2016年1月25日月曜日

水谷百輔 篤姫 紅葉美緒 30歳の誕生日に芸能界から引退することを発表した など出演 真山明大

水谷百輔 篤姫 紅葉美緒 30歳の誕生日に芸能界から引退することを発表した など出演 真山明大 TakaTaka264

apekopin
水谷百輔好きだったんだけどなー、残念(´・ω・`)
syksn_90710108
【定期】好きな俳優紹介!青木玄徳・紅葉美緒・池岡亮介・伊阪達也・大口兼悟・木戸邑弥・桐山漣・小林豊・斎藤工・佐々木喜英・佐藤永典・瀬戸康史・高木万平・武田航平・土屋裕一・中村蒼・中村優一・永山たかし・前田公輝・松坂桃李・真山明大・三浦春馬・水谷百輔・南圭介・柳下大・八神蓮等です!
twtrendy
いま話題のワード:高速道路 交通情報 / ホットケーキの日 / 日本最低気温の日 / 水道管 / 中居正広 ベッキー / おおさか維新の会議 / 愛染くん / 水族館広場 / モン吉 / #ZIP / 入浴後 / 水谷百輔 引退
yumiko09
水谷百輔くん引退かぁ。。。Cafe吉祥寺好きだったな~
123456tqg
水谷百輔さん引退なんだ 仮面ライダー ごくせん2 ドラゴン桜 NANAなど 知ってる作品に出ていた方 お疲れ様でした。
Epitaph0079
引退する水谷百輔って誰だって思ったらディケイドで龍騎やった人か
rn1984sy
水谷百輔、芸能界引退するんや(°_°) 1リットルの涙とかドラゴン桜とかごくせんに出てたよな。
taakimakitaata
〈無限回収〉河原田巧也/兼崎健太郎/紅葉美緒/輝馬/井出卓也/和田琢磨/相馬圭祐/菊池卓也/水谷百輔/小野田龍之介/小西成弥/ 柾木玲弥 グッズ、生写真(テニミュは未所持の物のみ) 雑誌の切り抜き等も募集しております。
K_yashiro_93
真山がゴーストでることで、カフェ吉祥寺にメインで出演していた男性、全員特撮出たなぁ・・・・。加藤和樹→カブト・神保悟志さん→ライダー多数・真山明大→ゴースト・水谷百輔→ディケイド・池田純(池田純矢)→ゴーカイジャー・高木万平→ゲキレンジャー おおう。
mo_me_ko
水谷百輔俳優辞めるのかー。なんだか見たことある名前!って思ったら万平出てたカフェのドラマ出てた人だ!
wakana1007
あのさ仮面ライダーディケイドの水谷百輔くん引退しちゃうの? イケメンだったのに…ショック(´口`)↓↓
yusuke_jun
水谷百輔さん引退するんか(*´•ω•`*)…
s_shinri
水谷百輔引退なの…
gachaa0914
水谷百輔が引退だなんて、

526akogare
水谷百輔さん、引退するんだ…………
dbgbkf19
俳優の水谷百輔が30歳の誕生日に引退発表 「篤姫」など出演。俳優の水谷百輔が24日、30歳の誕生日に芸能界から引退することを発表した。「私、水谷百輔は俳優を辞めることを決断しました」などとツイート。NHKの「篤姫」や映画「NANA」などに出演していた(・∀・)
muratan1003
水谷百輔って人どっかで見たことあるなっておもったらディケイドに出てた龍騎の人か…
n_orochi
水谷百輔が引退するって グノシーに載っていたけど、その水谷百輔 本人を俺は知らない。(ー ー;)
pyun_ldh
水谷百輔引退…
TakaTaka264
#ニュース 俳優の水谷百輔が30歳の誕生日に引退発表 「篤姫」など出演: ざっくり言うと * 俳優の水谷百輔が24日、30歳の誕生日に芸能界から引退することを発表した *… #followmejp
TakaTaka264
#nhk 俳優の水谷百輔が30歳の誕生日に引退発表 「篤姫」など出演: ざっくり言うと * 俳優の水谷百輔が24日、30歳の誕生日に芸能界から引退することを発表した *… #sougofollow

cinepre_topics
水谷百輔が、俳優を引退すると発表したようだ。(スポーツ報知)
sachiel_dra
水谷百輔引退も地味にショックだぞ
siamkita
引退されるという俳優の水谷百輔さんって、確か北山くんのお友達じゃなかったっけ?30歳で引退決断するのは辛かっただろうけど、これからは別の道で頑張ってほしいね。どこぞの美容師みたいに北山くんの写真のせたりして迷惑はかけないでほしいけどね(^^;

yoshiharuseya
NANA出演 水谷百輔が引退発表
Mimimisaxa
水谷百輔、引退?! 地味に好きな顔だった。。。 脇役ばっかだったけと…。゚(つД`)゚。
2kjfn2p
辰巳シンジ役の俳優、水谷百輔が俳優を引退するそうだ ディケイドと共闘した姿に胸を熱くした者もいるだろう
tyraidaqr
え⁉︎シンジ役の水谷百輔さん俳優業辞めるのか…! 辰巳シンジ大好きだったのに…。

bwELAT8L79lnC48
****ighteeeeeer ****uke_m 水谷 百輔さん 申し訳ないぐらいよくわかりませんが… 辞めると決めた 決意文をじっくりと読ましていただき熱くこみ上げてきました ファンに対する苦悩と葛藤が伝わります 30歳ですか⁉ 羨ましいですね 頑張ってください❗
cacao201001
水谷百輔さん、俳優引退されるのか…
sh420324
水谷百輔くん、、😢💓
memorial_today
1月24日生まれの有名人 伊藤千由李,江川莉穂,白水萌生,阿部真央,寺門仁美,中西優香,手嶋ゆか,水谷百輔,伊藤友樹,金井アヤ,大島由香里,安藤悠美,枢やな,北沢まりあ,土屋晴乃,宮原永海,久保田智子,喜多建介,長井龍雪,宮内知美
109tan
水谷百輔さん (1986/1/24) 「仮面ライダーディケイド」辰巳シンジ/仮面ライダー龍騎役
toku_birthday
水谷百輔 1986/01/24~ 「仮面ライダーディケイド」辰巳シンジ / 仮面ライダー龍騎 #特撮 #誕生日
aisumonaka0602
水谷百輔くんのレギュラー出演作品は、昼ドラ「美しい罠」「夜王」「ドラゴン桜」「1リットルの涙」「Cafe吉祥寺で」などなど。 久しぶりにドラゴン桜見ようかな。もう10年以上も前になるのねえ

yuuu5525
神戸校外学習の南京町でむっちゃ金使ったなドラゴンフルーツ食べたり唐揚げ食べたり抹茶タピオカミルク飲んだしシュークリームも食べたし後色々食べたフルーツの屋台の人が仮面ライダーディケイドで龍騎の世界の龍騎役の俳優水谷百輔にちょと似てた


0 件のコメント:

コメントを投稿