2016年1月25日月曜日

太田光 爆笑問題 表現する職業だと思う その不完全さを愛しているのが そして お笑いだと思う

太田光 爆笑問題 表現する職業だと思う その不完全さを愛しているのが そして お笑いだと思う s373vb_x

beam_katana
太田光もテリー伊藤も小物だ
wada_song_bot
眩しく放つ 紋章の光 導かれし者たちの証 勇気を纏う 太陽の瞳 誇らしげに(胸を張って) 僕ら見つめる君がいた さぁ 行こう 夢の冒険へ【和田光司、AiM、Hassy、Sammy、谷本貴義、太田美知彦名義/未来への扉 ~あの夏の日から~】
geinin_kuru
わからない時は、そこを動かない。それが一番良い方法。 (太田光)
ijin_meiso
自分に嫌われないために、 人から嫌われる <太田光>
b03e0f0a
太田光 爆笑問題の新人時代に渡辺正行へのネタ見せで犯した失敗を回顧 - livedoor
ohta_hikari_bot
企画の一つである大縄跳びに対する鶴瓶の発言を受けて「しかも本番フルチンですからね」(27時間テレビで見せた太田光のボケ・暴走列伝)
caqazyjumaz
長所を伸ばせば、短所は味わいになる ~ 太田光
ohta_hikari_bot
【新機能】返信すると架空の太田光がなにかつぶやいてくれるそうですお試しあれ!!!
hekinodan
ペナとるぞぉ!:太田光の最大必殺技。とりあえずペナをとれば勝てるという間違えた考え方で放つ。威力0
Ogannnu
爆笑問題の太田光夫人に遭遇
anatawatashihtn
太田光は今回のSMAP騒動でキムタクがああいうポジションだと完全にキムタク≒ジャニーズポジションに立ってしかもの言わないと思う
ohta_hikari_bot
マボロシの鳥の書評でも、太田光の顔が見えすぎるとかいわれるけど、それはもうしょうがない。太田光であることからは逃げられないんだから。ただね、目指すところは違うんだよ。読み手として一番幸福なのは、物語に没頭して、それが誰の作品かなんてことを忘れてしまうことだから。
sengoku_bot_his
SSRが引かれました! 01/25 8:42:[烈破豪武]島津豊久 01/25 8:42:[山吹の歌道姫]太田道灌 01/25 8:42:[信州の光華]小松姫 01/25 8:42:[忠君愛国の女執政]直江兼続
ChaminaMadam
お笑いは、人間が不完全であることを、 表現する職業だと思う。 そして、その不完全さを愛しているのが、 お笑いだと思う By.太田光

GNippon777
【安保法案に反対した人々 5/6 ※ネットより】 太田光 中居正広 デーモン小暮 大林宣彦 周防正行 綿井健陽 ジェームス三木 小山内美江子 鴻上尚史 パトリック・ハーラン 志賀澤子 岡大介 恩田えり 桂文福 西川美和
omoroword
みなさん、老後について考えていますか?私は考えています。 まず、私は、60歳になったら、自分のことを「ワシ」と呼びます。太田光(爆笑問題)
anohitonogoutei
【太田光邸】 爆笑問題の 太田光さんの自宅です。 オシャレな外観に軽トラ (植木屋さんが来ていたようです) がちょっと不思議な感じです
kotobanosapuri
自分に嫌われないために 人から嫌われる 【太田光 (爆笑問題)】
rolalike
「自分に嫌われないために人から嫌われる」(爆笑問題/太田光)
mocoay
松ちゃんが話した中居くんの話は大きく新聞にも載ってテレビでも言うのに、太田光君が話した拓哉の話は一つも紹介されない。 マスコミの情報操作って事なのかな。 やっぱりスポ誌信用出来ない。
19821102Hirosi
太田上田 中京テレビ 2016/1/26 0:54 - 0:59 芸能界の2大MC、爆笑問題太田光とくりぃむしちゅー上田晋也が名古屋にやってきてツーショットでしゃべり倒す平日深夜の連続トークショー番組。 SKE48

negaposi0918
SMAPのあのブラック企業パワハラ映像を「かわいそうとかいうのは大の男の決断に対して失礼」とか矮小化して語るあたり、やっぱり太田光はバカだった。
kimutaku_kirai
****ra_web デーブ・スペクターもやるときゃやるのね 太田光もテリー伊藤はヘタレだね
geinin_kuru
長所を伸ばせば、短所は味わいになる。 (太田光)

bancostopo
本日「太田光代」社長に興味津々。女性としてとてもチャーミングな人だと思う。部外者だが「太田光」さんに物申す。二人で食事をしましょうよー。二人で買い物に行きましょうよー。二人で手を繋いで歩きましょうよー。あんなに愛されている事がとても羨ましいです。多少重荷かもしれませんが〜。
siyu0620
【定期】好きな声優様:神谷浩史、加藤英美里、花澤香菜、遊佐浩二、太田哲治、緑川光、鳥海浩輔、宮田幸季、鈴村健一、子安武人、間島淳司、月宮みどり、野水伊織‥etc
afdsf_fdf
「悩んでる人ほど魅力的だって言ってやんなきゃ駄目だよ。ましてや死まで考えてる人は絶対魅力的ですよ。」 (爆笑問題/太田光)
tsumakichan
仲良し同士も、単に仲良いだけの関係ってのと、お互い依存したり、自分のポジションを弁えた上でボケたり突っ込んだりしてる場合がある。京子と結衣、美羽と千佳、太田光と田中裕二、僕とみうらはボケたら突っ込んでくれるという絶対的な信頼がお互いにあるのである。なおツッコミスルーも愛情である。

geininmeigenbot
お笑いは、人間が不完全であることを、 表現する職業だと思う。 そして、その不完全さを愛しているのが、 お笑いだと思う 太田光
sengoku_bot_his
SSRが引かれました! 01/25 2:34:[朱き炎王]井伊直政 01/25 2:34:[賞玩太閤妃]茶々 01/25 2:34:[山吹の歌道姫]太田道灌 01/25 2:35:[刀光剣影]佐々木小次郎
MARQUISAKASAKI
トニー・レオンが太田光に見えてきたから寝ようか…
taikitaiki555
人生は、ぶっつけ本番 / by 太田光
hiroshi1a5
人生は、ぶっつけ本番。太田 光
makotoshoin_
爆問・太田光「ネットあおる安倍首相は卑怯だ!」 は??ちょっと何言ってるか分かんない?なんで卑怯なの?誰でも自由に発信できるネットで批判が高まったってことは、そういうことなんでないの? #ネトウヨ #太田光代 #創価
derodero8888886
お笑いは、人間が不完全であることを、 表現する職業だと思う。 そして、その不完全さを愛しているのが、 お笑いだと思う 太田光 #共感したらRT

nirvarsh78
サザンオールスターズの桑田佳祐がネットの“反日”批判に反論 ピースとハイライトの広告に参加したメンバー 俵万智、内田樹、森永卓郎、斎藤環、有田芳生、太田光、泉麻人、香山リカ 何を言いたいのか、わかる人はわかるよね・・
heresy1
****_chamegon きっとこれが“ヤングジャンク(by太田光)”ってヤツでしょう
silly_dana
****this_is ****24 不妊治療の後に子宮摘出をした32歳主婦です。手術後はわりと平気!と己を奮い立たせ抗がん剤を続けていますが、今夜あの方のツイートを見て予想外に傷つく自分がいました。なのでこのファボに救われます。太田光さんの活躍、それを支える光代さんにも。
omoraji03
「お笑いは人間が不完全であることを、表現する職業だと思う。そして、その不完全さを愛しているのが、お笑いだと思う」(爆笑問題・太田光)
tera1202
(田村淳と太田光がTVに映るとTV消すorチャンネル変える。チャンネル選択権は俺にある。何か文句あっか?)
wakaranai_h
『サンデー・ジャポン』で太田光さんのコメント。納得いきません。 事務所等が圧力をかけたこと、それを容認しているマスコミがおかしいと思います。私は、そこがポイントであると思い、太田さんの言っていることは圧力に屈するのが正解と言っているように聞こえました。
manya141
ひょっとして…このコメント深い?他のワイドショー等では無視された「さらし者」「可哀相」「やらされた」「メリーさんの羊」といった世論をテレビで伝えるために、あえてこのような言い方をした? --- 「SMAPに失礼」爆笑問題・太田光が謝罪会見批判にコメント http://mix...

M0523
太田光様お疲れ様です😌💓
meigen_tweet_
お笑いは、人間が不完全であることを、 表現する職業だと思う。 そして、その不完全さを愛しているのが、 お笑いだと思う ー太田光
puzufihacuxi
太田光 お笑いは、人間が不完全であることを、 表現する職業だと思う。 そして、その不完全さを愛しているのが、 お笑いだと思う
tundratiger
爆笑問題は田中裕二がよく挙がるけど『アイスエイジ』の太田光もなかなか。太田さんはラジオでハガキを読むときの演技力も地味に高い。 #芸能人映画吹き替えベスト
ohta_hikari_bot
「中居くんが怖い!」と大声。直後に、俺がボケる度ににらむんですと発言。(27時間テレビで見せた太田光のボケ・暴走列伝)
sengoku_bot_his
SSRが引かれました! 01/24 21:18:[信州の光華]小松姫 01/24 21:18:[黒耀将星]佐々成政 01/24 21:18:[忠烈麒麟姫]山中幸盛 01/24 21:18:[才姫煥発]太田道灌

Bussitu
松本も太田もSMAPの件に関しては真面目に進んでSMAPを擁護しているけど表に出ている時だけでも「どうでもいいよ、知らないよ」くらいのスタンスで辛辣なボケや風刺をして欲しかったな。全盛期の頃のたけしが光ゲンジを真面目に擁護してる構図に置き換えるとたけしならあり得ない気がする。

esophagealcance
太田光


0 件のコメント:

コメントを投稿