2016年1月25日月曜日

宮崎あおい あさが来た 美人女優 波瑠 連続テレビ小説 可愛いと思ったら

宮崎あおい あさが来た 美人女優 波瑠 連続テレビ小説 可愛いと思ったら gkk9269

r18ankou
2人くらいにOLYMPUS勧められてたけど宮崎あおいそんな好きじゃないからなぁ
marutamako
はぁ…、五代さまのいないあさがきたなんて(´•ω•`) …宮崎あおい天使(*´∀`)!!!!て感じの朝だった。
mura_cats
宮崎あおいが再登場したけど、肝っ玉母さんになってた(°_°)
haragutimizuki
女優でカワイイのはやっぱ宮崎あおいさん☆ 目指すはあの人じゃ!(( ≧?≦))
Jjmosy
資源がこの宮崎あおいぐらいたまらないんだが…
sin5sora
****2028 突然ごめんね…ホントにそう思う。今朝、朝ドラではつ(宮崎あおいさん)が「静な時なんてないから、それを楽しんだ」みたいな事を言っていて、本当に…って思ったばかりだったの。怒涛の年明けだもんねぇ(笑)私もも家内にも職場でもチコとあって…疲れたわぁ~
aki12gt7w0
宮崎あおいの演技力って、目の表現力と連動して動く顔にある様な気がするなぁ~!って…ド素人が何を言うとんねん!orz 😁
mamemaki0727
****c25 北川景子とまよった そして本当はいしはらさとみより、宮崎あおいになりたい (だからなんだという話)
a1224p0409v6
宮崎あおい見てると、なんか苦しくなってくる 嫌いなわけじゃないけど……
AMIRIN_dayo
宮崎あおいかわええな
kasukenta
今日のあさが来た、肝っ玉母ちゃんになった宮崎あおいもやはりかわいい。
bot_MiyazakiAoi
宮崎あおいちゃん。可愛かったらRT♡
aki12gt7w0
宮崎あおいは「目」の表現力が半端ない!👀
aki12gt7w0
はつ「こら。アカン言うたらアカンで!」宮崎あおいの目が凄いなぁ~

piro__ars5
' 宮崎 あおい ちゃん ほんとうに 素敵 🌷 󾆓 '
sokuseki_bot
宮崎あおいを可愛くする(崩壊Ver) おもしろVTRの中で、子供の打ったボールが股間に直撃する宮崎あおい(そんな映像撮られません)(RN 鳥獣戯画ジャクソン)
oku_papa
最近やっと宮崎あおいと蒼井優の区別がつくようになりました(_´Д`)y-~~~
dekimasi
宮崎あおいが再登場やん。もう最終回までずっと出ててー。
miyazakiamuro
宮崎あおいはパコダテ人がサイコーだったな
rokinon_tyuuuuu
宮崎あおいが好き
unase_k
宮崎あおいがうますぎてほかが霞む勢い…

vvvvvv_pop
篤姫の頃からの前から思ってたけど、やっぱ宮崎あおいすごいなぁ 演技は好き、ほんと 岡田さんと色々あるけど←
masakensho
はつと千代 このシーン♡見ているだけで幸せな 気分にさせられます♡ 千代ちゃんは優しいはつ叔母さまが 気になって仕方がありませんね♪ 2人の演技上手し可愛いなぁ♡ あおいさん萌え萌え♡ #あさが来た #宮崎あおい #鈴木梨央
LeO_otofu81
んんん宮崎あおい可愛すぎるなぁぁ!!あともう1週間程で西畑大吾が名前を連ねて、全国に放送されちゃうんだなぁ。はぁ~楽しみ。西畑早くみかん作ってくれ

gadget9007
ディーンフジオカ退場の空虚感を埋める宮崎あおいの存在感。 #あさが来た
azukki_
宮崎あおい、萬田久子の力量つくづく感じる週明け。何だろう、この安心感。はつが千代を抱くシーン、菊が屈託なく笑ってるシーン、じーんとするしホカホカする。 #あさが来た
masakensho
会いたかったわ はじめましてウチがアンタのお母ち ゃんのお姉ちゃんやで おミカンのおばちゃんやで ふぁい はじめまして 千代を抱きしめて「会いたかったわ」 鳥肌が立った♡こんな気持ちにさせ る宮崎あおいの演技は神だ #あさが来た
bu2_shi4
この朝ドラにおける宮崎あおいの輝きよ…

potteling
銀行のロビーのテレビ画面に宮崎あおい どんな格好でもどんなヘアスタイルでも美人さんは美人さん
ihana45
宮崎あおいは好きでもなんでもないけど、「可憐でけなげに耐えるお嬢様」が「たくましく生きるミカン農家のおかん」に変わった姿を演じ分けられるてのはたいしたもんだなあと思いました(こなみ
up1125
宮崎あおい 綺麗すぎるだろ
smxko
宮崎あおい惚れ惚れ〜
vacakuro
…瀬戸康史より宮崎あおいの方が写真が大きいんだ…。女子大設立話は比重低いのかな?
kannorian
目から汗が。はつと千代のご対面だけなのに。宮崎あおいがパッと画面に出るだけでしまるなあ。 泣ける。#あさが来た
utada_san
宮崎あおいさん、凄い存在感だ。登場するだけで場の空気を変える。「はつ」さんも「菊」さんも別人のよう。「あさ」もごりょんさんの風格。このドラマの場面転換は本当に上手い!#あさが来た

tola722
久々の宮崎あおい成分尊い
d_k0ik0i
宮崎あおいは脇役にし辛いな 自分より若い主役の子を演技で喰っちまう
matako_milk
宮崎あおいか美人だわ
tkm01327
いやいや10年てって最初思ったが宮崎あおいの変わらなさを考えればあらかた納得してしまう
3NutsChoco
宮崎あおいちゃんにこんなことされたら、千代ちゃんじゃなくてもときめいちゃう。 #あさが来た
palapalamane
宮崎あおいちゃんすごいやばい(二度目)
mi_crt
宮崎あおい可愛すぎか

kurukuru_c
宮崎あおい何着てても可愛い(T_T)
altliakk
宮崎あおいキタ━(゚∀゚)━!
palapalamane
宮崎あおいちゃんほんと演技すごいやばい(語彙力)
shincho_bot
宮崎あおい 163cm
shigu____re
宮崎あおいちゃんんんん きゃわいいい
hyper_ryo
史実を曲げて、あさのお姉さん宮崎あおいを出すなら、五代様を死なせないでディーンフジオカを出演し続けた方が良かったのにねぇ #あさが来た

hossyhirochan
宮崎あおいお得意の顔いっぱい笑顔に全く嫌悪感抱かなくなったどころか久々に出てきてすごく嬉しい。

noachaaaaan
宮崎あおいかわゆ
Rfssica_tv
NHK総合にて 連続テレビ小説 あさが来た(97)「最後のご奉公」 和歌山で暮らすはつ(宮崎あおい)があさ(波瑠)を訪ねてやってくる。はつの息子、藍之助は興味津々で加野屋を見てまわり、あさの娘、千代は戸惑ってしまう。 の放送が始まっています。 #tvpg2 (~13:00)
Rfssica_tv
12:45よりNHK総合にて 連続テレビ小説 あさが来た(97)「最後のご奉公」 和歌山で暮らすはつ(宮崎あおい)があさ(波瑠)を訪ねてやってくる。はつの息子、藍之助は興味津々で加野屋を見てまわり、あさの娘、千代は戸惑っ... の放送が始まります。 #tvpg2 (~13:00)
tv_program_bot
NHK総合 12:45~13:00 連続テレビ小説 あさが来た(97)「最後のご奉公」 和歌山で暮らすはつ(宮崎あおい)があさ(波瑠)を訪ねてやってくる。はつの息子、藍之助は興味津々で加野屋を見てまわり、あさの娘、千代は戸惑ってしまう。 語り #杉浦圭子 #ドラマ #国内ドラマ
bot_MiyazakiAoi
宮崎あおいちゃん。「不機嫌な顔も可愛い!」と思ったらRT♡ 
sokuseki_bot
宮崎あおいを可愛くする(崩壊Ver) 電柱に登ったはいいが、降りれなくなり、麻酔銃で打たれ、森に帰されていく宮崎あおい(年末のニュースで出がちなクマです)(RN 0392)
salsjrns
宮崎あおい「ソラニン」
decarabia__bot
宮崎あおいちゃんに会いたい…。
kattaka4000
シーチキン食堂のCMいろいろ出とるな… TAKUMA「おかわり!」 TOSHI-LOW「締めはパパっと雑炊で!」 宮崎あおい「あいよ!」
nattycrow
やっぱり宮崎あおいの存在感は凄いな。
naotonga
宮崎あおいと二階堂ふみってpd150とvx2000みたいなもん?
R_B_DATE
二階堂ふみとかいう宮崎あおいドチャシコなんですけど。
harutaniman
ずっと思ってたんだけど宮崎あおいって天使とびこえて女神やね……
URI2TUYA
☆宮崎あおい&AKBぱるる☆
makotosaito0420
今朝は久しぶりに宮崎あおいが登場。開始当初は宮崎あおいのオーラと貫禄に波瑠は完全に食われてたけど今はヒロインが板について対等に渡り合ってる。 あの番組観てると文明開化の中で明るく前向きなあさの快進撃で明るい気分になれるわ。 #あさが来た #朝ドラ #波瑠
sorakara_BOT
親方!空から女の子が! _人人人人人人人_ > 宮崎あおい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05_mach
****iro そうなんですか!? ネットで 宮崎あおい 両親 で検索したら出てきましたよく調べてないのでアレですが
bot_MiyazakiAoi
あどけない表情の宮崎あおいちゃん。
sokuseki_bot
宮崎あおいを可愛くする(崩壊Ver) 図書館で、眼鏡をかけて歴史を勉強する堀北真希。堀北真希を凛とさせてみました。 (RN 頭ガイコツ)
miyazakiamuro
宮崎あおいかわいすぎる!
tmvjleljw
SUGAOの宮崎あおいかわいすぎか。。。
_ogi3
あさが来たよかった。やっぱり宮崎あおいって凄いなぁ。風吹ジュンさんが可愛らしすぎる。 私が視聴してる数少ないドラマ2つも風吹さんお母さん役。今風吹さんがお母さん役がはやってんのかな??一時期は宮崎美子さんがお母さん役多かった気がするけど最近は風吹さん?流行りってあるのかもだな〜。
sHvPPm6UqmIZG37
宮崎あおい可愛い。

QMA_GJ_bot
宮崎あおいが主演した映画を公開された順 害虫(02)→青い車(04)→初恋(06)→陰日向に咲く(08)→ソラニン(10)→神様のカルテ(11)→北のカナリアたち(12)→きいろいゾウ(13)
radacidonedi
二階堂ふみと宮崎あおいが似てる気がするのは俺だけか。
sakura_dia
基本宮崎あおいさん見ると泣く←あさが来たみてるなう
bot_MiyazakiAoi
宮崎あおいちゃん。「一緒にお風呂に入りたい♡」と思ったらRT!
sokuseki_bot
宮崎あおいを可愛くする 「春が来るのがやだ!」と言うので、「何で?」と聞くと、「だって寒くなくなっちゃったら、くっつく口実が無くなっちゃうでしょ?」と言う宮崎あおい (RN ガラスのハート)
Subaaaa12
宮崎あおいちゃんと市原隼人大好きです
gtrhiro
在日左翼に魂を売ったサイゾーが、国民的女優 宮崎あおいさんの好感度が上がると必ず好感度を下げる記事を出してきます。いつも必ず。これは在日達が、日本人の大事なものを一つずつ潰してやるというイヤラシイ作戦らしいです。
nojiusaaa
宮崎あおい可愛いなぁ…………
ko_wink
宮崎あおい、天心爛漫ウインク(^^) #ウインク
ok_1986
やっぱり宮崎あおいは国宝や。奇跡の人や。
botarr
いや、もっとこう、さ、宮崎あおいをちょっと太らせてさ、あのー、赤いふちの眼鏡かけさせてさ、眼鏡の上からグーで殴るんだけどさ、割れた眼鏡の破片をひきつったしかしかわいい笑顔で片付けてくれるような中の下くらいのかわいさの女の子どこかにないかなー。
uwajima798
連続テレビ小説あさが来た面白かった、あさちゃんとはつちゃん、本当の姉妹みたいやったな、女優さん、すごいやな、わて、宮崎あおいやったら、こづかい、全部摂られてもいい、まっすぐ家に帰って、メシ食う、月曜日のへぇさんは、使用済み鼻紙を干して、3回使うんや、
hiyokodesuyo
篤姫の時もだったのだけど、あさが来たでも宮崎あおいの落ち着いた演技 歳を重ねて落ち着きが出てくる様がとっても好き
bot_MiyazakiAoi
「クノール」のCMでの宮崎あおいちゃん。可愛かったらRT♡  
2crim2saan4
このCMの宮崎あおいちゃん可愛すぎてつらたんたん麺。坦々麺食べたい。 あとは、この十四松も。
mochi_440
今日の「あさが来た」、久々に宮崎さんとこのあおいさんが出てるっぽい。
tokei_bot123
女優 宮崎あおい 愛用腕時計
miyamori_bot
好きな芸能人は宮崎あおいだね
omoshirotweet
「おれおれ、宮崎あおいだけど」って電話かかってきたら全財産振り込む。
Hisa_Arakawa
宮崎あおいさん、素敵な笑い皺(^_^) #あさが来た
WonJackpot
CM観てて何となく思ったけど、ベッキーは散々バッシング受けてるけど宮崎あおいは特にないんだな
3jinohahaa
宮崎あおいさんからそこはかとなく漂うエルフ感(トールキンバージョンの) #あさが来た
tetsuwo19911216
久しぶりの宮崎あおいに癒される 朝が来た
towao_o
宮崎あおい怒っても可愛い

zikad0raw0wow
今週は宮崎あおい出てるから朝からテンション上がる
ainomeaiaisakaz
宮崎あおいさんのカツの効いたお声は ええなぁ〜ヽ(;▽;)ノ 私も怒られたいヽ(;▽;)ノ(Mではありません) #あさが来た #篤姫
zikad0raw0wow
宮崎あおいが母親って、、、 ただただ羨ましい家族だな
onibimukotu
宮崎あおいさんは相変わらず年齢の重ね方がうまい。表情も、声も、お人形さんのようだったはつが、ああいう経験をすると、こういうはつになる。それがまったく自然。いつもながらの至芸だ。 #あさが来た
noriiwa
****a_sanada 色々な役をこなせる宮崎あおい様。画面に出てくるとつい引き込まれてしまいます。アピール度が大きいのでしょうね。朝の連ドラは夜のBSか録画が考えられますが朝、見たーい。けれどお仕事だあ。
hazuki_aomi
波瑠演じるあさの品は、やっぱりもともと演じ手の中にないと出てこないもの。おっちょこちょいなシーンでも、怒っているシーンでも、あさを演じる上で外せないものの1つが品だと感じる。こういうものは、単純に演技では出ない。宮崎あおいもそうだけど、演じ手の生き方、感じ方、育ち方が出る気がする
taiga_sanada
今週はづっっと、 おねちゃんおるやろか?? いて欲しいなぁ。。 画面がキラッキラッやわなぁ。。 お琴聴きたいわ〜。。 #あさが来た #宮崎あおい
shirotoratora
****clover 先週まで激動の内容だったから、今日は和みました。 宮崎あおいは落ちぶれた役をやってもかわいい(*^_^*) そして、今週はうめが雁助と出て行ってしまう…、寂しなぁ。
kakkotetsu
俺もミカンに生まれ変わって、宮崎あおいお姉ちゃんに毎日欠かさず世話してもらいたい #あさが来た
tsukimi53
お姉ちゃんが出て来るだけで朝から癒し。 何度も言うけど、生まれ変わり100回目くらいで宮崎あおいちゃんを引き当てたい人生。
may_flower32
宮崎あおいさんの笑顔は心を溶かす…(^-^)/ 待ってました。はつさん…!
ayanayana4613
昨日、何故かTSUTAYAでDVDを借りてきて、ただ君を愛してるって玉木宏と宮崎あおいちゃんのやつで、自分では絶対借りん系やから面白かった。あおいちゃんがちょっと不思議ちゃんな役で可愛かった。
doe_cats
本物のはつは享年25歳で短命だったけど、宮崎あおい人気でドラマは寿命を延ばしたとどっかで読んだけど見つけられなかった。
skyskymame
そしてはつとあさ、久々の再会。肝っ玉母ちゃんになったはつ。やっぱり宮崎あおいさんが出てくると画面が引き締まる感じ。
gareriokonako
宮崎あおいちゃんが笑うとお日様みたい。おみかんのおばちゃん←この呼び方ぴったり。
sa_ku_ra_147
****a うんうん。波瑠さんの演技に不満があるとかそういうのではなく、すきなのですがそれはまたそれと別として宮崎あおいさん凄いと改めて感じています。 はつという人物というより中の人すげぃ、と。
sugimarco
****_f 宮崎あおいさんが、はつが歳をとってもメイクが老けないのが嬉しいです。。。(^_^;)
shirako623
朝ドラ・・・山王寺屋さんが来たーおはつ様(宮崎あおい)やっぱり華が有るな~…女神さまの様な表現力!上手いな~♪また新メンバーが・・・物語は進んでるんだね(^o^;)楽しみー(⌒‐⌒)
okiger
はつさん(宮崎あおい)がいると、引き締まるし、華やかになるなぁ。 #あさが来た
onibimukotu
はつは千代にあさを見て抱きしめた。千代ははつに理想のお母ちゃんを思った。千代のあさへの気持がますます離れる予感。宮崎あおいさんから発する母性が物語に真実を与える。はつが登場するとドラマが柔らかく味わい深いものになる。 #あさが来た
lllchirolll
久々に登場のはつだったけど、 映ってなかった間の人生をちゃんと感じられる雰囲気と言うか 10年生きてきた人間としての再登場だった。 良い意味で年を取ってて、宮崎あおいは凄いなぁと思った。 #あさが来た
jacobin76
宮崎あおい、格が違うなあ。なんか。 akbは役不足だな。 中居くんを最近認めざるを得ない。ベッキーに声かけたとか、
kohalogical84
しかし宮崎あおいの台詞や所作の粒立ち具合がすごいというか、なんか説得力あるんだよな。地上に紐づけられた感じ。あおい凄い #あさが来た
mugiwarano_rugi
****inu25 宮崎あおいですよ?

xbaryanx
朝ドラの宮崎あおい、好きだなぁ~♡
bot_MiyazakiAoi
黄色いワンピースの宮崎あおいちゃん。 
mmtbro1211
宮崎あおいちゃんよCMかわいすぎやろ
LovelyPantie
宮崎あおいかわいいぃぃいいぃ
yosinotennin
「こら、あかんいうたらあかんで!」 以前のはつからは想像もつかないような低い声での叱責。男の子の母、農家のお母ちゃんという感じで説得力がありますな(*´∀`*)そこを支える気品。宮崎あおいさん、お見事ですわ…。#あさが来た
gomak0
****marco 今日は宮崎あおいさんが2回も\(^-^)/> 宮崎あおいいいんぎゅういいいいんぎゅいいいいいん!!(>_<)
hazuki_aomi
重たいテーマが多い今期のドラマの中、あさが来たは、ほっとする。まさしく1日を笑顔で出発できる手本のような朝ドラ。久々のはつの登場で、初めて見る千代に「会いたかった」と優しく抱きしめる宮崎あおい様々な想いの入ったシーンだけで、朝から涙が。品と優しさの溢れるはつ、本当に魅力的。
FuuwaV
ほんと、はつさんがいるだけで、暖かくてゆったりとした優しい風が吹くよう。話し方、佇まい、表情だけでどんな時間を過ごしていたのか分かるのがすごい。素敵です、はつさん。 #あさがきた #はつさん #宮崎あおい
4mSyuko
五代さんが去って おはつさんがIN. よく考えられている。宮崎あおいさんが登場するとなんか空気が違う 。#あさがき来た
maaasyrad
朝から宮崎あおいで癒された。 よし、テスト頑張れる気がしてきた。 学校まで事故りませんように。。。
meganebarten
うまくできたドラマだなー、1月なってなーんかちょっと飽きてきたか?いう時に宮崎あおい投入だもんなー、そりゃ見入っちゃうよなー。
kakkotetsu
俺も宮崎あおいお姉ちゃんに「あかん言うたらあかん!!!!」って叱られた過ぎて、大泣きしている #あさが来た
yayaswtf
ほんっと宮崎あおいちゃん可愛いすぎて朝から幸せ...!! なんでこんな可愛いのぉぉぉヾ´。・o・。`ノ 同じ人類なのか...?
ruun1206
最初の頃は、宮崎あおいの魅力でドラマをグイグイ引っ張っていたけど、いつの間にか波瑠がしっかり独り立ちして、自然ストーリーの中心にたって魅力溢れる演技をするようになったなあ、と。久しぶりにでてきたおねえちゃんを見て実感。女優波瑠の成長物語も同時に見ている感じ^_^#あさが来た
a_skhl
宮崎あおいが微笑んだ瞬間雪が蒸発した
fetherwan
あさがきた 初お姉ちゃんの息子がでかいせいで、どうみても宮崎あおいの弟にしかみえん
hankichi_5
宮崎あおいの破壊力ぱねえ
kakkotetsu
うぅ…お姉ちゃん…俺も宮崎あおいお姉ちゃんの妹になるぅ!!! #あさが来た
aokiteacher
でも朝から宮崎あおいがかわいかったからよし。
chiaki99
久々に、はつさん登場。やっぱ、宮崎あおいの大阪弁いいなー。ほんまは、はつのモデルの人は既に死んでるとか? #あさが来た #朝ドラ
happyrinrinrin
宮崎あおいちゃん見てたら、なんか涙出た #あさが来た
tomtakeDa
朝ドラ「朝がきた」でディーン・フジオカさん演じる五代友厚が死んでしまい、皆さんガッカリ…のところへ、宮崎あおいさん演じる姉はつが久しぶりに出てきました。‼️これは視聴者に対する慰めでもあったのでしょうか。⁉️それにしてもさすが宮崎さん‼️大女優の貫禄です。‼️\(^o^)/
toroli
あさとはつのおしゃべりを延々と流してくれてもええんやで…宮崎あおいかわ(ry
14126F
宮崎あおいちゃんかわいすぎ問題

yakisobapaan_
朝ドラの宮崎あおいがかわいい 宮崎あおいかわいい
michakuro
お久しぶりの宮崎あおい良さしかない
aoriiiiingorin1
宮崎あおいめっちゃ可愛い〜〜😍😍😍
kizakicamera
朝から和装の宮崎あおいが拝める時代なんですよ?
geoney3
宮崎あおいがみかん農家 なるほどね
Tommy0079
#あさが来た 宮崎あおい、以前は「これで三十路か!」と思うくらいの娘ぶりでしたが、見事に年増の色っぽさが出てきました。おとくちゃん、へぇさんをはじめ、演技派が揃って見応えあります。
mebiusnowa0xyz
宮崎あおいが可愛すぎて幸せな朝 #あさが来た
jakotenyellow
宮崎あおいと書いて可愛いは正義だなー千代ちゃん見る顔が本当にすごい
1asmy
宮崎あおい美しいなぁ。 #あさが来た
sugimarco
宮崎あおいいいんぎゅういいいいんぎゅいいいいいん!!(>_<)
sokuseki_bot
宮崎あおいを可愛くする 「鬼は~外!」と僕に豆を投げてきたので、ちょっと怒ったフリをして、部屋を出ようとしたら、「どうしよう、どうしよう。あ、あ、あおいも~外!」と自分にも豆を投げてから追い掛けてくる宮崎あおい (RN 三度寝ポン太)
machine0016
今週の朝ドラは萬田久子と宮崎あおいのおかげでおもしろいぞー! #あさが来た
nya_mdhr
宮崎あおいがみかん農家か なるほど
_sakuraamee_
【定期】好き: drrr!!/けいおん/DD/AB!/戦国bsr/戦国無双/三国無双/ショタ/芦田愛菜/宮崎あおい/平沢唯/平和島静雄/シズイザ/イザシズ/佐幸/ダテサナ/歌い手/2525/鏡音レン/ボカロ/BL/etc. 気の合う方気軽にフォローミー!
satohi11
宮崎あおいの笑顔、とろけそうだわ…かわええ… #あさが来た
hebogamer
宮崎あおいはかわいいなぁ
tkmtjnk08
いいなぁ、俺も宮崎あおいに抱きつかれたい。
soylent_green
あー、宮崎あおいの画面への収まりの良さよ #あさが来た
haru2525teru
宮崎あおい可愛いな
Aki_Shijou
やっぱり宮崎あおいなんだよなあ
toroli
朝から眼福や…(宮崎あおいかわいいはすはす
kumarie10
やっぱり宮崎あおいちゃんはすごいなあ。ぼんやりしてた画面が一気にフォーカス合った感じする。
hal_227
宮崎あおいがうまくてうまくて。あさのむすめをぎゅっとするとこ、それだけで泣けた。 #あさが来た
yagakushi
宮崎あおいさんに「おみかんのおばちゃん」と言われてしまうと、強烈な違和感が(苦笑)。 #あさが来た

hiroki19820825
宮崎あおいの存在感に圧倒 #あさが来た
romsx0
宮崎あおいちゃん やっぱりかわいい( ´ ` )♡
satoku
宮崎あおいが出てくるとまぶしすぎて波瑠がかすむ、とか。もー。そういうこと言うなよ!
machine0016
****_hey0822 なんかこう、宮崎あおいには色気が、萬田久子には破壊力があって朝から楽しいですねー( ´ ▽ ` )ノ
greeeenboy0421
休校が昨日の午前中から決まってるので余裕もってあさが来たみてます。 宮崎あおいが美しいです。
kikumukuge
凛とした宮崎あおいちゃん、すきやなあ。〉朝ドラ
usoookami
私も叔母ちゃんよ、と宮崎あおいさんが来たら照れるわ。 #あさがきた
Kura_t_teio
はつ「おみかんのおばちゃんやで…」 男性視聴者「えっ…宮崎あおいちゃんが…おばちゃん…おばちゃん…おばちゃん…( ゚д゚)」 #あさが来た
Chisyaneco01
おみかんのおばちゃん、っておばちゃんには全然かわいすぎる宮崎あおい♪( ´▽`) #あさが来た
tkysor78
鈴木梨央ちゃん可愛い💓💓💓 そして久々の宮崎あおいと萬田久子でテンション上がってる😎
kurisa092206
朝から宮崎あおいと玉木宏の共演シーン見れるとかただ君を愛してるじゃん。萌える。
kobu_hey0822
はつ役の宮崎あおいが出てくると画面が華やかになるな #あさが来た
inuba
朝は渋滞回避で時間ズラして出勤することにしていたんで、ザッピングしていたら朝ドラは宮崎あおい出ていること知った。
bkts8xxx
宮崎あおいーーーうぉぉぉぉぉ!!!!すきだー!!!!
yyyyyuka0428
宮崎あおいが「おみかんのおばちゃん」!!!! #あさが来た
kiitos_achu
宮崎あおいちゃん見たら幸せな気持ちになれるわー✨
natsuko19890803
宮崎あおいちゃん久しぶりだ💕 やっぱりかわいいなー💕 パッと明るくなるなぁ(^-^)
tomo_dayo_
宮崎あおいが本当かわいい… #あさが来た
namaehamada_nai
宮崎あおい、発声まで変えてらっしゃる。すごい。 #あさが来た
hyshys_0714
朝から宮崎あおい可愛い
ToozeeA
久しぶりに じっくりお顔見ると 印象は似てるけど 違うな 宮崎あおい vs 二階堂ふみ #あさが来た
maccha_rateko
あさが来た 相変わらず宮崎あおいの大阪弁が... (ヽ´ω`)トホホ
sorairo_shizuri
宮崎あおいってやっぱり和装似合う(*´ー`*)
akibaryu
#宮崎あおい さん、お母さん役がうますぎる。叱り方が堂に入ってる #あさが来た

tubuann_only
お母ちゃんになった宮崎あおい、良い。
aburaya_no3
宮崎あおいさん❗️ #あさが来た
ybg643651
宮崎あおいって、田舎娘役が凄く似合うわ(笑)
06choro
久しぶりの宮崎あおい登場! やっぱり可愛いーー!
kimtetsu
やっぱり宮崎あおいかわいいなぁ
usausa1975
宮崎あおいの肝っ玉母ちゃんより、おかあさんが明るく朗らかに、人生楽しんでる感じになってたのが一番驚いた。最近わりとシリアスな話が続いてから、月曜日にこういう回を持ってくるのは素晴らしい。
soylent_green
あー、宮崎あおいを観ると安心するわー #あさが来た
idatenn001
純情きらり、宮崎あおいちゃんキタコレ(((o(*゚∀゚*)o)))
machine0016
主役を喰っちゃう宮崎あおいキター! #あさが来た
beet_on
宮崎あおいさんが帰ってきた
aoi_gazou0001
宮崎あおいちゃん♡可愛いと思ったらリツイート! #宮崎あおい
ubayanjoe
波瑠と比べると歳だな宮崎あおい #あさが来た
orangetaiyaki
久々の宮崎あおいー♪ #あさが来た
ubou_kurume
雪とか降らんでいいけん宮崎あおいが降らんかな。
mugiwarano_rugi
宮崎あおいかわいいなー❀.(*´▽`*)❀.
akitakankeinai
宮崎あおい帰ってきた!
totemotikin
宮崎あおい出てくると実力の差がありすぎて主人公がかすむ
sugimarco
宮崎あおいいいいいいんうぃいいいいいいいんうぃいいいいいいいいいんっ!!(>_<)
hanasankajijii
やっぱ、宮崎あおいちゃん、うまいなー。ほっとします。雪が積もってて出かけにくいからテレビ三昧(;一_一)テレビのニュースに文句言いながらこたつに寄生して冬眠。尾木ママの報道多すぎ(-_-メ)もっとほかにないのかな?みたいな・・
yojik_
宮崎あおい、ちゃんとおばちゃんの雰囲気に演技を切り替えてて凄いな #あさが来た
tv_program_bot
NHK総合 08:00~08:15 連続テレビ小説 あさが来た(97)「最後のご奉公」 出演 #波瑠 #玉木宏 #山内圭哉 #友近 #桐山照史 #鈴木梨央 #森下大地 #楠見薫 #竹下健人 #辻本茂雄 #萬田久子 #風吹ジュン #宮崎あおい 語り #杉浦圭子 #ドラマ #銘柄
AoiMiyazakig
可愛いと思ったらRT #宮崎あおい #美人女優
Takao0120
#あさが来た はつ帰還、久しぶりの宮崎あおいさんにホッとする(^_^)
roku_gii
さすがに宮崎あおいさんは貫禄が違うなぁ(*^^*) #あさが来た

ompu_25
う、、宮崎あおいかわい。
momojunlove0830
宮崎あおい可愛い相変わらず可愛い #あさが来た
awanozyurobei
(ー ー;)み、宮崎あおい…ちょ…みみ…orz
chibimerochaaan
宮崎あおいちゃん かわいすぎるううう(*´>ω<`)
HASEGAWAer
宮崎あおい可愛すぎて目覚めた
Higashikunohito
視聴者も…宮崎あおいに抱き締められたい… #あさが来た
mfluder_kurage
宮崎あおいも他の仕事あるだろうしな!
HMIshikari5425
お母さんになったはつは、さすがの宮崎あおいでした。
K_Yana47
いつまで経っても宮崎あおいは可愛いなあ #あさが来た
roku_gii
宮崎あおいさん、強ぅなったな~(*^^*) #あさが来た
ubou_kurume
とりあえず宮崎あおいよ!!
my_deisuiboz_jp
二階堂ふみと宮崎あおいを間違える
red_base_bot
宮崎あおいたん
wonder_spooky
二階堂ふみって崩れた宮崎あおいみたい宮崎あおい可愛い
fossil3378
****_cinderella 誰かに似てるな~っていつも思ってたんだけど宮崎あおいさんに似てる気がするな~
kazumiiseki
NHKドラマガイド連続テレビ小説 あさが来たPart2(69235-74・本体1,100円)発売。対談①波瑠×玉木宏。②宮崎あおい×柄本佑。うめ×雁助~加野屋よもやま話 当世奉公人気質。美術・衣装紹介~「あさが来た」に文明開化がやって来た。特集広岡浅子が駆け抜けた時代。などです。
2spring1
*定期*アニメ/ボカロ/きゃりーぱみゅぱみゅ/AquaTimez/宮崎あおい/北川景子/フルート 吹奏楽でフルート吹いてます♡吹奏楽部の方よろしければ仲良くしましょう(●´ϖ`●)
AoiMiyazakig
可愛いー思ったらRT #宮崎あおい #美人女優
b_drug113
【創価学会の選挙】「公明党こそ民主主義の政党だから」とホザいて、知人から1票をカスメ取る。『民主主義』と言うのは、みんなが自由に選んで「出た結果に従う事」を言うんだよ!オマエラ(創価)が独断で決めるな!独善的な汚い選挙が、政治を腐らせる 【非創価】 #川口春奈 #宮崎あおい
byhojsa
****maru_manju PEN??なつきNikonのJ5もってる(^o^)結局まよってNikonにしてん! とったらゆりのが宮崎あおいみたいになるん?(笑)
KikuthiAkikoBot
もぞもぞ?(笑)。 【マッシュ Vol.1 宮崎あおい×菊池亜希子 シャツのボタンは上まで留める】
honma__dekka
世の中の男性は「猫っぽい」女性が好きで、さらに「アヒル口」が好きである。この条件を満たす男性の理想にもっとも合致するそれは、どう考えても、まねきねこダックである。宮崎あおいではないのだ。
super_pibychan
やっぱり宮崎あおいかわいい
KikuthiAkikoBot
女の人がネイビーを着ていると、 "意志"み感じる。 清楚とかとも違う、 潔い強い意志。 【マッシュ Vol.1 宮崎あおい×菊池亜希子 シャツのボタンは上まで留める】

KikuthiAkikoBot
(タイツの収納方について) ちゃんと何回かに分けてたたむのがいいんだよ(得意げ)。 丸めたり結んだりすると痛みが早いのです。 【マッシュ Vol.1 宮崎あおい×菊池亜希子 シャツのボタンは上まで留める】
sokuseki_bot
宮崎あおいを可愛くする 「この橋渡るべからず」と看板が立てられた橋を見て、「う~ん、そうだ!風船をいっぱい集めて、空を飛んで渡ればいいんだ!」とあお一休さん (RN 概念覆す)
KikuthiAkikoBot
料理もおしゃれも主役がいると 立派な物語になるよね。 【マッシュ Vol.1 宮崎あおい×菊池亜希子 シャツのボタンは上まで留める】
KikuthiAkikoBot
前にこけし展に行った時にあおいちゃんがきてたワンピース、かわいかったな。 【マッシュ Vol.1 宮崎あおい×菊池亜希子 シャツのボタンは上まで留める】
tweet_megen
宇宙規模で考えたらおれ宮崎あおいと同居してる。 _tokoronosuke
kunpokeara_bot
宮崎あおいは俺を必要としてる。
sokuseki_bot
宮崎あおいを可愛くする(崩壊Ver) バッグに小型カメラを忍ばせてスーパーに行き、棚の陰から、「あの人やるよ、やるよ、はいやった!」と宮崎あおい(万引きGメンやりません)(RN 報道ギャング)
miyazakiamuro
宮崎あおい最近見ないなー
KikuthiAkikoBot
ボタンを上まで留めたほうがかわいくて、 ノーアイロンで着られるシャツが多いよ。 男子になりすぎないよう シルエットにもこだわります。 【マッシュ Vol.1 宮崎あおい×菊池亜希子 シャツのボタンは上まで留める】
1031_hero
****makoko 童顔好きだよ👯 宮崎あおいとか深田恭子とか童顔
gochi_is
雪面ダイビングをキメて数秒の垂れてたら横でぼすって音がして「型つけてみたけど寒い。しもやけになりそう。」とかいいながらも満面の笑みでうつ伏せになってる宮崎あおいにそのまま暖炉のある部屋の大きいソファで添い寝したいってもうかれこれ数度想いを張り巡らしてる。巡りすぎて転生できそう。
yuta_freak
舟を編む、観了。 やっぱり宮崎あおいは可愛い(笑)
kuoppp
宮崎あおいめっちゃ可愛いっちゅっ
kananiku1225
「ツレが鬱になりまして」 大号泣しました 宮崎あおい可愛いすぎました
mapuyu1206
んーっ、ひさびさ顔パックした 起きたら宮崎あおいになってるかもしれない#調子乗ったすみません
ontime808
連続テレビ小説「あさが来た」第17週「最後のご奉公 」が1月25日(月)〜30日(土)に放送予定! 和歌山で暮らすはつ(宮崎あおい)があさ(波瑠)を訪ねてやってくる。はつの息子、藍之助は興味津々で加野屋を見てまわり、あさの娘、千代は戸惑ってしまう。副音声でもお楽しみ頂けます!
dear_katsuo
『船を編む』の松田龍平と宮崎あおいの告白シーン好き
masui0719takato
俺がギターを始めた理由がソラニンの映画で宮崎あおいがソラニン弾いててぎたーやりたくなったからだから面白いな
yoooko704
****wallow 松田君、宮崎あおい ずっとめっちゃ好きだよね👻
signal0314
「好きだ」というDVDを観ている。灰暗い。宮崎あおいを眺めていたら、ソラニンが観たくなった。 こたつから出した手が冷たい。
nanchatteoyasmi
宮崎あおいってなんであんなに可愛いの?
A_NS2masa
****nd_ay でしょーね! 宮崎あおいは分かる‼︎ 好きではないけど…
08_swallow
烏龍茶のCMの宮崎あおい最強だと思う
friend_ay
****2masa おれもまだ出会ったことがないです笑 あとは、宮崎あおいちゃんですね!

uyukiuta
宮崎あおいちゃんの顔面ほしい
sokuseki_bot
宮崎あおいを可愛くする(崩壊Ver) 「ハンコ押してくれよ!」と教官に迫る宮崎あおい(舘ひろしです)(RN GTO)
miyazakiamuro
安室ちゃんと宮崎あおい見てると美意識たかまるよね!
0may26
二階堂ふみて本当可愛いなぁあおいちゃんにそっくりやんてチークのCM見て思って商品調べたら宮崎あおいだった
momo305ka0228
初雪の恋はまたこれも切なそうだし宮崎あおいと共演してるしこれは確実にレンタルしに行く。
Jurieo_u
はい。宮崎あおいの画像、保存保存!!(笑) 高画質、かつ、画像サイズが大きいものは、かなり嬉しい^^v
azarashiogura2
「SUGAO」の宮崎あおい可愛いねぇ~(。-`ω´-)
yuka_de_neru
左、私(PS4貢いでほしい攻撃) 右、宮崎あおい(突然のカミングアウト)
buy2000f_5
RT ****se_yodan: 将棋の森下卓九段の息子さんは、朝ドラ「あさが来た」に出演している俳優、森下大地なんですね!知りませんでした。宮崎あおいさん演じる「はつ」の息子役なのか。
flower_pecker
各方面から宮崎あおいに似てると言われるけど石が飛んできそうなので自重してます
murase_yodan
将棋の森下卓九段の息子さんは、朝ドラ「あさが来た」に出演している俳優、森下大地なんですね!知りませんでした。宮崎あおいさん演じる「はつ」の息子役なのか。
makoritan1
****hr28 うんうん😊宮崎あおいかっこよかったよね♪
05_mach
宮崎あおいちゃんフィリピンの血入ってるのね!なら可愛いの仕方ない!!くっそー
05_mach
宮崎あおいの画像見てたらまた宮崎あおいになりたい症候群になった
nenene_nene71
****kks0715 可愛いよ、、 僕は宮崎あおいと小松菜奈になりたいから伸ばすよ、、、
hoshi_masako
****you そうだ!あいのすけ来たんだ!宮崎あおい愛してるので嬉しい限りですなぁぁ
nenene_nene71
****e おれは宮崎あおいと小松菜奈になりてえんだ(`o´)
ja_panda04
二階堂ふみ界でNo.1宮崎あおい
misosiru_127
宮崎あおいみたいにならんかな二階堂ふみみたいにならんかな有村架純みたいにジェウンちゃんみたいに(無理)
soccer_guitar63
不動の一位は未だ宮崎あおい
bnnan0802
NANAの宮崎あおいが可愛すぎる犬みたいな人と結婚したいな( ; ; )
C_Kousk
****The 宮崎あおい最高すぎん?笑
yuka5tkk5
たかひろさん最近宮崎あおいって言わなくなった?(笑)
zuiji_zuisho
久しぶりに出てきた柄本佑の胸元に宮崎あおいが埋め込まれていて完全にリンダキューブアゲインのAパートだ #こんなあさが来たはイヤだ

decarabia__bot
宮崎あおいちゃんも、イザボーも両方可愛いではないか。選べない。グヌヌ。
aoyagi_haruna
****ha0618 またTwitter上のネタだよね、でも私なんかがヲタク名乗ったら本家が怒りそう。映画めっちゃいいよ!宮崎あおい可愛い!
taka_tsubo
うんで宮崎あおいにホンマ会いたい。
SaiWf
****ttty 宮崎あおい好きだー!
riatoa15
宮崎あおい、クソかわ。
RTBOT16
宮崎あおい☆
yuka_de_neru
は?PS4欲しいって言った私のLINEには返信しねえくせに宮崎あおいのハピメには返信しとるわあいつ
red5red5
縄文式釣り大会、面白かった (^^; 来週一緒に作ってみようやるのは、宮崎あおい、と予想。楽しみ (^_^)
mukr96_
じゃむは見ないでお布団はいります!!!!!起きたら宮崎あおいになって絵が上手くなってますように!!!!絵のリメイクとか線画塗るとかやってみたい人生でした!!!、
SomeiTatsuya
****kaNeon 最近俺の中で宮崎あおいと二階堂ふみに余裕で負けてるから頑張れってw
larmeciel_Mi
****tdaywithsm1 わたしもです💭 宮崎あおいちゃんがかわいくって ( *˙˙*)
wattttty
宮崎あおい欲がすごい。 昨日のまだ引きずってる。
simontoda231
びっくりして「二階堂ふみ」って画像検索したら宮崎あおい出てきて混乱している・・・
1o9en
宮崎あおい #美人だと思ったらRT "
nhkpb_text
おまたせしました。NHKドラマ・ガイド「連続テレビ小説 あさが来た Part2」。明日(1/25)発売。 白岡夫婦対談:波瑠×玉木宏、眉山夫婦対談:宮崎あおい×柄本佑、加野屋従業員座談会:友近×三宅弘城×山内圭哉ほか後半情報も満載♪
tns__sub
家にある鏡で自分の顔見るとすげーブスな宮崎あおいって感じなのに、外にある鏡で自分の顔見るとちょっと痩せたバービーだから無理
TaK_ROCK_1
非リアの女友達と「大学ではお互いリア充になろうね!」っていうクソみたいな妄想トークをしてる 俺は宮崎あおい、友達は玉木宏と付き合う予定 #もはやツッコミ不能
yuhiiiii
そういえば映画予告でやってた世界から猫がいなくなったのなら?だか面白そうだった 佐藤健と宮崎あおいのやつ
MeteorPunisher
わたしは宮崎あおいに
Spotlight_V6_50
はあああん、宮崎あおいかわいい😂❤️
h_ar_1
宮崎あおいちゃんになりたい
nhkpb_text
『朝ドラの55年』全93作品完全保存版。発売中。 「過去に戻りたいと思うことはないけど、あの時代になら戻りたいぐらい楽しかった!」 (「純情きらり」出演 宮崎あおいさん)本書ヒロインインタビューより。#朝ドラの55年 #あさが来た
MeteorPunisher
宮崎あおいになりたい 人生だった… #人生だった
takaya_ohgishi
宮崎あおいのシーチキンの鍋のCMにしれーっと10Feetのタクマが映ってたのを確認

sokuseki_bot
宮崎あおいを可愛くする(崩壊Ver) 「ろくーでなーしー」と歌いながら鼻から豆を飛ばす宮崎あおい(WAHAHAの梅ちゃんです)(RN さっきの顔)
rrianishi_00
SUGAOのCMの宮崎あおいやばかわいい
cheezeDawg0109
宮崎あおいになりたい~ 宮崎あおいになりたい~ 宮崎あおいになりたい~
specrider69
****k__ 不思議不思議。ああいう歳のとり方うらやましいぜ…!宮崎あおいとかもそう(´ω`)素敵。
1000parsent
宮崎あおいちゃんかわいい すき
yuka_de_neru
PS4貢いでもらえなかったら宮崎あおいで散々サイトに金使わせて金玉潰す
mas006s
****ru412 ちょっと朝霧さんが551の豚まんをハムっとかじってる所とか激写したいw 後、スタバで暖かいの一緒に飲みたい・・・ あっ、テイルズオブファンタジアのCMばりの宮崎あおい的な冬仕様な私服姿の朝霧さんも撮りたい(マニアックw)
yoshiraccoon
****o_s2 どうも、宮崎あおいでふ。こんばんは。
silverodds
****__sr 宮崎あおい派!
aya_yui6931
この前バイトしてたら ちょっと宮崎あおいちゃんに 似てる人来て天使だと思った。 そういえば。
app___sr
このふみちゃん、宮崎あおいに似過ぎてて困惑。
kiiroikoi
宮崎あおいと付き合いたい
rinkrin
宮崎あおいのことが好きなのかな。まあそれもある。声がね。
h_ar_1
宮崎あおいちゃんみたいになりたい
ROCK69IDOL
宮崎あおいになりたい
h_asada320
****ballnoppo 宮崎あおいか永作博美に似た雰囲気の人ですよ~
SpicaCapella
生まれ変わったら深キョンか宮崎あおいになろう、そうしよう(おかしい
UMIsm7
宮崎あおいの「ささやかな」のときの笑顔がヤバい
kiiroikoi
どうしよう、宮崎あおいに告白しようかな。
SpicaCapella
宮崎あおいになりたい人生だった…
__mebachico
指何本詰めたら宮崎あおいの顔になれるんや
lollipoper_hm
画質で選ぶならCanonのGシリーズが良いのだけれど、見てくれと諸々考えるとオリンパスも良いな。 STYLUS 1sとSH-2が気になるところ。 決してカタログの宮崎あおいに惹かれたわけではない ハズ
R_I_P091125
宮崎あおいが好きすぎて出演してる映画片っ端からみてた高校時代が懐かしい
bot_MiyazakiAoi
カメラを構えるショートヘアの宮崎あおいちゃん。

akina_maiko
****_d2s 2月からやったかな?宮崎あおいの次男よ笑
gkk9269
ばっさーと宮崎あおい
senta_low
#このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描け ちなみに宮崎あおいだとこう。(かなり雑)
maki8600
二階堂ふみ、ごまきにも宮崎あおいにも似てて強い
mayu2015h
あーでも私宮崎あおいになりたーい
___reboot
宮崎あおいの顔面ほしい切実()
mizu_63
キュートなフェイスと透明感が魅力の 宮崎あおいさん。 あまりスタイルが良い!などと 言われている印象はないですが・・・・ 身長 163cm 体重 47kg と、やはりBMIは18以下。
sokuseki_bot
宮崎あおいを可愛くする(崩壊Ver) 僧侶がボス戦で痛恨の一撃をくらって死んでしまった時の絶望感 (RN ジャーゲジョージ)
Nor749
皆さんは岡田准一&宮崎あおいが付き合っていると思いますか?
mn_1029s
****_9_toc 玉木宏と宮崎あおいちゃんのやつ!!! そりゃやることなくなるもんね、、、(´·_·`)
bot_heraes
世の中の男性は「猫っぽい」女性が好きで、さらに「アヒル口」が好きである。この条件を満たす男性の理想にもっとも合致するそれは、どう考えても、まねきねこダックである。宮崎あおいではないのだ。 Shimo_T
GpybrTy38
【定期】95年組あらしっく 嵐/二宮/女子宮/にのあい/翔潤/大宮/櫻宮/TOKIO/松兄/宮崎あおい/東野圭吾/多部未華子 好きな人は、気軽に絡んで下さいな!
gt__810
宮崎あおいみたいにメイクすれば似るかな、、、
gt__810
私宮崎あおい好きなんだけどはじめましての方に宮崎あおいか二階堂ふみに似てるねってよく言われるの嬉しい、、、(似てない)
xistrix
宮崎あおいくらいのルックスレベル
ir1253
昨日のMARSの生徒達の服装を見てこんな学校があるの?と思われた方が多いと思いますが 旬くんが通っていた学校が職場の近くにあるのですが ものすごく服装が自由で このドラマのイメージにピッタリ!宮崎あおいちゃん、土屋アンナちゃんもここの出身。


0 件のコメント:

コメントを投稿