2016年1月28日木曜日

石坂浩二 鑑定団 なんでも鑑定団 速報 降板の背景 開運


hoshino_akiraなんでも鑑定団、石坂浩二の後釜は財前五郎に10000ペソ
doik1010TRM石坂浩二さんすき 仁科司令の役もめっちゃハマってて 好きなのに やってくれたな鑑定団(╬^∀^)
KuroU_Usagi****U_Usagi 発言を意図的にカットして存在感を消していたとしても、「そこに石坂浩二がいる」って事には変わりはないワケで、「そこに石坂浩二がいる」っていう存在感そのものがあの番組には必要なんだと思うんだけど、現場感覚は視聴者感覚とは違うから、分からないんだろうなぁ。
yellow016_Vなんでも鑑定団、石坂浩二さんがほぼ全カットされてることに着目して観ると面白いな
roux_dragonsちょっと前にニュースになってたよね。 石坂浩二の声だけ編集でカットされてるって。
Ring_men気になる本1:◎「1998年の宇多田ヒカル」宇野維正 ◎「現代日本バカ図鑑」適菜収 ◎「石坂浩二のヒコーキ人生 私の好きな空飛ぶ機械」石坂浩二 ◎「西武沿線の不思議と謎」高嶋修一 ◎「小林カツ代のお料理入門 ひと工夫編」小林カツ代
kitaguni69以前なら巨泉や紳助が間に入ってスタッフともなんとか上手くやれたんだろうけどな。石坂浩二も。
paropiparopiなんでも鑑定だん。再放送なう。本当に石坂浩二しゃべってない。でも、高額なギャラもらってんだよね?
heepejy6この人殉職してから見てないけど石坂浩二になったんだっけ?
yukarinmom鑑定団の石坂浩二さんの件、イジメじゃない?????
oe_aMMitsu_2014『なんでも鑑定団』は、島田紳助も石坂浩二もいなくてもいけるということがわかったので、この際アシスタントを不機嫌な頃の吉田真由子に戻してほしい。
rembrantchan「開運!なんでも鑑定団」の石坂浩二はボタンを押すだけの人になってるもんなぁ~。
smkkms石坂浩二、別に好きちゃうけど、今回の件はかわいそうやわ。他の共演者も大変やったやろうな…
an_nyon石坂浩二「鑑定団」降板。テレビ東京の子供っぽいいじめとしか。大体、子供のいじめが社会問題になってるのだって、大人社会がそうだからでしょ。大人たちの真似してんのよ。
pdjwindowdj石坂浩二がなんでも鑑定団降板した後にジャニタレとか入ったら吹き出すんだけども…。
sleepykei夕刊フジも参戦 RT ****nfuji_hodo: 「なんでも鑑定団」の石坂浩二さんが番組内で〝いじめ〟に? 発言シーンがほとんどない編集にネット上で心配の声が。本日3面。
parlan石坂浩二と喧嘩するって、ある意味すごい勇気があることだと思うの
akagi_ren****_spector 鑑定団、石坂浩二さんに代わる新たなレギュラーは武藤兵吉さん。
Flash_japs石坂浩二といえば、白い巨頭。面白かったなあのドラマ。ツタヤで借りてもっかい見ようかな
4TPG47X7T1AHc4v石坂浩二、何でも鑑定団降板か。番組見てないけどかわいそう。そういや、笑ってはいけないにも出てたよな~。
simin114石坂浩二「鑑定団」降板の背景 石坂浩二「鑑定団」降板の背景
miz_chinなるほどなぁ。スポンサーに石坂浩二ファンがいたらこの方面でねじ込んでくるかもな・・・。
quino_chin石坂浩二がばっさりカットされている放送を見た中島誠之助「いい仕事してますねえ」
yukino_ritu上川隆也版の獄門島やってたから見てたけど中々良いなぁ・・・と思う反面、やっぱり金田一耕助は映画版の石坂浩二かドラマ版の古谷一行が珠玉だよなぁ・・・と思ってしまう。
0141mikkatororo石坂浩二のしゃべるシーンテレパシーで聞きたい
egasuasniffumc1****_spector 【速報】石坂浩二さんが自分のセリフが書かれてない台本2年分を鑑定へ➡未放送カット部分の鑑定を❗😁
jocx_tv_970310確かに最近全然喋ってないとは思ってたが…まさかことごとくカットされてたとは >石坂浩二
satosi_99石坂浩二の鑑定団降板のニュースは、二年間もセリフカットとかされていて実質的には降板してるも同然だったから仕方ないにしても、紳助や今田の出していた猥雑さや下品さを相殺していた石坂さんのインテリ然とした上品さを降板後誰が受け持つのかなと
ssk_corgiNなんでも鑑定団見ていないけど、石坂浩二さん頑張れ
jocx_tv_970310石坂浩二がなんでも鑑定団を降板とな…デーブ・スペクターのジョークtweetで知るってのも妙な話だけど
GrandeeXangeki父がぼやいていた 紳助が鑑定団をやっと降りたので、安気で観られると思っていたのに、今度は兵ちゃん(石坂浩二さん)が映らないじゃないか! 兵ちゃんが出演してるから観てるのに! ‥親父の気持ちが、よ〜く判るわ
9nw10maru石坂浩二さん74歳なんだ。へえー。子供の頃に初めて石坂さんを認識したのが、コウモリ傘持った私立探偵役のドラマ主演かな。ん?記憶違いかも(笑) ガリガリの体なのに低音の響く声で『何だ?この人』と思ったのを覚えてる(笑)
taikisasaki#石坂浩二 と我が恩師が似ている件・・・。
inakayakuzaisiえ?石坂浩二ってただ金額ボタン押すだけの人だったの?
dave_spector【速報】石坂浩二さんが自分のセリフが書かれてない台本2年分を鑑定へ
redcrab_library最近、開運!何でも鑑定団と石坂浩二氏の事が話題ですが今年喪失から70年となる戦艦長門に関しての鑑定団と石坂氏の功績を思うに降板は非常に痛いのです。呉の大和ミュージアムにある長門の軍艦旗は長らく行方不明だったものが鑑定団に出されそれを石坂氏が私費で買い取って寄贈したものです。
ukinonnまあ石坂浩二氏が辞めた後はなんでも鑑定団は視聴しませんよ
redbee1247石坂浩二さんのコメントに応対出来ない司会者なのかもしれないじゃない。 誰が?
spkspll円谷また「ウルトラQ」やる予定とかない? 今ここで石坂浩二にオファーしたらめちゃめちゃ良い話なんだけどなあ。
takaosan1なんでも鑑定団から石坂浩二が降板とのこと。噂の理由が本当ならテレビ東京のイメージダウンは必至。
millie_lanfrncテレ東、石坂浩二に「鑑定団」降板通告 発言シーン2年間ほぼカット
yamayu20801石坂浩二って確か鑑定団が始まったばかりの時に制作費が少なかったから自腹でアシスタントの靴とか買ってあげたんだよね そんな大恩人に発言シーンカットとか芸能界こわい
rinntarounao石坂浩二さんの騒動は関西のテレビ局では考えられないな。たかじんさんが生きてたらテレ東ボロクソ言ってるだろうなあ。
mako3makon石坂浩二の件酷いなあ。知恵袋とかには4年前から不自然にカットされてるとか疑問に思ってた人がいたんだね。何年も陰湿ないじめを受けてて耐えてるのもすごいし、いじめが起こってるのを知ってて黙ってるスタッフや共演者も凄い。
de_3va石坂浩二さんと鑑定団の話。ググるほど悲しくなってくる。昔は本当に面白い番組だった。最近は惰性な感じで見てたけどそれでも好きだった。石坂さんがしゃべらない件はかなり前から気がついてたけど病気されたこともあったし体調悪いのかなと。でも他の番組では元気にしゃべってるし…。 #鑑定団
papakkumaTKDなんでも鑑定団で、石坂浩二さんが降板!?本当なら番組評価額0円じゃない? 降板する人、させる方かも。
sorekaradoushit"スタジオで意外だったのは無口なはずの石坂浩二さんがMCの今田耕司さんと同じくらい喋りまくっているのに、放送では全部カットされていること。私の喋りもその段になるのかと思いきや、かなりがそのまま使われていました。"
straysheepdogテレ東、石坂浩二に「鑑定団」降板通告 発言シーン2年間ほぼカット ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 視聴率低迷責任を石坂独りにかぶせての降板要求は、傲慢とも言える。今田が喋り過ぎとは思っていたが、石坂の発言を意図的にカットしていたとは、まるで共産中国か!
odoru1何でも鑑定団の初期に笑い屋バイトを何度かした時の印象は、世論とちょっと違う 石坂浩二



0 件のコメント:

コメントを投稿