2016年1月25日月曜日

琴奨菊 琴バウアー 錦織圭 JR西日本 昨日 奄美大島

琴奨菊 琴バウアー 錦織圭 JR西日本 昨日 奄美大島 w_sml

1228qtsu1
琴奨菊の兄貴はイケメンで付け人もイケメンで嫁は美人って 美形に囲まれてるんだなー
urashima2
琴奨菊の嫁さん、美人だね。そのへんの警備員とかなら、話しかけただけで、ハラスメント扱いされるんじゃないの。あらためて、キモブサのデブでも頑張れば、こんな美人を嫁に出来て、金も入ってくる、ということで宣伝になるかも。
peroncho214
駅のホームで琴奨菊の真似してるサラリーマンを見かけました。海老反り。
zigendai1020
琴奨菊関は新婚さんだったのか……。(´-ω-`)うまやらしい……。(笑)いや内助の功は素晴らしいし、約束を果たした琴奨菊関は本当に男だよな。
flori_na
琴奨菊の話を朝礼でしたけど誰も知らんかった 若い子は相撲知らんのかー。でもニュースくらいみようよ…
tokoroponta
本当に久しぶりの琴奨菊の優勝!今までひっぱてくれた外国力士には感謝だが、やはり日本人の優勝はうれしい。
marubunstar
琴奨菊のルーティンは ガブバウアー ( ´ ▽ ` )
ballplayersco
東京新聞さんや、学会さん系が提供でも、地上波さんでは1番、中立に近いと思っていた、モーニングクロスさんでさえ、宜野湾市長選より、琴奨菊関が先とは・・・
tebasakitoriri
琴奨菊が優勝インタビューで言った「苦しい時に両親が壁になって支えてくれた」は聞いた瞬間、「壁」じゃないだろ、って思ったが、土俵際で外から壁になって自分を支えてくれた、って意味なんだろうな。
funachan_tomomi
****funaneba かな(´∇`)おはなっしー💛💙💛お返事遅れてごめんなっしーヽ(;▽;)ノ琴奨菊優勝したなっしなー😆🏆🎊嬉しくて、うるうるきたなっしー( ;∀;)❗❗かなも見てたなっしかー😊??白鵬はちょっと心配なっしなー😰💦今日もよろしくなっしー💗💗
Batt69
琴奨菊、同い年か
kitazakura213
スポーツ紙の見出しは「SMAPより‼琴奨菊V」だ。一部の相撲ファンはSMAPの文字はいらないと思われるが、SMAPファンに"まだSMAPの記事が載ってますよ"を知らせるためであり、購入してくれることによって相撲の記事も目に入り読んでくれるのだ!すなわち新しい相撲ファンが増える!!
dandytsubataro
大相撲初場所千秋楽。琴奨菊が豪栄道を圧倒。堂々の14勝1敗で、日本出身力士10年ぶりの優勝を決めた。これはまさに“大事件”といえよう。本人には申し訳ないが、全くの予想外だったので、驚いている。心より祝意を表したい。一方、白鵬は今場所も終盤で大崩れ。気力を充実させ、再起を図るべし。
miyano_kintarou
いま琴奨菊行きつけの店とか紹介されたら大繁盛だよ、愛読雑誌はアンスリウムとか紹介されないかなw(ゲス思考

MicolaveMETAL45
琴奨菊優勝目出度いけど十年ぶり日本人優勝とかどうなんやと。八百長事件から大相撲を支えてきたモンゴルや外国人力士に対して失礼。十年ぶりの優勝の低レベルに逆に情けない話し。 #大相撲
tsukinoneiro_up
家内は、昨日作った雪だるまを 今朝から琴奨菊に変身させました(笑) しかし、芸術センスあるな~ ♪(=^_^=)☆☆☆ #雪だるま作ろう
zidane197965
****shilonboo 昨日  琴奨菊の戦いをテレビで見ていたら オレンジ色した山圭さんポイ人が写っていましたw まさか?
osanekohu
琴奨菊若いな
26kamome
今日から琴奨菊なじみのラーメン屋さん、ラーメン頼むと餃子半額だってよ!
chikochan3119
SMAPの次は、琴奨菊だらけ。 昨日、たくさんの人が、新宿でデモしてました。 ただ選挙の結果もあまり取り上げないのは、笑える😁なんか都合悪い?コソコソ勝った?
bouncy_k
01/25 11:00 Search okwu ogo Akpa ebe:奄美大島 Nke abụọ ebe:宮脇咲良 Nke atọ ebe:琴奨菊 Anọ ebe:錦織圭 Ise kasị:JR西日本

_emu_ru_
琴奨菊の奥さんが美人さんでした。お相撲さんって金星つかまえるよなー。…首投げ!!
sangoro_y
1/30(土)「三語楼とそばの会」薮伊豆総本店3階お座敷にて15時半~『阿武松』『粗忽の釘』木戸銭3600円(お料理代込み)・落語のみ2000円。助演未定。昨日琴奨菊が優勝し盛り上がりましたがそんな相撲に因んだ出世譚と滑稽さの中に何とも言えない夫婦愛溢れる噺でご機嫌を伺います!
zukkeeeee
ベッキーに隠れて琴奨菊すごウィッシュ

michio_ha
2012年5月場所の旭天鵬の優勝があるのだから、今回の琴奨菊の優勝に対して、「日本人力士10年ぶり」と持ち上げるのは、端的に間違っている。琴奨菊の優勝そのものを貶すわけではないけれど。前にも書いたけど、優勝時、旭天鵬はすでに帰化して日本国籍をとっていた。
pancake_mama
琴奨菊フィーバーやね😊 今日から相撲ないし退屈😞
muta_PCSS
さすが西日本新聞 今日の朝刊のスポーツ面はほぼ全面琴奨菊!
ReAct_ouka
琴奨菊優勝優勝うるさいなー、

PhotoSommelier_
え!琴奨菊勝ったの!
itikuli
琴奨菊ニュースを沢山見られて楽しいし嬉しいなぁー(*´ー`*)
timothy_village
昨日の琴奨菊関優勝の瞬間、涙流して喜ぶお父様の姿が映り、その後の大関へのインタビューでは両親への感謝の気持ちを言おうとして声詰まらせる。 大きな結果を残す人って、家族が強い絆で支えあってるだなと。。 荒れ放題だった家族のもとで育ち今も孤独な自分に何ができるのか。
nyariiiiiin
琴奨菊は松戸の部屋なのか
YJR1980
琴奨菊おめでとー! 佐渡ヶ嶽部屋は松戸です!
to_rinin
琴奨菊関、優勝おめでとう! 親が「なんか八百長っぽいよね」なんて言うもんだから「結婚祝いだろ?琴奨菊関に知られてないだろうし打ち合わせしてないだろうけどよ、それぐらいいいんじゃないか?」
sumomojam
これまでも色々エピソードは伝わっていたけれど、知れば知るほど、苦労人琴奨菊関の人の良さが解るな。 #tvasahi #tbs

kinchan_r246
売りを完全に抑え込んだとしたらアレやな。琴奨菊御祝儀上げくるのか? どこで爆弾降ってくるのかわからんけど。
bunorinn
福岡県は琴奨菊フィーバーです
oobeansoo
そして、帰ってきたら琴奨菊の取り組みが終わっててまた泣いた
limit8888
琴奨菊が優勝したおかげか大寒波の寒さが若干引いた気がする 俺も頑張ろ
GARDEN394
琴奨菊の奥さん美人すぎてブチ切れざるを得ない
nkz111
琴奨菊の奥さん、メッチャ綺麗だなぁ(*^_^*)
_kakinotane_
琴奨菊優勝 ほんともう感動だー なんかもうスポーツ系 勝っても負けても泣ける

lucia032
ずっと琴奨菊関を応援してきたが、中央のメディアは稀勢の里関は持ち上げても琴奨菊関にはほとんど触れてこなかった。が、優勝すると手のひらを返したように大騒ぎ。すごく嫌な感じだ。
GENCHl
琴奨菊がめっちゃ美人の奥さんにキスされてて羨ましい
eight1126922
琴奨菊の奥さんが綺麗すぎて…… そして、あの体格差どうやってるのが見たい☜(✩´∀`✩)
onuihs108
ひるおびみて思ったけど、琴奨菊の奥さんめっちゃ美人やん。
hashimotomaai
琴奨菊の奥さんリアルガチでかわいい
araikaoru
琴奨菊のヨメさん美人だなあ

MichiyoMt
嬉し涙っていうのはね、苦しみや悲しみを知らないと出ないんじゃないかな? 琴奨菊初優勝おめでとう!\(^o^)/

pirorinkochan
琴奨菊。笑顔がステキですね〜 気は優しくて、力持ち! そんな感じ。
tumap244
ひるおびさん、琴奨菊優勝記事でスポーツ紙一面SMAPから奪い取った!ですって…(笑) #We_Love_SMAP_Forever
suetsugumarino
琴奨菊さんの奥様きれいすぎい
anarchy0603
琴奨菊の奥さん綺麗だなあいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー
hack_strega
琴奨菊のニュース見てまた泣きそう
K2_FREESTYLE
琴奨菊の奥さん、美人すぎ
SSS_zip
力士はモゴモゴしゃべるもんだと思ってたけどあれは日本人じゃないからああいう風になるだけか、と琴奨菊のインタビューを見て思う
_miyukooo
琴奨菊おめでとうござます!
M_tuji
琴奨菊の笑顔にほんわかします
Go5tea007
琴奨菊奥さんめっちゃかわいいな
niconicozue
琴奨菊おめでとうムードが冷めない。
26kamome
琴奨菊の優勝祝い…に。 マカロン置いてみた。 #ねこあつめ
rin_1112
たらればさんのは嵐と琴奨菊の年齢比較の話っぽいから関係ないかもしれないけど。
inaiinaibba2355
琴奨菊の奥さんめっちゃ綺麗!
ryu1_mie
琴奨菊関って全く知らなかったけどイイ人そうでかわいいし綺麗なでやさしそうな人が妻でいいねー!日本人として応援してますがんばれ
Angel_takenya
琴奨菊優勝したんかー
ymchaaaan
琴奨菊の奥さんとわたしの名前同じ字だった。
anarchy0603
琴奨菊のお父さんの涙はグッとくるね。。
SkecityI
琴奨菊は来場所次第だよなー 大関在位26場所で二桁勝利が8場所は少なすぎる 常に二桁は勝つ前提で大関はいなきゃいけないからね ほかの大関にも言えることだけど、特に琴奨菊は大関に昇進してから苦しんでたから
jenny_canopus
昨日、○久さんのコロッケを買いに行ったとき、奥から聞こえたきた会話。 娘(推定JS)?「琴奨菊勝つかな~」 親?「どうかね。優勝者には総理大臣が表彰状渡すんだよ、毎回じゃないけど」 娘?「アベが?」 親?「そう」 娘?「アベが相撲なんか見てるわけないじゃんww」 #戦慄
fxxk_tom
琴奨菊はサムライ
unagitencho
琴奨菊の奥様 可愛くてステキ!
chiihan
相撲全くわからないけど、琴奨菊すごいいい印象だね(^^)

ibuki_haruno
琴奨菊が奥さんのほっぺにチューしてんの見てなぜか耳まで顔真っ赤になるワイ
rko53s
琴奨菊関良かったね∩(´∀`∩)
MoE_D_OBT
#coj 「おっ、きゅーへーがテレビに出てんじゃん」と思ったら琴奨菊関だった
PapaYokoyama
****_ki 琴奨菊おめでとう🎌でも、何故?日本出身力士と言うの!どこのマスコミも日本出身と言う?日本人出身と言わないね!😨誰か教えてくれないかな。😅
sibasiba_tw
「琴奨菊」 (゚Д゚;)
1496_route
日本出身であることを理由に琴奨菊の優勝を喜びすぎると、海外から来た力士たちはいい気持ちしないよな多分
bewoodj
琴奨菊の奥様が可愛すぎて……太ろうかな……
tomaly__jp
琴奨菊のお嫁さんを、なんとなくスレてない浅田舞って表現するのは間違った事ですか?
sagano_
10年ぶりに日本人が優勝した大相撲!白鵬の衰え激しい今、モンゴル勢追い落としの好機といえる。馬と鶴は元々横綱に非ず白も弱り永らくこの世の春を謳歌したモンゴル勢も衰退するだろう。稀勢の里と更なる琴奨菊の奮起が条件となりますがね。
tarareba722
「10年ぶりの日本出身力士優勝」という文字列にモヤッと来ている人は多いと思いますが、そういう人は下記を見て「より濃いモヤッと」で気を紛らわせてみてはどうでしょうか。 大野智(35歳) 櫻井翔(33歳) 相葉雅紀(33歳) 二宮和也(32歳) 松本潤(32歳) 琴奨菊(31歳)
outletforet
琴奨菊みて拍手してる
ssdangoss
小池一夫先生と奥様の「琴奨菊発言〜夕食&フォルダ没取〜返却」までの一連のツイートを反芻して職場で単純作業中に口元がゆるむ。これで一週間乗り切れそうなツボでごじました。わたし的には。
millenia
琴奨菊のお母さん、なんで街頭テレビで応援してんの
_dkvddr
琴奨菊の婚約会見かわいすぎる〜〜〜〜〜
sumomo_shi
琴奨菊めっちゃいけめんかよなんだよふざけんな
emarih
****imal 琴奨菊優勝は嬉しいけどなんかフクザツな気分です…(´・ω・)
80795475a1
****kuho 素晴らしい⤴👏 琴奨菊って言えば❗この化粧まわしですよね😄✌
kazuhananura
****onmamachan 「ら」で終わってましたね。来場所も頑張ってほしいと書こうとしました。(笑)琴奨菊の奥さんも優さんも可愛いですし、、、。
ballplayersco
宜野湾市長選が、まるで、なかったかのような本日(1/25)の報道。 琴奨菊関さまさまの、地上波東京キー局さんたち。
shinjitopstart
琴奨菊関って可愛いな~
MmNagi2911
琴奨菊みたいになりてー
gajatti42195
#happy873 昨日の「大相撲初場所・千秋楽(NHK総合テレビ)」の視聴率(ビデオ・リサーチ社調べ・関東地区)が出ました‼17時~18時の間の平均視聴率は24・0%でした‼やはり琴奨菊の「58場所ぶりの日本出身力士の幕内最高優勝」と言う大きな話題性が高視聴率に繋がりましたね‼
RKASAMminnasuki
琴奨菊関のお嫁さんが夏菜子ちゃんに似てるねと母に言われたのでとりあえず否定しておいた
U_tango
おお、琴奨菊優勝したんだ!すごい!おめでとう!

HLINE919
琴奨菊ばかりのワイドショー。ラグビーももうちょっとやれや
tonkaoru
琴奨菊がバイトしてたアイス屋さんの超優しい女のジャニオタの先輩に似ていて癒される😍
Kaito55574
フミタンと琴奨菊まだトレンドに入ってる、すごいw
Shingo_Polly
優勝して結婚式とか新年早々に幸せだな琴奨菊関
320softai
大相撲、琴奨菊が優勝でよかって。白鳳ほか横綱やる気ないから・・今のうちにモンゴル同盟くずさないと、またモンゴル天下続くよ
mitoco_a
琴奨菊の奥様うつくしいひと…
nagahamaboxer
日本人力士10年ぶりって琴奨菊すげぇな。唯一土をつけたのが親友の豊ノ島か。ドラマよりドラマチックだ
kurapaty1997
琴奨菊も可愛い顔してる
lilium_15
角番とテーピングのイメージしかなかったけど琴奨菊本当によかったね~
kurapaty1997
琴奨菊の奥さん綺麗
an523
琴奨菊、優勝良かったな~婚約破棄があったり、怪我があったりと、見ていて大変な時が長かったので余計に嬉しくなるわ~家庭がうまくいくと調子も良くなるという、九州男児的な気もするが(笑)
getabeautiful
琴奨菊関は『いい加減優勝しないともうチャンコ喰わせねえぞ。』って言われたような初優勝ですねさぞ座布団が舞ったことでしょう。僕と三上蔵明くんは、オリンピックで買った持参の座布団も升席から投げるオシャレ派です。
himanekogo
『琴奨菊の琴バウアー』 イナバウアーはイナバウアーさんの技で、上体を反らすのは荒川静さんの特徴。つまり『琴バウアー』ではなく『琴荒川』だね。別な四股名みたい。
poNta_niwaka
ワイドスクランブルでは琴奨菊初優勝について「モンゴル勢の功績を忘れてはいけない」と言っててよかったなー
ky_law1991
琴奨菊、押し相撲の力士じゃなくね?
ii7chanyade
死ぬほどめし食ってるから春ツアーまでには琴奨菊のクリソツ8号車になってると思うよ!
nami35351127
****curry おっはよ~(*´∇`*)ノ♪琴奨菊個人の強さじゃなくてねw。『モンゴル出身力士スゲー♡』って特番もいっぱいあったし、彼らは十分愛されているよん。帰化しようとしまいと、日本と祖国の国民に♪
kitazakura213
平成二八年一月二十五日 スポーツ紙一面場所 ●SMAP ― 琴奨菊○ 勝った!!
kazuhananura
****onmamachan 優さんの言う通りですね。次の場所も頑張って優勝すれば、横綱になれそうですね。琴奨菊は大器晩成型ですね。結婚したのも励みになったんかも、、。ら
greenfieldlane
琴奨菊 土曜日に披露宴なんだ。 ダブルでおめでとう!
126miiyu
琴奨菊優勝で某スーパーで花火が上がったとか 今週いっぱいは混みそう
raiteisabota
バルサ勝って琴奨菊優勝して両マドリー勝ち点落としてデンバーも勝った なんと素晴らしいことよ
rock1977
琴奨菊が頑張った、努力した、家族が支えた。というストーリーでいいように思います。どうせワンパターンになっちゃうなら、それでいいと思うんです。
badwater178
琴奨菊のお嫁さん美人だな~

ugosuko
今週は卒論の提出期間。琴奨菊のごとく、がぶって、がぶって、がぶるぜー。
fuwa_miffy
****si_jp こんにちは 昨夜は琴奨菊の優勝に日本中 湧き上がりましたね^^;💦 昨日も大漁でしたね(笑)🐠 アイナメ.メバルの煮付けでお湯割り ٩( ᐛ )و◻️乾杯! 良い一日でしたね😊 今週も穏やかな一週間に なさって 下さい( ´◡` )ෆ⃛
fmdaigo
1月25日(月)の「ホッとだいごランチボックス」は髙信佳子がお送りします。 祝✩琴奨菊関!ということでテーマは『◯◯年ぶりに△△した、◇◇を見た…など』テーマ以外のメッセージもOK!! 12時28分頃からの「この音何の音クイズ」へのご参加もお待ちしています♡ #fmdaigo
orangestar411
****toko_tokko ほんと、ほんと。頑張ってるひとをみると、自分も踏ん張らねばと。錦織くんの時間があったときはみてます。勝ってよかったですね(^^) 琴奨菊関は凄かった〜。
nijico_nanairo
琴奨菊おめでとー!がんばったねぇ。遅咲きの星。それにしても、結局日本の相撲ファンは外国力士に面白く思ってなかったんだな、ってわかったわ。そんな垣根とっくにないと思ったけど。
shochansoccer29
****45op 申し訳ないです(>_<)寝てしまいました(._.)琴奨菊優勝しましたよ♡これで次は日本人力士に火がつきそうですね!笑
nagata18
琴奨菊よかったね〜 しかし、いつか優勝するかもねと話していたのが十両の頃だから2004年か。そう考えると、長かったねぇ。
on_ustan
琴奨菊の優勝の瞬間はもちろん、毎日みんなでわいわいしながら相撲みてるし楽しい職場だと思う。
wonderfulshocks
琴奨菊関の奥さま素敵。笑顔が素敵。かわいい。
yukio_haino
初土俵から14年で悲願の初優勝 大関琴奨菊は凄い 彼を陰で支える祐未夫人きれい 雪をも融かす嬉しいニュースと言える 琴バウアーも人気だし はにかんだ笑顔が可愛い
ryokn_10
琴奨菊の奥さん美人すぎワロタこれは優勝しますわ
yoko_harry
午前11時~FM五所川原「フォーチュンレディオ」 25日(月)のGボイスは「教えて!あなたのルーティン」昨日は琴奨菊関が初優勝!武豊Jが重賞記録!強い選手、できる仕事人にはルーティンがあるんですって!リクエストや普通のメッセージもお待ちしてます! メールg****7.jp
orenari71
琴奨菊『何言ってんだぃ このスケベ』
akirae233
今朝のスポーツ紙一面 報知 琴奨菊 サンスポ 琴奨菊 ニッカン 琴奨菊 スポニチ 琴奨菊 →SMAPよりも琴奨菊・SMAPから一面を奪ったと言い出す始末 トウチュウ 琴奨菊 →たまにブレるから想定内 デイリー 福留 →想定内
himawadai
琴奨菊の奥さん・・マジですか!
ESNbhfkMB1FKm8f
琴奨菊と豊ノ島の関係。 素晴らしい 優勝して1番嬉しいけど、1番悔しい。 どの世界にもあるね、この感情
69_zen
そう言えば琴奨菊優勝おめでと〜!琴バウアー流行るといいね!
Sol_Arth
そうなんだよなー 10年ぶりってのがニュースになるのは良いんだけれども、それを喜ばしいとか、日本人力士が優勝した事を喜んでる人をとっ捕まえるのはちょっと違うんだよなあ 琴奨菊のファンにコメント求めるのはどんどんやって良いんだけれども この辺の温度感な
___BELLE176
あ、琴奨菊やっぱ結婚してたんだ
tossann514
中日新聞。宜野湾市長選挙の結果を社説他が伝える。カテゴリー辺野古で切り抜くか。フィリピン記事もある。 テレビ番組紹介欄に三田寛子の名がある。我が青春のアイドル。結婚して梨園に入り子ども沢山生んで幸せに過ごしている。21時から「深イイ話」、見るか。相撲、琴奨菊10年ぶり日本人優勝。
sate618
琴奨菊、菅生の最終戦の後の飛行機で一緒だった(≧▽≦)
qhff4rc7jpy
今日は、テレビ放送で琴奨菊の初優勝の特集で放送でいっぱいだよ🎵
oyu2014
佐渡ヶ嶽部屋は昔から応援してたからってのもあるけど、一番はやっぱり日本人力士が栃東振りに優勝した事がでかかったな! でも琴奨菊がここまでになるとは思ってなかったなー。 一時期は琴光喜に期待してたんだけど…ね。例のね(笑)
tamutamuz
琴奨菊が優勝を決めた瞬間の父ちゃんの泣きショットがよかったのう。もらい泣きしたわ。尻の咬み甲斐があったわい(咬んでないがな)

olino30xx
琴奨菊だったwwww
kazuhananura
****onmamachan 優さんに風邪は似合わないですね。(笑)溶連菌が流行してるんですね。大分ではあまり聞いたことがないですね。(俺が知らないだけかも) 琴奨菊にも感動しました。福岡県柳川ですね。宜野湾市民にも感動です。
8686ys
琴奨菊関のwikiによると下戸で酒は飲めず過去には奈良漬10本で記憶が飛んだこともあるとあるが下戸とかなんとかの前に喰べ過ぎだよね
masa2_3
昨日驚いたのは、琴奨菊の奥さんがとても美人だったこと。
gosyup
琴奨菊のルーティン折角かっこいいのに、ニュースが琴バウワーとか変な名前つけるのやめてほしい
makihara37a
昨日の17時20分~30分の間に琴奨菊初優勝とフミタンロストだからこの時間は歓喜の悲嘆が入り混じったTLになってたんだろうなぁ。て、こともなく琴奨菊優勝一色のTLだったんだろうな。
tokai77754373
琴奨菊優勝🇯🇵久しいかった日本人力士の優勝\(^o^)/。大関をみてると先代師匠横綱琴桜を思いだす。琴桜も大関時代余り星はのびなかったが二場所連続優勝し、綱を掴んだと記憶している。琴奨菊も来場所が正念場!
kimura_akagami
琴奨菊の優勝すごい!だけど、「日本人はこの時を待っていたんじゃないでしょうか!」的なことワイドショーで言われてて、もしわたしがこの10年間の間に優勝した力士だったらたまらんもんがある。精神病みそう。
oha_Dr
報知、日刊、スポニチ「琴奨菊!」 中スポ「ビシエド来日!」 これを期待していたがさすがに無理か
YUTTY8313
琴奨菊たんかわいいねぇ〜(ノ´ρ`*)
ttigerrr
****me03 琴奨菊が31歳で初優勝だし稀勢の里も…むしろあれだけの相撲取れるのに優勝しない方がおかしいくらいですからね…!涙
shuuuta013
琴奨菊の優勝は火ノ丸相撲の展開になんか良い影響あるかな
sarin_like
RT<おめでとうー! #琴奨菊
manpuku14
琴奨菊ぱいせん さすがっす
gtyjvmxj
😏節目の10年なんだね、 琴奨菊。 日本人は節目が好きだしな。 協会の考えなんだろな…
natsukijo
琴奨菊可愛い。今テレビに写っていたけど笑顔にほんわかする。
furyoinkyo33
昨日の琴奨菊とデサイファの優勝は考えてみると鉄板だった。
konoesyu
琴奨菊優勝の翌日の民放、親が観ていたから脇でチラチラ観ていたが、「奥さんとの愛の力」とか「トレーナーのトレーニング」とかを小出しにして、琴奨菊の対戦前のポーズが面白い、というのが大写しだった。なんかねえ。何年たっても変わらんのだね。
papermoon4310
琴奨菊関の時間いっぱい時の塩まきの様子が「琴バウアー」と呼ばれとるらしい…
MamedenkyuMame
****kinashio99 ぐっもーだす! 琴奨菊関の奥様が美人でビックリ!! おじいちゃんが昨夜からデレ~としながら見てます…(笑) 優勝できて良かった~☆
ganchan_amnos
琴奨菊って柳川の人なんだー。母が生きていたら凄く喜んだろうな。
google_hot
奄美大島, 宮脇咲良, 琴奨菊, 錦織圭, JR西日本, 高速道路, 沖縄 雪, 川田まみ, 交通情報, 押尾学, ... #google_hot_jp
hinamhi
琴奨菊のおかげでおーばんが安い!行かなきゃ!15%おっふ♪ しかし琴バウアーなのか菊バウアーなのかはっきり統一させないと流行語とれぬ!!私は菊バウアー派なんだけど…
710keiko
琴奨菊の奥さん綺麗だ 力士の奥さんってみんな綺麗だよな

oyu2014
昨日計6時間ぐらいの運転だったのに一回も交代しなかったせいで都道府県駅伝のこととか琴奨菊のこととか錦織のこととか全然知らなんだ…
futaba7688
琴奨菊の奥さん美人やね
kumitoole
「ことしよ」で「琴奨菊」って出てくるのスゲー、iPhone。
yokosimama
****anki 今日琴奨菊テレビで初めて見たけど、おもしろい人やね!
tyorocchi
デイリー、琴奨菊の優勝翌日だけど今日はぶれなかったね。
tokotoko_tokko
琴奨菊、錦織くん。スポーツニュースは熱いね。苦難を乗り越えたアスリートの活躍にはいつも元気をもらえるなぁ。わたしもがんばらねば。
817910Dodomeki
琴奨菊が嫁さんのほっぺたにチュッてしてるの本当に可愛いから。可愛いから。。。
hama19neta61
相撲ってね、日本の格闘技なのよね。それにチャレンジする外国人を「何々国出身の」って言うのは判るけど、琴奨菊を日本出身のって言い方あんの?日本人力士で良いんじゃないの?一体どっからの視点でそう言う表現になるの?本当バカじゃないの?腹立つな! #朝鮮テレ朝 #ワイドスクランブル
aK_for_children
琴奨菊って野球やってたの?やってるわけないよねw
Berrymerose_2
琴奨菊フィーバーだな☆
BABY_heavenly6
琴奨菊もそうだけど、やっぱリア充の愛のパワーはすげえな
maaa41_com
ばあちゃんが琴奨菊の優勝に大喜びしててほっこりした( ´ ` )てゆか琴奨菊の奥さん美人〜!
0304Bakauke
琴奨菊のお嫁さん可愛いな笑
kuma71950nari
****ngroad 早く、お帰り願いたいですね~冬将軍様~❄❄❄❄❄~琴奨菊の優勝で、心も、熱くなりましたよ~今週も、よろしくお願いしますね~(*´∀`)🌸🙌
anchan45678
****an_entame ****ansports 琴奨菊、奥さんべっぴんさんやなぁ
okiger
琴奨菊関のルーティーンは、「琴バウアー」?「菊バウアー」のどちらでしょうか? #ai1179
Asuka_Tsundeley
****nobed 琴奨菊関の優勝は佳いけれども、「栃東以来、日本人力士の優勝が…」とか「10年ぶりに日本人力士の優勝が…」とか勘違いしてしゃべっている局アナやらスポーツ通を気取っている芸人が気に入らなかった…。間違っている人たちは大勢いると思います。
fuminei
琴奨菊のお兄さんをTVで今初めて見たのですが、似てる(笑)そして細くてハンサム😍ww
Sky_Rose_
しかし、昨日の一番は琴奨菊も勿論だけど豪栄道が立派だった。キチンと正面からぶつかって潔く負けた。表情も、今場所はまるでいじめられっ子のような情けない顔をしていたのが、昨日は相手を鋭く睨む顔に戻っていた。来場所は良い成績を残せると良いな。応援したい。
zaiaoyama
琴奨菊 妻を「賜杯の隣に」約束成就 料理、マッサージで内助の功・・・・人は一人ではいけない、喜びも悲しみも二人でいればこそ
hinasaki_kaoru
琴奨菊のお兄さんと奥様美形ですな……!!!
blackblacknight
琴奨菊の優勝で幕を閉じた大相撲初場所。さて、次の春場所で綱取がかかってるのでさらに頑張ってもらいたい。
fm_lucap
優勝した琴奨菊の奥さんかわええ💕💕💕
mono_hero
琴奨菊の奥さん可愛い!!

shory_26as
****inal_v_i_p 今日の琴奨菊の一面記事は涙せずには読めなかったです。
FENDERSHINICHI
****i_photo ****i_sports 大関の琴奨菊が初優勝を果たしました。日本出身力士の優勝は、2006年初場所の大関栃東以来、10年ぶりです。(諫) うんうんmん。面目躍如だね。問題はこの後¥逸の城。遠藤。買ってくれ
ita19_42
琴奨菊の優勝日本人として単純に嬉しかったけど、10年盛り上げてくれたモンゴル人力士たちちょっと切ない… RT ****nc: 白鵬、こんな良い子のコメント残さなくてもいいんだよ。。。 RT 横綱のコメントも良かったなー😭
xjr1200ym
琴奨菊優勝したのか!
web_goody
【きょうのグッディ!放送予定です】 ▽10年ぶり日本出身力士…琴奨菊が初優勝!父は涙…支えた妻の秘話▽速報!土屋アンナ舞台降板で判決!ドタキャン?損害賠償は▽「言葉って難しい」ベッキー語る ※変更になる場合があります。 #琴奨菊 #土屋アンナ #ベッキー #fujitv
hitokatsu35
奄美大島, 宮脇咲良, 琴奨菊, 錦織圭, JR西日本, 高速道路, 沖縄 雪, 川田まみ, 交通情報, 押尾学, ...:
this1892anfield
琴奨菊って松戸の相撲部屋の人なのか
minato_iro
琴奨菊って柳川の人やったの?
kur0tama9
****_berryyyyy 琴奨菊もこの雪にはびっくりだわ
udasiberia
琴奨菊とゴリけん似てるなぁー
ru_masa_h
琴奨菊よーやった!
love5tennis
琴奨菊、優勝おめでとう… 相撲はあまり見ないし、興味もそんな無いんだけど 琴奨菊は実はお酒が苦手で「奈良漬け10切で記憶飛ばした話」を聞いてから、どうも僭越ながら他人だとは思えんのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿