2016年1月25日月曜日

飯島マネージャー SMAP×SMAP SMAP育ての親 うさ吉 飯島三智マネージャーの素顔が凄すぎる 10℃くらい

飯島マネージャー SMAP×SMAP SMAP育ての親 うさ吉 飯島三智マネージャーの素顔が凄すぎる 10℃くらい m_sakurai

usakichi_pun6
注目度 10℃くらい 【衝撃】SMAP育ての親・飯島三智マネージャーの素顔が凄すぎる…(画像あり) うさ吉 01/25 14時くらい
westinghouse565
安倍内閣のメンバーをジャニーズ事務所に置き換えると ジャニー喜多川…安倍ちゃん メリー喜多川…ガースー 飯島マネージャー…甘利大臣 なおSMAPのメンバーも考えてみたが、ファンに殺されるかもしれないので自粛します(震え声)
sizkmai
どーせだから他の大手を背景に仲居を含む4人が事務所を立ちあげ、飯島某をマネージャー兼副社長に据えればいいのに。イケメン集めての役者集団になれば一番面白いことになりそう。ジャニーズが潰しにかかったらそれを暴露できるような罠も仕掛ければ面白い事になりそうよね~。
yuuna850409
マネージャーさんって飯島さんかな?オンリーワンを目指そうって言ったマネージャーさん。 なんか、泣けちゃう😭 #sound_tripper #山下智久
holly_nonny
EDMは誰でも歌ってる、オンリーワンにならなきゃダメじゃないって言ってくれたマネージャーさんて飯島さんの事なのかな😿。
unkojuro
ジャニーズ事務所は労働基準法違反にならんのだろうか? 飯島マネージャーに退職強要しとるんやから
yilisabai28
飯島マネージャーおかけでSMAP国民アイドルまで登ってきた。飯島素晴らしい。
yutuki_momokuri
ジャニーズ事務所を首になってしまった飯島マネージャーだけど、AKSに欲しいよな、こういう人材。幸いAKBに対しては好意的みたいですし、今の腐りかけたAKBを立て直してくれそうな気がする。
upako901
とにかく飯島マネージャーがいなくなってよかったことは、SMAPが飯島女史の私物ではなくなったということ。つまり、ファンやスタッフみんなのSMAPに戻ったということ。これから活動範囲も広がるだろうね。壮大な25周年のフリになったね。 #SMAP #ジャニーズ
earthandtiger
****ken618 ここでは言葉を選んで書いたな( ̄▽ ̄)確かにここまで世間を騒がせ、発端がメリー&ジュリーと飯島チーフマネージャーのいざこざと取り上げられたなら事務所が会見を開くべき。確かにテレビやネットニュース見ると4人が騒動の原因みたいな言い方!
2602_junjun
飯島マネージャーって華奢な人だっけ?って思ったら藤島ジュリー景子と勘違いしてた(;´∀`)…ァハハハ…
One2Smiling
今日はたくさんのスマヲタさんと繋がれて とても嬉しかったぁ 私もSMAPに誇れるスマヲタになりたいと思いました #What's up smap #SMAP×SMAP #SMAP #We_Love_SMAP_Forever #飯島マネージャー
kaba101
#家族のカタチ やっぱりこれもジャニーズ案件のドラマなのか。飯島マネージャー退社で今後キムタク以外のSMAPは役を回してもらえるのかな。ま、あえて見たいという役者ではないが。
kgwspirits
SMAPの記事で飯島さん(マネージャー)の記事を読んで、裏で支えてきた大変さを感じる記事と凄さを感じました❗ 実際ネットの写真見て再度ビックリ❗ これだけ功績残して来た方だから新しい仕事でも能力を発揮されるんだろうな~

knbr77
まさかの飯島三智マネージャーの退職祝いかな。
twittarowin
(飯島マネージャーかな…?)
nachi13ars7jm1
****0617love ほんとな!!はやくメリーさんとかもSMAPと飯島マネージャーのこと許せばいいのに😱
ochanojikan1113
****a1613 そうなのよ。飯島さんが木村をどう扱っていいかわからないなら、外部から有能なマネージャーを招いて欲しいと真剣に思ってたから。
chamidami
一番悪いのは間違いなく飯島さん。彼女がSMAPのことを本当に考えていたら、5人がG名。名乗れなくなるような選択をさせるべきではない。また、キムタク残留が確定した時に4人を説得し、分裂騒ぎが表面化する前に事を鎮圧すべきだったと思う。マネージャーなら真っ先にタレントを守らなきゃ。
Sryo619
興奮の坩堝とかした会場な夜空ノムコウがヒットし飯島マネージャーが入場。 飯島マネを歓迎する中居、草薙、香取。ジェリーは激高し木村は我関せずという態度。戸惑う稲垣。 そのまま飯島マネがジェリーにビンタ!なんと木村がそれに合わせてスーパーマンパンチ!
Sryo619
心とは裏腹の発言を強要される中居達4人。得意満面な笑顔のキムタク。憤慨するキングと「経営者に逆らったのだから自業自得」的なコメントをするJBL 謝罪が終わるとメリーからのSMAPと飯島マネージャーへの罵倒が始まり舞台裏で涙する飯島マネージャーがカメラに抜かれる

ketsunooo
飯島女史いらないんだったらLDHにほしいね?ジェネのマネージャーやって?急に爆売れするジェネ!TOWには出なくなりますがね!隆二さんがトロッコ乗りながら延々ソロ曲を唄います!マッチ!!!
yellowblue_0915
メリーさんのやり方も汚いけど飯島マネージャーの方もおかしいところありありだったんじゃないの?メリーだけ干される意味がわからないし飯島マネージャーも経営者に勝てるとでも思ったの?無理だと思わないの?普通って思った#黙れ
n_yankees
太田光の言う事が一番合ってるのかなぁ…キムタコがヒーロー、4人と飯島元マネージャーが悪、メリーは人情に厚いとか報道はもう辞めろうんざりだ。ただタコ以外の4人には頑張って欲しいとはアンチながら思う。

cyberkokorochan
サンジャポ出演者は 誰も飯島マネージャーの処遇に触れない 怖いの?メリーがw
junksai5
****igaku  飯島マネージャーの件というか スポンサー見つけて 芸者と足抜けしようという件は出てませんよね 十分に ヤクザというか 博徒の発想と思考だと思いますよ?
arena_kaiwai
RT yunishio: RT fushunia: ハウルを縛り付けて、王国(事務所経済)に利用しているマダム・サリマンと、ハウルに献身的に尽くすソフィー(ハウルの育て役であり、擬似的な恋人)。これ、メリー副社長と木村拓哉(SMAP)のマネージャーの飯島女史のことじゃ???
Nemo_patitur
中森明菜さんの「金屏風事件」がきっかけで当時のジャニーズ事務所における主力アイドルの売上が軒並み低下し、その際に事務所を救うような形で登場したのがSMAPと飯島マネージャーだったという過去をふまえると、その流れを再現するのがいいんじゃないだろうかと

fushunia
ハウルを縛り付けて、王国(事務所経済)に利用しているマダム・サリマンと、ハウルに献身的に尽くすソフィー(ハウルの育て役であり、擬似的な恋人)。これ、メリー副社長と木村拓哉(SMAP)のマネージャーの飯島女史のことじゃ???
One2Smiling
木村さんが一番好きだったけど 今回の事で中居くんの事も大好きになった❤️ #SMAP×SMAP #SMAP #We_Love_SMAP_Forever #飯島マネージャー
One2Smiling
YouTubeで下剋上見てた 何回見ても笑える 中居くんすごいし 大野くんめちゃかわいい #SMAP×SMAP #SMAP #We_Love_SMAP_Forever #飯島マネージャー
aotenjyou
近々、飯島マネージャーから暴露本が出る予感w いや期待w 題名はジャニーズ帝国の光と影かな?w 影しか興味ないが だんだんジャニーズ事務所が老害の象徴に見えてきた
neverstopsmile5
スマスマに嵐が出ること楽しみ VS嵐にもSMAP出て欲しいな♫ #SMAP×SMAP #SMAP #We_Love_SMAP_Forever #飯島マネージャー
ayk11_mh
****mauma 違いますよ?理解できるように説明すると… スポーツ紙&ワイドショー→SMAPを育てた飯島マネージャーが独立することになり、中居、草彅、香取、稲垣も彼女についていく決心をする中、キムタクだけがジャニーズに義理立てして残ることにした
ayashin59
SMAPをこんなにこんなに素敵なチームに育ててくれたー飯島マネージャーさん。本当に本当に有難う。 あなたのSMAP愛を見習い これからも応援して行きます。#ミッチーありがとう

baby_ryoukoy
実際に飯島マネージャーと何があってなかったのか、SMAPがどんなカタチであの生放送の場に立たされる経緯になったのか、事実も真実も分からない。SMAPからも、この出来事の真実は語られないかもしれない。でも、たくさんのファンがSMAPの存続を願って、この先も見つめていくことも真実だ。
kotodamaxxx
飯島マネージャーが細野不二彦「太郎」で手塩にかけ我が子のようにかわいがってきたボクサーを大手ジムに奪われたタイガー柴田に見えて仕方がない。
bookpirates
実は事務所から独立したがっていたベッキーが、飯島マネージャーと仕組んだというのが真相かも知れない。そして川谷はジャニーさんのお気に入りで、今度はキムタクとユニットを組む。
_tmsos
****sato4xblue 飯島さんに変わる敏腕マネージャーがいるわけでもないし、まぁそうなるよねー(´・_・`) NEWSとKAT-TUNいい感じだからホント悲しい( ; ; )むしろ今年NEWSやらなかったらいつやるの?っていう、、、笑 今、推さないとヽ(;▽;)ノ
tomo_55555
****usagi23 どう考えても飯島マネージャーが下手に動くとは思えないんですよね。長年業界にいて事務所の怖さは一番分かってるでしょうし。
sypadeqypyn
NHK番組部長の方が「女性マネージャーによるSMAP紅白司会のごり押しの事実はない」と否定されたことが報道されている。これはソースのはっきりした事実。これで、スポーツ紙がいかに裏も取らずに捏造記事を出しているかが1つ明らかになった。飯島さんが本当に気の毒・・・。 #SMAP
takuzoutokunaga
SMAPのマネージャー、飯島女史が可哀想だ!

mitumasa777
飯島さんって人はスゴイですね〜! 敏腕マネージャーですね〜!
SNOW_CAT_teru
SMAPの育ての親‥‥ううん違う。SMAPにとって唯一のお母さんだった飯島三智マネージャーを私は誇りに思うし、これまでもこれから先もずっと大好きです。 あなたが必死に守ってくれたSMAPに沢山の幸せをもらっています。 ありがとうミッチー #We_Love_SMAP_Forever


0 件のコメント:

コメントを投稿