2016年2月22日月曜日

三原葉子 赤い手錠 人喰海女 0課の女 中盤の確か2回 万里昌代

三原葉子 赤い手錠 人喰海女 0課の女 中盤の確か2回 万里昌代

From Twitter

modern_mi_amore
「三原葉子を語る会」運営スタッフです。2016年3月5日・6日開催予定の「語る会」は諸般の事情により、現在のところ中止・延期となる見通しです。決定し次第お知らせいたします。
ryojin213
亡くなられていたと報ぜられた女優の三原葉子さん、『0課の女 赤い手錠』に出ていたと知り、もしかしたらラーメン食べてた人かな、と思ったら、その人だったみたい。あの食べっぷりと、杉本美樹の逆襲によるやられっぷりはほんと凄かったです。
choo_tama
石井輝男作品で魅せたダンスシーンは今見てもクラクラしますね。ギャングものや地帯シリーズの三原葉子さんも素敵です。ハワイに移住したという話を聞いてましたがずっと気になっていました
lonllywolf
嗚呼三原葉子が・・・
goat_045
ま、そうなんだろうけど、三原葉子亡くなってたのか…。新東宝〜東映にてクールビューティからアバズレ役まで幅広く演じてた女優さんだった。お疲れ様でした。
sazaza_fuguta
フォロー先のツイートで三原葉子さんが2013年に亡くなっていた事を知る。上手く表現出来ないのだが、役の善悪軽重問わず、見ていると何ともお腹が空いて来るという魅力の女優さんだった。「女巌窟王」のもう一人の主演・万里昌代さんはどうしているのか。
yh84no
三原葉子さん、亡くなっていたのか。消息不明だったが、99年の石井輝男監督「地獄」で、閻魔大王役で当初キャスティングされる予定だったと思う。その時スタッフだったのでぜひお会いしたかった。写真の「0課の女〜」はベストアクトだと思う。合掌
893bangaichi
好きな映画に三原葉子が出ていることが多い。なかでも『0課の女 赤い手錠』がベスト1。すべての若手女優に、同作品で彼女がラーメンを食うシーンを観てもらいたい。

三原葉子 赤い手錠 人喰海女 0課の女 中盤の確か2回 万里昌代

From Twitter

sasniggle
追悼に、女体渦巻島でのマダム三原葉子のダンスを観たいが、DVD持っていない、、、、
sasniggle
それにしても三原葉子さん2013年にお亡くなりになられていたとは、、、去年流れていたという訃報も気づいていなかったなあ。遅すぎる御冥福の祈りになってしまった。
sasniggle
TLでお名前を見かけると思ったら、お亡くなりになられていたのか。ああああ。ご活躍されていたときではなくて、70年代東映作品をDVDで見初めてから認識しましたが、その御姿は、他に変わりいない存在感でした。偉大な女優三原葉子さんの御冥福をお祈りします。
densuketama
追悼三原葉子で、“人喰海女”見る。
metalside
三原葉子のいるキャバレーの名前が「怒濤」っていうのも、さすがは、というネーミングww>石井輝男「女体渦巻島」
KaoruMETAL
三原葉子、亡くなってたんだ、知らなかった。

taiki_nishimura
TLが、突然の三原葉子祭りになっている。
metalside
積ん読が数本あるので、各員一層奮励努力しないといかん。>三原葉子

三原葉子 赤い手錠 人喰海女 0課の女 中盤の確か2回 万里昌代

From Twitter

metalside
十数歳上の知人が、女優はなんたって三原葉子、無性に押し倒したくなる、と云っていたww
metalside
いまフィルモグラフィーを眺め、あたしが生まれる前から映画に出ていたと知った。リアルタイムの記憶は網走番外地以降。>三原葉子
kurohikosan
三原葉子、万歳!(涙)
ero_topo
三原葉子さん、本当に亡くなっていたのか。しかも3年も前に…。
tanisuketsugu
中盤の確か2回、我が愛する三原葉子さん登場しますよ!

tanisuketsugu
中盤の確か2回、我が愛する三原葉子さんが登場してますよ!
Hiroo_Otaka
今日の日刊ゲンダイで、女優の三原葉子さんが亡くなっていた事に触れた。私はキネ旬「オールタイムベスト女優」で、5人の中の1人に選出した程ファンだった。「彼女とスクリーンで相対することが映画を見る楽しさ、興奮と同義語であり続けた時代が確実にあったとここに刻んで、ご冥福をお祈りしたい」
alansmithee1964
今日の日刊ゲンダイ。 三原葉子さんの追悼記事が載っていた。 これだけでも今日の日刊ゲンダイ買って良かった!

三原葉子 赤い手錠 人喰海女 0課の女 中盤の確か2回 万里昌代

From Twitter

kaeruiwa1963
チャンネルNECOの新東宝特集で「人喰海女」をやってたので録画しておいた。三原葉子さんに三ツ矢歌子さんに宇津井健さん。新東宝って感じ。(^_^; 丹波哲郎さんや平田昭彦さんも出てる。殿山泰司さんが若くて晩年とはだいぶ印象が違ってた。あっ、万里昌代。
ikkei_ringo
昨日、『憲兵と幽霊』みたら、三原葉子が若くてスレンダーなんで、わたしの知ってる三原葉子じゃない感がすごかったんですよ!( ゚Д゚)
smhark1986
三原葉子さんお亡くなりに…今頃知った。。。 おミカン頬張って泣こう。。。
namepyon
三原葉子といえば女囚さそり第一作。

samegaisan
三原葉子さんが死んでたそうで。。アイコンからわかる通りリスペクトしております。。生家も実家と近いんですよ。。
wanwan_o
『人喰海女』見た。可愛らしい三ツ矢歌子の体当たり演技も素晴らしかったが、宇津井健の短パンによって強調されたバランスの悪い体型もなかなかの見もの。三原葉子の悪女ぶりも悪くなかったが、得意分野ではないのかなと。




三原葉子

三原葉子 赤い手錠 人喰海女 0課の女 中盤の確か2回 万里昌代

From Twitter

三原葉子 赤い手錠 人喰海女 0課の女 中盤の確か2回 万里昌代

From Twitter

三原葉子 赤い手錠 人喰海女 0課の女 中盤の確か2回 万里昌代

From Twitter

三原葉子 赤い手錠 人喰海女 0課の女 中盤の確か2回 万里昌代

From Twitter

三原葉子 赤い手錠 人喰海女 0課の女 中盤の確か2回 万里昌代

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿