2016年2月24日水曜日

野波麻帆 ダメな私に恋してください ダメ恋 三浦翔平 深田恭子 ミムラ

野波麻帆 ダメな私に恋してください ダメ恋 三浦翔平 深田恭子 ミムラ

From Twitter

namiNce
ダメ恋#1は深田恭子のどのドラマも同じ演技なのが浮き彫りで、内容も内容なだけに駄作だと思った。ただ単に野波麻帆とフジオカさん見たさに#2を見て、何だかんだハマり…#7。オワッタ。深キョンの可愛さに首ったけ😩💘笑
oxyxnxgx
野波麻帆
yasumasa05
最近、中村静香と野波麻帆がすきでしょうがない笑
iburyoso
深キョンより野波麻帆でしょ〜
YuuWy03
言われてみて野波麻帆も似てる思たけどやっぱ高岡早紀の方が似てるわ
musamosa82
aikoさん聴くと なんでか野波麻帆の立場を かんがえちゃうなぁ。 深キョンじゃねんだ?って自分でも不思議におもうw なんでかなあ? 僕の前から消えた君の心が消えた ってとこかなあ? うーん、うーん。
gakunenbuchou
野波麻帆、ミムラの方が綺麗じゃないか?深キョンが一番ブスかも。 #ダメ恋
spwspn
ダメ恋くっっそ面白い😂 晶姉さん本当最っっ高😂大好き! 野波麻帆ちゃんで良かったな〜☺️ 35歳以上で結婚できる確率2%て。 怖すぎて将来の事考えたくないんですけど😂

野波麻帆 ダメな私に恋してください ダメ恋 三浦翔平 深田恭子 ミムラ

From Twitter

barutanzzz
圧倒的野波麻帆
yoonsic07221
主任優しすぎだし😂 野波麻帆良すぎ😆
yel1owsox
ディーンさんかっこよす🎵(ФωФ)(ФωФ) あと高校生のときから野波麻帆さん好きでした←(聞いてない)
aayappe324
アキラ役の野波麻帆さんが確か同世代やったと思って調べたら2015年に2子目を出産されたとか∑(゚Д゚)まだ一年もたってないのにあのスタイル✨ すげぇーッッッ❤️
ArimuraRyouta
晶さんじゃなくて野波麻帆が好きなんじゃね。
Gyu0731
野波麻帆がかわいいのれす(/ω\)

lookingaa
野波麻帆みてるとモテキ見たくなる〜
Abate_y1225
野波麻帆はぼくが幸せにします。

野波麻帆 ダメな私に恋してください ダメ恋 三浦翔平 深田恭子 ミムラ

From Twitter

NANA_Tymss
深キョンも野波麻帆も三浦翔平もミムラも元々好きだったのに、そこへもってディーンフジオカまでも好きになってしまったのがいけないんだ…
miyuki_hhh
そしてやっぱり野波麻帆がすき
spcwk
『いつ恋』とは、雰囲気が違うけど、『ダメ恋』もいいセリフが多い。「男の恋は、別名保存。女の恋は、上書き保存って言うけど、あれ、嘘だから。女の恋は、一番好きだった人だけ永久保存。それ以外は、データ消去!」野波麻帆さんは、『モテキ』もそうだったけど、こういう感じの役が本当にピッタリ。
fukagasista
女の子で晶(あきら)って名前がかっこいいと思ったのは、ママはアイドルのゴクミから。 深キョンドラマの野波麻帆を見ててそんなことを思い出した。
escapeandchase
晶さん(野波麻帆)も最上くん(三浦翔平)もいい人なのになあ。ドラマ『ダメな私に恋してください』おもしろい。

o0_mk_0o
野波麻帆さん好きや〜〜
HoicoTk
めっちゃ急展開やった!! 180度回転 野波麻帆と深キョンの涙にやられた
28kaeru_yuderu
野波麻帆が何の役やってても土井亜紀って言っちゃうところある

野波麻帆 ダメな私に恋してください ダメ恋 三浦翔平 深田恭子 ミムラ

From Twitter

WeepingOwl
嫁見てみたいっすなー。そしてドラマ見てて野波麻帆も2児の母に見えないといつも思ってますw
D_lion6
そりゃ野波麻帆は最高なんだけどさ、時代はディーン・フジオカなんだよ!
kkyon_hyphen
泣けたよ…泣けたよ、今日のダメ恋…(;_;)#ダメな私に恋してください#ダメ恋#深田恭子#深キョン#ディーンフジオカ#三浦翔平#野波麻帆
_coquettish25
野波麻帆綺麗だなー。

gen_giraffe
ディーンとてるてるが兄弟、深キョンとふにこが姉妹とか完璧な配役。 でも一番好きなのは野波麻帆なの。
Orewa_KAZUKI
野波麻帆やっぱロングのほうがかわいいと思うんだけどなー。
mi_yupon
ふかきょんかわいー野波麻帆かわいー大人の女ってどうやったらなれるのかしら(笑)
chikudaaa
野波麻帆の話し!

野波麻帆 ダメな私に恋してください ダメ恋 三浦翔平 深田恭子 ミムラ

From Twitter

Halloween8
ほんとに!!!フカキョンに抱きしめられてる野波麻帆になりたかった。
nanayumitasu
みんなが深キョン深キョン言うからドラマ見てみたら深キョン可愛すぎる… それに野波麻帆さんもミムラさんも好きだし♡
lookingaa
野波麻帆おおおおお

AYamNos
三浦翔平の美し過ぎる涙。 もぉがみくぅーーーーーん‼︎‼︎‼︎(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) #ダメなわたしに恋してください#ディーン藤岡#深田恭子#三浦翔平#野波麻帆#aiko
de1224
野波麻帆と深田恭子で二者択一なんてボクニハムリムリムリィ
ty12_mrchildren
野波麻帆、可愛くなった
otikai
野波麻帆と深キョンのコンビはどの作品もかわいい
Abate_y1225
野波麻帆好き

野波麻帆 ダメな私に恋してください ダメ恋 三浦翔平 深田恭子 ミムラ

From Twitter

daikisugiyama
そう言えば、深キョンさんが演じてる柴田ミチコさんも ヴァージニア州だし、ミチコマンだな! #ダメな私に恋してください #深田恭子 #セレぶり3 #ミチコマン #野波麻帆 #中村ゆり
moree0624
ディーン藤岡の色気どうなってんだよ。 野波麻帆って水上剣星と結婚してんのな。。。
k_j0924
野波麻帆さんの美しさはホント素晴らしい
_yno_21_
野波麻帆さんの声がむちゃくちゃ好き
watapon
やっぱ野波麻帆は好きな顔だわ~ん
un0k1
ダメ恋の野波麻帆ほんとすき
n04024
野波麻帆が好きだ。
6noman29
三浦翔平と野波麻帆が辛すぎる

野波麻帆 ダメな私に恋してください ダメ恋 三浦翔平 深田恭子 ミムラ

From Twitter

kyktbt
野波麻帆が良い女すぎる
tamuNBA
長澤まさみのスタイリストもやっている野波麻帆
_yno_21_
演じてる野波麻帆さんも好きだよ
hossyhirochan
野波麻帆が主任忘れられないからの主任が好きなのはもしや…設定いらない。
yukicham_c5
野波麻帆、ほんと綺麗...
ARTNNMY
野波麻帆出るときは事前に連絡もらえると助かります(笑) 新幹線車内だわー(=゚ω゚)ノ
an_much
野波麻帆😍😭😍😭😍😭
Halloween8
野波麻帆かわいい

野波麻帆 ダメな私に恋してください ダメ恋 三浦翔平 深田恭子 ミムラ

From Twitter

idolpv
ディーン・フジオカ「幸せにしてやれなくてごめん」 #ダメな私に恋してください #DEANFUJIOKA #ディーン・フジオカ #野波麻帆
honki_imo
野波麻帆から幸せだったとか別れた後に言われてえ!!そもそも別れたくねえ!!ディーーン役得かよ!!
Guerrilla_T
野波麻帆はモテキの時がよかったな。
hiro_v_rock
野波麻帆可愛すぎかよ。 いや昔から可愛いわ。 #ダメ恋
momolove6210
野波麻帆可愛いけど旦那いるのか
paradenka
野波麻帆が果てしなく強がりで、それでいて本当に可愛い #ダメな私に恋してください #ダメ恋
pinkblackclover
やっぱり野波麻帆は可愛いな(σ≧▽≦)σ #ダメな私に恋してください
gooner_rickey
野波麻帆はモテキからずっとカワイイな-_-b

野波麻帆 ダメな私に恋してください ダメ恋 三浦翔平 深田恭子 ミムラ

From Twitter

hideboy02
野波麻帆はこういう明るい役の方がスキーや(゚∀゚)
shibatanopapa
野波麻帆も、あまり評価されてない女優さんだよなぁ
HKTWTY7234
野波麻帆ちゃんかわいい♡♡♡
Bear28lily
野波麻帆好き( ; ; )
manaaaaabu0525
野波麻帆がんばれ! #ダメ恋
hr_qso_oga
野波麻帆の言う通りだ
_TiN_anaGo
野波麻帆ぎゃんかわだな?
__ihcnek
しかし野波麻帆の方が好きだったりする

tech_tech_tech
野波麻帆好きだった時期にでき婚して悲しかった
shim1973t2011t
とりあえず、『#ダメな私に恋してください』を観ております♪ #深田恭子 #DEANFUJIOKA #三浦翔平 #野波麻帆 #ミムラ 第2話くらいから『#お義父さんと呼ばせて』 #遠藤憲一 #渡部篤郎 #蓮佛美沙子 #新川優愛 とオンタイム視聴が逆転しております。
aya_882UGII
野波麻帆ちゃんの言葉がグサグサくるww
38zawa581
いや、野波麻帆もバカにできない
tomo_dayo_
野波麻帆と飲んでウザ絡みしあいたい
_oioo
野波麻帆見るとどうしてもモテキ
kamyu6419
野波麻帆めちゃ可愛い
mrmt2474
深キョン可愛すぎるし 野波麻帆ちゃんも可愛い!!!!! なりたいっ!!!!

Per_wakatsuki
野波麻帆
ForeverDragon21
実は、野波麻帆さん派ですwwww
gundam0115
ダメな私に恋してください 野波麻帆でちょるやん、
EL_LOCO_YS
野波麻帆さん綺麗だなー。再放送のどんど晴れにも出てたね今朝。
coasiscider
野波麻帆…(///ω///)♡
nunaaa1985
#ダメ恋 #野波麻帆 ほんと綺麗~♥
mic_puppy3
深キョンと野波麻帆の組み合わせ可愛すぎる♡ んでこのドラマいつおディーンがどんでん返しすんの?w
ReReRe_25
ディーンフジオカより野波麻帆の方がすき!

keronpo
【人生相談】僕は深田恭子よりも野波麻帆が素敵に思います。おかしいんでしょうか? #tbs #ダメな私に恋してください #ダメ恋
esistdas
野波麻帆って福士蒼汰に似てるよね
honki_imo
申し訳ないですが野波麻帆は問答無用でガン見ですね 深キョンは片手間です 贅沢な悩みです
amezing_t8
野波麻帆抱きたい
pool_ars
深キョンも野波麻帆もかわいい~きれい~
shunrrs
野波麻帆太った?
tomo_dayo_
野波麻帆のでこ出しぶりよい🙆 #ダメ恋
yuuuukiiiii369
深キョン、DEAN様、三浦翔平、野波麻帆、佐野ひなこ、内藤理沙、ミムラ

peroohn
深キョンより野波麻帆の方が好きやわ
hey00521
野波麻帆いいよぅかわいいよぅ
ohbababaaa
ダメな私、野波麻帆出てるやん。土井さん…好き…土井亜紀…
tgcstr
俺は深田恭子より野波麻帆。
38zawa581
深キョンよりも野波麻帆の方がかわいいかもしれない。ってかかわいい
Maomaomao0
野波麻帆になりたすぎる
techiko
フジオカみたいな顔になりたいわ😍 私はミチコと野波麻帆の2択だわ。
sho_tsukikawa
『ダメな私に恋してください』 第7話、監督致しました。 いい回だと思います。 誰が誰を1番に想っているのか。 その想いは届くのか。 深田恭子、DEAN FUJIOKA、三浦翔平、野波麻帆、ミムラ…各キャストの切ない芝居が沁み入ります。 今夜22時〜ぜひご覧ください! #ダメ恋

AFFILIATESPIRIT
ドラマ ダメな私に恋してください 第7話 Episode 7 #07 ep 7 深田 恭子 DEAN FUJIOKA ディーン・フジオカ 三浦翔平 野波麻帆 2016.02.23 2016年2月23日
little1girl7
「master?」これは野波麻帆にやってもらいたかった… #ダメな私に恋してください
hiropom_0622
昨日話してた最上くんが気になりダメ恋を見だしたらとまらなくなった(*´_ゝ`) 私は主任派だった。笑 深キョンも可愛すぎるが野波麻帆ちゃんが好き( *´꒳`* )♡
951101_century
国仲涼子と野波麻帆って似てるよね?
rag_05
ずっと思ってたけどダメ恋見てると未来講師めぐるがよぎるなあ(^_^)。笑 深キョンと野波麻帆さんが出てるとね。笑
tennisnoopy0418
深キョンより野波麻帆の方が好きです(☆ω★)笑
cisum_aaa_
ショートの野波麻帆さん好きすぎるし野波麻帆さんのためだけにインスタ始めようかな🤔💭
hokori_wh
野波麻帆さん綺麗だーすき

jucesider
自分の中で 野波麻帆、八代亜紀説浮上… 似てるわ
_haluta_
コメンタリー楽しいですよ~♪野波麻帆さんとのエピソード聞いてモテキ見直すと感慨深いです。
Sakuraba_164
[#連ドラ]火22TBS「ダメな私に恋してください」第6話(10.1%)△【ネタばれ】三浦翔平と同棲する話の流れだったけど母親の病気を理由にダメになり野波麻帆と一緒に住むことになった。過去のダメ男と同じ設定が出てくる度にドッキリしている流れが面白い。本当に詐欺だろうか。
asamilove
髪の毛切ってきた〜!ダメ恋の野波麻帆がモデル♪
takuya_kiwami_
土井亜紀こと野波麻帆は、モテキの時が最上ですね(何度目)
OT_ROCKS
そうそれ! 小池栄子とか安達祐実とか野波麻帆とか…
Pyrophosphoric
深田恭子かわいすぎるし、 三浦翔平もかわいすぎるし、 野波麻帆は素敵な姐御やし、 ディーンはイケメン主任すぎるし、 でもミムラが元カノに似てるのが一番気になる件。
pie4690
そして野波麻帆を嫁にしたい。野波麻帆の声好き。可愛い。

a_____ww
モテキの野波麻帆さん素敵すぎるんだよ〜〜
a_____ww
野波麻帆と結婚したい←
spec_nezawa
野波麻帆!!!!
mimiminchi___7
今猛烈にモテキのドラマ見たい!映画より断然ドラマ!!! 一分一秒逃さず主人公がクソすぎてイライラするけど野波麻帆の土井亜紀がただひたすらに可愛いから見たい
toto_chan92
この野波麻帆さん、尋常じゃないほど可愛い😧☝️💕 大人の女性がゴリゴリのストリートブランドをさらっと着てるのがすごく素敵。
kouchanusui
10.1% 22:00-22:54 TBS 火曜ドラマ・ダメな私に恋してください▽第6話・彼氏がサギ師!?蘇る過去!▽深田恭子・ディーンフジオカ・三浦翔平・野波麻帆・石黒英雄・クロちゃん・佐野ひなこ・内藤理沙・内田理央・竹財輝之助・小野武彦・ミムラ(02/16・関東地区)
abbd8hmnp04su
野波麻帆めっちゃ美人だあああああ あんな人に恋愛相談してえええええええ
ran_mazuki
なんやかんや言うて好きですよ。 ドラマ楽しんで見てますよ。 野波麻帆目当てですけど(おい

hanayan_ura
土井亜紀はやっぱりあきらさんやったか。 野波麻帆ね、おけ
mochapanna
野波麻帆の旦那って水上剣星だったの!!?今の今まで知らなかった!!
tarinmoritarin
野波麻帆きれい。
0207_haru_1223
野波麻帆さん好きぃ…
nekostream
野波麻帆ってsuperfly顔の女優さんのショートカットはいいな結構好きかも。
nutmeg178
次に目指す髪型は野波麻帆さまにしようかな。
CoronMomochin
てかやなちゃん野波麻帆さんに似てるって言われない?😆 ダメな私に恋してくださいみてたら似てる!って思った☺️💕
ayamimu12
てか昌さんめっちゃ好きやねんけど てか野波麻帆がすき笑

mamaufu
野波麻帆もね、好きなの♪
kadodoara
aiko主題歌の、深田恭子のドラマ。 明るい役の野波麻帆って、 やっぱりいいですよね。
rirakuro12
みんなが深田恭子に目がいっとるあいだに野波麻帆もらっていったらええんやな
fpkj_ho
ダメ恋深キョンばっか可愛い言われてるけど野波麻帆も綺麗だと思うけどなー
mad_barbarian
写真右:深田恭子さん 同左:野波麻帆さん 同中右:松戸デイモン 改名したほうがいいかな俺
onelove_4_me
野波麻帆さん好きなんだよね なんかHebeに似てる…気がする 綺麗の中に、可愛さがあるというか 凛としてて美しい、ってことばが似合うというか
tuta0903
野波麻帆って綺麗だね。
makichaai518
やっぱり野波麻帆はきれいだなーこんな30代になりたいよー(*_*)ね。ゆーてごーろごろごろー

ummt335
野波麻帆に似てると言われた!嬉しすぎ!!!!似てないけど!みさこどちらかって言ったらより顏やけど嬉しい〜〜♡
yokura_aika
野波麻帆さんが、好きすぎる、、
Gaberinko
野波麻帆って35歳なのか(*˙O˙*)もっと若いと思ってた。
marcsb_siren
野波麻帆のアラサーは無理があるやろ。モテキの土井亜紀役から半端なく綺麗だったけど。
haizin1baseball
野波麻帆最強説
Spring_Elephant
今週も深田恭子が可愛いです。 あと野波麻帆と同棲とか羨ましいですね。
TeraBeppin
どの娘? RT 野波麻帆かわいい
waitingpotato
野波麻帆さん、とてもよい

yukina_piyoko
黒ちゃん主任⭐今日のドラマは特に最高でした🙆🌻 いつかオムライスにメガネ👓書いてほしい🎶 ディーン監督作品も毎回楽しみ😆 前回は三浦くんで今回はクロちゃん😄これからも誰かをメインで…とかあるんでしょうか❓ 野波麻帆さん💕超希望🙏✨
h_minamu2
ダメ恋、深キョンにもディーン・フジオカにも三浦翔平にも野波麻帆にもミムラにも癒されて良いリフレッシュ。野波麻帆さんは一生さんや岡田准一くんの同級生とな。あねご役が似合います。
tubuyakimio
ディーンフジオカはすべてがパーフェクト(特に声がよい!!)だし、深キョンは舌足らずで可愛すぎるし、脇を固める三浦翔平、野波麻帆、さのひな、他キャストも最高。このドラマ最強じゃないか? #ダメな私に恋してください
3dori7
#ダメな私に恋してください 深キョンも三浦翔平くんも ディーンフジオカも野波麻帆も 美男美女やし、aikoの主題歌も 良すぎる…😢💓ううううー
yuka_ashiya
ダメ恋おもしろいですねーっ♡ 野波麻帆さん綺麗だし、演技が面白くて相変わらず大好きです♡ #ダメ恋 #ダメな私に恋してください
chikenchiken77
野波麻帆のショートヘアがどストライクやけど、結婚してるんかい!!!くそぉ!
nappa9083
野波麻帆さんきれいーーー
iburyoso
どちらかと言うと野波麻帆派なんだよね(笑)

ss_bsk01
晶さんかっこよすぎやろー、晶さんみたいなお姉さんほしい。 #野波麻帆
t_o_k_y_o_2020
マツコの流れでたまに見てる深キョンのドラマ。話がいじらしくってイライラする。むしろ、野波麻帆さんとミムラを前面にしてくれれば、欠かさず見るのに。
HonTakumin
ドラマ版モテキの野波麻帆が好きでした。
ryo3_18
深キョンもいいけど それ以上に野波麻帆がかなり良い感じ
riko_p_b
野波麻帆のイイ女感はどうやったら出るんだ…( ꒪⌓꒪)
kobaaaaaaa
深キョン深キョンみんなゆっとるけど 野波麻帆もだいぶかわいい😍
aurorateruko77
深キョンのドラマに出てるの野波麻帆かー
kitayama521
野波麻帆もいいなヾ(⌒(ノ ´▽` )ノ

cehiiii
やっぱ野波麻帆のほうがすきだな
516y_k
野波麻帆いいよね
64_ktm1524
野波麻帆ドストライク!笑 深キョンもええけど 野波麻帆髪長いほうが好き
baku_lotus_0908
野波麻帆みたいなバシバシ言ってくれる姉御なお友達欲しい・・・笑
aaaaaaatsu7
深キョンも野波麻帆も昔から好き。どこにおるんこんなお姉さん
shioayu
野波麻帆だいすきかわいい〜〜あの容姿に生まれたかった
code_K926
野波麻帆さんけっこうタイプです( ´艸`)♡
aikagi
深キョンもそうだけど野波麻帆がささりすぎて辛い

HoicoTk
え!モテ期めっちゃ好きです笑 野波麻帆といえば土井亜紀ですよね!^ ^
saco_yamap
あれーーーー!野波麻帆、ダメ恋にでてるやーん!似てるって言われてたけど、似てへんってことを改めて実感😱😱😱
HiRo4R
野波麻帆さんステキ女子すぎる
tpr174
野波麻帆のええ女っぷりがいいな
wishbone461
野波麻帆が好きー
mic_puppy3
野波麻帆かっこいい綺麗美人
wataxtsu
アキラさんって野波麻帆ちゃんかな?
Abate_y1225
野波麻帆いい

sst4_shinji
深キョンと野波麻帆が一緒に住んでるとか最高かよ
tbslistener919
野波麻帆かわいい野波麻帆 #ダメ恋
tds_ka
深田恭子は当然として野波麻帆も好きなんだよな〜
lam_chan11
野波麻帆スキィ〜 モテキで落ちただけ
smiling_asamin
深キョンもかわいいけど、なりたい顔はミムラだなぁ。なれないけど。野波麻帆の顔も好き。ちょいキツめだけど。
coxsu
野波麻帆ー!俺だー!好きだー!付き合ってくれー!
chameleon_211
野波麻帆はやっぱ自分の中で最強ですなぁ…。
takutakukimkim
ふかきょんも野波麻帆も30代だけどそこらへんの20代よりはピッチピチだしかわいい

kinuingen
2児の母にしてなお美しい野波麻帆 #ダメ恋
chi_______i8
野波麻帆ちゃんかわいいすき
_snowhite
野波麻帆の晶姐さんバッチリって思ってたけどミムラの春子さんもなかなか合ってる( ´-` ) #ダメな私に恋してください #ダメ恋
nnr_43
深田恭子様も野波麻帆様もミムラ様も見れるなんてこのドラマ最高かよ〜
bianchi_01
野波麻帆テレビで久しぶりに見た! この人ラクーアのお風呂で会った時があるんだけど抜きん出て可愛かった…お風呂だからスッピンなはずなのに…
naaki1122
ぐっとくるーーー(p_q)(p_q)(p_q)野波麻帆!!!
ttyl_xxxx
今日野波麻帆ちゃん出番多め😍
mm_cmfl
野波麻帆さんまた出てきたぁあああ!美人!!!!進化した土井亜紀感!!!

rugby1536
野波麻帆もよくない?
ony__121
深キョンも可愛いと思うのだすが野波麻帆も可愛いと思うのだす
HoicoTk
深キョンもかわいいけど 野波麻帆めっちゃやばい笑笑
HandInGlove69
深キョンと野波麻帆とかどこの天国だよ
pekoperopero
深キョンやっぱり可愛い😋😋 野波麻帆も好き🙆💗
yasuHIandLOW081
深田恭子に野波麻帆…たまらんな…( • ̀ω•́ )✧
kamilllle
野波麻帆好きだわー♡
tomo_dayo_
野波麻帆完全に肉食女子やんw #ダメ恋

umustlearnmaybe
野波麻帆にいけずされたい人生である #ダメな私に恋してください
takaningen
野波麻帆好きやなー
kouchanusui
*8.7% 22:00-22:54 TBS 火曜ドラマ・ダメな私に恋してください▽第5話・大人のお宅訪問!ついに試合開始?▽深田恭子・ディーンフジオカ・三浦翔平・野波麻帆・石黒英雄・クロちゃん・佐野ひなこ・内藤理沙・内田理央・竹財輝之助・小野武彦・ミムラ(02/09・関東地区)
masamasa_do
愛を乞うひとって映画に出てるJKの娘役の人が美人だなぁって思ってググったら野波麻帆でびっくりした
nankrnaisa
教習所の受付の人が野波麻帆似で高まる。美人に弱いなー。でもやっぱ可愛いは正義だわー
yukichamu1987
野波麻帆って本当にいい女だ。
kanako_mogwai
ホーフォード君は野波麻帆に似てるね


0 件のコメント:

コメントを投稿