2016年2月26日金曜日

藤原竜也 僕だけがいない街 僕街 めざましテレビ めざましじゃんけん 有村架純

藤原竜也 僕だけがいない街 僕街 めざましテレビ めざましじゃんけん 有村架純

From Twitter

annindouhuuuu
僕だけがいない街は絶対観たいんだよな~ 藤原竜也出てるし あの人は本当に走る役多いね?!
kaurqfta
>全部藤原竜也出演作品<
SUBARUtk
【好きな俳優】綾野剛/遠藤憲一/染谷将太/松重豊/香川照之/安田顕/吉田鋼太郎/西島秀俊//本郷奏多/藤原竜也・長谷川博己/渡部篤郎/滝藤賢一/仲村トオル 中村ゆりか/高畑充希/清水富美加/桐谷美玲/多部未華子/木村文乃 武田玲奈/小松菜奈/蓮佛美沙子/森カンナ
17wxcl9sbtha
藤原竜也
MxMx_S_y_S_y
今回のデスノ藤原竜也出るのかな……
tashirob
ん… でもよく考えたら子役の子は29歳の藤原竜也の内面を持った11歳役を演じなきゃいけないのか… めっちゃ大変やん… 子役も絶叫せないかんのかいな
4u_sk
そして、ふぉゆと藤原竜也さんが同じ画面に映るかもしれないということにめっちゃときめいてる笑
ikamokuz
実写版の悟役って藤原竜也なんですね…し"ま"っ"た"、全"部"声"に"出"て"た"あ"あ"あ"あ"あ"ッ"ッ"!!!!!!!!!!!!

藤原竜也 僕だけがいない街 僕街 めざましテレビ めざましじゃんけん 有村架純

From Twitter

mdmd_mds
今期のアニメで「僕だけがいない街」が一番続きが気になるおもしろいアニメだから映画やるなんて〜〜!藤原竜也が主演だなんて間違いないじゃない…行く…
unocielo
濁点公式なんかいww結構昔から(たぶん中学生くらいから?)藤原竜也くん好きやったけどこんなことになるとはwwおもしろすぎ
s_yukino0726
ファントムも僕街も面白かった〜*\(^o^)/* 僕街は実写映画の完成披露が昨日だったみたい(朝ニュースで見た アニメのネタバレになるかもだけど藤原竜也←あってる?が主演なら見たいかも(o_o)
mayapirooo
リア垢のほうでRTした藤原竜也のんみて
_ehy_ymr__1114
ふぉゆと藤原竜也 共演するんか〜( ¨̮ ) 見たいな😌
write_yakari
藤原竜也出るのか

321_mrt
「全部藤原竜也のせいなんだ」さん
yr_ika
藤原竜也w

藤原竜也 僕だけがいない街 僕街 めざましテレビ めざましじゃんけん 有村架純

From Twitter

_kurokiti
藤原竜也がテレビ映ってると、さよさん思い出す
kaguRancafe
やっぱり、藤原竜也は別格。 久しぶりに、キュンした♡
t_t1018
【定期】僕は男ですが…俳優・藤原竜也に惚れてます!笑 藤原さん好きの方はどんどん絡んでください!
Sjtr_L
朝から藤原竜也見れた 幸せ
JUNLaurant
飛゛べ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛(CV:藤原竜也)

sasskeeeee
主人公藤原竜也やぞ………
st_k6s9_xxaka
僕だけがいない街 実写するの知らなくて はぁ!?と思ったけど 藤原竜也だから許す
EY_0702
主人公藤原竜也のイメージではなかったけどもうちょい平凡な人かなと思ってたけど「や゛め゛ろ゛ぉ゛!゛」みたいなのが聞けるのならおっけー(?)

藤原竜也 僕だけがいない街 僕街 めざましテレビ めざましじゃんけん 有村架純

From Twitter

921aho
僕だけがいない街が藤原竜也主演で実写映画化するけどアニメも見てね!!!!!八代先生が!!!!かっこいいよ!!!!!みやもとみちゅる;;;;;
takuya19930515
僕だけがいない街 の実写来月公開か! しかも藤原竜也と有村架純ってすごいキャストだった(*゚∀゚)
_yu_303_
藤原竜也より松山ケンイチ派だけどね
taimu9100
僕街の実写藤原竜也ってマジ!?!?!?

asu031500
僕だけがいない街の主演藤原竜也ってことにテンション上がった。絶対見たい。藤原竜也藤原竜也藤原竜也。
yu_suke_MGN
藤原竜也が叫ぶよ
lllllYkeillll
藤原竜也さんの僕だけがいないまち、見ないうちから演技が分かる感じがして笑える
kuri1106
僕だけがいない街なぁ… 藤原竜也さんだからちょっとってのがある

藤原竜也 僕だけがいない街 僕街 めざましテレビ めざましじゃんけん 有村架純

From Twitter

Aiueo_01001
藤原竜也がフジタツって呼ばれてる…
takusuno
僕だけがいない街の藤原竜也、絶対母さん刺されたシーンで濁点つきまくるだろww
uk1d_jp
藤原竜也さんかっこよくて見惚れてしまう。声も好きだなー!

_okara_8
藤原竜也好きすぎる
mreus0531
藤原竜也さんの声どうしてこうなった
kanamu_0918
藤原竜也まじいけめんだわあ
__maltesoo
藤原竜也かっこいいいいいいいいい
kwusz
おれは藤原竜也と同じ誕生日なのでギャンブルめちゃ強い

藤原竜也 僕だけがいない街 僕街 めざましテレビ めざましじゃんけん 有村架純

From Twitter

yoooomin1002
藤原竜也くんやっぱりかっこいいなぁ
arsred775
藤原竜也かっこいい 智みたい
aomineyuusuke
藤原竜也だ!イケメン!好き!大好き!
DdMar3
消したい過去がない藤原竜也さんかっこよすぎないか
shochara0124
藤原竜也カッケーこと言うな
yumizou_
僕だけがいない街の実写、なんで藤原竜也チョイスした?笑
m5_m8_y4
やばい!!藤原竜也じゃん! 良かったね~話せるねRT
yt_mcky
え、僕街の実写版主演藤原竜也なの? ちらっと見たけどカイジにしか見えんかったわ。

藤原竜也 僕だけがいない街 僕街 めざましテレビ めざましじゃんけん 有村架純

From Twitter

Akira_Vipper
むむっ!? 僕街映画化のキャストが 悟が藤原竜也 加代が有村架純 だって!?
KURO21137656
『僕だけがいない街』藤原竜也なんだぁ~
laugh_31nil
僕だけがいない街、実写って藤原竜也なんだ…!! それだけで面白そうな予感がするぜ!
maid_haruna
藤原竜也しゃん(∩>o<∩)✨僕だけがいない街、絶対見に行きます!朝から見れてしあわっせ~(ू•ω•ू❁)💓
snooopico
藤原竜也かっこいいな〜
DdMar3
藤原竜也さん好きだな〜
ColorKkkns
僕街の実写藤原竜也ならみにいきたい
loliui
僕街の宣伝のおかげで藤原竜也がおがめる

藤原竜也 僕だけがいない街 僕街 めざましテレビ めざましじゃんけん 有村架純

From Twitter

camellias_m
待って、藤原竜也と沖田組、山本耕史と土方組やばいな!! この際だから山南さんの刀剣男士も出して堺雅人と組み合わせたらもれなく死ぬ
RaigouLe
ある意味ミスリードさせる意味では最高の適任者ではあるなw知らなきゃ藤原竜也=犯人みたいに見てそう
ayastsk
日本映画界は藤原竜也にたよりすぎ
cscream_
「僕だけがいない街」予告見たけど藤原竜也感強すぎて違う。アニメ同様に満島真之介がよかったな。
Yama_piku5
趣味もろかぶりすぎてやばい(笑) 私も小5ぐらいからずっと好き藤原竜也(笑)
kUrOmIZ_4
『僕街』の実写化映画が藤原竜也と知って「え゙ーーーー」の言葉しか出てこないのは、別にあの作品のキャラに惚れてて配役に不満があるとかではなく ただ単に私が藤原竜也苦手だからなんだけど、今回も秀逸な演技をしたであろう彼のお陰で作品の切迫感も増しただろう。ま、観ないけど。w
258012341
僕だけがいない街藤原竜也か… 実写化やめてほしーなー
TaityouNEO
ここから267をひく 1225-267=962 ミサの身長は152であるから962-152 こうすると......ファッ!? 810! よって野獣先輩は第2のキラであり、宮野真守及び藤原竜也及び窪田正孝はホモ(証明完了Q.E.D)

藤原竜也 僕だけがいない街 僕街 めざましテレビ めざましじゃんけん 有村架純

From Twitter

vroku_denden
そんな藤原竜也が主演しそうな話、怖い( ºωº ) >>RT
momomtototo
藤原竜也が藤沼悟やるんだ、もうちょっとなよっとした人の方が良い希ガス
matsuba821
藤原竜也はなぜこうも追われる逃げる役なのか
SSIXOXC
ㅤ 藤原竜也が映画やるから 僕街のアニメ見てるんだけど主人公の母親の声 高山みなみ !超コナンくん (笑) コナンが母親役してる (笑)
ft_515_
藤原竜也が歌う長渕剛
ayusouji
藤原竜也イイ男だね
Zearth1
【定期】 lav...倖田來未//嵐/藤原竜也/湘南乃風/忍成修吾/成宮寛貴/KAT-TUN/田中聖/赤西仁/Sexy Zone/えりちょす/まにゃ/ねもやよ  #この中に好きな人いたらRTorフォローよろしくぉ願いしますლ(╹◡╹ლ)
top_of_hungry
スッキリで藤原竜也さんが剛の事、クイズにしてくれてた。 レディースナイトの時の事だね。 藤原竜也さんテレビでよく剛の事、話してくれる。 本当にファンなんだなぁ。 #長渕剛アンバサダー #長渕剛

minasuzou
藤原竜也取り乱してたねw
MxMx_S_y_S_y
知らんかった、ツイート見た瞬間マッハでスッキリ付けた、藤原竜也可愛い。可愛い。かっこいい。ふぇふぇふぇ〜
53vivienne
朝から藤原竜也見れた~( 〃▽〃)✨✨ 仕事頑張ろー☺💖
megumi_nakamura
藤原竜也かっこいい。藤原竜也と結婚して、半年ぐらい幸せに過ごしたところで藤原竜也に隠し子がいたことが発覚して、「どうして黙ってたの?!」って喧嘩したい。練習してきます。
chikyako
スッキリで藤原竜也が剛の話しよった(笑)
9_8ripper
昨日ワーナーのTwitterで藤原竜也の対談ってか質問みたいなのやってておもしろかったよ
kuruppo06
藤原竜也ほんと好きww
karaburu
メガネの藤原竜也さん素敵だな…!?

shizuka0620
僕だけがいない街って映画化されたんだ?!今ノイタミナ見てるからおぉ?!と思ってキャスト見たけど…まさかの藤原竜也きたー!叫ぶもんね。お母さんが石田ゆり子で、愛梨がかすみちゃん…うーん(´・ω・`;)
lzff4sl
【画像】有村架純と藤原竜也の子供時代の写真wwww
ars_RiO1025
藤原竜也ってやっぱり大野智に似てる
mharu03104
久々に 大野智と藤原竜也の2ショット絡み みたい … めちゃ みたい もう最高やん 絶対癒されるねんで あぁ …みたいよ …()
read_910
僕街実写化か、藤原竜也合ってる気もするけどな
C0n0ue
藤原竜也じゃん
pikaresk
あ、藤原竜也だったわ( ^ω^ )
CHIBINE_03
藤原竜也も長渕剛好きなんだ(・д・。)💓 夏祭り歌ったってテレビでゆってて 夏祭り聴きたくなっちゃった~💓

akarixxx27
僕だけがいない街、実写映画んんんんんんんんん観たいような、観たくないような、、、藤原竜也だからな〜〜〜〜〜〜〜〜
tomo70120936
映画「僕だけがいない街」観たいなあ。藤原竜也君だし。 アニメもいいんだよなあ。原作買おうかな。
3yuzumikan8
朝から藤原竜也を見れて幸せ、長渕剛のライブ私も行きたい
kulilili519
新世界の神目指したり人操ったりリバイバルしたり藤原竜也ほんとバケモノ
yuri_nyachan
僕だけがいない街、原作面白かったから映画も観に行く♪♪藤原竜也だから絶対面白い!はず
maliru
僕だけがいない街の実写版て藤原竜也が犯人役じゃないのかエェー…
rkskyii
映画みたい。有村架純と藤原竜也のやつ。
sonisonisonico
藤原竜也かっこいい

minasuzou
今TVに藤原竜也出てた
jacjakjack0313
僕だけがいない街実写化は藤原竜也主演かよ!! 許そう 大成功じゃな
blue_very_smile
僕だけがいない街、実写劇場版やるんだな♪ 主演が藤原竜也とかムネアツなんすけどw 朝の番組を観て…気になる映画タイトルだと思った(o^-^)b
A_saw_5
ヒェーー藤原竜也さまの映画新作すごくかっこよいではないですか...:(っ'ヮ'c):
asu_0701
実写化に藤原竜也がいると感じる謎の安心感
denmoni
僕だけがいない街の実写って藤原竜也なのか…!!最高な気配しかない…
kazuya8321
僕だけがいない街の実写映画は少し興味あるなー 藤原竜也出てるならハズレはないだろう😎
guruguru112233
藤原竜也さんの人柄好き(’-’*)♪

whitelie_pikooo
僕街心の中での言葉多いから演技ちゃんとするのもそうだけど藤原竜也とのコンビネーション大事だわ
Ruito_green
3/19に僕だけがいない街公開やて!見に行きたい!藤原竜也とか絶対みたい!誰かデートしよう?もう藤原竜也だしこのアニメ今見ててすごい好きなんよ。誰か見に行かない?ほんとに!いこうよ。行きたい行きたい
judgement0307
藤原竜也っつーとバトルロワイヤルとかカイジとかるろうに剣心とかデスノートとか 見たけど大体全部多少違うかもしれないけどほとんど同じ演技だよね
oUoxoUb
藤原竜也も彼女
laaav_8er
藤原竜也かっこえーーー😁💕
hanpensan0315
藤原竜也の声 本当カッコイイよね
syaodayo
アーーーッ藤原竜也カワイイーーーーーー!!!!!
ayana_pfm
藤原竜也かっこいいっす

0306Aimi
僕だけがいない街の舞台挨拶当たらなかった〜藤原竜也みたかった
mszo_
僕街は藤原竜也と有村架純なのか〜
__chiroru__
藤原竜也かわいい(・ิω・ิ)
fp_yuna
僕だけがいない街?って、藤原竜也珍しく狂ってない人間の役?笑
fuk_1130
藤原竜也好き
Makityann0518
藤原竜也か
1212phara
僕だけがいない街の実写主演藤原竜也やん
kumaxchuma
僕だけがいない街って映画やるんだ! 藤原竜也とかそれだけで当たりでしょ🖖☺️ とりあえずまいはアニメ見なきゃだ〜

Sphere_rainbow
有村架純と藤原竜也の小さい頃の写真可愛すぎだろ…
ogwtbs125
藤原竜也に有村架純って最強かよ
tcayn
あああ藤原竜也かっこよすぎ
YTsubasa10
僕だけがいない街めっちゃ見たい 藤原竜也でるじゃん(^-^)
supercell6716
僕まちの実写…藤原竜也かよ!!! それだけで期待してしまうわw
fuk_1130
スッキリで僕だけがいない街やってる~♡藤原竜也と有村架純とかほんと私得過ぎて有難い💓
lovenico0830
僕だけがいない街の映画で藤原竜也が主演やんの???観てえんだけどwwwww
skull_ryu
悟役藤原竜也と聞いて

sasaminj1
僕だけがいない街みたい!!!!有村架純かわいい!!!藤原竜也すき!!!!
_K6
僕だけがいない街、映画もあるんだ!藤原竜也見たいな~
ppp_ita
藤原竜也だから見たい
oxxoyyk
僕だけがいない街の実写、藤原竜也かよーーー!やばい見たいーーーー!
tukiyo320
藤沼が藤原竜也……?
pepepei000
僕だけがいない街主演藤原竜也なの笑
isoretto21
僕だけがいない街の実写、藤原竜也とか見るしかねえ
NittaaaaN0612
え!僕だけがいない街映画になるの!しかも藤原竜也!😮

sunra959
僕だけがいない街の実写藤原竜也ならええもんになるな
sukinakataippai
僕街きた〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!! #スッキリ #有村架純 #藤原竜也
to_yama_kana
今、僕だけがいない街のニュースでで藤原竜也いて俺も思ってた
Gothictwins1273
僕町の主演藤原竜也と有村架純なんか
420tmkeiba
藤原竜也っていつ見ても変わらないよな〜 年齢の割に若く見える
ponpokopon_123
藤原竜也も俺と同じく頭大きいよな 藤原竜也見る度自信持てるわ
hironobu0806
スッキリに藤原竜也でてるw
tukune0703
藤原竜也すこ、、、

03ozSI
藤原竜也はイケメン
adgjmpt14282021
藤原竜也✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
k0kelzz4
スッキリで藤原竜也出てきたけど大野さんソックリで二度見した
p4l_yuka
そうだった!!!!!ちくしょう!!!!藤原竜也!!!!!
konbu_wa_itsuki
あっあっあっ藤原竜也さまっっあっ
uk672os
あああああ藤原竜也ああああああああああああ
8asukastrikes
僕街の実写にフンって思ってたら藤原竜也か!観るぞ
kakitubata52
ポーの一族が原案ならいっそのこと、藤原竜也でみたかった。あ、叫ぶのなしで。

rerere7090
ZIP僕街インタビュー 藤原竜也幼少期の思い出 題「千円くれたお客さん」 って感じ?
house_defenser
僕街の実写映画は藤原竜也によって成功が約束されてる
HLtZKLtAWTaGMmb
藤原竜也と有村さんはアツいな
naamin4336
僕だけがいない街の映画微妙に見たい 藤原竜也…!!
yamamoshoz
藤原竜也出てるし原作おもろいし面白さ120%やろな
Vita_deliziosa
15歳の頃の藤原竜也なら許せたかも。 #ポーの一族
HP0128
昨夜は平川雄一朗監督作品、映画「僕だけがいない街」の完成披露試写会でした。藤原竜也さん、有村架純さんの熱演に加え、皆が絶讃したのは子役のふたり、加代役・鈴木梨央さん、悟役・中川翼さんの演技。いやあ泣かされました。お勧めです!
SHEEP_MCMC
僕だけがいない街見たい 藤原竜也かっこいいほんと好き

yabesagami
でもきっと藤原竜也の名前が出たら「きっとなんとかしてくれる」感がある。後、一緒に松山ケンイチ。>ポーの一族
mikamon35
藤原竜也が出てれば大体は面白いって考えてる俺氏
sailorseeson
夢に藤原竜也が出てきた話します
sounetandao
【定期】 好きなタレントさんまとめ ・TOKIO(紫) ・V6(黄) ・μ's(青,黄) ・ポルノグラフィティ ・MAN WITH A MISSON ・BREAKERZ ・藤原竜也 ・高杉真宙 ・中井和哉
pictomancer
むしろ、藤原竜也が #ポーの一族 主演ッ!とでも聞いた方が余程夢と希望が持てる気がする。
1997Animelove
主人公藤原竜也って大丈夫?めっちゃ叫んだりしない?
aosist2219
実写化は藤原竜也出しときゃなんとかなる説
NankostuT201304
藤原竜也ってまだ33歳なのか(;`・ω・)

ayarie_m
今朝テレビに出ていた藤原竜也を見た両親の会話。 母「変わらないね〜!□」 父「何やった人だ」 母「見たでしょ、ゲスノート!」 父「それはベッキーだろ〜?」 どっちもおしいっ ※両親どっちも本気トークです。
N1ght385
昨日は僕だけがいない街の完成披露試写会行って来ました🌼 誘ってくれて感謝です!!☺ ゆり子さんに会うという夢が叶いました❤ とてもチャーミングでした🎵 藤原竜也さんもかっこいいし、有村架純ちゃんも可愛かったです⭐ #僕街
msnb553762
それに比べると初代デスノートは素晴らしかったですよね……。藤原竜也の方程式……
ntk2_22
新幹線乗ったんだけどなんか視線感じるなぁて前見たら藤原竜也がデカデカと載ってる広告ポスターだった…めっちゃ目合う😇
chltmt
おはようです。いっそ10代の頃の藤原竜也だったら(ry
nooo_n33
遠かったけど藤原竜也かっこよかった♡公開したらまた観に行こうかな〜
jas6903542
2/26の結果 #めざましじゃんけん 1戦目:バナナマンはパー 2戦目:藤原竜也、有村架純はチョキ 3戦目:キャイ~ンはパー 4戦目:岡村隆史、三中元克はチョキ を出しましたので、チョキ→グー→チョキ→グーを出した人の勝ちです。 #めざましテレビ
LCV___
普段の藤原竜也みたい

LCV___
今日朝じっぷみてたら藤原竜也出てきてッサァーー
LCV___
藤原竜也藤原竜也藤原竜也
LCV___
藤原竜也藤原竜也
LCV___
あー藤原竜也
solty
藤原竜也びいきの妹者から 映画を見に行け、でないと週末クッキーは渡さない と脅迫がラインできた。 すまん。姉はエラが苦手なんだ。
makkorinECR33
俺もメッチャ藤原竜也見たい!
kkkk_mu
山田孝之、藤原竜也、松山ケンイチ、安田顕は演技尊敬案件だから
ohseolhyun
藤原竜也の顔がツボった「見ただけで笑ってしまいました」 (毎日新聞)

otonhajimeee
今朝もめざましテレビで藤原竜也さん&有村架純さんとじゃんけんしてグーで勝ち!!祝還暦桑田佳祐さん!!今日は仕事に復帰。お仕事頑張らなくっちゃ!?
gikouha
藤原竜也演じる役に比べれば人生イージーモードさ…きっと…
munyannko1
藤原竜也さんの演技力は尊敬する
amour2o_o3
今朝は藤原竜也(好き)の声で起床した。良い朝になった。 何故って、スマホのアラームと目覚まし時計よりも、おはようタイマーでつくテレビのほうが1発で目覚めるから。(ZIPに出てた)
hinata_1102
藤原竜也ファンはワーナーの垢に急げ…面白い…
guric0_
このパターンるろうに剣心で見たぞ!!!(でも藤原竜也の影久はアリ…)
dogway9133
中川翼くん、子役というのが憚られるくらいきちんと“俳優”だった。今後がとても楽しみな存在。憧れの藤原竜也さんみたいにイケメンに育っちゃうのかな??
a_92530_h
予告を見る限りだと面白そうでしたよ( ´͈ ᵕ `͈ ) 藤原竜也が出演する映画は基本面白いから絶対見ようと思ってますw

kkkuri_
藤原竜也ぼっとのおーシャンリゼーで噴いた
sakuma0129
藤原竜也の配置に頭悩ませてる
a_92530_h
3月19日公開だったと思います!藤原竜也と有村架純が出ますよ\( ˙▿˙ )/
ayatakakunn
藤原竜也と向井理と四十代疲れたおっさんを足して6で割ったぐらいの顔面偏差値
GMHDpD5La1dSNbG
藤原竜也のせいで完全に起きた✋
osmtarielov1
僕だけがいない街 映画もありかな~ 藤原竜也やし🙆🏻 リバイバル。。
guric0_
今までの卍さんの戦いがダイジェストで近くで見れるんだけど、影久のとこで「あれ…この人…近くで見たら ……」「…藤原竜也ァ!!!!」ってなったところで目が覚めた。面白かった。卍さんは声だけ山ちゃんだった
GMHDpD5La1dSNbG
藤原竜也くっそ久々に見た!!!!!!!!

0820_atsu
僕だけがいない街実写化の主人公が藤原竜也らしく、大ヒットしそうな希ガス
miyumatsu3
僕街の映画藤原竜也なの!? 最高ー!!!
justforyou_4nc
藤原竜也主演なのはいいけど、僕だけがいない街を実写化するのは(´・д・`)ヤダ
rottingnoise
わたし藤原竜也のファンになります
Ryosuke_iSA
俺の中で主演が藤原竜也の実写化は今まで失敗がない
Ryosuke_iSA
僕街って実写化してたのかw 知らなかったw まあでも主演藤原竜也だし見に行こーかな
masiro777
何か夢の中に藤原竜也さん出てきてテンション上がったし起きてテレビつけたらZIPに藤原竜也出てて今日は1日幸せ
11111masa11111
僕だけがいない街が藤原竜也主演で映画化かぁ~見たい( ̄ー ̄)

lunch0515
完成披露登壇者の方々の視線と表情がとても優しくて。子役鈴木梨央 ちゃん、中川翼くんがしっかりゆっくりと言葉を発する時、笑顔で見つめる及川光博さん、藤原竜也さん達。藤原さんが最後に「子供達が全員頑張った」と挨拶の通り、素晴らしいだけじゃ言い尽くせない五体痺れる程の演技だった #僕街
usigara1107
藤原竜也なんだあれ冷静に考えて細すぎるかわいい いまの髪型もふわふわしててかわいいね!!
giruz0312
大野くんと藤原竜也を6:4で配合した感じ
404nof
藤原竜也が出ると大体原作通りに行く
mysc_san
やっぱり藤原竜也可愛い\(^o^)/
m_love926
. 架純ちゃんが藤原竜也さんと初共演でどうだったか聞かれてて、壁を感じなくて、一緒にいて楽しかったっていった後、何が楽しかったか聞かれて。 顔見るだけで面白いって言って、ちがうちがうって笑いながら焦ってる架純ちゃんを横でニコニコしてる藤原竜也さん最高でした。#日本語
ft_515_
めざましじゃんけん #藤原竜也 #有村架純 #僕街
pmt10
藤原竜也さん、いけめん〜!爆

lunch0515
「僕だけがいない街」完成披露試写会。別媒体で藤原さんを竜也君呼びしていた及川光博さん。その及川光博さんの挨拶で笑顔になり。役について「何も言わないが末長くよろしく」 という言葉に歯をみせ楽しそうに笑う藤原竜也さん。共演の方々の雰囲気の良さを感じた(^^)#僕街
goclarom5
僕だけがいない街 3.19ロードショー 主演 藤原竜也 有村架純
Saki__tpKo
#めざましジャンケン 藤原竜也💗有村架純 竜也さんかっこいい 架純ちゃんかわいい 朝はやく起きられてよかった☺ 今日は学校遅い時間やけん また今から寝よ(笑)
nkka_6617_ars
今朝のZIPで藤原竜也の幼い頃の写真見れたんだけどなべたんみれた?起きてないか
yasu05250222
ややこしい話なのね #藤原竜也
LA_wryy_
僕街実写は藤原竜也でるから見る
zizizisyumi
電車の中に藤原竜也30キロくらい太らせたような人いた
___sa___ra
藤原竜也×有村架純 10歳差 付き合うんじゃないかと思っちゃった!藤原竜也さんは既婚?

shukh316
藤原竜也だけじゃなくて後輩ちゃんも有村架純でなんか原作と近い気がする◎
shukh316
僕だけがいない街映画化するんやね 藤原竜也主演だし話面白いからみたい!3月か…
syu_0520
実写て藤原竜也だっけ…
vmH1PoA9vWDTpt1
僕だけがいない街の映画化に藤原竜也と有村架純とか凄すぎ
turner_cloverZ
僕街が実写映画化かぁ。見たいわ~。石田ゆり子が藤原竜也のお母さん役かよ?(゚∀゚)
norihiro0814
僕だけがいない街の映画は成功するやろな 藤原竜也がマンガ原作の実写映画出たら間違いないわ
1210Kuroneko
朝から藤原竜也をテレビで見れて幸せやー!!!相変わらず可愛い八重歯♡♡ほんと好き
HigeChopo
藤原竜也のメガネ!?!?

yuria12151129
僕だけがいない街 藤原竜也でるなら見るしかないじゃん
_gakyel
朝から架純かわいかったわ。天使や。藤原竜也さんと一緒で本当に楽しそう(笑)
yayo_Nkh
藤原竜也さんの幼少期の思い出。母親経営の喫茶店に見えた男性客。「今日お祭りだから遊んでおいで」と1000円くれたその人はなんと!井手らっきょさん。その後、井手さんからは「俺はお前に1000円あげたんだ」と言われるように(笑)。二人は2003ハムレットで共演! #zip #僕街
flup_nhry0
特典に一回道の特別版があっただけで借りてよかったよ!藤原竜也がかわいすぎた!!😂😂😂
xx680x
眠いけど、眠いけどこれから藤原竜也出るから観なきゃなんだよね、無理だな、眠たい
Hrk_tva
ヤマケン「だれが劣化版藤原竜也さんや!」
mizaidouble
藤原竜也! 中学3年でバトルロワイアルに参加しその1年後再びBRに巻き込まれた後大学生になってデスノートを拾い新世界の神を目指すも借金返済に追われ限定じゃんけん等の人生逆転ゲームへ参加しそこで更に背負った借金を返すために7日間のデス・ゲームに参加した藤原竜也じゃないか! dede
CaptainTajiri
有村架純と藤原竜也だ

shirotan_0603
めざましで藤原竜也サンと有村架純サンの子供の頃の写真が出てて「やっぱ昌磨クンが一番可愛いなぁ」と心の中でつぶやく私。
kai10_n_
藤原竜也。。。
350Z_RI
藤原竜也むしろ好きだから尚更ねw しかし、あいりが有村かすみは解せぬ
deshabaririnkot
あぁぁぁ朝から藤原竜也ぁーーーー 幸せ💞ー
iiasaageru
めざましじゃんけん✊✌✋有村架純さん&藤原竜也さんに負けちまったぜ~😭
beji421
朝から藤原竜也見れてハッピー❤️
YukiTa0512
2戦目藤原竜也さんと有村架純さんがチョキだったから、3戦目私はパーを出しまーす! 3戦目の対戦相手はキャイ~ンのお2人で~す! #めざましテレビ #めざましじゃんけん
kumgonoido
藤原竜也に勝利した

su_zu_mi_
めざましじゃんけん、藤原竜也くん&有村架純ちゃんに勝った(o゜▽゜)oグー☆竜也くんとキムチ鍋食べたい♡ #めざましテレビ #僕街
k_w_sss_4727
藤原竜也かっけぇ
0803Ahoyui
藤原竜也の子供時代がりゅうや君まんまじゃん笑


0 件のコメント:

コメントを投稿