2016年2月24日水曜日

坂上忍 バイキング 面白い話で盛り上げてくれた 騒動発覚直前の石坂浩二と共演 フジ 最近ちょっと鼻についた

坂上忍 バイキング 面白い話で盛り上げてくれた 騒動発覚直前の石坂浩二と共演 フジ 最近ちょっと鼻についた

From Twitter

Win_Mac_
【名言】 「逆に「ブスが好き」って言ってる人がいたとしたら、それはその女性と付き合おうと思って言ってるわけじゃないと思うから、そっちのほうが差別なんじゃないの? って思いますね。」 坂上忍
nyanchu_999222
若いときの坂上忍 かっこいいwwww やぱびーせんなんかなww
jony_mhx127
わたし、わらった顔坂上忍に似てるって言われたことある
sayamaaan1
私も坂上忍好きだよー!坂上忍に溺愛されたい!!!
wwwww_smile
坂上忍、騒動発覚直前の石坂浩二と共演「面白い話で盛り上げてくれた」。(´Д`υ)
T_kawachi_1986
坂上忍の番組で子供がうるさいから保育所に防音壁作るって話出ててドン引きしたし、それについてほとんどの出演者が賛成してんのでさらにドン引きした。
345_goods
【定期】 2014年7月31日、8月7日放送の 坂上忍の成長マン「小型犬のしつけ」を ダビングしていただける方、 切実に探しております。 もちろんディスク代、送料、 こちらが負担させていただきます。 お心当たりのある方 どうかよろしくお願い致します。
manancy1997
坂上忍がブログで加藤浩次を褒めていたよ

坂上忍 バイキング 面白い話で盛り上げてくれた 騒動発覚直前の石坂浩二と共演 フジ 最近ちょっと鼻についた

From Twitter

svtter
意外?「バイキング」坂上忍ら、ゲーム機破壊の高嶋ちさ子を支持 (スポニチ)
kouchanusui
*7.9% 19:00-20:54 CX* ダウンタウンなうSP▽坂上忍と本音でハシゴ酒▽田中将大が緊急出演!里田まいとの馴れ初め…ノムさん乱入で硬直!▽カトパンがフリー後を赤裸々告白▽森三中が猛クレーム▽日航機ハイジャック真実を知る人物▽ダウンタウン(02/19・関東地区)
sayamaaan1
坂上忍に褒められるってなんか、すごく本当に認められたんだなって感じがする… あの不器用な感じの捻くれ者に愛されたい…
krfc6
バキバキのやつな!笑 坂上忍マジ可愛い😸💕いじるの好きだよな(^_^) あれお前はどっち派?
ss9r2yyy
坂上忍は正論言ってても自分が正しいって人が話してるのを遮って潰してくあたりとても嫌
ideemisunflower
バイキング保育園問題、坂上忍と加藤浩次の答えにうるっ。

UKazUKOVHHHvdFI
坂上忍ってディベートのルールをあまり分かってないような気がするけどな そもそも反対派を威圧的に潰してる気がするが #バイキング
okina_minami
坂上忍って頭悪いんだね。そんなイメージなかったよ

坂上忍 バイキング 面白い話で盛り上げてくれた 騒動発覚直前の石坂浩二と共演 フジ 最近ちょっと鼻についた

From Twitter

read_masa63
バイキング【坂上忍VS加藤浩次が賛成?反対?話題のニュースで激突&北海道グルメ】[フジテレビ] の録画が完了しました。(2016/2/24 11:55 ~ 12:55 録画終了 Drops:0 Scrambles:0)
NNA_kt_
バイキングの議論は見てて坂上忍が言ったことに反論できない人が多すぎると思う。
satsu1997
あと何?子供の声がうるさいから!防音壁みたいなのつけろ~っていうのについて、坂上忍さんたちが討論してた。 え、子供の声うるさいの?しょうがないじゃん、子供は遊ぶのが仕事でしょ?じゃあ言うけど、酔っ払ったあんたらの声もうるさいからな?居酒屋の前ででかい声で騒ぎやがって。近所迷惑だし
kannactt
最近坂上忍さんが好きだわ...(ようこそ三次元へ)
hachinyo
真っ昼間からひな壇芸人と坂上忍がワーワー大声だしてるだけのアホみたいな番組

hmhmgj1
坂上忍の人の意見徹底的に折ろうとしていくスタイル不快やわ
skyholder2512
坂上忍とか高橋真麻が言ってる事が正論やわなー
fuyugasukidesu
私加藤浩次好きだわー(〃'▽'〃) みんなとちゃんと絡むんだもんな 偉い!!坂上忍も好きだけどwww バイキング #fujitv #wiz_tv

坂上忍 バイキング 面白い話で盛り上げてくれた 騒動発覚直前の石坂浩二と共演 フジ 最近ちょっと鼻についた

From Twitter

nanasitinana
坂上忍大体正論言ってるんだけど言い方がね……話し方大事
komatuna0938
坂上忍ってやっぱ鼻に付くよなぁ。
shiba_drill
坂上忍の意見って「ルールや決まりで決められたことはしょうがない」って前提の上に成り立ってるけどそのルールの是非について追及していくべき話題よの本来
imymemine_10
バイキングの坂上忍の意見に同感やわー

LgaimArk2
坂上忍VS.加藤浩次おもしろい。
shiba_drill
坂上忍は正論で理論武装するけど「強者の理論」っぽいんよね
Evgnask
坂上忍ほんときらい
fsmyd
職場で昼にバイキングみてるけど、やっぱ基本的には嫌いやわ、坂上忍

坂上忍 バイキング 面白い話で盛り上げてくれた 騒動発覚直前の石坂浩二と共演 フジ 最近ちょっと鼻についた

From Twitter

hiiragi_bass
何でもかんでも否定しやがって!!!ps4界の坂上忍か!!!
bsbloveapple
バイキング見てみたけど坂上忍不快だな…人の意見を押さえつけて言わせない人嫌い……
Pierrette__
と、暇だからテレビ番組に反応してみる 私は坂上忍さんの意見に頷ける

benjo_korogi
防音壁が普通になってくるとどんどんエスカレートして公共の場に子供を連れてくるなってことになると思うけど、それについても坂上忍は賛成なの?子供に寛容ではない社会って不健全だと思うけど。 #バイキング
okina_minami
坂上忍と加藤浩次が森泉に論破されて逃げたの笑った
kakinesan_1
坂上忍が言うことってまともだよな
tigertvxq_pads
坂上忍嫌いやわ 語りたがるとこがもう
chou_nt
坂上忍ほんと無理だ。

坂上忍 バイキング 面白い話で盛り上げてくれた 騒動発覚直前の石坂浩二と共演 フジ 最近ちょっと鼻についた

From Twitter

ere710mi13111
今バイキング観てるけど、賛成・反対で坂上忍とか加藤さんと言い合いたいわ。 なんか ホント聞いてて腹立つ。 頭かたすぎだろ。
dmw07210
坂上忍と言い、加藤浩次と言い50代らへんのジジィは子供のこと何だと思ってるんだ?子供がうるさいという話をしてるのに論点ずらして理詰めして勝ったつもりか?
HARORUDOMAMA
バイキングで遅刻しそうなのを LINEで伝えてくる部下は良いか悪いか? ってやってて、高橋真麻さんと坂上忍さんが社会人としてダメだ! みたいに言ってたけど 不採用の時にお祈りメールでぶった斬る のを先ず辞めろよ!って思うよね 会社自体メールで済ましてんじゃん
haru35494199
メンディの言うことは個人的には賛成だけど、坂上忍の言うように色んな人がいるからね。子供の泣き声が騒音だと感じる人もいるんだよ。近隣に病気で寝てる人が居たらとか、不妊で子供の声がストレスになるって人が居たらとかさ、みんなが住みやすい地域づくりが大切なんじゃないかな #バイキング
Jenkins1582
坂上忍氏の文句がうるさいなって思っちゃうからすげー嫌いなんだけど噛み付きまわるから鬱陶しいなっていうのの他に声がキンキンするっていうのが多分にあるとおもう かみつき回るのは面白いときもあるしな
hachinyo
と思ってチャンネルちゃんとかえたら坂上忍出てアッてなったから時間ジャストにまたテレビつけよう
mameta_soy
坂上忍の意見に同調できない人には若年層が多いのかな。
0540323
坂上忍って子役養成所経営してるのに保育所に防音壁設置は賛成なんや #fujitv #バイキング

坂上忍 バイキング 面白い話で盛り上げてくれた 騒動発覚直前の石坂浩二と共演 フジ 最近ちょっと鼻についた

From Twitter

yuhei121yama
テレビにガイモン出てると思ったら坂上忍だった。
Nyanko_love1200
坂上忍の俺の意見は完璧だけどお前の意見は間違ってるみたいな姿勢すごく嫌い
yuya_official96
昼にメンディが坂上忍に言いくるめられるの見たくないよ。
betchman
坂上忍さん、今、お昼の番組で 時間がおして 伊藤麻衣子さんが、まだ言いたい事をしゃべっていないと 次のコーナーを次回に回した 男だね
LovePiyoLove
久々にバイキングを見てた。 そうやね。坂上忍に高橋真麻に、同意(・ω・)ノ あ。 買い物行かな!
ritama123
バイキング坂上忍が思ってる事全部言ってくれててすっきりするw
UKazUKOVHHHvdFI
坂上忍はまだちゃんとした思考あるけど、下の柄の服着たババーの思考謎過ぎて草 #バイキング
motaro8
坂上忍の一言で加藤浩次のVTRがカットされてコーナーが続行してるw

坂上忍 バイキング 面白い話で盛り上げてくれた 騒動発覚直前の石坂浩二と共演 フジ 最近ちょっと鼻についた

From Twitter

Settu_oniku11
話題が会社員じゃないのに必死に会社員に結び付けようとする坂上忍とBBA死ね  #バイキング
takuya_ayukat
確かに坂上忍は昔の人だよな。 もう平成になって28年も経つってのに昭和感根強い。 対応できないのかな?
aimari23
私は坂上忍と高橋真麻の意見に賛成だよ。 #バイキング
mofu_ruu
坂上忍寄り。
akamei03071
坂上忍賛成
jimado
坂上忍と高橋真麻の意見に賛成。他の連中は自分の都合のいいようにしか言ってない。社会性も無いくせに。
S10niconico
坂上忍は自分と反対派の意見を受け入れようとしないよね
nagomifive
ヒゲを生やす地下鉄運転士には反対って言ってる坂上忍がヒゲ生やしてる 俳優なら何してもいいのかよ

坂上忍 バイキング 面白い話で盛り上げてくれた 騒動発覚直前の石坂浩二と共演 フジ 最近ちょっと鼻についた

From Twitter

kokotaaaro
加藤浩次うるせえww 坂上忍のがいい 。☝️☝️☝️
vo_show1212
坂上忍大嫌いなんだよ
haru35494199
10代なんてガキじゃん。って思ってたら坂上忍が言ってくれた。私も10代の頃は自由とか思ってたわ。だけど、そういうことじゃない。#バイキング
t4LH7WiLBrCpinB
まぢで坂上忍の考えは説得力あるとおもうわ。 なんかたまに社会は髪の毛染めてたらアカンとか言ってる大人おるけど。 子供からしたら自分の意見ない人おる。 そんな大人に限って理由聞いたらアカンもんはアカン言って理由言った気になってるけど、理由あやふやにしてるだけ。 自分の意見言わなな。
orz_orz_1204
坂上忍やっぱ強いよ
Settu_oniku11
ふざけんな老害坂上忍 おまえは芸能界の癖にわかったようなこというな  #バイキング
choitosan3ponch
バイキング見てるけど、坂上忍の意見に同意します。#バイキング
dkgunded
あー坂上忍うるせ

miwa_0916
坂上忍くそおもろいw
megamasso7827
坂上忍「でも」「だって」が多い
akamei03071
坂上忍に賛成
Settu_oniku11
それなwww誰も会社員って言ってないのに坂上忍と下の席のBBAの妄言wwww  #バイキング
stigt6
テレビで髭をはやした電車の運転手はいかがなものかと話しているが、個人で済む人と組織や公に関わる人で立場は変わるし。その意味で坂上忍はよくわかってる。 #バイキング
haru35494199
坂上忍すごい笑 好きだわー #バイキング
naaarun25
坂上忍うるせー黙れや。
XxxS40
バイキングの坂上忍やだ

UvWd117
バイキングの生放送感良い。 坂上忍が良いのか。。
Laminate_s
坂上忍ってやっぱ自分より目上の居ない番組だとすげー横柄だな
nu_ru_su_ko
坂上忍うるせえ
anothertete
坂上忍がマシなこと言うとる(笑) しかしまあ、大半の芸能人と会社員の感覚って違うな
ericsoyon
坂上忍さんって、自分と同い年で、子役の時からドラマとかよく見てて好きだっていうのもあるけど、今日のバイキング一番まともなこと言ってると思うけどなあ。
ArcanaLab
坂上忍の言ってる事、分かるっちゃ分かるけど… それじゃ上から押し付けるだけ押し付けて、若い芽が育たない気がする… 大切なのは髭やら髪の色やら爪の色やらじゃなく、仕事の内容でしょ。 どんな見てくれしてたってきちんと仕事すればそれでよくない?
BluestCherry
様々な考え、意見が聞けて楽しい🙆 今のところ何故か坂上忍さん寄りだ(笑)
AchiTIONnoREE
坂上忍の持論、私は支持する派なのですよ。 #バイキング

jimtoray
芸能人って、やっぱり浮世離れしてるな〜。Lineの遅刻報告とか、電車の運転士のヒゲの問題とか。 その点、坂上忍は実はしっかりした考えを持ってるな。#バイキング
taishihaleluya
最初坂上忍すっげー嫌いだったけど最近坂上忍の正論っぷりがめっちゃ好きだわ(笑)
deti0907
坂上忍は論理破綻しててダメだ。 俺が一番嫌いな意思疏通できない人。
OSO_CHOCO
坂上忍や加藤浩次みたいに自分の意見をちゃんと、言える人っていいなあ #バイキング
miria_hi
加藤浩次と坂上忍が生トークや
Cak_321
坂上忍の言ってること、納得できる。
karaagesuki
坂上忍うるせーなー。声デカくてモラハラ系
ke_13suke
坂上忍素晴らしい これが世の中の正論や

daisukikeiba11
加藤浩次と坂上忍の話面白すぎww
sasa_tter
坂上忍の意見聞いたら 反対に思うなあ。 まともすぎて(笑) 要は会社の規則に従えないなら 転職しなさいって話しかあ。
naaarun25
坂上忍うるせー。
berry_i27
じゃあ、坂上忍に言いたい。 飲食業界は衛生面を考えて、全スタッフ頭髪は坊主にしなきゃいけない!ってとこじゃ無いんですかね?
jirutyu
坂上忍いいこというな
haru35494199
坂上忍の言う通り。人前に出る職業なら万人が良いと思う身だしなみで挑んだ方が良い #バイキング
qazwsx0617
あー坂上忍さん好きだな
CodySeipson
全部坂上忍に賛成や( ̄▽ ̄) 社会人してたら普通それが当たり前やん。笑

kyochina_1994
坂上忍いい歳して自分が言ってることが全て正しいと思ってるのなんとかなんないのか
Settu_oniku11
坂上忍やこのBBAそんなに反対したいなら警察や自衛隊にでもはいれや 完璧にキッチリやってくれるだろ  #バイキング
lijcandy
今日が神回なだけかな?加藤浩次と坂上忍がガチ喧嘩しててウケる
Relph_D_Spencer
あれだな、坂上忍と高橋真麻は偏屈キャラだな。
320220093205
坂上忍うるさい
DTDX_gensen
📺ダウンタウンDX 鈴木奈々のテが目障りな、坂上忍② #ダウンタウンDX #ダウンタウン
Rku77
LINEで遅刻報告⁉︎ アホかふざけるな‼︎ 賛成してる芸能人…社会人として常識が無いしバカだな。 坂上忍、真麻の言ってることがまとも。
NGRyouhei
坂上忍荒れてるな...。会社にラインで遅刻の連絡は意外と半分程度くらい賛成がいるらしい。

nenari_man
坂上忍はロリですから
cd1356
ぜったいやだ! っていう坂上忍さん可愛いかよ
mskwyk61
加藤浩次と坂上忍っていいね。すき。
SVD_643
坂上忍さんにLINEの良さを知ってもらいたい。
0910ym
#バイキング 遅刻は電話報告だと思う…坂上忍派
ke_13suke
坂上忍が言ってる事が 正論すぎて。 常識ってもん分かれよ
S_Marijiroooo
坂上忍なんかかわいい(笑)
kamise_cos
坂上忍wwwwww

sittodama1
坂上忍、LINEについて知らなさすぎw
Ami0725102
坂上忍ほんと好まん(笑)
bochi_de_ra_men
未読と既読スルーがわからない坂上忍
tommy_general
坂上忍ニガテだなあ……
qazwsx0617
坂上忍さんに賛成だわ
Relph_D_Spencer
バイキングで「LINEで遅刻の連絡は賛成?反対?」ってやってて坂上忍が「謝罪をLINEみたいな"便利な物"でやるのは失礼"不便な物"で送るのが礼儀」って言っててちょっと意味がわからない。
____Junno____
浜田とか小藪がキレるのはおもしろいけど、坂上忍がキレるのはつまらん😩
sobatya1111
坂上忍って耳開いてんのか。 以外なのだ。笑

scally_westjp
坂上忍は正論やな。 #fujitv #バイキング
Llttlebusters
論点が違うんだよなぁ坂上忍さん
kyokotom
テレビで坂上忍さんが良いこと言っている 芸能人は一般常識がなかったり、感覚がずれている人が多いけど、きちんとしたこと言っている まあ普通に働いたことなければしかたないのかな
Oku530_
坂上忍の言ってることわかる
12100081
LINEで遅刻報告は、芸能人のコメント最悪だと思う。 坂上忍の意見は、ちゃんとしてて好き。
nepandbudo
矢作「(坂上忍は)あまりにもLINEを知らなすぎる!」小木「この人と話するのやめよう!」w
hecopoo928
坂上忍は、好きとか嫌いじゃなくて、めっちゃ正論言うなー。 うちも、会社でいっつもあんなんなんかー、、、、 あんまり正しいこと言わんとこ、、、
kazuki0384
坂上忍うるせいな

mehha2016
坂上忍、ラインをよく知らない。
kjlovem
坂上忍が正しいと思う。私もLINEで遅刻の連絡は反対です。 #バイキング
koji_09106
坂上忍ただの情弱だろ…。
ayurnin
坂上忍さん可愛い
nonstarter_u
坂上忍笑える
kk_1203
坂上忍もしかして頭悪かったのか
benjo_korogi
むしろLINEで業務連絡する職場もあるだろうし、そんなの職場によるとしか言えないだろ…便利なもので謝罪したくないって坂上忍は伝書鳩でも使って連絡したらよろしい #バイキング
settakyousuke
坂上忍速攻で自分の意見変えたが

yamaoko
坂上忍あんま好きじゃないけど言ってることは間違ってない
kurippu040
坂上忍が出てる雀鬼見たい
331c715g
坂上忍さんってテレビいっぱい出てるけど面白い?
woo_Rika
坂上忍さん、加藤浩次さん 楽しみ。 毒舌かな。 #バイキング
choco_taruru
夢に坂上忍が出てきて なんか誉められてぎゅーされて幸せだった
iura_uru
寺田心が坂上忍みたいに毒舌吐く大人になるのを待ってる
5kr
バイキング【坂上忍VS加藤浩次が賛成?反対?話題のニュースで激突&北海道グルメ】(関西テレビ1)開始 2016/02/24 11:55~12:55
read_masa63
バイキング【坂上忍VS加藤浩次が賛成?反対?話題のニュースで激突&北海道グルメ】[フジテレビ] の録画を開始しました。(2016/2/24 11:55 ~ 12:55)

mnbrn6___9
得意先の人がすごく坂上忍だった(笑)
sunsuntv
このあと、ひる11:55~『バイキング』 坂上忍VS加藤浩次が話題のニュースを本音で斬る!LINEで遅刻連絡はOK?運転士の身だしなみ問題ほか徹底討論!▼小樽出身の加藤浩次オススメ北海道グルメ お見逃しなく!!
tv_program_bot
フジ 11:55~12:55 バイキング バイキングMC:坂上忍〈月曜日~金曜日 #毎日出演〉 進行:榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)〈月曜日~金曜日 #毎日出演〉 専属レポーター #平成ノブシコブシ(吉村崇 徳井健太) 山本彩(NMB48) 山田菜々 #バラエティ #株
___K_51
坂上忍さんとのロケの日にトーチュウの取材もしたのね〜。衣装同じだ!
hitokotoneta1
最近ちょっと鼻についた 坂上忍の言動 「坂上忍のブログを見ていたら上沼恵美子さんから差し入られたコロッケへの丁寧なお礼の言葉だったのになぜか最後は赤ちゃん言葉になっていた事」実はファンさん
rei_nimokko
昨日黒バス人狼動画ずっとみてたせいで早速人狼の夢みたよー。 何故か坂上忍さんも出てたよ( ´,_ゝ`)
wwwww_smile
坂上忍、騒動発覚直前の石坂浩二と共演「面白い話で盛り上げてくれた」。(´З`)
hitokotoneta1
最近ちょっと鼻についた 坂上忍の言動 「テレビで"ブスは嫌いなんだよ""部屋が汚いなんてありえない"などと偉そうに言っているくせにカブトムシを見せられてスタジオ中を逃げ回っていたこと」さちびーさん

hitokotoneta1
最近ちょっと鼻についた 坂上忍の言動 「忍という名前だが何一つ忍んでいるように見えないこと」チェストさん
Tanka_Prfm97
グレーのスーツにしよ。坂上忍みたいなやつ。
p_signal
坂上忍に正しく論破されて落ち込む夢みた… 謎だけどその通りだった… がんばろ…
XratedBoo
クリトリスの変形…♡ オマンコ大好き…♡ペロペロ♡ #坂上忍 #ザモッズ #東大一直線…♡
ikumi
本日【2/24・視聴メモ】 ◇【11:55~12:55】フジ「バイキング」▽坂上忍VS加藤浩次が話題のニュースを斬る/小樽出身の加藤浩次オススメ北海道グルメ ◇【11:55~13:55】日テレ「ヒルナンデス!」▽ドケチ隊が行く
zazaza0421
月に1回ぐらいの頻度で坂上忍に可愛がってもらう夢を見ます。今朝は、美味しい薩摩揚げを出す呑み屋とネギラーメンの店に連れて行ってもらう、という内容でした。
wwwww_smile
坂上忍、騒動発覚直前の石坂浩二と共演「面白い話で盛り上げてくれた」。話題らしい。
wuhkvkBOGFsLcmv
昨日の夢は、ビートたけしと坂上忍となんか色々とぐちゃぐちゃしてて、上手く説明出来ません(・ω・)でも、楽しい夢でした。

yuina_sorn
吉田栄作さん 阿部寛さん 仲村トオルさん 柳葉敏郎さん 坂上忍さん かっこいいからまぢで!
leikimokki1996
坂上忍だw
nanoha0324
じゃあお前は坂上忍を朝まで見ろよ?ん? それはそれでキモいけどな
killme_686_
坂上忍である可能性は考えないんですか?決めつけってよくないと思います
OTEGO_11MERO
前まで有吉ゼミと損する人得する人の番組の見分けがつかんかった笑👈 何故なら坂上忍が出てるから✋
9284993
マツコか有吉か坂上忍かミッツの誰でもいいから今割とガチで人生相談したい。
bonberEX
坂上忍と殴り合いの喧嘩する夢見た
Kenjihk
あとは、マッコリですね!坂上忍さんのアナザースカイを見て是非行ってみたいなーと思ってました~!笑

TVRecorder_
[]録画予約 [2/27 9:30-10:30] 「有吉ゼミ 【坂上忍、家を買う。横須賀編&ギャル曽根VS巨大グルメSP】」
PeterSagan1016
たんおめことよろ 坂上忍の家の写真でもあげる
sio_fps
とりあえずTV出てたらch変えるのは鈴木奈々、りゅうちぇる、指原莉乃、坂上忍、村本なんちゃら、アンジャッシュ。
ChefYang1985
競艇場一筋とか坂上忍やんけ!
knight_signum
5rt坂上忍
tabizaruYNWA
坂上忍さんとかいう人が女性だと思ってたけど、おっさんだった衝撃
Sasuga_Hiiragi
♘人間なんて性根はそうそう変わらない←坂上忍の名言 (00:04)
manabe518
坂上忍さん好きです

mow_31
いや、武田鉄矢かい(笑)あ、でもわたしも坂上忍だけはアウトやわ。
sapporojin866jp
ドラえもん(坂上忍)は、本当はタヌキなの!? それとも、人間なの!?
masamisama919
坂上忍が毒舌で出だした頃、ウッチャンが「忍くん」と呼ぶのに興奮した記憶があるんだけど、何で最近は「坂上くん」なんだろ。ダウンタウンやヒロミは「忍」なんだからウッチャンも「忍くん」でいいのに。
DTDX_gensen
📺ダウンタウンDX 鈴木奈々のテが目障りな、坂上忍③ #ダウンタウンDX #ダウンタウン
chuna_darake
坂上忍みたいなおじさんやで(笑)
Herical_XYZ
わたしの坂上忍(意味深)
OraIxI
何十回でもいうけど 田淵は坂上忍
AAj9m4e
坂上忍と一緒なら飲んでもいいね。Maybe。。#ダウンタウンなう by和恵

potapota_arashi
坂上忍も大好き♡ #坂上忍好きな人RT
SengokuSpawn
テレビをつければマツコか坂上忍だし
shirigo17
本音ではしご酒 たけし×ダウンタウンを観たい 他のゲストいらね 坂上忍いらね 2時間スペシャルで
5goto10
坂上忍テレビで見る度に父親思い出す〜〜
7101026_
マリリンモンローも一緒!!!!坂上忍よりは良い
KenKen_yamanako
優しい人なら解けるクイズやさしいね SP フジ 3.8 19:00~20:54 坂上忍 日村勇紀 蛭子能収 織田信成 北村晴男 澤部佑 ☆指原莉乃☆  平愛梨 田山涼成 辻希美 浜口初枝 浜口京子  藤田ニコル ペコ りゅうちぇる 渡部陽一 (文字数制限で~さんの省略失礼します)
hikarubon_P
土田ですか?千葉の奥の方なのは結構有名ですよー 今は坂上忍の千葉県民っす
7101026_
私坂上忍と同じバースデーだから

s_a_ito
次回 優しい人なら解けるクイズやさしいねSP #14 3.8 19:00~20:54 坂上忍 日村勇紀 蛭子能収 織田信成 北村晴男 澤部佑 指原莉乃  平愛梨 田山涼成 辻希美 浜口初枝 浜口京子  藤田ニコル ペコ りゅうちぇる 渡部陽一(五十音順)
kyurann
坂上忍ハイネックかわいい
Y_h1n
夜にテレビをつけたら、大概有吉さんや坂上忍さんやマツコデラックスや内村さんが出てるから良き
Ikeda_Hatsugen
坂上忍の年末に全財産を競艇に突っ込むっていう設定どっかいっちゃったなー(RN 股関節痛)
kyurann
坂上忍〜☺
juglife_tarou
『調子に乗り過ぎないようにするつもり。でも、儲かった分は全部使う』by坂上忍
Lop001234
坂上忍みたいな友達ほしい
meta_vacation
ダウンタウンが坂上忍と一緒に飲み歩く動画すっごい好き

MegashotaP
テレビに坂上忍が出てきた時のばあちゃんのテンションは異常
wwwww_smile
坂上忍、騒動発覚直前の石坂浩二と共演「面白い話で盛り上げてくれた」。。だから?
tv_program_bot
フジ 19:57~20:54 優しい人なら解けるクイズやさしいね MC #内村光良(ウッチャンナンチャン) 加藤綾子(フジテレビアナウンサー) レギュラーパネラー #坂上忍 日村勇紀(バナナマン) #バラエティ #クイズ #フォロー #気軽にフォローしてください #視聴予約 #株
GAZOUoogiri01
坂上忍、家を買う (* ̄∇ ̄*)ワロスww
Ringtree448
こないだ蒲郡行った時にまだファンタジー館があった事に驚いた(失礼💦) 坂上忍のビデオが気になる…いい加減昔の音楽番組に出てる坂上忍ネタは飽きたので、このビデオを世に送り出せたらいいのに(笑)
777_mssp
俺はそんなに酷い潔癖症じゃないと思ってるけど、坂上忍と同じことしてるって母にドン引きされた。
ituki365
「笑っていいとも!」の後番組のタイトルが、「バイキング」に決まったと発表。 司会は、月曜日は坂上忍さん、火曜日はEXILEのTAKAHIROさんとNAOTOさんが週替わりで担当する。水曜日はおぎやはぎ、木曜日はフットボールアワー、金曜日は雨上がり決死隊が務める。
takashimiki941
坂上忍死ねばいい。

m130302051
坂上忍 好き で検索したら1番最初が坂上忍好きになれん…ってツイートだったので心を閉ざした。ニンゲン…シンジナイ…
52m_15
疲れたーーー。 坂上忍似の試験官怖かったーー。
_nogiru
坂上忍みたいなおっさんだった
owaraigasukida
投げっぱなしジャーマン!と見せかけて、ネットニュースなどで取り上げられそうなフレーズをわざわざぶち込んではる! 「あやまらない」「5000万部目標」「坂上忍倒す」 乗せられとるわー自分・・・チックショー(嬉しそう)
______ymym30
くっくにおフェロは爆笑やな? 即坂上忍やな?
kanrucha
坂上忍って、あれ計算で喋ってるのかな・・・単に何にも考えて無かったりして(^W^)
3msnspa
草津なんか坂上忍にしかみえない(役者さんをばかにしているわけではない)
tnkkit151108
坂上忍について 毒舌がゆるされたり、目上の人に噛み付いても笑い話になるのは、坂上忍の本質が誠実であるから。テレビの上では。だから中身のないやつが、毒舌だけ真似しても同じようにはならない。

__177cm__
あ、そうだっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww坂上忍って酔うとめんどくさそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
er252vxp
ロケ中にしつこいババアに浜ちゃん一喝w 確かにしつこいわww #浜田 #ダウンタウン #坂上忍 #松本 #最新動画
chu_mero
坂上忍(笑)
arashi_zdx
時代劇観てて「いい俳優さんだな」と思ってキャスト見ると、大御所の若いころだった……ってのはよくあること。 神田正輝とか坂上忍とかいい演技するんだよな〜。 バラエティとかどうでもいいから俳優活動してくれや
GNippon777
【安保法案に反対した人々 3/7 ※ネットより】 瀬戸内寂聴(どこが出家?) 渡辺謙(嫁が在日らしい) 美輪明宏 石田純一 笑福亭鶴瓶(赤旗に) 坂上忍 GACKT(日本人?) 久保田利伸 SHELLY 松坂桃李 今井絵理子 高田延彦 後藤正文 ラサール石井 宮崎駿 小山力也
wwwww_smile
坂上忍、騒動発覚直前の石坂浩二と共演「面白い話で盛り上げてくれた」。ゞ(´ε`●)
IKE_Ryuta
やばいやばい出先で隆太がマスクしてる様なまじ激似な男と、坂上忍似こちらもマスク着用でいたんだけど!やばくね!隆太似みただけで心臓がドクついたぜ!やばみ温泉!!!
mzk1t
坂上忍さんかな?

downtowntokusen
ダウンタウンDX 鈴木奈々のテが目障りな、坂上忍② #ダウンタウンDX #ダウンタウン☆♫
naoto824
坂上忍好きになれん....
A_enCrazyMrS
坂上忍さんがビストロに来た時に提案していたドラマ「桜の木の下で…」を5人にやってほしい。桜の木が慎吾くんで、アリが中居くん、毛虫が吾郎ちゃん、電車の遊具が木村くん、近所の小学生がつよポン。ちょこっとお願いしてこようかな(^^) #スマスマ
yanagiseiya
坂上忍さん好きー
yukinco_0516
森先生、入学式から思ってたけど坂上忍に似てるよな。かっこいい。好き。
ex3jsbxntmr13
今日ほんとに喋らんね。 なんなの、、 坂上忍自体は結構好きだよ。 でもバイキングの時の 坂上忍はホントに嫌い。 どうせ毎日出てるんだから、 もうちょい直人に進行させてあげてよ。 正直おる意味あるん?とまで思う。
cism
確かにいつ頃からだろうか?坂上忍がTVに頻繁に出だしたのは
wwwww_smile
坂上忍、騒動発覚直前の石坂浩二と共演「面白い話で盛り上げてくれた」。って今知った。

matsu_yuki_6
坂上忍の子役のあれっぽい
syuto_nice
前に彦兵衛行ったときも坂上忍さんとだったな…そういえば
sa2mariel
坂上忍...すき...♡
ummmmmmmi
坂上忍様が旭川実業知ってるとかなんか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
XxxNope
坂上忍が好きスギる件。 いや。ほんま好き。 男前。笑
tv_program_bot
フジ 11:55~12:55 バイキング バイキングMC:坂上忍〈月曜日~金曜日 #毎日出演〉 進行:榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)〈月曜日~金曜日 #毎日出演〉 専属レポーター #平成ノブシコブシ(吉村崇 徳井健太) 山本彩(NMB48) 山田菜々 #バラエティ #投資
reiyakb
坂上忍しか出てこなくて困ってた
wwwww_smile
坂上忍、騒動発覚直前の石坂浩二と共演「面白い話で盛り上げてくれた」。(・`ω´・)

hcmoimi
石田さんと安村さんと坂上忍さん??楽しみすぎる笑
ExxxxxxP_0231
あの芸能界で調子乗ってる坂上忍か。女性差別が酷いよなあの人は。あの性格悪いやつの脳内はどうなってるのやら。
kureha_04141
坂上忍?


0 件のコメント:

コメントを投稿