2015年12月20日日曜日

'野坂昭如' 著名人らが別れ。・・って。 告別式に600人参列。。そうなんだ。

Hayai_News
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。。そうなんだ。
kakinokitane
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。。そうなんだ。
automkbun
野坂昭如さんの番組で紹介
dorakatsu1
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。。そうなんだ。
yakudatuchie
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。。そうなんだ。
N_mamisan
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。。そうなんだ。
Keisuke_dcn
野坂昭如さん

野坂昭如, 著名人らが別れ。・・って。 告別式に600人参列。。そうなんだ。 ``` 告別式に600人参列。;´Д`A gojaradi 08dwb80 野坂「幸福の科学に興味があった」 sd954 600人別れ惜しむ 新春ごじゃうたスペシャルで追悼特集しますぞ

darylfranz
大川隆法が今度は『火垂るの墓』作者の野坂昭如の公開霊言 野坂「幸福の科学に興味があった」 - ゴゴ通信 おい大川いい加減にしろ、消されるぞ。 8
mm_tomohiro
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。。そうなんだ。
tsuchiyakarappo
野坂昭如、ダウンタウン松本が何かで話してて思い出したが、確かガキの使いで松本浜田がゲストの野坂昭如に対して、対談の体で、肩に触ったら何点、みたいなやつやってたの思い出した。難易度が上がるにつれて激しくなってくやつ。
a2q4ohh8
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。。そうなんだ。
ninmari
ほんと、2013年冬、ルーリード。2014年冬、高倉健、菅原文太。2015年冬、水木しげる、野坂昭如、そして安藤昇。どんどん街から、”あなた”が消える…。
syoukyokusrg
野坂昭如って、「大島渚を殴った変なじいさん」としか知らない人もけっこういそう。そんな人からも話題にされるのがいいのか、「誰それ?」とスルーされるのがいいのか?
steel_soul24
野坂昭如の訃報から少しあいてしまったが、「骨餓身峠死人葛」を読んでみた。花村萬月よりもからっとしたグロテスクな世界観。

Shini_chi
おとーこーとおんなーのあいだーにはーふかーくーてくらーいーかわーがーあるーっとくらぁ 「だーれもわたーれーぬーかわーなーれどー。野坂昭如さん、鬼籍に入られましたね」 流石おっさんキラー綾波さん、歌えますね 「司令官こそ歌えるんですね」 ええ、歌詞が 「身に沁みそうですね」 はい
eprj001
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。。そうなんだ。
chocotan702
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。・・だそうです。
rfllsrsu
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。。そうなんだ。
Shini_chi
ショーン・コネリー死亡確認。 野坂昭如さんが亡くなったのには幾ばくかの寂しさを覚えたけれども 別に007が好きなだけなので、割りとどうでもいい。 死亡確認で死んだキャラいないらしいし
1banboshi_
1banboshi_ 2話ゲストの女ピラニアこと橘麻紀。『仁義なき戦い』の「オメガの時計買うてくれる?」の名セリフでおなじみ。『日本の首領 野望篇』では野坂昭如の嫁!『日本の黒幕』では稔侍に犯されたり、ヤクザ映画で大活躍。 K
kuchikominist
野坂昭如さんを検索してたら景山民夫さんの名前が出てきたので、「今どうしてるんだろう?」と調べたところ、亡くなっていたんだね。知

野坂昭如, 著名人らが別れ。・・って。 告別式に600人参列。。そうなんだ。 ``` 告別式に600人参列。;´Д`A gojaradi 08dwb80 野坂「幸福の科学に興味があった」 sd954 600人別れ惜しむ 新春ごじゃうたスペシャルで追悼特集しますぞ

sima_nosaka
今日は野坂昭如さんの本葬でしたね。
sakakibara_teru
なんだか、新聞で知りましたけれども、原節子も水木しげるも、野坂昭如も亡くなって、何だかヒジョーに切ない一ヶ月でありました ただいま戻りました
hikaru_sth
野坂昭如の葬儀、か。
NOA_yokohama
「ヨコスカ・マンボ」 クレイジーケンバンド&野坂昭如 fmyokohama nowplaying
yokotakam
野坂昭如の全ての功績より先に頭に浮かぶのは 大島渚とのファイト だと思うご冥福をお祈りいたします
qmabunkei
【順番当て】作家を直木賞を受賞したのが早い順 堤千代→檀一雄→山崎豊子→野坂昭如→藤本義一→青島幸男→林真理子→景山民夫
kage_baystars
今年も多くの大物芸能人・文化人を失った 野坂昭如 平良とみ 萩原流行 水木しげる 北の湖 阿藤快  盛田幸妃 川島なお美 中村勝広 塩川正十郎 貴ノ浪  徳光和夫 たてかべ和也 今井雅之 今いくよ 愛川欽也 桂米朝  橘屋円蔵 町村信孝 阿修羅・原 大豊泰昭  合掌・・・

野坂昭如, 著名人らが別れ。・・って。 告別式に600人参列。。そうなんだ。 ``` 告別式に600人参列。;´Д`A gojaradi 08dwb80 野坂「幸福の科学に興味があった」 sd954 600人別れ惜しむ 新春ごじゃうたスペシャルで追悼特集しますぞ

admaster5
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。 ;´Д`A ```
commu_d
NHK総合の18時のストレートニュースは野坂昭如さんの葬儀の次に、スターウォーズ。本編の抜き焼きや観客のインタビューを織り交ぜてずいぶん時間も割いていたけど、公共放送でやることとは思えませんね。
ffwhhros2
「死ぬときは、エロチシズムと一致していると思う。軍艦に突っ込むときは、女性に対してやるのと同じで、自分自身をそこに没頭させなければできないと思う」 野坂昭如 『エロチシズムと国家権力(三島由紀夫との対談)』
stream_o
野坂昭如といえば 友とコーヒーと嘘と胃袋
hajikamianeki
安藤さんの訃報ツイにごじゃラジハッシュタグつけるかどうか迷った訳で…。でも特集楽しみっす。 ibaraking 新春ごじゃうたスペシャルで追悼特集しますぞ 08dwb80: (ごじゃうたと言えば、野坂昭如さまと安藤昇さまに合掌…!) gojaradi
ictanaka
合掌 08dwb80 (ごじゃうたと言えば、野坂昭如さまと安藤昇さまに合掌…!) gojaradi
ibaraking
新春ごじゃうたスペシャルで追悼特集しますぞ 08dwb80: (ごじゃうたと言えば、野坂昭如さまと安藤昇さまに合掌…!) gojaradi

野坂昭如, 著名人らが別れ。・・って。 告別式に600人参列。。そうなんだ。 ``` 告別式に600人参列。;´Д`A gojaradi 08dwb80 野坂「幸福の科学に興味があった」 sd954 600人別れ惜しむ 新春ごじゃうたスペシャルで追悼特集しますぞ

08dwb80
(ごじゃうたと言えば、野坂昭如さまと安藤昇さまに合掌…!) gojaradi
k_t_paradaise
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。 ;´Д`A ```
socket4034
大島渚殴る速 野坂昭如の歌を2曲は歌えるぞ
noris0467
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。 ;´Д`A ```
trendnowno1
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。 ;´Д`A ```
boobeeTrip
大川隆法は来年からものまね王座歌合戦に出るとか出ないとか.... ネタは水木しげると野坂昭如でw
syusyu950
2015・12・19 野坂昭如さんの葬儀 妻暘子さんのことば 「野坂が亡くなる間際まで言い続けてまいりました大事なことば 戦争をしてはならない 巻き込まれてはならない 戦争は何も残さず 悲しみだけが残るんだ」

野坂昭如, 著名人らが別れ。・・って。 告別式に600人参列。。そうなんだ。 ``` 告別式に600人参列。;´Д`A gojaradi 08dwb80 野坂「幸福の科学に興味があった」 sd954 600人別れ惜しむ 新春ごじゃうたスペシャルで追悼特集しますぞ

sa88kk
大川隆法が今度は『火垂るの墓』作者の野坂昭如の公開霊言 野坂「幸福の科学に興味があった」 大川隆法が今度は『火垂るの墓』作者の野坂昭如の公開霊言 野坂「幸福の科学に興味があった」 U
hitori_jp_2013
野坂昭如さんに最後の別れ 告別式に600人参列。 ;´Д`A ```
hope_i5
野坂昭如さんも亡くなられましたね。 戦争はダメだとおっしゃられていた作者の方がまた亡くなられました。😞
azusamiura902pm
maodonekomy 野坂昭如さんに敬意を表したんですかね?<海ハト ♪伊東に行くならハ・ト・ヤ 電話はヨイフロ〜
_3565337159011
野坂さんが格好良かったのは強いものに果敢に向かっていった事。いま毒舌と言われているタレントは自分より同等から下の人、権力のない人を叩くが、上には決して楯突かない忠犬に徹する。そこが野坂昭如との決定的な違いだ。
mr_unworthy
TPPが言われる前から氏っておけばよかったけど「生キ残レ 少年少女。」(野坂昭如 岩波現代文庫)を読んでいる。
hithitcity
筑摩現代文学体系の「野坂昭如・五木寛之・井上ひさし集」が刊行されたのは私が10代の頃か?当時、週刊誌で、とうとうこうした若手が文学全集に入ったと記事になっていた。その後、筒井康隆さんが文学全集に入った際にも話題になった。4人ともナマで姿を拝見している。

野坂昭如, 著名人らが別れ。・・って。 告別式に600人参列。。そうなんだ。 ``` 告別式に600人参列。;´Д`A gojaradi 08dwb80 野坂「幸福の科学に興味があった」 sd954 600人別れ惜しむ 新春ごじゃうたスペシャルで追悼特集しますぞ

chocotan702
野坂昭如さん葬儀 五木寛之さん、瀬戸内寂聴さん弔辞の要旨。・・マジですか!
riku_jp200
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。
lfmjoj76
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。
nadjaism
野坂昭如さんの"戦争をしてはならない 巻き込まれてはならない"の内の"巻き込まれてはならない"の再認識は絶対必要。諸外国に巻き込まれた程度では戦争は起きないからね a
qcae13py
600人別れ惜しむ 野坂昭如さん葬儀。。そんなニュースだった。
Kura_t_teio
DekaiOnigiri 上位にいるでしょうね…野坂昭如さんの追悼も込めて… あのCMソングの作詞は野坂さん
swn75yns
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。

野坂昭如, 著名人らが別れ。・・って。 告別式に600人参列。。そうなんだ。 ``` 告別式に600人参列。;´Д`A gojaradi 08dwb80 野坂「幸福の科学に興味があった」 sd954 600人別れ惜しむ 新春ごじゃうたスペシャルで追悼特集しますぞ

rise0519
mika__ru 野坂昭如さんの娘さんが、学校の宿題で火垂るの墓を書いていた時の作者の気持ちを答えよ。という問題に、締切に追われ、ヒィヒィ言いながら書いた。という、ご本人から聞いたものが不正解だったエピソードが好きです☻
East_908
野坂昭如さん葬儀 五木寛之さん、瀬戸内寂聴さん弔辞の要旨。 `-д-; ゞ
ch14850230
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。
hage_0001
野坂昭如さん葬儀:600人が別れ惜しむ
topics_news
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。
folder7
今夜のアド街は、野坂昭如追悼でハトヤのある伊東か(きっと違う)
canopitter
野坂昭如追悼のニュースで「ローエンロー♪」と黒の舟唄が流れる度に、若かりし頃の明石英一郎アナの喋りを思い出すのは内緒だよ。

野坂昭如, 著名人らが別れ。・・って。 告別式に600人参列。。そうなんだ。 ``` 告別式に600人参列。;´Д`A gojaradi 08dwb80 野坂「幸福の科学に興味があった」 sd954 600人別れ惜しむ 新春ごじゃうたスペシャルで追悼特集しますぞ

chocotan702
野坂昭如さん葬儀 五木寛之さん、瀬戸内寂聴さん弔辞の要旨。 `-д-; ゞ
rakutenmaru_jp
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。
BARANEKO
9日に85歳で亡くなった作家の野坂昭如の葬儀が19日、東京都港区の青山葬儀所で営まれた 葬儀委員長の永六輔は「大好きな言葉があります。『二度と飢えた子どもの顔は見たくない』。今度は私たちが、その言葉を言っていきましょう」と 8
mypacenokiwami
野坂昭如先生と仲良かったのか〜
sososososonoko
疲れてるんだな……赤塚不二夫と野坂昭如の話し聞いて、涙が出てきた。
hasutoniwatori
赤塚不二夫先生、最高!!!! 野坂昭如さんの名前も出てきて、なんか感慨深い。サバイバル能力がある人が、なんだかんだで一番逞しいと思う。 sd954
shirattol
野坂昭如先生が亡くなって、メディアで「『火垂るの墓』で知られる~」と紹介されるのは仕方ないことだが、「エロ事師たち」こそ読むべき野坂作品だと思うの ・ω・

野坂昭如, 著名人らが別れ。・・って。 告別式に600人参列。。そうなんだ。 ``` 告別式に600人参列。;´Д`A gojaradi 08dwb80 野坂「幸福の科学に興味があった」 sd954 600人別れ惜しむ 新春ごじゃうたスペシャルで追悼特集しますぞ

n_kotatu
MEMO:まさかの、野坂昭如さん。  sd954
hajime602
うわあ、ここで野坂昭如さんの名前が出てくるとは… sd954
saisintopicBOT
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。
newtopic61
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。 読んだら
noris0467
600人別れ惜しむ 野坂昭如さん葬儀。。そんなニュースだった。
svtter
野坂昭如さん葬儀・告別式に永六輔氏ら参列 (日本テレビ)
Ymjn1969
野坂昭如さんも海軍の子弟といえるが、スターウオーズ反乱軍と違って航空母艦時代の連合艦隊はレイテ沖海戦で壊滅した。

野坂昭如, 著名人らが別れ。・・って。 告別式に600人参列。。そうなんだ。 ``` 告別式に600人参列。;´Д`A gojaradi 08dwb80 野坂「幸福の科学に興味があった」 sd954 600人別れ惜しむ 新春ごじゃうたスペシャルで追悼特集しますぞ

snktsn
煙まみれの無頼な野坂昭如の写真で「戦争しちゃだめ」っていいよな
zubattopi
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。
siren741120
Wikipediaの「野坂昭如」頁、濃すぎて萎えた 笑
piposupechi
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。
sindo_ryo
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。
maasuke1
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。
followsite4
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。
mrcharleswagner
Lawfirm_CrossK nhk_news 君達は、いま親の顔を見れますか。 【ピックアップニュース】今月9日に亡くなった作家の野坂昭如さんの葬儀が東京・港区で営まれ、文化人やファンなど約600人が参列して別れを惜し… Y
nishida33336
野坂昭如の遺影、カッコよすぎ。
dorakatsu1
600人別れ惜しむ 野坂昭如さん葬儀。。そんなニュースだった。
Lawfirm_CrossK
nhk_news 君達は、いま親の顔を見れますか。 【ピックアップニュース】今月9日に亡くなった作家の野坂昭如さんの葬儀が東京・港区で営まれ、文化人やファンなど約600人が参列して別れを惜しみました。最新ニュースを1分間の動画でお伝えしています。 Y
masayan31091
野坂昭如さん 著名人らが別れ。・・って。
ReBirth1122
宝物であるオモチャを手にとる子供を見ると、野坂昭如さんのおもちゃのチャチャチャがいかに純粋でファンタジーであったかがよくわかるね。そう振り返ると私は随分イヤな奴になった…

野坂昭如


0 件のコメント:

コメントを投稿