2016年2月1日月曜日

吉田真由子 なんでも鑑定団 有吉反省会 卒業 ワイドナショー 開運

吉田真由子 なんでも鑑定団 有吉反省会 卒業 ワイドナショー 開運 kouryudo

From Twitter

tk8x
昨日の有吉反省会見てるが、まさかこの時期に吉田真由子出るってこれどういうことなんだ。見えない大きな力が働いているのか!?
niccori_can
鑑定団の件、自分としては「デタカルチョ」時代から知る吉田真由子氏の降板の方が感慨深い。ここでしか見ないし・・・。
cas203
吉田真由子は、十七回忌を迎えた祖父が生前「この吉田って女は無愛想でやる気が無い」と鑑定団を観ながら毎週のように文句を言っていた人として記憶している。
Lrg_girl
ライブを終えて汗ばんでいるぱいぱいでか美の頬に「わあ~大丈夫?」と手を添える吉田真由子(42)、めっちゃイイ…
pearlycorn
生まれ変わったら吉田真由子になって週一度お宝をぼんやり眺めるだけでギャラをもらう生活がしたい
imanaka_14
石坂浩二と一緒に吉田真由子も降板。この子も発言カットされてたんかな
kprecariat
ティーバーで有吉反省会見たら吉田真由子さんが出演されていた。なんでも鑑定団を辞めることになったみたいだけど仕事なくなるよね?大丈夫かしら?
zoongyoh
「紺野(あさ美)、今から踊るってよ!」 「石坂(兵ちゃん)、今からしゃべるってよ!」 「吉田(真由子)、今から仕事するってよ!」 見てみたい番組は?
roro_tomashi
なんでも鑑定団から石坂浩二降りたらオリジナルメンバーって吉田真由子だけかよ。どういう番組なんだ。
kasa_ga_nai
吉田真由子、ハーレーの883か何か乗ってたと思う。何年か前に二子玉川の橋の上で見かけた。えらく薄着であぶねーなと思ったのを憶えてる。
happaa64
吉田真由子のマネージャーが大知くんに似てる
date_moon
吉田真由子ちゃんも降板か。残念。あの子良かったのに
soyanen_
そんな吉田真由子も42か…
soyanen_
吉田真由子って他に仕事あるんだろうか…

macht0412
「なんでも鑑定団」問題から派生して「日本一やる気のないアシスタント」吉田真由子に一部で脚光が当たっている(笑)ようだが、ああいう「やる気のなさそうな佇まい」は好きだったなー
paparazzi_jp
石坂浩二(74)が「なんでも鑑定団」の司会降板を通告されたことをめぐる騒動で、20年以上アシスタントとして出演した吉田真由子(42)の降板も発表された。吉田は「有吉反省会」の収録で発言がカットされていることを明かしたという。#パパラッチ #paparazzi #石坂浩二
swanswag
なんでも鑑定団のアシスタントしてる吉田真由子が最近「有吉反省会」に出てたのは今後の活動のためなのかな?
megaella
吉田真由子さんの年齢がびっくりですわ。そうかあ、20年たってるのかあ。 >RT
gorishogun
吉田真由子可愛いな
kawano5444
吉田真由子フォーエバー。
morimori_3b
吉田真由子も巻き添えか

STAN888888
吉田真由子 若いときはそこそこ可愛くて、今は普通のオバサンって感じもよかったのに。 鑑定団でしか観なかったけど独特の雰囲気もよかったのに。 なんだかんだ鑑定団での島田紳助は好きだったなぁ。
mogelu_japan
なんでも鑑定団のアシスタント、吉田真由子さんは一ヶ月に8時間しか仕事しないそうです。(4時間の収録を月に2回) すげー裏山C。 これくらいの仕事量で生きて行きたいです。 あとはCAPSULEの、こしじまとしこさんが裏山Cです。
nontan108
Wiki見てたら吉田真由子さん、ウロボロスに出てたらしいんだけど、何の役だったのか調べても分かんないわ。 ウロボロス、熱心に見てたんだが気が付かなかった。ほんのチョイ役だったのかな。

nontan108
吉田真由子さんて今も鑑定団に出てたのね。昔昔々見てたとき可愛いなぁと思ってた。
togaretayaiba18
吉田真由子さんももう42なのか!! お変わりないなぁーー(;゜0゜)
yyasunao
****uke 吉田真由子さんも辞めるの残念です!
zabakiy
一瞬 吉田真由子と吉高由里子間違えた

sakikokato
巷で話題の鑑定団 石坂浩二さんの「卒業」そしてアシスタントの吉田真由子ちゃんも「卒業」その真由子ちゃんと真希子ちゃん姉妹は20代の頃フジ深夜 サッカーの番組「デタカルチョ」MCやってましたね🤗
samumatsu
昨日の日テレ有吉反省会で、石坂浩二降板で話題のテレ東「なんでも鑑定団」アシスタントの吉田真由子が出演。 基本やる気がないけど、たまに頑張って喋ってもオンエアではカットされてると。あの番組はどんだけの時間収録してどんだけカットしてるんだ(笑) #tvtokyo #ntv
buzzfathers
石坂浩二の鑑定団降板は聞いていたけど、吉田真由子も卒業という情報をさっき知ってびっくり。てか42歳だったのか…… #なんでも鑑定団
foxtailsoup
石坂浩二の降板より、吉田真由子の降板のほうが痛い。あの緩っぽさが番組の最大の癒やしなのに
tenten_com
吉田真由子ちゃんもおしまいなの?
MichiruF
なんでも鑑定団、石坂浩二降板でずいぶんガッカリしたのに、吉田真由子まで切るとかもう最低だな……。
mugen0107
なんでも鑑定団は吉田真由子さんの発言までカットしてただと~もう何がなんだかわからんが、どんなつもりで番組を作ってるんだか・・・新手のいじめか嫌がらせか?どんなテレビ番組観ても勘繰ってしまうぞ(笑)

from41tohomania
吉田真由子は吉田栄作のきょうだいだと思い込んでいたのだが、違うのだっけ。
hiroyukikatoooo
『なんでも鑑定団」吉田真由子降板ですか…この人好きだったな。この先どこかで観られるんだろうか
Amenomori1957
「鑑定団」アシスタント吉田真由子も発言がカットされていたのか。というか、あまり映像にも出てないみたい。ほかの局でもっと使ってちょうだい
OzmaRockdom
なんでも鑑定団、今はもう全然見てないんだけど、吉田真由子がまだアシスタントやってたことに驚いた。
hisa_ino
なんでも鑑定団は何回も見てるのだけれど、吉田真由子という人は全く何の印象もないし記憶が無い。俺ってほんと女性には興味ないのだな、と改めて思う。
kamo_hiroyasu
もしかして、「開運なんでも鑑定団」の吉田真由子さんの後任はなしですか? 実は単なる人減らしでないの?
yuse86
鑑定団の吉田真由子さんも卒業しちゃうのか こないだ女性アシスタント日本最長記録(21年3ヶ月)更新したばかりだったのに 残念だなぁ 出たてのやる気の無い、トイレの話とかしてた頃が懐かしいw

poolhool
鑑定団見てると石坂浩二だけじゃなくて吉田真由子もさらにフレームに入ってないことが多いし、今田耕司もちょっとしたアクセント程度なのでもっとコンパクトな番組制作にしたいのかな?って印象は受ける。
bu018
吉田真由子『有吉反省会』登場。録画したのあとで観ようっと。好きなタレントさん。ハーレーとか乗って,かっちょいいんだよね,この方。ざっくばらんだし,好き。
miu_hiro_
あー・・・。吉田真由子も辞めるのか・・・。じゃあまあねえ・・。
motosuke06
吉田真由子より姉の吉田真希子を先に知っていたワシ。
shenwo
****toro1005 ****coo え、どこだろう? 4人めの吉田(真由子)も出てたのかw(吉田鋼太郎、吉田羊、吉田メタル)
NekozeNoKelly
吉田真由子も降板なのか〜

mega_tamabox
吉田真由子が出てる有吉反省会のタイムリーさ

sa88kk
「なんでも鑑定団」のアシスタントの吉田真由子さんも発言がカットされていたことが判明・・ 「なんでも鑑定団」のアシスタントの吉田真由子さんも発言がカットされていたことが判明・・
shenwo
****coo 石坂浩二より吉田真由子の今後が気になる。結婚してるしまぁ問題はないだろうけど ;;;;
n65rw1imlt4m1
テレビ東京の開運なんでも鑑定団が好きで見ていましたが石坂浩二・吉田真由子の降板する件で見る気が失いました。#テレビ東京 #tvtokyo
moralistdesu
石坂浩二と吉田真由子降板とか昨日の有吉反省会で今日だからタイムリーすぎて
bluepus
吉田真由子って42やったんか・・・・
kouryudo
テレ東「開運!なんでも鑑定団」再放送を見ているが、兵ちゃんこと石坂浩二の声が本当にカットされてる。しかし、ギャラは貰えている兵ちゃん、大人の対応に唸る。それより注目すべきは、20年鑑定団だけでメシ食う吉田真由子じゃないのか?
su3isu3i
石坂浩二が降板で吉田真由子が卒業と番組からいなくなるのは同じなのに言いまわしが違うことにテレビ界の闇を感じる
mercicat
テレビ東京のなんでも鑑定団。。まだやってたんだね。島田紳助が出てた頃しか知らないけれど、吉田真由子や石坂浩二さんも未だ頑張ってたのかぁ。。
hatugenchu
石坂さんのコメントがカットされてるぶん、吉田真由子さんのワンカットのリアクション映像が増えてる感じがするのが皮肉。
kennpp
兵ちゃんより吉田真由子が心配!
funnitek
石坂浩二は番組の構成要素として「鑑定に参加したりウンチクを言う担当」だったから、必要な発言をカットされるのは不自然だというのは理解するが、アシスタントで放送スタート当初から依頼人の紹介程度の役割だった吉田真由子の発言がカットされるのは仕方ない。東京のテレビはそんなもんなんでしょ?
miyaho
テレビ業界における将門の首塚 鑑定団の吉田真由子 もしもツアーズの三瓶 ぴったんこカン★カンのクイズ 動かせば災いが起きるとしか思えない。
tsuyumushi_chan
石坂浩二のついでにアシスタントの吉田真由子も降板だとかで、ってか吉田真由子が現在42歳ということに一番驚いた。。 この人は鑑定団でしか見ないと思うんだけど、不思議な立ち位置だよなぁ。
sinja15003
吉田真由子も全然喋ってないぞ
sinja15003
なんでも鑑定団視聴者の自分として石坂浩二はもう精神的に仕方ないかもしれないけど吉田真由子もいなくなるのはなぁ・・・
zodiakpanch
テレビ東京のなんでも鑑定団、 石坂浩二を辞め指せるくらいならアシスタントのあの吉田真由子だっけ?あいつ辞めさせるべきだろw あいつなんか仕事してるか?
aitachi
なんでも鑑定団、石坂浩二から福澤朗に代わるのが若返りになってないし若返りを図るならアシスタントの吉田真由子も粛清対象になるんではないのかと思うのよね。 #ワイドナショー
freeman_jikkyo
石坂浩二はBSで番組始まるからいいけど吉田真由子は仕事ないぞ #ワイドナショー
ryoran_sakura
この件でいちばんの被害者はどさくさに紛れで降板させられた吉田真由子w #fujitv #ワイドナショー
hasuximoto
吉田真由子卒業っていう文字列だけで反応したけど誰か分からない
amashoku
なんかしらんけど物知りすぎる石坂浩二と、初回からまったくやる気を見せない吉田真由子と、銭の匂いだけに関心がある島田紳助っていう三人が完璧なバランスだったのになあ
Tarumizizou
「有吉反省会」。月並みな言い方だけど大浦龍宇一ってこんな人だったのか。完全にニの線だと。吉田真由子このタイミングでw いや確かに一度話は聞いてみたかったけども。こっちこそずっと勤め上げてほしいけどなあ。
CraPana1984
有吉反省会の吉田真由子さんの禊、月曜日の新宿LOFTですか。

CraPana1984
有吉反省会に吉田真由子さんが出ていて、なんでも鑑定団の番組冒頭の登場シーンが使われましたが、何故か石坂浩二さんがいない、今田さんと吉田さん二人だけの登場の映像でした。ここでも兵ちゃんをカットしてくるとは。
TVbancyo
石坂浩二と吉田真由子は番組終了するまでずーっと残ると思ってて、それがテレ東なんだと勝手に思ってた。テレ東幻想。
hana_py
鑑定団のアシスタント吉田真由子1ケ月の労働時間8時間…(^_^;)
SinisterRougeBR
兵ちゃんはともかく吉田真由子は降ろしちゃ駄目だろ。テレ東何やってんの?
anisondaisukiyo
石坂浩二さんと吉田真由子さんが鑑定団を降板することが発表されたが、昨日有吉反省会に出演した吉田さんが鑑定団への思いを語った。本人曰く「私もしゃべっているのに、オンエアはほとんどしゃべってない」と言っていたので石坂さんよりも吉田さんの方が鑑定団に対して不満を爆発させていた。
telephoneko
有吉反省会に吉田真由子はタイムリーすぎるな
yukimibighappy
なんでも鑑定団、ついに吉田真由子も勇退なんだぁ( ̄◇ ̄;)あの人、気づいたら居たよなぁ。
uenta
有吉反省会いいタイミングだったな。なんでも鑑定団アシスタント吉田真由子「(収録ではしゃべっているけど)オンエアではほとんどしゃべってない」アシスタントのリアクションもまさかのカットw石坂派閥だと判断されていたのだろうか #有吉反省会 #なんでも鑑定団
svtter
アシスタント降板 吉田真由子も発言カット言及「石坂さんもそう」 (スポニチ)
mushuuseii
[石原りえ,久保笑子,滝本沙奈,細木美和,吉田真由子] #sougofollow
twtrendy
いま話題のワード:#あなたの本体 / #yorunonews / 逆転勝ち / アジアチャンピオン / ガムシャラ / #cosbo / ドーハの奇跡 / 深田恭子 / 吉田真由子 卒業 / #でんでんナイト / 闘会議
matchan4649
「開運!なんでも鑑定団」石坂浩二とともに吉田真由子さんも降板なんだ。この番組以外に仕事は無く?1ヶ月の労働時間が8時間という彼女。別に好きではないけど、長年見てたから家族のような気が。。。 う~んっ σ(^_^;?


0 件のコメント:

コメントを投稿