2016年2月1日月曜日

中川翔子 松井玲奈 竹達彩奈 アニメ紅白 まるたにあやの 笑顔の花

中川翔子 松井玲奈 竹達彩奈 アニメ紅白 まるたにあやの 笑顔の花 ken07ken07

From Twitter

black_yhi
snow tears/中川翔子 しょこたーん。いい曲やで。 #ゆひぷれ
mimichan9237
【定期】 中川翔子/水樹奈々/田村ゆかり/神楽坂ゆか/堀江由衣/fripSide/竹達彩奈/TrySail/petit milady/小倉唯/ゆいかおり/LiSA/藍井エイル/μ's/Wake Up, Girls!/THE IDOLM****/i☆Ris/喜多村英梨
tokyo_baseball
****himeko 松井咲子嬢のTwitterを久々に見たら、中川翔子ちゃんの1月28日20:59のツイートををリツイートしていたが、しょこたんの名義が「中川翔子@トド松」(笑)。
hdkz0526
#2chmatome 歌手でタレントの中川翔子が16日、ブログを更新。執拗なバッシングに「小林麻耶」とコメントしている。#2chまとめ
latte39
こすぎさんはクレカがつかえると知るとニコニコしながらスフィアのTシャツを買いに行ったけど、ぼくはなぜか中川翔子の物販列がなかったから中川翔子に並んだよ
latte39
中川翔子さんの一連の区切りを今になってつけれた気がしたのでポスターをはがしてモン娘にしたい
MM_kimu
ベッキー並にスキャンダルがない女タレントって中川翔子だよね
angelcalling1
藤田ニコルが意外に大柄なのを発見した。中川翔子が小柄なのか。
mochio_dayo
涙の種、笑顔の花 - 中川翔子 / 涙の種、笑顔の花 #NowPlaying
mochio_dayo
空色デイズ - 中川翔子 / Big☆Bang!!! #NowPlaying
cobra_go
アニメ紅白歌合戦 やはり中川翔子さんの存在感は スゲーな オーラが半端ない 自然に例え話に猫を絡めてくるあたりさすが神様仏様マミタス様
CagayakeTeatime
1/31 城ちゃんねる公開収録LIVE!! まるたにあやの セトリ:ムーンライト伝説(DALI)、ドリドリ(中川翔子)、めざせポケモンマスター(松本梨香)、Re:Start.(まるたにあやの)、夏色えがおで1,2,Jump!(μ's)、人生最大脳内革命(まるたにあやの)
mayama_rippi
アニメ紅白、TrySail見に行って本当に良かった。元モノノフとしてはももクロも楽しかった。6年振りに見た中川翔子も最高だった。スフィアもすげぇ良かった。蒼井翔太はまた見たいって思った!そしてグッドモーニングアメリカは絶対ワンマンに行きそうだ。そんな興奮を胸におやすみなさい。
angelcalling1
中川翔子の体固い。ヨガインストラクターも29歳だけど、若い。

yakko_301
#おまぷれ 中川翔子 - Shiny GATE
nanamuhi
【定期】中川翔子(しょこたん)/RADWIMPS歌い手:Gero/しゃむおん/のぶなが/ぐるたみん/アンダーバー/腹話/96猫生主:A24/うらた/kazuさん/たかまおさん/あきと★/センラ/もののけ気が合うやつはフォロー家紋!(<●><●>)メポポ!
vJ2R2XqZPRWacdv
****tsukazuki 今晩は、ふなつ先生、昨日は水木しげる先生のお別れ会でした。 僕は行けなかったけど、中川翔子さんが、行ったそうです。 水木しげる先生御冥福をお祈りします。
kootan_GZPNK
今日出会った天使達。 #山谷花純 #中川翔子 #戸松遥
Chocolate_Ohana
中川翔子ちゃんの歌う『輝く未来』がとっても大好き。D23をテレビで見て初めて知った素敵な曲。英語版とはまた違うのだろうけれど日本語版の歌詞がとても好き。
KURURUKU_TAMU
ちなみに先ほどから手厚く宣伝している鋼の錬金術師ですが一期、二期、OP、EDの曲ともに歌ってるのが有名な方が非常に多いです。 L'Arc〜en〜Ciel、ポルノグラフィティ、アジアンカンフージェネレーション、YUI、シド、スキマスイッチ、SCANDAL、中川翔子、miwa…等々
OkitoSoil
****yukri ぶっちゃけほかもかなりクソセトリ多かったけど、俺は中川翔子さんが最高だったから許した

uka_1211
蒼井翔太くんと中川翔子ちゃんが同じ空間にいるだけで私は幸せ。゚(。pдq。)゚。
RyomaAkiaki
スフィクラだけど正直今回は行く気がしなかったわ ももクロも中川翔子も嫌いじゃないけど、出演メンバー見ても惹かれるものも無かったし、リスアニとかの方がまだ行こうと思えた まぁ来週にねんどろいど、来月にスフィアのワンマンあるからそっちは必ず行くけど
kori_kuri207
ミュ〜コミ+アニメ紅白歌合戦 なかまつたけv(^-^)v #中川翔子 #松井玲奈 #竹達彩奈

Yucky_Tw
****shi3 中川翔子ソロより、中川翔子&竹達&松井玲奈コラボの空色デイズが良かった。
szh_420
【譲渡】 Friends of Disney Concert 2016 ディズニーコンサート 04/09 (土) 14:00 昼公演 2枚 東京国際フォーラム よろしくお願い致します。 入野自由/中川翔子/城田優/ディズニー
mogo555
最高だったーー!中川翔子もなかまつたけも最高だったーー!!! #アニメ紅白
kenji_szmr
中川翔子が穿いてそう

svtter
中川翔子「『ゲゲゲの鬼太郎』を見ないと大人になれない」幼い頃、父から言われた (スポーツ報知)
animationongaku
♣天元突破グレンラガン OP ✨空色デイズ✨ 中川翔子
death_otaku
しょこたん、中川翔子さんが“水木一郎アニキとやったアニソンフェスではぶっちぎりの最年少だったのに、アニメ紅白歌合戦では数少ない昭和の生き残り!”みたいな表現をされてたのがオレ的ツボにはまって非常に可笑しかったです。 #mc1242 #アニメ紅白
momomohumcz
なあ聞いてくれ、竹達彩奈、松井玲奈、中川翔子で空色デイズだぜ?
az_ldm
アニメ紅白雑感 7組目:なかまつたけ 中川翔子と竹達彩奈と松井玲奈とのコラボで、空色デイズを披露。しょこたんこの曲やらなかったのこれのためかー!と納得。しかし、あやちは歌上手くなったな……。
nmoufuton
アニメ紅白は通常のステージはもちろんのこと、合間のコーナーも楽しく、そして竹達彩奈さん✕中川翔子さん✕松井玲奈さん。田所あずささん✕KEYTALK。スフィヤ✕TrySailなどのライブイベントならでのは面白いコラボが続出し充実の4時間でした。
saaahajime
人生3万日しかない(中川 翔子)

ken07270814
アニメ紅白歌合戦 20160131 #なかまつたけ #中川翔子 #竹達彩奈 #松井玲奈
takehirokoga
ももクロ、松井玲奈、中川翔子を見てきたっていうと、ただのアニソンイベントとは思えない感じがするな。
kazenoraby
中川翔子、化粧でごまかしてるけど大分劣化してた
ken07ken07
20160131 アニメ紅白歌合戦 #中川翔子 #竹達彩奈 #松井玲奈 #なかまつたけ
az_ldm
アニメ紅白雑感 4組目:中川翔子 歌手デビューからのキャリアが長いこともあって、さすがの安定感。歌唱力から盛り上げ方に至るまで、圧倒的なステージングに頭を空っぽにして一緒に盛り上がれ、非常に楽しいライブパフォーマンスだった。
rin_tyurun
中川翔子ちゃん・・・??
kuzu_kow
アニメ紅白、中川 翔子さんの『涙の種、笑顔の花』中川翔子さん、松井玲奈さん、竹達彩奈さんのなかまつたけコラボで『空色デイズ』まで聞けてグレンラガン大好きなのですっごく嬉しかった幸せ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿