2016年2月1日月曜日

武田久美子 というのは どうせ 女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです タレント 旅ずきんちゃん

武田久美子 というのは どうせ 女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです タレント 旅ずきんちゃん ayu310TA

From Twitter

handmc1192
武田久美子さんめっちゃ綺麗!
arsknk__
広田さんに似てるひとわかった! 武田久美子さんや〜〜美人〜😻
KMako0420
武田久美子は、今でもすごく綺麗でスタイル抜群でした!おやすみです。
corinne_21
武田久美子離婚したからテレビの仕事復帰なのね。 コレ久また色々迷惑かも^^;
123goemon7
どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。 ー武田久美子:タレント
u_3103
****tyan そのメンバーも入ってても良さそうですけどねー。あとはいとうまいことか岩井小百合とか武田久美子とか松尾久美子とか。 #歌謡選抜
takayuki_loop
武田久美子47か。そこそこきれいな女性の40代後半っていいな。あ、武田久美子が好きって意味じゃなくてね。
yuki15384177
「YEBISU」,「民主政の過程」ですね。 TBS で武田久美子さん。HighteenBoogieか。大久保さんは学歴ライバル(笑)。しかし事務〆切延長願いしないとマズイか。
calmama1124
テレビでも観るかなと 武田久美子とか
kantaraw
杉田かおる氏と武田久美子先輩の人相が似ているのにビックリしている
makoto19xx0802
松本明子かと思ったら武田久美子だった。似てるな。貝殻のイメージしかないけど #旅ずきんちゃん
ba_de_ya
武田久美子のへそピアスマジか!?
poem_japan
武田久美子
09cx
武田久美子が着てる服今店に置いてるんで気になったら是非来てください

shindo134
武田久美子、やっぱいい女だなあ。 いい女は歳を重ねても、いい女だ。
ryuhey0218
武田久美子めっちゃ美人笑
matuo
武田久美子さんずっと武田久美子さんだな。
_440ttx
武田久美子ってエイリーみあるな
BileyPerfect
武田久美子になりたい。
py0n_i20_y41
武田久美子嫌な婆さんだな
jim_cake303
武田久美子さん綺麗だな~って年齢見てみると68年生まれってことは 我らがラルクのおじさま3人の方々と同じだわ、、、(°_°)

nonorin99
ホタテビキニの武田久美子も花の82年組アイドルだったのか・・・47歳。
siyo
無音で武田久美子見てる
omnico60
武田久美子って47なんだ、すげ〜ステキだねぇ。 #旅ずきんちゃん

tapa_tapo
僕はTBS見てて「武田久美子いい歳こいてマジでキツいな」と思ったので懐の広さの差を感じる。
men8mochizuki
大久保と武田久美子じゃ格が違うやろ。。。
haikaracmaimai
武田久美子のバブル感
hinata_5go
武田久美子さんの恋愛テク、上級すぎる。。。(^◇^;)(笑) #旅ずきんちゃん

tys_local
武田久美子47なの!?
devenir21
「先輩なんて、いつの間にか年を取ってしまっただけなんだから」(武田久美子)
d_manpuku
テレビをつけたら昔ワインを飲み過ぎて吐いた店で大久保さんと武田久美子が飲んでた
punaiponVB
武田久美子はやっぱスゴいなっ!(笑)
hamulabo
武田久美子、面白すぎ。。。w
mocamoca0402
久しぶりに 動く武田久美子さん観てる〜〜。相変わらず綺麗✨
le19nov12
武田久美子さん、ぐっときますね

Samayoibitokoo
あみみさんのキス顔の代わりを武田久美子さんが…
zukin2330
ねー♪お美しい…!RT ****pmpm: 情熱大陸からの旅ずきんちゃん見てるけど、武田久美子さんが綺麗すぎて震えてる。
Monco_PC
武田久美子最高かよ
Kei_JJ_flash
た、武田久美子w 変わらんなぁ、いろんな意味でw #旅ずきんちゃん
Chaming725
旅ずきんちゃん さすが武田久美子❗️ 普通の女ならできないよ💧
devenir21
「手を握らないとダメ。いつでもいい。とにかく握る」(武田久美子)
toyochin
武田久美子がただのおばさんw

moso_lover
武田久美子さんはやっぱり凄いね、、、。
watapachic15
服もギランギランだ 武田久美子
gudepmpm
情熱大陸からの旅ずきんちゃん見てるけど、武田久美子さんが綺麗すぎて震えてる。
ume_umekichi
武田久美子がオモロいw
ayu_mingo
武田久美子さんのモテテク!
Samayoibitokoo
あみみさんはこの時、多分、武田久美子さんのパス役だね(-_-)

py0n_i20_y41
ナベQ元カノ武田久美子

kidakyun
武田久美子のモテ術は連獅子
td_grapun
武田久美子って男前だな。
99d49214a3b94a2
旅ずきんちゃん見てます(*^_^*) #cbc #旅ずきんちゃん #武田久美子
hellotirarin
「すべる」の意味が分からないアメリカ在住の武田久美子がなんかカッコいい #旅ずきんちゃん
Samayoibitokoo
あみみさんは知らないと思うけど… 武田久美子さんは元々近藤正彦さんの妹役でデビューだったと思ったが…(-_-)
HondaHidetoshi
****ros_ami すごっ! 武田久美子と飲んでる〜(≧∇≦)
amelob2015
武田久美子ババア美人だな
kco_tron
武田久美子みたいなオバンギャさん、いるよね、いる
L_Emotion15
ホタテを頼んだときに「武田久美子」というボケが通用はまだするのかな……と言いつつ、やるんだけど。
takaaaki929
****ros_ami 今旅ずきんちゃんはじまって菊地亜美ちゃん移ってますよ。今見てる所ですよ。メンバー武田久美子さんと祥子さんとオハシズ大久保佳代子ちゃんの四人で中目黒酒飲み歩き旅あまり飲み過ぎ😵🍺ないようにね。
sakasho28
武田久美子の歌を同時に歌えたw
syunin9117
そうそう武田久美子も歌ヘタだったのよ
bakataal
武田久美子がホタテを食べながら、伝説のあのホタテのいきさつについて語るとか、すごいな…。
kidakyun
武田久美子がテレビでホタテ食ってる
Samayoibitokoo
そうだよね… 武田久美子さんはこの四人の中ではキャリアは一番上になるのか…
tokyotarou
ホタテは素通り出来ない。#武田久美子 #旅ずきんちゃん
lifeas7x
武田久美子さんって北海道のどこかの自治体のホタテ大使(?)を無償でやってるってホントですか…??
kuni_sc54
武田久美子、年齢を感じさせない美しさだな〜!(°∀°)
shirotaro
武田久美子が、ホタテ食ってる
FlyingCrossChop
武田久美子いいね
lifeas7x
武田久美子さんが中目黒でホタテを召し上がってます(TBS)
BossFanyCP_82
武田久美子とホタテwwwww
newbandshore
武田久美子って 昔なんかのコンサート(なんだか覚えてないw)行った時に隣の席だった事があるんだけど、それはそれは綺麗でしたw😍 でも何故か江木俊夫と一緒だったw #tbs #旅ずきんちゃん

mokopi0728
武田久美子♪
NANGA2110
このあと旅ずきんちゃんに武田久美子さんが出てホタテ食いながらホタテの話するらしいw #歌謡選抜
tv_program_bot
TBS 23:30~00:00 旅ずきんちゃん▼飲み歩きの旅・中目黒 MC:大久保佳代子(オアシズ) 友近 旅メンバー:大久保佳代子(オアシズ) 武田久美子 菊地亜美 祥子 #バラエティ #旅バラエティ #トークバラエティ #福祉 #文字(字幕) #視聴予約 #フォロー #投資
kutv_tvkochi
この後よる11時30分からは『旅ずきんちゃん▼飲み歩きの旅・中目黒』 東京・中目黒で大久保佳代子、武田久美子、菊地亜美、祥子の4人が酒場を巡る旅。次から次へとはしご酒をしながら女の本音を語り合います。最後は〇〇さんの自宅へ…。
tbs_pr
この後よる11時30分からは『旅ずきんちゃん』。今回は、東京・中目黒で大久保佳代子さん、武田久美子さん、菊地亜美さん、祥子さんの4人が酒場を巡る旅。次から次へとはしご酒をしながら女の本音を語り合います。最後は○○さんの自宅へ…。 #tbs
zukin2330
今夜の旅ずきんちゃんは、このあと23時30分から☆大久保さん、武田久美子さん、菊地亜美さん、祥子さんの4人が中目黒で飲み歩きます♪ お楽しみに!
shimizuuuuu
「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。ー武田久美子:タレント・・・言葉って大事ですよね☆
zukin2330
『このぐらいの部屋が男の人そそると思う』酔っぱらってすっかり仲良くなった4人は、◯◯の自宅で家飲みスタート!はたして、誰の自宅へ…?さらに、武田久美子が伝授する“モテテク”に一同大興奮!?【今夜23:30〜 大久保佳代子 武田久美子 菊地亜美 祥子】
serafim_MrT
****tawari19 あいつは武田久美子とも浮気したらしい。武田久美子が二人の部屋に乱入、が、明菜が撃退したとか何とか。当時の週刊誌だけどね。確かに夜ヒットタンゴノワールでやたら明菜さんが不機嫌な回がありました。で、その後から明菜さんの服装が派手になりました。
7mae714
武田先生、講演会で「久美子の特別は麗奈だが、麗奈も人の緩衝材になれる久美子に憧れる」と仰ったらしいけど、やっぱりくみれいは作者公認だった
anti__sony
貝殻ビキニで探すと結構あるんですなぁ。武田久美子しか思い浮かばなんだ。
lagbeat660
****oo 『武田久美子 貝殻』だね (≧▽≦)
MethodBeauty
「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。by武田久美子
Versys1nomiya
武田先生講演会、ユーフォ久美子と麗奈の関係性について。 お互い共依存な描き方になったが自分はこれが普通と思ってたので「2人はいい関係性だね」と他人から言われたのは意外だったと。
kyo_soku
武田綾乃講演会レポ 小4の時、吹奏楽をしている子に誘われて入部。最初の反応?「UFO?UFOってなに?」 原作三巻の久美子の反応と同じw(恐らく作者自身がモデル)
ankou_anko
武田綾乃講演会。ユーフォの麗奈と久美子の関係が作品の特徴と見られるが、作者は二人の関係は特別なものではなく普通のことだと思って書いたら二人の関係がいいと周りから感想されたと。高校生女子の友人関係は恋愛関係に似ている、依存しあう部分があり、それを描いたとのこと。
Eiko_Adachi
こんにちは! ♫アニマルビデオの画像、置いておきますねっ♥ 武田久美子 1987おんな年鑑
n_ryan123
****yfunnysally ****ku ****loop 武田久美子か!
satomi8795
「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。 ー武田久美子:タレント
peco411
****unker009 ****frst 武田久美子?
FamilyTerm
「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。 ー武田久美子
caelunokowakael
サウスパークもおもろいけどやっぱしアンジェラ・アナコンダがマイベストだな。武田久美子みたいなクラスメートを脳内で呪いまくってます。ロッテンマイヤーみたいな先生もいるし。
rrittii
オカンが平子理沙と武田久美子目指してるのをどうにかやめさせたい。それは無理だとしてもriendaのワンピース着るのは本当にやめて欲しい。
SATO_SUN
見世物小屋のシーンに武田久美子みたいな貝殻つけた女が… ああいう世界ではスタンダードな衣装だったのだろうか

pechakowelch
****EJUNKO あ!宮田恭男と武田久美子がドラマやってたやつか!さよなら三角
kirei_meigen
「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。 武田久美子:タレント
mushuuseii
[伊藤愛美,倉田みな,武田久美子,堀江彩紀,吉用由美] #sougofollow
cosme_magic
「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。ー武田久美子:タレント
yunkoropu
****unokado ****1107 ****daTakako 武田久美子??宮沢りえ…(˘・ω・˘)
tohfunokado
****oropu ****1107 ****daTakako 武田久美子と宮沢りえ目指そ
myunko_k
タイムラインが武田久美子
ni_ps0414
****_karen 武田久美子みたい😁😁😁
0116Sonain
****ooori_magic 武田久美子てきな
JKS0122MIKI
****i5678yuumi ****miroha ****SaChi そうだによㅋㅋㅋ 宮沢りえ 武田久美子 見て若けーとか思ってるけど自分も年食ったってことに気付き失笑
JKS0122MIKI
****i5678yuumi ****miroha ****SaChi んじゃ ゆーみからお試しやな‼ つか武田久美子から どんだけ話引っ張ってるよ笑
takbassboy
ファンクオーケストラTPO 1/29金 赤坂Bflat 1930 佐久間勲,寺内茂,川嵜淳一,平田直樹,座光寺基光,宮内岳太郎,滝本尚史,霜田裕司,小泉邦男,渡辺ファイアー,酒井聡行,井出慎二,井口久美子,武田和大,玉川雄一,清水永之,TAK,竹内勝,KenKeng,はぐれ雲永松
mochicon
****yo27 ほんまやー!「©️武田久美子」て付けたいぐらいだー。
mochicon
****yo27 そう言われてみれば、なんでよりによって貝殻で..?てなりそう。武田久美子かアリエルぐらいしかしてないかも!
beautysalon17
「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく 言葉だと思うんです♪ 武田久美子:タレント☆☆
Num460
****nosuke ****k33 武田久美子!キタ━(゚∀゚)━!!
sutekinagirl_
「どうせ」というのは、 女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。 武田久美子
JKS0122MIKI
****lite0205 はぃ正解⭕ですㅋㅋㅋ 店員が武田久美子ですいうて持ってきた
JKS0122MIKI
なーなー 武田久美子やってー 分かる人おる?笑
ayu310TA
埼玉の武田久美子。ゲロゲロゲロッピー🍻俺は平常心✋🏾👳🏾
rionnomusume
****gureCucina ****inaruemon 武田久美子の話?
tarako00music
****japan 武田久美子の貝殻水着
siwa1118
「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。 by 武田久美子
bibi__cute
美容名言編 「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。 武田久美子

jiketa
おっはよー。クイズ!「パンが無ければ、ホタテで隠せばいいじゃない」でおなじみなのは武田久美子さんですが、このネタ平成生まれには分かるのでしょうか?
lunatickazuya
****_highmt 記憶の海を探してみましたが、武田久美子はいませんでした。遭難したようです(笑)
0217_highmt
****tickazuya 武田久美子がおらんですけど・・・。
enokirio
****0401 お疲れ様です!貝ブラ思わず探してしまったwww きっと武田久美子ばりのを期待されてたはず……w(武田久美子で画像ぐぐればたぶんすぐ見つかりますw)
1048no_ketan
****_hamu007 ****pht ぞぞさん若いから武田久美子の帆立貝知らないんだね
hamu_hamu007
****pht ****no_ketan 「武田久美子、ホタテ貝」で検索
hinana_ota
大丈夫だよ、貴女が見ていないところでちゃんと脱いでるよ…彼は守りになんか入ってないんだ……守りに入ってるやつが武田久美子の貝殻水着なんかやるかよ……
ohmyfukafuka
武田久美子ですら、離婚が大変過ぎたのでもう結婚はしたくないって言ってたもの…
talk4510
「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。 by武田久美子:タレント
unimasa
****evils_ ****nei 武田久美子が録画で出演した時もそうだったかな?
datsumo_tsuru
「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。 武田久美子
mie_is_cat
****rishimokit1 ****ana3110 武田久美子の写真集 貝殻ビキニ(/∀\*)
mie_is_cat
****ana3110 ****rishimokit1 武田久美子と一緒だね!
gonbe6_9
武田久美子 #smile_gang #joqr
Riff_lp
武田久美子だ #smile_gang #joqr
manayayo
武田久美子キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!! #smile_gang
cototen
****ds19 マジで?拝めるの?武田久美子再びww←誤解されるww はらちゃん、お父さんの話覚えててくれたの?やー嬉しいダヨ。結構気に入ってるの❤
cototen
****ds19 はらちゃん❤おひさしぶり😚 でもね、昨日はらちゃんの話した~wwゆうきちゃんと、武田久美子のホタテの話← 覚えてないか…💦 先輩を想い続けて1年以上w後輩が可哀想になってきたよ😢
KeithTheCat01
****56 又は、武田久美子。
taisetunahi
8月12日生まれの有名人:陣内 孝則(54) デビッド 伊東(46) 網浜 直子(44) 武田 久美子(44)東 幹久(43) 吉岡 秀隆(42) 諸星 和己(42) 松岡 充(41) 貴乃花 光司(40)パク・ヨンハ(35)
tumosacyhaz
8月12日が誕生日の著名人:徳川家光、淡谷のり子、ジョージ・ソロス、姜尚中、パット・メセニー、吉田秋生、東てる美、陣内孝則、角松敏生、鈴木みそ、デビット伊東、遊佐浩二、武田久美子、網浜直子、東幹久、竹若元博、諸星和己、吉岡秀隆、松岡充、貴乃花光司、長谷川豊、阿澄佳奈、柏幸奈
so_ra_h1103sr
****_mikarin 武田久美子になっちゃうね((*///Д///*))イヤーン
mrm8322
****Pon ****_n_xx ****TAN313 ****b8 あひるちゃん、ライフセーバー爽やかだなー 私なんて武田久美子より過激になっちゃうなーとかアホなこと妄想してた(笑)
fooming69
かつてマッチと共演するというだけで武田久美子にカミソリの刃を送った人たちも今やその頃の自分と同じくらいの歳のお子さんいたりするんだろうな…。

tompeitompei
****free たのきんと武田久美子ですか。そうやってるうちにモテて女の子とお付き合いとかだったらいいですがフィルム交換頼まれ役だと難儀ですね。で、結構ドキドキして撮ってました。松田聖子の映画でキスシーンで一斉にフラッシュが発光したときは大いに笑えましたw
fighters11ohtan
武田久美子投手(笑)
shirokuma_hbu
武田久美子言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
watakino
ボッティチェリっていうと武田久美子の貝殻からインスパイアされてヴィーナスを描いた人ですよね(違
tumosacyhaz
8月12日が誕生日の著名人:徳川家光、淡谷のり子、ジョージ・ソロス、姜尚中、パット・メセニー、吉田秋生、東てる美、陣内孝則、角松敏生、鈴木みそ、デビット伊東、遊佐浩二、武田久美子、網浜直子、東幹久、竹若元博、諸星和己、吉岡秀隆、松岡充、貴乃花光司、蘭寿とむ、長谷川豊、阿澄佳奈
HKThirotsuba
****hiro515515 武田久美子はよ←
muteki_7
****cong33 ****op0n ****n1805 武田久美子か!!←誰もわからんて
busouchinpan
貝殻ビキニと言えば武田久美子
keiko0419store1
エタ風さんのツイート拝見して()「武田久美子離婚」の記事読んだら「あぁ…。」ってなった。
hiromaru68
****george 以前、武田久美子さんの物真似ソックリな♂がいて、ビックリギョーテンした事がある……って前に話したかも。My Boyで(爆)。シャワーホリデーっていい曲ですな☆。
sakura826826
RT 武田久美子は無理!と言ってるが、本音は仕事する気はなく、本気で職探ししなかったんじゃない?


0 件のコメント:

コメントを投稿