2016年1月17日日曜日

小室結 台湾 げすのきわみおとめ 川谷 窪田正孝 バス事故

小室結 台湾 げすのきわみおとめ 川谷 窪田正孝 バス事故 jackzaripper

555mdirkg
どうせ火葬すんなら小室結になかだししてぇ。いきなりいれちゃうぜ
maho109
軽井沢のスキーバス転落事故。 犠牲者の中でも小室結さんだけフィーチャーされすぎですよね。やっぱかわいいは正義ですかね。
trend_watch_g
2016/1/17 20時 [On Fire] 天気予報 バルス [Spicy] 窪田正孝 年賀はがき 広瀬すず 小室結 台湾 げすのきわみおとめ 川谷
pooh3_0424
長野バスの事故で世間はすごいことなってるけど、なんで小室結さんだけがこんなにも集中的に取り上げられてるの?可愛いから?金持ちそうだから?頭が良いから?なんか嫌らしさが出ていて不快感
hdkz0526
#2chmatome 私女だけど : 【地方】横浜市会のポスターの女の子が小室結ぽくて怖い(画像あり) #2chまとめ
taiyaki_cream
小室結さんの経験人数は気になる
HHMZ
不謹慎かもだけど、バス事故で亡くなった小室結さん可愛すぎやろ
Okuradayo_25
小室結さんめっちゃ可愛かったからな
Tabou6p6
バス転落で亡くなった小室結さんてそんなに有名なの?
yamachan1002
NHKまで小室結かよ(´Д` )
bukakedaisuki
「小室結」 (´Д`υ)
trend_watch_g
2016/1/17 19時 [On Fire] センター試験 バルス わたしを離さないで バス事故 [Spicy] 窪田正孝 広瀬すず 小室結 台湾 げすのきわみおとめ 川谷
dandy_dad
バス事故でお亡くなりになった小室結さんの御母様は何故にあんなに気丈に感情のないインタビュー対応が出来るのかなぁ...? もし自分の子供なら、ああいうコメンテーターの様な対応はワシにはとても出来ないなぁ〜
y512fd35
スキーバス事故、小室結さんの告別式 - TBS News

Tovia_HHH
小室結さん有名になり過ぎだろ
owaraisaan
事故で亡くなった人の友人とか家族へインタビューしたニュースばかりだけどなんというかそうじゃないじゃん。 小室結さんのお母さんの言葉が本当は無理してるんじゃないか?と思うし。
demochaaaan0819
小室結さんって有名人か何かなのかな めっちゃ美人だけどよくわからん ただの金持ちなのか
diekit
亡くなられた小室結さんの母親の言葉、心打たれた。ああ言うコメントが出来るって凄いな。本当に残念な事故だ、、。将来有望な若者達が命を失って、、。全くバカな運転手だ。
akacutternick
いやいやいやいや。あかんて。バス事故で亡くなった小室結?さんのオカンの言葉。ほんまに悲しなるやつやん。
S_kanbochokan_
小室結さんのお母さん怒りを抑えているように見える #バンキシャ
potato_Circle_1
小室結さん可愛いなおい

m__mharuka
小室結さん可愛い
Kaz_1125
バス転落で亡くなった小室結さん。なんっっっどもテレビで見るな
yu_key0311
なんで小室結だけ取り上げられてんの?
LUCKY777_dayo
小室結さんかわいい
Yuna12Yuna33
スキーバス事故、犠牲者の一人小室結さん(21)の通夜に1200人が参列 … 小室さんの母親(52)「学生が格安のツアーを選ぶのは自然な事。格安でも満足できる旅行を提供してほしい」 スキーバス事故、犠牲者の一人小室結さん(21)の通…
akitowaaay
スキーバス事件で亡くなった大学生、小室結さんのお母様は本当に強い人だ。自分の娘が亡くなったのに「これを機に、2度とこのようなことが起きないよう、犠牲が出ないようにして欲しい。そうすれば、娘の死は少しは報われる。無駄にならない。」こんなこと言えるか、普通。ご冥福をお祈りします。
pear_0606
バス事故 被害者の小室結さん、川崎出身で『どこの区かな?』と思ってたら、斎場が自宅から自転車で行ける距離だった。 じゃあ、地元小学校はあそこかな。 宮前区役所近くの某小学校。

snowno10409
スキーバス事故で亡くなった女性「小室 結」さんの告別式がニュースで取り上げられている大半の理由が「可愛いから。」 故人をネタにして楽しいのか報道陣…
0snake
小室結さんはブラザー工業の創業者の子女だから、貧乏で格安ツアーを使ったわけじゃなくて頭が悪い大学生だから使ったのか。早稲田だから仕方ない。認識不足でした申し訳ない。
orrrrrponz
田端勇登(22) 内定先:日本政策投銀行 小室結(21) 内定先:三井不動産本社 土屋廣(65) 株式会社イーエスピー非正規 なるほどな。高学歴も低学歴も事故にあえば死ぬ。
kiyasume9
12人もいる中で死んだのはみんな同じなのに小室結さんばかり報道するんですね
atsuwooooo
スキーバス転落事故で亡くなった小室結さんのお母さん「たくさんの人と結ばれるように結という名前をつけました」
tsilver332
小室結さん…
b_b1977343
小室結さんかわいいのに亡くなるなんて
trend_watch_g
2016/1/17 18時 [On Fire] センター試験 バルス バス事故 わたしを離さないで ラピュタ [Spicy] 窪田正孝 広瀬すず 小室結 センター試験 解答 台湾 げすのきわみおとめ 川谷
cedar80
小室結さんめっちゃ美人なのになんで死ななあかんかったんや…
Frozen2ebipilaF
ツアーバスでお亡くなりになった早稲田大学四年の小室結さん、可愛いですね。
10yumephoto
小室結さんのニュース見てるだけで 涙出てきた。 1200人も参列者いたなんて、、。 こんなこと、二度とあってほしくない。
deensuzuka
バス事故のニュース 小室結さんばかり取り上げらられてるな 美人だからテレビ局が食いついてるってのが透けて見えるわ にしてもお母さんの対応が冷静すぎて...
FYNarumin
小室結さんの葬式に1000人来たの? バス事故で亡くなった人。 あの人写真見たら可愛かった。 やっぱ皆から愛されてたんだろうね。 可愛かったし。 私がもし死んでも 1000人なんて来ないし まず誰も来ないってわかってるから 家族内で密葬だわ。
beauty_rightist
「小室結」は右手だけで打てるんですよ 知ってましたか?

moral10
今回の軽井沢のバス事故でお亡くなりになられた、小室結さんのfacebookへのアクセスが多いらしいけど。。。
trend_watch_g
2016/1/17 17時 [On Fire] センター試験 バルス バス事故 わたしを離さないで ラピュタ [Spicy] 窪田正孝 広瀬すず 小室結 台湾 げすのきわみおとめ 川谷 峯岸みなみ
startin2015
不謹慎ながらスキーバス事故の被害者である早稲田大学の小室結さんがものすんごいお綺麗で可愛らしくて事故がいたたまれない
Ndesu
田端勇登(22) 内定先:日本政策投銀行 小室結(21) 内定先:三井不動産本社 土屋廣(65) 株式会社イーエスピー非正規 格差社会に対する逆転満塁サヨナラホームラン
lielie_chan
「小室結」 φ(´∇`●)
quizsumo_yu
写真は小室結さん。バスの事故はひどすぎる。
masa_kohaku
小室結さんって バスで亡くなった人だったのか、、、 どうりでカメラが多かったのね
trend_watch_g
2016/1/17 16時 [On Fire] センター試験 バルス バス事故 わたしを離さないで [Spicy] 窪田正孝 広瀬すず 小室結 亜人 台湾 げすのきわみおとめ 川谷
4004mym1
夜元気に家を出た。4時間後に!!遺体に信じられない、 長野県軽井沢町のスキーバス転落事故で犠牲となった早稲田大学4年、小室結さん(21)の通夜が16日夜、川崎市内で営まれた、
yumeka016
嗚呼!顔面毛むくじゃらの小室結少年! #偽2ch騒動 #偽2ch問題
hamadanao0623
キングオブコメディのちんこもみもみに小室結も笑顔
trend_watch_g
2016/1/17 15時 [On Fire] センター試験 バルス バス事故 わたしを離さないで [Spicy] 広瀬すず 窪田正孝 小室結 亜人 台湾 げすのきわみおとめ 川谷
Great_loliaki
小室結クンの肉片を横流しして販売しよう。
mJERFA4DgdHiwgV
さっきバスの事故で亡くなった小室結さんの通夜?かお葬式のところ通った…
svtter
スキーバス事故、小室結さんの告別式 (TBSテレビ)
TurnedUpTulsa
小室結ちんこもみもみ隊
guguruko
サッカーなので、 小室結と比較して わたしを離さないでで、もっと 菜々緒という事もあったのかも
Yamada_chansan
いっけねーもう小室結ディスりやめるわ逮捕されたくないし本人の死霊から呪われるΣ(゚д゚lll)
Yamada_chansan
さあみんなで小室結やその他諸々の死を盛大に祝おう🎉🎂🍻🎁
hideo7751
小室結ちゃん、べっぴんやね!
yamanekoken1
スキーバスの件はなぜ「小室結」さんばかりが注目されるのか

TurnedUpTulsa
小室結にちんこもみもみ疑惑発生
atobeban
スキーバス転落事故で亡くなった小室結さんのお母さんがお通夜の席で話した言葉が耳に残って離れない。
Yamada_chansan
ただの葬式にすぎないのにマスコミは小室結の葬式をテレビに映すなんて全くリア充の若者は世間から愛されているんだな。障害者やオタクが死んでも世間は悲しむどころかむしろ喜ぶ。小室結、お前は共に死んだ彼氏と地獄で永久に苦しめ!
stjohnsworting
「小室結」 ・・だって。
tokoroten510
スキー バス 事故 ◆ 小室結 母親 コメント いい機会 に していただきたい ◆ 民事訴訟 しないような 感じ で 父親 が してくる だろうし ・・・ ◆ 秘密 東野圭吾 被害者 加害者 ◆ トンネル 過失 認定 判決 裁判所 ◆ 日本国 愛知県 愛知県警 半田警察署 等々
Erieri_728
軽井沢のバス事故のニュースで毎回被害者で亡くなった小室結さんの名前がやけに出るなと思ったらブラザー工業の創業一家の方なんだね。
jy_in3
小室結さんのお母さんのコメントは素晴らしい
RainDigital
小室結は~、ドドンドン!
Kotori_utiaya
バス事故で大手企業に就職が決まっている小室結さんが亡くなって、喜んでいる人って残念だね。心が痛いよ。
dejongchan
最寄駅に喪服の人が沢山いて何かと思ったら小室結さんの告別式だった。
zero_knife_jp
小室結さんが可愛いからって盛り上がりすぎやろ
012Against
小室結さん上級国民すぎるだろ、死んじゃったら元も子もないのは悲しい。
secretdesire_JP
****124 早大生で美人の小室結さんばかり報道されるのはどうなのかと…
dreamer__retsu
かなり不謹慎だけど事故で亡くなった小室結ちゃんて子可愛かったから悲しい
chanumechannel
バスの事故で亡くなった小室結さん、めちゃくちゃ美人だな。 死は誰にも平等なものだけど、若すぎる死といえばそうだな。
dekai_kao2
小室結ちゃんはなーんであんなやっすいバスツアー選んだんですかねぇ〜不思議ですねぇ〜
ry1462
小室結さんなんで通夜に1000人も集まってんのと思ったら上級国民だったという噂だな。なんでそんなやっすいツアーバス乗ったんだろな。
2469Risa
小室結さんの葬式1200人来るて、芸能人かよ┗(-_-;)┛
Yamada_chansan
小室結の葬式の参列者1000人以上もいたのかよwwまああの女は早稲田在学・英語堪能のリア充だったから社会から死を惜しまれたんだな。ポン大の非リア障害者の私が死んでも参列者は100人にも達しねーしまあこいつが死んで良かったわ
koichi_kawakami
「怒りで後ろ向きになるより、前向きでいたい。ただ、学生が親への配慮から格安のツアーを選ぶのは自然なこと。その自覚を持って格安でも満足できる旅行を提供してほしい。娘たちの死を無駄にしてほしくない」小室結さんのお母様の言葉。こんなふうに言える人はいないでしょう。ご冥福をお祈りします。
i5f86ca0
軽井沢バス事故、早大生・小室結さんの通夜営まれる - TBS News

aoitori2011
高速バス事故で亡くなった21歳の小室結さんの通夜に1200人が参列とはすごいですね。
ashitaro55
バス転落事故で亡くなった小室結さんの親御さんの人間力。ハンパない
s_sd_d
小室結ちゃん、、、しゅき、、
nyofutan
小室結さん国教なのか
semikawa3
早稲田大学同ゼミの彼氏が上級国民である小室結さんには相応しくない下等な貧民だったに違いない
okn
上級国民の小室結さん、上級国民なのになぜ格安ツアーバスなどという走る自殺装置に乗ってしまったのか。早稲田大学同ゼミの彼氏が上級国民である小室結さんには相応しくない下等な貧民だったに違いない。彼氏が悪い。
NEWYORKFOUNDERS
時代は今、小室結よりもちんこもみもみだ
goldkintama
「上級国民の小室結さんが底辺ドライバーに殺された」というフレーズ、どこかで見たことがあると思ったら、秋葉原通り魔殺人事件の「上級国民の武藤舞さんが底辺の派遣社員に殺された」だった。
kaban_aiko
小室結ちゃんの葬儀に1200人参列してる時点で普通の一般人ではなかったということやろう
trend_haya
「小室結」 ・・あらま。
guguruko
鈴木武蔵ファンがいて、 小室結さんだって サッカー 日本代表はやっぱり やおいになるかも
goldkintama
t小室結さんは上級国民
bot_pretty
「小室結」の注目度が上昇中です。
IWantToEatMan
わぁい小室結 ホモは小室結大好き!
bot_pretty
「小室結」が注目されています。
mio_amisakura
小室結さんのFB気になってみたらその中の一枚にスノハレを連想させる一枚が。きっと彼女もスノハレを連想した事だろう..,
ragchan_2ch
小室結ファミリーで遊ぶンゴ #偽2ch騒動 #偽2ch問題
mio_amisakura
てか小室結さんて早稲田!? 俺確か11月だったかな?早稲田の学祭行ったんだよなー...あの頃は笑って過ごしてたはずなのに...運命って残酷だな...

0 件のコメント:

コメントを投稿