2016年2月1日月曜日

さかなクン マジですか 用の帽子も用意してあるんだな 弔事 わかる その姿に衝撃走るwww

さかなクン マジですか 用の帽子も用意してあるんだな 弔事 わかる その姿に衝撃走るwww HONNNOUJIde

From Twitter

16y_t
さかなクン。魚君。サカナくん。さかな君。魚くん。サカナ君。魚クン…。 正解は…
psykuoria07
さかなクンその帽子お葬式くらいおいてけよw
Yuna12Yuna33
さかなクンさんが水木しげるさんのお別れ会に出席 → その姿に衝撃走るwww さかなクンさんが水木しげるさんのお別れ会に出席 → その姿に衝撃走るwww
nyno965
さかなクンさんの帽子に喪服用があるなんて初めて知った
Sorata_ron
え?wさかなクンさん!?
rafuqo23674
さかなクン・・マジですか!
gatyamaru
さかなクンさん、もう、そっちが本体なんだよ。顔から下は…
takehi1009
水木しげるさんのお別れの会でさかなクンが喪服に例の帽子をかぶって参列している姿が映っていた。彼の帽子はおふざけとか遊びとか営業的なコスチュームとかではなくて彼にとって必須の物なんだよね。
mazikaru_kuruga
ヌヌとさかなクンさんは通ずるものがある
mankun04
ていうかさかなクンさんなんだな
kusutorafutaba
さかなクンからスゴい敬意を感じるのです
suimihisashi
さかなクンさんの下の人いつまで寄生されてるんだろ
_bsk_n
****ko115 さかなクンさん凄いんだからな、尊敬しとけよ寿司屋、イカやるぞはやく買え
Lien0725
さかなクンさん流石や>RT

tohsei_taiga
チョコレートくんをチョコレートくんさんと呼ぶのは、さかなクンをさかなクンさんって言うようなものか?
bagiwo_pd
****hy まずは、さかなクンのポジション狙います!
deadleaf0109
さかなクンさん冠婚葬祭用の本体まで用意してるのか(困惑)
shingokun___
****r_ym_03 ジャニーズのさかなクン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
sarmata_mra
さかなクンさんのお墨付きがある…!>RT
makko_itou
ほんまや、さかなクンすごいな。
yuki_marusama
それにしても一体誰が、野田秀樹×さかなクンの対談を読める日が来ると予想していたか。。。「逆鱗」のパンフ、いろんな意味で面白いよー。 最近NODA・MAPのデザインかっこいいな、と思ったら、アートディレクションが佐野研二郎氏で、やっぱり流石やな、と思ったり。

gusannotetsudou
さすがさかなクン(褒め言葉)
hirai_mie
やっぱり、さかなクンが好き!
amayukino
さかなクンこんなときも被るんだな

tachibanakei
年を重ねても、何度見てもさかなクンとケイン・コスギを見ると口角と心拍数が上がってお肌つやつやになる。3次元の美容液系男子。
seikun0104
【悲報】さかなクン完全にやらかす
Mahya62
さかなクン、デーモン閣下並みに人を裏切らないところがすばらしい。 >RT
rariemonn765
さかなクンの帽子をとった姿を見たいって言ったら連れていかれそう

MudRom
レコーディングで曲に合わせて装飾小物を変えたり男気出そうとパンイチで歌録りしたり、さかなクンがロケで自分らしさを発揮できるようにハコフグの被り物を身につけている気持ちがよくわかる。とてもよくわかる。わかる。わかる。
HandKG3SG1
さかなクンの黒くなってるハコフグ帽子は元々クロマキー合成用なんだろうね
HONNNOUJIde
さかなクンがちゃんと葬式仕様で参列しててくそ笑った!ブレなさが素晴らしい!水木さんも爆笑したやろうなぁ。
onikuchanda
お別れの会で あの帽子は ないだろ 言われたらしいけど 先生はきっとにこにこしてそう さかなクンなりの考えで とゆうか頭にひみつ抱えてるのかな… それよりなんのつながりだったんだろ
NO_jem
仕方ないよ上の部分がさかなクンだから
K_Yohg
TPOに合わせて体色を変えるさかなクンさん
abusorot_B
ロレントの顔がさかなクンに似ている....気のせいだ

neko_tora_
さかなクンさんみたいな感じだ
rakuyaE
さかなクンからアレが取れる図が想像できない
ackidg
さかなクンならセーフ?
hara526
「さかなクン」として呼ばれてるならそりゃ被らなきゃな
a_uzume
“****h_227: さかなクン、弔事(?)用の帽子も用意してあるんだな。 ” うわああぁあぁあああ素敵だ!
F_Jitan
水木しげるのお別れの会のワンシーンで端っこにさかなクンが映っててちゃんとハコフグの帽子かぶってて笑ったわ。
tonpeing
さかなクンさんは、ちゃんと水木しげるのスピリットを受け継いでいる者だなぁ。

HHH_HaraSan
さかなクンもおそらく同様の合体方式を備えていると思われる。 ちなみに大河原邦男デザイン。
satoshi_1932wam
わしもさかなクンとはドントトゥルーラブぅ
zhy_a
さかなクンさん…
ozyszm
ギョギョ!? QT ****h_227 さかなクン、弔事(?)用の帽子も用意してあるんだな。
marine_shark
さかなクン好き…
wwwwwwwwwwwwww
さかなクン痺れる

bigbridgeever
さかなクンじゃねーだろ さかなクンさんだろ

antennaNet
【悲報】さかなクン完全にやらかす・・・・・・(画像あり) #スポーツ・芸能 #芸能 #まとめ
CarNo_05
****f_6 あ〜、呼び方ね~、ほんとすごくよくどうしたらいいですか?って聞かれる。あんま親しくない人とかユイくんさんって呼ばれるからさかなクンさんみたいになっちゃうの嫌なんだよねぇ〜 ゆいくんが呼びづらかったらてめぇでもおいでも何でも構わんよ( ᷇࿀ ᷆ )
ondine_ed
まじかよさかなクン、あのフグ被ったまま葬式行ったのかよ
hunterdecade
さかなクン、マジか。凄えな。。
Oc_OU
水木氏のお別れ会、参加してたさかなクンさんの本体の青い部分が黒だったと聞いて衝撃が走った
Duka3
水木先生のお別れ会のニュース、沢山の著名人が訪れ…って時の映像で香川照之が写ってるんだけど、その奥にフル装備のさかなクンいるの、なんか意図あるんだよね?無かったらダメだよね、そんな絵作りは!
Zappedman
さかなクンってマスクマンと同じ発想なんだな
koshian_0x0
さかなクンさん
prkr_dqmsl0926
どうでもいいけどこれにはワロタw #さかなクン
nyohhira
RT さかなクンの本体って色変わったんやな。 あのフグはイカみたいな能力があるのか…
FuchiKana1201
さかなクン(葬式.ver)
illhachiro
さかなクンに と さかなにクンニ って空目しました
maji_miki
****chi99 ですね笑笑(*^^*) これがないとダメって番組で言ってましたが、、、 ないとさかなクンってわからないと思われ…( ºωº )
0120xxx
さ、さかなクン可愛いすぎんだろ!
tobu1179mbrp
14thはさかなクン作詞で
kamiyamiya
今見てたニュースで水木しげるお別れ会の映像が流れてたけど画面端にさかなクンさんがちらっと映って吹き出した
arusyuuday
水木しげる先生のお別れ会にさかなクンが映りこんでるの笑った。
OorikarikaoO
葬式なのに魚頭につけるさかなクン( ˇωˇ )
maigonobba
いーんだよ。さかなクンはさかなクンであってさかなクンが水木先生に挨拶しに行ったんだから何も間違ってない!!
yuh7mgmt
さっ、さかなクンって喪服でもあの帽子被るの!?いや黒いフグだったけどさ!?そういう問題!?
shodaipuro2
水木しげるの葬儀のニュースがやっているのだが、さかなクンの圧倒的な存在感
yamamiiz
さかなクン!!
Kayotin1129
さかなクンこうゆう場でもあの帽子かぶるのなw

cwno2
さかなクンさんが、 葬儀にぎょぎょ帽子を着けていると 非難の声があるようだが、 デーモン閣下は こう言う場合、どうするだろう?
usui_712
さかなクンさんは悪くないだろ
Kayotin1129
水木しげるのお別れ会に出ていたさかなクンに笑ってしまった、、、 俺不謹慎やん、、、
ronbanwa
さかなクンいたな
maji_miki
水木さんのお別れ会にさかなクンおって、あのぼうしかぶっとった!
tobu1179mbrp
さかなクン帽子は脱がないんやな
sheistosho
参列するさかなクンさんwwwwwwwwww
mayuneko0616
さかなクン40歳
jaku_chang
さかなクンさんにおかれましてはほんとに末永く健やかにお過ごしいただきたいと切に願っている…
kuroro_rx
佐藤祐吾くんって誰かに似てる気がするけど誰だろ。さかなクン?
seburiri1
さかなクン…… あんた本当にすごい人だよ… 尊敬してしまう…
antinorton
さかなクン喪服バージョンもあるのか…
xr0038
****なんとシチュエーションに合わせて色が変わるのですね.今回の写真でさかなクンさんは下の素体の視力を活用していることがわかりますね.
ms06r1a
さかなクンさんは喪フグを用意していたんじゃなくて、本体であるフグが弔慰を表して黒く変色、それに喪人体を伴っていたんですよ。
hashi_kashiba
この記事本体よりランキングのさかなクンで笑う。そんなバリエーションあるのかあれ…
homosexualkoala
さかなクンついに炎上
moromoro_331
さかなクンさすがやな…頭のサカナが黒い…
touhouproject24
やはりさかなクンさんは頭の魚が本体か
kiyot0
ハコフグ含めてさかなクンさん扱いされているあたり流石だなぁと思います
kiyot0
待ってそもそもさかなクンさんはハコフグ被っててオッケーなの
moka990302
優くんのさかなクンかなり可愛いよねぎょぎょぉ〜って
paseri_d
****kumataki 割りとすごいやつだよ、さかなクンさん
xta9mi2500dtx
さかなクン面白い
2I000mg
木魚? RT ****q: さかなクン、弔事(?)用の帽子も用意してあるんだな

2Utym11
さかなクンは天皇陛下に謁見するときもさかなクンで入るお許しが下ったからこの魚は冠婚葬祭全てにおいて通用する
gorisan711
****oris んだんだ!さかなクンはさかなクンとして参列してるんだからあれでいいの。帽子とったらさかなクンじゃなくなるw
ChelCrow
一番の問題はさかなクンさんをさかなクンって呼んでることだ
rice0226
****oolong_tea さかなクン葬式の時も人間さん付けてくるのかよ!
emedaka
さかなクンさん本当推せる。
E_naosuke
さかなクンはマジでロック
benymd_bot
****kon48 さんの特徴語。覚書,ジョニー,読了,ちゃーりー,甘栗,おおしま,バンド,タイテ,ライブ,みえ,ウソツキ,けいすけ,校了,きんじょ,アシガル,遠征,りの,スン様,さかなクン,センセイ,クレスト,こっこさん,かさん,はるるん,笠井,いばた,ドラム,おいしい
akamebon3710
ちがうこれ半魚人(さかなクン)
TBSWING0283
****1019sbg さかなクンなら好きなんだけど?
eicoslv
お葬式でさかなクンが被り物したり、林家ペーパー夫妻がピンクの喪服であっても許されるのは、それがもう本人の身体の一部だと認識されてるからだよなぁ。当たり前だけど。 しかしそうやって認識されるには、やっぱり知名度と人気が無いとね。
UvpvU
今年は三村とさかなクンがキテる
i___uyz
高橋優のさかなクンのモノマネが似てるし面白いし
uw_rinchoir16
****inchoir16 あ、さかなクンさん
glico_papiko
しゃいにTLに紛れ込むさかなクンさんの写真見て吹いたww
shitisan
驚いた時に「ギョギョッ」っと言ってしまったり、居酒屋で「ボウルに一杯のポテサラ喰いてぇ」と言ったりするのですが、我が身の内なるさかなクンや向井秀徳が出てるだけですと説明する。するのだよ。
lemo_ura
さかなクンさんの下の人もちゃんと喪服だしな。>RT
namazu024
さかなクンさん帽子可愛くて好き
stdtime87
****ine0016 さかなクンの喪服姿、初めて見ました。頭のハコフグは皮膚ですからね(*´-`)


0 件のコメント:

コメントを投稿