2016年2月1日月曜日

オジンオズボーン ガキ使 うしろシティ 出演 桃太郎 ヒカリゴケ

オジンオズボーン ガキ使 うしろシティ 出演 桃太郎 ヒカリゴケ suraimu659

From Twitter

Da_Book
ガキ使のオジンオズボーンすごかった
hyakinthos13
オジンオズボーンめっちゃ面白かった
ww1145
****uboo オジンオズボーンうち好きやけどな!
tequilaplease
オジンオズボーン好きー。
auauaa9
オジンオズボーンだいすきだわぁ
yyyaya
オジンオズボーンのネタ好き(^q^)
kanako6319
オジンオズボーンおもろい!!
hjungle315
オジンオズボーンおもろい(笑)
nomuchiiiiin103
あーーー、ガキ使、、、、オジンオズボーン、、、、
poschaso
オジンオズボーン久しぶりみたね!篠宮くんの劣化よ!← わたあめの匂いするって、いいね!◎ 頭皮から…笑
hana_masamuuu
オジンオズボーンの桃太郎のネタが頭から離れない🙄 みみてぃりーしんみみてぃりーしん💭
gon_blue26
オジンオズボーンとZAZYが出てきたのはあつい
ohenro_3
オジンオズボーンって10カラットに出てたよな?と思ってググったら、この番組ってもう10年以上前なのか、と地味にダメージ…おぉう…
natsume_522
オジンオズボーンが面白かった笑桃太郎のネタ

saruta159
オジンオズボーンおもしろい
pompom0392
オジンオズボーンは全く面白くなかった…向上委員会でかねきよとモニター横争ってるからかな…
yyyk341
オジンオズボーン出てたん?え?見てないんだけど?え??めっちゃ好きよ?
fno_porori
オジンオズボーンおもろかった
1119singo
オジンオズボーンのネタ 狂ってるw
yanmooo07
****maru オジンオズボーンめっちゃおもろーやろ?
makity_0810
****aaaa_hhh ごめん私、吉本芸人さん以外の知識が皆無で名前とかは分からないんだけどとりあえずオジンオズボーンはすごい面白いと思う😂💓(笑)

19751022Dragons
オジンオズボーンと、とろサーモン久保田を除いたら、紺野ぶるまが、1番笑えたww
Pori004
ガキ使、オジンオズボーン、面白すぎた
irogumo
オジンオズボーンのあのネタもっかい見たい

ks_uub
YouTubeでオジンオズボーン見てから寝よ
iionnaninaroyo
縫い物しながら流し見してたんだけど、オジンオズボーンの桃太郎に爆笑してたから。
haruka_1112
****rn 地味に面白いオジンオズボーン
kazukazu19983
ガキ使見てたらオジンオズボーンが出てた

big_bridge7
オジンオズボーンがめっちゃおもろかった
iiiHiRoYuKi
オジンオズボーンさんはまじ面白い
pon_ma_yu
****ii_UZ 五年間パンパンしてたのかな(笑)わたしはオジンオズボーンがよかったよ!!
mehenu
今日のガキ使、オジンオズボーンのネタ観れてよかったわ
OOR_RW_19
オジンオズボーンが好きなんよな
oiksmsra0517
オジンオズボーン ZAZY 面白すぎや
ftbhkhtobsed
オジンオズボーンって学祭来てた人か

YukiSgt
オジンオズボーンやばかったw
01kashiwagi
****_inf222 オジーオズボーン聴いてるときにオジンオズボーンの字面だったから混乱したよ!生きてるよ!なぜに!
marisudesu112
ほんとオジンオズボーン好き笑
uf_yshi
今日のガキ使 山1GPや!! オジンオズボーンのネタめっちゃ好きやのう(๑′ᴗ‵๑)
rk3na
オジンオズボーンと溺音頭がよかった笑
91Masa1998
オジンオズボーンの面白さというのが俺にはどうも分からん どちらかと言うと面倒臭い漫才かな
mmk_819
オジンオズボーン、クソ笑った

blueman_hide
オジンオズボーンと紺野ブルマは知ってたけど。まぁちんこ謎かけはゴールデンじゃ無理だわな。
robinsonkano
オジンオズボーンってつまんないね
mukakun56
****lk96 オジンオズボーン途中からしか観られなかった
suzukichunta
オジンオズボーンがうけて良かったわ。マジでオジンオズボーン好き。
x855rn
****ka_1112 今日みたアメトークの録画に出てたわオジンオズボーン
3jsb_zephyren
****224 オジンオズボーンもよかったやろ????

reika2831
****3_Pumpkin_ 好きだよ!好きだけれども。 オジンオズボーンには何もかもがかなわない。

johoyayaya
オジンオズボーンのネタでめちゃめちゃ笑ってしまった
ShowOn17
オジンオズボーンの桃太郎、くそ笑ってしまった(笑)
LONDON215stmh
オジンオズボーン1日に2回テレビで見れて気分はいいけど個人的にギャグ漫才がよかった
Yudai0217Yu
オジンオズボーンからのネタの振り幅すごい。謎かけときぬえにパンパンきぬえにパンパン。
chueeeeei
オジンオズボーンの今日の 竜王イベント逃したのショック
tan2men
オジンオズボーン面白かった
PrettyGir1923
オジンオズボーンの桃太郎さんのネタ何言ってるかほぼ分からんけど、これきっと相方好きなしつこさのヤツやww だってあたしが爆笑したからw
anko826
オジンオズボーン出たーーー!!(゚∀゚ =゚∀゚ ) この顔すごい好きだわ
ZastroBoy
オジンオズボーンにスポットライト当たって欲しい
summer10natsu10
オジンオズボーンつぼった笑
pechka_bear
ゴールデンラジオリスナーの母、オジンオズボーンのネタを初めて見る。
piyo530
オジンオズボーンおもしろい。
_owatachan_
ガキ使やばいオジンオズボーンやばい
satoooooooo3
オジンオズボーンって面白いなぁ
tkxxx2_
オジンオズボーンの息できないネタ以来の笑いだった(当社比)
skullsoa
オジンオズボーン最高だった ぶるま姐さんも
1231abcRf
オジンオズボーンの篠宮おもしれえ
yama0126
いや〜オジンオズボーンはすごいなぁ〜
Eastenron58
今思ったけどオジンオズボーンてツッコミそんなに上手くないな
yamayu0718
オジンオズボーン面白い笑
sumifumi
【ガキつかなう】 オジンオズボーンも良かったけど、紺野ぶるまヤバい。 芽吹くのか。
HoratioKane
ガキ使でやったオジンオズボーンのネタ面白い(≧〜≦))
pancen_style
今のところオジンオズボーンだけ。

wosamito
オジンオズボーン久しぶりに見た 笑いすぎて腹痛い 最高
makity_0810
オジンオズボーン面白すぎる
hytetsu_si24451
オジンオズボーンみてないで寝なきゃアカンやつ。
MEUKHHRNN
オジンオズボーン安定でおもろいな。篠宮さんさすが👏
1103Aokaze
パニーニからのオジンオズボーンたまらん
knam_1115
オジンオズボーンの桃太郎おもしろい
umahhhko
オジンオズボーン好きやわ
RINAx1129
オジンオズボーン、ワロタ。
aot515
オジンオズボーンおもろいな
_nu662
オジンオズボーンおもろい。桃太郎ネタくそわろたwwwwww
mocchan5199999
オジンオズボーンおもしろすぎてひとりで大爆笑(*´∀`)
ryonatvxq
オジンオズボーンおもろすぎ
nasuno500000000
ここまで一番芸歴長いであろうオジンオズボーンが一番アレだな。ザ武道と紺野ぶるま面白かった。
cub_hhbas
オジンオズボーンで笑いまくったー(´Д` )
cfv_52
オジンオズボーン面白すぎて呼吸困難なった
pazumika
オジンオズボーンちょっと笑った
__k10_
****ghafumofu ちょうどオジンオズボーンに変わってクソわらってきた
on_the_river57
オジンオズボーンおもしろ
masa_yasan
オジンオズボーンといい紺野ブルマといい、、、これだから松竹は業が深い あぁ、いいなぁ松竹
MikiTaku___
オジンオズボーンおもろい笑
ks_uub
オジンオズボーン最高
kasaibass
オジンオズボーンがめちゃくちゃ面白い笑 みみてぃりぃーしん笑
raayu6301
オジンオズボーンで笑い転げてしまったのできっと疲れている
t_amun
オジンオズボーン面白すぎ。だんだん何言ってるか分かってきてる自分も面白い

33able
オジンオズボーンっていう 芸人凄い面白いけどとりあえず凄い
cocco_drive
オジンオズボーンめっちゃ笑った
Kyon_Cheesexxx
ガキ使、オジンオズボーン面白かった😂もも=みみ…
kokyuuu
オジンオズボーン面白いなー
Applechan_dora
オジンオズボーンわろた
SleepyDog_777
久しぶりに爆笑した😂 オジンオズボーンやばいな👏🏻 とりあえず暇すぎ誰かLINEして🎌
nagi_o0
オジンオズボーン面白すぎてほっぺた取れそう
coccokun2
****91206 オジンオズボーン?
mxxxhyphen
オジンオズボーンおもろかったわw
hytetsu_si24451
オジンオズボーン 売れたら嬉しいなー 挽きたてー挽きたてー
Rottie2014
#ガキ使 オジンオズボーン めっちゃ面白ー、むつかしー
kame0meka
オジンオズボーンのネタのロングバージョン始めて見たわ やっぱくそおもろいな
_yu_ryu
****nuuu46 オジンオズボーンの方が好き
tentaisenshi46
オジンオズボーンおもしろい😂😂😂
kth00kth
オジンオズボーン癖になるw
pii105
オジンオズボーンくそわろた😾
sa__1706
ぽんぽん窪田アリス悶え死んだ。。。来週。。。 オジンオズボーン
tyanoma_p
オジンオズボーン
kh721KingOfRock
オジンオズボーンおもろ〜
kikachan37
オジンオズボーン すき (❁˘ ˘❁)
odd_bang
オジンオズボーンの桃太郎ネタ何回みてもしんどい😂😂😂
donaaald414
オジンオズボーンの桃太郎もっと聞きたい笑笑
chidorigousi
オジンオズボーン。遠藤「松本さんどうですか?」松本「一生できるなと思いました」
ren_hsj
オジンオズボーン💖

unoko1118
オジンオズボーン面白いww
chanyg_c8
オジンオズボーンのネタ爆笑😂😂😂
i_am_matsssui
オジンオズボーン高松さんのツッコミが1番好き
inochige
オジンオズボーンの桃太郎が進化している。やっぱり面白い。一生やってほしい。
8101Smnyu
オジンオズボーン オジーオズボーン
jz_9095
まさかのオジンオズボーンまた観た笑 1日に2回も見るなんて笑
go_gorityu
普通にオジンオズボーン出てきてるやんけ
oneokzardmrchil
オジンオズボーン、大好き
0627renaaa
オジンオズボーン無理〜笑い死ぬ
yukame02
オジンオズボーンだ…こないだ生で見たばっかりだから覚えてる(笑) ほんとつまんないけど今年売れそうな予感する #ガキ使
Rocsas9163
オジンオズボーン面白い笑笑
koi8290
オジンオズボーンおもろい
SHUYA_SHIRASU
オジンオズボーン ツッコミ勝負のが好き
mikya_n_OR_
オジンオズボーンおもしろかった
select_RR
オジンオズボーン、クソおもろい
ryotarer
うわ、オジンオズボーン久しぶりに観た!好きやったけど忘れてたな!おもろい!
irogumo
オジンオズボーンよかったw
taka_maru_0827
オジンオズボーン初めて見たけど面白いな。
tadasiiyou
オジンオズボーンおもろいなぁ〜
fuu_la
オジンオズボーンめっちゃ面白い
tyo92922424
オジンオズボーンおもろー、
miyuuno24
オジンオズボーンおもろすぎる涙出た。 はらだに教えよう
sweety_3349
オジンオズボーンのネタでめちゃくちゃ笑ってる…しぬかと思った…
gesuyabaodeath1
ヤバい、オジンオズボーンw笑いすぎて涙がとまらない #ガキ使

yoai8315
オジンオズボーンのネタめっちゃ面白いw
boss752
オジンオズボーンのボケの人ピエール中野さんに似てない?(私だけだったらごめんなさい)
H1Namekata
オジンオズボーンおもろい!
opkbza
オジンオズボーンって人達ちょー面白いね🛌
saya__rin0914
オジンオズボーンはつぼやわ 1番好きな芸人さん( ˙ー˙ )❁
death94307774
オジンオズボーン、悔しいけど笑っちまった
SoutaSensation
ガキ使を観てるが、オジンオズボーンで笑った
yk8btr_paaan
オジンオズボーンまじ好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみみてぃりーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
muggyuuu
オジンオズボーンのネタがびっくりするくらい面白くなかった。もっと、面白かったような…
ngtvchan
オジンオズボーンの 桃太郎のネタ大好きなんだけど(笑) 嬉しいかぎり👏👏👏
musicaroundme
オジンオズボーンの桃太郎サイコー #ガキの使い
shimaken729183
オジンオズボーンやばい笑 いにぎしみしか覚えきれんわ笑
ITIGO_NAKAI
オジンオズボーンともろい
Kspiral
やばいよ。オジンオズボーンの桃太郎ネタ笑いすぎて感動したw
kokkekokke918
オジンオズボーンくそわらうわ
mokakokia
このオジンオズボーンのネタ、 ラママで生で見たときに、 吐くほど笑ったんだよ。 お笑いは生でみると、8倍はおもろい。
yucantina
オジンオズボーン声出してワロタ
natsukisurfing
オジンオズボーン爆笑!
coro__tan
オジンオズボーンやばい
kuma_6914
オジンオズボーンおもしれぇ笑笑
dance_loveoxox
オジンオズボーンやばお~(笑) みみちりいし~んみみちりいし~ん(笑)(笑)(笑)
IKS03
オジンオズボーンはそろそろ売れてほしいな
kwnmi
****406k オジンオズボーンだよ
nappo0209
****ionna オジンオズボーンすきww

_16m_4_
オジンオズボーン?ってめっちゃ面白い口内炎痛いであんま笑わせんで欲しいヤバイ
k_ba26
オジンオズボーンおもろいやん
iiii16
オジンオズボーンひさしぶりにみた 面白かったけど後半ほんとに何言ってルカわかんなかった
eccentric831
今年はオジンオズボーンくるんちゃう?
ren_a_lan
オジンオズボーンむかしを思い出した(笑)
Asikankitajima
昨日で一気にオジンオズボーンすきになっちゃったよw
h04n27
オジンオズボーンだか、めっちゃおもしろい
GilardinoBlue
オジンオズボーンの篠宮めっちゃおもろい(笑) #ガキ使
hr_hea2
オジンオズボーンじわる。
1014zako
オジンオズボーンやん!笑 いつも誰に言っても分かってもらえないけど、面白い~(;_;)✨✨
backpack98
オジンオズボーン面白いかも
reirurilove
松竹のオジンオズボーンおもろい😆w
takky1122
オジンオズボーンのツッコミが紘人先生に似てる
peco_pan
オジンオズボーンすきやわぁ
Prfm_one
オジンオズボーンは大丈夫だな
temperature0601
オジンオズボーンやば
yuuyuubz1988bz
ガキ使のオジンオズボーン 長いうえに超面白くないからイライラした
gauriiin
オジンオズボーン好き…
gudegude31
キスおばあちゃん、オジンオズボーンのネタ全然笑ってないww #ガキ使
Toxu_0220
オジンオズボーン こんな面白かったっけ笑 明日やろ笑
axx_ars
オジンオズボーンめっちゃおもろいwwwwwwww
ichigo_swim
オジンオズボーンおもしろいすきだ笑
asano0710yuno
オジンオズボーンめちゃ笑った
Kaaaae12
オジンオズボーンわらう😂👏🏻

Pastel__72
オジンオズボーンさん面白い😂😂😂
bluerain1107
オジンオズボーンの漫才ほんま好き
hyottokotarou
オジンオズボーンめっちゃおもろい
moonufoRoR
オジンオズボーンずるい、
dama__ri
オジンオズボーン笑った(笑)
takao_2015
オジンオズボーンの「桃太郎」笑
as2rokion
オジンオズボーンさいこーやわ(^O^)笑笑
_Arrow
オジンオズボーンなに言うてるか全然分からんけどおもろいw
yuzuno82
オジンオズボーン好きかも…
soooota0731
オジンオズボーンくそおもろいやん爆笑
Kinpatu_tabetai
オジンオズボーンってこんなに面白くなかったのか
m_mayumi97
オジンオズボーンくそおもろいwwwwwwwwww
pochi_marquis
オジンオズボーンのこれすき
bloodymary_7
オジンオズボーンこのネタ超面白いじゃん笑
gorirad
オジンオズボーン?おもしろすぎる
kuromochi0915
オジンオズボーン懐かしいww ◟꒰◡ູ̈꒱◞
tokyo_ddt
オジンオズボーンくそつまんない…(´・_・`)
orengjurs
オジンオズボーンの漫才凄い字幕で見るとさらに面白い!!
haruka_1112
オジンオズボーンの漫才久しぶりに見たあああ 篠宮さん好きー
tenten0303
オジンオズボーンやばい。
grimm_ss
オジンオズボーン面白くない
YSSjxgmBzDuqhA5
オジンオズボーンめっちゃおもろい😂😁
shiomusubi26
オジンオズボーンやっぱ面白い☝️
PK2NS
オジンオズボーンっていう芸人何言ってるかわかんねぇwwwwwwwwwwww

PSmrRMebi
ガキ使のオジンオズボーン最高やんww
grchugrchu
なにこいつらオジンオズボーン死ぬほどおもんないねんけどめっちゃいらいらする日本語喋れカス
kayak44
オジンオズボーン好きかも➰おもろい
takuma_2929
オジンオズボーンとパニーニってお笑い芸人はまりそうww
yhmsn24
やばぁい…オジンオズボーン面白い…
mchgcs4
まって(笑)オジンオズボーンばりおもろい(笑)
goryclown
オジンオズボーンやっぱ面白いww
kami1032
****d オジンオズボーンなに言ってるかわかんねー笑
RkkMtnbbb
****btb365 遠藤が好き。よかった。オジンオズボーン最高。
sarumasa_0920
オジンオズボーンおもしろ。わら
waka0822luv
オジンオズボーンたまんねえWWWWWW
emukokko
オジンオズボーン好きすぎる
greco_acmilan
オジンオズボーン大好き
sloth_iwi
オジンオズボーンやべぇ腹いてぇ(笑) #ガキ使
hardtennisbaka
オジンオズボーン本当に面白いww
SK_uk7
オジンオズボーンくそつまんないじゃん
ijuYarawijaK
オジンオズボーン割と面白い笑
astral52912
オジンオズボーンすきだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wahunouma
オジンオズボーンおもしろい笑
dafuruta
オジンオズボーンwww
hrkz_tngch
最前列の腰フリおばちゃん、全然オジンオズボーンの方見てないよw #ntv
paakokooko20618
オジンオズボーン、おもろい!! 腹が痛い…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
y____dn
オジンオズボーンなついしくそおもろい
nucorin44
オジンオズボーン終わったなぁ。もっと面白かったしちゃんとしたネタやったのに、な。 老けた。

qnaxna
オジンオズボーンめっちゃおもしろいやべぇ
debusi0406
オジンオズボーンやべ〜笑笑笑
3world_kurage
オジンオズボーン久しぶりに見たけどこの時間このテンションだとほんとしんどいwwwwww
b2st_hanna
オジンオズボーンおもろw
LINEKure
オジンオズボーン好きだww
ba_de_ya
オジンオズボーン来そうだな!
tsuushe
オジンオズボーンww
craypas_31
まって、わたしオジンオズボーンめっちゃすき!!!
misomiwa_94
オジンオズボーンうけるw
takasugi0209
オジンオズボーン? すごい面白い ( 笑 )
guza_neco2
みみしりーしんみみしりーしん クッソ笑ってるww オジンオズボーンさんたちの破壊力やばい


0 件のコメント:

コメントを投稿