2016年2月1日月曜日

安田顕 俳優 亀岡拓次 サッカー 行列のできる法律相談所 芸能人衝撃メール公開

安田顕 俳優 亀岡拓次 サッカー 行列のできる法律相談所 芸能人衝撃メール公開 ah_love_yuki

From Twitter

tadas_
女の子に「明日良かったら映画観に行きません?」と声を掛けたら「安田顕が出てるやつならいいけど、それ以外ならおまえと観に行く価値ない。」と断言されたので、泣きながら3本くらい観ような。
No___ha2m
迷った挙句安田顕の人間ケーキ画像を待ち受けにした母、すきだよ!
tamasukehan
安田顕さんは何もできない天才
123456matsu
水曜どうでしょうファンでない人に安田顕はどんな人かを説明するにはうってつけの画像
rejuvenaiton
#安田顕 人間ケーキ 運気が上がりますように変更しましたー
9EJTvmakqacOwv7
安田顕は日本の最終防衛ラインだと思う
T_NACS_ky
うましか履歴 2014 07/26,27 CUEDREAMJAM-BOREE 08/16 どうでしょうCARAVAN 09/06,07 安田顕ひとり語り 10/26,11/05 THE39STEPS
shigexkxsxk
安田顕さんの一人で酒飲みながら、迷惑メールを読んで消してくって…共感できる。
mattintosh4_bot
サッカー, サッカー 日本代表, 大阪国際女子マラソン, 小林麻耶, 満島真之介, 日韓戦, U23 日本代表, 安田顕, ...
Kazuhide37
もー、運気上げたいから安田顕さん頼みます(笑) SPECのときから知ってるので上げて〜
otome_Mdc
安田顕の知名度を上げるためにはやっぱりCMかな〜という議論を母としている。
guguruko
サッカーなんだけど、 安田顕だけど、それでも はるとか、 マイナス金利だと負けた気がする  それではおやすみなさい
nogizaka_49
乃木坂 出演予定 行列のできる法律相談所 芸能人衝撃メール公開!安田顕&生駒・・・清竜人て何者?(21:00〜 #日本テレビ #乃木坂46
hitokatsu35
サッカー, サッカー 日本代表, 大阪国際女子マラソン, 小林麻耶, 満島真之介, 日韓戦, U23 日本代表, 安田顕, ...:

t_NACS_____43
自分主演の映画を早々見る。 俳優 安田顕。 同じ空間入れた人羨まし過ぎて😂 そして6分前とかバリバリ浮上してる安田顕。😍😍😆
san_monjyu
水曜どうでしょう見てるから、最近の俳優・安田顕にとっても違和感(愛を込めて)
mafunju_u
TL追いつかなくて録り逃しありそうだけど。ヤスケン番組お腹いっぱい。記事モノもたくさん集まってまだ全部は読めてない。地元公開まであと4週弱、楽しく待てそう。 #亀岡拓次 #安田顕
eriKameri_817
ちなみに。 北海道の演劇ユニットも大好き💕 音尾琢真 安田顕 大泉洋 森崎博之 戸次重幸 2.7 日曜 全国放送 ハナタレナックス
esshan516
「安田顕さんは文句なしのどんぴしゃり」って山崎努さんが仰ったの?山崎努さんって(何回も言うけど)神だからぁ(TT)
tnknkkm
安田顕めっちゃおもしろい(◜◡‾)
amitomiteh60317
妹(JK)の待ち受け画面が安田顕さんの『人間ウエディングケーキ』でした。 運気が上がるらしい。。!さすがです!!! #人間ウエディングケーキ

north_radio_sun
って、自分でURL貼ったはいいけど…既にえらいアクセス数になってました。なんとなく魔が差して?半年ぶりぐらいにアクセス解析覗いてみました。21時台のアクセス数が8000強…。唖然。「安田顕 人間ケーキ」とかといった検索フレーズでうっとこのブログが上位に来たらしい。
newjpwrvs
昔、安田顕が北海道ローカルの番組で包茎手術したのは「俳優」安田顕しか知らない人には衝撃だろうなぁ…
24k_nishiji0329
【定期】 美中年俳優が大好き♥ 西島秀俊 長谷川博己 渡部篤郎 仲村トオル 伊藤英明 伊藤淳史 遠藤憲一 安田顕 などなど… 同じ人よかったらフォローください♡

mitowamo
****jh 役者なんてネガティブですからねーw 安田顕の暗さとか最高ですよwww
trend_watch_g
2016/2/1 0時 [On Fire] サッカー マイナス金利 [Spicy] サッカー 日本代表 安田顕 橋本マナミ ベッキー 休業
kyoushukudes
安田顕の横にふなっしーいるの笑えるな
tigsasa
昔の1X8に安田顕さん出てた!

hdcb0308
初回は安田顕が登場、店主・石倉三郎がゲストと映画談義する番組「映画酒」開店 - ナタリー
very_goodyan
そしてどうでしょうの対決列島を検索して初めて気がついた 安田顕がonちゃんだったのか!www
ty_812145
オデッセイか亀岡たくじ?だっけ安田顕のやつ。観たい
mikazukirock26
安田顕さんの人間ケーキを待受にした。運気上がるかな!?(笑) #安田顕 #人間ケーキ
Desry73
****___1216 傑作ですよー対決列島! あの哀しい安田顕(笑)があってこその今の安田顕ですからね。
pri_nacs
TBSチャンネル1ではこのあと24:00~「鶴瓶のスジナシ」を放送。 #安田顕
st_johnny_san
俳優 亀岡拓次。 大きな波もなく、名脇役の日常を普通に描く『だけ』の映画。安田顕さんがいい味出してます。喝采歌いたい。

mimijyoyan0301
さて。ようやく、手があいたので、増子さんと安田顕さんの写真を撮りますよ🎵
bj_3710
****hata いい事が起きたと 安田顕宛にメールが多く来たそうな…^^
EVIL_DEADMANS
「ビリギャル(bd)」を観た。 小学4年生位からずっと勉強から遠ざかってきた女の子が、初めて信用と尊敬出来る大人と出会い、慶応大学入学を目指し猛勉強する物語。 実話らしいのだが家族の絆回復物語としても良い出来。最近話題の安田顕がいけ好かない教師役で好演し最後は裸。良ドラマ作品。
sinisedagasiya
****sedagasiya 安田顕主演
r_tr125
安田顕舐めたらあかんで!? これにしたら幸せくるねんで!?!?
TurnedUpTulsa
安田顕のちんこもみもみ大作戦!
t_NACS_____43
****stanacs 恐らく安田顕関連でw

sukattostaff
『下町ロケット』などにも出演していた俳優の安田顕さんが後輩の結婚式で披露した人間ウェディングケーキの画像を携帯の待受にすると運気が上がるらしい。
maora
****ro (o▽n)ちゃん(安田顕)
yupiko_25
****_17_0902 安田顕 好きなんよ! 水曜どうでしょう出てたからね(*´ `*)
sseytfmnoh32
やべーーーー。 やっぱ行列録画しといたらよかったよーーー😭 だって、安田の顕ちゃんと、渡部の建ちゃんと、んでもって、よっちゃん出たんでしょーーー!?!? いやだーーーー。ぜひ録画したかったーーー。
yaafe0b3
安田顕 「下町ロケット」で高評価もオファー増えず? - dot.
aioi_1212
安田顕の人間ウエディングケーキを待受に

KAZU1970san
ONちゃんこと安田顕さんの出世をなんだか嬉しんでいます。

DaiSPi_Love
運気が上がるらしい笑笑 #人間ケーキ #安田顕 #どう考えてもおかしい
HatorA357
本屋に寄ると、ヤスケンこと安田顕さんが表紙の雑誌が! 映画観た記念に買ってみた(*^^*) 特集の中の一つにあったこの写真…すごく好きだなあ。
fmb252525
今日は完全オフ! ようこさんのオフ会お邪魔して、その足で地元の映画館でこれ観てきた。安田顕はやはり芝居うまいね! 内容は正直酷かった… けど、安田顕の演技をじっくり見れた! 陽の演技が大泉洋 陰の演技が安田顕 チームナックスすげーな
hitoyuzu0623
下町ロケット全話録画してあるけど一個も見れてない笑イケメンのヤスケンがまっっっったく想像できん 安田顕といえばやはり水曜どうでしょうになっちゃうんもんなぁ
quryu_ewi5000
****Lsp ****obato 俳優 安田顕…いや亀岡拓次 TOHO宇都宮でやってるよ
3OwO8
安田顕思い出したけども銀魂でDOESのCM見るたびにちょっと安田さんチラつくんだよな…
konami_dakune
****table_King チームナックスの安田顕 が友人らの結婚式で模したウエディングケーキみたい! 安田入刀で切られたみたいだよ
lilac_762429
顕さんの安田ケーキ画像を待ち受けに設定完了。 運気が上がるかな? シゲのとどちらが良いかな?
chikuwa_114514
安田顕さんの面白さがぶれてなくて良かった
misachaki_xx
さっそくホーム画にしてみる いいことありますように💕 #行列のできる法律相談 #安田顕 #人間ケーキ
B_skn5
清竜人・生駒里奈・安田顕のスリーショット何次元だ
SaboChannel
運気UP!?安田顕人間ウェディングケーキ誕生秘話。今までの3作をテレビで公開!(音声+スライド):
jacson7nogi46
行列は親身なご様子でエピソードトークや、VTRをご覧になっていた安田顕さんに惚れました。
nasubabuuuuuuun
****an_sksk 安田顕さんだよ!! なんかね、友達のお父さんドラマーなん だけど安田顕さんのアルバムだかなんだかの作成の時にドラムで参加してからお友達なんだって〜!
onchannel_htb
ホンマでっか!? 安田顕でっか!? RT
trend_watch_g
2016/1/31 23時 [On Fire] サッカー マイナス金利 [Spicy] 清竜人 サッカー 日本代表 波瑠 安田顕 橋本マナミ ベッキー 休業
moguzo0923
****sudy ね!安田顕さん好きー!ケーキはうける*\(^o^)/*
korayasuda
#安田顕 #安田顕 今日一日楽しませていただきました。頬がこけてない今のすがたが私にとってベストです。亀岡さん観に行きました
miina09410
良い事あるまでは、しばらくはヤスケンで ( ̄。 ̄ノ) #安田顕
ymd8looooooove
【定期】 安田章大/神木隆之介/入野自由/丸山隆平/小瀧望/加藤シゲアキ/松田元太/阿部顕嵐/吉沢亮/千葉雄大/神谷浩史 ジャニーズ中心に俳優声優クラスタしてます(^-^)気になったらRT! #RTした人全員フォローする
setocom_e
さっきTVに、安田顕とたかしとふなっしーが同時に出ててちょっと混乱してた、好きなものが揃ってて。
anire116
安田顕かっこいいし面白いしすき
yuukiim
うちの母は安田顕ではピンと来ず、「“どうでしょう”で牛乳吐く人(またはonちゃんの中の人)」って言わないとわからない日々が続いたなぁ。 さすがにもう「俳優・安田顕=牛乳吐く人」って把握してるけど(笑)

yui818yui1
大泉洋さんと安田顕さんの出ている結構前の映画みてみた。素敵だった。映画の中で北斗寮って出てきた!ほくちゃん何か前言ってたっけ…?
ieyasudy
****zo0923 安田顕さんもでてたしね!いやあ引いたわ笑
Eup4Kana
皆が受験上手く行きますようにって安田顕に願いを込めます。するとどうでしょう、牛乳に弱くなります。そしてケーキを見ると私はしばらく笑いが止まらなくなるでしょう。
d15c763dcedb4f9
しまった、行列見るの、忘れた。 安田顕さんが気になっていたのに…。
1115You08
安田顕の演技好きや
satosan_zannen
くそー、安田ケーキをふぉとだいから2012年をとにかく探してたのに、公式に先越された〜😭笑 2012-11-08 14:11:00に顕ちゃんが上げた「‘‘安田顕流出”」です!です!
NeirodaDA
安田顕さんも気になる。
ys_39__
安田顕が42歳って聞いて「あ〜〜若いねぇ〜♡♡♡♡♡」って言ったら弟に「は?」って言われた。どうも枯れ専です。
tsurumimura
1/30(土)ヒューマントラストシネマ渋谷にて、映画『俳優 亀岡拓次』観賞。 安田顕にピッタリの映画でした。 ちょいちょいオナラするところとか! こういう作品は、映画館で観るに限ります。楽しめました❗
ayumelo29
****uchi_ryoma こんばんは😍親子連れの味方です🐶❤ 安田顕さんの人間ケーキの話、テレビで見ました☺️ 再現VTRで立花くんらしき人が出てきましたが、涼真くんも安田さんの人間ケーキの画像見ましたか☺️ ?
masuryao_a
待ち受けにすると運気を上げると言われてる安田顕の人間ウェディングケーキをぼくは第三者ながら待ち受けにしようとして 人間 ウェディングケーキって画像検索したらとても落ち込んだ
yggdrasil4825
モニュメントバレーやってる人初めて見た…!そして私も安田顕さんの波瀾爆笑見たよ!みやち…!
mamamatsubara
****zwjjdw1 安田顕やん
bukakedaisuki
「安田顕」 (;´゚Д゚)ゞ
KenshirouBaske
****9Ta チームハンサムのときの安田顕かっこいいよな!!
jcg0910
安田顕流出見れた
PJOprVyKw94qRkh
法律相談所で安田顕さんみました。癒されました。
ryoryosn
「俳優 亀岡拓次 」鑑賞 安田顕のふわっとした良さ。それと染谷将太も。
taeko1109
安田顕って近藤真彦に似てるような気がするのは自分だけかな?
BeNi_ChaN_
早速変えました(*´-`*) #安田顕
lucky5cue
安田顕に満足した。
maruchan1011
『俳優 亀岡拓次』見てきた。お酒が大好きで欲がない脇役俳優の亀ちゃんが恋をした!安田顕の何とも言えない哀愁と色気を噛み締める味わい深い作品。安田顕は乳を揉む役が多いのは気のせいか。私も亀ちゃんみたいに慎ましく生きたい。
ryuji103367
安田顕さんの 人間ウエディングケーキを 待ち受けにすると 運気がupするってさ!😉🌟 だから・・・ やってやったぜ(´<_` )
Atsushi_server
行列のできる法律相談所 芸能人衝撃メール公開!安田顕&生駒・・・清竜人て何者?(21:00~21:54日テレ1)のエンコード処理を終了

eco_0424
****ai ****aan 安田顕様の人間ケーキです。待受にすると運気が上がると噂の有難い画像です( • ̀ω•́ )✧
BeNi_ChaN_
なんか肖像画みたいになっちゃった。 #安田顕
m_ko_msc
安田顕が及川徹にしか見えなくなっちゃって
noginagilove
安田顕さん好きだわ〜
P0822T
安田顕 ロバート馬場 山田孝之 高畑裕太 藤原竜也 ムロツヨシ
Kimy419
清竜人 生駒里奈 安田顕 前列のこの並びが俺得杉谷拳士でした
rio19971227
安田顕とふなっしーの共演個人的に伝説。onちゃんでててほしかった。笑 #黄色いニクい奴
tahlee9154
とりあえず、安田顕ちゃんケーキ画像をロック画面にしちゃった。ケータイ見るのが楽しみになる(笑)#安田顕
SINGO_KING808
行列に安田顕様でてて はわわってなった(/ _ ; ) もっとたくさん見たかった 知らなかったよおおお
yoyoy115
安田顕さんのこの画像を待ち受けにすると、運気が上がるらしいです。やってみよー(^○^)
reinademaria02
ニュースサイトとかキュレーションサイトで「下町ロケットで知名度上昇、安田顕」って書いてて、えーって思ってる人約1名
tassac12
あうあ安田顕はてんさいやば
_vani620
安田顕、射手座(納得)
nemomeg
映画の宣伝のせいで胸焼けしそうなほど毎日安田顕(わるくない)
fuman_apuruma
うわーん安田顕すきー
houen_rune_5
「俳優 亀岡拓次」今週暇な時間多いから天気の良い日に観に行ってこようかな。安田顕さん好きだし。
koi51601
日テレの 行列、、、安田 顕の初主演映画「俳優 亀岡拓次」の宣伝のつたなさに、アンジャシュ渡部 建 が フォローが素晴らしかった!!  出てもいないのに  ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
Mugioy
安田顕かっこよかった〜〜ちょっと小野Dに顔の感じ似てる気がするんだ
marines_kaname
#亀岡拓次 今日見てきた。 安田顕さんそのものの感じの映画だった。 最後予想しなかった展開でビックリ。 面白かったのでみんなに見て貰いたい!
0933Edamame
水曜どうでしょう見てたせいか今の安田顕が自分の中の安田顕のイメージとすごいかけ離れてるけど
yura_piya
安田顕とても好き
esesescape
安田顕と清水宏次朗似てないか?
lefsan
安田顕さんと生駒ちゃんと清竜人とふなっしーが並ぶ行列
0933Edamame
やっぱり安田顕面白いわ

ysdsnmk
安田顕へのアクセス集中なう
T1JOKER
行列観た!安田顕さんとふなっしー超面白かった♪
kesaji3
映画観るときには前情報とか無しで、なるべく情報ゼロで行きたい。最近は内容までベラベラ喋っちゃうことが多くて閉口する。 今日もそうだ。安田顕の、言葉が圧倒的に足りない番宣で充分だったのに割り込んできたアンジャッシュ渡部…確かにお前の役割かもしらんが、明らかに自分に酔ってんだろ💢
Nego9Ta
安田顕好きやし、生駒ちゃんくそかわいかったし、清竜人声ハマったし
zuumickey
安田顕の人間ウェディングケーキを待ち上にする母。
tsuki_rock
安田顕さんの映画の紹介が不足してると、横槍を入れる世界の渡部。今日ほどアンジャッシュ渡部さんにありがとう!と思ったことはない。(笑) #俳優亀岡拓次#安田顕#行列のできる法律相談所
a_rami0821
私も運気が上がると言われてる安田顕さんの人間ケーキを待ち受けにしてみたw 息子が新人戦で良い結果を残せますように(。-人-。) 娘にセクゾ魂の良席チケが来ますように(。-人-。)
nishiguri
安田顕かっこいい
guricollon
今日、別番組でこの安田顕さんを2回も見た(笑)RT
2gkj35c
リアクション可愛すぎ♡ #安田顕
issei0719
安田顕、蓮池先生に顔とかじゃなしに性格が似てるな
12345kiq_r
安田顕可愛い
circus_02_mkt
安田顕さんに癒されたので アタシ大丈夫。
meggapple
待ち受けにすると運気があがる✨やすだけーき🎂みんなに幸あれ(*´∇`*).°**。 #安田顕
maikaMCZ
安田顕が、好きすぎてやばい
adamayikasAriel
安田顕と結婚したい
kikisen_
顕ちゃんの安田ケーキのお写真は1回目のやつだよね(*´∀`*)♪
alnail_8
●録画終了:FBS福岡放送1 2016/1/31 21:0 ~ 21:54 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 行列のできる法律相談所[字] 芸能人衝撃メール公開!安田顕&生駒・・・清竜人て何者?
Atsushi_server
行列のできる法律相談所 芸能人衝撃メール公開!安田顕&生駒・・・清竜人て何者?(21:00~21:54日テレ1)のエンコード処理を開始
070407Dream
安田顕の変人っぷりやっぱ好きやわ😎 映画観に行こかな🤔
torikagolabo
安田顕すきだわ~~なんなんだろうあの暗いんだか明るいんだか真面目なんだか変なんだかわかんない感じすごい好き、
akkiszk
●録画終了:日テレ1 2016/1/31 21:0 ~ 21:54 録画終了(空き容量不足で別フォルダへの保存が発生) Drops:0 Scrambles:0 行列のできる法律相談所[字] 芸能人衝撃メール公開!安田顕&生駒・・・清竜人て何者?
read_masa63
行列のできる法律相談所[字] 芸能人衝撃メール公開!安田顕&生駒・・・清竜人て何者?[日テレ1] の録画が完了しました。(2016/1/31 21:0 ~ 21:54 録画終了 Drops:0 Scrambles:0)
sbr_BR_
綺麗な安田顕

kadonotoufu
安田顕って、ほんとに好感度ばっちりだね。 好きだわぁ。
CrowNeco0317
安田顕、嬉しかった #安田顕 #行列の出来る法律相談所
henjin0620
安田顕って水曜どうでしょうの人か なつかしいな見たの二年生だけか?
uriannu
安田 ヒゲ で検索すると安田顕さん出てきがち
IKIEV77
行列で安田顕さんがアンジャッシュ渡部の映画の宣伝に喜んでるの見てなんかもう泣けてきたよ!「俳優 亀岡拓次」見に行きます!
itsumokuuhuku
安田顕好きー。 演技も人としても🙋
youikkbn
安田顕好きすぎるンギャワあ
xyzvv
安田顕ってやっぱりあの安田顕か!水曜どうでしょうの!雰囲気変わったなぁ。
ayk0902ta
安田顕かわいい〜〜 昔から好きやったけど 最近またブームきてる〜〜🙈💗
InochiNoZenmai
安田顕も相当変人
mikuuuuuu1015
安田顕面白いw
_nkmr__
安田顕かわい〜
GNIR059
安田顕はオカマの役が最高によかった
xnfecrf250r
安田顕さんをかなり劣化させるとハタノに見えそう
KryumK
安田顕好きだわあ
_styshower__
安田顕のかわいさだな
stars405i
『馬車馬さんとビッグマウス』といい『俳優 亀岡拓次』といい、麻生久美子さん いいねぇ。そして二つとも主演が「安田」!やすと安顕がほんといいんだなぁ。。。
tukichan1107
安田顕主演の【俳優ⒶⒶ亀岡拓次】観たい!!
yuzuki4510471
安田顕って俳優の顔と、他の中学の同級生の顔が似てる気がする
aidct
安田顕!顕ちゃん素敵♡ #行列
kuro_hiroc
映画の宣伝で安田顕めっちゃ出るの嬉しいね
Saikyo_Yuyuko
日本よ、これが安田顕だ!
19376036268
あー!!!!安田顕出てる映画観たい!!!!
omi7220
安田顕さん主演の映画観たいな

dubbinggraphics
清竜人の『痛いよ』を良い歌だねーと言ってた母だが、行列の出演を見てただただ気持ち悪いと言っていたので、違うんだそうじゃないんだと説明したかったんだけど、どうやっても説明出来ないから安田顕の話に移行させた
kouki9135
安田顕髪切ってさらに阿部っぽくなってる
fuman_apuruma
安田顕でてる〜〜〜!!
ykinnkmtc8132
安田顕かんわいいな。
ikuzaka46
安田顕とかいう俳優に似てるともう20人近くに言われてる件。
myk_pyromania
onちゃん(安田顕)とふなっしー出てる
hiyohiyopan1
安田顕と生駒ちゃんと清竜人と斉藤さんが一つのカメラに収まるって凄いな
free_style_001
ヤスケン出てたのね #行列の出来る法律相談所 #安田顕
naomi_4ponpon
早速、待受に! 運気が上がりますよーに(ㅅ´∀`)♪ #安田顕
love_b_j_e
安田顕かっこいい!!!
celebpon
安田顕ってonちゃんの安田か・・・知らなかった
mie_19980408
安田顕かっこよすぎてまじで抱かれたい…最近イケメンオジサマに抱かれたい願望半端じゃない…(笑)
469mayu
一松がイケおじになったら安田顕ってツイートがあったけど、これで納得した
Tk_tis_6
安田顕みたいな顔本当に好き
matsukaze1201
最近1日1回は安田顕見てる気がする
t1324m
安田顕さん髪切っとる! いけめん!やべ!かっこえ!好き!💗
ComeVv
****Vv 安田顕の「やっちゃうよ」の歌詞です。
mochi__ohh
あっ安田顕さん出てる♥
mimimi1022
安田顕素敵やー
m__mharuka
安田顕出てる
nincompoop_1253
安田さん!安田顕!!
bbbbbbbbbbdm
****yao 遅かった。安田顕さん出てたね
zephyr_berry
安田顕さんがゲストで出演されるってから、信仰上の理由より普段は見ることのない日本テレビをつけて行列のできるナンチャラって番組を見てるんだけど、番組始まって45分経つけど法律要素はどこ?
8ER_tarosu
onちゃんって全国区なん?って思ったけど、そういえば昔あいつの中は安田顕だった

snow11159
****kk 安田顕さんが人間ケーキになった画像(笑)なんか待受にするといい事あるらしいよ?←ww
no_n178
私も安田ケーキを待受にしようっと! 本当に顕ちゃん素敵だな♡
think600
藩士ふなっしーを見つめる黄色い先輩・安田顕のあたたかい眼差し #行列 #suidou
1220_fk
安田顕イケメン(бвб)♡


0 件のコメント:

コメントを投稿