2016年1月31日日曜日

上沼恵美子 クギズケ ヘルシークッキング 大阪あるある 兵庫あるある 乳製品を使って

上沼恵美子 クギズケ ヘルシークッキング 大阪あるある 兵庫あるある 乳製品を使って minnieam1a

From Twitter

makoto_nanda
関西ローカルやと思いますが、クギズケ!の上沼恵美子がますます舌好調です。 今日も松居一代をバッサリと(笑)
kiallar
上沼恵美子よか好きだよベッキー
4857M
上沼恵美子さん 「私には失うものはない だからジャニーさんに謝らなあかんとかもない」 この人みたいに強く居たいな 昔から かっこいい尊敬する
beicho1020
****ho1020 東京進出してから鳴りを潜めていた上沼恵美子の毒がまた復活してきてて面白い。たかじん亡き後、彼女には頑張ってもらわねば。
abiko_m1104
****8iko 上沼恵美子さん姉妹が 昔唄って大ヒットした曲でした
Geinou106
アメフトはあんなにフル装備していながらよく倒れるな【上沼恵美子】
isasaka_puyo
上沼恵美子と高田純次でこれやってほしかった
takumi195
上沼恵美子、言いたい放題だな、これは炎上してるだろ、と思ってヤフーのコメント欄を見ると、大半が上沼支持でビックリ。
KEBAbtsBUU00
****0901_gkook 西川くん落ち着き(上沼恵美子ボイス
KEBAbtsBUU00
千昌夫になったり吉幾三になったり柴田理恵になったり上沼恵美子になったりしてたからだ
KEBAbtsBUU00
****m091__bts 上沼恵美子や_☆( ´_⊃`)☆_
aruk40
今日は上沼恵美子しか観ていないのに、TLがにぎわっているので私も観た気分になってる#真田丸
atatgmgmtw
たかじんと上沼恵美子は関西のテレビから切っても切れない存在 #兵庫あるある #大阪あるある #京都あるある☆☆京都名物
sumaco_bot
うっせえ黙れ上沼恵美子

Doctor_Morita
****18 貴重な体験談をお話しいただき、同じ病気と闘う方々の力になると思います。 関テレ、上沼恵美子さん、坂上忍さんの番組でも、ご一緒させていただき、嬉しく思います。
kon15705623
上沼恵美子って何で偉そうに他人の批判をするんだろね? 大した芸人でもないくせに。
ticktock_tak
****anapeee 矢口さんでも戻って来れたから暫くしたら出てくるんじゃないかなー? 上沼恵美子がしたたかってバッサリ言い切ってて 、こわー!って思ったw
MiaSanDie_FCB
上沼恵美子とまたバトルしないかな
156025
上沼恵美子の谷間に脳殺された
giglio08
あー上沼恵美子先輩ほんと好き
asami29en
磯野貴理は1980年代後半から1990年代にトレンディドラマの女王と呼ばれた浅野ゆう子を意識して、いわゆる「なんちゃって浅野」ファッションで歩いていた所、上沼恵美子に間違えられた。

momijiman1129
勇気を貰った 上沼恵美子さんが 今年は好きなこと言う 個人事務所やし 怖いもんない 今年のエミリーに注目
yo9020591
****w_loveyunho いいなぁーー 上沼恵美子東京ではほとんど番組持ってないもんなぁー 好きなんだけど・・・
KEBAbtsBUU00
****love_k 上沼恵美子です(^^)

eternal0god
上沼恵美子さんのクギズケ録画したの今見たけど上沼さんはっきり言うから敵も作るかもしれんけど本当に面白い
fumorosso103
ぶっちゃけ、上沼恵美子が好きだ❗
quad_z
大阪住めない^^; "****month: 大阪に住むということは、ジムのTVのチャンネルが常に上沼恵美子の番組か阪神戦に合わせられているということだ。"
sketchips
私うまれも育ちも東京なもんでやしきたかじんさんと上沼恵美子さんのすごさをよく分からないんだけど東京のタレントに例えるとどの辺のポジションの人なの

pico_naka
****zu スポンサーからのクレーム+本人がこれじゃあ、休業も致し方無い…って感じよなぁ。あーあ。 上沼恵美子から嫌われてるみたいやし、関西からの復帰は難しいかもねぇ。
maikymikey
TOKYO MXの番組は面白いと思うの多いけど、ちちんぷいぷいと深夜の若手芸人の番組と上沼恵美子が恋しい。
yodogawa111
ベッキーがテレビに出ようが出まいがしらないが、上沼恵美子がタタキに加わっているのは、なんとも嫌な気持ちにはなる。アンテナ鈍っているんじゃないのか。たかじんならどう弄るかな、という、まるで典型的なオオサカジンみたいなことちょっと考えてみたり。
sakiko1100
上沼恵美子のテレビ見とったら買い物行くの遅なった。
r_scanal
上沼恵美子おもしろ
tigerton3
上沼恵美子、今年は凄いかも。
abbey0827
私本当に上沼恵美子大好き💓💓 子供の時に預かって遊んでくれた、おばさんにそっくりだから。改めて思うよ!

ButILikeIt_518
上沼恵美子おもっしぇ
awesomestrikers
上沼恵美子なんなの。こういうクソババアはしゃしゃり出てくんなっての。その辺の街中に居るババアも一緒。
hage_0005
上沼恵美子、松居一代をぶった切り
kimoooooooooota
上沼恵美子さんってほんと面白いおばちゃんだわ
smkkkaorin
間違えてトランクルームに入れてしまった、よつばと!新刊と、東海林さだおの新刊、向田邦子の新刊は買えた。一時は読むものないんでどうしようかと思ったけど。あと、「きょうの料理」の最新号を買った。上沼恵美子のおしゃべりクッキングとかも最新号が入ってきてたな。
j_shigeranai69
そういう人達って有名人でいうところの上沼恵美子と小林よしのりみたいなもんだよね。
ooitya
暖かくてよかった。明日も暖かく風のない一日だといいな。 上沼恵美子さんは面白いな~

zyasuo
上沼恵美子さんのお言葉。 上沼さん「女性は基本的に穏やかさ優しさを持っていないといけない」 男女間の関係がある時は必要最低限の性質なのでしょうか? 女性「待った?」 狭楽「2日位」 女性「嘘つけw」と肩パンチ この経験のときは穏やかさ優しさは感じなかった。面白かったけど。
Yr_0928
上沼恵美子ええこと言う🤓
chimayu0928
ほえる上沼恵美子
momijiman1129
クギズケで和牛出てたけど全く喋ってないやん もっと出ないと 振られるのを待ってたらあかんで 今日は失敗やで 間が難しいけど行かなぁ 上沼恵美子さんも寂しいやん
momijiman1129
今日のクギズケで上沼恵美子さんが松居一代をぶった切ってスッキリしたね 新山千春さんも嬉しいでしょう 松居一代の嫌な面が画面に出てるもんな
kashiwaneko
淡路島を実効支配している上沼恵美子様よりオリーブの髪飾りが贈られます

i100yy
上沼恵美子さん見てたら、元気なるー🙆💕💕

kmk_apr2
上沼恵美子ほんと肌きれいーーーーーーーーー何使って何打って何塗ってるのーーーーーーー?
jagan_master
上沼恵美子ってめっちゃみたことあると思ったらえみちゃんやないかい
grapecitrus
上沼恵美子好きだわ〜
sweet_sepia
淡路島を実効支配してる上沼恵美子はそんなに好きじゃないけど、松居一代に対してのコメントは完全に同意。
orashishimaru
上沼恵美子の番組の、吉田たかよし氏の論文検索能力がすごい さすが東大院卒の医学博士
lovelambchop
上沼恵美子は面白いなぁ
kitayama_u
高田純次と上沼恵美子 面白すぎ。 こーいう番組ならニュースとか頭に入って来やすいのに…。
kitamurasakiko
上沼恵美子と高田純次のクギヅケ、北海道一週遅れなんだけど、ゲスの極み乙女の件よくわかりました〜
videothebestwi1
北海道!やっと上沼恵美子さんのベッキーを語ってるの見れた! なんかむちゃくちゃスッキリ!そしてゲスの行動を怖がってるスピードワゴン小沢さんが可愛い。疲れてるのか?
hiro_ki_555
上沼恵美子と美川憲一のコンビやばい。 一刀両断過ぎる。笑
riepoco
ベッキーのこともゲスのことも上沼恵美子が気持ちいいくらい悪く言ってる。
hiro_ki_555
上沼恵美子に同感。
62765856
岡山だからタイムラグで上沼恵美子さんの番組今日でした。SMAPは金閣寺守られる人たち、 (゚ε゚,,)木村くんからの発言もおかしくないと言っている、
svtter
上沼恵美子、松居一代をぶった切り (デイリースポーツ)
ran_spyair
ひっっっさしぶりに上沼恵美子と高田純次のクギズケを最初から見てる し、幸せ...
meri_march
上沼恵美子と高田純次のクギズケ!って番組面白いんだけど、北海道は一週遅れて放送されるのが残念
SakanaKei
上沼恵美子は得意じゃないけど言いたいことは同意。 やっぱりSMAPはアイドルの象徴だから続いて欲しいね。
mofmof_nyanko
クギズケ!のベッキー騒動裏話面白いな〜文春側の裏話とかも。公造君と長谷川さん熱い。どのワイドショーよりやっぱりクギズケ!を通して見るのが面白い★上沼恵美子さま大好きだ(*´∀`)
zp_zpi
****mu102791 私も見てるそれ笑笑 上沼恵美子のやつやろ?
sac_mae
****n415 ****uji335 うちもいつもは上沼恵美子!笑 でも今日は珍しくアッコさんだったww
tomo0111
上沼恵美子激おこですなあ
Doctor_Morita
本日の読売テレビ、上沼恵美子と高田純次のクギズケ!、ブチ切れ芸能人への処方箋、中華料理の正しい太らない食べ方、早起きは健康に悪いなどを担当。はるな愛さん、和牛(水田信二、川西賢志郎)さんらと。
Union415
****uji335 ****mae マジかーうち安定の上沼恵美子だったわー(´・ ・`)

mossari_kemu
上沼恵美子のテレビかけてたらエンディングにシュガーソングかかって一瞬そわってなった
mi_Ugf
上沼恵美子の見てたらエンディング、ユニゾン流れた:-O
yuui_817
上沼恵美子の番組のエンディング、シュガビタやったのに上沼さんの笑い声ですっぱりサッパリ聴こえなくてめっちゃわろた
K_onitoRin
上沼恵美子の番組のEDに血界のED使われてた(^o^≡^o^)
kokodeikku_bot
ここで一句: 和田アキ子 、上沼恵美子 、紳助が
42_is_mine
北島三郎は紅白歌合戦から引退したらしいね、古い話だけど。 TVから引退して欲しい人、中々しぶとくて、TV画面を汚してる。 和田アキ子、上沼恵美子、紳助が消えて良かった、今田耕司がジワジワ鬱陶しい、お笑いやらない芸人は小遣い稼ぎでTVに出るな。虫がわいてるみたいで気持ち悪い。
kurun___
上沼恵美子の番組でシュガビタがEDテーマとして流れていた!!
sorbitcarrot
上沼恵美子の番組のエンディングがシュガーソングと〜やってビックリした
_yuma_rock
上沼恵美子と高田純次のやつユニゾンじゃん
matsuli9
上沼恵美子の番組でシュガビタ!?
snt0539
あ~上沼恵美子おもしろいな!(^∇^)
harusounayu
大阪に住んで上沼恵美子から逃れることは出来ない。
ebikoxxx
上沼恵美子の胸の谷間って毎度出してるけど どこに需要あるのかなあ
8th_month
大阪に住むということは、ジムのTVのチャンネルが常に上沼恵美子の番組か阪神戦に合わせられているということだ。
abeabeabe0110
上沼恵美子のかわりは誰にもできないと思う。 あと高田純次
chelnomics
今日の上沼恵美子には谷間があるぞ♡
719911_
高田純次さんと上沼恵美子さんと木村拓哉さんはダチだから(?)
ucp211L3
上沼恵美子がベッキーをボロかすに言ってたけど、いくらなんでも言い過ぎ、あまりにベッキーが可哀想、てか上沼恵美子何様?もー許しあげようよ、と世間に思わせる為の布石かな?は考えすぎかな?
kah0ichi
上沼恵美子と高田純次って絶妙な組み合わせだよな😂 芸能ニュースはどうでもいいけど合間に挟まれるトークが面白すぎる👏
blue_sky1345
上沼恵美子大好きです(笑)
yosys2
上沼恵美子くそおもろいなww
ryowsun
これで筒口姉貴は高田純次と上沼恵美子とキムタクと関係を持つことになりましたね…
umi1219
今、上沼恵美子の番組で、「酢で水虫は治らない」って言ってた‼︎ 昨日の「怪盗山猫」でやってたのに(笑) #山猫
shota_225
上沼恵美子おもろすぎる

ryowsun
高田純次と上沼恵美子に爆笑されてた
Puchiyo7
****aro1229 上沼恵美子どストレートで言うし気持ちええわな!笑
hananomikan
****hage (❛ᴗ❛人)✧今ね…上沼恵美子さんの番組で宮迫さん出てきましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わぁい(笑)てなりました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
Lavyumugen
やっぱ上沼恵美子おもろいなぁ
yokomaki1920
出かけようとしたら、クギヅケ始まった。上沼恵美子怖いものなし。
Sumie0125
井上公造と上沼恵美子が言いたい放題言ってる番組なんてただでさえ気分悪いのにSMAPのことにからめて事務所のこといろいろ言われるのさらに気分悪い。日曜の昼間、関東ならニノさんの時間なのに関西ローカルのこの番組本当に嫌い。テレビ付けっぱなしにしてたの後悔しかない。
amaimoan
家事終わったからコタツでのんびりするぞ~🎵 📺安定の上沼恵美子(笑)
my12171
上沼恵美子さんの芸能ニュース番組めちゃ面白いと思ってるんやけどやっぱり私、精神年齢おばばなんやなぁって思うわ(´-ι_-`)(笑)
chika02140223
SMAPゎ金閣寺! by上沼恵美子 #クギズケ
pomaru310
上沼恵美子、すき…
kohta_0929
上沼恵美子安定してるぅ
taka_Mr10969
上沼恵美子が地元アピールしてくれとる笑
1107Nekobanzai
上沼恵美子さんが、素敵過ぎw。 (⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ オモロ過ぎ❤︎
nayuppppomuu_25
上沼恵美子さんおもろいわw
Puchiyo7
上沼恵美子と高田純次の組み合わせほんまおもろすぎる😂
dada_bya
上沼恵美子の関西ローカルに出てる和牛って芸人さんがかわいいの。関西では有名なんかね?今のところ一言も喋ってないけど。
YsdYs8
上沼恵美子が10chで淡路島やー!南あわじ市をよろしくお願いします!って!素敵です!
kanntuta
チャンネル変えた瞬間に上沼恵美子が「南あわじ市ヨロシクお願いします!」いうててワロタ
Kaori07070707
上沼恵美子さん 最高❗️😆😆😆😆😆😆😆
AaronSurfeis
上沼恵美子が松井一代をボロカスに言っててウケる
kunnnnnnnn8
高田純次さんと上沼恵美子さんのワイドショーはじまった。 井上公造さん曰く、申年は芸能界に騒動が起きる年らしい。
MasakunSi
上沼恵美子めっちゃ面白いやん(笑)
akistkayo
上沼恵美子あーおもしろい 腹痛い 天才や
misa03215959
上沼恵美子って話もうまいし面白いかもしれんけど自分が気に入らない人をテレビでボロカス言うのは好きじゃないわ、、

lxsxsiiiisxsxl
上沼恵美子が松井一代の悪口ゆってる😂😂😂
chowchow8888
上沼恵美子になりたい。 怖いものなしw
chincham0916
上沼恵美子さん わたしはあなたが 好きです♡ あそこまで はっきりばっさり 言うてくれたら スッキリするわ〜w
11Spadeone2
起床してテレビつけたら 上沼恵美子。 寝起きでも笑える関西ノリ笑
KyoShawnee
上沼恵美子ええわぁ。
r_popx
上沼恵美子面白すぎてはらいたぁ🙄🙄🙄
yuuchan_oota
上沼恵美子 めっちゃオモロい 笑笑 ズバッと言うから気持ちいい^ ^
yosimuration
個人的に、上沼恵美子ってめっちゃおもろいと思う(笑)
jinta245
今日の上沼恵美子キレッキレやわ
inaiinaibba2355
切迫流産で自宅安静だった時はどん底だったけど、上沼恵美子だけは笑わせてくれた。
dreamFORever115
久々に上沼恵美子さんの「クギヅケ」を観てます♪...関西ローカルかな? 声出してわろてまうー((´∀`*))ヶラヶラ
BBV_forever
上沼恵美子さんはジャニさんと挨拶交わした事が有るとの事。 #クギズケ
chibari031
上沼恵美子おもろいなぁ 松居一代の話してるとき
milk5421milk
上沼恵美子が面白過ぎる(爆笑)
chisa16236531
上沼恵美子好きー笑 おもしろい😁
kaaaaaa1122
上沼恵美子最高👍🏻
pianoforte_dp
お、今年の上沼恵美子、切れ味が増してる気がする。自分で「怖いもの無い」言うてる(笑)「ずっと個人事務所で、ジャニーさん挨拶せんでもええし」やって(笑)
miyaan2014
上沼恵美子のきれかたが凄い。おもろい。
Piia1152o
上沼恵美子が暴走ww #クギズケ
yahbou
用事したいんだけど今日の上沼恵美子がキレッキレで面白すぎて動けない(^_^;)(「クギヅケ!」を見ています)
moyashipoid
今日の上沼恵美子さん面白いいつも面白いけど
Tkhsitr
上沼恵美子おもしろすぎる
miyaaa0213
上沼恵美子面白いw
CigarLOiD_001
上沼恵美子さんが面白い。

_blue__uw
上沼恵美子めっちゃおもしろいww
menma_187
上沼恵美子おもろいな。関西には受けええんか?
cassavetes69
上沼恵美子が松居一代をボロクソに言ってる。
naniwafighters
上沼恵美子氏が松居一代氏に対して 実業家としてはすごい。でも同じ女性からすると 友達にしたくない人。温泉に一緒に連れていきたくない人。 あと猪子に乗りすぎ。と言ってまだまだモノ申しております。
Aooyan26
上沼恵美子のワイドショーはじめてみた。すげーズバズバ言うな…大丈夫なのかこれ。
takaotakaomoi
上沼恵美子キレッキレだな
orobas_danntari
上沼恵美子の松居一代に対する発言が ヤバすぎる(笑) 正しいのかもしれないけど テレビに出てる人が一方的に言うのは問題あるぞ(笑) 訴えられたら負けるだろうな(笑) まぁ松居一代はウチ嫌いだから笑えるんだけどさ(笑)
2015kenmei
長谷川豊さんは引き出しがたくさんあるなあ。 上沼恵美子さんの番組で芸能ネタも上手にしゃべる。 発信力があるなあ。いずれは大阪の為に頑張ってほしいなと思う。
k_rolandd
上沼恵美子面白いなぁ…
0934_tan
「上沼・高田のクギズケ!」からの「快傑えみちゃんねる」で日曜日上沼恵美子見すぎぼく
nana_west
松居一代の離婚の話題に対して「あの人とは友達なりたくない」とまったくポイントの違うコメントをする上沼恵美子。
HawKs_Town48
上沼恵美子、今日も飛ばしてるな〜w
ohyuo
上沼恵美子、やっぱ最高や
kikuchan1968224
上沼恵美子さん、Mさんのことボロっかすw
gyozinhirata
やっぱ上沼恵美子の破壊力はんぱない
m_6000000000
上沼恵美子最強やな!笑
candyko
上沼恵美子おもしろ。さっぱりしてて好き(笑)
xxxytm
やっぱりかっこいい上沼恵美子
candy_w0ta
上沼恵美子おもしろい
mohawk_gchm
上沼恵美子が松居一代の毒吐いてる笑
irecocococo
えみちゃんめっちゃオモロイ (上沼恵美子)
misonoai
上沼恵美子ってめちゃめちゃハッキリ言っててこういう芸能人がもっと増えればいいと思う
3kan38
上沼恵美子面白いよね
Hugmee_rkr
上沼恵美子めっちゃはっきり言うやん(笑)でも松居一代に対して思ってること一緒やわ☺️

ebi_strings
上沼恵美子だいすこ
a_ria_games
上沼恵美子さんで笑いすぎてアタイ将来こういうおばさんになる。よろしく
shibu8hachiko
明日から「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」。 高橋努
ariakeno555
上沼恵美子すきやわ
inaiinaibba2355
私、上沼恵美子は大好きですw
hiiideriii_623
上沼恵美子おもしすぎ(笑)
sakamine_P
テレビに出てる上沼恵美子相談員を見た瞬間何故か笑ってしまった。
matter_kakutei_
[1172]1971年に漫才コンビ「海原千里・万里」でデビュー/ >>>上沼恵美子
lisas_2525
上沼恵美子おもろいわw
hiraaaaai_
****yaan429 ****e134 おしゃべりがクッキングを殺すから上沼恵美子と明石家さんまのおしゃべりおしゃべりアンドDEATHに番組名変更でお願いします
loverypinky
私は、何も知らないで悪口言ってる上沼恵美子がゲスすぎると思うけどね!
0315_hitomi
昨日、テレビを見ていたら、関西放送の上沼恵美子さんが、うつっていました。!
spurt
川下りでたどり着いた田舎の喫茶店の店先で遊ぶ幼女に「何歳に見える?」って訊ね「32歳」と言われご満悦の上沼恵美子とか、寿司屋でサバの締め方を語りながら日替わりメニューのホワイトボードがなかなか綺麗に消えなくて必死に消してる俺とかの夢見た。
splalogic
米倉涼子と上沼恵美子って似てるよな?
kininarimasu1
上沼恵美子の心晴天
kininarimasu1
上沼恵美子はけっこう好き
Ekicho_Origin
淡路島は上沼恵美子の庭
_nd3
上沼恵美子
hougamei
芸能人だから軽率な行動をとると叩かれるけど、川谷の事は攻撃しない上沼恵美子さんは、何処かと癒着でもあるのかな?視聴者を馬鹿にするなら真意を確かめ無いで話すなら、俺も真意確かめ無いで貴女の事を話しましょう
hougamei
相変わらず、ニュースはベッキー攻撃してるな!庇う訳では無いけど、ゲスの馬鹿には何も無いのかな?大阪の大御所も噛みついてるけど、貴女も面白く無いんだよね!毒舌なのはいいけど、上沼恵美子さん!貴女の番組見てると偶に吐き気がするんだよね!視聴者を馬鹿にしてるのかな?
kewpirow
こないだからおーきくんのツイート全部上沼恵美子が言ってると思うと面白すぎるんだけど
seaside334
上沼恵美子のおしゃぶりクッキング
bekumi35
上沼恵美子が自分の番組で、ベッキーに会った時、「前からお会いしたいと思っていたんですよ!昨日はうれしくて眠れませんでした」って言われたけど、あれは嘘やろな!いうてた。ベッキーは、嘘のイメージできてしもたな。
owolove13
怪傑えみちゃんねる ISSA (DA PUMP) ふんどしISSA😁 写真集持ってるよ😁 #三重テレビ #上沼恵美子

kanan163230
上沼恵美子の「モテてきた男の 女の目線が染み込んだ細胞」って名言に 爆笑! 分かるわー
Shinasagi
上沼恵美子は大阪城だけでなく淡路島も実効支配していたとは…(違)>RT
KAKURIN_G
上沼恵美子を内乱罪で逮捕せよ #などと
HreePro_Mukku_1
大阪城と淡路島は上沼恵美子の物だ?(
fujichu185
上沼恵美子に草
AinaP_CS3000
なんで上沼恵美子が官房長官なのかと思ったら淡路島出身なのか。
toitoi0521
上沼恵美子の歌しっくりきたわ
owolove13
★★東海地区の方!!★★ 『怪傑えみちゃんねる』 ★ISSA (DA PUMP) 出演★ 今日ですよ~♪ 予約忘れずにーー(*^▽^*)!! ★1月30日★ 21:00~21;56 #三重テレビ #DAPUMP #上沼恵美子
shv_8
****mio37 上沼恵美子
satoko03
ブラジルの大統領って上沼恵美子に似てるなあ
ottaevo
芸能界で究極の「実力」でやってるのって上沼恵美子しかいないんじゃないか。
fujirock_nownow
かと言って、尻馬に乗ってボコボコにする上沼恵美子みたいな芸能人はゲロ吐きたくなるけど。なんの実害も無いのに、無関係で安全な場所から投石する奴ら。
Prfm_Ringo0919
****0215 マダム・・・上沼恵美子さんみたいなのがいっぱいいるのかな・・・(∩´﹏`∩) ぜひぜひ!!遊びにきてー!!\( 'ω')/
ri__xiang
****923 な!上沼恵美子もひどかったで!
cinv93f6
上沼恵美子は『女は付き合って2年以内に結婚しないとアカン』って言ってたけど、それ以上経つと告白が重いもんね
kuwaken0607
上沼恵美子の無双っぷりは、見ていて清々しいな。
shio1339
上沼恵美子さんの番組でセカコイのサントラ流れて二度見してしまった…
smtmmyr1
****wm 喋り方だけやねん。 柏木由紀崩して上沼恵美子の喋り方。 俺は好きやで
smtmmyr1
****wm 上沼恵美子的な?THE大阪人やった
nozo_u
****amsoro2 梅はここ最近ずっと上沼恵美子にしか見えなかった。
heaven3739xxx
うめとあさが相撲取る件のうめの喋り方が上沼恵美子フィーリングで集中できない
z_shiba
大阪城も琵琶湖も、上沼恵美子の持ち物。 #tvasahi
kazuyo0716yon
上沼恵美子!!w
malu_maru_
上沼恵美子で草

_Reo_7
上沼恵美子わらう
alakabra
やっぱり上沼恵美子が実効支配しとるやんけ!
msmscpi
上沼恵美子っておもしろすぎじゃないですか??
Redger0729
オバハン上沼恵美子みたいやな
snp38
****unsanpachi ベッキーはちょっとふてぶてしいと感じるようになってきてしまった。上沼恵美子に影響されすぎか…
a_boy69
遥洋子って最近テレビで観てて不快。 上沼恵美子みたいな毒舌っぽいズバズバ言うキャラ、性格みたいな感じやけど遥洋子は観てて不快(*_*)
CHICAG0_BULLD0G
何故か夢に上沼恵美子出てきたし起きたら涙出てるし意味がわからん
Windswell
久しぶり生活笑百科みたら上沼恵美子出てない
omoshiro_trendy
上沼恵美子今日もバットマンの敵に見える
imosuko
上沼恵美子いないから、相談員のコメントのパンチ弱いんだなぁ。
traveling129
ベッキーかわいそう。 魔女狩りと一緒。 上沼恵美子好きだったけどベッキーの事悪くいってるのを見て残念な気持ちになった。
jtjajtjacoco
そんな御年70歳の母はまだバリバリ自営業をしており、その店は同じ年頃のお化け…いやおばさま達が集う場となっている。上沼恵美子風が5人いて各々喋り倒しているのである。だいたい一回の集いで数名葬る話をしては大笑いをしている。ものすごいパワースポットであると常に感じている。
citronmam11
そういえば高校時代は渡瀬マキに似てると言われたこともあったような気もするが 上沼恵美子、コニシキ、渡瀬マキに共通点はあるだろうか…
myacom
上沼恵美子に見えてしまう…w( ・∇・)
nyankoro2010
上沼恵美子さん大好きやわ
youkaichiva209
エミノマユアクの エミは 笑みであって 上沼恵美子のことではない
ymtd0426
とりあえず、上沼恵美子さん、だしましょかね(笑)>RT
henai
大阪城も上沼恵美子の私物
DoShitAttackYah
「ベッキーは美人でもないし面白い訳でもないし華がある訳でもない」。上沼恵美子が言い出してから結構みんな言うてるけど、その発言をしてる奴らよりは美人やし面白いし華のあるタレントだと気づく。そいつらは、ベッキーをくさすつもりが、逆にベッキーを上げてもうてる。自分を下げてもうてる。
mayaya3106
このヒラリー、すごい上沼恵美子っぽい。
Postman_alive
上沼恵美子オモロイわ~
t_mayfly98
上沼恵美子の家の庭 RT ****iri: 【大喜利】太陽系で最も大きなものは(    )です #og_tyk
kami_tweet1123
『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』において「うわーこれはもう記念日の料理ですね!」と恵美子が言ったときは「こんなん絶対普段作れへんわ」という意味である。
YorozuW
しかし最高に上沼恵美子に似ている。

yuumeizinBD
☆4月13日が誕生日の著名人:トーマス・ジェファーソン、後藤象二郎、吉行淳之介、宮尾登美子、坪島孝、藤田まこと、アル・グリーン、ロン・パールマン、上沼恵美子、西城秀樹、萬田久子、なかいま強、牛島和彦、つみきみほ、萩原智子、桜井莉菜、水嶋ヒロ、おおつか麗衣、河西里音
Cinderella__ks
上沼恵美子の発言に毎回 大笑いしてるわたしは もうおばさんに近づいてる
NBM_Bros_1995
****overhige みのもんたと上沼恵美子とのシックスナインぐらいないよ
musical_brave
上沼恵美子 ベッキー斬り「したたか」「きれい?目が大きいだけ」 と発言したらしいけど、どうしてメディアはわざわざ悪口を言わせに御意見番とやらに話を聞くのか。暇なのか。もっと報道すべき事があるやろに。
subsubsub87
上沼恵美子回の最近亡くなった母の話、イメージに無くて泣きそうになった
subsubsub87
上沼恵美子回の井ノ原くんかわいいいいー!
masa0524jp
南あわじ市が独立しようとしてる!! そんなノリのPR嫌いじゃない(笑) しかも上沼恵美子氏の「淡路島は私の庭」発言を公認してる!! でも1番おもしろかったのはムービーの演技が……(笑)
suwa_1213
さすがのベッキーも上沼恵美子には言われたくないよね
kosameee3
最近上沼恵美子さんの番組好きで夕方見れるときは見る:)
oryolinside
上沼恵美子のおしゃべりクッキングは面白いですよ
asaokitan
上沼恵美子っぽみ


0 件のコメント:

コメントを投稿