2016年1月16日土曜日

佐藤寛子 ヨソで言わんとい亭 一高のカシワの葉っぱの徽章をつけた帽子をかぶって義兄 いまの言葉でいえばカッコいい青年でした 女の子たちがワーッと集まります が帰省すると

hashi_head
佐藤寛子って未婚の母になっていたのか・・(*_*; いったい何があったっていうんだ・・・。
_alan_omi__
@NONKICHI1003 将吉羽子板と佐藤寛子のAW缶バッチ交換可能ですか?
kojikingdom
ヨソで言わんとい亭は何回TVから消えた人達を呼ぶのかと思ってたけど佐藤寛子の暴露を聞いてるとなんか近いような遠いような…総合的に全然違うんだけど。
UC_ISSA
同じ年の同じ誕生日、佐藤寛子って言ったときの「えっ誰」率パネえ。クッソ美人やったんやからな!!!!
tumosacyhaz
12月7日が誕生日の著名人:与謝野晶子、森下洋子、トム・ウェイツ、岡千秋、古舘伊知郎、森博嗣、すぎ恵美子、寺田克也、尾美としのり、香川照之、伊藤かずえ、藤本たかひろ、いしだ壱成、松尾諭、鈴木拓、藤谷文子、市川寛子、佐藤友哉、文倉十、宮本笑里、桜田通、羽生結弦、前田旺志郎
kishi_bot
一高のカシワの葉っぱの徽章をつけた帽子をかぶって義兄(岸信介)が帰省すると、女の子たちがワーッと集まります。義兄は色も白く好男子のうえ、行動も積極的だったし、いまの言葉でいえばカッコいい青年でした。(佐藤寛子)
m00mooooor
@TVTOKYO_DOUGA @joymanjoyman 佐藤寛子と付き合いたいなぁ~ 森下ゆうりでもいい

佐藤寛子, ヨソで言わんとい亭 一高のカシワの葉っぱの徽章をつけた帽子をかぶって義兄 いまの言葉でいえばカッコいい青年でした 女の子たちがワーッと集まります が帰省すると

sage_HDxxx
2015年一番ショックだった芸能ニュースは昔好きだった佐藤寛子が ヤリ捨てダイナミックされて未婚の母になってた事で 2016年一番ショックな芸能ニュースはその佐藤寛子がさっき あの人は今的な出かたで ヨソで言わんとい亭に出てた事。
polonpolon
今、テレビ見てたら、佐藤寛子っていう文字が見えて、なんかびっくりした(笑)誰?
edamakyb
佐藤寛子より矢部美穂よりジョイマン
kariage_flash
佐藤寛子 と言えば デビュー当時 桜木睦子の抱合せでイベントとか・・・ もちろん 握手したけど・・・ 芸能界 残ってるよなぁ
zkey
矢部美穂とか佐藤寛子とか、久しぶりに見たな・・・。
aorakko
佐藤寛子ちゃんは心配してたけど、わりと今しっかり話してる感じ見て安心した…がんばってほしいよ。
yone1973
( ・∇・)<佐藤寛子って、おかんになっとった!幸せならそれでいいよー!

ryudouken
#ヨソで言わんとい亭 に佐藤寛子さんが出てた。『魔弾戦記リュウケンドー』のヒロインで、『仮面ライダーディケイド』のクウガの世界とアギトの世界の八代姐さん。
suwww0297
佐藤寛子に至っては 自分の子供の事なのに他人事みたいにかっるい話し方してはるし。
suwww0297
ヨソで言わんとい亭、みてるけど 佐藤寛子と矢部美穂 話し方子供くさすぎないですか
nogu_san
佐藤寛子ならアリな気がする
f4bbb962eb6a41e
八代のあねさん役の佐藤寛子さん未婚の母なのか。現実は厳しいだろうけどお子さん居る以上腐らず生きて欲しいな。
manbowk
佐藤寛子が重大告白中 #ヨソで言わんとい亭
haniwahaniwa708
佐藤寛子一個上なんだ(゜ロ゜)超可愛い。でも大変そうだなぁ。 #佐藤寛子

佐藤寛子, ヨソで言わんとい亭 一高のカシワの葉っぱの徽章をつけた帽子をかぶって義兄 いまの言葉でいえばカッコいい青年でした 女の子たちがワーッと集まります が帰省すると

TNActy4WD
佐藤寛子久しぶり!
gakuenDD
お風呂入ってて今からみはじめたけど、佐藤寛子がきになるw
412910
あ、ヨソで言わんとい亭に佐藤寛子!可愛いてか綺麗(*´`*)牙狼思い出すわね
FxYxBxC
佐藤寛子、学生時代は生徒会長!で押されてた真面目清純派キャラだったのに、いつの間にか崖っぷち系になってしまったな……
dehGee
佐藤寛子まったく記憶に無い
MatthausR
佐藤寛子って嫁さんに似てるなあ
donguma
佐藤寛子さん、未婚の母になってたんだ…

tatsu1000
佐藤寛子、昔も今も良いなー
nishida33336
佐藤寛子は「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」でかなーり印象的だったので、わたしのなかでは「最近見かけない人」扱いではないのだが、あの映画ももう5年前か。 #ヨソで言わんとい亭
aTiffanyu
佐藤寛子の子供と誕生日一緒やないかいw #ヨソで言わんとい亭 #tvtokyo
matyahiko2831
佐藤寛子懐かしいな♪
toueivcineman
佐藤寛子ってまだ30なんだ。
_noidolnolife
うわ佐藤寛子くっそ久しぶりに見たwwww
chatappy
佐藤寛子とかめっちゃ久しぶりに見た

佐藤寛子, ヨソで言わんとい亭 一高のカシワの葉っぱの徽章をつけた帽子をかぶって義兄 いまの言葉でいえばカッコいい青年でした 女の子たちがワーッと集まります が帰省すると

yone1973
( ・∇・)<佐藤寛子、あんまり変わってないなー。
kuratateo
佐藤寛子から芸能人のオーラがなくなっ
takuya_110s
花田美恵子、矢部美穂、佐藤寛子、ジョイマン高木の並びに時空が
ninotendo
シングルマザーになった佐藤寛子が真相を語るのか… #ヨソで言わんとい亭 #テレ東
bakami
佐藤寛子の下世話な話、聞きたくないな…。
narixxx55
佐藤寛子オレ大好きだったんだよなー なつかしー シングルマザーやってんだなぁ。
yone1973
( ・∇・)<うおぉぉぉ 佐藤寛子がテレビションに出てる!
houchan0
佐藤寛子・・!!?
morog0608
あらまぁ~明日の「ヨソで言わんとい亭」に佐藤寛子ちゃん出演
tanikaze_hebere
佐藤寛子シングルマザーだったんだ…(ↀДↀ)✧ 「三匹のおっさん」にも出てたよね(´・ω・)
tikutikutiiku
ヨソで言わんとい亭 1月14日(木)23:58~24:45 テレビで見かけなくなった芸能人のココだけの話。アノ横綱の元妻の裏話から元グラドルが未婚の母になった真相、一発屋芸人の悲哀まで MC 名倉潤、河本準一、朝比奈彩 ゲスト 花田美恵子、矢部美穂、佐藤寛子、ジョイマン高木
mixafm
ママファmix!!ママファミ編集部(@mamafami)の佐藤寛子さんでしたー! 今週のママファミセレクションは「ハッピー・トゥモロー/NiNa」ですよー! #mixafm
makochin6
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 佐藤寛子ちゃん❤︎♪(´ε` )
JK__bot
今の佐藤寛子って痩せすぎて胸がすげー小さくなった。正直、あんまり見たいとはおもわん。いや、見るんだけど。
esadamashi
録画しといた土竜の唄見た。尾崎ナナ、佐藤寛子、Wikiすらない彩也子より出番が余裕で少ない南明奈を見て、南明奈がオワコンということを再確認できた
saamattomuus
@saamattomuus 佐藤栄作首相の寛子夫人が61歳でミニスカートという話の方が驚きますね。
49yankees
主なゲスト(#出演話) #13 石川博 #16 天地総子 佐藤英夫 #18 水前寺清子 #19 砂塚秀夫 #20 前田吟 石田信之 田島令子 #21 野村昭子 林寛子 #23 奥村公延 大瀬ゆめじ 大瀬うたじ #24 高橋長英 #25 池田駿介 #26 山根優一郎
2_ussy20
佐藤寛子の写真集見つけたから、それにしようかな(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿