2016年1月16日土曜日

秋元才加 大島優子 強く気高く美しく 板野友美 心と体を鍛えておく 宮澤佐江

ibara_kickもっとも、秋元才加って、オレよく知らんのだが…(-.-)y-~
ibara_kick秋元才加の次はパッキャオか! さすが、高安も大物だ👊💢 #sumo
kizunalegend宮「このたびうちの秋元才加が7月26日に23歳の誕生日を迎えたということで、えー緊急記者会見を開きリスナーのみなさんにひとつ大人になった秋元才加の声をお届けしたいと思いこの企画を、えーっと委員長に出させていただきました」 秋「委員長?」 宮「文化放送の委員長に...」
akb48jihou♥♥AKB48時報♥♥ 秋元才加が10時をお知らせします♪ #AKB48 #sougofollow #followmejp
hagi_9101F「秋元才加に初めて会った時に殺されると思った」
UB_SAE_mon【「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」で神告白された】[チームK]秋元才加、板野友美、内田眞由美、梅田彩佳、大島優子、菊地あやか、田名部未来、中塚智実、仁藤萌乃、野中美郷、藤江れいな、松井咲子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依、米沢瑠美 チームK全員クリア!
AKB48_WONDAここ一番の勝負に備えて心と体を鍛えておく。チャンスを100%いかしたいですから。 チームK/秋元才加 #AKB
秋元才加, 大島優子 強く気高く美しく 板野友美 心と体を鍛えておく 宮澤佐江
tinkaitoucarmi1【珍回答スペシャル】秋元才加のナイチンゲールw
I_love_fa「強く気高く美しく。秋元才加です」
metyaiketest☆大久保佳代子の回答に秋元才加が噛みつく
danonoderades@akimotooo726 セクスゥイ~秋元才加🎵👍
elisadrinkerbotこれはあちこちで言われてるが秋元才加嬢と勝間和代女史って似てるよねw。
Akb_Kotoba_Botここ一番の勝負に備えて、心と体を鍛えておく。チャンスを100%生かしたいですから。【秋元才加・アサヒCMより】
akiba643159泳ぐ事が好きな私にとって楽しいお仕事でした 【秋元才加】
sayaka_photo秋元才加♡可愛かったらRT
YASUSU_botどうした、秋元才加?ぶつけたい何かがあるなら、絵を描け! #秋元康
h9h9j5@H9h9_BC たまたまだといいですけど…(/‐\)←びんちゃん Lead、東方神起、BIGBANG、秋元才加、SMAP…
Actress_Sayaka25歳を節目にAKBからの卒業とか、いろんな転機となる1年だった。13年は、AKBを卒業した秋元才加がどういうことができるのか、試行錯誤した1年でもあったので、14年は(女優業とか)本格的に始まっていくのかなと思います(2013年インタビュー)
TwintowerbotK太郎「今週の番宣でずっと宮澤が『最近綺麗になったと評判の秋元才加ちゃーん♡』という番宣を…」才「ええっ直接私に言ってこなかったのにそうやって思ってたってことですね…」K太郎「もう50回くらい聞きましたんで」才「ぐふふ」リッスン?111122
kizunalegend秋「この番組がどんな番組なのかの説明を...佐江ちゃんお願いします」 宮「OKまかせて!!うっかりチャンネルとはーAKB48の秋元才加と宮澤佐江がうっかりちゃっかりおおくりする...というかんじでござる」 秋「...ござる?」 宮「よ!」 (27)
ViVADiVAbot秋:DiVAの秋元才加です! 梅:DiVAの梅田彩佳です! 増:DiVAの増田有華です! 宮:Notyetの宮澤佐江です! 秋梅増:お~~~~い!!w 秋:2回目だよ2回目! 増:波乗りかき氷~~♪ 梅:私好きだよNotyet【1】
秋元才加, 大島優子 強く気高く美しく 板野友美 心と体を鍛えておく 宮澤佐江
AKB48_profile秋元才加 所属事務所 office 48 ニックネーム さやか 生年月日1988年7月26日 出身地千葉県 身長166 cm #AKB48 #followme
prsarufa_48出来ないじゃない、やるんだよ!by秋元才加
WONDA_bot「ここ一番の勝負に備えて、心と体を鍛えておく。チャンスは100%活かしたいですから。今日も頑張っていきましょう!」(チームK 秋元才加)
ViVADiVAbot増:交通情報の秋元才加さん 秋:はい秋元才加です!え~浜松町周辺はは比較的渋滞です。 増:浜松町w 秋:何?w 増:比較的混んでんだww 秋:混んでます 増:あっw9割方混んでんだw 秋:混んでます。 増:ふっはwさぁそれでははじめましょうDiVAの 秋増:ViVADiVA
AKBLoversFoever思ってはいけないけど、思ってしまった。そんなことを思う自分が情けなかった。秋元才加
AKB48kami_mato体育祭で応援して欲しいAKB 1位 大島優子 2位 高橋みなみ 3位 篠田麻里子 4位 板野友美 5位 前田敦子 6位 小嶋陽菜 7位 渡辺麻友 8位 秋元才加 9位 柏木由紀 10位 峯岸みなみ
tissuenokai48メンバーのTwitterについて 本文と関係ない自撮りや、わけわからんハッシュタグを乱用するメンバーが多い中、大島優子や秋元才加と相撲観に行って、写メも載せないたなみんが最高。 でい
hagi_9101F料理が得意。元々は苦手だったが、2011年以降料理の腕を上げ、自身のブログで食卓を紹介する機会が増えた。たびたび秋元才加に手料理を振る舞っている[11]。『AKB48ネ申テレビSeason7 小木生誕祭2011』ではカルボナーラとハンバーグを作っている。
mwamasmxmsamawm@bKpSoTrJgS トータルバランスどこいった ここで秋元才加をご覧ください( ˙-˙ )
monmonmon03前半曲はもう完敗なんですよ パワーが違う 大島優子板野友美秋元才加宮澤佐江峯岸みなみのいるチームKは格が違うんですよ
AKB48kami_matoAKB身長ランキング 1位 鈴木紫帆里 2位 篠田麻里子 3位 松井咲子 4位 秋元才加 5位 山田恵里伽 6位 野中美郷 7位 大家志津香 8位 小嶋陽菜 9位 高城亜樹 10位 宮澤佐江
piyaaammm今更かもなんだけど、エッシェンシャルのCM秋元才加???好きだったんだけど
kizunalegend才「ご存知の方もいらっしゃると思いますが!わたくし秋元才加と宮澤佐江」 佐「はい」 才「まっ他のメンバーは後々言ってくとして」 佐「はぁい、ゆっちゃうとして?」 才「DiVAのメンバーとしてですね、デビューすることが決まりました!!」 佐「はぁーい!おどろきマンモスぅ!」(23)
tairaiman秋元才加と篠田麻里子は俺の家で暮らしてコーチしてくれ
tetunatuki秋元才加の身体めっちゃきれい
QMA_AKB_bot【アニゲ・四択】2011年に発売されたゲーム 『メタルギア ソリッド HDエディション』のCMに 出演したAKB48のメンバーは? → 小嶋陽菜 (秋元才加・高橋みなみ・板野友美)
deainikanpai1大久保佳代子の回答に秋元才加が噛みつく 面白かったらRT
akiba643159でも今はそんな仲間が側にいる事、本当に幸せだと思っています。 【秋元才加】
hoshinomakiba@sumikasumire_d 千明ちゃん、クールなようでいて なかなかに優しい、笑うと可愛い(^^♪ 秋元才加ちゃんピッタリ! 楽しみです!
tsob2011(´-`).。oO(秋元才加と横山由依が闘ったら、初代タイガーマスクvsスティーブ・ライトみたいな芸術的な試合になりそうだな………秋元才加がスティーブ・ライトで、横山由依ちゃんが初代タイガーマスクね。
OoholyneAKBはメンバーほとんど知らなくて、秋元才加だけ彫りが深くて好きだった。 けど今日、今になって峯岸ってかわいいと思うようになった。
秋元才加, 大島優子 強く気高く美しく 板野友美 心と体を鍛えておく 宮澤佐江
Yuko_Osima才加(秋元才加)はどんな時も前を向いて、チームを引っ張ってくれています。
caim_carlleon秋元才加でも目指してるのか・・・女の子は少し肉があるほうがいいと思うんだけども。なんで皆ガリガリになっちゃうん?
lennyclair秋元才加の体に峯岸みなみの顔をくっつけたのかと思ったよね( ̄▽ ̄;)えへ
Twintowerbot佐江「改まって言うとちょっと緊張しちゃうんだけど、佐江は才加の良いところも悪いところも全部知ってると思ってて、その全部を知ってる上で、ほんとに秋元才加という1人の人がほんとに大好きです。」
i_mio_14大島優子 秋元才加 たなみん
AKB48newsinfo「6月9日に卒業。まさにROCKな生き方をしている優子に、ふさわしい卒業なのではないかと思いました。私も負けません」秋元才加
AKB48kami_matoヤンキー役がはまっていた  AKBメンバー【2011】 1位 板野友美 2位 高橋みなみ 3位 大島優子 4位 篠田麻里子 5位 秋元才加 6位 選べない! 7位 前田敦子 8位 宮澤佐江 9位 松井玲奈
old_days_geinou秋元才加
aslicoz【AKB48】大島優子、秋元才加、田名部生来が大相撲観戦!NHKの中継にも映っていた模様!
Ryuukou_@mitokondoria707 秋元才加なら 頭の記憶は 腹筋(๑•̀ㅁ•́๑)✧
yurina1017秋元才加も高橋みなみも努力家で知られていますが、リミットを越えてまでは、がんばりはしない。優子だけが限界を軽々と超えて、あとでバッタリ倒れる。彼女のそこまで命を完全燃焼させるかのような生き方にも感銘を受けましたね。火の玉が飛んでいくような優子の生き方そのもの。@岩崎夏海
mechaxikeはぁ~笑 大久保佳代子の回答に秋元才加が噛みつく
AKB48_prof17時だよ! 第3回AKB48総選挙 第17位 17154票 秋元才加
pmttm456389秋元才加ちゃん好きな人フォローしてね
秋元才加, 大島優子 強く気高く美しく 板野友美 心と体を鍛えておく 宮澤佐江
Akisun0403秋元才加 指原莉乃 北原里英 推しがいたらRT
renai11111女性が選ぶ!一緒に旅行に行きたいAKBメンバー♪ 5位 秋元才加 4位 小嶋陽菜 3位 篠田麻里子 2位 大島優子 1位 高橋みなみ
show16_おや、秋元才加効果で6連勝 RT @sumo: ●阿夢露(3勝3敗) 対 ○高安(6勝0敗) : 押し出し
kizunalegend秋元才加ブログより「明日からダブルヒロイン!始まります! さえが体調悪かったり...心配だけど...支えてあげられるように頑張る。今回の稽古でやっぱりさえと才加はつながってるんだって思った。」
AKBcatchcopy「強く気高く美しく」秋元才加 #akb
you_48ver↓秋元才加推し↓
AKBword_newsbotアイドルだけど人間だから。何でも許せる訳じゃないよ?何でも笑顔で許せる訳じゃないよ? それをもう一回考えて欲しいし、さやかも考えるね? 秋元才加
viaANDROIDHalo Halo House は明日開始されます on PTV ストーリーテラーとして秋元 才加 @akimotooo726。 私はそれを楽しみにしています。
stingray_mh23s@pepepepe_smile 秋元才加なら見たことが…
lovecanada1027ーーなるほど。発表に臨む前日は、どういうふうに過ごしたんですか?  ちょうど前日に、優子(大島優子)と才加(秋元才加)が「会おう」って言ってくれて。 そこでもスピーチの練習をしてました。
_zvenp@ystk_yrk 秋元才加に見えた
metyaike239大久保佳代子の回答に秋元才加が噛みつく
naaaachan_t秋元才加かと思ったw
oyafuraこじはるかわいい彼女の天才ぶりが発揮されたエピソード集 「AKB×× メール返信選手権」で秋元才加が「今日遊ばない?」とメールとすると「なんの企画?笑」と返信。
秋元才加, 大島優子 強く気高く美しく 板野友美 心と体を鍛えておく 宮澤佐江
rierie1027秋元才加氏、かっこいいな。ほんと大好き。
UnajiUnaji@strange_walker 最初から出来上がってる秋元才加じゃダメだったのかのう(;´Д`)秋元才加の身体は凄い肉体美よ
oyafuraこじはるかわいい彼女の天才ぶりが発揮されたエピソード集 「AKB×× メール返信選手権」で秋元才加が「今日遊ばない?」とメールとすると「なんの企画?笑」と返信
kizunalegend秋「AKB48の中で一番口が悪いチームKの秋元才加と」 宮「AKB48のなかで結構わがままな宮澤佐江です」 秋「最低な番組だなー!!!」 宮「だなー!!!」
tv_program_botテレ東 01/16土 12:05~12:30 マネーの羅針盤 週末にマーケットの大局観を磨いて翌週の経済活動の羅針盤となる経済ニュース番組。金曜のニューヨーク市場や経済のトピックをわかりやすく解説する。 蟹瀬誠一(国際ジャーナリスト) 秋元才加 滝井礼乃(テレビ東京アナウンサー)
akb_no_uwasa【秋元才加:卒業】56歳オヤジと「自宅お泊まりデート」
u3u_u3u秋元才加の腹筋思い出した。 あれは格好良い(・∀・)
秋元才加, 大島優子 強く気高く美しく 板野友美 心と体を鍛えておく 宮澤佐江
ringo_akb48「強く気高く美しく」by秋元才加
BotAKB48秋元才加 「強く気高く美しく。秋元才加です」
love_sushi48bot秋元才加(女優) 穴子、貝
MetyaBakaTest大久保佳代子の回答に秋元才加が噛みつく (^^)v
akbyobikousei思ってはいけないけど、思ってしまった。そんなことを思う自分が情けなかった。 【秋元才加】"
horesase_bot@akimotooo726 秋元才加「やっぱりこんな感じがしっくりくるね。」
misa_cmr@RanMatsumi 大丈夫!秋元才加というムキムキ前例あるんで!(笑)
秋元才加, 大島優子 強く気高く美しく 板野友美 心と体を鍛えておく 宮澤佐江
sayaka_a_bot秋元才加!Twitter始めます! @akimotooo726 だよ♪フォロー宜しくお願いします!
akbgroup_mame秋元才加はフィリピン人とのハーフ


秋元才加
秋元才加, 大島優子 強く気高く美しく 板野友美 心と体を鍛えておく 宮澤佐江
秋元才加, 大島優子 強く気高く美しく 板野友美 心と体を鍛えておく 宮澤佐江
秋元才加, 大島優子 強く気高く美しく 板野友美 心と体を鍛えておく 宮澤佐江
秋元才加, 大島優子 強く気高く美しく 板野友美 心と体を鍛えておく 宮澤佐江


0 件のコメント:

コメントを投稿