2016年1月16日土曜日

ハンスグルーバー クリスチャン 心の底からご冥福をお祈りします マジか リックマンさんはスネ先生も好きだし 次は

ggggenki
ハンスグルーバーとか、ナカトミビルとか言って通じる森島くんサイコー。
sealsnerv
@24nisshi ハンスグルーバー……!
neid8492
ハンスグルーバーがなくなってた・・・
HamerTiyoda
@commander8 @iyonosuke3 ハンスグルーバーはドイツ人って設定やったと思うんだが・・「レディースエンジェントルメエエン」って下手な英語が格好良かった。
vsakisv
リックマンさんはスネ先生も好きだし「誘拐だってするぞナメるな!!!」て言い張ったハンスグルーバーさんが妙に可愛くて好きです。
kokorohanisiki
@yappaheppoko ホントだー!あたしゃアランのがショックです〜。ハンスグルーバーああああ‼︎
yangdamonk
@yujimaeda908 ハンスグルーバー役の人が亡くなったのでね…

ハンスグルーバー, クリスチャン 心の底からご冥福をお祈りします マジか リックマンさんはスネ先生も好きだし 次は

Bocchi4410
テロリストを装ったビジネスマン風の強盗ハンスグルーバーはスーツ姿と髭がカッコいい。
nyan661
ハンスグルーバー…
kouichi_coro_u
ハリポタに全く興味無い身からすればアランリックマン氏はハンスグルーバー以外の何物でも無い。
510_johanna
次は「ロビンフッド」ただの気持ち悪いおっさんになりきってて、ハンスグルーバーの後だけに衝撃やった…クリスチャン・スレーターがピチピチしてる。豪華キャストの割りに内容は屑
tama_momi_piro
え、ハンスグルーバー死んじゃったの? いつ?、
renkon_house
@ciomame おはです。 ハンスグルーバーですね。俺もびっくりでしたよ。
Kuraot
ハンスグルーバーがなあ・・・

bb7750
自分にとってあの方はハンスグルーバーだったな。アランなんとかなんて名前は知らなかったし、ハリポタも見たことないし。 ご冥福をお祈りします。
koroku516
@stella0626n ハンスグルーバー役の人だったのね(´・_・`)まじかぁ、心の底からご冥福をお祈りします。
sokuten_kyosi
@John_McClane_3 @sec_326 信じたくないですよね… ハンスグルーバー
sunaneko666
ハンスグルーバー先生もいってしまわれたか
m1mikand
ハンスグルーバー…_(:3 」∠)_
binpura
ハンスグルーバーは最高の悪役の1人。合掌
HamerTiyoda
テロリスト ハンスグルーバーさん亡くなったんや・・ビルから落ちても魔法で生き延びたのに・・・RIP
kikusui1945
ハンスグルーバーの人亡くなったのか。
MaasAKy
@kyao_m22 1の時ハンスグルーバーや 強盗のリーダーの人
tonari_no_mori
マジか。ハンスグルーバー
10jo10mo
私の大好きなハンスグルーバーのアランが天国に…(;_;)ショックでねれない。中学の時映画見まくってたからね〜(;_;)うー。
thisisapen0808
でもあのキャラクターはよかった ハンスグルーバーは悪役と言うより悪党的な感じだったか 日本語的にどうかは分からないけど僕的にはそう
hymzhymz
美人OLなのでマクレーンとハンスグルーバーの濃厚な騙し合いバトルのシーンをチェックしますわ


0 件のコメント:

コメントを投稿