2016年2月1日月曜日

ピンクイグアナ 可愛い ガラパゴス かわいい 夏菜 フジテレビ

ピンクイグアナ 可愛い ガラパゴス かわいい 夏菜 フジテレビ 3104aya_kikai

From Twitter

zanadoP
****kawa 任せろ、今日の特番でやってた世界有数のピンクイグアナの生態をばっちし見たから。我輩、まずはイグイグイグアナをガラパゴス諸島の火山口に持って行くゾ(足滑らせ)あっ、ヌワーッハッハッハ(焼死チッチマンEND) もう終わりだよ、はやく寝ろ
masso421
かべちょろは苦手なのにウーパールーパーは大丈夫 アマガエルはいいが、ベルツノカエルは無理 ピンクイグアナは可愛いと言うが蛇は無理 基準が分からぬ(´・(エ)・`)
pinkIGUANA_JPN
SAもやべっちもダウントン・アビーもそしてピンクイグアナも観たし大満足で寝る♪あ~地上波万歳! 優
gaara__s2
そういえばピンクイグアナくそかわいかったな
tyoppiee
ピンクイグアナ(´_`。)
akodapoo
ピンクイグアナ、ホントにいたー
makuragineko
ピンクイグアナって言う、皮膚の色が透けてて全身ピンク色になってるイグアナがガラパゴス諸島にいるらしい テレビでやってた かわいい
KnnIs2d
****xoxo88 ピンクイグアナは見たw あの残念なフォルム😂😂💀
A_yuka_mlya
幻のピンクイグアナつかまえる女優、小雪とか堀北真希とか〜宮崎あおいがよかった!
pinkIGUANA_JPN
はー。ピンクイグアナも見れたし皆様と盛り上がったし寝ますわ。SA見たいけど寝る…おやすみなさいましーo(`▽´)o 理樹
anmitsumochis2e
友達がツイッタ始めたけど全然呟かんで?って言うてはったけどめっちゃピンクイグアナ語ってた
ima_capricious
テレビ見てたはずなのに突然寝た…ピンクイグアナ見るはずだったのに!見つかった所で意識失ったから見れなかった…気になるじゃないかぁ!(。´Д⊂)
hy82277
****han24 明日にしたわ(笑) ピンクイグアナ捕獲のテレビのせい 本当にどんぴしゃ大好きなテレビかかってんだ(笑)
chehon9
愛した相手はピンクイグアナ

arurabbit
ピンクイグアナが可愛いすぎたからもうなんかきゅんきゅんする
hy82277
作業着取りに高速乗る手前で引き返してきて 家着いたらピンクイグアナ捕獲とかいうどんぴしゃ大好きなテレビやってて結局明日帰るよ 1人ドライブしただけじゃん{(-_-)}
laytter
****hii そのセンス好きやでwwwwwピンクイグアナ量産して売ろ👍👍👍
redpoint0510
****to_dogeza ピンクイグアナとはなんぞよ。 あすの楽しみが増えることは良い事。 ところで今気づいたがおみそサンのライン、ホームへ行くとちょうど∞を見つめているやうに見えますな
hylonomusko
****ranmangetu 今日ありましたよ⁉︎ピンクイグアナのおかげで爬虫類を可愛いとおっしゃる同志だった事( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
toki1004
#ピンクイグアナ かわいい #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #手帳 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #絵日記 #えにっき #絵 #イラスト #手描き #日記 #オムライス #ガラパゴス #ガラパゴス諸島 #夏菜 #イグアナ
mako_cos_to
ピンクイグアナさつまいもみたいな感じで可愛かった゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚飼いたいイグアナ....首に乗せたい

yyyytg
友人からLINEで「テレビにピンクすまないさんが出るぞ」って言われて「!!!!????」ってなってどういうことかと問い詰めたら、ピンクイグアナが出るって話だった すまないさんはイグアナじゃねぇよォ!!
co_korinokihi
ピンクイグアナさっきTV見たんだけど。体長1メートル、体重6kgってうちのฅ(=・ω・=)ฅニャーと同じじゃん! ムチムチボディでかわいかった♥ ※しっぽまで計ったらね。
1103kaito1103
あんな素早い動きするその一方でフリーズするのも爬虫類の特徴なのかな。 まあ、ピンクイグアナ並みに珍しいタモリイグアナも突如、動き出すもんな。

suzushina1215
ベロリキーのどこが汚いと言うんだねまるでピンクイグアナじゃねーか
threepieceJAPAN
幻のピンクイグアナ‼︎
Jutomusic
TVで見たピンクイグアナ可愛かったw どこから来たか謎の希少動物とか興味あるわ〜。 約570万年前に他のイグアナからわかれて進化したらしい。 でも、住んでるイザベラ島が出来たのが約500万年前。 70万年間どこにいたのか、、、謎。 ガラパゴス行きたい!! 神秘だ。
0066Jtras
ショタ審神者がピンクイグアナをTVで観るなり宗三を呼び、画面指差し「宗三!!宗三が出てる!!」とか言い出し、冷たくあしらうことも出来ずに小夜と江雪に慰められている姿を大多数の刀剣が目撃。

knmr_fd
ピンクイグアナをフレンズ化するとなったら吉崎先生がウォルフ火山まで取材に行くのか
kamennovel
ピンクイグアナをフレンズ化して欲しいです! #けもフレ
ma4yu6
****3Rprj5ISbv2 ピンクイグアナ連れて来くるなら考えてもいい
souken_159
ピンクイグアナ #とは
OikawaAkashi
そいえばさっき見た「ピンクイグアナ」ってリアルがんこちゃんだよね
wao_xoxo88
****s2d ピンクイグアナ?🐊💗
bean_shiba_love
無事お散歩行けました! パパまだまだらしいから、先に二人鍋しよっか♪(笑) ピンクイグアナ、思ったよりピンクでした~~(σ≧▽≦)σ

kocyome1919
ピンクイグアナ見たい♪(´ε` )
sakuragenmai
ウミイグアナ、ピンクイグアナ見に行きたい。
LAN5uJ6x7Db7VNm
昨日は大会用の魚は釣れず撃沈しました。 桜祭り今年も例年通り素通りな爆笑 そんな事はどうでも良くて1番の衝撃は、テレビの予告でピンクイグアナとかいうのが出てて、てっきり全身ピンクと思ってたからそうじゃなかった。なんかにりーでした
dlh_oremo
ピンクイグアナが思った以上にピンクだったな
akkiy39197021
ピンクイグアナ✨スゲー❗ 夏奈👩ダイビング🐧🐠🐬ワイルドだった~✴ガラパゴス❗凄✨
An_Ju_An
ピンクイグアナで思い出したけど、ピンクイルカってバンドウイルカのピンク(ファンシーな感じの)版を想像してたのに実際テレビで見たら皮膚がズル剥けになったみたいな色しててショックだった
tyoili1998
****u1998 うんピンクイグアナに負けた

west_peter57
なんで世間はピンクイグアナを検索してるの
yunyuru121
ピンクイグアナ観れたからいいか…
west_peter57
ピンクイグアナ
yuisss10
ピンクイグアナってトレンド入りしてるんだけどどこの忍足謙也の仕業かな………
A_komatsu717
テレビで見たピンクイグアナもすごかった。それ以外の動物も凄かった〜☆ 良いもの見られた\(^o^)/ 途中画像乱れて見にくかったけど…今日風、強いかなぁ…
yudukiao14
ピンクイグアナ=血管の色透けてるからピンク、黒い皮膚のとこにしか色素ないってそれつまりアルビノやん???新種ってかただのアルビノやん???

PenguinKawaiine
****inoko ガラパゴス諸島でピンクイグアナ探す番組やってたけど、そのことかな⁈違うかな。 インフルエンザなのかな、お大事にだね。

2029tapiok
ピンクイグアナなんかかっこいい
onicocco
ピンクイグアナ見つけてた夏菜は持ってるな~! あと おしゃれカンケイのフットボールアワーは自宅の映像でもしっかりボケて笑わせる所はさすが芸人だな~♪
rmd2_328
っていうかピンクイグアナかわいすぎじゃね?番組見てなかったー(´Д` )
tadashisoken
****kara020473 ピンクイグアナ❤
kiriya_08
ピンクイグアナになってさ迷うか
Fender_MAC
ピンクイグアナってアルビノ種って事なんですかね?
0106Akym
こんなにバルサンしてるのにバンドごっこトレンドに入らんとかガウンもピンクイグアナも強いんだなぁ~(詠嘆)
RepD_kbys30z
ピンクイグアナ見れんかった
yuuri_saaaan
ピンクイグアナ飼いたいマジで
Hoa3223
ピンクイグアナくん、、、、(´・ω・`) ガラパゴス行きたい
tomozo169
ピンクイグアナすげーな! なんとも言えないピンク!!
akagamimarimo
****eebelly ****_1979 最近、パッタリ出なかったんでこんな粗い仕事させられてるんすね。 ピンクイグアナってなんっすかね? 陸イグアナのパイドかな。
JgcYXJmnZl0zovZ
実際にガラパゴス諸島でピンクイグアナを生で見た夏菜さんが羨ましすぎる。。。。 俺はピンクイグアナ見れなくてもガラパゴス諸島行けただけでもめちゃくちゃ嬉しいかも。。。。。。
nozomisis
テレビで見たピンクイグアナを捕まえてきてという息子くん。 それは無理です…ごめんなさい!
1wFleur
****nk いいよ、じゃあピンクイグアナがいるところで👍🏻
JgcYXJmnZl0zovZ
ピンクイグアナは本当にすごかったからなぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
cardol_tcg
本日私のガラパゴス携帯が他界しましてスマフォとやらに乗り換えたのですが、携帯って私にとっては電話機能付き目覚まし時計なんだなと実感した1日でした。 #ピンクイグアナ
laku_Hanabi
ピンクイグアナめちゃくちゃ可愛いな。
pinkxxzm
ピンクイグアナ超興味ある 絶対かわいい
me_llow777
ピンクイグアナっておるったいね🌋🌵😃
rio04011
ピンクイグアナwww 謙也www あれはグリーンか!
aya_1226s2
****kun 確かにですね😂笑 なんか巣にこもってましたよ🤗✋笑 ピンクイグアナさん♪
Wiz_oz1975
さっき、ピンクイグアナを探す番組やってて、どんな可愛い奴かと思ったら・・・ 怖かった‼ 交渉4年の映像がこれか!Σ( ̄□ ̄;) ピンクはレ・ロマネスクだけでいい! 気持ちとしては、『だけがいい!』の方があってますな(笑)

alicemare620
ピンクイグアナ可愛かった
nphppi
バンドごっこ…トレンド入り目指してるんやけど ピンクイグアナに負けてる…
btslavs2
えまって ガラパコス諸島のピンクイグアナを確保みたいなTV今日だったの😭😱😱😱😰ショック 録画してないんだけど😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😟😞😞😞😞😟😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞🦄
inumaruuun
さっきテレビで見たピンクイグアナが本当にピンクだった
fujinoaki
****IGUANA_JPN では、みんなで落ち着きましょう。笑 ヒッヒッフー、ヒッヒッフー(◎-◎;) ピンクイグアナが赤ちゃんみたいに可愛くて、あの瞬間テンション最高潮になりました。笑
La_Voys_RYO
居間で横になりながらテレビ見てたら疲れてたのか気付いたら寝てた!ピンクイグアナ見つけれたのかな?(..)ちゃんとベッドで寝ます、、、
LNv6X7eUD2eeZPC
ピンクイグアナ凄い《*≧∀≦》飼いたい‼だけど裁決二種だろうから 無理だなぁ。ガラパゴス凄すぎ。目の前で観てみたい(///ω///)♪
sacken725
ピンクイグアナっていうのがいるらしいよ、可愛いね。 謙也「そんなもん、うちのスピーディーちゃんに比べたら」 財前「謙也さんうるさいっすわ」
chanpou
****inomon ひゃー‼︎ピンクイグアナ〜♡♡♡再放送に期待するしかないね(((((。*ω*。))))
kaxoxru
ピンクイグアナでイグアナ…!?謙也くん!?ってなったのはみん氏だけではないと思うヨ
yomo_dal
ピンクイグアナ♂綺麗だわ!😄 流石に野生だから威嚇も野生味あふれておる
____000R
****__24 ピンクイグアナとか可愛いかよ(笑)(笑) キュアブラック!!!!
goiryokupopopo
ピンクイグアナがどーたら観ててイッテQの存在忘れてたくそぅ...
nishinomon
****pou 幻の巨大生物?みたいなのやってて、ガラパゴス編は定番の亀さんや海イグアナ君…etc~ ,最後に全長1m位のピンクイグアナ君(ケム店長と同じくらい?)発見( ゜o゜)的なのやってたのダヨ 見逃したかー、残念…
doesukei4160
ピンクイグアナたいして感動しなかった時間を返して欲しい
shirobeko
ピンクイグアナが気になる。大きさといい色といいまさに神秘です。
Aquahydwat
ピンクイグアナたそ〜
Kc_031
ピンクイグアナ気になるけどワイスピ見るよね👀🗯
ats_kun
****1226s2 ピンクイグアナありですね😁
lm3hakoma
実はピンクイグアナよりBGMのほうが気になってた(笑)
yasusi0926
****unanew 見てたよ ピンクイグアナ見つかってよかったですね😊
nana_tknr
さっきテレビでやってたピンクイグアナかわいかったな~😔💗 爬虫類かわいいよう
tsumugi1219
ピンクイグアナですか!!ピンクとか女子力たかーい!うちのこブルーなんでもっと女度あげなきゃ/ /
repbuddy0080
****a0623 そうです(*^^*)立派なピンクイグアナでしたねー

Cu_Al_
ピンクイグアナかわいい
Dark_Morphs
ピンクイグアナ見れてよかったw 夏菜可愛かったし( ・́∀・̀)ヘヘヘ
shakerson
ピンクイグアナかわいかった
erisaaaaaaa
****hiro1111 それです(._.) ピンクイグアナ笑
sakananoko4545
****yKnightP ピンクイグアナか 俺の従兄弟
ichigonoheta38
ピンクイグアナ❢ ピンク ピンク ピンク… ピンクのカモ……思い出してしまった
ensb69
あー...観ようと思ってて忘れてた!ピンクイグアナ観ちゃった...
shachi956
ピンクイグアナになりそう
yasuhiro1111
****aaaaaaa テレ東! そっちかー! ピンクイグアナのやつっすね?(笑)
akatoki89
トレンドのピンクイグアナを ピンクとグレーに空目する程度に まだ余韻の中にいるわ。
theoshio_love
ぼかぁピンクイグアナもいいけどアオアシカツオドリの求愛ダンスがとてつもなく大好きなんだなぁ、見ててクセになる、ヴォオォォアアアアーーーーーーーーーー!!!!!!!ジッタンバッタンしたくなる
a_komumu
さっきテレビでやってたガラパゴスのピンクイグアナが、完全にSPOREってゲームで私が作ったイキモノとキャラかぶりしていて、違和感がない...
theoshio_love
何故かトレンドにピンクイグアナが……
pepechiOKM
さっきテレビでガラパゴス諸島のピンクイグアナの番組やってたけど、リクイグアナ可愛くない??サボテンの争奪戦とか😭💕💕
enishi_10
ピンクイグアナのピンクは血液の色ってことは、アルビノじゃないのか?
yayoi_nesan
ピンクイグアナ飼ってみたい
arashi_jump14
スゲー‼ ピンクイグアナ。
yu_kin_ko69
ピンクイグアナ可愛いけど、ガラパゴスっていってらフィンチやろ!!
crescent_12102
ピンクイグアナ観てたらこんな時間だ。本当にピンクだった。凄かった。ガラパゴスすげぇー。
zunowa1
!(◎_◎;)凄いな!ガラパゴス.. 行ってみたいな❤️ #陸イグアナ #海イグアナ #ピンクイグアナ
tomatokero1000
貰い物のどら焼食ったらあんこがピンクイグアナ
haruyan0925
****8JLWauCbNvf ピンクイグアナ‼️びっくり😁‼️
theoshio_love
みんなピンクイグアナ見た?すげぇかわいいよ、イグアナはヘドバンが凄いよ
tanchangenki
****_shiba_love ビンたんの顔っ(笑)ママ〜ピンクイグアナより散歩〜って顔がいいね(≧∇≦)b

kosyo_4
けんや!ピンクイグアナやって!
mayup_ssc
****130 トカゲがすごくすきで💓 カメレオンほしいです💓 (イグアナじゃねーのかよ←) ピンクイグアナすごかったですよね!!! そう。彼は爬虫類♡♡笑
special1894
ピンクイグアナ見れたから無事寝ることができます
Shanghaiitang
ともあれ、ピンクイグアナ見れたんでいいや
SayakaT127
ピンクイグアナちゃん見てflumpoolの曲聞きながらお部屋の片づけ~ flumpoolテンションあがるなー
zunzun_rr
ピンクイグアナみて癒されてたのに☹️💔
hy0y7
さっきピンクイグアナが巨大危険生物とかなんとか言われてたけど嫌なことされたらそりゃ怒るでしょ いい迷惑だろうなあ
santiago7560
ピンクイグアナよりターコイズブルーゲッコーのほうがいいな。
tsunamayopasta
うっかりピンクイグアナ画像RTしちゃいそうになった危ない…でもほんとにピンクですごいの…😢見てもらいたい😭
aoxxx6555
塾から帰ってきてテレビつけた瞬間ピンクイグアナでて おっなんやこのかわいい生き物は ておもってしまった
NASHIO_YARUKI
ピンクイグアナってメキシコサラマンダーのことか?
imkp_l6
****_mRS ピンクイグアナ
mintoprotecto
寝落ちしてまった… 結局ピンクイグアナいたの?夏菜ちゃん可愛い( ^ω^ )
sor___24
****000R 今日 TVで ピンクイグアナについてのなんか放送してて ついチャンネル変えられなかった 😔 さあ動物園行こう ブラックなんていたっけ?(笑)
pinkIGUANA_JPN
(しつこいようですが笑)テレビでピンクイグアナを確認し損ねた方々は明日、盛岡で捜索してみて下さいね笑 pink IGUANA・優
doradora_ken
****mi_doradora ピンクイグアナさっきフジテレビでやってましたよ。
chocochipcookes
ピンクイグアナかっこよかったな
1103kaito1103
ガラパゴス諸島のピンクイグアナ、初めて見た。思ってた以上にピンクだった! ストレスを与えぬ様、ピンクイグアナの躯の模様やサイズを素早く採る。許容時間は5分という規則。全てを採り終え、野に放つとピンクイグアナは留まったまま。 「鬼奴、帰らない」っていうやりとり思い出した😹
deteoide123hiro
色々見てたけど、ピンクイグアナって2009年に見つかってたのか…!!知らなかったー。ロンサムジョージが死ぬ前に発見されてたのか…未だにロンサムジョージ死んだ記事見るの悲しすぎる。
fumifumi_fumiyo
💖ピンクイグアナ💖
1115mNature
****mbrella あらま( ´∵`) 向こうでも外来種の問題があるんですね(´×ω×`) ピンクイグアナの生息地は少しの菌も持ち込まないように徹底殺菌されてたのは、そう言うことなんですね(T_T)
shinganshu75
ピンクイグアナ可愛いすぎやばい可愛いすぎ!!
musashi488
ピンクイグアナ可愛かったなぁ〜
konyumitn
てかピンクイグアナ気になり過ぎて出て来るまえにググってみちゃった笑

kawadangomushi1
****ka_m 確かにピンクイグアナでした。タモリさんの出番?
nyaaaaaaa128
ピンクイグアナかわえ〜( ´o` )ノ
mokosuke6
ピンクイグアナすごい可愛いかったねwwイグアナってどこかインコに似てる気がする
Nata_Marly
シオン「ピンクイグアナ?!すごい!マールーシャみたい!!」 マールーシャ「( •᷄ὤ•᷅)」
RinaKcrn
#ピンクイグアナ たまたま見てたけど、すんごい行きたくなって調べてみたら驚きの値段。 でも貯めて行きたいなー、動けるうちに。
frp_2
こんにちはー!!!ピンクイグアナでーす!!!!
18801209
ワイスピしかもユーロミッションやってたの!?!?全然知らなかったからピンクイグアナ見てた😧まあDVD持ってるんだけどさ
kakupy
ピンクイグアナすげー!! カッコ可愛い!! 夏菜もかわいかった
mori_mmm
****IGUANA_JPN 観てましたー!ピンクイグアナ可愛かったですね(*゚д゚*)
DC_villainman
ピンクイグアナも夏菜も可愛かったよ
benymd_bot
ワイスピ,トーマス,クローントーマスユニット,洞くつ,真田丸,ワイルドスピード,カタチ,清竜人,ユーロミッション,廃棄,廃墟,信長,生駒,松,本能寺の変,天井,光秀,バレンタイン,ピンクイグアナ,明智,マモライ,楽しい,ホブス,Da-iCE,ハンガー,アー写,ダルタニャン,容赦
a_t24AAA
ピンクイグアナ可愛い
Scorpio0731
ピンクイグアナだった💕
sugimoto_honjou
ピンクイグアナが見つかったー。 テレビ見ながら拍手したよ(=^ェ^=) そして、夏菜ちゃんという女優さんがかわいかった
Suireey
ピンクイグアナはピンクの色素を持っているんじゃなくて、血管の色が透けてるんだって 鯉壱くんものすごく肌が透き通ってる説あるってこと?興奮する
itsukisaitter
****ocarme0512 ****0123 ピンクイグアナかわいすぎ🐷💓🐽 見てる途中なぜかピンクイルカもかわいすぎて調べまくってました
dalia0527
ピンクイグアナさん、思ったよりピンクだった
seisho_u23
****O2 イグアナです。TVでやってました(^^) ピンクイグアナ
drgon19640610
ピンクイグアナ見れた。
yaoki809
ピンクイグアナみたくて夜ふかしした……あと一週間がんばれば修学旅行!!!!!!
666ao
ピンクイグアナ?ピンクのゾウ? 本当にピンクだ。カブの漬物色!!
okui_chan
みんなのツイートの ピンクイグアナが ピンクサファイアに見えて仕方ない^^;
610Anman
ピンクイグアナこんなのがいるんですね~
zenandschiba
ピンクイグアナもよかったけど夏菜の肌めっちゃ綺麗だったな… #フジテレビ

masato_be
ピンクイグアナ! テレビならではでできることもあるんだな。いいもの見た。
nyotaoro
****aoro ピンクイグアナな。
onigiri_umebosh
****chon_o 一緒にピンクイグアナ探す旅するか?!
StupidTaketaros
ピンクイグアナ すげぇなぁー
Yasirabegoofy
ピンクイグアナめっちゃかわいかったけど夏菜うるさすぎた おまえ…大きな音出すなって言われてたよな???なのに何回大きな音(声)だしてんだよ…ってなった
gemumama1
ピンクイグアナと夏菜が可愛くて
bosstariamuss
ピンクイグアナ触りたい
shachi956
****annsan ピンクイグアナ!
freestyle1126ad
ピンクイグアナ!₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
masaya_yasama
ピンクイグアナ!
JgcYXJmnZl0zovZ
****takei 今まで大陸横断アドベンチャー巨大危険生物を捕獲せよ!っていう番組見てました! 夏菜さんがミッションでピンクイグアナを捕獲するっていうので本当に捕獲したピンクイグアナの写真がこちらです!
gnk_tu
ピンクイグアナ 予想以上にピンクイグアナだった。
jorkerinpurple
さっき夏菜がピンクイグアナみつけるときの音楽進撃のBGMやった!
yuuki012
さてピンクイグアナも見れたし六花の勇者4巻読んでいこうかな
pandino_fiore
大噴火に負けずピンクイグアナがいっぱい増えますように(´ω`*)
kaori_n24
ピンクイグアナ。手足がかわいい。
ats_kun
****1226s2 ピンクイグアナ気になる〜〜〜
husahusamohu27
ピンクイグアナ見てたら芋羊羹食べたくなった
yukocha_0128
ピンクイグアナ…ホントにピンクでしたね。
rococo_obo
衝撃❗ 自分が思ってたよりピンクイグアナだった!!!ガラパゴススゴい。
ivkemo
ん゛ん゛ん゛!!風呂入っててピンクイグアナのやつ途中から観れてない…
sato0504
ピンクイグアナには久々に興奮した‼
Meimu1108
****UN ピンクイグアナはちょっと無理でした(;_;) トカゲなら大丈夫ですが
mb15720702
****_yasu ピンクイグアナ〜

8717_tommy
ピンクイグアナ トレンド入り✨
hinata_marin
夏菜さんがピンクイグアナ見つけたのに満足して、もう風呂から出たくなくなったw
MATAL_masa
夏菜にピンクイグアナ見せてもらったし、明日から2月だし、 月曜だし、頑張らなきゃいけないので、寝ます。 おやすみなさい!!
GR_32key
ピンクイグアナ、かわゆい←
Nago75_3
ピンクイグアナて要はあれですか リクイグアナのアルビノ個体?
9a9LRbE4a2aeS9G
ピンクイグアナ割とキモかったな〜
musicpeta999
****jap あ!ピンクイグアナや!
moconya_
ピンクイグアナかわゆい(♡´ ∀ `♡)
1115mNature
****mbrella さっきガラパゴス諸島でピンクイグアナを探すって言うテレビがやってたんです\( ¨̮ )/w 片道30時間かかるみたいですが行ってみたくなりました~🎶
nakano23
夏菜ってタレントさん、顔しか知らないけどピンクイグアナ見つけたのは凄かったなー 感動した。
minano_syuu
おかんの白髪染めしつつピンクイグアナ探すテレビ見てて行列観るの忘れた…。竜人…観たかった´д` ;
alice_xx00
ありすfeat.ピンクイグアナ
Noyu2014
ピンクイグアナぱないの...
inayamada
夏菜の岸本、あそこまで似てるキャスティング中々無いよね とピンクイグアナ見ててふと思った
Lmcc8iK
バイトの休憩室にテレビあって良かった〜ピンクイグアナ見れたから。今からバイト行こ。
colors04byweiss
巨大危険生物を捕獲せよ!を見てたんだけど…動物って『今』の姿になるにはそれだけの理由がある訳だよね ならやっぱりあのピンクイグアナっていう新種の個体もその姿にならなきゃいけなかった理由がある訳で… しかしなんで血管が薄っすら見える事で身体がピンクになるような進化をしたんだろうねぇ
harharharu
ばーちゃんとピンクイグアナのアフレコ。 「あんたやめてな〜」 「はなしてぇな、触らんといて〜」 「わしそんな捕まえてもええことないでって」 血を感じる。
No11seirou
フジテレビの動物特番、面白いんだけどさぁ、CM入る前のピンクイグアナの宣伝多くね? こういうのが嫌われるってわかんないかな…
yunya666
ピンクイグアナめっちゃヤドン感ある!
kazusa_0105
ピンクイグアナかわいいほしい
mgP_kk_
ピンクイグアナ見たさに2時間くらい時間無駄にした…
buakhaaw
ピンクイグアナすっげー!可愛い! わたしは夏菜ちゃんも可愛いと思ってるけど、あんな可愛いことズミさんほんまに付き合ってたのかな。。。
nagagutujam
母上がピンクイグアナみるとテレビ使えなかったがやっと終わった…11時までイカやるぞ!!!! ∠( 'ω')/でゅくし!!!
masa_frog
ピンクイグアナ!!

lippelstay
仕事も夕食も終わりました。ピンクイグアナ可愛い。
reptiles_m
ピンクイグアナ流行りに乗ってゆめかわいいな
18_1130
イグアナは好きじゃない。 恐いってか気持ち悪い。 でもずっと前から 何故か海イグアナと陸イグアナのハーフが見てみたくて、ガラパゴスに行ってみたいと思ってた。 そしたらなんと、ピンクイグアナなるものまでもがいると(/ロ゜)/ やはり気になるのであります♪
juntiida
****_shiba_love ピンクイグアナ‥気になる‥Σ( ̄∀︎ ̄:でもビーンちゃんの微妙なお顔もずっと見ていたいワーン*\(^o^)/*
Jenreso
****niku824 いまテレビの予告でピンクイグアナ~!て絶叫してたから見たらお姿も映ってました。運命だね。
ff9_tribal
このピンクイグアナはすごかったな~。 こういう番組を子供たちにもっと見てもらいたいね。
rsc96149yahooc1
結局ピンクイグアナってアルビノ??でも目の色素は入っていたのかな❗小さいからわからなかったけど❗アルビノだよね??
hime_cafe
夏菜 見つけたね ピンクイグアナ萌え〜♡グリズリーより安全だしww
0124kaaanaaa
ピンクイグアナはガンコちゃんだな
pinpanky
ピンクイグアナ想像以上にピンクで興奮した!!!
holleyhock92
ピンクイグアナ欲しい!
spling_se7874
琥珀色の幸せとピンクイグアナ😱
moon_kmfr
ピンクイグアナ可愛かった… 爬虫類はやっぱり可愛い
tomiisu
ピンクイグアナって言いづらい。ぴんぐいあな。
2my4ta
ピンクイグアナかーわいい
kantamiwo
よっちゃんかわいい ピンクイグアナかわいい やきそばかわいい
4cdfEjFGRbmO3QB
ピンクイグアナ、背中のトゲトゲがリクイグアナに比べて鋭くない気がする。
okina_minami
芦田愛菜と鈴木福はピンクイグアナ(ガラパゴスにのみ生息する希少種)のエサ
0ke1cw477261x33
ピンクイグアナ、マジピンクだ……。
sgesukeko
アガ、ガ、、家族ノカタチ忘れてた、、、ピンクイグアナに夢中やった、、、
JgcYXJmnZl0zovZ
大陸横断アドベンチャー巨大危険生物を捕獲せよ!もう終わっちゃった。。。。 でもピンクイグアナ見れてよかった♪
sai_ne7
ピンクイグアナ…。(サクラ…?)
Legion_1996
ピンクイグアナ、良い顔してますね カッコいいけど愛嬌もあって可愛い
mutsumi229
ピンクイグアナめっちゃピンクだった( ゚Д゚) ス、スゲー!

Y_Amane926
ピンクイグアナ可愛いな イグアナ好き
Myh10112
巨大生物のやつ見たくて見てたのに寝ちゃって今起きた(ーー;)チーターとピンクイグアナだけ見た(笑)
nanohaganndamu
ピンクイグアナっておとなしいんだな
goynekyo
ピンクイグアナ🐊
yusauichi
ピンクイグアナ可愛いーー🎵
mogmog12321
やばい、ピンクイグアナ、さつまいもにしか見えない
myonchan73
ピンクイグアナ…1mで巨大生物とな…(^q^)
dadaism9
ピンクイグアナかわいいかった(´౪`)♡
pinkyfish2013
ピンクイグアナ(≧∇≦) なんか感動した。本当にピンクだし。
teizokun
ピンクイグアナがぷりっぷりにポチャってて余りの可愛さに「んんん!3ベンジーちゃんみたい!!」て思わず声が漏れてしまったんじゃがワシはもう長くないんかのうゲホゲホ
kao_rion
ピンクイグアナかわいいね?


0 件のコメント:

コメントを投稿