2016年1月16日土曜日

高月彩良 思い出のマーニー スタジオジブリの新作 7月19日公開 受賞するかしないかの発表いつかわかる それにしても

ghibliip
女優の高月彩良と有村架純が、スタジオジブリの新作「思い出のマーニー」(米林宏昌監督、7月19日公開)でWヒロインを務める。高月と有村は声優初挑戦で、ヒロインの杏奈とマーニーの声をそれぞれ担当。
t1fa3r8hv4xd
高月彩良ちゃんかっこよすぎかよ… 先輩の方がかっこいいかわいい
s_a_p_11
高月彩良ちゃんも綺麗というか可愛いな〜😊✨
tdsn2noncareer
そろそろあの呪文だなぁ。 #ラピュタ #ntv それにしても、思い出のマーニー、アカデミー賞ノミネートなんて、高月彩良さん、すごいな。
utukusikuiliru_
過去のツイートとかも見てたら 高月彩良が写真出ててくるたびに 可愛くてしょーがない...♡
utukusikuiliru_
高月彩良さんの目的もだけど この映画自体すごく好き!
omoidemanimani
声優は女優の高月彩良と有村架純が初挑戦。高月が内気な少女・杏奈を、有村が不思議な屋敷に暮らす金髪の少女・マーニーを演じる。

高月彩良, 思い出のマーニー スタジオジブリの新作 7月19日公開 受賞するかしないかの発表いつかわかる それにしても

syuji200510
@nori_STfan 受賞するかしないかの発表いつかわかる?受賞されたら受賞しての感想で高月彩良さんインタビューされるだろうし最新の動画見たいし、すごく良い声だし受賞してほしい。
QTQrwqJJ3CrjvOz
高月彩良ちゃん!!!




Ads


0 件のコメント:

コメントを投稿