2015年12月24日木曜日

阿部サダヲ

omosiroi_pictur
湖池屋 コイケヤ プレミアムポテトチップス コマーシャル 阿部サダヲ 西田敏行 TVCM
arisa_621_
阿部サダヲうけるwwwww おもしろいwwww
andertikin4
松尾スズキが主宰する日本の劇団で、団員に宮藤官九郎や阿部サダヲがいる事でも知られるのは何でしょう?/大人計画
m_k_0088
殿、利息でござる! めっちゃ楽しみ〜♡阿部サダヲ♡ 来年はいっぱい映画観ると 決めてる! あ〜お芝居したくてうずうず〜 そして健康的に過ごす。 健康第一🙋✨✨ 世間はクリスマスイブで わちゃわちゃしてる中、 2016年の抱負です。笑 r
nhrinbw
ume510n_72 阿部サダヲさんだし、みたい!
chuchu_me_
【おまけ】 JK2*STEPっ子*杏仁豆腐、わたあめ、味噌ラーメンが好き*ミュージカル、脳障害、天体について興味あり*ジョニー・デップ、阿部サダヲ、桑田佳祐、ジョディ・フォスター、お母様を愛している*ダイエット中 *'-' 皆さまなかよくしてください♡
manpei1008
阿部サダヲかわいすぎ

阿部サダヲ, 皆さまなかよくしてください♡ 主演 chol88 想像しただけでヨダレでるわ REDがほか弁になってて プレミアムポテトチップス 13592525 試写会やら舞台挨拶やら カレーのつぎ方とか教わってて sakurabari

kazuki_dt
【定期】 3次元:佐藤浩市、阿部サダヲ、堺雅人、和田正人、*pnish*(赤、黄)、SCANP(末っ子)、アラン・リックマン、HIRO(EXILE)、坂本昌行(V6)、ダウンタウン、千原兄弟、関俊彦、黒田崇矢、檜山修之
ShuuuNa24
REDがほか弁になってて 大樹さんに カレーのつぎ方とか教わってて ひかりとは めっちゃ犬猿の仲で なぜか 阿部サダヲが客できてて(笑) 笑る夢やった 。-∀- ニヤリ
77__mcrn
小松菜奈と菅田将暉との共演か!?私得かよ😣ってなってたのに阿部サダヲて😣聞いてない😣
okite_yaburi_
いちにのさんしでザオリク 蘇れ我が僕、阿部サダヲよ
yamamotoktc
1224yuriH 阿部サダヲ
_chol_88_
あwwwwwwwwwwwwwwwオレ?www阿部サダヲと大泉洋wwwでも流れ星も罪じゃね?www罪なすりつけるwww
ookana_exodus
阿部サダヲと大泉洋から始まった

___yoda_pcy
阿部サダヲの始まりはくそリンゴ
_chol_88_
わしだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww阿部サダヲwwwwww
O__shn94
阿部サダヲがサラダに見えてサラダ食べたくなってそれをツイートしようとしたらアンアンサラダになって、、、、、、
Beeeee_do
誰だよ最初阿部サダヲ出したの
O__shn94
てめーらが阿部サダヲの事話してるからだろwwwwwwwwwwww
Kj8kura_ai
sakuraba_ri そうなの。お金が消えていく ^-^ 阿部サダヲの息子ってちょっとおもろいww
toloparmy1974
「舞妓Haaaan!!!」観ました。堤真一と阿部サダヲの掛け合いが抜群に面白かった!

阿部サダヲ, 皆さまなかよくしてください♡ 主演 chol88 想像しただけでヨダレでるわ REDがほか弁になってて プレミアムポテトチップス 13592525 試写会やら舞台挨拶やら カレーのつぎ方とか教わってて sakurabari

0215noa
ほんまに阿部サダヲおもろすぎ😂🎶たのしすぎる👴🏻 5
destroyerhamu
アイショで阿部サダヲの写真買いたい
nagato_akae
定期 好きな役者/桐谷健太/小出恵介/早見あかり/岡田義徳/綾瀬はるか/西島秀俊/大泉洋/阿部サダヲ/上川隆也/志田未来/神木隆之介/賀来賢人/田中圭/大倉孝二/岡田将生/塚本高史/瑛太/石原さとみ/共通点ある人フォローミー ●´ー`●
ichibin12
定期 ✽好き✽邦ロック UVERworld/坂本真綾/Perfume/サカナクションetc. /羽海野チカ/よしながふみ/小山宙哉/宮藤官九郎/阿部サダヲ/TEAM NACS/朝ドラ/関ジャニ∞/嵐/
_chol_88_
まって大泉洋と阿部サダヲ好きな人いるやん…泣き
_chol_88_
まって感動しかない。 大泉洋と阿部サダヲ好きってゆったらリアチンコに引かれるしかなかったこの悲しさ
O__shn94
阿部サダヲがサラダに見えるリダトゥ

阿部サダヲ, 皆さまなかよくしてください♡ 主演 chol88 想像しただけでヨダレでるわ REDがほか弁になってて プレミアムポテトチップス 13592525 試写会やら舞台挨拶やら カレーのつぎ方とか教わってて sakurabari

_chol_88_
阿部サダヲに惚れたのはマイコHaaaan!!
_chol_88_
阿部サダヲ好きな人いてクソ嬉しいんですが/////// 大泉洋の良さ分かってくれる人おらん?!!
Beeeee_do
大根は阿部サダヲと菅田将暉と染谷将太と千葉雄大が大好き
___yoda_pcy
阿部サダヲ=テルマエロマエ
1103arashi
しげのお世話になった校長先生の孫、関西Jr.のパティシエ辻本ちゃんが松竹座でるーた君に阿部サダヲに似てる!と、いじられてる時に、しげが阿部さん映画に息子役で出演!が発表になるという巡り合わせ
akkeyyyyy
ニャムスは阿部サダヲさんのことがあれなんですけど、テレビあまり好きじゃないしなかなか阿部サダヲさんを見れないので、常に隣にいて欲しいし、あわよくば結婚したい
Beeeee_do
_chol_88_ は?!!!ちょいまてわい阿部サダヲ大好き

阿部サダヲ, 皆さまなかよくしてください♡ 主演 chol88 想像しただけでヨダレでるわ REDがほか弁になってて プレミアムポテトチップス 13592525 試写会やら舞台挨拶やら カレーのつぎ方とか教わってて sakurabari

akkeyyyyy
ニャムスは阿部サダヲさんのことが
otonakeikaku_
TV出演情報! <阿部サダヲ>出演 「新春しゃべくり007 開運もいいけど謝罪もね!6時間半SP」 日本テレビ系 2016年1月1日(金・祝)9:30~15:50
sgkun___chii
阿部サダヲ重岡知る前からずっと好きやったからちぃほんまに嬉しいねん⇧♡♡♡ 阿部サダヲめっちゃいいやろオモロいすき⇧♡♡
west_ren_0929
重岡の出る映画見に行かねば。 阿部サダヲの息子は笑った。
tsukamotoloure
▲阿部サダヲ▼主演心がポキッとね初回視聴率は10・4%
mizuki1989
MAX主演のスウィートデビルってドラマ好きだったなあ!懐かしい!1話観たら阿部サダヲさんでててびっくりした!
akanisher__anko
かつかつの阿部サダヲのやつ ラップの時に阿部サダヲがミスったので 腹抱えて笑ってしもた

阿部サダヲ, 皆さまなかよくしてください♡ 主演 chol88 想像しただけでヨダレでるわ REDがほか弁になってて プレミアムポテトチップス 13592525 試写会やら舞台挨拶やら カレーのつぎ方とか教わってて sakurabari

yuushide_s
朝からカヲスなタイトルの映画>がエンドレスですが、主演阿部サダヲで納得致しました
ruripy61
アーーーーーーしげちゃん映画!!!阿部サダヲの息子役とか!!!!!おめでとう!!!!
honongg
阿部サダヲ、菅田将暉 9:1 の割合で やーすの出来上がり😉
__1026g
阿部サダヲとかwwwwwwwwwwwwwwwお前ってすぐわかるけどな?、?!
sdsa_jw
重岡さんが阿部サダヲさんと共演ってことで ”阿部サラダさん”やと思ってた重岡さん引っ張り出してきた😁 B
_SG_
あー、寺田心くん主演で日本版ホームアローンやんないかなー。 犯人は阿部サダヲと佐藤二朗で。 想像しただけでヨダレでるわ ´¬`
miki625taisuke
D_Shige826 おめでとう♡ 試写会やら舞台挨拶やら 今から考えること沢山だね*Ü* もちろんお手伝いするから♡ 阿部サダヲ好きだし 観にいくねw

阿部サダヲ, 皆さまなかよくしてください♡ 主演 chol88 想像しただけでヨダレでるわ REDがほか弁になってて プレミアムポテトチップス 13592525 試写会やら舞台挨拶やら カレーのつぎ方とか教わってて sakurabari

TOWER_NUchaya
【ジャニーズWEST 】重岡君が5/14公開の映画「殿、利息でござる!」に阿部サダヲさんの息子役として出演☆おめでとうございます!かなりギャップのある役どころなので公開が楽しみです!!そして明日はMステスーパーライブ♡どんなパフォーマンスになるのか…こちらも楽しみー☆
oishii___mikan
わたしが結婚したい人ベスト3位には入る阿部サダヲの息子役と聞いてさらに嬉しい何回観に行けば…
yykn___26_N
nzoomuu 阿部サダヲさん主演だよ💓💓💓💓
shige_0826__D
主演 阿部サダヲさんの『殿、利息でござる!』に出させていただきました!! 俺の役はめっちゃ嫌なヤツです♡w しっかりものの音右衛門ですが、人の為に私財をなげうつ父に、激しく八発します。 2016年 5月14日より全国公開 皆!見てな! 俺のこと嫌いにならんようにな!w
gold_8_west
axy53984825 あゆちゃーーーーん!! おはのん💗 お重、阿部サダヲさん主演の映画に息子役だって!! 時代ものでちょんまげよ❤ うちも年末年始の片付けやら準備やら、なんもやってないよぉ😭 頑張ろうね!! 今日もよろしくー!!!
saku_KnNk
重岡くんが阿部サダヲさんの息子役、って聞いた関西担の脳裏によぎる阿部サラダエピと辻元くん……
k__jwtmhr
阿部サダヲの息子なのねwww 阿部サダヲ好きwww

阿部サダヲ, 皆さまなかよくしてください♡ 主演 chol88 想像しただけでヨダレでるわ REDがほか弁になってて プレミアムポテトチップス 13592525 試写会やら舞台挨拶やら カレーのつぎ方とか教わってて sakurabari

yaaaaag_
lgmocd920 阿部サダヲwwwwwwwwばかwwこんどから梶くん見る度阿部サダヲが脳裏よぎるわwwwww
tenemio_bot
昔こっちのテレビで阿部サダヲの「舞妓Haaaaan!」やってるの見たときは冗談かと思ったよ。
saku_KnNk
ちょんまげ!!阿部サダヲさんの息子役!!!嫌な奴!!!!最高!!!!!
yaamaaa43
ちっちゃい頃、阿部サダヲさんを阿部サラダさんだと思ってたこと絶対本人に言ったでしょ
koriii330
13592525 なんかね阿部サダヲの息子役で出るんだって笑
skkr_2822
阿部サダヲの息子役ww
chonmei_58
OR_achi8 なんか時代劇みたい〜〜阿部サダヲの息子役?だったかな ^o^ /

阿部サダヲ, 皆さまなかよくしてください♡ 主演 chol88 想像しただけでヨダレでるわ REDがほか弁になってて プレミアムポテトチップス 13592525 試写会やら舞台挨拶やら カレーのつぎ方とか教わってて sakurabari




阿部サダヲ


0 件のコメント:

コメントを投稿