2015年12月24日木曜日

ささきいさお

kuzukunsan
アニソン紅白って紅白出場歌手が歌うのか…ささきいさおご本人登場とかしないの?
warpdokan
あさイチは総集編だった ´ω` VTRゲスト:ささきいさおさん(7月10日(金)放送分)
yoppy_0409
次に見た戦隊モノが「ジャッジメントタ-イム!」(ささきいさお)だからしょうがないね
arukana444
クリードの吹替はささきいさおさんがやるんかな?羽佐間道夫さんがやるんかな?
naoo_cha
abmktmnk 後方席でしょこたんの姿は拝めない距離ですが、関係者席の近くだと、何だか得した気分になります ´艸` ささきいさお氏が前方だった時は、終始気になって気になってライブに集中出来なかったです 苦笑
Kukiandyazan
今日のあさイチがささきいさお×コスモス×黒田で完全に俺得
seahapi
akipcs 野沢さんの曲紹介でささきいさおさんが生歌で999を歌ってましたよ。♪メーテル またひとつ 星が消えるよ~ って ;∀;

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

wilbur2010
あさイチで懐かし曲がささきいさおさんの生歌でした 何年ぶりに聴いたので感動でした 昭和バージョンではない平成アレンジされた歌い方でした 初めて聞きました 今はアニソンライブとか積極的で聞かないのでかえってなつかしさがこみあげてきます
Mok_chonsoo
ささきいさお(アニソン)、イル・ディーヴォ、ヴィンテージ・トラブル(ロック)、林英哲(太鼓)。共通点は「赤ちゃん泣きやみ子どもがテレビに釘付け」 子どもって、いいものはわかるんだね〜 あさイチ
maya080701
夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 by ささきいさお「君の青春は輝いているか」
yukima0808
エンタメコーナーの過去映像でささきいさおがTVシリーズの9 9 9のテーマ曲歌ってた。あの曲日常的に頭の中でリピートするから一瞬ウトウトしちゃった自分の頭の中で流れてるのかと思った あさイチ
nekoya_siren
今日は名場面集でささきいさおさんの歌声とイル・ディーヴォ、ソレ・ミオ、ヴィンテージ・トラブルが堪能できて至福の一時である あさイチ
rimrim_tooo
ささきいさおと、水木一郎て時々まざるよね。
essunn
あさイチ、ささきいさおさんの999。オープニングだけでなく「青い地球」を聞けたのは良かったー。

hinahinabon
歌好きな4歳息子がささきいさおの999もイル・ディーヴォも一緒に口ずさんでて可愛い。
sky712
朝からささきいさおさんもこってりだが、イル・ディーヴォの「ベサメ・ムーチョ」とかこってりすぎてべったりやろ…
nagisa_702
朝イチの名場面集でささきいさおさんの歌声が再び聞くことができて、嬉しみ。元気がでるよね。
picupicu5
ささきいさおさんって。。。御いくつなんでしょう 声帯は衰えないのかな 凄く艶やかなお声なんですけど・・・
178nina
ささきいさおよりも声が出てる #あさイチ
iyadegenkai
年末の時間稼ぎのコーナーとはいえ、ささきいさおさん、さすがの声量と歌唱力だね。「和製プレスリー」。あさイチ
Drive_yuyuyu
ささきいさおさんが出てるって聞いてTVかけたら顔の濃い外人が並んでるしささきいさおさんは外人だったのかもしれない

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

fukusuke1020
歳をとると、喉を絞る力が緩くなるのかしら。途中でテンポがゆっくりズレたりするのはそういうことなのかしら(ささきいさおを見ながら)。
romisan539flowr
あ、野沢雅子って思ったらささきいさおの歌!ビックリした…録画か… ・_・;
akkowpine
あさイチ 名場面集でささきいさおさんが、銀河鉄道999と青い地球…。大好きだった。泣きそう。+゚ *ノ∀`
Kukiandyazan
ささきいさおの歌声を聴けるというクリスマスプレゼント
bonstink
ささきいさおが、テレビに映っていて、驚きのあまり、腰ブロック注射の痛みがぶっ飛んだ。 x
tarnya0730
ささきいさおの歌声を聴いて 杉浦太陽「宇宙懐かしくなりましたね。かえりたくなっちゃいました」 室井佑月「年末はいつ帰るんですか?」 ウルトラマンネタまだ続くのかw あさイチ
amrita_milch
あさイチにささきいさおさんが映ってて、銀河鉄道999歌ってたんだけど、「ひとは誰でも しあわせ探す旅人のようなもの 希望の星にめぐりあうまで歩き続けるだろう」ってとこで毎回泣きそうになるわ、この曲。名曲やな。

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

Oso_Re91
ささきいさおさん最高…。
1024Sop
ささきいさお様の歌声を朝から聴けて今日はとても幸せです。
LefNishimine
朝から野沢雅子さんの声とささきいさおさんの歌!! 何て耳に幸せな…!! あさイチ G
_maeter
これはもうNHKにクソリプするしかないってことだわ鉄郎 QT veniwo: あらっ!顔出し野沢雅子さんからささきいさおさんの999! あさイチ
K_MUSI
朝からささきいさおさんのお歌聴いてジーンとした… ´ー`
nanatsuhoshi
…と思ったのに、あさイチでささきいさおさんの歌声が流れてきたので動けません T▽T
kerokichi
あさイチ名場面集でささきいさおさんの歌が。すげえ良い声。

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

tonton_ason
ささきいさおさん、大晦日、紅白歌合戦出てほしい。アニソン紅白ブロック。 あさイチ NHK紅白
XnoncoX
TVつけたらあさいちでささきいさおさんが999歌ってたーっ ≧∀≦
aiko_magica
kobeimamoe ささきいさおだね♪
nyabe_5656
ゴダイゴもいいけど、999と言えばささきいさおさんだね!
luzie0311
ささきいさお!?
kaYmiisan
ささきいさお♪ 泣ける あさイチ nhk
_pinkprisoner
あさイチでささきいさおが「銀河鉄道999」この曲、ものすご好き。

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

ayahit013
朝からささきいさおの銀河鉄道999のテーマが聴けて泣きそうになる…メぇーテルーーーぅー!!!
_no3queue
聴き入るわ〜♪ささきいさお あさイチ
shinennnnnn
ささきいさおさんかっけぇ………
pukupukunyanko
きゃー //∇// ささきいさお様が銀河鉄道999のテーマソングを歌っておられる‼ あさイチ
_aria7_
テレビ消して掃除機かけようと思ったら、ささきいさおが歌い出しちゃって消せなかった!
GRV1905
NHKに生ささきいさおが! 生歌で銀河鉄道999を! あと、「ぶっちぎりの青春」は…
KumatakumaMoki
朝からささきいさお!笑 あさイチ

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

mikan0101
ささきいさおさんが変わらなすぎて感動している
leo_ualani
ささきいさおっていくつなんだろう。いつ見ても変わらない。
u_rio_n
ささきいさおさん、変わらずいい声 *´ω`*
takakosekimura
ささきいさおさん、変わらずいい声。ステキ過ぎる❗️あさイチ
umeasa
うおおーーー ささきいさおさんだーーーーー あさイチ見てよかったーーーーー
dcengine
朝からNHKはささきいさおタイム ˘ω˘
youmounico
あさいちでささきいさおさんだ ^-^ 〜♪ 銀河鉄道999

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

tonburi
最近のささきいさおといえば、バーニー・ロス。
nonnoire
ささきいさおww
masatomaikata
ささきいさおさんの生999だ。
Mrs_Marimo
銀河鉄道999見てたなぁ。懐かしい。ささきいさおさんの声いいなぁ `;ω;´ あさイチ
h_morisato
朝ささきいさお
mr_harlock
あれ?あさイチでささきいさおが歌ってる。
fadm_simo
ささきいさおだ。かっこいい声ですな

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

rock_mon_then
ささきいさおさんが生放送で歌ってる!あさイチ
tonburi
お、ささきいさおだ ´・∀・`
komu_bonheur
朝から鉄郎の声が!と思ったらあさイチにささきいさお。朝からうるうる。
akane2003
あさイチありがとう!ささきいさおさんありがとう!OPED両方とは!
pokolove
ささきいさおさん歌ってる!ええ声やわ! あさイチ
moumaro
TVからやたらと美声が聴こえてきたなと思ったら ささきいさおだったー nhk
supan_caall
突然 銀河鉄道999が始まった?と思ったらささきいさお大先生

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

beautifuldays5
あさイチ。ささきいさおさんの歌の時は本当よかったなぁ。神回だった。 あさイチ
maki_maki_D
毎年のように何処かの番組でささきいさおさん歌ってるの見るけど、 本当いい声だなぁ
gisu_michi
おおっ!あさイチに野沢雅子さんとささきいさおさんが♪歌うは銀河鉄道999メドレー!朝から豪華だわー
u8aaan
nhk ささきいさおさん出てる☺️
mutokusan
ささきいさおさんだ!
mahorobanokaori
ささきいさおさんの歌声で起きる朝♪
mwttsr
ささきいさおがあさイチで999歌ったのが名場面に!

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

ringo_op
朝からささきいさおの999キター ゚∀゚ ✨
fukuedetox
あさイチ ささきいさお だー☆*:.。. o ≧▽≦ o .。.:*☆
tubuyaki8888888
あさイチ ささきいさおさん!! ええ声や!!イケボや!
ishida_atsuko
ささきいさおさん歌う>あさ nhk
yorika1222
朝から、ささきいさおさんの銀河鉄道…鳥肌///
swc_pri_para
NHK、ささきいさおさんの生歌🖐🏻豪華✨
shikapan
ささきいさお さん °_°

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

allgreen
とか言ってたら、あさイチにささきいさお?!
yuta_K9
ささきいさお999歌ってるじゃん
ryotan1207
えっえっ?ささきいさおさん生歌なのか! あさイチ
colobolog_y
朝からささきいさおさんの歌が♪ 銀河鉄道999の主題歌だけど
famrv51
おはようございます。 あさイチが!ささきいさおが銀河鉄道999を生で歌ってる!
kotori_love
実家なう。あさイチにささきいさおさんが出てるー!かっこいい!!!
satohi11
通っていた予備校の隣が、ささきいさおさんのお家だったなぁ。急に思い出した。 あさイチ

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

ayu52521
ささきいさおに進撃の巨人歌ってほしいわ~っ!
iwamoto_yoshi
あさイチにささきいさお氏本人がががが!
makimakikobe
朝から ささきいさお 999 🎶
akainu_xo
おおお ささきいさおさんが歌ってるっ 素敵な声 萌
eriwski
ささきいさお、声衰えないなあ
pandora_dreamer
おや、NHKあさいちに、ささきいさおさんご出演中!! \ ^o^ /
kykhaha
ささきいさおの銀河鉄道! 朝から感動 ´っω・`。 あさイチ

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

ONE_VAN_
唐突なささきいさお
locksley6k
朝からささきいさおさん。頭上からカメラが狙ってもカンペキ ^_- -☆
manba36
野沢雅子さんとささきいさおさんのプレミアムトーク。この回は神回だったなぁ。何度もビデオ見ちゃいます。あさイチ
yue_ICHISUKE
ささきいさおさん、お声変わらないなぁ~♪
joy_joy_joyco
あさイチつけたらささきいさお!!私の999はささきいさおなのです!ゴダイゴではないのです!!!
Aigi_Misato
NHKでささきいさおと野沢さんが!!
nikoni252
朝からささきいさおさんの銀河鉄道~\ ‘ω’ /

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

koha6
ささきいさおさんの声は今も昔も変わらない。 素晴らしい声だよねぇ。。。
s_meijin
ささきいさおさんの999だ!! あさイチ
porutaba_
アサイチでささきいさおが999歌ってる!しかも曲振りが鉄郎だし!すげぇ
hinahinabon
ささきいさおの声、いいな~。泣ける あさイチ
kusayome
朝からささきいさおの歌で ノД`
hiropon38iwate
自分の中では、ささきいさおと平尾昌晃は同じカテゴリーに分類されている。 あさイチ
tenzen8944
あさイチから、ささきいさお〜  ̄▽ ̄ ♫

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

soratobi_pine
いまならNHKでささきいさお様の歌声が聞けるぞ!!
pocohiroto
ささきいさおが999うたってる そう言えばどんど晴れにも出てるわ
44_emotion
ささきいさおさんの声…!!
tamosan
なんかNHKがささきいさお氏なのか
fudekawa
ささきいさおだ!
JULY_MIRROR
朝からNHKでささきいさおさんの歌声が・・・クリスマスプレゼントだな
kajiko_don
朝から、ささきいさおさんの歌声!野沢雅子さんも出演〜 #あさイチ

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

veryhotcurry
あさイチにささきいさお
halsugar
ささきいさお!!!
cookei113
NHKあさいちに、ささきいさおさんが!!999を!
each12
おはようございふぁんたふゅーちゃ。NHKでささきいさおさん ´∇`
bathory2007
朝からささきいさおさんだ!
you173
Σ 朝からNHKでささきいさお
shimanatsu0
朝からささきいさおの999聞けるNHKスゲー

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

macha306
エネッチケーにchかえたらささきいさおが999熱唱しとる…
mozukunoumi
ささきいさおさん相変わらず素敵なお声 *´∀`*
hatugenchu
野沢雅子さんの紹介でささきいさおさんが銀河鉄道999の歌を! あさイチ
Hitomi_0427
休日の朝のささきいさお。 あさイチ
romanovh
NHKが朝からささきいさおの999。
dori_po
朝から、ささきいさお〜濃いw
tnmatnma
なんかアサイチ見てたらささきいさおが歌ってる

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

tarnya0730
突然の野沢雅子そしてささきいさお あさイチ
motoxmoto
ささきいさおの999だー nhk
Mok_chonsoo
ささきいさお! あさイチ
Josui_Do
野沢さんだけでなくささきいさおさんまで! 今日のあさイチは豪華だなあ asaichi あさイチ
mirageknight1
あさいち名場面集で、ささきいさおさんだ
veniwo
あらっ!顔出し野沢雅子さんからささきいさおさんの999!あさイチ
touyouhime
ささきいさおさんだぁ!

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

AobaYuy
ささきいさおさんや! 1
tiguri
ささきいさおが銀河鉄道999歌ってる o *゚▽゚* o
monpelor
ゲストのささきいさおのゲストに野沢雅子…
nightporter756
朝からささきいさおだよ。
maiko_mush
こんな朝からささきいさおが999歌っている!あさいち!
satohi11
野沢雅子からのささきいさお、きたーーーー! あさイチ
rimrim_tooo
あさいちに、ささきいさおが!

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

dancho2008
あさいちでささきいさおが999歌ってる #NHK
unilabo
公共放送で今、生でささきいさおさんが999歌ってます!!
rail_navi
いきなりのささきいさおw
kabocchaman
ささきいさおさんだ♪
_diu_
野沢雅子さんとささきいさおさんキタアアア(@@これほどぜいたくなクリスマスプレゼントはない nhk あさイチ
komorispa
あさイチでささきいさおの999!
hakubi
最近、野沢雅子さん出まくりだな。そして、ささきいさお! nhk あさイチ

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

pitapoko
ささきいさおだー!
unan_na
ささきいさおさんの999!!! あさイチ
Jam_Frost
突然のささきいさお
harukasannnnn
ささきいさお!! 3
rusuden_ascii
あさからささきいさおwww
Plymouth760
ささきいさおさんだ!
k_sawada0731
あさイチでささきいさおさんが999うたっとるー

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

robbinism
あさいちにささきいさおさんが!
drk_szk_bot
うわささきいさおやんけ
wakasatakeshi
ささきいさおさん nhk
sa_run
朝からささきいさお。まったり。
iricotea
ささきいさお!!!
mizuki_TBss
そして、ささきいさおさんだ!
motoxmoto
お、NHKでささきいさおがよよよを歌うぞ nhk

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

sions_papa
野沢雅子さん&ささきいさおさん #あさイチ
zzqvqkg7
夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 by ささきいさお「君の青春は輝いているか」
ringojuringo
ささきいさおさんいい声
ozakoichi5
ささきいさおさん、私は新潟?で聴いたな。めちゃくちゃ声量があって迫力があった!。
QMAbot_sistina
【アニエフェ】「銀河の煌」 ささきいさおが歌う、アニメ『銀河鉄道物語』の主題歌 → ぎんがのひかり
kouhei44
xtreme_dyk mitkhrx72 服装被るくらい、ささきいさおヲタなので現場に行きますΣ(゚д゚lll) 7
teinou_niconico
面白すぎて観入ってしまいこの時間…… 羽佐間道夫さんのスタローンもいいけど、ささきいさおさんのスタローンはやっぱ痺れる…… X

ささきいさお, あさイチ nhk 夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 宇宙戦艦ヤマト bs日テレ BS日テレ 歌謡プレミアム 燃える 光か

gorogorogengo
♪人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの 希望の星にたどり着くまで 歩き続けるだろう きっといつかは君も出会うさ 青い小鳥に 999はいい曲だしぜひ聞いて欲しい ささきいさおさんが歌っておられる
SKircheis
阿久悠の番組とささきいさおの番組とこれでここんとこ3回もヤマト聴いてる
robbinism
クリスマスコンサート、ファンクラブでチケットを買ったらすごく良いお席で、お料理もコンサートも満喫 *^^* ささきいさおさんの「宇宙戦艦ヤマト」は鳥肌もの! ビリケンは話題の「銀河鉄道の夜に」が聴けてよかった〜♡ Q
queen44401
シンドラーはちうねさんではないことは自分が良く知っているのですぐ消した。 何故か今はささきいさおに癒されてる。
Adams1025
ささきいさおさん良いっすなー
eadora
rinne_rokudo えーっとささきいさおさん。宇宙戦艦ヤマト歌っているアニソン界の大御所
kharapi
『宇宙戦艦ヤマト』&『銀河鉄道999』聞いてきました。ささき いさおさんのコンサートでした~他はクリスマスソングとプレスリーの歌以外はわからなかったけど・・・
WataOyoyo
スペードダイーヤへいへいへへい(ささきいさお とか思い出したのでBBAはしょうもねーなと思いました
JD_1812_PM
「クリード」はワーナーさんなのか…ささきいさおさんになるのかなぁ
ebi_jiro
nowplaying ささきいさお, ロイヤル・ナイツ - 真赤なスカーフ ロイヤル・ナイツVer. / ヤマト・ザ・ベスト II 宇宙戦艦ヤマト ボーカルコレクション
captainkumaada
mstk_oekaki あーっ!カッコいい!実に力強いです!。 ささきいさおの歌声が聴こえてくるようです。 でもガッタイガーをお描きになるとは予想外でした。 ^^;;
holy_yuna96
karin_ninja 劇場版ですか?999ちゃんと観たことがないんですが、ささきいさおさんの歌う銀河鉄道999が名曲すぎて大好きです。。
billykenHIPFOLK
ビリー ^∇^ ささきいさおさんとのクリスマスコンサート、気愛入りました。 昼の部・夜の部、共にお逢いできた皆さん、ありがとうございました。 皆さんの笑顔があるから、僕はステージで輝く事ができる。 ほんとに感謝します。 m
kunten
ささきいさおといえばターボブーストとバードミサイルよな。あと趙雲(濃い)
mimimimi06082
シルヴェスター・スタローンとささきいさおさんの声がすごい似てると今さらながら感動してる。
ultrasongbot
心を砂漠にしてはいけない かわいた心に夢はわかない ぼくらが胸に飾る勲章は 愛と夢のロマン 銀河は今日も美しく 誰もが眠りにつく時に ひた走る ひた走る 愛の勇者たち(愛の勇者たち/ささきいさお ザ☆ウルトラマンEDテーマ)
CORjuke2
ゲッターロボ! - ささきいさお
ultrasongbot
誰もが知ってる ウルトラの戦士 光か はやてか 音か 今 燃える 緑の地球を汚したやつらは 決して許しておけないと ウルトラマン(ザ・ウルトラマン/ささきいさお ザ☆ウルトラマンOPテーマ)
tatukunanme
faiz_tsubuyaki  先ほどはお疲れ様でした。ささきいさおさん、ビリケンさん 最高でしたね‼ レクイエム2回も聴けて ラッキーでした。ビリケンさん達を知る事が出来て良かったです。またご一緒出来る事を楽しみにしています。
Onep1978sas
ささきいさおさんほんまにええ声してはる
mituki2130
kao_mos_misy1 ささきいさおさん! エクスペンダブルズもいさおさんだよ!!
otoyanNARA
二週続けてささきいさおさんが自動録画されてました。 当然キーワードは宇宙戦艦ヤマト。 ゲストで全く同じ話してるのが面白い! 最初にヤマトを歌ったのは子門真人だったのも知りました。これも聞いてみたい気はします ⌒▽⌒
556239873270_12
ささきいさお&ビリケン ✨クリスマスコンサート2015🎄 ビリケンさん💟セットリスト 🎵nagoriyuki 🎵銀河鉄道の夜に 🎵ビリケン音頭 他、ささきいさおさんと一緒に。 お腹🍴も、気持ち💕も、 目一杯!幸せ😊な時間。 U
misaki_hayase
確かに、、、超豪華なカラオケっちゃあカラオケやなw 彬良さまの指揮、大編成の吹奏楽団、Yuccaさんのコーラス、、、そしてDuet with ささきいさおさん、、、
tokusatusong
一・十・百・千・万・億・兆・京 オーッ オーッ 俺たちは 宇宙鉄人キョーダイン キョーダインとは俺たちだ/ささきいさお、こおろぎ`73/宇宙鉄人キョーダインED
MiffyElaine
ささきいさおの「キットオオオオ!」が再放送されるの?
misaki_hayase
ささきいさおさんだ。
Neptune925
銀河鉄道999のC62は48号機と架空の50号機の両方あるからな!ささきいさおが歌ってるほうが50号機だからな N
kakugenmeigens
夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 by ささきいさお「君の青春は輝いているか」
ADoseisan
付き合いでクリスマスディナーショー来たえ コンサートのささきいさおさんが楽しみ
kmr5184
エルサ CV:ささきいさお
DxmDyVbtUPLhETS
Ryomagic ささきいさおさんて宇宙戦艦ヤマトの人かなぁと
tatukunanme
今、神奈川のささきいさおさんのディナーショーに来ています‼ ご年配の方 が多い。 笑
Ryomagic
本日はささきいさおさんのクリスマスコンサートにてテーブルマジックです*\ ^o^ /* 9
billykenHIPFOLK
ビリー ^∇^ 「ささきいさお&ビリケン クリスマスコンサート」お昼の部、無事に終わりました♪ お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!皆さんの笑顔が印象的です。 夜の部も楽しみです♪
omoshirobot2
夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 by ささきいさお「君の青春は輝いているか」
Miho_Nishizumi
NowPlaying ささきいさお - 宇宙戦艦ヤマト これ聴いてるんだからねっ! h
maxim_of_hero
なくな なげくな くるしみは てきのぼひょうと つちのした (♪ジャッカー電撃隊/ささきいさお こおろぎ'73)
akaginorikmiin1
君の青春は輝いているか / ささきいさお nowplying
yukari_rasu97
nowplaying ウルトラマンの歌 by ささきいさお, コロムビアゆりかご会
989_mnk
夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 by ささきいさお「君の青春は輝いているか」
otoyanNARA
ささきいさおさんの悠久浪漫。 初めて歌うの聞きました。 ヤマトと999を混ぜたような歌詞になってる。アニメの主題歌のよう。 まさにささきいさおさんの歌。
senpuuki1422
ささきいさお兄貴を流すならゴレンジャーのエンディングにしてよ‼ささきいさお&堀江美都子だからよ❣️ yrs1422
tokusatusong
真っ赤な太陽 仮面にうけて 願いがひとつ 青い空 黄色い砂塵 渦巻く街に ピンクの頬の 五人の戦士 吹かせ緑の 明日の風を 進め!ゴレンジャー/ささきいさお/秘密戦隊ゴレンジャーOP 5
billykenHIPFOLK
【お知らせ】 スタッフです。 本日の「ささきいさお&ビリケン クリスマスコンサート」ですが、ご予約頂いたお客様のお席と料理をご用意しておりますので、当日のキャンセルは出来かねます。何卒ご了承頂きます様、お願い申しあげます。
Yo313Y
ささきいさおさんとビリケンてどんなライブになるんだろ? *^^*
billykenHIPFOLK
スタッフです。 本日、ザ・ウイングス海老名で行われる「ささきいさお&ビリケン クリスマスコンサート」のお知らせです。 ビリケンでご予約頂いている方は、1階受付でお名前をお伝え頂き、チケット代をお支払いください。 g
araizumiC
Pratender ささきいさお先生で
k1db0x
「週刊朝日」1月1-8日合併号。(承前) ささきいさおさんや、池田昌子さん、井上真樹夫さんたちのコメントも楽しい。 中森昭夫寄稿『脇役こそ臭い立つ』。 で、安心してページを捲っていたら、『キューティーハニー』から シスタージルが、1pまるまる使ってグラビアを飾ってました。
10kihito
これは嬉しい! 吹替えは是非ともささきいさお&野島昭生でお願いします! !
kuniyukipower
お早うございます。 ロッキーは羽佐間道夫さん。 ランボーはささきいさおさん。 (屋良有作さんも良し) これ重要事項。
ultrasongbot
誰もが知ってる ウルトラの戦士 光か はやてか 音か 今 燃える 緑の地球を汚したやつらは 決して許しておけないと ウルトラマン(ザ・ウルトラマン/ささきいさお ザ☆ウルトラマンOPテーマ)
dokurokammen
リマスター版って、俺の持ってるDVDボックスに入ってる日本未放映話 原語版のみ も、BDボックスに収録された新録吹き替え版で放映されるのかなぁ?よし、とにかく予約録画決定!ささきいさお&野島昭生コンビ最高! >
Dkm_Prinz_Eugen
♪ NowPlaying "銀河鉄道999" by "ささきいさお" ♬
SentaiSongBot
「ジャッカー愛のテーマ」作詞:八手三郎 作曲・編曲:渡辺宙明 歌:ささきいさお(ジャッカー)
ET_niconico
ザ・ウルトラマン / ささきいさお etanison
ET_niconico
ウルトラマンの歌 / ささきいさお, コロムビアゆりかご会 etanison
ta_theworld
夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 by ささきいさお「君の青春は輝いているか」
nek_imouto
お兄ちゃんとささきいさおの共通点ってなんだろう
suzukkun
chiba_tomoka あっ、私ささきいさおの声真似できるから今度ともかちゃんに披露したい 笑 デカっデカっデカっデカっレンジャー♪
natsuo_72
あ~~寝て起きたら父親がトム・クルーズになって顔が堀北真希になってて声がささきいさおになってねぇかな~~~~~
merumeru1701
ヤマトークの興奮も冷めやらぬうちにコンサートBDが届いた。ざっと確認したが、2012にはCDにはほぼ未収録だった第三部も収録されていたものの、ささきいさおさんの「テレサよ永遠に」等やトーク部分がなかったのが残念。 yamato2199
swd428
RGがロッキーの曲に合わせて来たよ!! 「スタローンの吹き替えは〜ささきいさお!」 オレたち wowow B
au1982917
RGスタローンあるある、日本語吹き替えはささきいさお。笑 wowow オレたち
emerald_rabbit
そうそう、ロッキーのスタローン吹き替えはささきいさおさんピッタリでした!! *´艸`
zzqvqkg7
夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 by ささきいさお「君の青春は輝いているか」
msaxing
♫ 宇宙戦艦ヤマト by ささきいさお nowplaying via groovemusicapp Spacebattleshipyamato2199 宇宙戦艦ヤマト b
fuji_express
字幕かな? 吹き替えかな? どっちなんだろ。マイケルはささきいさおさん、k.i.t.tは野島昭生さんでないと違和感しかない。
stdnwrd
takokabeuji あとは、ささきいさおさんなんですが…。
moke_t
ささきいさおさんのマイケル!
do_biiiin50
モンスターが喋る エッグマンの声がささきいさお OPED歌ってるのもささきいさお ささきいさお
Fighty_bot
ファイターズ賛歌で速水けんたろうさんのバージョンは♪も~おえる、ここ~ろの♪って感じで歌ってるけど、ささきいさおさんのバージョンは♪も~える、こっこ~ろの♪って感じで歌ってるんだよ。
garakutado
もちろんささきいさお以外のマイケルは認めん
atukino133
ささきいさおさんトーク時の笑顔。 本当天使ですよね。笑顔が優しいよ。 笑顔が優しい?どこかで聴いたことがある歌詞ですねぇ笑 歌謡プレミアム P
CORjuke2
宇宙戦艦ヤマト - ささきいさお
atukino133
ささきいさおさんトーク 歌謡プレミアム ささきいさお 3
omiyayou
yohwarkey ナイトライダー、吹き替えの事が書いてないけど、Blu-rayソースのささきいさお補完版だったら良いね *≧ω≦
garakuta_dohsin
録画してた歌謡プレミアム、ささきいさお回観ました。奥様である上田みゆきさんとの馴れ初めの作品『ガッチャマンII』の話題が出たのも嬉しかったのですが、互いに子連れ再婚である苦労のお話は、ああ、何処の家庭にもドラマはあるんだなあ…と改めて思いました
atukino133
昨日ささきいさおさんが出演された番組歌謡プレミアムの画像集ツイート行きます、まずは「おまえに」 y
nsirase
atukino133 そうですよね😃私は、物心ついたときから、アニメソングといえば、ささきいさお、水木一郎、堀江美都子が当たり前だったもんで!3年位前、水木一郎ワンマンライヴ、渋谷までいきました!四時間ぶっとうしでした!ささきさんの、3月のアンコールライヴもいきたいけどなあ。
YUPPE1
Gastnoch ささきいさおと野島昭生の声が。そして小林清志のナレーションがw
MATUKEN
承前 ヤマトでも、Edの「真っ赤なスカーフ」はムード歌謡のスタイル。Aメロのあとの主旋律の歌詞をコーラスが追いかけるところとか。これを本当のムード歌謡のグループが歌っていたらそのものだけど、それをささきいさおの男臭い声で歌うので、あの世界には入り込まないようにできている 続く
saint_ni_ni
挫けそうになった時はささきいさおさんの 君の青春は輝いているか を聞くに限るな。 奮い立つ力がもらえる。
oissu90000
ささきいさおなんか!ヽ ´▽` ノ それとも新録なんか!
inuwanwanwan
えっ?えっ?吹き替えはささきいさおじゃないと嫌よ???
kimonotoyuki
ナイトライダー!吹き替えちゃんとささきいさおさんかな?>
atukino133
nsirase やっていますね。そんな毎日見てるわけではないんですけどイベントがあったときとか見ています。ささきいさおさんは小学校時代で好きになり水木一郎さんは今年好きになりました 水木一郎さんもささきいさおさんも歌声が当時と変わらないって言うのが凄いですよね。
truetomb
gesuisit 水木一郎と答えていたら無視するところだったがささきいさおはややある。
nsirase
atukino133 こちらこそ、よろしくお願いします!そうなんですよ🎵ささきいさおさんと水木一郎さんが大好きなんですよ!水木一郎さんは自身で公式ツイッターもやってますよね😃
atukino133
nsirase フォローありがとうございます\ ・o・ /アイコンが昨日放送したささきいさおさんで、水木一郎さんもファンと言うことでフォローしちゃいました。よろしくお願いします\ ^o^ /
Kumo_Cop
kinkuri_ 自分も主題歌だけは好きです、 ささきいさおさんの無駄遣いですよね |ω・`
gesuisit
truetomb ささきいさお……
Suba_Nabe
Samieru_NIGORO 脳内でいさおボイスが流れたので ささきいさおが歌ってたのかな…?
2010_0714
DAMリクエストNo:2852-01 宇宙戦艦ヤマト / ささきいさお・ロイヤルナイツ さぁ、いこー!さぁ、歌おうー! TWIKARA
ultrasongbot
誰もが知ってる ウルトラの戦士 光か はやてか 音か 今 燃える 緑の地球を汚したやつらは 決して許しておけないと ウルトラマン(ザ・ウルトラマン/ささきいさお ザ☆ウルトラマンOPテーマ)
goro1982
Now Playing: ジャッカー電撃隊 / こおろぎ’73 & ささきいさお / スーパー戦隊シリーズ テーマソングコレクション Vol.1
nsirase
ぼくは自分で、歌は上手いと思っていない。ささきいさおさん談
tumosacyhaz
5月16日が誕生日の著名人:ヘンリー・フォンダ、溝口健二、ささきいさお、ロバート・フリップ、石塚運昇、北の湖敏満、ピアース・ブロスナン、ジャネット・ジャクソン、下柳剛、大下容子、鳥海浩輔、藤田晋、遠山景織子、今井麻美、大倉忠義、愛川ゆず季、酒井彩名、横尾渉、ミーガン・フォックス
NANGA2110
ささきいさおさんも出てるのか どんど晴れ 4
yucury
ささきいさおのカツ…
sarara2010
ささきいさおさん
ybj6994
策略するささきいさお。 どんど晴れ
YukiUta_Bot
雪がふる 雪がふる 音もなく しんしんしんと ふりつもる 君の白い 衿あしのように 雪の慕情/ささきいさお
fukubukuro
水木一郎の精密機械のような歌唱こそが至高だと思っていた時期があったけれど最近は原点回帰というかささきいさおの“荒い”歌い方がものすごく好きになっている。今日BSで録画しておいたプレスリーナンバーを見てニヤニヤ。イッサーは育ちの良い人ならではのぶっちゃけたトークがまたいいんだよね。
INUZINIZIIRO
ささきいさおさんの銀河鉄道999で延々鳴っているけど目立たないギターが好き
atukino133
好きなアニソン歌手 ファン歴順 MoJoさん、ささきいさおさん、串田アキラさん、宮内タカユキさん、和田光司さん、谷本貴義さん、高橋秀幸さん、NoBさん、鎌田章吾さん、水木一郎さん、影山ヒロノブさん、JAM Project、高橋洋樹さん、宮崎歩さん です。
Jurgen0317
今日のイチオシ楽曲: 696th「銀河鉄道999」ささきいさお 音楽 今日のイチオシ楽曲
atukino133
コンテンツマネージャー 画像や動画や音楽などの保存してるアプリ を見るとささきいさおさんが多い。
dis2525
monsterpeti 本家のトークも面白いけど、やっぱささきいさおさんと野島昭生さんのやり取りも面白いよねぇ。俺ガキの頃日本語吹き替えで育ったからなぁ
y27d8bde7697672
nanasegawasan 今聞いてみました ´・Д・ 」ささきいさおさんの曲にしてはテンポが速くて格好良かった!
nsirase
ささきいさお悠久ロマンすごいいい歌です!教えてくれた、友人Hありがとう!!
nanasegawasan
した人とやりたいコラボ言う y27d8bde7697672 銀河鉄道は遙かなり/ささきいさお
despersORG
ということで 勇者よ銀河を渡れ/ささきいさお 宇宙からのメッセージ銀河大戦のOP ロマンに溢れる菊池節は暴れん坊将軍に通じる 映画版の主題曲アレンジであるEDもいいい曲
brave_meigen_
夢を果たすまで、一歩も退くな。 『負けた』と思うまで、人間は負けない。 by ささきいさお「君の青春は輝いているか」
atukino133
まだ風呂入ってないのでささきいさおさん画像集ツイートは風呂から出たらやります。
akenami
まさかヤマトでそんな志の低いことやるとは思わなかったよ。まだささきいさお繋がりでスタローン連れてくる方が納得できるよ。できねえけど。
obimace
そしてこれからレポートをやるBGMは安定のささきいさお
t_2314
ささきいさおさんの歌声が素晴らしい
mttouka
【録画】ささきいさおさん歌謡プレミアムなう
nasheyh
最近ささきいさおがいろんな番組に出てヤマト歌ってくれるのは嬉しいんだけど、銀河鉄道は遥かなりをどこかで歌ってくれないものだろうか
tokusatusong
真っ赤な太陽 仮面にうけて 願いがひとつ 青い空 黄色い砂塵 渦巻く街に ピンクの頬の 五人の戦士 吹かせ緑の 明日の風を 進め!ゴレンジャー/ささきいさお/秘密戦隊ゴレンジャーOP 5
atukino133
あとでささきいさおさんが出演した番組をカメラでパチッタのであとで載せます。悠久浪漫の時に母から電話来なくて良かったーー。何で泣いてるの?ささきいさおさんの新曲で泣いたなんて言えないよ
real_tsubuanco
BS日テレ歌謡プレミアムささきいさおゲスト回めっちゃよかった
atukino133
ささきいさおさんの悠久浪漫カメラ撮りながら泣いてた。アンコールライブ歌ったら泣くよ…
frogfreedom
しまった。ささきいさお特集見てたらあんスタ一番カフェのこと忘れてた…
rito4a
ささきいさお出とるやん!
shinof_t
BS日テレの「歌謡プレミアム」ささきいさおさんがゲストだったー、こんなん気付けねーw
nekonomaiku
BS日テレでささきいさお氏が歌ってるよ
kani_yarou
ささきいさおが自分で作詞した曲、補作詞に藤林聖子よりカップリングがミッドナイトデカレンジャー10YEARS AFTERverだった方が衝撃だった。 歌謡プレミアム
kortoku
ささきいさおの新曲「悠久浪漫」が「風の会話」に似てる件 BS日テレ
kk1972710
ささきいさお良いね〜
sky0227
BSつけたらささきいさおさん歌ってた
rakuto89
ささきいさお特集やっとる
nanoznano
おや、BSでささきいさお氏が。ヤマト歌っちゃったかなー。
flymanta
BS日テレで今やってるのささきいさお出るのか
atukino133
新記録50分徒歩でかかって自転車だと普通が40分、雨の時は30分、今日は25分で帰ってこれました。ささきいさおさんお前にを歌っていました。汗がヤバイ。戦利品もカメラでぱちってきました
hokuten5
歌番組で、ささきいさお氏が歌謡曲歌ってる。 そっちが本業です
tuuro
子供に時はささきいさおさんの歌声あんまり好きじゃなかったなぁ……水木一郎さんの方が小気味良くて好きだった
yasinoki7
ささきいさおの美声に鼻血が出そう
pipikifm
BS日テレで、ささきいさお特集
toramin
ささきいさおさん若いなあ。声が出る出る。スタローンの吹替はささきさん。
katarun_bot_t
歌謡プレミアムささきいさおじゃんたらできたことくらいよね
emikosun4all
ささきいさお様ご降臨中 bs日テレ
tuuro
ささきいさおさんの声優エピソード話になった
tenkawa_shinji
そういや、ささきいさおさんの細川忠興も好きでしたよ。個人的には若さと強さを兼ね備えた猪野学版忠興が大のお気に入りですが。 忠興スキー
ace_tkm_my
ささきいさおだぁー!
Jumbo02
ささきいさおさんのエルヴィスプレスリーたまらんっ!!
terios_niigata
ささきいさおさん芸能生活55周年って…いったい何歳から歌っているんですか? ・・;
KiraShiba
ささきいさおさんというと、ナイトライダーのマイケル・ナイトかスタローンの吹き替え。
ooji55
親に調べものしてくれーと呼ばれて茶の間に来たらささきいさおさんがヤマトとかエルビス歌っててFF14中断するしか選択肢がない!?
kiji_22up
ささきいさおテレビ出てるー いつ見てもかっこいー
szmr_
ささきいさおだ
yuzuriha4869
やっぱりささきいさおはいい声やで…たまらん
HC_mayasama_A_C
ささきいさおって聞くと「マイケル・ナイト」のイメージが強過ぎるぜ
mailno092
ささきいさおのプレスリーメドレー
tibano_naitomea
ささきいさおカッコイイな。
Otamantic_Now
ささきいさおの昏睡レイプ
swallows_aqua
うるさいうるさい!俺はこれからささきいさおのプレスリーを聴くんだ!邪魔すんな!
youky4663
ささきいさおさん、ライブでもトークがお茶目だから好き。 bs日テレ
mego03
ささきいさおさんの宇宙戦艦ヤマトは、いつ聞いても絶品だなあ。あのお年であの声量、素晴らしい。ボイトレされてるんだろうなあ。
nagato_bs_
ささきいさおさんガ歌う宇宙戦艦ヤマトは迫力あります
4213_4860_love
歌謡プレミアムでささきいさおさんが宇宙戦艦ヤマト歌ってたんだけど凄い素晴らしすぎて涙出てきた
haru_ko1209
偶然かけたBS日テレでささきいさお神のヤマトが……このお年でこれだけ声出るの凄い……😭
GTR_zaskar
宇宙戦艦ヤマト by ささきいさお!! 歌謡プレミアム BS日テレ
wakasamapuppet
ささきいさお、和製プレスリー……_φ ・_・ BS日テレ
kuji_nanohana
ささきいさお最高かよ
toshi_hana
BS日テレの歌謡番組でささきいさおさん!ってか、いきなり宇宙戦艦ヤマトだった!
xenodako3
ささきいさおはいい声だなーやはり歌はパワー
naruse2
やっぱりささきいさおの生「ヤマト」は最高です…
Pocky1123
宇宙戦艦ヤマトはやはりささきいさおだよ・・・。  #歌謡プレミアム
Zgok02
ささきいさおはすげーな ヅラやけど
motty3103
ささきいさおさんが宇宙戦艦ヤマト歌ってるの見て感動してるんだけどなぜ自分が感動してるのかもわからない
ZOZO8110
ささきいさおさんヤマト歌ってる〜〜🎵
kuji_nanohana
歌謡プレミアムささきいさおじゃん
TakenobuYamato
今、BS日テレで放送してる「歌謡プレミアム」で、ささきいさおさんが「宇宙戦艦ヤマト」を歌ってる! bs日テレ
310ANNA
ささきいさお特集聞きながら年賀状書いてる
ringosmile8787
ささきいさお素敵☆ミ
laeva_tain
あー、ささきいさおさんの宇宙戦艦ヤマト、いいんじゃぁ〜
KouyaMaxi
BSの歌謡プレミアムでささきいさおがヤマト歌ってる…
mailno092
BS日テレでささきいさおのヤマト バックルがギラギラ
jiyin_0
BSでささきいさおが宇宙戦艦ヤマト歌い出して涙腺が一瞬で崩壊した
tuuro
テレビつけたらささきいさおさんが出てた
actron
BS日テレでささきいさおが宇宙戦艦ヤマト歌ってる。
Shoichi_Kublai
BS日テレにささきいさおさんが出てる。
express_mizuki
BS日テレにささきいさおさん出てる!
Silberne_Flamme
gokigensandany 相変わらず美味しそうで *´﹃`* BSに、ささきいさおさん出てますね
zafiel
テレビつけたらささきいさお様! これからヤマト歌うらしい °∀° d
Jumbo02
ささきいさおさんは子門真人さんを「子門クン」呼びするんだぁ、初めて知った
uno_hana
三 ´▽` ささきいさおがテレビに出てるゥ
not_sera
BS日テレ「歌謡プレミアム 」、ゲストはささきいさおさん☆ ヤマトの歌を今から歌ってくれるので楽しみ☆ bs日テレ
gizumo1028
BSジャパンでささきいさおさーんヽ ≧▽≦ / r
jonas18gg
ささきいさおさんが歌う宇宙戦艦ヤマト!テンションあがるーーー!
taremimi_room
BS日テレでささきいさおでてる!!
youky4663
BS日テレで、ささきいさおさん! bs日テレ
KiraShiba
BSの歌謡プレミアム ささきいさおさんだ ^_^
kuronekomark
宇宙戦艦ヤマトや999等のファンの皆さん。 大至急BS日テレ見よう!! ささきいさお様ご出演回ですよ!!!!!!
swallows_aqua
ささきいさおだ
25katana
宇宙戦艦ヤマトだけ聴く ささきいさお BS日テレ
hacchi_63
BS日テレ【歌謡プレミアム】ささきいさおさんが出てるのを観てます
annexxenna
BS日テレ「歌謡プレミアム」アニソン大王、ささきいさお。プレスリーからフランク永井まで。今夜のいさおは頭上のヤマトも発進する勢い
wakasamapuppet
おおっ、御大 ささきいさおさんっ‼︎ BS日テレ
planet_e_amy
ささきいさおさんの歌を堪能します "⌒∇⌒" #歌謡プレミアム #BS日テレ D
ryuta_kiryu
BSで、ささきいさおさんが出る。って言うことはヤマト歌うよね
Jumbo02
BSの歌謡プレミアムにささきいさおさん登場!!これは聴くっきゃない!
TOMJERRY53
今からささきいさお見る *≧艸≦
ecoecoazarasi11
BS日テレ、歌謡プレミアム ささきいさお見る
Sniper_Sunny
歌謡プレミアム:ささきいさおはじまった―!!
HymneKumigane
BS日テレ4chでささきいさお様
pjss287
今からBS日テレにささきいさおが出ます
kortoku
BS日テレ は『歌謡プレミアム』 日本の心に残るヒット曲&時代を超えて愛される名曲をあなたに…ささきいさお登場!ヤマト主題歌知られざる誕生秘話&声優としての活躍エピソード▽吉田正直伝!フランク永井「おまえに」カバー
Mana_CureHeart
このあと20時から、BS日テレでささきいさおさんの特集番組がありますよー
minielian
20時からBS日テレでささきいさおの歌謡番組やるんだ。
torachan55
BS日テレで7時から、ささきいさおが出るから見よ。題して、「熱唱 ささきいさお▽ヤマトプレスリー名曲カバー。キタ━━━━ ゚∀゚ ━━━━!!
_R_lyeh_
ささきいさおさん目がきれい
tomas_sho
自分用メモ「BS日テレ今晩20時から、ささきいさお様ご出演」
koh1971
20時からBS日テレ 歌謡プレミアム、ゲストはアニソンの大王、ささきいさおさん。 bs日テレ
tomas_sho
渡辺宙明先生卒寿コンサートパート2チケット無事受け取ってきました。 いやあ楽しみだなあ!で3月6日はささきいさお先生のコンサート!お休み取らないと e
datenshigunsou
BS日テレで8時からささきいさおさんがヤマトとか歌うらしいのだが、見るべきかどうか。
nagaym
水樹奈々閣下、伊藤かな恵閣下、田村ゆかり姫、スフィア 寿美菜子様、戸松遥様のソロも含む 、fripSide、JAM Project影山ヒロノブ王子、遠藤正明兄さん、福山芳樹兄さんも出てきたライブも含む 、水木一郎アニキ、堀江美都子女王、ささきいさお大王、串田アキラさん 他 ...
Toy_en_Ciel
そして、OP歌ってる人って宇宙戦艦ヤマト歌ってるささきいさおさんだったっていう 笑
atukino133
テニスの用意して18:00ピッタリに行って猛スピードで行きも帰りも行って何分かかるかはからなきゃ!!ささきいさおさん見ないと←三回目すみません あ…でも映画の広告とかありますよね。あれも戦利品として貰ってきますよ。あとは映画館特設みたいなところあればパチリしてこ。ニヒヒ
yusa753
某三国志アニメのキャスティング。 ささきいさおの棒笑いは今でも耳に残ってるわwww アニメ史に残る愚行
hirawotada
iwachan102 今日はBS日テレで20時~ささきいさおさんの歌番組もありますね♪




ささきいさお


0 件のコメント:

コメントを投稿