2016年1月21日木曜日

ヒロミ ナカイの窓 ベルリン 11‐16時 ニコ動関係者 ๑❛

ヒロミ ナカイの窓 ベルリン 11‐16時 ニコ動関係者 ๑❛ amnos0216_

cxw960
「阪東… この戦いをおまえが一番見せたかったのは春道なんだろう… 心配するな オレが伝えてやる おまえの今日のかっこよさをオレがちゃんと伝えてやるよ…」ヒロミ
Ball_Komi08
田嶋とハラヒロミじゃどっちもどっちだしねぇ。
rrrrchan
上手く書けないんだけど僕街のヒロミくんかわいい。 ってかあのショタズかわいい。
mj830_enjoy25
ヒロミさんのトランポリンを くっついて 見てる 翔潤みーっけ❤️💜❤️💜❤️💜
Consaneko
**** しかしヒロミになってもらわないと秋春制が…
SGJK
実際これでヒロミが会長なったら、理事会立場ねーじゃねーかw
tukumo924
センチメンタルジャーァーニィー、の部分だけエンドレスリピートで頭の中が伊予とヒロミの顔がぐるぐるしてる。なんでや。なんでなんや工藤……

ochimam
****mei22 ヒロミちゃん、こんにちは(*'▽'*) ブーゲンビリアが、ハイビスカス的な花だとずっと思っていたのは…私ですw
haymay_y
ドイツで銅版画展【山口ヒロミ】ベルリン、2016・2/9~4/14の火~木、11‐16時、『Frauenkreise』、Choriner Str.10,10119 Berlin-Mitte Tel.030‐2806185、「ベルリン・女の会」天音AG ☆紙の独語案内状あり。
gdgd_10th
****aaan66 あー!ヒロミさんにやってもらったとこだ*\(^o^)/*
kkp_dou
ヒロミ「セコム君もやっぱり七日堂のペースつかんでいかないと。いい?四六時中おもしろいわけじゃないのよ」 (原付日本列島制覇)
momo_JUNKLAND
****0121 ヒロミさん、お誕生日おめでとう!♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
y0y0nk
ナカイの窓ラッパーのめっちゃ笑ったwwwフリーザさん本物かと思った← 来週のが騒動後に収録したヒロミさんが書いてた回だよね?楽しそうだった♪
kkskmtt
【定期】ニコ動関係者(投稿者) ATOLS/きくお/ばぶちゃん/五泉奈摘/日向電工/aquabug/とある厨二の大学院生/現実逃避P/kemu/しろまゆproject/k_zero A/ 腐死鳥姉貴/歪みP/カクニン/ヒロミが好きすぎる人/好きな人フォローお願いします

tumosacyhaz
2月13日が誕生日の著名人:新島襄、宮本百合子、フランキー堺、エマニュエル・ウンガロ、森本レオ、佐藤B作、南こうせつ、ピーター・ガブリエル、竹宮惠子、栗本薫、矢野顕子、宮本和知、出川哲朗、南原清隆、ヒロミ、ハリウッドザコシショウ、ロビー・ウィリアムズ、阿部力、井口卓人、有村架純
shoko56
松本人志さん、NHKの三溝敬志部長、心から感謝しています。騒動には触れずとも、メンバーの近況(様子)などを教えてくれたヒロミさん、綾小路翔さんをはじめとする芸能人、関係者の方たちにも心から感謝しています。励ましの応援メッセージも有難かったです。忘れません。
tricot_tri_bot
Qたくさんライブが決まってるんですね A出たかったのでな。(ヒロミ・ヒロヒロ)
kt18kana
****e_ 遅くなってごめんね。(´;ω;`) ああ!!ヒロミさん✨✨なんか聞いたことあるかも💡😳 髪伸ばしてたときアレンジするかな~って思ってたけどアレンジしないし、え~いっ切ってまえ~~ってバッサリといきましたヽ(*^^*)ノ おかゆんお仕事何してるの??
yoshiringochan
****idea ヒロミさんおはもふ(*´ω`*) 朝からクシャミ連発したけど昨日よりはいいかも(*´ω`*) 今日もよろしく〜(*´ω`*)
cz_cpp_bot
伊崎:こないだ、ポンからメールが入った『件名:ヒロミが大変です ヒロミがベロンベロンに酔っ払ってマコを伊崎さんと間違えて、絡んでます。可能なら来てください。追伸 このままだと、マコがもげます。』ヒロミよ、頼むからマコもぐな。
HARACCHI9215819
****mikurosaki ヒロミチャン!キョウモイチニチガンバルッス!

anohitonogoutei
【ヒロミ・松本伊代邸】 角から見た ヒロミ・松本伊代 夫妻のお宅です 周りの風景にも ぴったりマッチしていますね。
17hhhh17
2幕OPのヒロミが弾くハイハイアレンジverのイントロがほんとーーにちょっとだけ歌舞伎っぽくて一瞬アレここ演舞場かな…ってざわつくけどあ…ハイハイ…帝劇だ…って落ち着くのがわたしの2幕始まりの心の動き
e5b1da74
ヒロミ、SMAP中居の番組に収録で参加「元気そうで、なにより」 - スポーツ報知

mamayakyugasuki
****cubby ヒロミGO\(^o^)/
Ryu_Live_28
一眼買ったら撮りたい人がいっぱいいる。 撮りたい人いっぱい。 音楽をしてる人を撮りたい。 でもやっぱり今は、、、 湊ヒロミさん 川西晃さん めぐさん この3方がどっきんどっきんするくらい好きすぎて、素敵なお写真撮らせて貰えたら最高だなーと影で思ってます、はぃ、まる。
sayuri23523
****e1cc501a45d ヒロミさん、おはょ~゚+(人・∀・*)+。♪
hhashigozake
ヒロミの何が怖い?

dr_leonard_bot
あのヒロミって娘の父親はこのサーカスの熊使いなんだが 病気で入院しているんだ
Kazuma03070403
明日ヒロミが小波瀬駅くるっちいうのに遅刻しそうやな
HARACCHI9215819
****mikurosaki ヒロミちゃんもカワイイですよん♪(*˘╰╯˘*)ノ
mkm3173
28巻は自分で読む前に姉から少し聞いてて、又聞きの「毎日ゲロ出そう」だけで数ヶ月萌え悶えてたし「まさかのヒロミ・ゴー」で一週間くらい笑ってた 燃費良すぎ
koniwarashi
この記事読んだ ずっとぼーっとしてたってww 8時だJで、すぐに千円もらうのも、1年後に1万円もらうのどっちを選ぶかって質問に、後者を選んで、その理由が、だってぼーっとしてたら1年なんてすぐ経っちゃうもん。だったのを思い出したww ヒロミもこれには笑ってたな
SeitaShishimori
【日替わりハンネお気に入り】Part.3 タンポンッ(CV:ごぉヒロミ) (11/19) あなたの性癖はどこから?私はふんどしから(11/23) ぼくは洗顔とキスをする(11/29) ちょっと待てそれは洗顔じゃない…!(11/30) 高鳴る剣(意味深) 輝く勇気(12/11)
0sango
****go ヒロミ☆ゴウな燭台切さんを。
0sango
さとたくの新曲はヒロミ☆ゴウみたいだから是非描いて欲しい。
you_hiee
あと前にも書いたけど、2幕OPヒロミ日替りソロ終わった後一瞬石垣君とアイコンタクトしてスタート合わせるところ。
smapy09
窓面白かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶久々に笑ったよ。中居さんの笑顔好き♥️早くあの笑顔が見たい。来週は新聞に出た時収録した回かな。ヒロミさん出てたし。楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日は中居さんの笑顔見てほっこりしました꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚
mckee51244
どヤ終わってからナカイの窓の続き見たんだけど 次回予告にヒロミさん・・・あのブログの日に収録した回なのかなぁ(ノД`)
smn_udk2
来週はヒロミさんもいるし中居争奪戦楽しみだわ #ナカイの窓 でも結局ヒロミさんが全部掻っ払うのか?
RNSnk
ゲストMCスペシャル?そんときヒロミもいたんかな?収録日別? #fumou954
MahoButatama
ナカ窓次回ヒロミ登場ってひょっとしたら報道後の収録なのでは
kanarun8
ヒロミさん収録は15日だったかー遠い日に思える
matsuru0
来週はMCスペシャルなんだ〜ヒロミさんはその時か!楽しみ#ナカイの窓
92mochi0818
モミアゲあるしヒロミさんいるし、15日のかな… 目が充血してるね。。
toko_gazou
この間ヒロミさんがブログで言ってた収録かな
kayop919hdys623
ヒロミさん出てるってことはこの前の収録かな。
haneyanne
来週の #ナカイの窓 めちゃ楽しみ! この回かな、ヒロミさんのブログに 載ってたやつ。

s125m818
楽しかった〜 中居くんの笑顔大好き😊💕 来週も楽しみ♪ヒロミさんいるし!
hikahika1801
来週楽しみだな(*^^*) ヒロミさんがブログで教えてくれたやつかな? #ナカイの窓
funky_909
来週ゲストMCスペシャル!ヒロミさんがブログに載せてた時のかな。騒動の最中で収録したやつか。。。
ako_love_peace
あーおもしろかった♡ 久しぶり笑った٩(ˊᗜˋ*)و やーっぱ中居くんの笑顔いいっ♡ 来週のゲストMC&ヒロミさん たっのしみーだYO♫ #ナカイの窓
popsmap
来週のナカイの窓がヒロミさんが元気だったよって報告してくれた回? #ナカイの窓
nakamu_ra_art
来週が、新聞報道中のナカイの窓収録っぽいわね。 山ちゃんもヒロミさんもいるし。 中居くんの今週のラジオも気になるし… ドキドキ…(; ̄ー ̄A
Free0u0Bird
ナカイの窓やっぱ面白いなー!しかも来週mcスペシャルじゃん!( ^∀^)これかな?ヒロミさんがいってたやつ。
k24_mirai
ヒロミさん登場ということは、報道後の収録かな? 何にせよ来週も楽しみだ(o>ω
pocopanda
来週が楽しみ!ヒロミさんが呟いてた日の収録のやつかな?(*^_^*) #ナカイの窓
marsa_i3207s
来週のナカイの窓はゲストMC大集合!! ヒロミさんも来る! ヒロミさんがブログ更新してくれた回のかな? とりあえずゲストMC回は100%楽しいのでめっちゃ楽しみ😍 #SMAP #ナカイの窓
blue1972sma1988
来週は色んなゲストMC観れるし、何よりヒロミさんと喋る和やかな中居さんも観れるし楽しみ! #ナカイの窓
sixtruelove
ヒロミさんってことはこないだのか?しかしゲストMC誰に投票したかもう思い出せないw この1週間で時空歪んだからなぁ← #ナカイの窓
sma24marguerite
次回 ヒロミさん登場 なんだ(((^_^;) 面白そう(^_^;))) #ナカイの窓
hirokasmp
****arusmap20 来週、ヒロミさん!
wa_go_roku
わ~来週ゲストMC~♪ 楽しみ♪ヽ(´∀`*)ノ ヒロミさんも出るしv #ナカイの窓
_shiho
来週絶対に面白いやつでしょ!ヒロミさん! #ナカイの窓 #SMAP
alicola_1818
ゲストMCスペシャル楽しみー。これでヒロミさんと山ちゃんいたのね。 #ナカイの窓
silverangel3211
やった〜、来週のナカイの窓はゲストMCだぁ💕 ヒロミさんも出てくれる(*^^*) きっと楽しいぞぅ🌟今から楽しみ✨💞 #ナカイの窓
Snow12475
ヒロミの2幕冒頭のバイオリンはE.Tのテーマ曲。からのハイハイの流れが自然すぎて新たな名曲誕生してた。
chocozai0818
ゲストMCスペシャルだ~ヒロミさんだ~来週も楽しみ! #ナカイの窓
31031968
来週はゲストMCスペシャル!ヒロミさんも来ちゃっておもしろそーう!!! #ナカイの窓
818hiro
来週は ヒロミさんが つぶやいてくれた日の収録なんだね。心が痛い・・
nk2top
まじで待ってたよゲストMCスペシャル 窓の中で一番好きな企画だよ ヒロミさんまでくるとか最高かよ 早く来週になれ!!!! #ナカイの窓
kagura_629
今の予告がこの間のヒロミさんブログの日かな? #ナカイの窓

meeeatball
来週ヒロミさんも出るんだ!たのしみ #ナカイの窓
miokiyosu
来週ヒロミさんってことは、ヒロミさんがブログに書いてくれた時の収録分? #ナカイの窓
natumegugu
ヒロミさーん 来週も楽しそう#ナカイの窓
xtomo818
わ~次回が楽しみ~!ヒロミさんまで出るのね! #ナカイの窓
itokitikoti
ゲストMCスペシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 春菜!陣ちゃん!山ちゃん!綾部!あばれる君!ヒロミさん!!!
wworld2010
あっ来週のヒロミ乱入のやつおもしろそう・・ #ナカイの窓
mai_59180402
ヒロミさん出たの来週なのね。 ゲストMCの回好きだから楽しみ☺
SuzuKyoOoOoOon_
ヒロミさん来週か!
moon_rkd
来週の中居の窓ヒロミさんだ〜♪ 楽しみ♪
yama_kaze_sugi
来週のナカイの窓ヒロミさん出るよ!
djyew
ヒロミ登場がもっともTHUGかった
masora18
やった!ゲストMCだ! ヒロミさん?てことはこの収録は……
aya_feeee
あ、来週のやつかな? ヒロミさんがブログあげてくれたやつ♡ #ナカイの窓
masa_v6_2724
ゲストMCスペシャル、この前の金曜日のだよね。。 ヒロミさんも山ちゃんもコメントしてくれてた…
305x_h
ヒロミさんってことはこの前会ったときのやつかな
nk2top
ゲストMCスペシャルまってました!!!!!!!!ヒロミさんまで!!!!!!嬉しい楽しみ!!!! #ナカイの窓
koumori_umai
言い忘れてたけど2015年一番笑ったヒロミは、さんまのお笑い向上委員会で"さんまちゃん"を"さんちゃまん"って言い間違えたヒロミです
catreturns_bot
ハル、どっか打った?/ヒロミ #ghibli
xONInoPAN2
****glasses ヒロミ、マコ、ポンですな! 卍帝国が好きなのでビスコとか熱かったんですがw
ShinoFish
****ery ヒロミの研究室が広くてオススメ!
jnst826
黄金期やっしー好きだったなー♡あのヒロミに対する反抗期がおもろかったー!
Dr_WHITECATSS
****I_N_A_05y ヒロミとかも似合うだろうなぁww
s_weet_thing_s
そういえば、昨日(1/19夜)の二幕最初ヒロミバイオリンは「雪だるま作ろう」だった
AhryuOODfPqnTfC
****ro1820 今晩は〜♪毎日、寒いね〜^_^; 元気してますかー?ヒロミちゃんのツイートは、楽しみに♪してるのよ〜(*^o^*)

tayupanda0511
さて、中居の窓見ますか❗ ヒロミさん出たときのはいつ放送なのかな??
mdmt__xxxx
なんでETなんだろって思ったらヒロミのバイオリンETの曲だったのか!わからなかった〜!
P_LEOPARDESS
****OPARDESS 二幕OPの日替わりヒロミヴァイオリンのあと拍手が👏
ugadaiaifm52
元日からあんなRT 「前略、月の上から」の元日特番は、1月1日午前5時から2時間の放送!今日もヒロミさん、山ちゃん達と大笑いのロケ。利権への切り込みも!!
modama360
TwitterでmixiでLINEで、ヒロミストが盛り上がった🎵
riku_yakamasisu
****310m それ♡♡♡げんやるには 違う意味で覚悟がいる♡♡♡ やりたい気はめっちゃあるけど 現実問題でヒロミかな♡♡♡
taigatako
****oooo921 ミーは昨日もヒロミ
toaruningen443
ポンとかマコとかヒロミはおらんようですね…
nas_one0
ヒロミ・ゴーって還暦を迎えているんだって…  #よってけすまいる
tak_ato_ri_
ヒロミ、も入れてあげて
cocchi_kane16
ここしばらく下の名前とは疎遠だったけど、当分は『ヒロミちゃん』を大事にします。
riku_yakamasisu
****310m わしらほら、目つきの悪さに 定評のある陸海だから ヤンキー系余裕な気がするんだ🙏🙏 伊崎さんならGPSかな♡♡♡ おばちゃんヒロミしようかな♡♡♡
key_coffee00
寝る前に僕街読んでたけどやっぱり加代とヒロミがああなってるのは納得いかないかなぁ。ベタかもしれないけど15年待ってて悟に泣きながらおかえりって言ってる加代が見たかった。 #僕街
wkzwr
美藤は水光の4コンボ以上倍率、龍信さんは固定ダメージ威嚇、ブルは軽減じゃろがーー!わかってねー!つーかヒロミやポン、マコは!キーコもテルもいねーじゃねーか!中途半端にパルコ出すな!第2弾は春道の覚醒に期待!
xxxyukie
****yes_ ٩(*´꒳`*)۶ヒロミちゃん💙💜 💙RTありがと💜
butterflychiaki
****hi_kane16 大好きになってくれてありがとう。大切な存在になってくれてありがとう。そして、出逢ってくれて本当にありがとう。 私もヒロミちゃんが大好き。それをファイナルのライヴで伝える。
catreturns_bot
ハル~!あ~あやっちゃった。ま、猫の命には代えられんか~/ヒロミ #ghibli
tricot_tri_bot
ヒロミ・ヒロヒロ「tricotはtricotのまま自分たちとスタッフのマワタリでこれからも爆裂していくんでみんなもいっぱいライブあそびにきてね!やほーう」
gachimutiOchan
ヒロミ元気にやってんのか?
zenojima
****en24 ヒロミはポンとかマコとかの3人組だな!相関図ならだいたい分かるぞ!キャラが分かんないからいい奴か悪い奴かは知らんがな!
alice_and_yata
ヒロミくんが勝頼殿!!!!!
ESeven24
****jima 最後はイイヤツになんだよ! そんでヒロミとバンド組むんだよ!
cxw960
「おまえ オレの首とって春道んとこ行くってぬかしやがったよな オレはそんなナメたこと言われて黙ってるほど人間できちゃいねーんだよ」ヒロミ
masakichi9663
****__yoshida 来週遊ぼうヒロミちおにいさん

meggienu
元ジャニーズのヒロミGoはどんな魔法を使ったのだろう? でもバーニングだよね。ふふん〜
kuma_tmk
****npanchan51 あらっ、今日はヒロミ ゴーさんなのね〜(#^.^#) ゆっくり楽しんでね〜(*´∀︎`*)♪︎
e_dr89
8Jでヒロミさんに3バカって言われよって、よこすばがおった記憶はあるのにヒナちゃんの記憶が綺麗にないってことに気づいた…当時、よこちょは金髪こわーよく喋るなー、すばるん(りょーちゃんも)は歌うまいなーって思っとったんやけど、ヒナちゃん…?
nanahanekoto
****capella ヒロミ
mtrs_n2
****i8 帰国子女のえみさんも伊代の旦那がヒロミなのは知ってたのねwww←そこ
haymay_y
ドイツで銅版画展【山口ヒロミ】ベルリン、2016・2/9~4/14の火~木、11‐16時、『Frauenkreise』、Choriner Str.10,10119 Berlin-Mitte Tel.030‐2806185、「ベルリン・女の会」天音AG ☆紙の案内状あり。
Tagsota
****uis_sentre ヒロミちゃん #いいねした人に雑なあだ名をつけます
junknori
郷ヒロミ
necorider
****pwda かずてぃちゃん寒いね。 近所だったらヒロミさんも誘って飲み屋に入り浸ってモンキー話しを朝が来るのも忘れるくらい語り合いたいです〜( ̄◇ ̄;)
ARS_5brothers
(‘◇‘)<ヒロミくん強え (しやがれ '13/5/4)
haruta05
僕いな2話見終わり。ヒロミとオサムの見た目結構変わったような…?OPもEDも地味だけどよい~。
kamakirippoi
ヒロミちゃん、METAFIVEの写真撮ったのか〜〜
liferens
有名写真家の写真集/『俗神』/『砂を数える』/『ヒロシマ』 → 土田ヒロミ
yoko1065koki
****gire811 ウフフ♪ 私ヒロミさんのブログにトシちゃんが写ってるのを見て いよちゃんのお兄ちゃんだ!ってコメントしたことありますよ(笑)(^○^)
Salut_Gilles
ナガサクヒロミ 長いサオとクンニが大好きなヒロミ
kazumiiseki
週刊文春をフライングゲットした方が、早速ツイートしているみたいですね。安倍首相も、SMAPについて答弁している間は平和でしたね。明日、週刊文春買わないと。ちなみに、阿川佐和子さんの対談は、ヒロミさんです。
Yuuyake_Kokomi
ヒロミはいないんすか
yuyutsugume
****qdmD6wIbNvl 初めまして、良家5のゆうゆう家と申します。 まだ、ヒロミちゃん、いますか?|ω・`)チラッ
paz_yasuta
美藤竜也がほしいな てかポンとかマコはまだしもヒロミとかもでないんだね
uiharu_AKBlove
一番好きな桐島ヒロミいないからクローズ好きでも引かないかな…
kj_818_blue
****T_hiro わー!!すごい!!ヒロミちゃんおめでとう(ノ*>∀<)ノ♡
fatechan101
ヒロミとか誠いないのなぜ?
yY9wFcMWnakDUxx
****oyuki ****zuk37876313 随分、昔、日本生命のCMで桑田佳祐さんが歌ってて大好きだったんですよ。そしたらヒロミさんの番組でチャランポが歌ってたのを聴いて引きずり込まれていって、今に至るって感じですかね。自分は上手く無いですが…讃歌は桑田さんぽいかも?
val_88_
****in8833 森下裕美好きです 未だにユミかヒロミかしらんけど(;´Д`)

orange__cherry
ヒロミがどん被りしてきたときは流石にわろた
91MV84UFFUgXWqC
****m15 見てきました! "エリナ"って言う子なんですね、しかもモデルがドラグアローのヒロミちゃんと来た…なかなか可愛い子ですね!
MinnaNoUtaBot
♪ ごめん ヒロミ からかったりしてさ ラブ・ユー ヒロミ 怒っちゃいけないよ 悪口は愛の裏返し 本当は君が大好きさ ヒロミ ヒロミ 僕のヒーロー ヒロミ ヒロミ 僕のヒロミ (「ヒロミ」1980年4~5月放送)
sottowo
伊代ちゃんきちーな。ヒロミよく生活してるもんだ
boo_the_0
つけたまんまのTV見たら、松本伊代てもう50歳やねんなあ。ヒロミの嫁ってイメージだけで嫌いやけど、それはまあどうでもいい。俺も歳とるはずやわ。
ypi_ypi_
今日の夜ご飯はヒロミ特製みぞれ鍋よー
kiiroi_jasmine
****T_hiro ヒロミさん去年から名義強すぎるwww
hamasetsu
自律神経失調症は、はまかわ鍼灸院へ!ヒロミ先生が施術します。
mingming_bot
BBAの…、ヒロミだっけ?可愛さでは私には全然敵わないけど、あの子とならユニット組んでも良いかな~?なんて☆
catreturns_bot
コラ~!待てトラック~!/ヒロミ #ghibli
trololol_hom
ヒロミ☆トルネード
cwqkdoth504
ヤス・・・春道に欠けてるところな んてねーぜ・・・[桐島ヒロミ]
araikaoru
CDジャーナルの裏表紙に上原ひろみが出てる。これはなかなかチャーミングな写真だな。ピアノの天板にヒロミのゴーストが写ってるのもオモロイ
yoggy_nakame
このあとは、 18:45~yoggy in-flow(ルミ) 19:00~マットピラティス・ビギナーズ(ヒロミ) 20:15~yoggy in-flow basic(ルミ) 3クラスともご予約お待ちしております
daisuke0923pax
かつて、ヒロミさんが、堺正章さんと問題になったときも干されました。先輩芸人への無礼を許せなかったため、堺氏は激怒したといわれます。 結果、同調した番組側もヒロミ氏へ制裁。過去、芸能人の暴走に関しては、「干す」という制裁が実行されました。今後どうなるのか?わかりませんが厳しそう。
catreturns_bot
やった!ハルすごい!/ヒロミ #ghibli
LittleYardCity
****fistMh それっす!ヒロミさんやーって思いました!ちゃんすぎ乙です。笑
saihonyakubot
郷ヒロミです。どうも。 → It is 郷 ヒロミ. Somehow. → 「それは郷ヒロミです。なんとかして。」
Bon_Now_Mufufu
余談だけど…ラ◯クが諸々から再起で一気にドーン!した時に、ヒロミgo所属団体….じゃなかった会社が『最近羽ぶりいいねぇ♫(チョイチョイ…』ってラルクの会社の代表取締役に圧力鍋たけど、『そんな要求には断固応…な?ウギャー❗️』 って大変だったの(´・_・`)
Rahcopy_bot
ヒロミ:蛇崩が「介助犬」を「スケスケイヌ」と呼んだ件について
Trand_Bot
ヒロミは芸能界から きっちり去っていったよね(・ω・)?
toronei
早死して晩節汚さなくてよかったねみたいな下品なことは考えないけど、松本人志がヒロミや森脇健児に謝って、愛妻家や子煩悩ネタで笑い取ってる松本人志を見ないで済んだのは良かったんじゃないかと思うぐらい、尖ってる松本人志への期待が大きい人で、そうじゃなくなってるのに困惑してたからねえ。
Mushi504
ヒロミってやつ色んな人に媚びうっててきもい
catreturns_bot
あ、ちょっとハル~!/ヒロミ #ghibli

haymay_y
ドイツで銅版画展【山口ヒロミ】ベルリン、2016・2/9~4/14の火~木、11‐16時、『Frauenkreise』、Choriner Str.10,10119 Berlin-Mitte Tel.030‐2806185、「ベルリン・女の会」天音AG ★紙の案内状あり。
MahaloSizuku
****tan_625 ヒロミちゃんアザース( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )お疲れ様! 頑張ってくる〜!
smapzma
【木村】#で、帰り、俺はシャワーを浴びて行くと木村どうするって「シャワー浴びて行く」とヒロミさん「は?」って。「俺は仕事だから帰るわ」俺は行きヒロミさんの車で来てるの。俺、帰り何も無い、手立てが。「木村乗せてってくれる?」って聞いたら「うん、いいよ」って
968ryoma
ヒロミが買ってきてくれて本の裏に運勢が書いてあった。 当たってる気がする…😅
catreturns_bot
ウソ!なにやってんの~!?/ヒロミ #ghibli
planetofU
下手でヒロミのバイオリンが聴こえるとぴえーーーー!ってなる〜〜美しいよ〜〜〜
woory_tama
****kinpiro アニメはいまいち覚えてないけど原作はヒロミとテンコがやや色情狂っぽかったな・・
CROWS_AND_WORST
せいぜい元気でやるんだな!あばよ阪東! って言いに来たんだけどな・・・(桐島ヒロミ)
Yuukisn_bot
ヒロミさん!じゃなくてヒロアキさん!
dodolog
好きな芸能人がヒロミと森脇健児 #名を明かさずフォロワーさん紹介
ugadaiaifm52
ふと前略、月の上からで紹介したヒロミさんの技が頭をよぎったがさすがに無理だと思った。"-
hanakohanako
****men ヒロミちゃんコニチハ! だよねー。高級志向なんかじゃないけど、どんなものにも必要経費を見込んだ適正価格ってあるよね。何でもかんでも安けりゃいいだろってのは結局自分の首を絞めると思うな。
marakao
****owa ****atabizuki 追ってらっしゃい、ヒロミ!私は新聞部千葉さんファンだした。
fu_mi2525
もうこの足でもいいかな〜と思えたからそれを療法士さんに伝えたら、最低限この動作(つま先を持ち上げる)できないと予後が大変、と言われたので、ヒロミさんとの予後のためにがんばります。 つま先上がらなくても歩けてるのは、私が足の関節を曲げて潰して歩いてる怪獣だからみたいです。
CROWS_AND_WORST
そーだな 出ていく奴らがいりゃ こーして元気に入って来る奴らもいるんだよな 今は一つの幕が降りるのと同時にまた新しい幕が開く・・・・・・その開演5分まえっていったところなんだよな・・・・・・・・・すっかり忘れてたぜ!!(桐島ヒロミ)
zakinnko
雪の重みでバラのパーゴラ修理ついでに新しい柵作ったぁ!パパお疲れ〜♪したっけひこやんきてバタバタしちゃってヒロミさんとこでカレーよばれてきた笑
megaron_masa82
****Daichance ヒロミ
sherrynanana
****mutono ヒロミさん、いつもありがとう!
catreturns_bot
おーい!ネコォ~危ないぞ~お!ま、いっか猫だし。/ヒロミ #ghibli
MQTD_bot
QPのツネとクローズの坂東とヒロミのバンドの話がみたい!!
kkp_dou
ヒロミ「大事な何かは失ったけど向こうはダメージ大きいよ」 (対決列島)
oilmusicoil
****ge_Ave_2022 ほ、そうなんだ、実話なのか!ヒロミの嫁だよね(´・_・`)オレアベはなんでも知っとるね、地方銘菓から芸能ニュースまで(((o(*゚▽゚*)o)))生き字引と呼ぶ!
t0ky0azuxx
しかもガンバ戦のノリオのずどん!からのフロンターレ戦だったよね あの年はほんとすごかった だからやっぱりヒロミが好きなんだよなあ。。。
ODA_rap_bot
5・7・5!ヒロミGO!古着屋WEGO!ヒャーウィーゴー!

LiT_hey
****melohi05__ わぁ!すっごく褒めてる🙈← あ、頭脳はダメだったか…w え?え、ーっと……うちの旦那は不沈船で魂の安らぐ演奏をry(ノるな)(突然のヒロミ)
cxw960
「なんならオレが相手してやろーか 秀吉少年」ヒロミ
kurosasagawa
ヒロミの翔くん評 「あのね、バラエティのときと凄くアイドルのときと、2つ持ってる」
catreturns_bot
さぁ・・・/ヒロミ #ghibli
orange_vw
新聞にヒロミちゃん見っけ。
kenta_kev
芸能人になってヒロミに延々と説教される夢見た
remilemon
****rinkou ヒロミちゃん、アン二ョン😄色々あるけど、ファンがいるからSMAPは心強いね~(*´∀`)ノお仕事行って来たよ~🎵ヒロミちゃんもファイティン✊‼
kagari_Tp
****n ヒロミくんの遊月多分次で圧倒的に殺意増すから気を付けてね
kagari_Tp
****n がんばれ まずヒロミの遊月とやってランデス味わおうぜ
kirakira4545491
嫌いすぎるわヒロミ
516hiro
****ritti ヒロミちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪うーんとね何回目?わからん(爆)今日も(❁ '(ェ)')よろしクマ♡お仕事٩(✲Ü*)و 📣<ファイトー!!!.*❤
crows_movie
「伊崎さん いつまでも先輩風吹かせんで下さい 俺らはいつでも あんたの首取る覚悟はできてますから」桐島ヒロミ
catreturns_bot
なんかくわえてたね/ヒロミ #ghibli
marojuice
****ido_hiro163 私今、髪の毛の色深くしたくてウズウズしてる。ほんとは黒髪にしたいけど勇気無いからちょっとダークカラーにしたいわ。ヒロミさんはハイトーン似合うよなー
moshagusha
学校行く気ゼロ。 ヒロミもいるよ
1chnk
****316 ヒロミさんありがとう〜〜!!わたしの方がお世話になってるし、ヒロミさんの絵もヒロミさん自身も本っっ当に大好きだからそんなこと言ってもらえたら嬉しくて泣いちゃう。・゜・(⊃∀⊂)・゜・。絶対幸せな年にします!!
Bergamay
****_1962 こちらに比べヒロミさん所の方が寒いのでは?こちらは天気予報では雪☃になってましたが 降りもしませんね🌨
DTsBest
羽田圭介さんスッキリ登場。とりあえず最初にワイドナショーを一回かましてから、という王道パターン。犬山紙子、織田信成、博多華丸、泉谷しげる、ヒロミ、武井壮、、、ワイドナショーはコメンテーター製造機。優れた人を輩出しているかは疑問だが。


0 件のコメント:

コメントを投稿