2016年1月21日木曜日

小杉理宇造 得意技ははしご外し いくらジャニーズに恩義があるからといってこの発言は

pjm2166小杉理宇造 何様だこいつ。
pjm2166小杉理宇造 気持ち悪いなこいつ。
mabo_maniaメリー喜多川、小杉理宇造、(あと山下達郎)を許すな
tomo_55555文春のインタビューに小杉理宇造が答えているけど、それを見た明菜ちゃんファンとかが山下達郎というワードを出してるんだけど山下達郎ってジャニーズとそんな関係あるのか。
miwa2340smapのファンもその他後輩たちのジャニファンも金屏風事件知らない人が沢山いるんだろうな。小杉理宇造 メリー 独立させて干してsmap潰そうとかやり方が一緒すぎる
maki999小杉理宇造のwikiに特技が「はしご外し」って書かれててワロタ。この人、中森明菜の研音独立時直後の中森明菜の個人事務所に就任したけど速攻辞任した人じゃなかったかな。あと、山下達郎の事務所もつとめてる。
nyoshimSMAP関連の文春記事を読み山下達郎の才能を信じサポートし続けた硬骨の人小杉理宇造氏が喜多川家の犬と化したことの哀しさを嘆く
jjBlue777ベッキーを叩き、ジャニーズを叩く。ようするに叩きやすい所をつるし上げる。これはお隣、韓国人の専売特許。 今回知ったことは、小杉理宇造氏がジャニーズ・エンタの取締役だったこと。山下達郎ファンとしてはちょっと複雑な気分。
Harrrrru_88中森明菜さんを地獄に突き落としたとされる、金屏風事件の首謀者・小杉理宇造とメリー副社長、SMAPに同じ轍を踏ませるな
yukosegna小杉理宇造ってウィキペディア見たら、特技はハシゴ外しって書いてあった。
sansdieu01嵐の新曲に達郎、まりやが関わることを喜んだけども、『文春』に出てくるジャニーズの幹部・小杉理宇造が達郎、マッチを売った元ディレクターで、現在達郎さんの事務所の社長で、明菜をだまし討ちするかたちで金屏風会見を仕組んだとされる人物であることを思うと、気持ちは複雑だなあ。
kinako_ohagi小杉理宇造ね、わかった
You_T_LFC小杉理宇造と言えば山下達郎・竹内まりや夫妻などの所属事務所の社長としても有名だけど、いくらジャニーズに恩義があるからといってこの発言は(本当にそうコメントしていたら)正直引くわ。 つか、 「得意技ははしご外し」 だそうだから、いつものことなのか(笑)。
_momo_cc一般人はなかなか真実はわからない。 飯島さんとSMAPの関係もわからないから。 スポーツ紙もワイドショーも見ない人は多いしね。 ただ、小杉理宇造の事がココまで知れ渡るとは。 いつか必ず、真実は伝わると思った。
_momo_cc悪口ではなく悪行や真実が拡散しているからダメージが大きいんだよ。 まさか、四半世紀前の事がココまで拡散するとは、これまた想定外。小杉理宇造、この名前は覚えておこう。 必ず真実は伝わるんだね。 ひつじさんと小杉理宇造は、同じ事が四半世紀後も通じると思ったのですね(苦笑)
smap1992正直今まで週刊誌とか読まずに、芸能界や事務所の裏事情やその歴史も含め、ほとんど知らなかったからこの件を機にいろいろ知って驚いてる、、、。マッチ、明菜ちゃん、山下達郎、小杉理宇造、、、。生まれる前だから知らなくて当然なんだけどほんとドン引きしてるなう。
coby_o小杉理宇造のWikiに「得意技ははしご外し」ってスルッと書いてて激しく笑った。
yayafiverespect小杉理宇造とマッチと中森明菜と山下達郎とメリーってなんか色々出てきて、調べるとなんか色々繋がった。とりあえずジャニーズ闇が深い。SMAP、、、
abaqakhan小杉理宇造のWiki見てみたら、こいつ転職してるやん。てめーは転職OKでSMAPが駄目ってどういうことだよ?
kochinokazeゲスの極み事務所の取締役が小杉理宇造って。今この時期に偶然じゃないよね。こんな男に大事なSMAPを潰されたくない。五人がファンの為に、何より自分達の大好きなSMAPを守る為に踏ん張ってくれている。私も自分に出来ることを頑張る。 #We_Love_SMAP_Forever
MaybeDarling深夜にこそっと。 今回の生放送や木村拓哉の映画には、例の小杉理宇造(ご存じない方はお調べください)が絡んでいるという話も聞きます。過激な事は避けるべきだと思っています。恐ろしい。
wankichi_pun6#まとめ SMAP存続の条件とは?ジャニーズ・エンタテイメント代表取締役の小杉理宇造が告白 わん吉 01/21 02時くらい
mie01100226権謀術数FT小説のように不思議だ…。なぜ問題が収束した今になって小杉理宇造の名前をわざと出してきたんだろう…。正直大した内容の記事ではない。普通の人が読んだらSMAP可哀想ジャニーズ事務所怖い、でマイナスだし。メリーさんの手先となり明菜を潰したという経歴だけで全部ひっくり返る…。
mizutawari19小杉理宇造:(続き)ということ、ジャニーさんメリーさんに必要とされる間はお手伝いしたい、このふたつなんです。 うわ〜
makoto_soujiコメント出してる顧問の小杉理宇造って人はこんな人 〉RT


0 件のコメント:

コメントを投稿