2016年1月21日木曜日

長澤まさみ と思ってくれたら かわいい を♪ 能年玲奈さんより 綾瀬はるかさん

長澤まさみ と思ってくれたら かわいい を♪ 能年玲奈さんより 綾瀬はるかさん noblePeacock

mca_snpy
****datakayuki_ クッキー焼けましたけど…?長澤まさみです。
communemai__
****chi_commune 骨太で骨格がいいので、太った長澤まさみみたいな体型です。泣
aptx______
ずっと見たいと思ってた長澤まさみのセーラー服と機関銃 堤さんイケメンすぎて惚れてる。
kakosama_album
僕は長澤まさみさんより、能年玲奈さんより、小嶋陽菜さんなど、世の中のどんな女優やアイドルよりも、佳子さま、、、あなたに最も魅力を感じます。。
LyonChouette
海街diary開始10分後の感想 長澤まさみの脚が非常に美しい
sskhyoma01
****hu 小栗旬と長澤まさみね
umimachi2015
第70回 毎日映画コンクール 受賞作品、受賞者が発表となりました。本作でお二人受賞となりました! 女優主演賞:綾瀬はるかさん 女優助演賞:長澤まさみさん

moep_jp
海街diaryの長澤まさみ、まじ可愛い。いい映画〜
Hshsh83273569
同じまさみだからァ、長澤まさみが好きかとおもいまぁす #伊澤正己
xsw212
【静岡出身芸能人】加藤貴子 岸本加世子 研ナオコ 長澤まさみ アンタッチャブル柴田 柴田恭兵 知念侑李  ◇ 富士山のように ◇
noblePeacock
「Pure Soul ~君が僕を忘れても~」 (01年・日本テレビ 永作博美、緒方直人、土橋恵、寺脇康文、森本レオ、市毛良枝、長澤まさみ、小栗旬、室井滋 他、出演)
konokasetudoude
「いくらでうんこ食える?」という質問に対する答えの金額は、「長澤まさみの」と、物が変わるだけで金額が大きく下がるが、物は全く同じでも長澤まさみからの「私の」と言われた場合さらに大きく値段が下がる。
uricigar
長澤まさみが結婚したら相手によっては寝込みそう
uricigar
いやーーーもう長澤まさみってなんであんなにかわいいのかな!!!!!石原さとみの可愛さって好きなんだがあざといんだよな!長澤まさみって自然なかわいさ(?)すぎるんだよ天使だなあ何もしなくていいから隣に居てほしいかわいさ。

takuhai_bijyo
長澤まさみ 「かわいい!」と思ってくれたらRTを♪
Joshiup0001
とにかく不器用な分、 どんなことでも一生懸命やらなきゃって思っています。 (長澤まさみ)
Realblack212
【映画】『海街diary』主演 綾瀬はるか 長澤まさみ 夏帆 広瀬すず 監督 是枝裕和 吉田秋生のコミックを実写化したドラマ鎌倉に暮らす3姉妹と父親が他の女性ともうけた異母妹が共同生活を送る中様々な出来事を経て家族の絆を深めていく姿を追う舞台となる鎌倉の美しい四季の風景も見どころ
sttk_i
****h131 日本人やと長澤まさみの次に好きだわ、、いやでもさ!優愛ちゃんもやばい(ToT)/~~~
love_lllo
お泊まりで彼氏と一緒に寝てるとき、彼氏が起きてミネラルウォーター飲んでた。 映画のモテキで長澤まさみが口移しで水飲ませてたんだけど、 それ思い出すなーって言ったら、 「あー、あったね」 と答えた次の瞬間けっこう強引にちゅーされて水流し込まれたときは、ドキドキ止まらなかった
NatmanYamaguchi
#おひるーな 海街Diaryの実写の末っ子を演じた娘さんだよ~>広瀬すず 長女が綾瀬はるかさん、次女が長澤まさみさん、三女が夏帆さん、で、四女が。
buzzzz1970
****ei ****_toshi 長澤まさみなら許す(笑)

ozerec_2_rhkt
タカって長澤まさみすきなのか
kkrr15a
スッピンボサボサでおったらはじめて長澤まさみに似てるいわれたw死にそう嬉しいベッキー似から昇格w
toto_keke
****occhi あーなりたい...長澤まさみとかになりたい...きっと人生楽しくなれそう......

1211914
****nanomachiko いや、誰が長澤まさみや
star_kudamatsu
今や大人気の女優・長澤まさみさんの初主演映画である「ロボコン」は、周南市にある徳山高専が舞台の映画よ。周南市浦山の国道2号線、光市の室積海岸、周南市湯野の湯野温泉にある旅館「紫水園」、周南市総合スポーツセンターなど、周南市民ならニヤリとする大胆なロケーションを拝めるわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿