2016年1月21日木曜日

福原遥 まいんちゃん みたいなー と白石隼人 白石隼也 高校生役

2shika4
福原遥とか桜田通とかかなり俺得ですね
dadan5dan
"****lpress: “まいんちゃん”福原遥、連続ドラマで初主演 白石隼也らと世界へ進出<コメント到着> #福原遥 ****ka_staff #白石隼也 ****iraishikun  びっくりー!!楽しみすぎます!まんが全部持ってる!!\(^^)/
SatoshPikaPika
****ko0509 福原遥?と白石隼人?? 知らない人。
_saipi_
福原遥ちゃん主演の連ドラ😍😍??
miyu0620ob
福原遥ちゃんのドラマとか絶対見ないかん! まいんちゃん大好きやった〜〜
zx06r
うお、まいんちゃん(福原遥さんのこと、クッキンアイドルまいんの実写パート担当)大きくなったなぁ。>RT って思ってしまうあたり、おじさん化を感じる。orz
naanaxpasta
グッドモーニングコールドラマ化って😭福原遥ちゃん可愛いけどなおはもっとシュッとした美人系のイメージだし上原くんどうなってんの!?

furandasunoinu
福原遥ドラマ出演だと!? みたいなー
dk3tnn
福原遥って!!まいんちゃんか!!!
Male_M_ficent
福原遥ちゃん!!!! ん"ん"ん"っ!!
sunhoseki
福原遥ちゃん!サン宝石の洋服カタログやサン宝石フェアにも登場していただきました♡ドラマ楽しみですっ😍
fleurparole
****tomizuki まいんちゃんこと、福原遥ちゃんが出るよ
harukamicha_n
福原遥〜(*´˘`*)
xxxMxYxxx
福原遥ちゃんは菜緒ちゃんに近いかな。

MMT_12900
そういえば福原遥ちゃん初主演!?おめでとう!Netflixだけの配信なのかな〜😮
kasiwa_10
福原遥ちゃん!!RT
musume555
福原遥ってまいんちゃんか! 大きくなったな!!! ってか白石と年の差わりとあるな!
ikineban
福原遥って名前より先にまいんちゃんという名前が出てきてしまう
dai_100_200m
俺が前好きだった クッキングアイドル まいんちゃん(福原遥ちゃん) ついに連ドラデビューか
elfenefle
福原遥は頑張ってほしい……から見よう。原作は名前だけ聞いたことあるなー
cyi_thousand
グッドモーニングコール好きだ~ 福原遥ちゃんはすごいイメージぴったり。

y_u_i_xxxx
奈緒役福原遥ちゃん! かわいい♡
pikacl_mm
福原遥ってマインちゃんの!? 高校生役!?大きくなったなー…(誰


0 件のコメント:

コメントを投稿