2016年1月28日木曜日

藤岡弘 仮面ライダー1号 仮面ライダー スキだわっ 企画 ライダー

藤岡弘 仮面ライダー1号 仮面ライダー スキだわっ 企画 ライダー aoikaze0513

millie_lanfrnc
藤岡弘、映画『仮面ライダー1号』で単独主演!45年経たオファーに血が騒ぐcinematodayより
lemoned_ROCK
藤岡弘、さんが仮面ライダー1号をやるというのは血が騒ぐぜ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 何としても見ねば💥💥💥💥💥💥🔥💥💥💥
ruri0116suyasu
藤岡弘かっこよすぎんか??
ogakoede
藤岡弘、健康法本当に効果あるかもしれない はっはっはっ
Zakkyhh
****NEWSWEB 仮面ライダー1号(藤岡弘、)がネオサイクロンに乗って映画で復活だ〜 #nhk24
takimaru01
仮面ライダー1号デブいな。 FIRST、NEXTの1号、2号、V3に3号、4号もスタイリッシュでかっこよかったのに 藤岡弘、が中の人もやるの?
cl9cd15lx
藤岡弘さん、スキだわっ
blue2hero
映画で「藤岡弘さんですよね!サインください!」からの戦闘員登場→1号変身→「藤岡弘は仮の名だ」→「仮面ライダーはTVの中の人だと思ってた」
bb_mio12
藤岡弘、が好きという事と藤岡弘、の発言に真正面からぶつかる事の間には結構な差があるともっぱらの評判で。
HiYanhidugi
そして藤岡弘、さんがまた変身してくれるのか、仮面ライダー大戦振りくらいかな
Gundam_TV
平成ライダーをまた叱りに来るぞ! #藤岡弘 #仮面ライダー1号
YutaMakabe
仮面ライダードライブから仮面ライダー離れしてる感があるけど、藤岡弘、様が復活するようなので絶対に見に行く!!!クウガやイングヴェイ以前に1号は一番最初に憧れたヒーローだからね!
STPR_rxsun
わしは藤岡弘、様より宮内洋さま派だからな…
mokawell
新映画のライダー1号は、中に藤岡弘、が居る!って感じがする。

hqLsjDR84w
藤岡弘、に限ってファッションパンクではないだろうから、どちらかであってほしいという思い
sakahibiki
藤岡弘、(69)という字面に違和感を感じさるをえない
raou708
藤岡弘、やっぱりかっこよすぎやろ…。
hyakutou
確かに平成ライダーシリーズより藤岡弘、探検隊の方が石ノ森作品ぽいな
tatsu1889
藤岡弘探検隊シリーズ
urur_582
金ローでコマンドー放送の次に藤岡弘探検隊の復活を願うのは日本人として当たり前だよなぁ?
satekki
仮面ライダー1号が公式発表されたみたいなので言える。私はマッシブ肯定派で平成対昭和の時とか正直藤岡弘、に1号が存在感で負けてたもの。藤岡弘、を受け止める1号ライダー像が必要だったんだろう

monohoshizaoday
てつをといい藤岡弘、といい良い年の取り方してるな。
hqLsjDR84w
間違いなく藤岡弘、は楽しいからいいよね派
wh_n_t
藤岡弘、さんってある意味仮面ライダーをずっと見続けてきた人なんだと思うと今回の映画期待せざるを得ない

urur_582
今日一日中藤岡弘が新1号のスーアク復活するなら藤岡弘探検隊も復活出来るんじゃないかってずっと思ってたのがハイライトですね…
insomnia_ico
****an01 イメージイラストはまだ微妙にスマートなんだよね...ってことは藤岡弘体型もしくは中に藤岡弘がinしてる?
EyesNao
>RT 動画もあったんや! 藤岡弘、さん、めちゃくちゃかっこよくて渋い!!
aoi_kiefu
あの声で読んでもうたw RT ****c 仮面ライダー1号藤岡弘、です RT ****kiefu: 【大喜利】「安心してください。〇〇」◯を埋めて、安心させてください #青い鳥大喜利

catyvoice
荒木先生は石仮面を被ったが藤岡弘、はショッカーに本当に改造されて谷違いない
sandaime
藤岡弘、さんのように「おいしくな~れ、おいしくな~れ」と言いながらエビスを注ぐマン。けど待てずに飲んじゃうマン。
shunAIN41
チェイス「藤岡弘だと…」 でドライブあと三話くらい作れそう
wimbledon97
藤岡弘、がちゃんとやるのはいいよね。メタボ化とか言われてるけど、藤岡弘、の今の体型に合わせたらそんな違和感ないよ。
insomnia_ico
****an01 藤岡弘体型なのかな?
insomnia_ico
どうしてこうなった!? 藤岡弘ライダーなの?
black_shiraishi
すげぇな藤岡弘、さん、45年経ってむしろ力強さが増して現役感しかしないw

nyan541poochin
なぜか、藤岡弘、探検隊シリーズにハマる三島店スタッフ
hayaevo
ヘェ〜藤岡弘さん、仮面ライダーやるんだ。( ̄O ̄;)
shunAIN41
バトライド新作で藤岡弘本人が使えるようになったのってもしかすると新1号の伏線だったのかなーって思ったり
AndDoraemon
藤岡弘、さんみたいに一本筋通った人って、本当に格好いいの一言に尽きる。
zetton_san
****raHirokatsu 藤岡弘さんはいつ見ても 本当に変身できそうだ。
A_R_S_3
藤岡弘が企画にも噛んでて、脚本のリテイクにも参加してる、と。こりゃ完全に藤岡弘そのものになってそうね…
same_karasu
****mamo なんかあのスーツ造りが安っぽ…同じ路線なら藤岡弘、抜きでリメイクした仮面ライダーFIRSTのデザインが好き

sabaka___n18
あと40年ぐらいはよ生まれてたら 確実に石原裕次郎 か 藤岡弘、に恋してたわ。
shake_tea
****otu360 中身が藤岡弘、本人の可能性に賭けたい
sioazi_0420
企画:藤岡弘、 とまで言い切ってるからマジで期待できそう
Toyoteacher
藤岡弘、には謎の『、』が付いていますが、これは確か、事務所との関係で、前々から使ってた『藤岡弘』っていう芸名が使えなくなって謎の『、』を付けて『藤岡弘、』になったんだよ!間違ってるかもしれないけど
Toyoteacher
聞きたいんだけど、仮面ライダー1号やってたのが藤岡弘、って言うのを知ってた人って何人ぐらいいるの?個人的には知ってて当然だと思ってた。 #仮面ライダー
Scarlet_0228
藤岡弘ぜんぜんかわんねえ

niftyheart
藤岡弘の仮面ライダー、一番最初に思い出したのはビッグバンベイダー

ama_mamo
****_karasu 話に関係は無いけれど、藤岡弘、御大が映画『仮面ライダー1号』で、“原初のライダー”・・・仮面ライダー(本郷猛)を再び演じるようで。年齢を経て太った藤岡弘、御大に身体を合わせているせいか、仮面ライダーのスーツが近代的デザインでゴツくってるみたいよ(笑
sivariyathomas
前から「ゴーストの偉人アイコンは武蔵とかエジソンとかいいから藤岡弘、とか宮内洋にすればいいのに」と言い続けてきたからこれで良しといえばよし
burning_smash
****_Mori_ なんでしょうね、このなんか違う感(笑) 藤岡弘、さんは文句なしにカッコいいんですけど…
nucodaisuki
****candy 藤岡弘、の「、」を忘れてはいけませんw ちなみに私は子供の頃2号~V3まで観てました。
usako__mint
「仮面ライダー 藤岡弘復活」にニヤけてしまったwww
Toyoteacher
****7326 最初の頃、藤岡弘は本郷猛役をやりながら仮面ライダー1号のスーツアクターもやっとってんで?
yoshipon07
モーニング娘。←。忘れがち 藤岡弘、←、忘れがち つのだ☆ひろ←☆忘れない
burning_smash
藤岡弘、氏を意識してこうなったのならそれはそれでアリかもしれんが…w
hetarenn0224
藤岡弘、企画かぁ 期待値が上がってきた かなり手も加えたみたいだし…熱い物語であってくれ
ZIN_kwsk
藤岡弘変わってない気がする>RT
Toyoteacher
****7326 いや、稲木何言ってんねん!元々の仮面ライダー1号は藤岡弘やからな?
Hikotake_nasuno
なんだかんだで藤岡弘、の「ライダー、変身!」は格好いい
mariali_justice
****_OHO_ 藤岡弘が頑張って並べたドミノ倒したい
INGA_OHO_
****ali_justice 藤岡弘のサインと手形ほしすぎるし変身ポーズしてほしい
jetkento
今の藤岡弘、と考えると、こんぐらいゴツくなるか>RT
ponydrawing
藤岡弘、さんといえば?
mariali_justice
****_OHO_ 藤岡弘は武道家でもあり、格闘技にも精通してて強い。藤木直人はワンパンで死ぬ。
grand_universe7
【仮面ライダーという名前の星がある】 仮面ライダー 正式名:12796 Kamenrider 場所:火星と木星の間の軌道を回る星 命名:藤岡弘の出身地・愛媛県久万町の久万高原天体観測館職員・中村彰正
gen_preduel
仮面ライダー1号の体型が藤岡弘、さんに合わせてあるのは恐らくメットoffのシーンがあるからじゃないかと、そしてそのまま藤岡さんのアクションが見れるのではないかと期待してる
Youhei5963
ええー!藤岡弘が主演なのか。初代から45年後の設定だったら熱いな。ライダーのフォルムはちとゴツくて微妙だが
hirac
仮面ライダー1号藤岡弘、です RT ****kiefu: 【大喜利】「安心してください。〇〇」◯を埋めて、安心させてください #青い鳥大喜利
midorimaruo
新しい仮面ライダー1号のスーツ、すごくマッシブな感じだなーって思って、藤岡弘さんがやるというので、すごく納得した。と、同時に、藤岡弘さんが中に入るからあのごつい感じになってるのでは…と。
DT913
「藤岡弘、単独主演作品」「企画:藤岡弘、」のワードの強さ

kokoromonn
****en_five 藤岡弘隊長でも太陽の子には勝てなかったか・・・
INGA_OHO_
****ali_justice 藤木直人はパンチしたら死ぬけど藤岡弘はパンチしても死なないからな
NikuHana
****pi_lab 冬とピザ🍕なんでしょうね😂😂😂😂😂まだ藤岡弘さんを引きずってます😁😁😁😁😁😁
34ko3yao
藤岡弘、さんが企画から参加ということで楽しみ。
PzbdxjCpQm6kd9R
藤岡弘、単独主演なら何故ゴースト勢と絡ませたのか ネット上では力技の1号とか言われてるみたいだな 「ライダー…変身!!」の声は仮面ライダー大戦からの流用? 兎に角、1分サイズの予告が待ち遠しい
INGA_OHO_
****ali_justice 身体中が藤岡弘を求める
mariali_justice
****_OHO_ ああ〜~^~^藤岡弘〜
ryon2g
TLは新しい1号の藤岡弘、さんで賑わってますが、個人的には前回真田丸に登場した藤岡弘、さんがスゴくいい感じだったよなぁ、と思いました まる
ya_mi_200
藤岡弘、カッコイイなー
Hidari10caesar
藤岡弘っぽいなぁ
pata_po
今回の映画1号の どっしり感は 藤岡弘の体型に合わせてるんかな 貫禄すごいな
MachDKN
こうなってくると藤岡弘、が入ってるのは新しい方で、今までのは稲田徹の声で動いてるって感じする()
NikuHana
****pi_lab ****ube 藤岡弘さんウケる😁😁😁😁
ggrasperZX
「仮面ライダー1号」いろいろ思うところはあるけど、藤岡弘、氏の熱いメッセージを読むともちろん観ないわけにはいかないわ(^_^;
am0603
藤岡弘主演で仮面ライダーするんや笑 69歳のライダー
pa58237
藤岡弘、仮面ライダーから45年も経ってるのに全然変わらないな、本当に改造人間じゃないのか
kiccou
仮面ライダー一号の新フォーム、藤岡弘さんをそのまま変身させたみたいな感じだけど、 何かライダーパンチ一発で怪人が爆散しそう・・・
Vur_Fus_Gaar
藤岡弘、の安定のかっこよさ
C_D_No19
俺これ見て思ったのが、「現在の藤岡弘、本人の要素盛り込んでるようで面白いな」ってことな。
ykitama
企画:藤岡弘、と銘打たれては観ない訳にはいかないな…(どっちにしろ観る)
difaia
藤岡弘、さんの仮面ライダー、絶対観に行く!
h_rokuyou
仮面ライダー1号は藤岡弘、と同じで「仮面ライダー1号、(我いまだ完成せず)」なの?
Toyoteacher
マジか!藤岡弘、がやるんやスゲェ!見に行こかな
syutokusareteru
仮面ライダー1号 体型が変わってしまわれているのは まあ今の藤岡弘、氏っぽく見えるかもだが なんで旧1号のカラーリングやねん

mirage_roman
1号に藤岡弘、足してそのままにした感じある


0 件のコメント:

コメントを投稿