2016年1月28日木曜日

建みさと ブログで結婚報告 ′口 モーゼルKar98K スキンヘッド 壱与

建みさと ブログで結婚報告 ′口 モーゼルKar98K スキンヘッド 壱与 trendswordcloud

ito11921
建みさと結婚。 久しぶりに聞いた。 建みさと。
yooouasakura
建みさとさん結婚かあ。15少女漂流記見てたなあ。
millie_lanfrnc
[8時]建みさと,モーゼルKar98K,サッカー,JAL,壱与,山田孝之,中村桜,小保方晴子,ムシブギョー パクリ,野々村被告 スキンヘッド,ANA,竹内結子,アマゾン,世界一難しい恋,PSO2,ごまだし,住吉美紀
S_NISHIKAWA
相棒12第14話-顔-、なかなか感慨深い出演者であったなぁ。護あさな、建みさと、有沢比呂子。
yoshitonakai3
建みさとさん結婚なのね、結構好きだったなー 金田一の墓場島に出てたなぁ
taka0178
むか〜し、三井のリハウスのCMに出てた「建みさと」さんも結婚か、、初めてテレビで見たとき「カワイイなぁ〜」と思った人でした♪お幸せに!
takenoko429
建みさと…おめ ってか懐かしい?
millie_lanfrnc
[6時]オリコ,モーゼルKar98K,サッカー,深田恭子,建みさと,山田孝之,壱与,スズキ自動車,小保方晴子,ムシブギョー パクリ,田中久重,竹内結子,野々村被告 スキンヘッド,世界一難しい恋,フラジャイル,PSO2
maasuke1
建みさと ブログで結婚報告。(;-_-)
au440
建みさとといえばDDTのイメージガールもやってたらしいが知らん。一番分かりやすく言えば「ロングバケーション」で山口智子と同じデルモ事務所でおばさんおばさんと馬鹿にして取っ組み合いまでやってた娘
kzmn_mcz
建みさと(37) 結婚のニュース。リハウスガールはもう20年くらい前になるのか...
koeji24
建みさとってなつかしいな。多分同時代だったと思うけど井出薫ってかわいかったな。
imiyazaki
建みさとなんて覚えている人誰もおらんやろ…
sugiurags
建みさとが結婚か。割と好きだったな。

millie_lanfrnc
[3時]オリコ,モーゼルKar98K,山田孝之,深田恭子,建みさと,小保方晴子,壱与,スズキ自動車,PSO2,ムシブギョー パクリ,田中久重,住吉美紀,野々村被告 スキンヘッド,世界一難しい恋,フラジャイル,宇垣美里
piposupechi
建みさと ブログで結婚報告。|(*′口`)ノ
twtrendy
いま話題のワード:チャンピ / カグツチ / 首都圏の鉄道 / #sound_tripper / 建みさと 結婚 / #モニクロ / X-DAY / #vkifm / 田中みな実 オリラジ藤森 / 亀助さん / 仮面ライダー1号
ikanookiduke
****ibu 私も建みさとのリハウスは思い出せなかったですわ…。三井のリハウスと言えば宮沢りえしか出てこない(笑)
taku_taku105
女優の建みさと(37)が27日、以前から付き合っていた男性と結婚したことを報告。「感謝の想いでいっぱいです」と自身のブログで明かした。(スポーツ報知)
millie_lanfrnc
[2時]向井理,小保方晴子,加藤綾子,モーゼルKar98K,壱与,PSO2,ムシブギョー パクリ,田中久重,住吉美紀,野々村被告 スキンヘッド,スズキ自動車,宇垣美里,世界一難しい恋,深田恭子,ごまだし,建みさと,錦織
327686723
建みさと結婚か。リハウスガール!

naoto_112
建みさと結婚。懐かしい。ロンバケ出てたよね。あと15少女漂流記。20代の方は知らないかも。
riku_jp200
建みさと ブログで結婚報告。(`-д-;)ゞ
sw2walt3
建みさとで?

ch14850230
建みさと ブログで結婚報告。(@´ω`)
trendswordcloud
2016年1月28日3時2分のTwitterトレンドです。上位5件のトレンドワードは「ぎ」「午」「時」「建みさと」「blog」です。
frog78
建みさとと北浦共笑が大体おなじくらいの懐かしさかもしれない
kururin238
建みさと 久しぶりに聞いた コマーシャル入るときに「大好き」って言う人でしょ。

hatan0320
建みさとさんって懐かしいな DAISUKIだよ!
aomugio
建みさとといえば温泉先生
yk68yk513
建みさと結婚って、まだ芸能界いたんか
machico_n
建みさとさんって誰だっけ?顔写真見て金田一顔だな…と思って調べたらやっぱり金田一出てた。 このパターンで思い出す芸能人めっちゃ多い。めちゃくちゃ見てるから、初期金田一。
charoite5
建みさとさんとやら同い年なのでググったけど、やっぱりだれだかわからなかった。。。 (*ಠ_ಠ)つ
iftella
建みさと ブログで結婚報告
jyoujiyoko
女優の建みさと、結婚を報告

superddman
建みさと「結婚」より建みさと「(37)」のほうが自分の中では重く受け止めた部分でした。。リハウスCMからもう20年くらいの年月が経っていたのか(^_^;)
showateki_girly
建みさとが37歳か…… てことは茅野佐智恵ちゃんは今何歳になったんだろ……
shigemake
建みさと結婚!より37歳という事実にshock。
petitkingdom
建みさとなんてめーーーーーーーーーーーっちゃくちゃ久しぶりに聞いたな!?DAISUKI!以来じゃないだろうか…何年前やろ…
kanjou_bugyou
建みさとさんがまだ芸能活動を続けてたことにびっくりした。リハウスガールでデビューした時すげえ好きだった
neetspec800613
オオッ💦三井のリハウス~🎉 #建みさと
syunin9117
建みさと結婚したのか。若いころかわいかったんだよな。

vivataka
良かった橘実里じゃなくて建みさとで
dandyBOY_1981
建みさと結婚したのか〜 ロンバケ思い出すよね〜
nadzuna
建みさとの名前を20年ぶりくらいに見た
naonaokatokato
建みさと ブログで結婚報告 #followmeJP
motonari_bz
建みさと結婚…だと…
dark_gletamine3
【番組名】ぜっぴんTV 【放送枠】テレ東木13:00(30分 ※最終週は20分) 【放送時期】2001年5月~翌3月 【出演】渋谷哲平、太川陽介、建みさと 【解説】テレ東の番宣番組。出演者によるハイテンショングダグダトークがかなり面白かったが、全くもって無名 【無名度】99.5%

mushuuseii
[江藤涼香,黒瞳ルミ,建みさと,星崎ゆうり,Rino] #sougofollow


0 件のコメント:

コメントを投稿