2016年1月13日水曜日

松居一代 だそうです 芸能関係者 船越英一郎 早ければ2月中にも離婚の決着をつけたいそうです 仲良さそうだったのに離婚しちゃうんだ

dodo_universe
SMAPより松居一代が気になる🙄簡単に判子押すような女じゃないし行く末をきっちり見届けたい🙄
precepts012
SMAPより先に船越英一郎と松居一代が解散するの?
kiyokichii
船越英一郎と松居一代が離婚ってまじかよ
kuririn2001
@Atsushi_Okada 船越英一郎と松居一代かもよw #ss954
ikana52
マグロの赤身のにぎり→ベッキー&川谷絵音 小龍包→船越英一郎&松居一代 シシカバブ→SMAP(キムタク以外) きなこ餅→大地震 でおけ?
sa88kk
俳優の船越英一郎さんが松居一代さんとの離婚を決意! 芸能関係者「早ければ2月中にも離婚の決着をつけたいそうです」 俳優の船越英一郎さんが松居一代さんとの離婚を決意! 芸能関係者「早ければ2月中にも離婚の決着をつけたいそうです」
takumaopp
ベッキーとかSMAPとか、話題が大きい中、私は船越英一郎と松居一代の離婚に注目したい。

松居一代, だそうです 芸能関係者 船越英一郎 早ければ2月中にも離婚の決着をつけたいそうです 仲良さそうだったのに離婚しちゃうんだ

09chisa02
@stormismiki あ、あれだよ 船越さんと松居一代、別れたらしい
yank_yan_9
松居一代オンリーじわじわくる(笑)
zb145212
船越英一朗と松居一代離婚か!?みたいなのはすぐ信じた。 #うちの奥様
hacca_planet_
船越英一郎ってお父さんと絶縁状態になってまで松居一代と結婚した記憶が…。なのに離婚決意とか何やってるんだか。
naggeppanashi
@nwo4life0125 @vyukichiv 結構、不仲説とかあちこちで囁かれてましたよ。松居一代のヒステリーは有名ですしね。
susumesuzume
色々な大きなニュースが溢れる芸能界だけど、個人的には松居一代と船越英一朗の問題を追い続ける
pakchiriennu
松居一代

__ryuryu
松居一代オンリーイベント
shumiaka3
周りでは松居一代オンリーって言ってるけど、私はきっと松ベイマックスオンリーだと思っているよ( ˘ω˘ )
yuuzuha
だから松居一代トレンド入ってたのかwww
_sobae19
松居一代オンリー
junno5572
@yn_da_nn なんか、SMAPさんでツイッターのトレンド検索したら、船越英一郎さんがトレンド入りしてて、そういう噂があるらしいと…(^_^;) そうそう、奥さん、掃除好きの松居一代さんね。
hoshiume
2016年になって2週間の出来事 ・ゲスの極みベッキー ・北朝鮮水爆 ・マエケン、ドジャース入り ・デヴィットボウイ死去 ・DAIGO北川景子入籍 ・トルコ、自爆テロ ・高岡奏輔逮捕 ・SMAP解散報道 ・船越英一郎&松居一代離婚 濃密な2016
yuki76y
スマップなんかより、船越英一郎と松居一代の離婚の問題の方が俄然興味あるわ

松居一代, だそうです 芸能関係者 船越英一郎 早ければ2月中にも離婚の決着をつけたいそうです 仲良さそうだったのに離婚しちゃうんだ

ypun0yo1
松居一代・・だそうです。
h_yu_ka_ri
船越と松居一代離婚すんのか。 船越おめでとう!!!!!!おめでとう!!!!
mamitarouxs
今度は船越英一郎と松居一代の離婚か…2016年始まったばかりでいろいろあり過ぎや…
mukky6969
松居一代って新興宗教の教祖みたいな妖気が漂ってて、下手なこと言ったら呪われそうな危険さがあったよね。
14bashi1
東出くんと杏さんに子供ができたって明るいニュースがある一方、船越英一郎と松居一代離婚とか、簡潔に言って芸能界めちゃくちゃなことになっているな…!
0316yayoi
船越英一郎と松居一代が離婚?スマニュースの裏でコッソリってか(笑)
na2kano_dev
3.開フェルバイ 14.ナカイの窓 15.松居一代 16.おじゃMAP 17.壱番屋 18.船越英一郎 19.少クラ 20.芽室

i5f86ca0
あのCMの営業妨害?北斗晶が松居一代の「投資指南」騒動に“沈黙”する理由 - アサ芸プラス
laki0814
船越英一郎と松居一代 仲良さそうだったのに離婚しちゃうんだ
42126kamk
松居一代オンリーがクリティカルヒット過ぎてまだ笑ってる
morningshow_tv
明日1/14の放送予定です。■騒然SMAP一部独立報道の波紋■ゲスの極み乙女。妻告白「別の女」■船越英一郎 離婚決意報道に「そんなことない」松居一代「あるわけない」■ガソリン安いが「逆オイルショック」で世界同時不況の可能性■そも総・副作用のない抗がん剤はないの?■草なぎ剛生出演■
mistwy
船越英一郎と松居一代離婚するのか…
SATOKOX15
@midoyot 松居一代さん最近なんか怖かったですもんね。
johsukesaaaaaan
色々なことに隠れて船越英一郎と松居一代離婚が1番惹かれるニュース

松居一代, だそうです 芸能関係者 船越英一郎 早ければ2月中にも離婚の決着をつけたいそうです 仲良さそうだったのに離婚しちゃうんだ

hayashida_sun
「船越は松居一代から卒論貰えるのかな」なんてレス見たらそりゃ笑う
yuki_potato
松居一代「船越棒んぎもじぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい!」
zugotta
船越英一郎さんが松居一代さんと離婚かーいくら人が良くて温厚な人でも、あんな風に尻に敷かれてよく平気だなぁて思ってた。芸能人だからあれも話題の一つかな?とも思っていたし、夫婦の事は他人には計り知れないけどね。でも川島さんとの過去をペラペラ喋られちゃったらね、堪忍袋の尾も切れちゃうよ


0 件のコメント:

コメントを投稿