2016年1月13日水曜日

森且行 森くん SMAP最高。 大三郎> ダブルキャスト 心の支えは5人以外にいません。

taccccccc
もう木村拓哉と森且行で新コンビ結成でよくね?
tweet_40924601
森且行 僕の友達は5人以外にいません。 SMAP最高。 ファン 心の支えは5人以外にいません。 SMAP最高。 もともと特別なOnly one
SkylineKPGC10
なんとなくバッハプラザ見てたけど、普通に森且行って出てくるのね
fu_fu_oniichan
森且行さんのインスタのコメ欄がヤレヤレ…だった
ebifuraihan
元SMAPの森且行は料理上手で、『SMAP×SMAP』のビストロSMAPでは独擅場だったこと #お前らがもう忘れたもの
msi1022
SMAP解散が本当かはさておき、 SMAP×SMAPが最終回をむかえた時は森且行氏をゲストに呼んで欲しい。
hatmalnico
ホッとした >森且行

森且行, 森くん SMAP最高。 大三郎> ダブルキャスト 心の支えは5人以外にいません。

2nd_ako
森且行とSMAPを少なからず愛してきた人ならば、彼の今の立ち位置、SMAPに対する想い、そしてそれをそう軽々しく発する人ではないということをわかっていそうなものなのだが<RT
sma_199199
SMAP本人達が何も言ってない今どうなるかは分からないけど諦めずに待つしかないと思う。 そして、今回の件をオートレーサー森且行に聞くのはおかしいと思う。 #nhk24
takusma_love
(オートレーサー森且行に 今回の件をコメントするのは違うと思うな…)
__idw
森且行
sma_199199
すごく言い方悪くなるけど今回の件は森くん関係ないじゃんか。 私がSMAP好きになったの森くん脱退後だけど、6スマ大好きで森且行はSMAPの一員だと思ってるよ? でも、オートレーサー森且行にSMAP解散嫌ですって言うのは間違ってると思います。
asn_yk_tf29
SMAPの解散がどうこうより、解散が決まったときの元SMAP森且行の心境を知りたい
56_momo_
川口オート所属25期、オートレーサーの森 且行です。   いいね゚・*:.。..。.:*・゚ >RT

kuronekotmt373
様々な憶測が飛び交っているけどこんなけ長くやってて解散ってなら、相当なわけがあるんだろうな 森且行さんの反応も気になるところ。 本人らからの正式な発表がないからまだ何とも言えないけど… 彼らにとって最善の結果が訪れるよう願うばかりだ
tetsuya3166
森且行、今はオートレースの選手 #rccrp
yaginyone_jnr
SMAPといえば森且行だな
hage_0008
森且行は15日に出走予定 関係者は当惑
shining_days
@3ldk_madi 森くんて、且行さん?
konanD300S
@motograxx SMAPの元メンバー森且行くんだよ オートレーサーになった人
F269187918
@monkeysakamoto 森且行の心境たるやいかに?

森且行, 森くん SMAP最高。 大三郎> ダブルキャスト 心の支えは5人以外にいません。

sumimihori
SMAP解散しないで(。>д<) 去年の27時間テレビで「絶対解散は、しません」って言ってたじゃないかヽ(´o`; 元、SMAPのメンバーの森 且行さんの言葉を思い出してくれ🙇←「僕の友達は、5人以外いません‼」って言葉を思い出して‼ 何があっても5人でSMAPなんだよ❗
gifuvictory
今回の「SMAP解散騒動」だけど、元メンバーだった森且行は「オートレーサーへ転向」して正解だった?
odorokinonemusa
@tutti__36575 おそらく今回のPCの不調は、1996年までメンバーだった森 且行氏脱退の影響でしょう・・・本当の解散の余波はこれから襲ってくるのでは・・・?(クソリプ
hz2uHyoP7hTW9Pk
@hz2uHyoP7hTW9Pk 若い人は知らないんだろうな…森且行…
kakikohoshi
【BBC訳⑦】 アイドルグループだけあって過去にも何度か解散予告が何度かあった。1996には1人のメンバー森且行はSMAPの人気が絶好長だったころにオートレーサーになるためにやめている。
suc_lie
@juricalcio TOKIOの6人目は俺も知らんかった。森且行に比べたら割とマニアックな知識かと思う
485Takashiro
@nobkof5 情報ありがとうございます この先 松本潤♥井上真央結婚⁉ 田口淳之介脱退 波乱続きのジャニーズ事務所 安泰なのはTOKIOと関ジャニ∞? Sport and Music Asemble People かつてのメンバー森且行氏は この騒動をどう見ているでしょう?

mcak72
SMAP解散より森且行SMAP脱退の方が衝撃だった世代屋さん
onmania_dou
SMAPの解散騒動で、「森且行レーサー」のコメントを聞きたい自分って…(毒)
emipondx
そういえばメリー喜多川は森且行が脱退した時に映像から消したりしたらしいから今回の解散騒動もその辺が絡んでるのかもね
okekichi
@mayunian 解散していいから最後に森且行を出して…w
murasame9174
三代目森且行 #名前の前に三代目をつけるかっこいい
0207Raaya
やばい、いらん妄想をしてしまった(゜〇゜;) スマスマのビストロ、最後のお客様は森且行!! そんな妄想が叶うのは10年後まででも20年後まででも待つから、解散なんてしないで!!!!!(>_<)
ykismy
SMAP×SMAP最終回には是非オートレーサー森且行選手をゲストとして呼んでいただきたい。

森且行, 森くん SMAP最高。 大三郎> ダブルキャスト 心の支えは5人以外にいません。

SMAP_BESTFRIEND
SMAP 最高。 森 且行
The_Girlsick
森くん「SMAPは解散しちゃダメだ!」 森くん「俺が、俺がSMAPを繋いでやる!」 森くん「俺が六人目のSMAP、森且行だ!!!!」 SMAPじゃなくなりそうな人達「も、森くん!!!!!!!!!!!!!!!」 って言うことにならないかなって今日友達と話してた
nikukazechan
大川隆法「すぅ……森且行です」 #SMAP解散の理由
bombacco
花影の花1995・10・3-10・30/東京宝塚劇場 森且行<大石主税・大三郎> 堂本剛<大石主税・大三郎> (ダブルキャスト) 八千草薫 他   これも見に行った気がするが日生劇場のほうだったか。木村くんとWキャストのほう
memo_hako
SMAP解散が話題みたいですから、去年8月、サッポロファクトリーで撮ったオートレーサー森且行を上げときます。
exeva_jet
森且行を
jegyll
SMAPから森且行が脱退←20年前 ファッ!?ってなったわ。

森且行, 森くん SMAP最高。 大三郎> ダブルキャスト 心の支えは5人以外にいません。

mega_san
そこで森且行を呼び戻して新ユニットをですね
bombacco
魔女の宅急便 1993・12・4-12・17/大阪・飛天 森且行<トンボ>工藤夕貴 鳳蘭 他   これだな見に行ったの
punks0729
@daioh14 森且行=折原昌夫
G_2_7
SMAPで思い出したが、元祖・元SMAPの森且行氏の兄弟がわりと近所で働いてるという噂を聞いた事があったな。
mountain_white
【離党】森且行 川口オートレース場→第二SMAPへ




森且行

森且行, 森くん SMAP最高。 大三郎> ダブルキャスト 心の支えは5人以外にいません。

森且行, 森くん SMAP最高。 大三郎> ダブルキャスト 心の支えは5人以外にいません。

森且行, 森くん SMAP最高。 大三郎> ダブルキャスト 心の支えは5人以外にいません。

森且行, 森くん SMAP最高。 大三郎> ダブルキャスト 心の支えは5人以外にいません。


0 件のコメント:

コメントを投稿