2016年1月12日火曜日

戸次重幸 7に全国放送第2弾 非常に不本意 ハナタレナックス ですって ご馳走と共に狙いを定める男達

z_________a
あああああああああああああああああ、とりあえず、めちゃくちゃドSな役を戸次重幸な与えてくださいいいいいいいいいいい
yaruzou3
『ハナタレナックス』2・7に全国放送第2弾 戸次重幸「非常に不本意」。ですって。
hhttmyy10
ONEの戸次重幸に100の質問が面白くて最高だった。やっぱり腐れ縁の幼馴染みだわ
1436_1191
堤真一と戸次重幸が出てる番組は自動で録画されるんだ…
66_k3k3_99
戸次重幸の「蘭花ママ」が想像通りで笑う。ちょっとガタイよすぎだけど。
onouerahmens
音尾琢真・戸次重幸・安田顕・森崎博之「………」 >RT
ao6star
戸次重幸パターンRT
IxgYEGx8jU97r61
女くどき飯2放送間近…ですが、一部地域のみなので、ご覧になれる方は是非! キュートな貫地谷しほりさんと、ご馳走と共に狙いを定める男達、きっと楽しめます!嗚呼見たい!(北海道も) シゲ(戸次重幸)の暑苦しくも(笑)面白さ満点な演技が見たい! #女くどき飯#戸次重幸#softly
makilon914
『ハナタレナックス』2・7に全国放送第2弾 戸次重幸「非常に不本意」 楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
inepanpo43
戸次重幸くんの美しき色素の薄い瞳がまた全国に露呈してしまった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!😂😂😂😂😂😂😂😂😂😎😎✨✨✨✨😎😎✨✨✨




Ads


0 件のコメント:

コメントを投稿