2016年1月17日日曜日

岡本夏美 ワイドナショー 世界に一つだけの花 可愛い ちゅ 😍

岡本夏美 ワイドナショー 世界に一つだけの花 可愛い ちゅ 😍 MAKOTOTOOYOYO

zeroset999
今日のスポーツ報知の紙面に土曜日の舞台挨拶の短い記事があって岡本夏美さんの写真が載ってましたがウェブの方には見つからないですね…
patorikku06
岡本夏美 葵わかな 中村アン 水原希子 小嶋陽菜 岡田奈々 山本彩 白間美瑠 田野優花 平祐奈 萩原みのり 有安杏果 玉井詩織 百田夏菜子 佐々木彩夏 高城れに 黒木メイサ 新川優愛 河西智美 このような人らが好きですねー 笑
happiness_2000
岡本夏美さん****atsumi_okmt がすげえかわいいなあと最近思っているんだけれど、17歳なのか。年下は精神的に推しづらいの法則。
oryu_Twinkle
岡本夏美の涙にキュンとした!やっぱ なっちゃんはええやつ!俺も泣きそうや!!
OSCARLove11
桜井日奈子と岡本夏美かわいいね
anyu_sg
****maaya_ist 舞彩ちゃん( ; ; ) とても驚いたけど応援してる! 岡本夏美ちゃんのツイートとっても素敵だったよ😂💓
Jet10310827
欲を言えば桜井日向子ちゃんと岡本夏美ちゃんも出ればいいのに笑
0XX00
岡本夏美のTwitterほんと好き
g9sHWnMZfqOdXay
岡本夏美だいすきー
cool_dd_ogi
昨日のイエポJ!!!でサカキバラ君がSMAPのキョクだけでDJしていたとTLに流れてキテ、泣きそうになった岡本夏美ファンこと、私。
maiple03
録画したワイドナショー視聴完了。周辺の考えと自分の意見を使い分けられている岡本夏美さん #お強い 。そして出演する度にお美しくなられて(σ・∀・)σ
nozomi1876928
愛知県住みの中学生です! 陸上やってます! 岡本夏美c&飯豊まりえcが大好きデス! フォローしてくれると嬉しいです♡
usakichi_pun6
注目度 12℃くらい 岡本夏美、号泣www(ワイドナショーSMAP解散報道) うさ吉 01/17 20時くらい
xx__xxks
****ow_daisuki1 岡本夏美!!!

yokovolley
字間違った。岡本夏美か。覚えた。 ーーーーー ワイドなショー見てるけど、jk岡本夏海はホントに可愛い。これほど完璧なjkは中々無いと思う。顔もスタイルも仕草、受け答えもナイス!!
Nakamoto_Hikaru
岡本夏美という文字を見ると岡本夏生しか出てきません
Key_11
なんで、中居くんとおかずオカリナちゃんのニュースに、ワイドナ女子校生の岡本夏美ちゃんはなぜえぐっえぐっしてたのだろう。前の解散のニュースを引きずってたのかな
kbysmyk12345
今日のワイドナショー見てるなう 岡本夏美ちゃんかわゆす
1120_8810
やっぱり岡本夏美かわええな
kiriyama_lion
ワイドナショーの駒井さんと岡本夏美ちゃんの涙でもらい泣きしちゃったし、昨日のアツアツっ!のホンジャマカ恵さんゲスト回グッときたしテレビほんと楽しい。
nikon0914
ワイドなショー観てていつも思うけど岡本夏美ちゃんの笑顔が素敵すぎる。

wankichi_pun6
#ニュース 現役女子高生モデルの岡本夏美、SMAP独立報道に涙 「もらい泣きした」 と共感の声多数 わん吉 01/17 18時くらい
basketaiga07151
今17歳のアイドルとかモデルって可愛い子多すぎだろ🤔 橋本環奈,林田真尋,下村実生,岡本夏美,福原遥,佐藤麗奈,宮脇咲良… 挙げてったらキリないな笑 齋藤飛鳥が最近キテる😌 ※広瀬すず<アリス派なので除外
blue_hall1414
岡本夏美さん美人
poporan2525
ワイドナショーみよう。 あ!岡本夏美さんいるやんか! 可愛い。
MaBeRaSoN116
岡本夏美が貰い泣きしてネットニュースになるのは理解出来ない
smap2hnss
****atsumi_okmt Twitterので岡本夏美って調べたら、2番目に 岡本夏美 SMAPってでてきてたよ〜
o_natsumikan
****gz46 そんな事言ってくれるの嬉しすぎて 岡本泣きそう← 夏美も飽きない笑笑

minoji38
岡本夏美好きだわー びっくりするほど好きだわー
tomatasita
松本「この業界にいれば去年くらいからワサワサしてるとは思ってた」 駒井さん「泣きそうになりました」 松本「人の事なのに泣きそうになるんです。なんでやろって」 SMAPファンを公言している岡本夏美さんも涙を見せた #ワイドナショー
9shoo16
岡本夏美ちゃんワイドナショーレギュラーでええよもう
mush0730
Youtubeで今日のワイドナショーをもう一回見てたけど、松本さんの『人のことなのに泣きそうになった』という言葉に胸が熱くなった。 あとやっぱり岡本夏美ちゃんの涙も印象的だったな。
fu_k_lv0307xxx
岡本夏美ちゃんって、スカっとの??
hana5kun
岡本夏美とかいうワイドな高校生すごく可愛らしいんだけど 誤解されそう ****atsumi_okmt
manabun671924
SMAPファンの岡本夏美ちゃんの涙にめっちゃ共感😂 自分も自然と泣いていた。 自分の中でもSMAPは特別な存在なんだと毎日報道見て思う。
Masami_618
初めてワイドナ高校生として出演してるのみた時からもう釘付けメロメロですっかりワイドナショーの準レギュラーみたいになってる岡本夏美。毎週でてほしいです。。。
misao_333
ああそうか、岡本夏美ちゃんだ!
aidorugazou
「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」岡本夏美
manabun671924
****atsumi_okmt 岡本夏美ちゃんのSMAPへの涙に共感しました😂 同じSMAPファンとして嬉しかったです✨
Nkm_Htum
この改行悪意のない悪意に満ち満ちてるしもちろん岡本夏生だと思ったし岡本夏美が誰だかわからない
jyagaaakb
今日のワイドナショー見てるけど岡本夏美ちゃんやっぱぐうかわ
kotoba_08
岡本夏美ちゃんめっちゃ可愛くない?!?!安心感のある可愛さだと思う(*^^*)

bsi75
SMAP解散騒動の話をしている中、後ろで涙する岡本夏美ちゃんが気になった😢 #ワイドナショー
tae42ya
休憩中にワイドナショー見て泣く。 岡本夏美ちゃん、泣いてくれてありがとう。 #ワイドナショー
SP_D_keeeteke
ワイドなショーでの岡本夏美ちゃんの清涼感凄いなぁーー。
SNK_06TYKZ06
ワイドナショー見てるけどまっちゃんが言った人の事なのに泣きそうになるというのはわかる。 SMAPファンだという自覚はないけどこんなにも悲しい思いをするとは想像してなかった 後ろに座ってた岡本夏美ちゃんの綺麗な涙が美しかったね〜 #ワイドナショー
daichan0521
今朝のワイドナショー視聴。 新年一発目からSMAPの話題で泣いている姿を抜かれる岡本夏美さんが可愛くて思わずもらい泣きしそうになった。
taku_miumu
岡本夏美さんは、JKらしい可愛さが素晴らしい。
miyuranran
岡本夏美ちゃんかわいいな… 泣いてる顔もかわいかったな… #ワイドナショー  #SMAP
ZippyBuggle
涙する女性にグッとくるのでワイドナショーの岡本夏美さんは今回でバッチリ覚えました
yatti
ワイドナ高校生の岡本夏美さんかわいいよね。
10_k_ed
なっつん(岡本夏美)が中学の時から可愛すぎて応援してたら、最近すごい活躍して人気も出てるみたいで嬉しいよね
Ry_melo5
え、岡本夏美ちゃんジャニヲタ?
katsuyakitagawa
岡本夏美
CaptainSmap
ワイドナで岡本夏美ちゃん泣いてたのね
__Rr12__
岡本夏美ちゃんって 前から思ってたけど 岩橋に似てるよね(笑) 兄弟みたい~~(笑) 画像あるかな~~て思ったけど じんぐぅが前向いてるのしか なかった(笑)(笑)
Yuichi109toc
岡本夏美ってひと可愛い!
Nanapoyo0308
****nico0221 なんか岡本夏美ちゃんに似てます😳💗
JyagaimoSiokara
松っちゃん、岡本夏美 好感度 バク⤴ オカリナ騒動美味しいけど怖いな。がんばれ #ワイドナショー
storm_arashic
日曜日だからワイドショーでSMAPのことずっとやってる。岡本夏美ちゃんも泣いてたし.....絶対解散なんてしちゃダメだよ!!
jpakuaku54
岡本夏美何泣いてんねんって思ったけどそういえばSMAPファンやった #ワイドショー
hirotaro0818
遅れてワイドナショー見た。松本さんの言葉と表情で涙ぐんでたら後ろの岡本夏美ちゃんが泣いてるの見てもう涙腺崩壊。赤江さんも涙ぐんでたね(;_;)/~~~
GVwdZnGkDjndMzH
岡本夏美かわいすぎ〜〜 泣いてくれて惚れそうになった💞 胸をつき抜かれた💘 今日でこの子を好きになった人RT #ワイドナショー

smapjwestkanjyu
岡本夏美ちゃんの涙が。。。
ebi_kaicho
ワイドナショー見てたら、岡本夏美ちゃんの涙が美しすぎて思わず推してしまいそうになった…
yousuke_north
****atsumi_okmt SMAPの事で泣いたり、前園さんの事で笑い堪えて顔を隠したり… 岡本夏美全開の回だったな~(笑) なっちゃん3150だなって心から思ったよ!😍
Reverse_Birth
それにしてもワイドナショーに出てた岡本夏美ちゃん可愛いな
nao3san
岡本夏美ちゃんがSMAPの話題の時にまっちゃんのコメントで涙してて真剣さを感じられた。
ORENO_SAKUAO
今日も岡本夏美ちゃんは輝いてたなぁ 笑顔が眩しかった
the_taboo_
岡本夏美なんで泣いとんのや。エリカ様に泣かされた赤江珠緒が泣いてないのに。
ha_lightningsu
岡本夏美ちゃんかわいーな~。
siifaa_meo
松っちゃんの話を泣きながら聞いてた岡本夏美ちゃん。私達の世代は多かれ少なかれSMAPに思い入れがあるものだと思うけれど、あんなに若い子もSMAPの事を色々思ってくれるのは凄い事だと思うんだけどなあ。
tokyostory
フジ ワイドナショー@岡本夏美c
tamasyoku
岡本夏美ちゃんは、今日も可愛かった(*´ー`*)
loveit_rabbit
やはり明石家さんま、松本人志という大御所たちからSMAPに対するコメントを聞くと、やっぱりスゴいなと。 あ、今週のMVPは岡本夏美さんでお願いします。 朝からこの涙はズルいよ。 こっちまで泣けちゃう。
cy_heq5
おはよー! ドラゴンボールとワンピース見た〜! 時間を3分でも戻せるっていいなー?ちょい戻りたいってときあるから、ギア4バウンドマン!歌舞伎かな?って思った(笑)ドレスローザの話し長すぎる。ワイドナショーも見た岡本夏美さん可愛いね(^.^) そうそう涙が気になった!
spzr5wz9
そして松っちゃんありがとう。 本当に中居くんのこと考えてくれてる1人なんだろうなぁ ワイドナショーの岡本夏美ちゃんがポロポロ泣いてるの見て、 そうなんだよなぁ SMAPの解散の話題みると本当にこんな感じで涙出てくるよなぁと。
tomochinlove
岡本夏美ちゃん見てたらミラモン始まっちゃった😱紅白までに寝ないと😱
namadora020623
今週のワイドナショーは内容が濃くて特に面白かった。岡本夏美ちゃんもいたし #ワイドナショー
97_violet
岡本夏美ちゃん、SMAPLIVEいってたもんねーー。 そりゃあきついよね。 #ワイドナショー #SMAPは終わらせない
Miyu11angel
岡本夏美ちゃん泣いてるのみたらもう無理
Xx1123xx
ワイドナショーに岡本夏美ちゃん出てるやーん‼︎
fisher1274
ワイドショー見てたらSMAPの話の時岡本夏美ちゃんて子泣いててもらい泣きしそうになった(T . T)
2356Ke
ワイドナショーに岡本夏美でとる

mn_1824
駒井さんも岡本夏美ちゃんも松ちゃんも、泣くくらいSMAPが解散なんて望んでいないんだよ。 #ワイドナショー
dadada2791
西川先生が泣いてる(ノω<;) 岡本夏美ちゃんも泣いた・駒井さんも泣いた・テレビでまだ解散決まって無いのにだよ!これがSMAPなんです!!! #世界に一つだけの花 #SMAPは日本の財産 #SMAPは終わらせな #世界に一つだけの花 #shake #SMAP視聴率上げよう
gucchimax
早朝仕事終わって帰ってきたら ワイドナショーに久しぶりに岡本夏美ちゃん出てるやないかー(*'▽')~♡
angelicalbite
岡本夏美が泣いている…。
shun_tamura
ワイドナショーの松本人志の中居君の話聞けてよかったし、なんならそれ聞いてた岡本夏美が今日もかわいかった
pecococo1212
岡本夏美ちゃんは、大人っぽくてかわいいね。#ワイドナショー #岡本夏美
cyborg_11132
岡本夏美ちゃんかぁ~。ちゃんと見ると違うんだけどぱっと見全盛期のまゆゆみたいで好きだな。こにゃにゃちわ~って言いそうな名前なのが気になるけど(笑)
sifuto_up
岡本夏美ちゃん 好感度上昇中
dadada2791
絶対この子応援する!❤ 岡本夏美ちゃん初めてフルネーム知った。ゴメンネ! 松本さんのSMAP話しに涙流してくれて。。この時期こんな清らかな真珠の涙をファンに見せてくれて・・ありがとう!私も泣いてたけど・・・#ワイドナショー #世界に一つだけの花 #SMAPは日本の財産
hakuba82123
岡本夏美ちゃん可愛い
yamato5samurai
岡本夏美、可愛い\(^o^)/
to_u_mo1
ワイドナショー 松本さん駒井さん、後ろで泣いていた岡本夏美ちゃん ありがとう
ktrkmcn405
岡本夏美ちゃんね!全力で応援する!!
aransho34
なんでもいいけど、岡本夏美ほんと可愛いな。特にワイドナショーの時はすごく可愛い。
Herdish99
SMAPやジャニーズの有能な大人たちはこんな人達を出してはいけない! ****E511: 泣く岡本夏美。。。 #ワイドナショー #fujitv "
arx2nd1310
高校生は岡本夏美ちゃんでした いつもコメントがきちんとしてて好き #ワイドナショー
sasapy2016_MB
岡本夏美ちゃんの前髪感じ良いですよねぇ~。 最近は横に揃えるより、斜めにするのが流行りですかね。
heddo_prince
岡本夏美さ、私と同じ中学校だった#突然
yskz331
岡本夏美ちゃん可愛いなぁ〜(*´Д`*)キュン…
Sugapi009
岡本夏美 😂😂😂😂😂😂
pqpq_bd
岡本夏美っておはガールやった子?!

PukiWikiTaro
岡本夏美ちゃんホント良い子なんだなー #ワイドナショー
mush0730
SMAP解散騒動に触れたワイドなショー。 まっちゃんもリポーターの駒井さんも泣きそうになったって。 ワイドナ現役高校生の岡本夏美ちゃんも泣いてて、SMAPの存在ってアイドルという括りじゃ収まらないよな。
02ik27
岡本夏美ちゃんが可愛すぎる
wataru_1117
ワイドナショーでワイドナ高校生の岡本夏美って人SMAP騒動の時にずっと泣いてたな…… #ワイドナ
r1y0u0y1a
岡本夏美ちゃん スカッとにでててクソかわいいぞと思ってたら ワイドナショーにも出てたのか!!! フォロー完了わず seventeenモデルだったのか!
makigasky
岡本夏美さんイイ子だなーー!ヨクシランガ。#fuiitv#ワイドナショー
takkey1126
ワイドナショー隔離部屋で見てたら俺も泣いてるし、 隣のおばちゃんも泣いてるし、 本当に辛い。 岡本夏美ちゃんも泣いてたし、みんなで泣こうな。。
anneentai
岡本夏美ちゃんええ子や #ワイドナショー
simple_sma
ワイドナショーの岡本夏美ちゃんさっきのSMAPの時泣いてたね(ToT) 確かliveとかもきてるSMAPファンの子だよね(>_<)
f7fe0bde62a144f
岡本夏美ちゃん可愛いな(∗•ω•∗)
ozaozaza
岡本夏美ちゃんの可愛さが引き立つ
maya_ito07
岡本夏美ちゃんが泣いてる ぐっとくるな オカリナの話の時も 彼女の中でSMAPがすごく大きな存在なのかな
qvclutch
岡本夏美(17)いい子で困る  #ワイドナショー #fujitv
ot_zombie
ワイドナショー観てんだけど、いつも出てる岡本夏美ちゃん、SMAPの話聞いてからずっと泣いてる?#SMAP#ワイドナショー
epigull
岡本夏美かわいいよね
ic_masaki
岡本夏美でてる!
nasuka01era
岡本夏美!?!?
tknryuugou
岡本夏美!かわいやん!(^_^)
ms_mcz
岡本夏美ちゃんかわいいな
samonmm
ワイドナショー出てる高校生の岡本夏美ちゃん、SMAPのファンらしい( T . T )( T . T )( T . T )
umewakamaru37
岡本夏美めっちゃ可愛くね?

Da_KuSeNsi_Tpl
岡本夏美なんで泣いてるの
azesto
やっぱ岡本夏美が出演する日は指原は休みになってるな。 #ワイドナショー
sasapy2016_MB
ワイドナショーの岡本夏美ちゃんの涙が乾くタイミングが判別できない。。。 SMAPの解散の件の後の、オカリナのチュー。www
tomochinlove
感極まって泣いちゃう岡本夏美ちゃん😭
irkiunmoi
約20分遅れたけど 今からワイドナショー(笑) 岡本夏美ええわ。よかー(笑)
anyu_sg
岡本夏美ちゃん
7saymil
岡本夏美ちゃん可愛い(*^^*)
smasan__5
後ろで泣いてる女の子は岡本夏美さんという方で、SMAPがすきなんだよねたしか。
hav00boxx
朝から岡本夏美ちゃんの涙にもらい泣き(TT) #ワイドナショー
yk_smakis
>RT SMAPの話題で、高校生代表で出てる岡本夏美ちゃんの涙がきれいで!!思わず泣いてしまったという感じで素敵でした。この子、ほんといつもかわいいー(TдT)!!
milktea117117
岡本夏美かわいい^ ^
sin0029
岡本夏美ちゃんが泣いてたけど、赤江珠緒ちゃんの目も潤んでたよ!
prism_candy
SMAP解散騒動の話してる時に、後ろで岡本夏美が泣いてたな。ちょっと驚いた。 #ワイドナショー
piko_nico
まっちゃんから聞くとまた違うな。「中居くんが一番SMAPのこと大事に想ってるんじゃないかな」とかジンとくる。SMAPファンの岡本夏美にも話し聞いてほしかったけど。 #ワイドナショー
jitukawagen
ワイドナショーで泣きそうになったのはワイドな高校生岡本夏美さんの涙のせい
misamisa_km
岡本夏美ちゃんが泣いててな…うん…
moyasora2014
なぜか後ろで岡本夏美ちゃんが号泣していた😢 #fujitv #ワイドナショー
jto515
岡本夏美ちゃんが泣いてる…(´・ω・`)かわいい
yasu777yasu
岡本夏美ちゃん泣いてる…。゚(゚´Д`゚)゚。 良い子や。 #ワイドナショー
u_dic
****iki_787 岡本夏美ちゃんが可愛いです(///▽//)
kuro_burigoki
そういえば岡本夏美って好きな司会者の一人に中居を挙げてたことがあったからこの問題に関してはちょっと複雑なところがあったのかな #fujitv

gateeen
岡本夏美ちゃん泣いてる。SMAPを許すな。だがかわいい…
ALIFE511
泣く岡本夏美。。。 #ワイドナショー #fujitv
kotetsunoana
岡本夏美が泣いている
ppphive50
SMAP解散の話の途中で岡本夏美ちゃんが涙ぐんでるところが抜かれる。
rinrin_rose_5
岡本夏美ちゃん泣いてる…
toya0747
まちがえた。岡本夏美(笑)
momocloZchan
岡本夏美ちゃん泣いてる #ワイドナショー
Shiny_Kenty
ワイドナショーでめっちゃSMAPについて討論してる! 岡本夏美ちゃん泣いてるよ。゚(゚´ω`゚)゚。
rocken_ro
岡本夏美ちゃん泣いとるやないかw
udonMk2
ワイドナショーで岡本夏美ちゃんが泣いてる 可愛い
nkxsisixhawks50
岡本夏美ちゃん泣いてるやん
yskz331
今日のワイドナショー岡本夏美ちゃんだー!✧٩(ˊωˋ*)و✧
enzo30th
ワイドナショー岡本夏美ちゃんまで泣いてる。
STABLE1126
SMAPの話題で泣いてる岡本夏美が可愛い。
0r1_yu
岡本夏美かわいい
tomochinlove
岡本夏美ちゃんの涙😭😭 #ワイドナショー
PukiWikiTaro
岡本夏美ちゃんもガチで泣いてる… #ワイドナショー
kuro_burigoki
岡本夏美も泣いてる #fujitv
asterisk_rain
岡本夏美ちゃん泣かないで
PLAIN_Viola
SMAPの話題の時に岡本夏美さん泣いてるのはなんでなんやろ
Natsumi_fan
ワイドナショーに岡本夏美ちゃんが出演しています!🙋🏻 みなさん、チャンネル8にして見ましょう!! 今はSMAPの報道です!! #岡本夏美 #ワイドナショー

gateeen
ワイドナショーに岡本夏美ちゃん出てるんだ。今日セブンティーン一緒じゃないのかぁ…
ryo___suke1230
岡本夏美ってタメなん?タメであれは可愛すぎでしょ
namadora020623
ワイドナ高校生は毎週岡本夏美ちゃんでお願いします #ワイドナショー
ppphive50
毎週まっちゃんのワイドナショーに出てるワイドな女子高生って岡本夏美ちゃんだったのね
ALIFE511
ときめく岡本夏美 #ワイドナショー #fujitv
sonsan_0919
岡本夏美ちゃんめっちゃ可愛い。 #ワイドナショー
teezeeteezee
松っちゃんたまちゃんが並ぶ違和感…なんだろう😮 そして岡本夏美さんが嬉しそうな顔が見れるだけで、こちらも嬉しいです😚
asterisk_rain
岡本夏美ちゃんテレビ出るたび綺麗になってる笑う
tomochinlove
岡本夏美ちゃんコメント的確で良いね🙆🏻 ストレートヘア可愛い😍
sayapen0406
ワイドなショーで岡本夏美ちゃん終始にこにこしててかわいい
msethal
ワイドなショーに岡本夏美ちゃん。
usamimi5577
かなみ!岡本夏美ちゃん出てるよ!ワイドナショー!!
kuroneko020410
岡本夏美ちゃん(ӦvӦ。)
moyasora2014
#fujitv #ワイドナショー ワイドナJK 岡本夏美キター😃
Chuosk8line
今日のワイドナ高校生 岡本夏美さん #ワイドナショー
enzo30th
岡本夏美ちゃん可愛い。
metalboy1
岡本夏美、カワユス(*`Д´*) #ワイドナショー
masta_de777
岡本夏美さん出てるよー!可愛い(。・∀・。)
coco_a_s
ワイドナショー、岡本夏美ちゃんの日だ!最高!
hakka_ganji
今日も、ワイドな女子高生の岡本夏美さん可愛いなぁ。笑顔が癒される。
ngzk46nn
岡本おれの夏美かわいいな

vsh33472
テレビつけたら岡本夏美ちゃん!!可愛いし、髪型いい感じ。かわいいなー笑
19don_
ワイドナショー岡本夏美ちゃん出てる
sei0u
ワイドナショーに岡本夏美さん。
yama_d_track
ワイドナショー始まった! 岡本夏美だよね??
tamiyasan
今日は岡本夏美ちゃん!
lonelysei
お!今日は岡本夏美だ。
maachu_nino
岡本夏美ちゃんの時間です
_non730_
早起きしてだらだらしてワイドナショー見るのが好きだ〜〜。しかも今日岡本夏美ちゃんや💕 #ワイドナショー
cheekyholic
今日のワイドナ岡本夏美さんキタ!
ray_down
岡本夏美ちゃんやぁ かわいー♪
sasaenakya
今日のワイドなショーは岡本夏美てゃんです
ORENO_SAKUAO
始まってあ! 岡本夏美ちゃん可愛いなぁ やっぱ好きだわ
roka_hope
ボクソールソール★ライドショーの舞台挨拶で鼻血がでた大迫さん、すかさず「ティッシュないですかね」と、気遣う女神な岡本夏美ちゃんと渡辺恵伶奈ちゃんに「大丈夫です」と返答する紳士な大迫さん、そして「吸い上げますよね」「美女二人にのぼせたんですよね」と茶化してなごます白石監督。完璧だ!
gorogorotakumi
ワイドナショー岡本夏美ちゃんキター!😍
PukiWikiTaro
JCD終わったから岡本夏美ちゃん見るためにワイドナショーに移動( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿