2016年1月17日日曜日

忽那汐里 くつなしおり 応援したいならリツイートを 汐里さん 家政婦のミタ 女が眠る時

忽那汐里 くつなしおり 応援したいならリツイートを 汐里さん 家政婦のミタ 女が眠る時 kosugirumayuge

80s5Nt
BS鴨川食堂、忽那汐里かわえぇ💕
happy_kazukun
忽那汐里さん♪好きな女優さんだす( v^-゜)♪
me_521
ピースフィットのCMの、忽那汐里ちゃんと東出昌大くんが可愛い。
katooo_cas
忽那汐里って可愛いよね
kosugirumayuge
イオンのCMの忽那汐里ちゃんっていとうあさこみたいだな。と突然思った。笑
__2_346
忽那汐里の鴨川食堂2話目〜🍱
yoshmans
忽那汐里ちゃんいい年の重ね方な感じがする
syu_0923
忽那汐里、はっきり言って好き
Panoptiano
忽那汐里のCM寝起き感くそかわいい髪型も可愛いまゆげもかわいい
Poly_ism
AEONのCMの忽那汐里が天使すぎる
seee7ichi5
イオンのCMね。 忽那汐里さんすごく可愛い。 BECKの時も可愛かったけど、モスバーガーのCMも可愛かったけど、さらに可愛くなったというか大人っぽくなったというか。 猫目とシュッとした感じ、最高です。
zzzmi328
イオンのインナーのCM忽那汐里さんっていうのか、、、可愛い、、、
OYAMA3_
忽那汐里ちゃん久々に見た
forehead_bot
忽那汐里さん #気に入ったらRT

1010Raku
イオンのCMの忽那汐里さんメチャクチャ可愛くないすか(2回目)
Arianator_hnt
忽那汐里ちゃん前髪切ってる!かわいい!
hys_sora_
ここに来て忽那汐里さんが可愛くなってるるる
ice_cake01
イオンのCM忽那汐里だあー!!
tsuxtsu_
忽那汐里かわええなぁ
sch0c03o3
忽那汐里さんめっちゃ目大きいな!!!!!!!!
reina_hira07
忽那汐里のオンまゆ可愛い…

ryotan_yb529
忽那汐里ちゃんぐうかわ
bijyo_pic
忽那汐里(くつなしおり)
ztanaman1
忽那汐里 おお、変換した(o^^o)
boushiman
中絶休暇とってたと評判の忽那汐里じゃん
creephop
****AMlove0912 ****1 佐藤健が好きなのはゆうかじゃなくて忽那汐里
nobuaki20
家政婦のミタ 2011年10月~12月放送日本テレビ系毎週水曜22:00~22:54 出演:松嶋菜々子 長谷川博己 相武紗季 忽那汐里 中川大志 綾部守人 本田望結 ほか 主題歌:斉藤和義「やさしくなりたい」
kobara
****an 忽那汐里ちゃんだっけ?

MaaaaaMei
鴨川食堂の忽那汐里ちゃんが好きすぎて。
cx_mezamashi
18日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② ゆず ▽松山ケンイチ ▽北川景子 ▽沢尻エリカ ▽松坂桃李 ▽西島秀俊 ▽ビートたけし ▽忽那汐里 ▽斉藤由貴 ▽三戸なつめ ▽光浦靖子(オアシズ) ▽石川佳純 ▽今野鮎莉 ☆内容変更の際はご了承下さい
yactress_bot
忽那汐里、剛力彩芽、能年玲奈、名前が難しい三大若手女優
EROMELONN
鴨川食堂おもしろいわ 忽那汐里いい感じやわ
kimsohyun__b
⋆ 「家政婦のミタ」は本当にすごく良かったです。もちろん私が出演した「怪しい家政婦」もよかったんですけど、それとはまた違う雰囲気とメッセージがあったと思います。長女役を演じた忽那汐里さんもとても可愛くて魅力的でした。
erritox6
【1992年度生まれにありがちなこと】 ・不況しか知らない ・卒業式に晴れたことがない ・小3のときいきなり土曜日がなくなりきょどる ・すぐ年下の代から何かと方針が変わる ・私たち失敗作? ・年下の武井咲川島海荷忽那汐里あたりの勢いが怖い ・きゃりーぱみゅぱみゅ頑張れ
nnue14
2012年の相葉さんかっこいい。シェアハウス忽那汐里ちゃん回とかのすき。
super_zuruo
****_mame 忽那汐里と石原さとみ混ぜてちょっとブスにした感じですよね。
nishiyan_48
忽那汐里がしばらく見ない間にびびあんヘアーになっている😳
piccadilly53
【前売券情報】『女が眠る時』(2月27日公開) 『スモーク』のウェイン・ワン監督。昨日(16日)の完成会見の際、主演のビートたけしが「自分の理想とする映画」と語った本作。共演陣は西島秀俊、忽那汐里、新井浩文ほか。 劇場前売り券(数量限定クリアファイル付き)は絶賛発売中です!
taku_taku105
お笑いタレントのビートたけし、俳優の西島秀俊、忽那汐里、新井浩文が16日、都内で行われた映画『女が眠る時』(2月27日公開 ウェイン・ワン監督)の舞台あいさつに出席した。(オリコン)
yactress_bot
忽那汐里は「くつなしおり」だよ!読めた?
1o9en
忽那汐里 #美人だとおもったらRT "
dufflove0305
忽那汐里

Exp_yuttan
忽那汐里ええなぁ
skmk69
****ta123 勿論、拝読致しますとも~~~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ いや、米團治師匠に握手して頂いて、帰り道で西島秀俊とビートたけしと新井浩文と忽那汐里を至近距離で目撃してホクホクして帰宅したらこのお知らせなので、私は明日死ぬかもしれませんw
1214mayo
んで忽那汐里ちゃんも可愛い…_| ̄|○ 俺と同じ人間じゃないみたいだわ(笑)
scandal_geinou
忽那汐里♡松田翔太
kc8420
『女が眠る時』の試写会鑑賞!久々に力の入ってない(良い意味で)西島さんの演技と肉体美を見れて幸せだった♡そして忽那汐里ちゃんがお美しい。セリフが少ないのにあんなに魅力的な女性を演じられる彼女に惚れました…!あと、個人的に新井さんが痩せてて髪型もかっこよくて動悸が止まらなかった♡
NnnPuuu
忽那汐里かわいいいいいいい好きな顔すぎるかわいい、、、、
___hika_
美しい……………忽那汐里さま……………
luna_chan_mama
忽那汐里ちゃんって見るたび顔変わってるね
furuta999
最近自分の中で忽那汐里きてる
rio_ppppp
忽那汐里みたいになりたい🙄
ynwa20110311
それにしても、今クールの、NHKドラマの充実ぶりは凄いよ。 藤木有紀 x 松尾スズキ「ちかえもん」 ショーケン x 忽那汐里「鴨川食堂」 鎌田敏夫 x 黒崎博「逃げる女」
1992ganbare
忽那 汐里さん!応援したいならリツイートを!RT!
imo_kkk
RT: 忽那汐里ちゃん、前髪下ろしてるの凄く良い!!
12231003
この忽那汐里、なにこれ、好きを超える!
cinepre_topics
ウェイン・ワン監督「女が眠る時」の上映会が16日都内で行われ、ビートたけし、西島秀俊、忽那汐里、新井浩文が出席したようだ。(オリコン)
rikomiffy
忽那汐里かわいすぎでしょ
14elAcmilan
イオンのCMの忽那汐里げろ可愛くね
knchshrD
忽那汐里ちゃんこんなに大人っぽくなっちゃって(゚O゚)!!気付かなかったよ…!
tkpyex
てか忽那汐里、可愛すぎるな(*_*)
astage_ent
映画『女が眠る時』完成会見&特別上映会にビートたけし、西島秀俊、忽那汐里、新井浩文が登場!「気がついたら俺が主役になってたよ。知的ゲーム的な映画を楽しんで!」と、たけしさん。たけし節爆裂に笑うしかない西島さんでした。 2/27公開
secret__shadow
前髪おもしろ笑 忽那汐里ちゃん綺麗だなあ

Hidetoshi_Holic
女が眠る時の特別試写会、舞台挨拶の登壇者は、たけしさん、にしじ、忽那汐里ちゃん、そして、新井浩文さんでした。 #西島秀俊
kikimomoco
昼間に平幹二朗さんの舞台『王女メディア』を観劇し、これから『女が眠る時』の舞台挨拶付き試写会!なんと、たけし・ニッシー・新井浩文・忽那汐里が舞台挨拶らしい!すっごく嬉しい(≧∇≦)大好きばかり❤︎しかも当選ばかりでハッピーフリーデイだなんて最高な年明け(≧∇≦)
manbowk
丸ノ内TOEI1なう。 映画『女が眠る時』(2月27日ロードショー)完成会見、まもなく ビートたけし、西島秀俊、忽那汐里、新井浩文が会見予定 他に、小山田サユリ、渡辺真起子、リリー・フランキーらが出演 ウェイン・ワン監督作品
bot_kimigasuki
忽那汐里「私のどこが好き?」僕「着物がよく似合いそうなところ。それでいながら実はオーストラリアシドニー生まれで英語が堪能なところ。その不一致感も魅力的。あと僕がサッカーの試合に出るとき元気に応援してくれるとこ!」
6gatsuya
#名前が読めない人 忽那汐里。「名前が読めない女優」で検索したら出てきた。
ritz_drispi
****mi0924 戸田恵梨香、堀北真希、上戸彩、夏帆、倉科カナ、忽那汐里… 選べと言われたら夏帆かな?
smj_1255121116
忽那汐里さんが乗った船が海に浮かんでる最初のシーンとトルコの船が海に浮かんでる最後のシーンって対応してるのかなって考えて一人で盛り上がってた
__peachjelly_
「海難1890」 という映画を観てきました。 素敵な映画だった… 声が出せない役を演じる忽那汐里さんの演技がまた染みました
11_momona_07
「鴨川食堂」の忽那汐里がオン眉でオン眉にしたくなった💇
May375
おにぎりちゃん今夜も早寝したので、録画してあった「鴨川食堂」観てる。忽那汐里いいね。原作も読みたくなった。
bu018
オスカー三姉妹と呼ばれた忽那汐里はどこへいった? 昨日の『週刊文春』に載ってなかった。 オスカー晴れ着姿,4人の中に,彼女の姿はなかった。
dajare_gaijin
忽那汐里→くつなしおり
tefsk
日本アカデミー賞助演女優賞ノミネート予想 1 長澤まさみ(海街diary)←当確 2 黒木華(母と暮せば) 3 満島ひかり(駆け込み女と駆け出し男) 4 忽那汐里(海難1890) 5 北川景子(愛を積む人)
rickymaruriki
昨晩は『海難1890』を鑑賞。誤解を恐れずに言えば「久々に"まっとうな"("まともな"ではなく)」映画を鑑賞したというのが率直な感想。ラスト、メヘラバード国際空港での忽那汐里とケナン・エジェ(トルコ大使館員・ムラト)との王道をゆくワンシーンはベタだとわかりつつも好きなんだよなあ…
shoziloakatani
忽那汐里か杉咲花なのかわけわからなくなってきた、、、、
dajare_gaijin
忽那汐里(くつなしおり) 大のカメラ好きで写真を撮ることを趣味としている。コンデジ、アナログ、一眼レフ含め10台のカメラを所有している。
akenomiya
忽那汐里ってリポーターに向いてないな。空気感があり過ぎた笑この番組にはミスマッチ。
amagurihappyev1
神木きゅんが忽那汐里の手をぎゅって…ぎゅってしたあとはにかんでるところ…やばい萌える………… #家族ゲーム
kitabmx
そろそろダンボール滑りできそうだな。 毎朝ふれあい橋風強いし寒いし眠いし。 でも帰りのしゅーとの忽那汐里の話は楽しみだし、しゅーとと帰ると絶対なんか起こるからとりあえず進級しよーぜしゅーと。おやすみ🤒💤
tyohoo178
****twmgpt おれの待ち受け忽那汐里☺︎
amagurihappyev1
家族ゲームの忽那汐里可愛すぎてあかん

hiraly_omu
イオンのCMの忽那汐里前髪どうした?
udonko322
関西出身の半田健人が標準語で、忽那汐里が関西弁なのか
star_scandal
忽那汐里♡松田翔太
g_i_r_lxxx
そういえば今日、忽那汐里さんに雰囲気とか顔とか似てる!って言われて初めて言われたからびっくりした。笑
tamyun
忽那汐里ちゃんの京都弁(演技)を聞いてるとモゾモゾしてくる。
kiona921
鴨川食堂みた。忽那汐里かわええ。
Leiton48691
クラウス「なんか君とはどこかでつながってるような。」アーリア「気のせいでしょう、私は知りませんよ。」ク「おい蘭(CV小栗旬)」ア「どうしたの、新一?(CV忽那汐里)」二人「…………」
erevo_niko
忽那汐里でした
2011archipelago
このドラマの問題は、登場人物の役割分担がごちゃごちゃしている事。客の依頼を受ける「鴨川探偵事務所」所長がこいし(忽那汐里)。調査するのも彼女。料理をつくるのは父・流(萩原健一)。だが流は実は元刑事で肝のところは自ら出張捜査してしまう。こいしがすごく中途半端な存在になっている。
renokunX
忽那汐里かわえぇ。
13_8823
ツウィちゃん?ってめっちゃ忽那汐里に似てない?
Raizo_DOLores
今朝の電車内、目の前に忽那汐里似の超美少女がいた。ついつい見惚れてガン見してると、ギロリと睨み返されてしまった。そりゃあ、知らないおばさんにガン見されていい気はしないよね、ゴメンね(^_^;)
amr_ayk
忽那汐里可愛すぎ(*´`)
Hahakigi1
【海難】出演者のなかでは、エルトゥールル号事件でさみしそうな顔をした島の娘、テヘランでは目の光の強い日本人学校の教師を演じた忽那汐里がよかった。内野聖陽はトルコ人と殴りあっても負けなさそうだったし、旧海軍の軍服着た小澤征悦は江田島の資料館の写真に写っていても違和感ないと思う。
miracle773
はらちゃんで忽那汐里、クロコーチで剛力彩芽、フラジャイルで武井咲。オスカー三人娘全員共演か!
Giudecca_Law
武井咲が忽那汐里なら長瀬智也はジャン棒だろうに #fujitv #フラジャイル
cassavetes69
23歳…。忽那汐里と同い年か。
apannoir
海難1890。 忽那汐里さんですよ!耳が聞こえない役。もっと「耳が聞こえない」を序盤に出した方が演技力にスポット当たったんじゃないかと。。。 彼女の映画は久しぶり。というか、ね。一時期ね。 だけど戻ってからは一気にきましたね!厚く割れないガラスのような目、好きです。
775_yeah
忽那汐里?大好き😳😳
mkt5296
忽那汐里とファブリーズの高杉真宙くんじゃない男の子が出てたのは覚えてるけど真田いたっけ…
nashbelle
ジスは忽那汐里に似てる‼︎ 同じことを思う人はいるのだなぁ… RT

porushu
スターウォーズ見てきた。次が見たくなるぐらいには面白かった。何より主人公がめっちゃ可愛い。エマ・ワトソンと忽那汐里足して2で割ったみたいな顔。
___hroom
****__j あ〜 わかるそれ 忽那汐里の滑舌がいやだ 軽すぎダメだ
MEY_n
忽那汐里すこ
_sute2013081503
第11回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞忽那汐里
k_nozomi1005
鴨川食堂はただひたすらにホッとするドラマだった。。。 忽那汐里ちゃんの京言葉、京都弁は仕方ないにしても萩原健一はもう少し聞けるものにならないのか。 吉沢さんブラッディマンディの霧島さんが好き過ぎて役のふり幅に戸惑う。
11211539
****5 忽那汐里だよ!
maitre_j
忽那汐里を見るためだけに見に行った。内容は日光tの手前(いまいち) #海難1890
arashianschan
忽那汐里ちゃん見たら家族ゲーム思い出すわ〜(´-`).。oO( あのドラマめっちゃ好きやった😳
kk____j
****room 続編やりましょう!! でも佐藤健と忽那汐里そんな好きじゃない ごめんなさいオラフ


0 件のコメント:

コメントを投稿