2016年1月17日日曜日

小室結 センター試験 川谷 広瀬すず バルス げすのきわみおとめ

小室結 センター試験 川谷 広瀬すず バルス げすのきわみおとめ pstch39GR
b03e0f0aスキーバス事故、小室結さんの告別式 - TBS News
MrT_atk小室結ちゃん可愛いし優秀だからこんなにも情報出てきちゃうんだろうな。昔の2chでは個人情報特定したりしてたけど、むしろそういうのは2chでしかやっちゃいけないと思う。マスコミが出すべき情報は事件の全容とその要因と対策でしょう。。。
silverwing_p小室結のうんこはでかいでかい、本当にでかい #ふんどしの巨人
Kaicho_misawaバス事故で亡くなった小室結さんって同じ歳の方だけど小一のときに転校しちゃった小室さんじゃないよね?同姓同名で気になっちゃった 留学してたのもあってるし他にも境遇似すぎてて気になったんだけど 別人ならそれでいいんだけど……
rockettwiter長野のバス転落事故、亡くなった乗客の小室結さんの通夜には1000人を超える友人・知人が参列したという。一方、運転手の土屋さんはバス会社も遺族の存在を把握していないために遺体の引き渡しすらまだできていないらしい
ban_tana小室結ちゃん可愛いよね。
Yuyyuy710なんで小室結さんの告別式だけニュースですんねやろ、可愛いから? でもほんと残念、ボードツアーこわくなってくるわな
chiechan_qs2被害に遭われた小室結さん めちゃくちゃ可愛い(°_°) モデルとかだったのかな?
yukun_tA報道は小室結さんだけかよ…
SACHI_de_GUESS小室結さん家が超金持ちだとか関係ないよな。被害者に厳しい国だ日本は
k_a_n_a_t_a_例の大学生乗せたバス事故、別になんとも思ってなかったけど、小室結さんが可愛すぎて許せなくなってきた。 美人は殺すな。国の宝だ。
maromaster小室結さんだけ取り上げられすぎじゃね。なんで。可愛い子の悲劇はわかりやすいから?
sasaMain0小室結さん普通にかわいいじゃん 大手不動産に就職決まってんじゃん 早稲田卒じゃん え、かわいそ、もったいな
trend_watch_g2016/1/17 21時 [On Fire] 天気予報 バルス センター試験 [Spicy] 年賀はがき 窪田正孝 広瀬すず 小室結 センター試験 解答 台湾 げすのきわみおとめ 川谷
555mdirkg小室結が過呼吸になってまんじるだらだら垂らす姿を見たい
tyugokukankoku軽井沢スキーバス転落事故 小室結さんの母「人生を急ぎすぎたのかな…」 通夜に1200人参列:
kazuta_0703うわー、軽井沢のバス事故で亡くなった小室結さんの葬式場、家のめっちゃ近くだったんじゃん。。 妙に昨日宮前平で喪服の人多いなぁ~と思った。
takaki_tomoko「怒りで後ろ向きになるより、前向きでいたい。ただ、学生が親への配慮から格安のツアーを選ぶのは自然なこと。その自覚を持って格安でも満足できる旅行を提供してほしい」。亡くなった小室結さんの母親のことば。#スキーバス転落
555mdirkg火葬するまで小室結になかだしさせてほしい。処女だったらマンゲを博打のお守りとして一本千円で販売死体。
hamadanao0623小室結だけがちんこもみもみじゃない
MeltyRose2802バス事故で亡くなった小室結さんが超絶かわいいからって 彼女の告別式だけ報道するマスコミってゲスい そして超絶かわいいのに残念・・・と思ってしまった俺もゲスい
mushibe_ukとりあえず小室結さんの葬儀は絶対流れるのすき
11j1nse1ka小室結さんが美人と言われているのに待ったをかける男こと稲田
trend_key_word「小室結」 (。・_・。)ノ
555mdirkgどうせ火葬すんなら小室結になかだししてぇ。いきなりいれちゃうぜ
maho109軽井沢のスキーバス転落事故。 犠牲者の中でも小室結さんだけフィーチャーされすぎですよね。やっぱかわいいは正義ですかね。
trend_watch_g2016/1/17 20時 [On Fire] 天気予報 バルス [Spicy] 窪田正孝 年賀はがき 広瀬すず 小室結 台湾 げすのきわみおとめ 川谷
pooh3_0424長野バスの事故で世間はすごいことなってるけど、なんで小室結さんだけがこんなにも集中的に取り上げられてるの?可愛いから?金持ちそうだから?頭が良いから?なんか嫌らしさが出ていて不快感
hdkz0526#2chmatome 私女だけど : 【地方】横浜市会のポスターの女の子が小室結ぽくて怖い(画像あり) #2chまとめ
taiyaki_cream小室結さんの経験人数は気になる
HHMZ不謹慎かもだけど、バス事故で亡くなった小室結さん可愛すぎやろ
Okuradayo_25小室結さんめっちゃ可愛かったからな
Tabou6p6バス転落で亡くなった小室結さんてそんなに有名なの?
yamachan1002NHKまで小室結かよ(´Д` )
bukakedaisuki「小室結」 (´Д`υ)
trend_watch_g2016/1/17 19時 [On Fire] センター試験 バルス わたしを離さないで バス事故 [Spicy] 窪田正孝 広瀬すず 小室結 台湾 げすのきわみおとめ 川谷
dandy_dadバス事故でお亡くなりになった小室結さんの御母様は何故にあんなに気丈に感情のないインタビュー対応が出来るのかなぁ...? もし自分の子供なら、ああいうコメンテーターの様な対応はワシにはとても出来ないなぁ〜
Tovia_HHH小室結さん有名になり過ぎだろ
owaraisaan事故で亡くなった人の友人とか家族へインタビューしたニュースばかりだけどなんというかそうじゃないじゃん。 小室結さんのお母さんの言葉が本当は無理してるんじゃないか?と思うし。
demochaaaan0819小室結さんって有名人か何かなのかな めっちゃ美人だけどよくわからん ただの金持ちなのか
diekit亡くなられた小室結さんの母親の言葉、心打たれた。ああ言うコメントが出来るって凄いな。本当に残念な事故だ、、。将来有望な若者達が命を失って、、。全くバカな運転手だ。
akacutternickいやいやいやいや。あかんて。バス事故で亡くなった小室結?さんのオカンの言葉。ほんまに悲しなるやつやん。
S_kanbochokan_小室結さんのお母さん怒りを抑えているように見える #バンキシャ
potato_Circle_1小室結さん可愛いなおい
m__mharuka小室結さん可愛い
Kaz_1125バス転落で亡くなった小室結さん。なんっっっどもテレビで見るな
yu_key0311なんで小室結だけ取り上げられてんの?
LUCKY777_dayo小室結さんかわいい
Yuna12Yuna33スキーバス事故、犠牲者の一人小室結さん(21)の通夜に1200人が参列 … 小室さんの母親(52)「学生が格安のツアーを選ぶのは自然な事。格安でも満足できる旅行を提供してほしい」 スキーバス事故、犠牲者の一人小室結さん(21)の通…
akitowaaayスキーバス事件で亡くなった大学生、小室結さんのお母様は本当に強い人だ。自分の娘が亡くなったのに「これを機に、2度とこのようなことが起きないよう、犠牲が出ないようにして欲しい。そうすれば、娘の死は少しは報われる。無駄にならない。」こんなこと言えるか、普通。ご冥福をお祈りします。
pear_0606バス事故 被害者の小室結さん、川崎出身で『どこの区かな?』と思ってたら、斎場が自宅から自転車で行ける距離だった。 じゃあ、地元小学校はあそこかな。 宮前区役所近くの某小学校。
snowno10409スキーバス事故で亡くなった女性「小室 結」さんの告別式がニュースで取り上げられている大半の理由が「可愛いから。」 故人をネタにして楽しいのか報道陣…
0snake小室結さんはブラザー工業の創業者の子女だから、貧乏で格安ツアーを使ったわけじゃなくて頭が悪い大学生だから使ったのか。早稲田だから仕方ない。認識不足でした申し訳ない。
orrrrrponz田端勇登(22) 内定先:日本政策投銀行 小室結(21) 内定先:三井不動産本社 土屋廣(65) 株式会社イーエスピー非正規 なるほどな。高学歴も低学歴も事故にあえば死ぬ。
kiyasume912人もいる中で死んだのはみんな同じなのに小室結さんばかり報道するんですね
atsuwoooooスキーバス転落事故で亡くなった小室結さんのお母さん「たくさんの人と結ばれるように結という名前をつけました」
tsilver332小室結さん…
b_b1977343小室結さんかわいいのに亡くなるなんて
trend_watch_g2016/1/17 18時 [On Fire] センター試験 バルス バス事故 わたしを離さないで ラピュタ [Spicy] 窪田正孝 広瀬すず 小室結 センター試験 解答 台湾 げすのきわみおとめ 川谷
cedar80小室結さんめっちゃ美人なのになんで死ななあかんかったんや…
Frozen2ebipilaFツアーバスでお亡くなりになった早稲田大学四年の小室結さん、可愛いですね。
10yumephoto小室結さんのニュース見てるだけで 涙出てきた。 1200人も参列者いたなんて、、。 こんなこと、二度とあってほしくない。
deensuzukaバス事故のニュース 小室結さんばかり取り上げらられてるな 美人だからテレビ局が食いついてるってのが透けて見えるわ にしてもお母さんの対応が冷静すぎて...
FYNarumin小室結さんの葬式に1000人来たの? バス事故で亡くなった人。 あの人写真見たら可愛かった。 やっぱ皆から愛されてたんだろうね。 可愛かったし。 私がもし死んでも 1000人なんて来ないし まず誰も来ないってわかってるから 家族内で密葬だわ。
beauty_rightist「小室結」は右手だけで打てるんですよ 知ってましたか?
moral10今回の軽井沢のバス事故でお亡くなりになられた、小室結さんのfacebookへのアクセスが多いらしいけど。。。
trend_watch_g2016/1/17 17時 [On Fire] センター試験 バルス バス事故 わたしを離さないで ラピュタ [Spicy] 窪田正孝 広瀬すず 小室結 台湾 げすのきわみおとめ 川谷 峯岸みなみ
startin2015不謹慎ながらスキーバス事故の被害者である早稲田大学の小室結さんがものすんごいお綺麗で可愛らしくて事故がいたたまれない
Ndesu田端勇登(22) 内定先:日本政策投銀行 小室結(21) 内定先:三井不動産本社 土屋廣(65) 株式会社イーエスピー非正規 格差社会に対する逆転満塁サヨナラホームラン
lielie_chan「小室結」 φ(´∇`●)
quizsumo_yu写真は小室結さん。バスの事故はひどすぎる。
masa_kohaku小室結さんって バスで亡くなった人だったのか、、、 どうりでカメラが多かったのね
trend_watch_g2016/1/17 16時 [On Fire] センター試験 バルス バス事故 わたしを離さないで [Spicy] 窪田正孝 広瀬すず 小室結 亜人 台湾 げすのきわみおとめ 川谷
4004mym1夜元気に家を出た。4時間後に!!遺体に信じられない、 長野県軽井沢町のスキーバス転落事故で犠牲となった早稲田大学4年、小室結さん(21)の通夜が16日夜、川崎市内で営まれた、
yumeka016嗚呼!顔面毛むくじゃらの小室結少年! #偽2ch騒動 #偽2ch問題
hamadanao0623キングオブコメディのちんこもみもみに小室結も笑顔
trend_watch_g2016/1/17 15時 [On Fire] センター試験 バルス バス事故 わたしを離さないで [Spicy] 広瀬すず 窪田正孝 小室結 亜人 台湾 げすのきわみおとめ 川谷
Great_loliaki小室結クンの肉片を横流しして販売しよう。
mJERFA4DgdHiwgVさっきバスの事故で亡くなった小室結さんの通夜?かお葬式のところ通った…
svtterスキーバス事故、小室結さんの告別式 (TBSテレビ)
TurnedUpTulsa小室結ちんこもみもみ隊
gugurukoサッカーなので、 小室結と比較して わたしを離さないでで、もっと 菜々緒という事もあったのかも
Yamada_chansanいっけねーもう小室結ディスりやめるわ逮捕されたくないし本人の死霊から呪われるΣ(゚д゚lll)
Yamada_chansanさあみんなで小室結やその他諸々の死を盛大に祝おう🎉🎂🍻🎁
hideo7751小室結ちゃん、べっぴんやね!
yamanekoken1スキーバスの件はなぜ「小室結」さんばかりが注目されるのか
TurnedUpTulsa小室結にちんこもみもみ疑惑発生
atobebanスキーバス転落事故で亡くなった小室結さんのお母さんがお通夜の席で話した言葉が耳に残って離れない。
Yamada_chansanただの葬式にすぎないのにマスコミは小室結の葬式をテレビに映すなんて全くリア充の若者は世間から愛されているんだな。障害者やオタクが死んでも世間は悲しむどころかむしろ喜ぶ。小室結、お前は共に死んだ彼氏と地獄で永久に苦しめ!
stjohnsworting「小室結」 ・・だって。
tokoroten510スキー バス 事故 ◆ 小室結 母親 コメント いい機会 に していただきたい ◆ 民事訴訟 しないような 感じ で 父親 が してくる だろうし ・・・ ◆ 秘密 東野圭吾 被害者 加害者 ◆ トンネル 過失 認定 判決 裁判所 ◆ 日本国 愛知県 愛知県警 半田警察署 等々
Erieri_728軽井沢のバス事故のニュースで毎回被害者で亡くなった小室結さんの名前がやけに出るなと思ったらブラザー工業の創業一家の方なんだね。
jy_in3小室結さんのお母さんのコメントは素晴らしい
RainDigital小室結は~、ドドンドン!
Kotori_utiayaバス事故で大手企業に就職が決まっている小室結さんが亡くなって、喜んでいる人って残念だね。心が痛いよ。
dejongchan最寄駅に喪服の人が沢山いて何かと思ったら小室結さんの告別式だった。
zero_knife_jp小室結さんが可愛いからって盛り上がりすぎやろ
012Against小室結さん上級国民すぎるだろ、死んじゃったら元も子もないのは悲しい。
secretdesire_JP****124 早大生で美人の小室結さんばかり報道されるのはどうなのかと…
dreamer__retsuかなり不謹慎だけど事故で亡くなった小室結ちゃんて子可愛かったから悲しい
chanumechannelバスの事故で亡くなった小室結さん、めちゃくちゃ美人だな。 死は誰にも平等なものだけど、若すぎる死といえばそうだな。
dekai_kao2小室結ちゃんはなーんであんなやっすいバスツアー選んだんですかねぇ〜不思議ですねぇ〜
ry1462小室結さんなんで通夜に1000人も集まってんのと思ったら上級国民だったという噂だな。なんでそんなやっすいツアーバス乗ったんだろな。
2469Risa小室結さんの葬式1200人来るて、芸能人かよ┗(-_-;)┛
Yamada_chansan小室結の葬式の参列者1000人以上もいたのかよwwまああの女は早稲田在学・英語堪能のリア充だったから社会から死を惜しまれたんだな。ポン大の非リア障害者の私が死んでも参列者は100人にも達しねーしまあこいつが死んで良かったわ
koichi_kawakami「怒りで後ろ向きになるより、前向きでいたい。ただ、学生が親への配慮から格安のツアーを選ぶのは自然なこと。その自覚を持って格安でも満足できる旅行を提供してほしい。娘たちの死を無駄にしてほしくない」小室結さんのお母様の言葉。こんなふうに言える人はいないでしょう。ご冥福をお祈りします。
i5f86ca0軽井沢バス事故、早大生・小室結さんの通夜営まれる - TBS News
aoitori2011高速バス事故で亡くなった21歳の小室結さんの通夜に1200人が参列とはすごいですね。
ashitaro55バス転落事故で亡くなった小室結さんの親御さんの人間力。ハンパない
s_sd_d小室結ちゃん、、、しゅき、、
nyofutan小室結さん国教なのか
semikawa3早稲田大学同ゼミの彼氏が上級国民である小室結さんには相応しくない下等な貧民だったに違いない
okn上級国民の小室結さん、上級国民なのになぜ格安ツアーバスなどという走る自殺装置に乗ってしまったのか。早稲田大学同ゼミの彼氏が上級国民である小室結さんには相応しくない下等な貧民だったに違いない。彼氏が悪い。
NEWYORKFOUNDERS時代は今、小室結よりもちんこもみもみだ
goldkintama「上級国民の小室結さんが底辺ドライバーに殺された」というフレーズ、どこかで見たことがあると思ったら、秋葉原通り魔殺人事件の「上級国民の武藤舞さんが底辺の派遣社員に殺された」だった。
kaban_aiko小室結ちゃんの葬儀に1200人参列してる時点で普通の一般人ではなかったということやろう
trend_haya「小室結」 ・・あらま。
guguruko鈴木武蔵ファンがいて、 小室結さんだって サッカー 日本代表はやっぱり やおいになるかも
goldkintamat小室結さんは上級国民
bot_pretty「小室結」の注目度が上昇中です。
IWantToEatManわぁい小室結 ホモは小室結大好き!






0 件のコメント:

コメントを投稿