2016年1月24日日曜日

鈴木あきえ 買い物の達人 連れ 王様のブランチ 自分 ◕ฺ

鈴木あきえ 買い物の達人 連れ 王様のブランチ 自分 ◕ฺ naho_i0202

yuzo0726
山田菜々とか鈴木あきえちゃんの顔に最近目がいく。
giugiaro8388
****ki_akie アッキー、こにゃにゃちは。 ゲストとして「買い物の達人」に出演されるのは、かなり新鮮だったと思います。 見えなかった部分も見えたりして? これからも「買い物の達人」=鈴木あきえコーナーとして頑張ってくださいネ! スタジオ衣装は可愛いけど、寒くなかった?
ttk_bot_
告白できてよかった! (中尾美晴/2013) ◎鈴木あきえのワルラジ女子会より
xx3km
鈴木あきえちゃん、超可愛いーー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 笑顔にやられるね。 あーいう感じの女の子になりたーい。
koppage_z
鈴木あきえさんというタレントがいる。読書中まれに登場人物にタレントの顔が浮かぶときがある。宮下奈都さんの「よろこびの歌」もしくは続編の「終わらない歌」が映像化されるなら、主役をいつも元気付けるミュージカル女優を目指すうどん屋(?多分)の娘の役を鈴木あきえさんに演じてもらいたい。
ka_kns
王様ブランチに出てる鈴木あきえちゃんが最近可愛くて見ちゃう😍
bananachips19xx
鈴木あきえちゃんの外ロケの安定感すごいなぁ
padknty2
鈴木あきえちゃんめっっっちゃ好きテンションが
eihiretan_222
鈴木あきえ可愛いよおお
NoIDOLNoLife_
鈴木あきえちゃん変わらずかわいいな
ranmaru23033
鈴木あきえちゃん 可愛いよね
selica_akeno
おや?ブランチでもないのに鈴木あきえが出てるw #tvtokyo
ramadawn
何となくテレビつけたら、鈴木あきえちゃんや*\(^o^)/*可愛い
meow7
#土曜スペシャル #土スペ #tvtokyo お、鈴木あきえ。

sakaishiiya
テレ東の観光地めぐる系の番組に突然鈴木あきえ嬢が出てきてビビったw TBSじゃないしはっぴ着てないww
momop_diary
鈴木あきえちゃん可愛い
gasu16g
ブランチリポーターは熊井ちゃん、鈴木あきえ、寺田ちひろさんの感じで推してます
Will_Tuna
鈴木あきえちゃんのサイン入り愛用アイテム、ハズれた…。残念
madVCqwWFOf2ole
鈴木あきえの明るいとこ好きだわー
naho_i0202
鈴木あきえちゃんとか佐藤栞里さんみたいな人大好き😆❣いっつも笑ってて可愛い(≧∇≦)
_persevere
鈴木あきえわりと付き合いたい。笑

Basan419siwan
鈴木あきえ可愛いなぁ
DANBOARD_4U
鈴木あきえちゃん好き
_natsuki__
鈴木あきえちゃん可愛い~❣️

BlewRivage
【別冊王様のブランチ】鈴木あきえちゃんがららぽーと立川立飛でお買い物(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
ryotback
鈴木あきえさんの歯並び、松村香織さんと似てるしこういう歯並びめっちゃ好きっぽい
kikilala_kyun
買い物の達人の鈴木あきえちゃん 誰かに似てるなーって思ってたら 顔もテンションも風ちゃんだった
chamori_
鈴木あきえちゃん可愛いなw

rap_with_honey
ブランチの鈴木あきえ好きやわ
MOGA_OREDA
鈴木あきえちゃんかわいい
ryotback
休憩中のテレビに鈴木あきえがさんが買い物の達人に出てて最高だ
nao_vo_0726
鈴木あきえめっちゃ可愛い。・゜・(ノД`)・゜・。
choco_laaaa
鈴木あきえちゃんかわいい( ˘ω˘ )
waiwaiwaai
鈴木あきえちゃん、かわいいね。
kuronokanata25
後輩の鈴木あきえの扱いが酷いww

ayaaya_0921
鈴木あきえちゃんかわいい!
kuronokanata25
買い物の達人。8年やってやっと鈴木あきえ主役回か。スピンオフなのか。
k_jpg
ブランチの鈴木あきえめちゃくちゃ好き かわいいし笑い方が豪快でいい
genki_tom
え、鈴木あきえちゃんが買い物の達人にゲストで出てるww 関東だけだろけど
fukuchang_
鈴木あきえかわいい
0818__8180
鈴木あきえ、同い年なんだ〜〜
p_d_kaede
お?鈴木あきえちゃんがゲストって逆!?あきえちゃん元気で可愛いから好きだ!

1day1quiz
「別冊 王様のブランチ」で、私服姿の鈴木あきえが、別のハッピ女子主導の元、「買い物の達人 スピンオフ」という企画に挑戦させられている(笑)。 こういう普段とは逆転みたいなの大好き。
miku_200096
鈴木あきえちゃん!!好き!!!
CVTEYE
鈴木あきえちゃん大好き
kdm_dead_PV
まいかと鈴木あきえめっちゃ似てるよな?
00_yays
鈴木あきえちゃんすき
Yuki_motuko
ブランチのリポーターさん、鈴木あきえさんというのか…wiki見てみたらラジオ5時間生放送番組とか自分で脚本書いて一人二役ラジドラとか、すんごいひとだった。それはトーク力も人間力もすごいはずだわ…いつかお会いしてみたいなー!

paradox_na7
多分鈴木あきえちゃんの聞き方と深井さんのがとても似てるからだと思われる

paradox_na7
ブランチの千原ジュニアと鈴木あきえちゃんのやり取りがめっちゃ見たことある……深井さんと仲本さんみたいだ...
ao___68
鈴木あきえちゃんほんと好き〜〜
tansan_rocks
やっぱりブランチの鈴木あきえちゃんがNo.1
momomachine
私タレントで鈴木あきえちゃんが1番好きかも知れない
red_TL_Gtlist
鈴木あきえ可愛い
fingerboi
鈴木あきえ可愛い。
bossdandy
鈴木あきえ見るためにブランチ見てる そんな休日
kemuri69
Divisionの推奨スペック発表で、オロオロTLがちらほら。 それとは全く関係なく、鈴木あきえちゃん可愛い。
Giant_Nahaha
鈴木あきえ見れる幸せを堪能
oPiNioN__LeaDeR
やはり、中野大先生は信頼できる・・・! 買い物の達人の鈴木あきえさんくらいの安定感がある・・・!
akasakashuji
鈴木あきえーーーーーー!!!!!!!
aomushi114
鈴木あきえちゃん圧倒的大天使やから王様のブランチずっと見てられるわね。
kinao0930
TBSの宇垣アナ、鈴木あきえかと思った😂
ttksayingbot
テンションが3%しか感じられない(鈴木あきえ/12)
ichigo_795
鈴木あきえ #世界征服ラヂヲ #カレーメシ
cookiecomando
カレーメシと鈴木あきえが結婚したら アッキーはカレーあきえになるのか? #世界征服ラヂヲ #カレーメシ
ttk_bot_
(美澪奈)かわいい〜!もうショートケーキあげちゃう! (鈴木あきえ/2013) ◎鈴木あきえのワルラジ女子会より
teru_ponz
鈴木あきえは殿堂入り
6Tbslover
Dステーションのイメキャラはいつから鈴木あきえからアッキーナに変わったんだ? #tbsradio #tama954 #uuwide
hito_0202
まいせんぱい誰かに似てるよ物凄く…!って思ってたら、鈴木あきえさんににてるんだ!!
ttk_bot_
顔面パンチだろ! (岡田結実/2013) ◎鈴木あきえのワルラジ女子会より
kaidokunami
3月12日 #魚座 いつまでも若く茶目っ気がある。色々な考えに寛容。言葉遣い、考えの表現が巧み。広告、宣伝に向く。いつも手を貸し、元気づけ、相手にできないと思っても結局は相手にする温かさがある。 勝俣州和 ダイアモンド☆ユカイ ユースケ・サンタマリア 鈴木あきえ やくみつる
ttk_bot_
あっきー「どうですか?他のおばさんたちは」 寿々歌「あっきーに言われたくない!」 (鈴木あきえ&鎮西寿々歌/2013) ◎てれび戦士育成計画より

emik_3_o
どっちも同じ友達なんだけどトミタ栞さんと鈴木あきえさんがみおちゃんぽいって言われたことある
a2shia3ta
夜勤行く前に地元の連れから… 連れ『明日Dステにアッキーナ来るんだって…』 自分『へえ〜…』 連れ『前結構行ってるって聞いたから…』 自分『あ、それ鈴木あきえの時、アッキーナはいいや…』 連れ『アイドル好きじゃん?』 自分『事務所がアレだから写真も撮れないから行かない…』 連れ…
ooyasun
****ki_akie おやすみ鈴木あきえ さあ、あたしとおとぎの世界へ行くのよ♡
dokushiro
なるほど北原が。これで「なるほど」が鈴木あきえのヤツでNGワードだったとしても後悔しない。
batafuuu
ずっと思ってたんだけど、今日王様のブランチ見て改めてリポーターの鈴木あきえちゃんとふぅちゃん似てるよね(^o^) なんか雰囲気とか仕草とかが喋ったり動くと余計に似てる笑
ryooooune
まーさんねぇ、王様のブランチのリポーターの鈴木あきえさんが大好きでねぇ。 あんなお仕事したいなぁって憧れてるのですよう。
inside_netbiz
****fodeanalyst まじすか チリチリ いまの鈴木あきえみたいなポジションでしたよ
hiragram
鈴木あきえ可愛くなった
red_TL_Gtlist
はー、鈴木あきえカワイイ
model_kt
鈴木あきえちゃんの衣装可愛い❤️ #tbs #王様のブランチ
ko_686
鈴木あきえの適度な下品感好き
Tani_Lolows
鈴木あきえに法被を着せた人は天才だと思う
hamahirokazu
****hikoHata 19日に拝見します。今、王様のブランチで藤岡麻美兄と鈴木あきえでtake1的ロケ放映中です。
akasakashuji
鈴木あきえーーーーーーーーー!!!!!!!!
shim1973t2011t
五代さまー!(#あさが来た)&翔平くん♪ #DEANFUJIOKA(#ディーン・フジアカ) #三浦翔平 #TBS #ドラマ『#ダメな私に恋してください』 そういえば、あきえちゃんの法被姿も久しぶりに観た(笑) #王様のブランチ #鈴木あきえ #買い物の達人
mogmog_172or173
鈴木あきえかわいいなぁ!
hoyosuke90444
「元アイドル鈴木あきえ」って、彼女はいまもアイドルなんだけど!おれんなかでは。
luv410_51
目の前に王様のブランチの鈴木あきえちゃんいるんだがΣ(゚д゚lll) びっくりだわこれ
ooyasun
****ki_akie おはよう鈴木あきえ さあこっちへいらっしゃい 朝ごはんにしましょ
ttk_bot_
古坂〜!見てる〜? (鈴木あきえ/2013) ◎鈴木あきえのワルラジ女子会より
Elise_zz
この鈴木あきえちゃんが鷹の爪団世界征服ラジオやってたんだ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿