2016年1月24日日曜日

松岡修造 できる 🙏 ロキ 今日も寒いですね 💓

松岡修造 できる 🙏 ロキ 今日も寒いですね 💓 mktwooo

grayloves_810
松岡修造がいれば、日本は安全
sscu1171
****moke11w 松岡修造さまさま
hagi0538shun
世界中に松岡修造の分霊箱的なの設置して気圧を統一し風と雨をなくしたい。
BangjmM
****u_chim3 おいおいこれが日本かよ…いますぐ長崎に松岡修造の用意を☜
seraphimzealot
おそ松さんの○○松岡修造って見た時、天才かって思った
kadukiakira
****oradora 松岡修造が帰国したからそれ程でもないと聞いたw関東はそれ程降らなかったよー。強風で寒いけどね。
BOTmix2015
100回叩くと壊れる壁があったとする。 でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、 90回まで来ていても途中であきらめてしまう。 松岡 修造
EGS_kuroyapo
****pmachaaki まちゃさんこんにちわ!今日も寒いですね~( ´ ` ) 学ランの生地薄そうなので風邪ひかないように…🙏 でも松岡修造が日本に来てるらしいので暖かくなる模様です笑 応援します!だいすきです!💓
pink_paris411
今更だけどこの前の大雪の日、松岡修造普通に日本にいたんだね笑笑
EGS_kuroyapo
****so おばらさんこんにちわ!今日も寒いですね~( ´ ` ) 学ランの生地薄そうなので風邪ひかないように…🙏 でも松岡修造が日本に来てるらしいので暖かくなる模様です笑← 応援します!だいすきです!💓
13mio
ほんとに?松岡修造帰国?
Sasuke17Fuku
松岡修造が海外へ行って1週間で わが国日本は途轍もない寒波に みまわれた。。。 1ヶ月くらい経ったら日本だけ 氷河期突入してるんじゃね??
flan_0
松岡修造帰ってきてるらしい雪大丈夫だね
ibu213
松岡修造、全豪テニス見に行ってるの?だから寒いの?

sub_mayon
****w_ 私の母様が松岡修造バリだから…… 頑張って寿司と結婚して下さいまし(╮╯╭)
katoshin__3
今世紀最大の寒波の修三さんの方が勝るってなると地球より松岡修造さんの方が強いのか……?
gyagyadreams
言い訳してるんじゃないですか? できないこと、無理だって、 諦めてるんじゃないですか? 駄目だ駄目だ! あきらめちゃだめだ! できる!できる! 絶対にできるんだから! 【松岡修造】
Serau329
松岡修造さん帰ってきた。だから晴れた。 …っていう全く根拠はないのに説得力があることに草
uo0svj1wxPKcOMt
****Reona ぱぱままと松岡修造帰ってこい的な話しよって爆笑
party2020
松岡修造が国外にいるってマジすか?
kamigamino_cpp
ロキ「どうやったらバルドルの暴走を止められるんだ…」 池上彰「いい質問ですねぇ!」 松岡修造「どうして諦めるんだそこで!」 真矢みき「諦めないで!」 石原 良純「タウンページあります?」 速水もこみち「僕はここでオリーブオイ ル!」ロキ「み、みんな…!」 トール(誰だこいつら…)

matsuoka_syuzo3
じゃんけんの必勝法は、強く握り締めたグーを出すこと #松岡修造
aomint3
****i05mk 松岡修造になるんだ!さとおか修造!
FIELD_OF_TEA_
俺=松岡修造説

102453Freedom
松岡修造サーヴァント説
ko_da_no_ko_cha
今夜の『松岡修造VS大寒波』試合結果がホントに気になる。 頑張れ修造!!
x_x0814
****amattyauji きっと松岡修造のせいや… 私たこ焼き県( 'ω' 三 'ω' )
matuokabot123
褒め言葉よりも苦言に感謝。#松岡修造 #名言

nodo___
松岡修造って188cmもあるのか…
sora_tenku
****24 そうだぁぁぁぁ! この!俺が!! 昨日の六男専用エネマグラだぁぁぁぁぁ!!!! 今はトド松岡修造ッ! フォロバ失礼しますね!! 是非とも仲良くさせてくださいファブリーズ😎
tsuna_2003
松岡修造早く日本に帰ってきてほしいね…
_momolove_
松岡修造連れて仕事したい
MaimeroHikari
松岡修造またか笑 どんだけや 雪がまったく降らないあたり笑
Ny0sufps
松岡修造て偉大なんだな
muhi__una
****o_pencil 松岡修造さんに感謝しなきゃ

shishimarudayo
松岡修造は嫌いだ
g_l_b_s_j_a
ふと思ったけど、松岡修造死んだら永久的に氷河期になるんじゃないかと…
moco_yamada
入試の日に松岡修造に海外行かれたら困るな~😑
pagopagoblanket
わーるどわいど大喜利大会開催中って感じだけど松岡修造さん今どちらに
chamomi_
松岡修造が昨日から外国行ってるらしいな
sora_tenku
****Cic おおおおお!!! ちゃんと!六人!! いるぞおおお!!!! だって俺はっトド松岡修造ッ!!! ピンクがトレードマークさっ! 可愛いだろおお!?
okashi_monokash
「やってられないよ」と思ったとき、「でも俺、頑張ってるよな」とつぶやいてみてください。「頑張ってる私って、結構いいな」と、自分を好きになってください。その方が生きやすくなるとは思いませんか。 (松岡修造)

hana_toka
****401 あずちゃんディズニーなんだね!!アナ雪のフロートかわいい♡ 晴天であたたかくなってきたのは松岡修造が日本に帰ってきたかららしいよ(笑)
nubedyon_JZX100
皆さん今日急になんで晴れになり暑くなったと思います? 【松岡修造が帰国しました】 【松岡修造が帰国しました】 【松岡修造が帰国しました】 【松岡修造が帰国しました】 【松岡修造が帰国しました】 【松岡修造が帰国しました】 【松岡修造が帰国しました】 【松岡修造が帰国しました】
ko_da_no_ko_cha
****1003 松岡修造、帰国。
uo0svj1wxPKcOMt
松岡修造、やなこうテニス部やったとかい爆笑😂
sojiro4649
****ove_naro 松岡修造が、帰ってきたから降らないよ笑
shuzobot__44409
【松岡修造の名言】悔しがればいい、 泣けばいい、喜べばいい。 それが人間だ!

g0KNa8PS79wDiCh
松岡修造日本にいるの?

pepochan313
寒い。 松岡修造は今やっぱりテニスでオーストラリア行ってるのかな。。 早く松岡さん帰ってきて。
SisterDinosaur
松岡修造はいま日本ではないのか!どこにいるんだ!日本じゃないなら帰ってきてくれ
wachakocha
松岡修造帰国したって!ありがとーう
sora_tenku
****05mokoro はじめましてだな!!!!! まさか!それはどの松岡修造なんだ!? 君は誰を選ぶ??? もちろん俺だよな!? うおおおお!! 是非とも仲良く、いや、勝手に仲良くするぞおおおおお!!!!!
ryuryusink
寒波とかいいながら寒くねえなと思ったら松岡修造さん帰国したとな? さすが太陽神
nagio0120
**** ほんまそれ笑 ほんまにこっち、松岡修造来るまで曇りで寒かってん笑
ponz_tenten
気候が松岡修造に合わせる世界観
yukie222ma
****usandayo 私も外見てビックリしたよ!まさか積もってるなんてね(`ロ´;) 松岡修造が日本にいない もしくは体調不良の可能性を疑ってるよ(-""-;)
EMMY12sai
****_LovinU 松岡修造早く帰って来てほしかね笑
YAMATO_LOG_IN
****kinchan 松岡修造帰ってきたから!
Uka0315
太陽神松岡修造すげぇ
shim___________
さすが松岡修造
tubame1219
松岡修造…おま…日本に…日本に帰って来いよぉお(༎ຶ⌑༎ຶ)
nagasaraeboshi
笑いが欲しい!?錦織圭選手にインタビューをする松岡修造 #お笑い #TV #面白 #動画  チェ~~~ック!!
task080601
松岡修造が日本におらんとかそんな感じ?
shuzo_mainichi
修造「あいつら(クマムシ)、テニスの技術を上げた」 #松岡修造
horico_
****rita 松岡修造になろう! がんばろう!熱くなろう! できる!できる!キミならできる! 誕生日おめめとうヽ(*^ω^*)ノ
jun_kmf2_aaa
松岡修造帰国したの? なら、もー雪降らんでしょ?笑
ktdmy21
やったー!暖かいと思ったら修造さん帰ってきたのか! #またお前か #松岡修造
sora_tenku
****me_matsu そうです/// 昨夜は良い晩でしたね💞 私はトド松岡修造こと、宇宙(そら)と申します。 是非とも仲良くさせてください♂
Renren_123_N
松岡修造オーストラリアのいるの? だから暑いのかぁ😁納得。。笑
hirotaka1124
もしかして松岡修造いまブラジルにいる?
mamekko_mame
****girigi で、でも!太陽神(松岡修造)が帰国したって…!!

JACK_RED_NIGHT
マジで松岡修造のクローンを作って寒い地方の地下神殿に奉納したらどうなるか実験してほしい。倫理に反するけどやってほしい。
artemiku510
松岡修造のこういうところすき>RT
_____skinairo
松岡修造今どこだよ
horico_
****chari76 がんばる!がんばろう(`゚ω゚´)! 松岡修造さんの動画観ながらやる(笑) 君ならできる!!! もっと!!熱くなれよぉぉぉ!!!
Yume014
おかえり松岡修造
69nrolljourney
なんで雪が降らなかったと言うだけで、一個人の動向を検索して調べなければならんのだ。。。松岡修造と検索してしまう自分が滑稽すぎるw
___S_Nyannyan__
松岡修造の晴れ男説 確実だね RT
Yukiwo22
松岡修造さん今何してるんやろー??😟
bubblemuramatsu
松岡修造帰国したんか。。。彼、そろそろ生体気象兵器としてアメリカあたりに捕獲解剖されると思うな。。。
sora_tenku
****ichi1619 わかったぞおおおお!!! 既に松岡修造としてタメになっていたがなぁっ!!!!! またふぁぼ規制なうだ! よろしくファブリーズっ!!
46deVAbiEVajQbW
早く松岡修造帰ってこいや!!!!!!!
Kei_0015
****_1308 急に晴れたね 松岡修造帰国したって
dhisuty
****pso2 松岡修造の動向しだい
mikodondon
関西にだけ雪が積もらないのは、松岡修造が関空にひそかに降り立ったからに違いない! ( ー`дー´)キリッ
unk03n
マリオテニスのCMは松岡修造と錦織選手にやってもらいたかった!!
syuzom68
家族は史上最強の味方だ! #松岡修造
you39_ws5
君は本気か?僕は本気だ!!(by 松岡修造) 『まいにち、修造! [日めくりカレンダー] より』
Lidia99
****n 松岡修造氏の居る、オーストラリアへどうぞ~。
Maudaria
神様仏様松岡修造様ありがとう!
Skr00m
今日本めっちゃ寒くて ミズーリ12月普通やったら頭から雪降るところ一回も降ってなくて クリスマスもやたら温くて半袖で外で遊んだりして 先週やっと雪降り始めたとこでちょっと自分松岡修造っぽいのあるんちゃんとかおもったりする(^^)
yukiperry0626
修造は今日降るはずだった雪を止めた。私は午前中ゆきだるまを作ろうとしたのに。強風も止んだ。そもそも雪は降る予定だったのだろうか。風をも止める松岡修造。強し。
kanouseinokemo1
****34338628 多分、松岡修造さんが帰国したらしいので…その影響かと…
twwords
涙よりも、血よりも、汗を流していたい-松岡修造-
xoxo___rk
今日さむいとか言ってたくせにそこまでじゃね? 松岡修造帰ってきたか。

rrryosk
もしかして松岡修造海外いった?
tamasaburo_9
寒すぎるんだけど、松岡修造は?
girls052525
松岡修造さん お友達になりましょう。
Szivarvany0127
母さんから聞いたんだ……… 松岡修造が日本に居ないから大雪なんだって‼
fukumon_3rd
“松岡修造 現在地”でわろた
yutasakuru
北風と太陽を松岡修造で例えてみようとしたけど そもそも北風じゃなく熱風になるし砂漠も更に熱くなるだろうし旅人が松岡修造だったら収拾がつかなくなりそう
huiki46
【テニス名言】いいときも、悪いときも、とにかく自分に正直になることがいちばん大事なんだ 松岡修造
hinata_tarutaru
****oo 朝ツイッターで「松岡修造さんが本日帰国されたので晴天になった!」という物を見かけましたー(*´ω`*)w
nnk_tigers
地球温暖化の原因もう 松岡修造でいいんじゃないかと思い始めた
Teintyan
絶対松岡修造だってRT
DreamerSol65
松岡修造さん いまどこおるん?? もしかして海外行ったの? はよ帰ってきてー!!!寒いよ!
ContentTqqmrhrn
「ダメ!諦めたら!周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!あともうちょっとのところなんだから!」   ―  松岡修造
juri_dc
松岡修造帰国してからまじで気温高くね
sora_tenku
****_tenku あ、腐ってます💦 拡散ありがとううう!!!! これで皆も松岡修造教だ!!!!!
tamasaburo_9
松岡修造はどうしてるの?
ORENO_CHIHIRO
松岡修造が歩いた後は雪が嘘のように溶けてなくなるってほんとなん?
izanai11
【もっと燃えろ! by松岡修造】
konnnnguri
****liron しゃんがいると潮風が飛んでくるって聞いたんやけど本当なん? 松岡修造は夏に海外いけよ!
sekdmgt
天候を操る男とか松岡修造強すぎない。 彼は最も神に近い男なのではw
_rnoq_
んなことない、偶然だとは思いつつ松岡修造に名古屋に来て頂きたくなるほどには寒い
293_szkenty
****yaromaru あゆみちゃんんんん😭今日は休日なので目一杯せくぞちゃんに浸ってるよ〜💕💕 確かにあの元気は選ばれし物しか出せないね!松岡修造苦手やけど塚ちゃんは好き!!( 笑 )
___annaanna___
松岡修造すご(笑) 昨日今日雪ってゆってて降ってないなて思ったら帰国したってよ(笑) ホントかわからないけど(^^;;
Ti_tara24
明日雪振らないな。松岡修造帰国。
_n_o_k_i_a_
****akimashu_ ほら今もムラムラしてる!この熱気で日本中の雪溶けちゃいそう!!!松岡修造より強い!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿