2016年1月25日月曜日

笑福亭鶴瓶 家をきれいにする 約束を守る そういう基本をきっちり続けることが お礼の手紙を書く 自分の型の基本をつくってくれたと思っています

笑福亭鶴瓶 家をきれいにする 約束を守る そういう基本をきっちり続けることが お礼の手紙を書く 自分の型の基本をつくってくれたと思っています yo_n_do

shirakumax14
****anmen 笑福亭鶴瓶
whatsdemocracy
政治家って会えば、みんな何百万票入れられる人だから感じええんですよ。簡単に騙されますよ。顔つきだけ見れば穏やかな顔してまっせ。菅さんもそうやし、安倍さんも。でも、あのままで進んでいったらえらいことなりますよっ(笑福亭鶴瓶)
whatsdemocracy
民主主義で決めるんなら、違憲がこんだけ多かったら、多いほうを取るべきですよ、そんなもん。でないと、おかしいですよね。法律家が全部そう言っているんですから、変な解釈して向こうへ行こうとしてるんですけど、絶対したらあかん。(笑福亭鶴瓶)
whatsdemocracy
(自分が政治的な発言をして)怒らはる人いても、『お前なに言うてんねん。ド頭も悪いのにそんなことだけぬかしやがって』って言う人もおるやろうけど、しかし、ただ、俺はそう思います(笑福亭鶴瓶)
wankichi_pun6
#ニュース 笑福亭鶴瓶、ラジオでベッキーを擁護 「良い子ですから」 わん吉 01/25 15時くらい
HumanK_bot
家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書く、そういう基本をきっちり続けることが、自分の型の基本をつくってくれたと思ってます。by笑福亭鶴瓶 #人間関係
whatsdemocracy
こんだけね、憲法を変えようとしているのに、違憲や言うてる人がこんなに多いのにもかかわらず、お前なにをしとんねん!っていうから、僕なんか微力ですけど、やっぱり違う!っていうのは言いつづけなあかんのはあかんですよね(笑福亭鶴瓶)
tokyogakuryoku
自分の型を作り、それにこだわり続けること。あきらめずに自分を変えないで頑張っていると、ちゃんとだれかが見てくれてるもんなんです。(笑福亭鶴瓶/落語家) #名言 #受験
whatsdemocracy
だいぶアメリカに乗せられてね、後方支援、後方支援と言っているけれど、ほんなもん、なんもせんでええねん!全然何にもしなくていい。したらあかん!したら、したという事実が残りますよ。絶対ダメなんです!今の政府があういう方向に行ってしまうのを、止めなくてはダメ。(笑福亭鶴瓶)
ougezaisinasdf
「人気は高さじゃない、大事なのは長さ」(笑福亭鶴瓶)
whatsdemocracy
ほんとそうです。戦後70年の番組を、作れるということもすごいし、戦後70年と言えるということもすごい。でも日本の上(の者)はわかってませんで。(笑福亭鶴瓶)
Poissons__03
笑福亭鶴瓶がSMAPの中居くんに 怒られたというニュースが 流れている(((・・;)。
geinoujinhonmei
笑福亭鶴瓶→駿河学(するが まなぶ)
honmakausoka
★V6森田剛。熱愛相手は元AV女優美雪ありす。「白い恋人」CM出演?笑福亭鶴瓶と共演も【画像・動画】 #V6 #森田剛

whatsdemocracy
へんな方向に行ってますよ。そら変えなあかん法律はいっぱいあってもね、戦争放棄っていうのはもうこれ謳い文句で、絶対そうなんですが9条はいじったらあかんと思うんですよね。絶対だめですよ。(笑福亭鶴瓶)
kobukuro_trivia
コブクロのファンとして知られている有名人 赤西仁、大泉洋、小倉智昭、勝浦正樹、菅野美穂、児玉美代、斎藤隆、佐藤仙務、戸次重幸、清水直行 、笑福亭鶴瓶、次長課長、長谷川京子、原沙知絵、森泉、安田章大、吉見一起、 南沢奈央、藤井彰人、白石涼子
whatsdemocracy
いま、法律を変えようとしているあの法律もそうでしょうけど、それも含めて、いまの政府がああいう方向に行ってしまうっていうのはね、これ、止めないと絶対だめですよね。(笑福亭鶴瓶)
whatsdemocracy
日本はええ国やなと子どものとき思ってました。地震もないし、えっ地震?地震は起きだすは、後の補償は東北でもないし、まだ直ってないし、いったいなんのために我々は税金はろっているんや。(笑福亭鶴瓶)
whatsdemocracy
国の言うことを、60歳過ぎてね、信用したらあかんと思う。全部が国の言うことに、これ、大丈夫かいなって思えるようになってる。(笑福亭鶴瓶)
hikariginko
笑福亭鶴瓶がSMAP中居に怒られるなど
move_heart_48
◆人が笑ってるときに戦争なんかするな。 by笑福亭鶴瓶 ****

Loves_lie18
笑福亭鶴瓶「ベッキーは良い子ですから」←遅すぎる擁護発言 キタ━━━(゚∀゚)━━━! : GOSSIP速報 hp://gossip1.net/archives/1050648381.html
whatsdemocracy
何キロも歩いて、子供が歩けなくなる。母親が病気で歩けなくなったわが子を、一緒に逃げるほかの人たちの足手まといにならないように『ごめんなー』ゆうて首を絞めた、こんなことが戦争ですよ。日常の普通じゃなくなるのが戦争。戦争は絶対にだめ。普通がいいんですよ、普通が。(笑福亭鶴瓶)
PaleolithicMan
架空パペポ: 上岡龍太郎:定期健診して来た。 笑福亭鶴瓶:嘘?病院行ったら死ぬ言うてた人がどういう事? 龍太郎:医者に掛かった訳ちゃうよ。検査。 鶴瓶:でも悪い所見付かったらどないしまんねん。 龍太郎:そこや、問題は。 鶴瓶:そこやあれへん。大問題や。

tima0103968
加藤鷹にテクニック教えたん俺や 出典 笑福亭鶴瓶
simin114
笑福亭鶴瓶がSMAP中居に怒られる 笑福亭鶴瓶がSMAP中居に怒られる
hanzawanaokin
【興味ある人はRT】笑福亭鶴瓶がSMAP中居に怒られる
goukaku_shisyou
自分が変わっていったら、結果として周囲が変わっていくんや。笑福亭鶴瓶

nan00000003
加藤鷹にテクニック教えたん俺や。笑福亭鶴瓶
hanzawanaokin
【興味ある人はRT】笑福亭鶴瓶がベッキーを擁護
sweetmikie
笑福亭鶴瓶さんか高田純次さんくらいの境地に達したいです
nyfohebaxuv
家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書くそういう基本をきっちり続けることが自分の型の基本をつくってくれたと思っています。笑福亭鶴瓶
memorablemeigen
家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書く、そういう基本をきっちり続けることが、自分の型の基本をつくってくれたと思っています【笑福亭鶴瓶】
uchide1973
人の心を開かせる魔法があるのだとしたら、 それは「笑わせること」に尽きる。 笑福亭鶴瓶
GNippon777
【安保法案に反対した人々 3/6 ※ネットより】 瀬戸内寂聴 渡辺謙 美輪明宏 石田純一 笑福亭鶴瓶 坂上忍 GACKT 東国原英夫 久保田利伸 太田光代 SHELLY 松坂桃李 マイラバAkko 今井絵理子 高田延彦 後藤正文 ラサール石井 宮崎駿 竹下景子 岸田繁 渡辺えり

TakaTaka264
#ニュース 笑福亭鶴瓶、ハワイ滞在でSMAP解散騒動知らず 中居正広から怒りのメール: 記事を読む #followmejp
TakaTaka264
#nhk 笑福亭鶴瓶、ハワイ滞在でSMAP解散騒動知らず 中居正広から怒りのメール: 記事を読む #sougofollow
koreyakono10
人気は高さじゃない、大事なのは長さ 【笑福亭鶴瓶】
vuges
自分の型を作り、それにこだわり続けること。あきらめずに自分を変えないで頑張っていると、ちゃんとだれかが見てくれてるもんなんです。◎笑福亭鶴瓶/落語家
svtter
笑福亭鶴瓶がエール!SMAPは「ジャニーズの永久欠番」 ベッキーも擁護「良い子ですから」 (産経新聞)
ap310414
****64739 東京の名物はこれかも...[天/名古屋/三重/店/名古屋/暖簾/店/笑福亭鶴瓶/ら/土産/東京/マスコミ/]
spi_seed
天むす 名古屋名物としてすっかり定着した料理だが、発祥は三重県にある「千寿」というお店。1980年代に名古屋で暖簾分けしたお店が開業、笑福亭鶴瓶らが土産として東京などに持って行き、マスコミに広まったとか。

KGS3_6
4月28日『自分が変わっていったら結果として周囲が変わっていくんやーー笑福亭鶴瓶』 ##KGS36
svtter
笑福亭鶴瓶がエール!SMAPは「ジャニーズの永久欠番」 (サンケイスポーツ)
svtter
笑福亭鶴瓶、ラジオでベッキーを擁護「良い子ですから」 (サンケイスポーツ)
atsuikotoba
人気は高さじゃない、大事なのは長さ。【笑福亭鶴瓶】
ayumiK0104
人が笑ってるときに戦争なんかするな。 ~笑福亭鶴瓶~
hyperion20001
家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書く、そういう基本をきっちり続けることが、自分の型の基本をつくってくれたと思っています 笑福亭鶴瓶

miixxs
俺は笑福亭鶴瓶のあれが嫌だな

meigenmeigen300
家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書くそういう基本をきっちり続けることが 自分の型の基本をつくってくれたと思っています 笑福亭鶴瓶
ayanastudy
書く。書く。無心で書く。 笑福亭鶴瓶。
2712bot
「私はあなたといて、それだけ楽しいか、あなたと出逢えて、本当に、私は大満足です。これからもよろしくね。文枝になっても、三枝の時と同様、いつまでも友達で、いてくれるかな?」「いいともぉー!」(エンディング/桂文枝・笑福亭鶴瓶)
uchide1973
家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書く、 そういう基本をきっちり続けることが、 自分の型の基本をつくってくれたと思ってます。 笑福亭鶴瓶
T_in_JPN
アイコン変えた。若い頃の笑福亭鶴瓶氏
snowman1358
自分が変わっていったら、結果として周囲が変わっていくんや ~ 笑福亭鶴瓶(落語家)
char_c3
笑福亭鶴瓶
lifes_cotosupri
「笑っとたらええねん。」 もっさん:笑福亭鶴瓶が言ってた。人生これでどうにかなるって。
tumosacyhaz
12月23日が誕生日の著名人:チェット・ベイカー、今上天皇明仁、水森亜土、笑福亭鶴瓶、原田悠里、庄野真代、綾辻行人、宮部みゆき、武藤敬司、おちまさと、松岡英明、NIGO、山崎まさよし、柴田倫世、柏原収史、しあつ野郎、矢田亜希子、大谷允保、倉科カナ、樫野有香、橘ゆりか、小島瑠璃子
hiro111on
神様から「お前もなんかせい」と言われて人は生まれてきてるんや。だから、自分を信じるべきや。by笑福亭鶴瓶
geininmeigen
どんな小さな世界でも、中心人物でないと注目はしてもらえない。そうなるためには、自分の世界を持ち、自分の型を持たないとダメ。  笑福亭鶴瓶
actjapan92
「これや、これが自分の仕事や」と思ったら、 まずは必死でやること。 そこで自分の型を作って、 自分の世界を作って中心人物を目指すんです。 【笑福亭鶴瓶】
himituno67
「人気は高さじゃない、大事なのは長さ。」笑福亭鶴瓶 #名言 #迷言
kouhakumeigen
震災直後に笑福亭鶴瓶師匠から、こんな時こそ音楽と笑いやで、と言われまして本当に心に残りましたし、自分たちのやるべきことが見定まったかな、という感じですね。(第62回・岩沢厚治/ゆず)
Ren0411Yume
【笑福亭鶴瓶】 自分が変わっていったら、結果として周囲が 変わっていくんや。
chikkyu_issshu
自分が変わっていったら、結果として周囲が変わっていくんや。 笑福亭鶴瓶
hiro111on
自分の型を作り、それにこだわり続けること。あきらめずに自分を変えないで頑張っていると、ちゃんとだれかが見てくれてるもんなんです。by笑福亭鶴瓶
PaleolithicMan
架空パペポ: 上岡龍太郎:今日初めて鮨屋に行った。 笑福亭鶴瓶:よ、待ってました~。何食べはりました? 龍:河童巻き。 鶴:河童巻き? 龍:干ぴょう巻き。 鶴:干ぴょう? 龍:意外に旨かった。 鶴:あんたおかしい。絶対おかしい。病院行きなはれ。 龍:病院はアカン。病気なる。
mn818mw412
フォロワーさんのおかげで、鶴瓶さんのラジオ聞けた♪モリモリが始まったきっかけを話してくれたり、花を流してくれたり…ほんと昔から感謝してるけど、嬉しい(*´∀`)これからもよろしくお願いします! #We_Love_SMAP_Forever #SMAP #笑福亭鶴瓶
Light_prince_51
鶴瓶さんのラジオ『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』で今回のSMAPの出来事を話されていました。(誤字脱字、読み難かったらすいません) 夢MORIが出来たきっかけはジャニーさんだったんですね。
kouhakumeigen
私は紅白を受けた理由が2つありまして、1つは85歳になるうちのお母ちゃんをこの会場に呼ぶことだったんです。…すみません。次の歌はコブクロの「蕾」という歌なんですけど、これは小渕さんのお母さんが亡くなった時に、小渕さんがお母さんのために書かれた歌なんですね。(第58回・笑福亭鶴瓶)
h_shinya
兵庫県立芸術文化センターで行われた笑福亭鶴瓶さんの落語会に行って来ましたよ。粗忽長屋は初めて聞きましたが、なかなかシュールなオチで、オシャレな噺だと思いました。
TAKEGORN
笑福亭鶴瓶落語会 2016.01.24 (兵庫県立芸術文化センター) 笑福亭松五/松竹梅, 林家染二/替り目, 笑福亭鶴瓶/粗忽長屋, (中入) 山名屋浦里。“山名屋浦里”は大ネタになりましたね〜 #rakugo #落語

whatsdemocracy
笑福亭鶴瓶が、東海テレビのドキュメンタリー番組収録で「安保法案には断固反対」を明言した。「笑いが自分の本分」と考え、政治問題に関わるのは避けてきたが、安倍政権が衆院での強行採決に踏み切ったことで「もう人任せにしてたらあかん」と決意したという。(中日新聞)
hiro111on
「これや、これが自分の仕事や」と思ったら、まずは必死でやること。そこで自分の型を作って、自分の世界を作って中心人物を目指すんです。by笑福亭鶴瓶
doramifasorasi
鶴瓶さんも♪世界かけてくれてる😊♡ #SMAP #We_Love_SMAP_Forever #笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ
sorato_kumoto
申し上げます。 店内16時より小生の好みで 笑福亭鶴瓶さんのラジオが流れていますこと ご了承お願いします。
jotxtv12
ジャニーさんと松竹芸能の勝忠男社長って仲良かったから、夢がモリモリの時に森脇さんと一緒だったのか! ****放送 笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ
mtgts_love5
永久欠番のSMAP。 #日曜日のそれ #笑福亭鶴瓶
oh_misoka0205
SMAPはジャニーズの永久欠番 by笑福亭鶴瓶
tennyusinjo
笑福亭鶴瓶「人が笑ってるときに戦争なんかするな」
RADIKO_NOWONAIR
【LF BOT】午後4時です ニッポン放送で笑福亭鶴瓶の『日曜日のそれ』が始まったよ♪ #JOLF
kaiwanetabare
家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書く、そういう基本をきっちり続けることが、自分の型の基本をつくってくれたと思ってます。 笑福亭鶴瓶
tokyomasukomi
東京以外の地域出身で地元を離れ東京に住みついた芸人・タレント(特に吉本、松竹の芸人)は東京に媚びを売るかの如く地元(特に大阪)蔑視発言を繰り返す。またそういう場面を好んで放送する(例:島田紳助、松本人志、笑福亭鶴瓶、千原ジュニア、中川家、ますだおかだ、金村義明)
yukijoy66db
昨日は毎年通っている笑福亭鶴瓶落語会へ。おかえりなさい、山名屋浦里。
GNippon777
【安保法案に反対した人々 3/6 ※ネットより】 瀬戸内寂聴 渡辺謙 美輪明宏 石田純一 笑福亭鶴瓶 坂上忍 GACKT 東国原英夫 久保田利伸 太田光代 SHELLY 松坂桃李 指原莉乃 今井絵理子 高田延彦 後藤正文 ラサール石井 宮崎駿 竹下景子
miookamoto0619
学歴と生活力は別物 ~きらきらアフロ 笑福亭鶴瓶~
Tama629
****rumat ****kin007 わたしゃてっきり笑福亭鶴瓶の真似かと。(昔の)
kyoymmt
伯父と笑福亭鶴瓶さんの二人による寄席の招待券をもらったのだけど、研究会とかぶっている・・
GNippon777
【安保法案に反対した人々 3/5】 瀬戸内寂聴 渡辺謙 美輪明宏 石田純一 笑福亭鶴瓶 坂上忍 東国原英夫 SHELLY 松坂桃李 指原莉乃 今井絵理子 高田延彦 後藤正文 ラサール石井 宮崎駿 GACKT マイラバAkko 竹下景子 久保田利伸 太田光代 ※ネットより
PersonScottie
【笑福亭鶴瓶の本名】→駿河学  ◇博士とか教授の肩書きが似合いそうな名前◇
akane_kuma
昨日は「千朝落語を聴く会」****から「笑福亭鶴瓶落語会」****センター へ。 鶴瓶師匠の会は 二乗「癪の合薬」花丸「あくびの稽古」鶴瓶「粗忽長屋」「山名屋浦里」 花丸さんのネタの選び方に、大いなるチャレンジを感じました!
success_word
準備ができてるから、スポットが当たるチャンスをつかめる。(笑福亭鶴瓶)
memogoto
清原よ、そんなんだから指さされんだよ その話を明石家さんまさんや笑福亭鶴瓶さんだったらって考えてみよう。
2712bot
「仮面をとったただの宇宙人みたいなオヤジ。誰かいじれって」「何故か知らないけど、クラクラしてきたよ、あはは」(エンディング/太田光・笑福亭鶴瓶)
omoroword
おもろくなりたい! 笑福亭鶴瓶
himituno67
「わろとけ わろとけ」笑福亭鶴瓶 #名言 #迷言

yama_eikyu
****9253 笑福亭鶴瓶そっくりな黒人俳優もいるし、わからなくもないっす
SaikyoManji_tnk
たけのこ「おいうすあじ、俺と笑点メンバーでしりとりせーへん?」 うすあじ「おういいよ、俺先行でいい?」 たけのこ「まぁ構わんけど」 うすあじ「笑福亭鶴瓶」 一同「」
yomometa
****_ うるせえ豚キムチ、顔が徐々に笑福亭鶴瓶になる呪いかけたから震えて眠れバーカ
charpooh26
****mi_yz そんなにあるんですね♡私がもっているのは、笑福亭鶴瓶さんがゲスト出演した時のです(·∀·)ニヤニヤ
fu_sa_ne_ko
ごーさんの笑福亭鶴瓶感ホント好き
hikiyarou
笑福亭鶴瓶 "家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書く、そういう基本をきっちり続けることが、自分の型の基本をつくってくれたと思ってます。"
ljp2uh44
準備が出来ているから、チャンスをつかめる。(笑福亭鶴瓶) #名言 なるほどなぁ(*´∀`)
shasha_saki
笑福亭鶴瓶落語会@兵庫県立芸術文化センター中ホール 鶴瓶師の無駄話(!?)ではじまり。 ゲストは生喬さん、鶴瓶師の冒頭コメントに触れてから「竹の水仙」お見事♪さすが生喬さん。鶴瓶師「山名屋浦里」はくまざわあかねさんの作品だそうです。
hetare_pad
生で笑福亭鶴瓶を見た
otokodomobot
どんな小さな世界でも、 中心人物でないと注目はしてもらえない。 そうなるためには、 自分の世界を持ち、 自分の型を持たないとダメ。 【笑福亭鶴瓶】
pakiiin
****han2525 今時のモヤシ男はお茶でもジャスミン茶やらカタカナの名前の茶ばっかりっすよ!!そこを麦茶!?きっと1時間は笑福亭鶴瓶の話でトークが出来ますよ俺ら!!最近のオススメは午後の紅茶おいしい無糖が今キテます!
followmeJP_neko
笑福亭鶴瓶「卍解ッ!!」#followme #sougofollow
NORICOSTERO
今年の落語はじめ。 笑福亭鶴瓶落語会。 勢いづいて、その場で売っていた春風亭小朝の独演会のチケットも買って帰る始末。
oWaRaIs2_bot
みじかい人生、自分で自分の責任をとる覚悟をしたらいいんや 笑福亭鶴瓶
miya_yukino
『不思議な岬の物語』面白かった! 吉永小百合さんと笑福亭鶴瓶さんのコンビ好き。『おとうと』とか。
himituno67
「自分が変わっていったら、結果として周囲が変わっていくんや。」笑福亭鶴瓶 #名言 #迷言
DaiCafe77
笑福亭鶴瓶落語会観てきました‼ 粗忽長屋と山名屋浦里でした。 山名屋浦里は、X'masの三枚看板でもされてましたが、本日は演出も見事で最高でした😃⤴⤴
zzr1400koji
「ミニオンズ」観て、おもろかったから 今回は「怪盗グルーの月泥棒」を借りてみた!! グルーの声優は、笑福亭鶴瓶さん。 めっちゃ関西弁やんと思って観てたら ワシも、めっちゃ関西弁なん忘れてた(笑) 大阪育ちで三重、群馬やったわ!!
miorin2
自分が変わっていったら、結果として周囲が変わっていくんや。 笑福亭鶴瓶(落語家)
yo_n_do
「落語家の服がダサいと思われるなら俺が変えたる」 笑福亭鶴瓶師匠です
iiooya
家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書く、そういう基本をきっちり続けることが、自分の型の基本をつくってくれたと思っています 笑福亭鶴瓶(タレント)
b34896shnya21
武田鉄矢は笑福亭鶴瓶に大阪のドブネズミと言って罵ったらしい #雑学
kimigatame15
人気は高さじゃない、大事なのは長さ【笑福亭鶴瓶】
meigen101
家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書く、そういう基本をきっちり続けることが、自分の型の基本をつくってくれたと思っています 笑福亭鶴瓶(タレント)

2712bot
「そんで最後はもう諦めて、バッサ落ちて、ワーッと浮かんで、銀座のネオン見ながら、俺はここで死んでいくんやって」(めちゃイケ/笑福亭鶴瓶)
xxhachan
私が笑って目なくなったときの顔ほんまに笑福亭鶴瓶に似とる。しんど。
ringorange27
****OSHIMITSU 笑福亭鶴瓶さん!
49yankees
おれは男だ!完結編、我が親友 笑福亭鶴瓶こと駿河学君は教習所の教官役なんだけど、あの頃運転免許は持っていなかったんだな。
rs_drama
タイガー&ドラゴン 2005年TBSテレビで放送 【主な出演者】 長瀬智也・岡田准一・西田敏行 銀粉蝶・阿部サダヲ・春風亭昇太 笑福亭鶴瓶・塚本高史・伊東美咲 蒼井優・桐谷健太・宅間孝行 再放送してほしい人RT♡
ananmht0113
****OSHIMITSU 笑福亭鶴瓶。。。
AStds2886
****OSHIMITSU 笑福亭鶴瓶の真似をするTKO木下!
AStds2886
****OSHIMITSU 笑福亭鶴瓶?
owaraijp
自分が変わっていったら、結果として周囲が変わっていくんや~笑福亭鶴瓶~
ryujinHANANNN
****OSHIMITSU 笑福亭鶴瓶感
2712bot
「関根!関根!関根!おい!今寝てた!寝てた!」(めちゃイケ/笑福亭鶴瓶)
butudanyuugi
****OSHIMITSU 笑福亭鶴瓶。
kaishin_party
#安保法案反対 で声を上げて国会前などで演説した俳優の #石田純一 氏をテレビで全く見なくなった。一方で、新聞『赤旗』などで安保法反対のインタビューに応じた笑福亭鶴瓶や吉永小百合さんたちは、普通にTVに出演している。この差はどういう事だ? #テレビ業界のフシギ
Black_pooh3
笑福亭鶴瓶落語会うぃる〜
affirich_nozu
人が笑ってるときに戦争なんかするな。 by 笑福亭鶴瓶
2712bot
「俺はその、なんていうの、師匠はもう死んでるから、(タモリを)もうテレビの師匠や思うよね。こんな普通に、テレビ界の師匠や」「長いですしね」「うん、だからこう、なんでやろなと思うぐらい、ええ事言うよこの人二人でおったら。ボソボソッと」(めちゃイケ/笑福亭鶴瓶・矢部浩之)
2712bot
「(いいともを卒業しようと考えた時タモリが)あんたね、いいともはね、ジャブが効いてくるよ、絶対やっときなさいよって、絶対やっときな、あんたはやっといた方が良い、他はね、みんな確立しとるやんか、でもあんたは絶対やっといた方が良いって、言うてくれたんよね」(めちゃイケ/笑福亭鶴瓶)
miki_0324
笑福亭鶴瓶 加藤鷹にテクニック教えたん俺や
2712bot
「いや今もそうやけど、そんなに何か確立されてなかったのね、東京で」「今も確立されてない」「ドアホ!」(めちゃイケ/笑福亭鶴瓶・太田光)
a_819_rad
ディーン・フジオカの笑顔やばいぞねぇ見た? えーすたじおみた? ギター弾きながら話すのみた? 笑福亭鶴瓶公認の良い顔みた? 最高っす!!!!!!!!
2712bot
「鶴瓶さんからもほら、今ちょっとええ空気なってきてるから、あの話、あの話言うて。客よし、店よし、世間よし。あれ。ええ話持ってんすよ」「うっさいアホ!アホか!何を言うとんねんうるさい!そんなん、そんなん言われて言えるか?前のやつやろ?」(めちゃイケ/岡村隆史・笑福亭鶴瓶)
2712bot
「飛鳥もやけくそに俺こんなことさせて。飛鳥そや…」「最後…」「最後や。あいつな、今度コンテナの運転手なんねやろ?あれ」(めちゃイケ/笑福亭鶴瓶・岡村隆史)
2712bot
「あのな、お前なこれ、10時間以上こんな格好してんねん。これでお前、一時誰も見てないとこでテンション高、俺普段よりものすごいテンション低いよ」(めちゃイケ/笑福亭鶴瓶)
gaimu0124
****FUJIOKA #TBS #A-スタジオ #笑福亭鶴瓶

hrk__0117
って、笑福亭鶴瓶師匠が言ってました。なるほどって思いました。
fuka110826
おい。 笑福亭鶴瓶おるぞ。爆笑 目笑っとるぞ(笑)
masyatalk
【再放送】 タモリと鶴瓶「その3 福山雅治」 2015年7月6日(月) 14時50分~14時55分 の放送内容・・・ タモリと笑福亭鶴瓶のコラボ企画。ゲストを迎えて、タモリと鶴瓶がNHK放送センター内で繰り広げるすれ違いミニドラマ。ゲスト:「POPSの遺伝子」福山雅治。
gokuraku_oj
****raku_oj この一番左のソニックがわたしにはどうしても笑福亭鶴瓶に見えるんだ………
wtabibito_botw
人の心を開かせる魔法があるのだとしたら それは「笑わせること」に尽きる。 笑福亭鶴瓶****
uwfinter7
AーStudioの主役は番組エンディングにゲストの方について語る笑福亭鶴瓶氏 #tbs
shim1973t2011t
#ディーン・フジオカ さんがかっこいいのは 当たり前田のクラッカーなんだけど… 最近、鶴瓶師匠、パッチワーク調の衣装が多いな。 すごく似合うんですけどね。 あれを着こなすのは半端じゃないぞ! #Astudio #TBS #DEANDUJIOKA #笑福亭鶴瓶 #早見あかり
YAMATO_is_TENPA
****enchan8686 おっとこれは笑福亭鶴瓶を挟んで一度落としておきココアというかわいい系女子王道の飲み物で一気に底上げする高等テクッッ!!! テンパブラザーズ??
PaleolithicMan
架空パペポ: 上岡龍太郎:占い師の類は老衰以外は認めん。 笑福亭鶴瓶:どゆ事? 龍:他人の未来が見えるんなら、自分が掛かりそうな病気や、明日階段から落ちて骨折る事も見えんとおかしい。 鶴:その通りや。良い事言いますは。 龍:僕に顔にX描かれる占い師なんて最低。何も見えてへん証拠
xehikiriboco
神様から「お前もなんかせい」と言われて人は生まれてきてるんや。だから、自分を信じるべきや。-笑福亭鶴瓶:落語家/お笑いタレント/俳優2013/11/24 8:00410https://twitter.com/kotovasky/status/404383918184337408
Large_Tree
私キキ!魔女のキキ! こっちは笑福亭鶴瓶!
may1025
A-Studio【ディーン・フジオカ】 TBS 1/22 23:00 - 23:30 徹底解明 ディーン・フジオカが想像以上にカッコいい MC:笑福亭鶴瓶|アシスタント:早見あかり|ゲスト:ディーン・フジオカ 想像以上に、って(笑) どんな想像をしてるんだろ…


0 件のコメント:

コメントを投稿