2016年1月25日月曜日

灰と幻想のグリムガル だがしかし この素晴らしい世界に祝福を 僕だけがいない街 亜人 定期

灰と幻想のグリムガル だがしかし この素晴らしい世界に祝福を 僕だけがいない街 亜人 定期 abc19502

AtaMiru3936
灰と幻想のグリムガルの雰囲気ほんとすこ
carue1a
落合博満公認中日ドラゴンズアニメ灰と幻想のグリムガルおもしろいっすね
burmarune
灰と幻想のグリムガル 何もないラジオ 第03回 #音泉
gavamentallonge
灰と幻想のグリムガルのCV小松未可子のキャラはみていて不安になる
nayutayukito
でも主人公yoeeeee!系は好き。 #灰と幻想のグリムガル
Yashiro0913
****falcon207 灰と幻想のグリムガルはいいぞ
Illyasviel_take
灰と幻想のグリムガル様子見
nil_fringe
灰と幻想のグリムガルのOPOP
Marukoge_RX0
灰と幻想のグリムガル見た後シュバルツェスマーケン見ると 「人死にすぎヤバイ」ってなるし シュバルツェスマーケン見た後に灰と幻想のグリムガルみると 「誰も死なないヤバイ」ってなる
nayutayukito
灰と幻想の尻アニメ #灰と幻想のグリムガル
uver_chibalotte
【日曜日】 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 虹色デイズ 大家さんは思春期! Dimension W テイルズ オブ ジ アビス アクセルワールド ハイキュー!! 2ndシーズン 灰と幻想のグリムガル シュヴァルツェス マーケン おじさんとマシュマロ 闇芝居 第3期
kxmxtxtx765
灰と幻想のグリムガルを見たけどこれって隣り合わせの灰と青春なのか
yuta_choco
灰と幻想のグリムガル、細谷出てるから見始めたけどあのゆっくりすぎるぐらいの話の進み方好き。普通スパッと敵倒せちゃったりするところを6人がかりで苦戦したりトドメ刺すのに戸惑ったり、異世界にすぐ馴染まないところが新鮮。はじめてゴブリン殺したときのよっちんの演技うわーっってなった。
Beannn_py
今期のアニメは灰と幻想のグリムガルが一番好き

Klarth_Poke
灰と幻想のグリムガル一話。硬派?なやつだったな。雰囲気は結構好きだな。これは視聴を決定した。
MIJINK000
1週間の楽しみがやってきたぜ❤!! 大画面で大音量見るぜ #灰と幻想のグリムガル
ciriss1022
灰と幻想のグリムガル、もう少しテンポよくてもいいよなぁ
usagi3tw
灰と幻想のグリムガル追いついた。これ、小説の方も読んでみたいかも。
worker_106
今期のアニメは僕だけがいない街と、この素晴らしい世界に祝福をと、灰と幻想のグリムガルが個人的な良作。
ClockWorkStudio
見る:灰と幻想のグリムガル #1
naagiisuukee
昭和元禄落語心中 Dimension W 灰と幻想のグリムガル デュラララ!!×2 結 無彩限のファントム・ワールド ブブキ・ブランキ ↓まだ見れてない 亜人 僕だけがいない街 ↓見てみたら面白いかもと思った 霊剣山 星屑たちの宴... なんというか...凄くないけど好き

R2_cas
今期一番は〝僕だけがいない街〟だと言ったな、あれは嘘だ 〝灰と幻想のグリムガル〟これしかない、SAOよりリアルで面白い()
glasses1glasses
バルバラ(灰と幻想のグリムガル)
0823_Asuna
レポート2つとテスト4つの現実から目を背けて、ドラマとアニメ観てた。 今週は眠れなさそう🙄🙄灰と幻想のグリムガルもバッチリ観たよ🙄🙄 きょうは、くるみさんと酒場のGVデートの予定です!!GV来る方かまってね(*∩ω∩)

Atoriesuta
灰と幻想のグリムガル一気読みしてしまった
k_a1t0
灰と幻想のグリムガルが、面白いというか味のあるアニメになってる。関西弁っ娘がとても好み
kuriko2525
灰と幻想のグリムガル 原作よりアニメのほうがマシってマジ?
34skeleton
『灰と幻想のグリムガル』3話感想♪前回と変わらずゴブリンの殺し方エグい(^_^;)次回もしかして死人出るのか?

UtopianF
灰と幻想のグリムガル、雰囲気を楽しむアニメ
kalakkyo
灰と幻想のグリムガルって寝取りあるってきいたけどどゆこと?ネタバレでいいから誰か詳しく教えて
xxaaooxx
灰と幻想のグリムガルって面白いの?
nagi_gochiusa
灰と幻想のグリムガル...やっぱりか...
giraffe_sai
灰と幻想のグリムガル好きかも ここから鬱展開とかになんなきゃすきだな
toowan02
灰と幻想のグリムガルなんか切なくなるなー
rensou_hou
灰と幻想のグリムガル 3話 見えてもいい太腿の肉と見えてはいけない尻の肉、その入り口部分を『尻臀(しりたぶ)』と言うそうだ そのギリギリを描写して来る拘りよう、アウトかセーフかは個々の判断で。 #グリムガル #grimgar

con_cya
灰と幻想のグリムガルを観ていると、なんかこの世界から離脱して あっちの世界に行きたくなるわなぁ~。アカン、このアニメは・・・ (あ、自殺願望とかじゃないっス)
totomanju
灰と幻想のグリムガル、BGM良い…サントラ欲しい…
wughikari
灰と幻想のグリムガルがよすぎる
bisukatto_k
灰と幻想のグリムガル見てるとすげーアイオンやりたくなる
bisukatto_k
灰と幻想のグリムガルってどう略せばいいの
bisukatto_k
今週の灰と幻想のグリムガルもおもしろかった
kyouyaP
灰と幻想のグリムガルは切った

tora_yokohama
【商品情報】「灰と幻想のグリムガル」早くもBD&DVD発売決定!とらのあな全巻連動購入特典は≪描き下ろし収納BOX(ユメ&シホル)≫を予定!横浜店にて是非ご予約下さい♪#グリムガル
34skeleton
いまから『灰と幻想のグリムガル』3話観ま~す♪
kuzukuzu210
灰と幻想のグリムガル
gon_abc
灰と幻想のグリムガルおもしろいなー
risukichi_pun6
#アニメ #まとめ 【灰と幻想のグリムガル】3話感想 次の回への溜め回だったが尻は相変わらずいいな! リス吉 01/25 15時くらい
madodododon
****a15288879 灰と幻想のグリムガルってのがすっげー面白い‼ まぁ4月になったら観てくれw

TsilentnightT
灰と幻想のグリムガルに似た小説でも書き始めたい

Fyro_6156
****_tsuyugi オススメだと 笑いたいなら だがしかし この素晴らしい世界に祝福を! 興味深いのは 灰と幻想のグリムガル 僕だけがいない街
possible_world
『灰と幻想のグリムガル』の背景画、水彩画のように淡く、綺麗です。
__sugiko__
灰と幻想のグリムガル結構面白い
hi7py
灰と幻想のグリムガル面白い
moehagel
殴られたらひるむ、刺されたら恐怖に体がすくむ、そういう生々しさをまっすぐに突きつけてくる灰と幻想のグリムガルは妙な魅力を持ってますな…
MKBLOtkp8zStV7X
灰と幻想のグリムガル面白いな!でも4話の予告のマナトのロッドが道端におきざりになってたのってすごく意味深なんだけど、マナトもしかして死ぬの!?
ykzts
**** 中村亮介監督による灰と幻想のグリムガルが大好評放送中ですので、ぜひあいうら 放課後カニ倶楽部をやりましょう。
moehagel
今期珍しくアニメをちゃんとみてて、なんかこう、ちょっと傾向変わったなとしみじみおもう。灰と幻想のグリムガルめっちゃおすすめ。一生「そうだよなぁ…そうだよなぁ…」っていいながら鑑賞するくらいにはハマってる
Teknoroia
とりあえず灰と幻想のグリムガルで生々しさを痛感した後に、この素晴らしい世界に祝福を!で心を洗い流すのが今季アニメの黄金律だと知った(*´ω`*)
anbatacream
知人の勧めで、灰と幻想のグリムガル1〜3話見終わり。絵が綺麗で見やすくてキャスト陣のチョイスがオシャレ。設定も面白いし、今後どう展開するのかワクワクする。ただ、ストーリーがつまらない。2話目にして2分くらい止め絵で曲流してきたときはこっちがハラハラした…今後の展開に期待。
music_6c
[定期]今期みてるアニメ ・ハルチカ ・僕だけがいない街 ・だがしかし ・大家さんは思春期! ・亜人 ・紅殻のパンドラ ・灰と幻想のグリムガル ・ディバインゲート
nm70nmnk
灰と幻想のグリムガル佳さ
sunege_hanabi
灰と幻想のグリムガル、ホンマ誰か死にそうで常にソワソワしながら見ちゃう
kamaitati100339
今、灰と幻想のグリムガル3話見てきたけど2話で苦戦してたゴブリン一体を簡単に倒してたから驚いた(笑)
0438Kuzira24
今期は 灰と幻想のグリムガル? 昭和元禄落語心中 Gate 紅殻のクラリオン...じゃなくて紅殻のパンドラ がオススメだし見てる。
Light62625
灰グリ3話安定の面白さ。 ほのぼのファンタジーて感じかな。 #灰と幻想のグリムガル
96neko2015
#灰と幻想のグリムガル ゆめまじかわ
yu8ki28
【定期】見ているアニメ後編 ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ FANTASY STAR ONLINE2 無彩限のファントム・ワールド 灰と幻想のグリムガル 見てる人RT RTした人全員フォローする いいねした人全員フォローする
hata_carnelian
【今期から見てるアニメ】 ブブキ・ブランキ 霊剣山 星屑たちの宴 大家さんは思春期! Dimension W 灰と幻想のグリムガル おじさんとマシュマロ 闇芝居 ここに おそ松さん アルスラーン戦記 ドラゴンボール超 時間をくれ! 時間を!! 結構アニメ選抜して切ったよ!
ohimasama
2話の予告の血で島崎信長の死を連想したがゴブリンの血で誰も死ななかった。このPTを本気にさせない元凶は島崎信長が何でもやってくれているから。いい人キャラは早死にがセオリー。だから選ばれなかったんだろう。キャラ名覚えてないので失礼。#灰と幻想のグリムガル
tora_fukuoka
【福岡店】【予約情報】『(BD/DVD)灰と幻想のグリムガル Vol.1 Blu-ray 初回生産限定版』予約受付中です☆全巻購入特典に『描き下ろし全巻収納BOX(ユメ&シホル)』を予定!是非お見逃しなくっ!! #グリムガル
T18pprk2m
昨日ハイキューのアニメ見て、テレビ付けっぱにしてたら、灰と幻想のグリムガルっていうやつやってた!! 知ってる人がいんのかな〜??
Liveddual
灰と幻想のグリムガル、この世界観好きだわ。リアルさを追求する感じいいよね。

explode_riaju
灰と幻想のグリムガルってアニメ見てたんだがゴブリン(CVゴブリン)ってどういうことなの・・・
LRktpn90
灰と幻想のグリムガルはなかなかいいな 同じようなアニメが今期あるけど(このすば)ちゃんと区別できる内容である みえ
coochan61
灰と幻想のグリムガル、マナトくんにママみとシコみを感じてる
malcos50
灰と幻想のグリムガルの素晴らしいところは、ゴブリンの声をマジでゴブリンがやってるってこと
l2l29
灰と幻想のグリムガルいい
luna_lanc
・灰と幻想のグリムガル ・DimensionW ・無彩限のPW ・ハルチカ ・この素晴らしい世界に祝福を ・僕だけがいない街 ・だがしかし ・昭和元禄落語心中
kokoro13d
灰と幻想のグリムガル、作画の安定感とBGMと世界観がすごく良い 先の展開が不安だけど好きだな
onji_spla
灰と幻想のグリムガルってアニメ雰囲気めっちゃ好き ああいう世界に生まれたかったわ
skull_0707xv
灰と幻想のグリムガル、描写が自然で見てて心地がいい
h_rean
今期のアニメって全く期待してなかったけど灰と幻想のグリムガル? が面白い。 VRものなんだろうけど、6人PTで一匹狙うとか、それなんてFF11
siroganehaku256
今季は個人的に灰と幻想のグリムガル、だがしかし、赤髪の白雪姫かなーあっ亜人まだ見てない…原作は2巻までは見たけどなかなかではあったからなー
shinkai0807
灰と幻想のグリムガルを読む …あ、うん知ってた知ってた
terrace__gogo
灰と幻想のグリムガル、週を重ねるごとに鑑賞時ワクワクしてるし続きがとても気になるー!
mimi__kaki
灰と幻想のグリムガルのユメめっちゃ可愛いんだけど。すっごい可愛いんだけど
siroganehaku256
灰と幻想のグリムガル面白いなー何人かメインキャラ死ぬよなと思ってたら死ぬのね… ハルヒロとシホルくっつくのかと思ったがそうでもないのねw アニメキャラデザもいいけど原作キャラデザがしゅってしてて好き ランタの性格がきつく無ければ何度も見たいかな、ポジション的には悪くないんだけどね
rei_koenji
灰と幻想のグリムガル 3話ネタバレ。  ゴブリン虐殺した金でパンツを買う。
R_kagiki
灰と幻想のグリムガル、冒険してるって感じでええのぉ~ リアルな人間がモンスターと戦ってるってひしひしと伝わってくる こういうのを求めてたんや
ao_hoc
今期のアニメでハマったのは「君だけがいない街」と「灰と幻想のグリムガル」かな〜
kagerou313
****nannya 今やってるやつだと灰と幻想のグリムガルがおもしろいです!
sanaginonukegar
灰と幻想のグリムガルの1話見てるけどなんでこんな雑魚ばっかでパーティ組んでんだ?
MeraRex
灰と幻想のグリムガルって歌ってる人誰?
ao_hoc
灰と幻想のグリムガル雰囲気が好きやなぁ…水彩の優しい塗り方とかすごい好き
MeraRex
灰と幻想のグリムガルってやつ1話で切ろうと思ってたけどなかなかおもろい
Roger___HS
灰と幻想のグリムガル よく分からない

togepy_jinrou
気になって灰と幻想のグリムガル6巻まで買ってきた
tessa_nama
灰と幻想のグリムガル見てない奴おるの?
cabos_com
灰と幻想のグリムガル、シホルちゃんかわいすぎない?
kouhikitune
灰と幻想のグリムガル面白い、あの感じが欲しかった
Navimiroku
灰と幻想のグリムガルの絵好きだわ
tsukinowa_P
「Dimension W」相変わらず面白かったけどアクションがないとやはり弱い。「灰と幻想のグリムガル」も持ち直して、監督の持ち味、というかフェチズムが全開で良かった。
_kokui
【灰と幻想のグリムガル第3話】 今回は廃墟でゴブリン 段々ゴブリン狩りの技術が上がっててるのが分かるなw 試行錯誤してる感じ出てるね 今回のフェチアングルは殺しにかかってるなw  #grimgar
___fri___
これは現実?わたしいま灰と幻想のグリムガルの世界におるんじゃない?
suger0takeda
灰と幻想のグリムガルはテラスハウス見てる気分になるな。
rabkuri
今期は今のところ ファントム、ハルチカ、このすば、少女たちは荒野を〜、おじマシュ、僕街、だがしかし、暗殺教室、ギャル子、石膏ボーイズ、GATE、落語心中、亜人、ブブキ・ブランキ、灰と幻想のグリムガル、蒼の彼方の〜、Dimention W、魔法少女なんて〜 をとりあえず視聴継続。
animatetenjin
【書籍フェア情報】 アニメ絶賛放送中の「灰と幻想のグリムガル」のフェア開催!!!なんと、対象商品お買い上げ一点毎に掛け替えカバーです!!詳細は添付の画像をご覧になってください!!
miffy017
灰と幻想のグリムガルめっちゃ好き…みんな可愛い😢😢💕
like_nizgn
灰と幻想のグリムガル好きだわ。 ゲーム化したら面白そう。
chi_hina2525
このすばと灰と幻想のグリムガルどっち集めようかな
sage_seiji
灰と幻想のグリムガル見てみようかな
ken_21x
今期見てるやつ(順不同)多いから後ろ2つはやめる候補にあがってる。 この素晴らしい世界に祝福を!、亜人、僕だけがいない町、GATE、ガンダム、灰と幻想のグリムガル、ディバゲ、フェアリーテイルZERO、ブブキ・ブランキ、シュヴァルツェス マーケン、最弱無敗の神装機竜
cry_mtg
灰と幻想のグリムガル面白いなぁ
fffransowa
灰と幻想のグリムガルに爆乳魔女がいると聞いてワイ、原作購入を決意
kttattkai
****fps せやで 灰と幻想のグリムガル
_Sn5_
灰と幻想のグリムガルの2話を見た。主人公パーティ6人が一匹のゴブリンを襲って倒す・・というよりも殺す流れは、個人的には結構引いた。リアリティがあり過ぎなんだけど、主人公=悪、ゴブリン=善にしか見えないところが拍車を掛けている。生きていくためとはいえねぇ・・・。
mg1live
今期くさみを感じるアニメはDimensionW、この素晴らしい世界に祝福を!、灰と幻想のグリムガルの順ということになる
pandapanda1182
灰と幻想のグリムガルとてもグラフィックが綺麗で面白い(^_^) ユメ可愛すぎる^ ^
hanet5121
灰と幻想のグリムガルの原作を1日がかりで読んでしまった・・・いや、まだ最新刊だけ読めてないんだけど・・・流石に寝る・・・
123456789_kyo
灰と幻想のグリムガルってアニメ3話 頑張って見た。これって話の流れから誰か死にそうだな。 ストーリー的に、リーダーの男が死にそう。しかも呆気無く。ストーリーに殺される展開(主人公の成長に邪魔になるから、このキャラは殺す)は好きではないので、もしそうだったら見るのはやめる。

DestinHistoire
灰と幻想のグリムガル 第3話 やっぱリアルな感じだとこんなんだろうな 普段俺らのやってることはスッっとできちゃうから考えなかっただろうけど 次回、ついにフラグ回収かな。。。(´;ω;`)ブワッ
oyariwa
灰と幻想のグリムガル、背景いいなあ
shiruba_
【定期】冬アニメ視聴(予定) おそ松さん Gate 無彩限のファントム・ワールド ハルチカ 少女たちは荒野を目指す 僕だけがいない街 だがしかし 石膏ボーイズ 灰と幻想のグリムガル 蒼の彼方のフォーリズム この素晴らしい世界に祝福を!
nitta_2ch
灰と幻想のグリムガルの謎の良さ。よくわかんないけど、すごい好き。
abcmiu123
灰と幻想のグリムガル今みてます。
ayane_LDK
灰と幻想のグリムガルの略し方僕はグリムガル部分を完全無視したハゲそうを推していきたいです
loderun
「灰と幻想のグリムガル」で個人的に一番心配なことは、最終話で主人公たちが、自分はゲームの中のキャラだと気づいてしまうオチが来ることかな(笑)
tokoya
「灰と幻想のグリムガル」見て思ったけど、この雰囲気で「ダンジョン飯」をアニメ化しないかな。アニメ化の際は最後に原作者が再現料理を試食する実写コーナーを付けて欲しい(笑)。
yuyurico1015
灰と幻想のグリムガル面白いヽ(〃´∀`〃)ノ 展開ゆっくりだけどリアルな感じがいいのぅ(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾
llyk26love
灰と幻想のグリムガルはマナトが好きかもしれない
himekagero77
灰と幻想のグリムガル3話、インパクトも特になく、物語の雰囲気を忠実に貫いてた。雰囲気好きだから観るけど、ヒメニティセブンからは外れそう。
kopa329
****taru 灰と幻想のグリムガル見ましたよ。素晴らしいですよ
kimiyuzu_
****st_ この前までやってた最弱騎士の英雄譚てやつとか主人公最強ハーレムクソアニメかと思ったら後半から面白かったわれみが好きそう あとは今やってる推理系?の僕だけがいない街ってやつと、SAOみたいな灰と幻想のグリムガルみたいなやつSAOよりリアリティある主人公弱くてw
tunasi_cr
灰と幻想のグリムガルだっけ?あのアニメ、すごく背景が綺麗で好きだな…
UGSZ
灰と幻想のグリムガル、ゴブリンの声優がゴブリンだったからファンタジー感ある
meguo0523
灰と幻想のグリムガルめちゃくちゃツボ。通常描かれない細かい部分メインに話進むとこがすごく好き。次お金入ったらパンツ買いたいとかw
jp_ing_OoO
灰と幻想のグリムガル絶対面白いだろって思ったけど3話目でまだゴブリンと戦ってんのかよ 話すすまなすぎ
Nanbeiin
A「先生、灰と幻想のグリムガルってアニメ知ってるっすか?これ今三話目なんすけど、あまりに内容無さ過ぎて俺、鼻水逆噴射したっす。」 ・・・・・・(鼻水が逆噴射ってどういう状況よ・・・。)
amayadori_sono
やっぱりマナト、なんか影があるのか。#灰と幻想のグリムガル
Neolanto
ウィザードリィが灰と幻想のグリムガルとコラボしていらっしゃるのか…
seitaiouji
灰と幻想のグリムガルは響く人とそう出ない人はっきりしてそう
bluechuchu1028
灰と幻想のグリムガルのアニメのテンポすごくゆっくりだけど俺は好きだな、ほのぼのしてるけど殺伐とした戦闘シーンが混じり合わない水と油みたいな感じで好きだわ、人間の矛盾性を表してるみたいで
mkspfan
灰と幻想のグリムガル面白い! 表現(?)がリアルだな〜と思った あと、EDのイラスト好き!
syuuki_28
灰と幻想のグリムガルの女の子のムチムチした作画素晴らしすぎる 僕は弓使いの子が好きです

09_msz
灰と幻想のグリムガルの細谷の演技すっごい好き。
anekouzi459
ここまでほぼ一周今シーズンアニメを見てきたけど(続編除く)ぶっちぎりでイチオシは「だがしかし」小麦ちゃんRは置いといて期待枠は「灰と幻想のグリムガル」穴は「PSO2ジアニメーション」冬アニメは不作だなぁ続編ものは面白いんだけど #冬アニメ
maisakasan
灰と幻想のグリムガル見ると暗黒騎士最低だな!!!って毎回なるよね
nkmryuu1
灰と幻想のグリムガルおもしろいかもしんない!
mutumi1014
【定期】視聴予定の2016年冬アニメ(その2) だがしかし/ブブキ・ブランキ/ラクエンロジック/デュラララ!!2×結/灰と幻想のグリムガル/蒼の彼方のフォーリズム/この素晴らしい世界に祝福を!
ApricotMoai
灰と幻想のグリムガルにハマる今期
harusame2314
(定期)今季見てるアニメ 無彩限のファントム・ワールド ハルチカ だがしかし 少女たちは荒野を目指す GATE 僕だけいない街 ラクエンロジック デュラララ 蒼の彼方のフォーリズム 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 この素晴らしい世界に祝福を! 亜人
tsubasa_kaidou
灰と幻想のグリムガル全然面白くなくて 1 話の途中で切ってしまった
yu_nori
灰と幻想のグリムガルなかなか良い!先ず雰囲気!設定がまたMMOかよ…って感じで見始めたが、戦闘やら心情にもリアリティがあって興味深い。終始作画が良い。ちょっとリア充向き…
ABboyMarc
****nsweets ****_Trader 昭和元禄落語心中 灰と幻想のグリムガル 教えて!ギャル子ちゃん 辺りですかね!
kyoukuroneko
【定期】冬アニメ視聴一覧1 ハルチカ 無彩限のファントム・ワールド 僕だけがいない街 灰と幻想のグリムガル 昭和元禄落語心中 亜人 Dimension W だがしかし ヘヴィオブジェクト(二クール目) ハイキュー!(二クール目) ゆゆ式(再放送)
NationBlu
アニメ見る限りだと灰と幻想のグリムガル、全然"ライト"ノベルじゃないんだよな
Alicewasgoing
今日は雪の為会社休みました(笑) そして灰と幻想のグリムガルってアニメ見てます これすごいですね! 異世界に飛ばされるありきたりなファンタジーかと思いきやそこで生きていくことの難しさや人間関係などとても深いです あと絵がとても素敵です 冬アニメで一番オススメだよー
sesuta06
灰と幻想のグリムガル3話見よ
ionet007
灰と幻想のグリムガル既刊分は読みたいな
okameinko999
灰と幻想のグリムガル3話も良かった〜(*´ω`*)
Kyame_0419
灰と幻想のグリムガルの話題全然見ないな これ好きだわ
cyclepuraza
素晴らしい世界じゃない方のこのすばみなきゃ #灰と幻想のグリムガル
kirito__kirito
アニメ『灰と幻想のグリムガル』3話を見ました~♪ ゴブリンをなんなく倒せるようになってきましたね~♪そろそろ新しいスキルを覚えたいって話が出たから次は面白いシーンが見られそうです♪後…ゴブリンの声優がゴブリン(実在)という…驚き…
ankobana
灰と幻想のグリムガル3話見終わった。この世界って敵がゴブリンしか居ないのかな。場所の違いによって強いゴブリンだとか弱いゴブリンが居るとか言ってたが。まあ比較的弱い部類のゴブリン位しか倒せないんだろうけど。しかし一話からそうだが暗黒騎士の奴がウザいわ。これは後に改善されるのかね。
fujibookatsushi
****bookatsushi dimension w x 灰と幻想のグリムガル x この素晴らしい世界に祝福を! x 亜人 △
Eve_Stark_
灰と幻想のグリムガルいいね
tick_tack_bomb
今期はまだ全部は追いついてないけど、続きモノ以外だと昭和元禄落語心中、灰と幻想のグリムガル、ディメンションWが強い
comic_school
灰と幻想のグリムガル 3話: そろそろ何か来そうな気配、ゆったりだけの物語じゃないはず

Kyame_phankill
灰と幻想のグリムガルの赤髪のキャラめっちゃ可愛くない?
egu_u
灰と幻想のグリムガルなう!
ryuuuuuukuuuuun
今期の灰と幻想のグリムガル面白いスカ
appleapples4
灰と幻想のグリムガル好きだわぁ( ´ ▽ ` )
Flamenessie
灰と幻想のグリムガル、なかなか良い感じだったなー。作画は好み。
ragnalogoutloo1
『灰と幻想のグリムガル』面白いですねえ。 テンポが悪いとの声もありますが、異世界に飛ばされてゼロから生活を始めるという設定ならば、あの牛歩進行こそリアリティがあるんじゃないでしょうか。 戦闘も同様で、命のやり取りは本来ああいった泥臭さ・血生臭さがあるもの なんでしょうね。
_zarsob_
灰と幻想のグリムガル、俺は好き
kiku_kuru
灰と幻想のグリムガル3話視聴開始。魔の3話、誰も死にませんように!
Hatorabi_nico
灰と幻想のグリムガル 第03話「ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか」
F_Brisingamen
あー、調べてみたら、灰と幻想とグリムガルは、やっぱあのままだらだら行くのか・・・。なろうの別主人公の方読んだほうがいいのかな。ファンタジー版あの花みたいになっちゃうのかね
souta428319
****akuma12 ですです! ラノベだと、灰と幻想のグリムガルとか見てますよ!
kuraman0223
授業サボって 灰と幻想のグリムガル見てる俺は バカなのだろうか
bibace
→ザックリして思い付き臭い分類だけど、ゲーマー視点で言うと異世界転生ものにはギャルゲー的なのとRPG的なのがあるように思う。どっちも好きだけど『灰と幻想のグリムガル』や『ルガルギガム』はRPGっぽさを感じる。 騙されてみて。読み終わって2冊の表紙を並べて見て。寂しくなるから。
Tts2jnA
灰と幻想のグリムガルが面白い
hiro_clearsky
灰と幻想のグリムガルの一巻売り切れすぎだろぉぉぉ!!!!
miru_white
灰と幻想のグリムガル思ってた以上に面白くて夜ふかししてしまった…
aikatsunoriben
灰と幻想のグリムガル 3話 また #grimgar #グリムガル
Liberty_gunsou
灰と幻想のグリムガル見よ
963_loop
【今期アニメ視聴】ヘヴィーオブジェクト/無彩限のファントムワールド/ハルチカ/少女たちは荒野を目指す/僕だけがいない街/ハイキュー!!2ndシーズン/機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ/暗殺教室第2期/だがしかし/灰と幻想のグリムガル/最弱無敗の神装機竜/亜人/です♪
yu76952
灰と幻想のグリムガル 3話見ようかな
yoshinon0765
視聴なう 無彩限のファントムワールド 灰と幻想のグリムガル だがしかし
biscotti716
灰と幻想のグリムガルの女の子二人が可愛すぎて俺得…
sui_kamiyama
灰と幻想のグリムガル、原作買おうかな・・
PLR9600
灰と幻想のグリムガル、3話になっても未だに細谷の声が馴染んでくれない

szxc7777
好きな作品があったらRT*そにアニ*俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している*境界の彼方*さくら荘の彼女なペット*一騎当千*ケロロ軍曹*ソニックX*瀬戸の花嫁*学戦都市アスタリスク*紅殻のパンドラ*ナースウィッチ小麦ちゃん*灰と幻想のグリムガル*蒼の彼方のフォーリズム
10myntnt
灰と幻想のグリムガルおもしろいと思ったら、監督がねらわれた学園と同じなんすね
kutsushitacat
灰と幻想のグリムガルは・・・作画とか期待値高かったが・・・どうにもこうにも遅いな・・・。日常系の亜種か
pokipokipokkin
灰と幻想のグリムガルのコスする方いませんかね
llyk26love
SAO好きな人なら灰と幻想のグリムガル楽しめるんじゃないかな
llyk26love
灰と幻想のグリムガル面白い。バトルもの好きで絵も可愛いし細谷主役でよっちんや信長くん出てる理由で見始めたけど引きこまれてく。1話の冒頭の信長くんの演技やばい
nyao0206
灰と幻想のグリムガルだったか
heniadir
灰と幻想のグリムガル 3話 # 灰と幻想のグリムガル3話 # 灰と幻想のグリムガル
ta28_soranico
前期はあんまりアニメ見てなかったけど今期はラクエンロジック、だがしかし、僕だけがいない街、灰と幻想のグリムガルの4つを見ています⊂(^ω^)⊃
Cherry_y127
灰と幻想のグリムガル# 03
krb_knt
灰と幻想のグリムガルすき。。
osakana0608
灰と幻想のグリムガルの2話まで観たけどおもしろいのでは
Neve_gaalaas
灰と幻想のグリムガル、内容がアレだけど曲が俺好みすぎてCD買うまである
attackontitane2
灰と幻想のグリムガル観る!
alexm07158461
マジか...灰と幻想のグリムガル、来週の予告見て、まさかと思ったけど...ほんとみたいだ...えー...ちょっとショック...
skyship1234
灰と幻想のグリムガル観てると薔薇のマリアみてるみたい。やっぱり十文字さんは十文字さんだ。
nonaka_yn
灰と幻想のグリムガル初回見てる…関さんが狡噛寄りのイケボで寒さが吹き飛ぶ…
laugh_flagment
灰と幻想のグリムガルはなんとなく見てるけど「ゴブリン(cvゴブリン)」が今のところ一番面白かった
taro_chro
継続オルフェンズ、ルパン Dimension W 灰と幻想のグリムガル 僕だけがいない街 だがしかし 亜人 あとマシュマロとギャル子。笑
n___u___n
寝落ち!灰と幻想のグリムガル見逃した!アニメ消化が どんどん大変になる→見なくなる→( ˘ω˘ )
taiyaki_Sir
この素晴らしい世界に祝福を ↓頭がパーになった方 灰と幻想のグリムガル マジでそんな感じでワロタ
shota_DAIFUKU
ゴブリンのCV:ゴブリンってなんだよw #灰と幻想のグリムガル
uSAkura03
灰と幻想のグリムガル これかなり好きなんだけど誰も反応してないよね….
Ri_u_Zo
細居美恵子… 気になるッス グリムガルも落語もだなんて 他にもみてみたいなぁ #灰と幻想のグリムガル #昭和元禄落語心中

Chihane0031
灰と幻想のグリムガルって、ホントリアルで現実にいる人間が異世界に迷い込んで生活するって感じがあって少し怖いが面白い…SAOも面白いけどSAOと違ってまた色んな意味ですごいわ
AppleStarkey
2016冬アニメはこれ!合う方RT&フォローお願いします!フォロバ必ず! #おそ松さん #鉄血のオルフェンズ #ルパン三世(2015年) #だがしかし #GATE #昭和元禄落語心中 #ブブキ・ブランキ #灰と幻想のグリムガル #亜人 #アニメ #相互希望
myankoronya
灰と幻想のグリムガルが1番好きかな。
hatiman128094
灰と幻想のグリムガルでも見よう
yukimasa0116
灰と幻想のグリムガル(?)の雰囲気が良すぎてやばい
agri_game
朝からDimension Wと大家さんは思春期と灰と幻想のグリムガル見たん
a_i_k_7
灰と幻想のグリムガルおもろい
xNowLoading
灰と幻想のグリムガルいいなぁ。そろそろ話が動きそうだから来週も楽しみ
hatori_107
「灰と幻想のグリムガル」背景が水彩画っぽくて本当に綺麗。注目してしまう。 どこか絵本を思わせるような作画で毎回一時停止。
yoheitabo
灰と幻想のグリムガル、中村亮介なのか。観よう
trpg_jagaimo
灰と幻想のグリムガルのOP好き。 ヴァイオリン?のはず。と、歌声が美しすぎる
LionMaruGa0000n
【灰と幻想のグリムガル】#2 エピソード後半に、4分間くらいBGMメインのシーン。 画像も風景(静物)だったり、動く人物もわずかな動きで勿論アフレコ無し。 何だろ…本編制作が間に合わないのをふんわりカバーしてるのかな?と思わずにいられない位、不自然に長いシーンだった。
nanjyo_jessica
灰と幻想のグリムガル 見てるとWIZやりたくなる。初めてやったWIZはファミコン版のⅡでターボファイル無しだったからグリムガルの雰囲気すごい解る。灰になった時の絶望感…
atushi_sk8
灰と幻想のグリムガルむちゃくちゃおもしろい… アニメもラノベも 2巻買って帰ろう
_1_0_4_
灰と幻想のグリムガルの背景めっちゃ綺麗やな・・・!
4kunblast
灰と幻想のグリムガルかなり面白いからおすすめ
pokorunrun
灰と幻想のグリムガル 雰囲気最高に好き
Zakurocalpis
灰と幻想のグリムガル見てるとフォーチュンクエストが読みたくてしょうがなくなる。今どうなってるんだろー
RANO_HiACE
忍殺ナレーションで有名なゴブリン=サンが灰と幻想のグリムガルで実際にゴブリン役とかほんとこの
lied_kirschbaum
#灰と幻想のグリムガル の声優の演技が軒並み好み
reni0n
三話見た。思ってたよりスローペースだな。いや、展開が遅いのは望むところだけど、このままだと六話まで一巻が続くんだが、これどこまでやるんだ? #灰と幻想のグリムガル
lukapyon55
灰と幻想のグリムガルはテンポの悪さが逆にいいと思うんだよね
dscarlet2
灰と幻想のグリムガルってアニメに落合ふくし出てるんやで
BIG_MON
灰と幻想のグリムガル三話を見たら、仕事帰りにラーメン食べるのもアリだなって思った。

purupuruplutor
灰と幻想のグリムガル3話視聴。丁寧なのはいいことだけど、そろそろおじさん刺激が欲しいぞ……人間描写が細かいのはいいことなんだけど…
Sanagihara_play
昭和元禄落語心中、灰と幻想のグリムガル、僕だけがいない街 おもぴろいぃぃ新しいのみたいいい
mahoro_baan
灰と幻想のグリムガルなかなか面白い(^◇^)
ustosiek01
「灰と幻想のグリムガル」、3話まで観た時点でかなりおもしろいからみんな観たほうがいい。観てほしい
akualito0
灰と幻想のグリムガル 3話消化
nemoren0926
灰と幻想のグリムガルおもろ アニメ観てると現実逃避できて やっぱ好きやな
suiga1206
灰と幻想のグリムガルがちょっと気になる
abc19502
ほのぼの生活のかかった殺し合いの日々。 いい尻アニメすなぁ…#灰と幻想のグリムガル
neco_0803
灰と幻想のグリムガルみるぞー!!🙏🏻
annmannmann0
【自動】今見てるアニメその1は|大家さんは思春期!|灰と幻想のグリムガル|JKめし!|てーきゅう 7期|最弱無敗の神装機竜《バハムート》|赤髪の白雪姫 2ndシーズン|魔法少女なんてもういいですから。|蒼の彼方のフォーリズム|おそ松さん|です。見ている方はフォローお願いします
motosan11
灰と幻想のグリムガルが最近面白いと思った。アニメのゆっくりした展開も好き。是非クール数を増やしてほしいところである。
tak_nikaido
灰と幻想のグリムガル、観ました。 こっちもじわじわと面白くなってきました。作画はさすがのA-1。
ken_rin2011
灰と幻想のグリムガル #tokyomx #torne
codama310
灰と幻想のグリムガル 略して"はげそう"
Reki_fonic
灰と幻想のグリムガル中々モンスター倒すとこまでリアル
seiyu_anime4
【定期】好きなアニメあったらRT RTした人全員フォローする(相互希望) アイドルマスター ラブライブ GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ハルチカ 赤髪の白雪姫 ご注文はうさぎですか 無彩限のファントム・ワールド マクロスΔ 灰と幻想のグリムガル 紅殻のパンドラ 亜人
yu_ham3
【見てるアニメ】灰と幻想のグリムガル 赤髪の白雪姫2期 蒼の彼方のフォーリズム 無彩限のファントム・ワールド  少女たちは荒野を目指す【その他】 ニコニコ動画 サッカー テニス カラオケ ラブライブ! 好きな方フォローよろしくです♪
_LastWinter_
灰と幻想のグリムガルのゆったり感いいぞ
lily0832
【定期】2016冬アニメ 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 この素晴らしい世界に祝福を! 亜人 紅殻のパンドラ GATE 昭和元禄落語心中 ブブキ・ブランキ ラクエンロジック デュラララ×2結
chryseos519
異世界物スキーから灰と幻想のグリムガルとこの素晴らしい世界に祝福をは面白いと感じる
Flutter_GuruAni
灰と幻想のグリムガル、グロいし冗長な部分もあるけど異世界感と日常がグッと融合してて面白い
0w0maneko
灰と幻想のグリムガルを観る。背景凄い綺麗だなあ……。
nishikei5584
灰と幻想のグリムガルおもろいかも
parubona
灰と幻想のグリムガルを見て久々に「リアルとシリアスは違う」という言葉を思い出した。このすばがギャグ方向に針が振れてるようにグリムガルはシリアス方向に針が振れているだけでどっちもリアリティラインとしては大して変わらんね

mugllen
【定期】今期視聴アニメ Dimension W/僕だけがいない街/亜人/ギャル子ちゃん/おそ松さん/だがしかし/無彩限のファントムワールド/灰と幻想のグリムガル/おじマシュ/虹色デイズ/デュラララ/蒼の彼方のフォーリズム
yuyuyu_1225
灰と幻想のグリムガル、めっちゃ面白い
yawling_
灰と幻想のグリムガルのBGMどこかで聴いたような気がした。
yawling_
灰と幻想のグリムガルは絵が好きです。
freyr_ings
灰と幻想のグリムガルが思ったよりかなりクオリティ高くて震える
stallonelove39
#RTした人全員フォローする 今季見るアニメその① 虹色デイズ 大家さんは思春期 暦物語 灰と幻想のグリムガル シュヴァルツェスマーケン 赤髪の白雪姫2nd 魔法少女なんてもういいですから 蒼の彼方のフォーリズム 最弱無敗の神装機竜
EXAM_SMASHTV
****ii_sora 灰と幻想のグリムガル、無際限のファントムワールド、この素晴らしい世界に祝福を!辺りは継続視聴予定ですね
ryuuto_10032
【定期】 今期は… 蒼の彼方のフォーリズム 無彩限のファントム・ワールド 最弱無敗の神装機竜 ディバインゲート 少女たちは荒野を目指す この素晴らしい世界に祝福を! 灰と幻想のグリムガル ゲート 赤髪の白雪姫 ハルチカ を見ています! #今期のアニメ
hi_iro3
灰と幻想のグリムガルは、なんか異世界日常系でゆったりしていて割と好き。絵も綺麗。
SchattenxLicht
灰と幻想のグリムガルっていうのを見始めたのだけれどなんだこのチャラ男って思っていたら浪川さんで興奮冷めやらぬ!! 朝から幸せ! 声聞いてすぐわかるのって声優さんにとって大事だよね 声に特徴がなきゃ出来ないような仕事だろうけど
animateimodk
本日より、『灰と幻想のグリムガル』アニメ化記念フェアが開催ダカ!!対象商品を購入して、かけかえカバーをゲットしよう☆
Twinkle_Kirby
やっぱ灰と幻想のグリムガル好きだわ。今期で一番かもしれない。
happysupairaru
灰と幻想のグリムガルの魔法使いの子可愛いんだが。
sipela
灰と幻想のグリムガル 第1話視聴。 割と好きな感じだし、原作買ってみようかな。
courage_chieri
灰と幻想のグリムガル好き
zafyle
灰と幻想のグリムガルは強盗殺ゴブリンアニメ
p_coit
灰と幻想のグリムガル見ました… 今回も面白かったけど、あの、次回予告不穏すぎてむり
tist_a
皆さん既に観ました? 「灰と幻想のグリムガル」。水彩画タッチの背景や美麗な音楽とは対照的に、生き物が今日を戦い、食べ、生きるということのリアリズムを追求した脚本演出が秀逸。ここ数年で最高のSFファンタジーな気がします♪
DeInu_sunset
灰と幻想のグリムガル、男4女2のパーティって所で凄いドロドロしそうだよね
SoSoumatou
灰と幻想のグリムガル はやっぱりおもしろいわ
6e5e10201747420
今期アニメ四天王 1、僕だけがいない街 2、ハルチカ 3、無彩限 4、このすば 5、あおかな 6、最弱無敗の神装機竜 7、少女たちは荒野を目指す 8、灰と幻想のグリムガル 9、紅殻のパンドラ 10、だがしかし ショートアニメは抜いてる #四天王って大体4つじゃないよね
leira__a
一話の感じはめっちゃ好きなやつだこれ。灰と幻想のグリムガル。絵が綺麗で、本読んでる感覚ちょっとある
ryokucha_no
灰と幻想のグリムガルの赤髪の子かわいい
aoba3806
「灰と幻想のグリムガル」3話。ランタの行動で女子組とぎくしゃくするチーム。それでも効率的な戦い方(せこいともいうが)を見つけ、ゴブリン狩りを続ける。金を稼げるようになるとともに、心の余裕が出てくるのもリアリティがあっていいね。ランタ、絶対ユメのこと気になってるだろう。#グリムガル

safira1717
灰と幻想のグリムガルのアニメは原作の魅力を潰してる気がしてならない。そっちじゃないよーって
clayman_H
灰と幻想のグリムガルおもしろいのかな
moto1121_yahaaa
ヤバイな 灰と幻想のグリムガルが割と面白いかもしれない
tebasaki_1919
灰と幻想のグリムガルをハゲそうって略すの好き
momiji_haruta00
灰と幻想のグリムガル 3話 ゴブリンの寝込み襲ってパンツゲットする回でしたね。 作画の色とか雰囲気好きだよ
hampen999
灰と幻想のグリムガル、ゴブリンの声優さんは本人だったのか!w
Pregabalin
ゴブリン退治以外もあるだろうに、その辺りのリアリティは無いんだな。 #灰と幻想のグリムガル
tanacala
毎回ゴブリン倒す描写が生々しいと引くが今回ぐらいなら有りだな。しかし恋愛要素絡んでパーティ解散はよく聞く話だけど覗き見で解散とかイヤだわ〜w #灰と幻想のグリムガル
nakahar45281922
灰と幻想のグリムガル ゴブリンを殺すシーンとかリアル描写で引き込まれますなぁ でもどっかでメンバーの誰か死にそうで怖いね・・・
inu1224
灰と幻想のグリムガルはOP・EDも含め曲が全部良いない~サントラ欲しい
risukichi_pun6
#アニメ 「灰と幻想のグリムガル」の見習い章&団章チョコ アニメシ作ってみた第5回 リス吉 01/25 06時くらい
XteJ3g
灰と幻想のグリムガル俺結構好きなんだけど世論はそうでもないみたいでだな
imagine97591981
灰と幻想のグリムガルのユメちゃん可愛い
akkar1059615
灰と幻想のグリムガルの雰囲気すごい好きだ 曲もすごいいし今までで見たアニメの中で一番好きかもしれない
6vy2
灰と幻想のグリムガルでの推しはレンジとブリトニーちゃんです、ブリレン…
cyako0920
灰と幻想のグリムガルはもっと評価されるべき
KanitamaX2004
灰と幻想のグリムガル録画視聴。どうもこの音響効果さんの音付けが気になる、、だらーーっとしてるというかメリハリ少ないというか。 #grimgar 話は面白い、吉野節炸裂してるし
tachimachiduki1
視聴する2016年冬アニメ 無彩限のファントム・ワールド PSO2 僕だけがいない街 GATE シュヴァルツェスマーケン 蒼の彼方のフォーリズム DimensionW 灰と幻想のグリムガル 視聴するアニメがある人RT #RTした人全員フォローする
hadatti
#グリムガル 灰と幻想のグリムガル 絵と音楽が最高にいいね 戦闘の後のまったりした歌が水彩画っぽい絵と凄く合ってておっさんでも飛ばさず最後まで見れます
kira_ta
灰と幻想のグリムガルおすすめされてチェックしたけど好きすぎてやばい
hackoh_ava
灰と幻想のグリムガル、すごくドキドキする
rekyu_ika
****m 前期見てるのであれば。うたわれるもの、Gate自衛隊、ヘビィオブジェクト 見てないのであれば。僕だけがいない街、昭和元禄-落語心中、ルパン三世、霊剣山、灰と幻想のグリムガル(文字数次回へ進む
toriporihaku
灰と幻想のグリムガルにはガッカリですわ
kairen_umhs
灰と幻想のグリムガルはなんていうかゆったりしてて神経が落ち着くな スローペースすぎて嫌いって人居るけど好きな部類だわ

sumitoufu
灰と幻想のグリムガル、めっちゃいいやん・・・
0Wfc2
DWと灰と幻想のグリムガルは安定感あるなぁ… 面白すぎだろ😏 しかもopも最高!
tenisumon
灰と幻想のグリムガル1巻読んだ。今日残り買うわ。面白い。
minaminokotoua
<BS 2016年1月放送深夜アニメ放送情報6>【金曜日1】BS11:『うたわれるもの 偽りの仮面』23:00~※継続『灰と幻想のグリムガル』1/15~23:30~ 『Fate/Zero 2ndSeason』【再】24:00~※水曜深夜より時間移動
kujyou_tw
灰と幻想のグリムガル面白い。
sanpeimihira
眠れないので「灰と幻想のグリムガル」録画見る。今期個人的ベストアニメ。淡々と淡々とゆっくりと進む謎を含んだストーリー運び。揺り返しの鬱展開が来そうで怖い気も。お勧め。
SaKuPyoooN_
灰と幻想のグリムガル 個人的にめちゃ面白いと思う。 ゲーム化してくれんかな…。
zun7IF4HNyAaJNL
だがしかし 蒼の彼方のフォーリズム 灰と幻想のグリムガル 少女たちは荒野をめざす 最弱無双のバハムート この素晴らしい世界に祝福を 僕だけがいない街 今期は結構見てる
eteru_
そういや、灰と幻想のグリムガルも面白かった
Darjeeling_8000
【自動】今季視聴アニメ ☆うたわれるもの偽りの仮面 だがしかし 灰と幻想のグリムガル (様子見)少女たちは荒野を目指す (様子見)この素晴らしい世界に祝福を!
nemutai34
灰と幻想のグリムガル妄想捗るから好き
kombusour
灰と幻想のグリムガル面白い ここまで描写が丁寧なのも珍しい 水彩画の背景も相まって本当美しい
fukuyata
灰と幻想のグリムガル3話、次回ついに物語が動く。
hadatti
灰と幻想のグリムガル 今の所GATE2期より面白い
vMCW3WzaHIAUQTD
灰と幻想のグリムガルのラノベ買おう
MonkeySadakoooo
灰と幻想のグリムガルおもしろいのかな。
harucon_oplv
今期のアニメで一番面白いのは僕的に灰と幻想のグリムガル!! ハルヒロが可愛くて死にそうだ!!可愛い顔していい体に弱い俺! 知ってましたか?この時彼はノーパンなんですよ!!それだけで美味しく今週は生きていける!マナトXハルヒロがいい!
dekosenntakuji
灰と幻想のグリムガル 何か既視感感じるなぁと思ったら灰羽連盟だわ
ren_niigata
灰と幻想のグリムガルってアニメけっこうすき
powderedcheese
灰と幻想のグリムガル #03 「ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか」
yoshidax_12
灰と幻想のグリムガルというアニメ、「関西弁じゃないほうの女キャラがかわいい」以外の感情が全く沸かない
eshikofu_shu
今期一は 灰と幻想のグリムガルだね確実に! クソおもろい
koizumiitsuki
****uka79 「この素晴らしい世界に祝福を!」 「灰と幻想のグリムガル」 良かったら見てください、オススメです! ニコニコで視聴可能
kaito_anime
灰と幻想のグリムガル正直真剣に見てない…


0 件のコメント:

コメントを投稿