2016年1月28日木曜日

東出昌大 ピアノ初挑戦 黒島結菜と師弟関係に<コメント到着> ドラマ初主演 天才ピアニスト役のため猛特訓 さよならドビュッシー

東出昌大 ピアノ初挑戦 黒島結菜と師弟関係に<コメント到着> ドラマ初主演 天才ピアニスト役のため猛特訓 さよならドビュッシー Otona_Renai_H

NANA_kotoba
2015年10月4日に、女優の杏さん(29)と俳優の東出昌大さん(27)が、東京都港区にある愛宕神社で挙式を行いました。 その様子が今話題に! これからも笑顔溢れる幸せな家庭を築いてください!。
Fuga_blue
さよならドビュッシー、岬洋介やくは東出昌大くんか… もうちょい身体が細い人をイメージしてたんやけど… 会長はイメージ通り。 大家のおじいちゃんはさすが過ぎる北大路欣也さん。これまたイメージ通り。 なかなか楽しみやな〜♪
miyukiofficia1
****1nude 今京都に福士蒼汰と東出昌大いるらしいよ!
Tento0114
最近東出昌大に似てるって言われる。俺も杏と結婚できた
hanako20120214
私は東出昌大が好きなのだろうか…杏さんと結婚して一年経つというのにこれから双子も産まれるというのにテレビで見るたびにザワザワした気持ちになるのよねぇ…福山ロスにはならなかったけど東出ロス??
yamato_harker
共演者の名前を見ると、どの役か想像できるね。・・・東出昌大、ドラマ初主演 天才ピアニスト役のため猛特訓 東出・黒島以外にも、岬の人間的魅力にいち早く気づき、サポートしていく大富豪・香月玄太郎役に北大路欣也や、武田真治、木の実ナナ、菊池桃子、キムラ緑子などが脇を固める。
___Minkoto
東出昌大いっけめん!
Misaki_kj__8
東出昌大と松潤って やっぱ似てる。 見た目も声も雰囲気も。
gochitsubu
◆大河ファンタジー「精霊の守り人」2016年3月開始 ◆スペシャルドラマ「さよならドビュッシー」2016年春 ◆映画「ヒーローマニア-生活-」2016.5.7公開 ◆映画「クリーピー」2016.6.18公開 #東出昌大
red3starstar
ごちそうさん 東出昌大語る現場秘話「杏さんは親父ギャグ好き」
pisygimorag
東出昌大さんと杏ちゃんの結婚式が絵になりすぎて…??????
sometani6roku2
PON 東出昌大 でっくん㊗︎テレビドラマ初主演🎉 『さよならドビュッシー』って橋本愛ちゃんが映画でやってた作品だね。 相変わらずでっくん可愛かった笑
Otona_Renai_H
杏&東出昌大が愛宕神社で挙式✨✨ ほんとに素敵なふたり❤ 末永くお幸せに✨✨
maru888789
東出昌大、ドラマ初主演 天才ピアニスト役のため猛特訓。だそうです。

chouchou_PR
東出昌大の主演で「さよならドビュッシー」がドラマ化されますよ!人気小説が原作なだけに期待(・∀・)
lllapz
朝テレビで見た東出昌大がそれはそれはかっこよすぎて、ふとした瞬間に頭に浮かんでしまう、、、つらい(つらい)
higaside_lov0
東出昌大の「初めて」トーク
hm_itou
昨季引退選手 セ・リーグ 中 和田一浩、小笠原道大、山本昌、谷繁元信、朝倉健太 横 高橋尚成、東野峻、加藤政義、土屋健二 神 関本賢太郎、渡辺亮、藤井彰人 広 東出輝裕、河内貴哉、篠田純平 ヤ 赤川克紀、松元ユウイチ 巨 金城龍彦、青木高広、隠善智也、高橋由伸、井端弘和、野間口
miyamocchan
中条あやみちゃんは東出昌大さんにすごい似てる。
_verite__
****makuriyo そうです!いつまでもショパンとか!三部作なんですよ〜。ドラマはスペシャルなのか連続ドラマかはちゃんと見てなかったんですが、東出昌大が出るようです(⍢)
East_908
東出昌大、ドラマ初主演 天才ピアニスト役のため猛特訓。・・って今知った。

baamin412
お弁当忘れてお昼買いに行ったら東出昌大似のイケメンいた😩💓
momo781002
東出昌大イケメンすぎほんとにかっこいいやっぱり1番すきかも
yuna_124
東出昌大かっこいいかよ…

ryo_bluebird
さよならドビュッシーって中居文庫にあったよね?東出昌大さんでドラマ化するんだ。大小のまさひろ が ようすけ って役←好きなものはなんでもこじつけたいw
yschummm
てか東出昌大と杏っていつの間に結婚してたの(笑)おめでとう(笑)
ralca_t_1994
前の映画で岬先生役やってたピアニスト?もだいぶコレジャナイ感じだったけど、今度のドラマは東出昌大が岬洋介役なの!!?!?うあわぁあぁあぁ
lllapz
東出昌大と黒島結菜( ; ; )( ; ; )最高か( ; ; )( ; ; )絶対観る( ; ; )( ; ; )

mreus0531
東出昌大さんの声質
0120reina_love
テストが終わり帰ってきてテレビつけたらちょうどPONやってて東出昌大が初主演のドラマにヒロインで結菜ちゃん出るらしくて取材受けてる! テンションあがったわ
tae643
東出昌大、ピアノ初挑戦 黒島結菜と師弟関係に<コメント到着>。(;´゚Д゚)ゞ
chiyocochoco31
東出昌大みたいな顔好きじゃない 例に漏れずしそさんも好きじゃない
Mumensata
主演/ピアニスト役って情報見てしばらく気絶してた 頑張って!!!!!!!! 頑張ってください東出昌大さん!!!!!たのしみ!!!!!!
goyaharu
東出昌大(*´∀`)ノ
04LS_xxx
東出昌大は寄生獣の印象が強すぎてキチガイのイメージしかない( ¯•ω•¯ )

dmyos2001
東出昌大ってメッチャ東大出身っぽいな
Okita_0213
東出昌大さん演技大丈夫なの?
L0veBlack
東出昌大さん痩せたね
ace93___
未だに東出昌大を遠目で見るとケンちゃんに見える
shi_ri_o00
#東出昌大 さん、今度はピアノ。音楽絡みが続いておりますし、次は思いきってミュージカルやってみよう!チェロだって出来たんだから、大丈夫!いけるいける!
y_moon_06
RT 東出昌大が「さよならドビュッシー」ってドラマで初主演⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾金曜ロードショー楽しみ♡♡
FENDERSHINICHI
****tsHochi 東出昌大がドラマ初主演,ごちそうさん、花燃ゆは ?

Mikikoba367
東出昌大・・・東大と・・・読んでしまうのは・・・俺だけなのか・・・。
big10111
杏さんが東出昌大と結婚!父は渡辺謙さん!英語と仏語も堪能!
konnokai61
さよならドビュッシー ドラマ化するんだ 映画で岬先生は本物のピアニストの人だったのに東出昌大か
jupiter_diary
わ、東出昌大くんドラマ主演
f53159984d84458
杏ちゃんと東出昌大双子の赤ちゃんできたとかちょー羨まだわ😍💗💗
mcd_ouchi
朝から東出昌大だ俺得〜〜〜

_m1202
東出昌大かっこいいな~~来世はこんな感じにしようかな迷うな~~~

swk8yg13
岬洋介が東出昌大...
svtter
東出昌大、ドラマ初主演 天才ピアニスト役のため猛特訓 (ORICON STYLE)
tekuteku_books
日テレ特別ドラマ「さよならドビュッシー ~ピアニスト探偵 岬洋介~」(原作:中山七里氏・今春放送) キャスト:東出昌大、黒島結菜、北大路欣也、武田真治ほか /報知
fiUGLMXc8cmcXTg
東出昌大さん好きな人RT❤︎ #RTした人全員フォローする
Yt_Baske5v910
今なら言える(過疎TL) もっさんは東出昌大の擬態
pgaki_hitomi
☆定期☆ポルノグラフィティ大好きな(’02~)ラバッパーです♪ポルトークはマシンガントーク!!日々ポル活中です\(^^)/東出昌大・堂本剛・中田裕二も好き。フォローの際は一言貰えると嬉しいです!ほぼポルヲタアカ*
tysk_spatm
トッティ→綾部 一松→東出昌大 っていうイメージが出てきたけど 気のせいだよね
yuru_5
きいて!? 先週の土曜に地元に東出昌大くんと福士蒼汰くんがきとったて!!!!!
0604Music
たくみさん 東出昌大に似てね?
nero_magu
中条あやみが東出昌大にしか見えない
asuka_yeah
ドラマ「永遠のぼくら」を観ました! 主演女優賞を受賞した有村架純さんをはじめ、山崎賢人さんや窪田正孝さん、東出昌大さん、昔モデル時代お仕事をさせて頂いた成海璃子ちゃんなど今を代表する若い役者さん達が出演されていました♥️ 個人的には複雑で切ない表情の有村さんが素敵でした!
s_h29tonix
****oving なかったヒナコフィルターで見たら東出昌大並みだった
makichaaan33
しかも映画化してて本田翼ちゃんがヒロインとかもう見るしかないな(/ω\)♡相手役も東出昌大らしいし嬉しい♡
7_pyon21
向井理、小栗旬、山田孝之、松本潤、佐藤健、神木隆之介、東出昌大、松田翔太。好きな俳優。
a4ecc50ba9f14b9
****shide1103 😗名前👉かのん💓 😘動物に例えると👉ネコ 😙彼女or彼氏を芸能人に例えると👉東出昌大 😚最後に一言👉かのん〜笑✌️ やすちゃんのことこれからもよろしくね😎笑 竜校勉強ファイツ! #ファボしてくれた人にやります笑😎
monotocoro
****ahakusen カッコイイですよね♡♡♡朝ドラではごちそうさんの東出昌大以来のヒットキャラ♡♡♡
smilestar_38
嵐さん 。YUI 。miwa 。片平里菜 。映画 。雑貨 。カフェ 。京都 。能年玲奈 。東出昌大 。野球 。snoopy 。moomin 。くまのがっこう 。 #わたしのすきなこと
k193018
****_0828_ すげー!その子東出昌大に似てない?(笑)
4tsu6ba6sa4
最近福士蒼汰、東出昌大、小松奈々に続いて桂さんて地元栄えてるな~(笑) やっぱりお金使って会いに行くより偶然地元におる方が凄いよな👍
bakyu_tohru
東出昌大も好きですー!!
higashide_love
ひょー東出昌大くんかっこいい♡
v61BycdgDVVLw3P
今朝発覚😨⚡ 高良健吾と東出昌大を知らない旦那😭👎 あなたは私が散々録画した朝ドラや大河を何を考えながら一緒に見てたのかい?
6takuro3
****yo_rx_93 ということは東出昌大も好きということですな!

6takuro3
中条あやみと東出昌大似てるよね
TOKIO_club
奈良テレビ:男子ごはん「素顔の魅力満載!岡村隆史&上野樹里&東出昌大の特製料理!・後編」 2016/2/1 17:29 - 17:58 #国分太一 栗原心平 年一レギュラー:岡村隆史 スペシャルゲスト:上野樹里,東出昌大
omedetomato
東出昌大に切れた電球を渡して「これどうにかしといてね♪」って上から目線に物を言う夢を見た。
sunababaa4
板垣瑞生って東出昌大の中学生版かよってくらい似てるなと思ったらアオハライドで東出昌大の中学生時代の役やってたんかよ
pyjamajun
29本目。あなたは最後、必ず「東出昌大」と叫ぶ。恋愛映画のパロディーの元ネタ分かるようになって、初めて映画の世界に踏み込めた気持ちになった。
buuuuGD
東出昌大くんに似てる中城あやみさん...噂をすればやなぁ...うちのじよんくんと...羨ましい😭あぁじよん😭😭
22649Vivid
てかもう銀魂62巻で、白夜叉と狂乱の貴公子と桂浜の龍っていう攘夷戦争の伝説の英雄、四天王の内3人が揃って戦ってる姿を見た時の感動は、例えば東出昌大と杏が二人揃ってパリコレのステージを再び歩いてるのを見たら、おんなじように感動するんじゃないかぐらいの感動に近いと思う。
happynowroom
2015年10月4日に、女優の杏さん(29)と俳優の東出昌大さん(27)が、東京都港区にある愛宕神社で挙式を行いました。 その様子が今話題に! これからも笑顔溢れる幸せな家庭を築いてください!  #ガールズ #ファッション
H_back_
****ck_ マンガの洸はもちろん。実写でやってた東出昌大も…いいなぁァァァア…
lisa_konekou
ハーゲンダッツの件で中条あやみさん(?)見てみたら、俳優の東出昌大に似てると思ったのは私だけかな!!笑!(****
Sno____Nnna
****o1124soccer 斎藤工に唇が似ちょーっち笑笑 東出昌大にも似ちょーなっち思いよったっちゆうてきたんよ笑笑 そしたら、やっぱり斎藤工にたらこ唇のとこが似ちょーとかずっと横で語りよんやけど笑笑
kidarin1107
~新月9ドラマ 「こころ」~ [キャスト] 私→神木隆之介 K→東出昌大 お嬢さん→木村文乃 奥さん→財前直見 [主題歌] backnumber


0 件のコメント:

コメントを投稿