2016年1月28日木曜日

牧瀬里穂 あさイチ だって 佐賀 有田&伊万里 ヒューヒューだよ

牧瀬里穂 あさイチ だって 佐賀 有田&伊万里 ヒューヒューだよ hama_0226

TRAVELMINTS
****riri 漢字まちがえた❗牧瀬里穂さんすみません‼(>_<)
hiroccoro
夜中から謎の胃腸炎に襲われて、午前中は寝込んでました。 寝込みながら見た久々のあさイチ、頂き物のブローチをあちこち身につけ、ゆとり若手アナに甘辛くツッコミ、ゲストの牧瀬里穂に同世代にしか伝わらないフォローを入れまくるイノッチに心底癒された-。
liarboy72
牧瀬里穂・・だって! うけたらRT
arinco82
今日のあさイチの牧瀬里穂さんはバス事故の話しながら不謹慎な程に笑顔でびっくりした。#あさイチ
indiehobby
牧瀬里穂・・だって!
zeromirai
「あさイチ」に牧瀬里穂が出てて思い出したけど、中学生の時に観月ありさと区別がつかなかった(笑)観月ありさを見れば牧瀬里穂やと思い、牧瀬里穂を見れば牧瀬里穂だと思うという。それって牧瀬里穂のファンやん(笑)まあ、そうだと思うけど。
9232wauke
牧瀬里穂といえば 東京上空いらっしゃいませ あの映画が本当に好きだったの ぴっちり横分け鼻デカ兄さんが かっこいいんだよ・・
isouzzye2010
最近の子は「張りぼて(ハリボテ」を知らんのな?今朝のあさイチだっけ、NHKの局アナでも若い所為か牧瀬里穂さんの言葉にピンと来んでポカンとしてた(^^;
fumiochan
牧瀬里穂も44歳か、自分も年取るわけだ。
kazenoraby
牧瀬里穂 (44歳)
bluelove_22
****love_22: 朝イチ終了直後のニュース、アナウンサーの後ろを横切ったの牧瀬里穂かな⁇ こういう放送事故見たの何十年ぶりだろ^^;
6002thewinky
今朝見た牧瀬里穂さんが可愛くて可愛くて、私もあんな顔で生まれてきたかったなと落ち込みながら出勤した。
tarnya0730
あの、頬杖ついた瞬間の牧瀬里穂はサツジン的に可愛かった… ハート撃ち抜かれたもの…>RT #あさイチ
19831024Hideaki
アサイチで朝から 牧瀬里穂さんの素敵な笑顔に 出逢えた。 今日も顔晴ろうと思いました。

sudachi_25
****madeleine 初めて買ったCDは牧瀬里穂のミラクルラブでした。。テレビで見るたび曲が頭の中で流れます。変わらず可愛らしいですよね〜♡
a_bikke
目が違う!フォトテク 牧瀬里穂さん 挑戦! 牧瀬…じゃあ、(カメラレンズ)表面!・・・(レンズ)奥! イノッチ…ちゃうちゃう!ポーズ変えちゃってんだもん! 有働…どっちも可愛いからわからん! イノッチ…はにかんじゃって #あさイチ
marrontan10
牧瀬里穂(*ノ´□`)ノ
mark12wing23
牧瀬里穂、44か、かわらんなぁ。
toukichi9apr
牧瀬里穂、久々に見たけどあいかわらず可愛いなぁ。稲森いずみあたりの役どころでドラマとかに出てほしい。
yagenboritanke1
『目と目があったらミラクルでしょ!』イノッチの切れのあるツッコミいいね!Miracle Love 牧瀬里穂ちゃん相変わらず可愛い。宮沢りえ・観月ありさ・牧瀬里穂の3人で『3M』と呼ばれてたね #あさイチ #牧瀬里穂 #nhk
uminekoot
牧瀬里穂の可愛さは奇跡やね。

kino__onik
NHKに出てる牧瀬里穂さんが44歳に見えない。。
mimimimiyako
牧瀬里穂だ!読谷ろみちゃんに似てる!
tekuri_kimura
なすびと牧瀬里穂、似てる。 歯が。

sonanocar
ぶっちゃけ牧瀬里穂って33スカイラインのイメージしかないです
tomonomotto
牧瀬里穂あいかわらず美し(,,•ω•,,) 旦那NIGOなの知らんかった(°Д°)(°Д°) 牧瀬里穂もAPEとか着るのかなww意外すぎて逆に似合いそう
sonanocar
牧瀬里穂ってまた懐かしい名前がトレンド入りしてるな
darumeshi2020
筑前煮=がめ煮 牧瀬里穂ちゃん福岡南部に住んでたのかな? おおまかに筑後平野? #あさイチ

namihei75
牧瀬里穂変わらずに可愛らしいな。昔勤めてた会社に牧瀬さん打合せにやって来たときの社内の浮き足立つ感じ半端なかったwやっぱりスターっていうのは存在だけであれだけ多くの人をワクワクそわそわ出来るんだな。
manocchi_a
辻ちゃん「和食和食和食」 牧瀬里穂「福岡の人間なのでがめ煮」 #あさイチ
kuraha
牧瀬里穂44とか嘘やろ…可愛すぎなんじゃ
liang_527
むかーーし、「行くと言ったら行くのじゃ!」って、車のCMあったよな。さっきテレビで牧瀬里穂見て思い出す。 あのセリフ可愛いなぁ…俺まだランドセルからってた。
toribachi
牧瀬里穂さんのコート可愛い! っていうか本人可愛すぎ!44歳の牧瀬さんより私の見た目は老けている。。#コットンボンディングコート (HUMAN WOMAN)
yuka_po67
なんとかして牧瀬里穂のおばさんっぽさを見つけようとしてるけどw微塵もないわ…あれで44歳!(◎_◎;)全然自分より全然若く見えるし!
tamamikan
牧瀬里穂が44歳とは思えぬ程に美しかった。朝から眼福でしたわ。

surumee0827
やっば牧瀬 里穂イイね。
Monophonic3
あさイチで牧瀬里穂さんを久し振りに見たけれど、今でも変わらぬ可愛いらしさに驚いた
yooooo023
某国営放送に牧瀬里穂さんが出ていた。「つぐみ」という映画を嫁と見に行ったことをおもいだした。。そして伊豆松崎にロケ地訪問も兼ねて海水浴に行ったことも。 ロケをした旅館梶寅もまだ営業してた。 そういえば、あみてぃんと牧瀬里穂さんはちょっと似てると思うんだけどどお?☺️
fujikanna
[あさイチ] 特集より何より、ゲストの牧瀬 里穂さんが可愛すぎる! 44歳ってなんだ・・・なんだよ・・・かわいい・・・
babelebiblio
牧瀬里穂人死んでる案件 なのに笑顔作り過ぎ #あさイチ
kinuuyoSOPRANO
今朝も変わらぬ牧瀬里穂の美しさよ。NHKなので、ちゃんとちゃんとの味の素! は言わないのだろう。 #あさイチ
rapidblue
あさイチのジャパナビでアイカツBGMが使われていたのを確認しての出勤途中。しかし牧瀬里穂変わらないなぁ…

Fcb8I
あさイチに牧瀬里穂出てるやん! 小学生の時好きだったなぁ。 今でも可愛い(≧∇≦)
sweetsweetlucy
RT ****ugkundo: #NHKあさイチ 眼力ある写真の撮り方紹介でBGMに工藤静香の「目と目で通じ合う、微かに色っぽい♪」と流れた瞬間、ゲストの牧瀬里穂の曲「ここは目と目があったらミラクルだろー!選曲が違うぞ!」と叫んだイノッチのセンスの良さ!
sweetsweetlucy
RT ****an0150: 牧瀬里穂が、NHKアナの執事コス姿に「セバスチャン」と言ってたΣ(゚д゚lll) もしかして牧瀬里穂、黒執事知ってるのか… #あさイチ
mayushigoto
今朝のNHKの『あさイチ』で 久しぶりに我が青春のマドンナ 牧瀬里穂さんが出てた(o^^o) 相変わらず綺麗やわー。
kunfugkundo
#NHKあさイチ 眼力ある写真の撮り方紹介でBGMに工藤静香の「目と目で通じ合う、微かに色っぽい♪」と流れた瞬間、ゲストの牧瀬里穂の曲「ここは目と目があったらミラクルだろー!選曲が違うぞ!」と叫んだイノッチのセンスの良さ!
GoodByeNatuilus
牧瀬里穂がゲストの #あさイチ 工藤静香の「目と目で通じ合う〜」がBGMで流れてきたところイノッチが間髪をいれず「目と目が合ったらミラクルでしょう!ここは!」さすがだ。

leedar3104
しらけんさんがNHKに出とった。今まではテレビでとってもまぁ、すごいなー位しか思ってなかったけど、今回はすごい羨ましい!! だって!!牧瀬里穂と絡んでた!!ヒューヒューだよヒューヒュー!! いいなぁー!!

178nina
牧瀬里穂、宮沢りえ、観月ありさを美少女の3Mって呼んでたなんて知らないだろうな…ゴクミは別格 #あさイチ
sweetsweetlucy
久しぶりに牧瀬里穂さん見た。かわいすぎてビビる。つか、ネットで調べて年齢知ってさらにビビる。 #あさイチ
aoirobouzu
牧瀬里穂、なんかぜんぜん変わってないなぁ。NHK に出てる。
minami50
****ge_satoshic 南野陽子と牧瀬里穂の若さはほんまもんだと思う。 あさかゆいとわたなべみなよは見ていてキツイ。
yayo8414
イノッチのちょいちょい出てくる、「牧瀬里穂ネタ」がかなりツボ。 「目と目があったらミラクルでしょ~‼」に、思わず歌う。
tkfuji
今日のあさイチは「佐賀 有田&伊万里」なのかー。さっきので気付いた。で、佐賀だからゲストが(佐賀出身を隠してる)牧瀬里穂なのか? #あさイチ #nhk
MugaXX
みんな、3M(宮沢りえ・牧瀬里穂・観月ありさ)で誰が好きだった? ←私はこの順番。
winchance2
にしても、牧瀬里穂は歳重ねてもかわいいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・JR東海の時と負けず劣らずだわ。
178nina
ヒューヒューだよ!で牧瀬里穂と共演したのはSMAPの吾郎ちゃんだからイノッチもよく見てたのかな?(´・ω・`) #あさイチ
momotaNakahara
牧瀬里穂のかわいさすごすぎる
elfenefle
牧瀬里穂めっちゃかわいいな
shibugonomi
牧瀬里穂44歳か!かわいいなー #あさイチ
nonomaru116
イノッチの牧瀬里穂への傾倒ぶりが話題ですが、よく考えたらこの人、嫁が瀬戸朝香だった……w #あさイチ
aokuma18
目線の話になったとき、工藤静香の曲かかって、イノッチが「ここは目と目が合ったらミラクル」でしょ!とつっこんだ。今日のゲストは牧瀬里穂。本人もそこからワンクッションおいてのリアクションだったのに、イノッチすごいな #あさイチ さて仕事行かなくちゃ。
DaleOnion
#あさイだめだイノッチのせいで今日はヒューヒューだよが頭ぐるぐるですわら 牧瀬里穂さん綺麗✨ この番組ゲストが幅広いのも好き💕
red73san
****oHmuBnPIkbN 92年のドラマだってさ☆内容覚えてないけど牧瀬里穂は可愛かったね
ninoyoro
牧瀬里穂はいつくになってもカワイイな
yukimii4649
あさイチで、「目と目で通じ合う~♪」とBGMが流れたときにイノッチが「そこは、”目と目が合ったらミラクル”でしょう!」とゲストの牧瀬里穂の曲をさりげなく入れてフォロー。イノッチさすが!! #あさイチ
tokyonarin
あ〜牧瀬里穂可愛い!#あさイチ
kaka454j
牧瀬里穂が可愛すぎるんだがいつここまで復活したの?
realmoma
はー牧瀬里穂ちゃんかわええ
koakiringo
ちくしょー牧瀬里穂め 可愛いぞ♡(*´pq`) とても同年代とは‥‥‥(;゚∀゚) #あさイチ
kazyosh
牧瀬里穂が凄かった時代をしらないんだろうなこのアナウンサー #あさイチ

yukimitsu
(*´ω`)牧瀬里穂(44)カワイイ…
hammer805
牧瀬里穂があさイチに出てるけど若いなー!かわいい。
iricotea
表情変えちゃうイノッチwww そしてポーズも変えちゃう牧瀬里穂www #あさイチ
norakono
牧瀬里穂さん変わらないなぁ。可愛らしい。ら
kussy_ne
牧瀬里穂かわいすぎでは
obkaicho
牧瀬里穂はやっぱりかわいいなぁ( ´∀`) #あさイチ
conradyuri801
牧瀬里穂かわいいな 朝イチ
Oden_Den
牧瀬里穂ネタに詳しいイノッチ! 目と目があったらミラクル! #あさイチ
rureisa
NHKあさイチ。写真の撮り方講座放送中。 イノッチ「目と目が合ったらミラクルでしょう」 ゲストは牧瀬里穂。
kammyjt
イノッチ #あさイチ 眼と眼があったらミラクル、って。。。(牧瀬里穂の歌らしい)俺はマセキリホの歌しか覚えてないやwww #nhkgtv
unpocokika
牧瀬里穂さん、とにかく可愛い。なんなの、そのポーズ。アラフォーでそんなポーズ、普通はイタイだけだよ。
babanavi
イノッチや有働アナの牧瀬里穂語りをことごとくスルーする佐賀のアナ #あさイチ
HOMMat_AMAM
牧瀬里穂が作った服、お気に入りだった。
hidema2o
牧瀬里穂見てると自然と顔がにやけるな....(^人^)#あさイチ #nhk
mimietminou
牧瀬里穂だから可愛いんだよ!とつぶやいてたら同じ字幕が(爆) #あさイチ
alcafe_ogikubo
牧瀬里穂だからかわいく見える説。ワロタ
koakiringo
んだんだ、 アレは牧瀬里穂だから いいんだ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) #あさイチ 目と目が合ったら ミラクルよねぇイノッチ! こーゆーとこ ナイスだわ♡(*´pq`)
dramsaki
牧瀬里穂の無駄遣い
red73san
牧瀬里穂めっちゃ可愛い... でも、ヒューヒューだよ~ってわからないよね?
51asuka31
目と目があったらミラクル!!! イノッチさすがやで!!!!牧瀬里穂!!!!
reisan0150
牧瀬里穂が、NHKアナの執事コス姿に「セバスチャン」と言ってたΣ(゚д゚lll) もしかして牧瀬里穂、黒執事知ってるのか… #あさイチ
CzT919
牧瀬里穂たから可愛く見える説を制作側が書いちゃいかーんw
44da38
有働さん「牧瀬里穂さんだからイイけど〜〜……」 その通り! #あさイチ
okanoumigame
それは牧瀬里穂でないと許されないでしょう #あさイチ

jun329
牧瀬里穂だから、可愛く見える説・・・ #あさイチ
peroringa
あさイチに牧瀬里穂かー
birdhead_JCC
牧瀬里穂がいきなりセバスチャンとか言い出して爆笑してる
nanasy412
やっぱ牧瀬里穂かわいいわー
italian_sky
あさイチに牧瀬里穂さん。久しぶりに見たけれど可愛い。
alkaLIMEmpurp1e
あさイチ牧瀬里穂さん出演中なんだけど、寒い中一緒にロケした博物館館長さん?と佐賀の若いアナウンサーをかばう牧瀬さん。井ノ原「ヒューヒューだよ!」アナウンサー「…?!」井ノ原「知らない世代だ~!」有働「駅でずっと待ってたりしたんだから」井ノ原「CMでねCM!」なんなんだこの2人はw
ymsmile314
あさイチ、 牧瀬里穂が相変わらずかわいいー
xyzthaito
牧瀬里穂さん、かわいいな~。
44da38
牧瀬里穂さんのコートカワユスなぁどこのだろ〜〜 #あさイチ
akubisinan
牧瀬里穂おもろいなー 一緒に飲んでも良いな #あさイチ
sei1_1210
牧瀬里穂でてる〜!
seijin
あら、あさイチに有田焼の特集。牧瀬里穂さんと黒住アナ共演。 #あさイチ
A_M_O_R_E_
ちょいとおばちゃんぽく自由な牧瀬里穂も、可愛い。 #あさイチ
kya4
牧瀬里穂も知らなければ、ハリボテの意味もわからんのか、NHKの若いアナ…
jun329
牧瀬里穂の着てるコート可愛いな。 #あさイチ
tarow2252
牧瀬里穂だ!!すげえ!
Black14F
牧瀬里穂かわいいな 44に見えない
magurostar111
あさイチ「JAPA-NAVI 佐賀 有田&伊万里 NHK総合1 1月28日(木) 08:15~09:55 JAPA-NAVI 佐賀 有田&伊万里▽ピカピカ日本「授業で漫才!?」▽解決!ゴハン【ゲスト】牧瀬里穂now~
mammamnamnam
牧瀬里穂変わらない、旦那は変だけど。牧瀬里穂の旦那で思い出したけど、昔勤めていた職場に同じように前歯を金歯にしているおばさんがいて、用事でその人の車に乗せてもらった時にその人がオートマの車のアクセルは右足ブレーキは左足で踏んで運転していたの、忘れられない。 #あさイチ #関係ない
remi_2
牧瀬里穂相変わらずかわいいぬ
scherzolove
わぁ!牧瀬里穂だぁー ひゅーひゅーだよー
pandax_ssh
えっ、牧瀬里穂??懐かしい!
zawatch
牧瀬里穂44歳ならまだまだぜんぜんですよね(何がよ
s0422s0922
え、牧瀬里穂って何歳…?

shideko
牧瀬里穂ちゃん可愛いなぁ…
jun329
【悲報】牧瀬里穂の椀琴演奏カット #あさイチ
jagaximox
牧瀬里穂さんめっちゃ可愛い…!
m_hama_rider
あさイチ見てる。牧瀬里穂が出てるけど…、若いなー\(^o^)/アラフォーのはずだが。
umakon3
あさイチ 牧瀬里穂やぁん 可愛かったなぁ 今も
hirausa2445
イノッチ「ひゅーひゅーだよ」若いアナウンサーは知らないらしい。知らないのにアナタは牧瀬里穂と一緒に旅したのか!!牧瀬里穂って大スターなんだぞ!#あさイチ
hiromomoti
有働アナ、牧瀬里穂のことを知らない若者に「ずっと駅で立ってらした方…」って…ウケる〜(⌒▽⌒)#あさイチ #nhk
buruwo_shenko
牧瀬里穂さんが今でもハンパなくお綺麗で驚いている。
kaza_hana_yuki
牧瀬里穂さん44歳って!全然あの頃と変わらない!可愛い! #あさイチ
j_odr
牧瀬里穂くん久しぶり。(医者行きます)
koso
あさイチに牧瀬里穂が出ているというのは何度見ても不思議だ
ebi_doom2
牧瀬里穂 44歳・・・ 奇跡的やなぁ
tamaki_orange
牧瀬里穂かわいい
MugaXX
牧瀬里穂が『あさイチ』 に出てる。相変わらずべっぴんだ。東京上空いらっしゃいませ
_aoiumi08
牧瀬里穂さん全然変わらない!相変わらず可愛い♡
Hakoriri
♪S.A.G.A さが 牧瀬里穂もさが やっぱ公表してねぇ はなわの歌 思い出す #あさイチ
hama_0226
牧瀬里穂かわいいなー。 44歳なのにカワイイって凄い! #あさイチ
shigezoh_
ヒューヒューだよは僕にとってはハタチの約束の牧瀬里穂さんなんだけど、ちょっと下の人になると桃の天然水の華原朋美さんらしい。さらに下になると何ことやらわからないらしいw
monkiti12
牧瀬里穂、変わらないゎ~!!👏
nobusato
朝イチに牧瀬里穂が出ていた(^^) 相変わらず可愛くてビックリ(^^)
yoshie_thankyou
牧瀬里穂きれい。いくつだよ。
sachi_ameno
牧瀬里穂かわんない
noeusa
前も思ったけど牧瀬里穂さん本当に美しくて可愛くて。もうずっと写しててほしい…#あさイチ
sirapiano
牧瀬里穂って変わらずずっとかわいい

ossan
あさイチに牧瀬里穂さん出ててなんかすごい。
d__q__n
牧瀬里穂のあのニカッと笑った表情が滅茶苦茶可愛いと思ってジーっと見てたらなんか人面カメムシのように思えてきたから過労死ライン越えてる。
shigezoh_
牧瀬里穂さんも変わらんなあ。ヒューヒューだよぉ。 #あさイチ
butasan67
あさイチに牧瀬里穂出てる。 44には見えない。
Teardrop_z
牧瀬里穂、お付きのデザイナーさんに意地悪されたことがあるから大嫌い #あさイチ #NHK
nekote
あさイチで有田特集やってる。リポーターが牧瀬里穂とか分かってるねぇ #NHK
hirausa2445
牧瀬里穂がコメンテーターって意外。レポーターはもっと意外! #あさイチ
zakseed
あさイチ 牧瀬里穂あいかわらず、かわいい
masahello_3
牧瀬里穂かわいいな
xyzthaito
牧瀬里穂さん、今でもきれいやな~。
Angela_Aug
「牧瀬里穂もさが やっぱ公表してねぇ」 ってやつっすねw #あさイチ #asaichi
AKMASA
牧瀬里穂、可愛い(^O^) #あさイチ
1973kei1
NHKに牧瀬里穂が出ている。昔は別に何とも思わかなったけど、今見ると可愛いな。2コ上だったのか。
hakatakko410
#あさイチ 佐賀だ!有田?だから牧瀬里穂なのか?!
ESeiji0828
牧瀬里穂さんいつまでも変わんないね
kittyanmi
#あさイチ 牧瀬里穂さんが出演してる! きれいーσ(≧ω≦*) 憧れの女性 年の重ね方が美しい お手本にしたい アラフォーで、 「20代に見えるー若いー」って、誉め言葉じゃないと思うの。
UK_UK_UK1
牧瀬里穂の髪型、なんか変だぞ(p_-) #あさイチ
natsupen
わ、牧瀬里穂だーーー! #あさイチ
dee_dee_rocket
牧瀬里穂かわいい!好きな感じのしゃくれだ!(´∀`)
ame_kirai
牧瀬里穂可愛すぎるだろ
ksgw4725
牧瀬里穂全然変わってない、、#あさイチ
yumikonakano
牧瀬里穂と言えばmiyaさん(笑)
mgsmysk
牧瀬里穂超かわいいじゃないか…
tana81d
牧瀬里穂ーーーー

mura_cats
あさイチに牧瀬里穂…きれいだな…
darksidetiger
牧瀬里穂!年取らないのか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
y1988e
きょーのあささんよかったー 牧瀬里穂きれいすぎないか、可憐な感じがいまだにある、すげー。横向くと、あ、あぁ、とおもうけど^^;
kazkitchen
牧瀬里穂の隣に佐伯日菜子を座らせたい
water_navy
牧瀬里穂44歳かぁ。 かわいいなぁ(❛ᴗ❛人)✧
navyxenvy
あさイチ牧瀬里穂!ヾ(●´∇`●)ノ
eama0
牧瀬里穂美少女極めてる
mattomento
牧瀬里穂だよ。 ひゅーひゅーだよ。 ひゅーひゅー(・ω・)ノ
sakuraction
牧瀬里穂だー! #あさイチ
tverixq212
牧瀬里穂さん、相変わらず綺麗で可愛いなぁ。JRのCMの頃と変わらないんじゃない???
fujikawaradio
牧瀬里穂さん可愛す! #あさイチ
umeboshi1983
牧瀬里穂、髪型どうした
CannabisL222
牧瀬里穂っていくつになっても牧瀬里穂だなー。喋り方とか仕草とか。
aachama
牧瀬里穂出たら、ヒューヒューだよ!って通用するのどの世代までなんだろう…
azuma116
おぼちゃんばっかで久しぶりにあさイチみたら牧瀬里穂さんが出てる!!!!!きゃー!!!!!朝から上がった
zawatch
よく見たら牧瀬里穂ではないか
mitchanx
ちょっと牧瀬里穂ものすごいかわいいな!!若っ!!!
piro_bushin
牧瀬里穂、、、かわいいな、こりゃ!
51asuka31
てゆうか牧瀬里穂かわいい
madomo
牧瀬里穂、綺麗だなあ。
e_anne23610
牧瀬里穂、ある意味変わらん。#あさイチ
neige_manille
ピンマイクつけるのが精一杯の牧瀬里穂さん #あさイチ
yumikonakano
そして牧瀬里穂
ao405
やっぱり牧瀬里穂ちゃんだった #あさイチ

hashiyasume
牧瀬里穂だ〜 #あさイチ
_no3queue
牧瀬里穂おる #あさイチ
ao405
ん?牧瀬里穂ちゃん? #あさイチ
masuemon3
牧瀬里穂ちゃん?
uninaranja
牧瀬里穂?かわいい。
paricco
牧瀬里穂?
Rfssica_tv
NHK総合にて あさイチ「JAPA-NAVI 佐賀 有田&伊万里」 JAPA-NAVI 佐賀 有田&伊万里▽ピカピカ日本「授業で漫才!?」▽解決!ゴハン「簡単!おしゃれ!ミルフィーユハンバーグ」【ゲスト】牧瀬里穂、水... の放送が始まっています。 #tvpg2 (~09:55)
tv_program_bot
NHK総合 08:15~09:55 あさイチ「JAPA−NAVI 佐賀 有田&伊万里」 JAPA−NAVI 佐賀 有田&伊万里▽ピカピカ日本「授業で漫才!?」(ピンボケたろう)▽簡単!おしゃれ!ミルフィーユハンバーグ【ゲスト】牧瀬里穂、水道橋博士 ゲスト #牧瀬里穂 #水道橋博士
hiro16991
****3393327 じょ、冗談ですよ…7さんがなにか企んでるなんて、 これっっっっっっっぽっちも 思ってへんですよ(*Ü*)ノ あ〜!二十歳の約束やったんや(*^^)v 俺も年代がちと違うから… 「ヒューヒューだよ」とか 「カキーン」とか牧瀬里穂の初主演とか知らんわ(笑)
Sandwich_sharp
雨は夜更け過ぎに雪へと変わる前の牧瀬里穂なみに駆けて、バス停へ向かった。 間に合った
nakiuta_best
#クリスマスソング ✨山下達郎✨ クリスマスイブ CM_牧瀬里穂 雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ #懐かしかったらRT
Jami_ko
****mifromestar そう!!!なんでわかったん?つぐみ調べたけど牧瀬里穂とは間違えないなと思って(笑)
jujuru
アニメ銀魂将軍暗殺編、稲垣吾郎と牧瀬里穂のドラマみたいな終わり方してびっくりした
1stgodgame
●牧瀬里穂さん元気ですか。ぼくは病気です。(広島県 立山耕一) ●痴れ者の次はバグ者である。マトモな者はおらんのかまったく。
changmeee
牧瀬里穂とか一色紗英みたいな容姿で 生まれたかった
GameraAlpusGirl
普通にご飯とみそ汁が美味しいよね。 お豆腐とお揚げの味噌汁。リセットしたい。 牧瀬里穂
15ga_PORORICKY
アラマスカフェ リキティのひとりぼっちは嫌い 牧瀬里穂「Miracle Love」にて 今夜はおしまい(・ω・)ノ 来月21日! 歌謡BEATで会いましょう!( ´ ▽ ` )ノ ばいならならいば( ´ ▽ ` )ノ
yabai_games
●「なのだ」はもはや、牧瀬里穂のものですか?(静岡県 はなたかだか) ●さよう。牧瀬のアゴに隠された超小型「なのだ」装置により、比類なき「なのだ」発声が可能になる。奴の「なのだ」攻撃には総統も皇帝もみんな揃って楽しくタジタジ。
Endo99874Endo
【牧瀬里穂の本名】→青柳真理子  ◇まあまあイメージどおり◇
iriqn
iriqn「あの女子だれかに似てるのだが判らなくて早1年」 パイセン「牧瀬里穂」 iriqn「なるほど!」 パイセン「年の功」 iriqn「敬礼」
suppin_tokusyuu
牧瀬里穂のスッピン画像。スッピンでも、全然変わらないですね!
haruka_milkmo
JRの雪の広告のぱっつんの子、つぐみの牧瀬里穂みたいでとてもかわいい
_syabon_
わたしが中学生の時、牧瀬里穂の人気が急上昇した頃、彼女がCDデビューして、全く女優やアイドルに興味があるとは思ってなかった父親が、1000円を渡して「買ってきて」わたしに頼んだけど、なんだか気持ち悪くてそのままんま踏み倒して1000円貰ったままにした。父も聞いてくることはなかった
rinchan0
後輩のSNSのコメントに「ヒューヒューだよ♡#たぶん古すぎてわかんない」って書いたら「わかりますよ♡ともちゃんですよね?♡」って。 牧瀬里穂だよーーーー(つД`)ノ #アラサー心の俳句

nowromantic2016
****_universe 牧瀬里穂より深津絵里よりドギョンスだよね。
nidomi_bot
SASUKEの反り立つ壁かなぁと思ったら、牧瀬里穂さんでした(RN:ワンルーム)
fumiyazato
JRのCMこっちでは流れないんだよなぁ… 深津絵里のヤツとか牧瀬里穂のヤツとか Zoo のヤツとかの頃は流れてたけどなぁ。どしてやめたんだろ。効果ない?
one1four4
うわ 鼻歌で牧瀬里穂歌ってた
birthdayparty12
12月17日生まれの有名人◆ 假屋崎 省吾(54) 本村 健太郎(46) 本村 健太郎(46) 有森 裕子(46)西村 知美(42) 牧瀬 里穂(41) 川村 エミコ(33) 水野 良樹(30) 緒方 龍一(27)☆
mamoribeaucoup
****low 牧瀬里穂かと思った!
yuuum1988
牧瀬里穂 ずっとかわらない
DoremiGakufu
1月25日。昨日アタック25の司会者が谷原章介さんでビクーリした営業部KMからのアタックチャンス!! 女優牧瀬里穂さんの旦那さんは?1 NIGO、2 珊瑚、3 営業部KM。のどれ?
yocchin_s
BSのイッピンに牧瀬里穂出てるが、歳取らんのかね?この人。
ajisai3105
映画つぐみ。牧瀬里穂の美少女ぶり!!!サナー若くて可愛い。吹越満がヤンキーって!音楽が懐かしい。そうそう、この時代のサントラって、こんな音だったよねー!←一番ツボ
koto_axr
さらにアイドルの話になり 佳「誰好きだった?」 よ「深キョン!」 達「世代だよね〜、神様もう少しだけとか見てた」 翔「流行ってたのモー娘とかじゃない?」 佳 「俺はね〜西田ひかる」 ざわ… 佳「あと辺見えみりとか…牧瀬里穂とか…わかんないか笑」
516momopa332
****le95170 牧瀬里穂も佐賀ヾ(*≧ω≦)ノ゙
nakamuland
牧瀬里穂元気かな。
enter_enta12
本当、キュンキュンさせるCMがみたい。柱に隠れて、喜びを隠せない牧瀬里穂は一生忘れられない
moru37
****N_T なんか当たってうちにあった気がするんですよね…本 あの3Mの一角を担う牧瀬里穂を知らないなんてぇぇぇ!!! ハイCのCMが懐かしい…
BESAN_T
****37 あー、そこまでは覚えてないw4姉妹の1人の牧瀬里穂を会社の平成生まれの子は知らなかったw年を取ったなぁ。
fukuokanosinnji
【福岡出身の女優・女性タレント】 黒木瞳 吉瀬美智子 蒼井優 田中麗奈 橋本環奈 篠田麻里子 山本美月 盛重さと美 兒玉遥(HKT) 田中れいな(モーニング娘) 牧瀬里穂 藤吉久美子 森口博子 杉田かおる 林葉直子 水野美紀
10310207
西田ひかるも時代感じるけど、牧瀬里穂とか知らない愚民のが多そう。っていうか小学生けたん趣味渋いね…
kayiratooshu
96年の牧瀬里穂さん可愛い……
MugaXX
****i_umeco12 ヒューヒューだよ(牧瀬里穂風)! 行ってらっしゃい!
rin41799
****R19 ****lenger0400 リーさん!かっこいいー!ヒューヒューだよーっ(牧瀬里穂テイスト)(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
10a23d1e17e4440
いや、牧瀬里穂だ
hide_synclavier
この曲は作曲が竹内まりやで編曲が小林武史というクレジット。牧瀬里穂のイメージに似合うような透明感を感じさせる曲でありつつ哀愁感も含んでいる部分が素晴らしいと思う(o^∇^o)ノ RT
ariaketaro2015
ろくろ使ってる時に背後から牧瀬里穂が現れたら驚くだろうな

ariaketaro2015
ちゃんとリポートできるか牧瀬里穂
AkiakaBOZE
久しぶりにテレビを観てみたら牧瀬里穂がめちゃくちゃ可愛い。 #NIGO妻
rokusyaku
牧瀬里穂久しぶりに見たけど、エエオンナやな〜
metalchikuwa
国営放送に牧瀬里穂!嫁にしたい
tv_program_bot
NHK総合 04:30~05:00 イッピン「使いやすく 美しく 器を極める~島根 出雲地方の焼き物~」 食材の持ち味を逃がさず蒸し上げる陶製の「蒸し器」や、どんな種類の花も美しく引き立てる「花瓶」など。使いやすく美しい島根・出雲地方の焼き物の魅力に牧瀬里穂が迫る。 #視聴予約
fmktkch
3M:宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂。懐かしい
oomagicmusicxx
****un0306 牧瀬里穂言ってる時点で世代がバレる。ヒューヒューダヨ 猿の惑星はわたしでも理解できたおもしろい映画☆ つぐみ?それも気になる~眠れないよ~笑
oomagicmusicxx
****un0306 あーNIGO! 牧瀬里穂のだんなさんね!笑
1game1game1game
●牧瀬里穂のアゴは見れば見るほど怪しい。もっと秘密があるはずだ。(東京都 アゴ勇) ●じつは“なのだ発生装置”のほかに、洋裁セットや小銭入れ、灰皿、領収書が入るシークレット小物入れ装備の今ならお買い得なアゴ。
NobutakaTsubota
****042 なるほど。いい子ですからねー。恋心を抱くのも仕方ないです。これは例えるならば「好きなタレントさん」にめちゃくちゃ恋をするというのと状況としては似てるのかなと思うのです。それ自体は全く悪いことじゃないので誇っていいと思いますよ。僕も昔牧瀬里穂さんが大好きでした。
ChristmasSong30
🎄#クリスマスソング🎄 🎤山下達郎🎤 🎧クリスマスイブ🎧 🎦CM_牧瀬里穂 🎼雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ #懐かしかったらRT
saharakamezou
そうそう、そのトゥデイ!それの5MT仕様です。今Youtubeで当時のCM見てみたら色もCMのと同じだった(笑)。整備状態が良いんだろうけど、あまりに良く走るのでびっくりした。 QT ****sw20: トゥデイって牧瀬里穂が宣伝してた奴?
2100sw20
****rakamezou トゥデイって牧瀬里穂が宣伝してた奴?
YorozuW
メイキングの横尾さんのおかげで、さっきから牧瀬里穂がちらついてだな。
QMA_poke_bot
Q133:連想:①ポケモンの劇場版②2003年7月公開③牧瀬里穂、パパイヤ鈴木が出演④山寺宏一が始めて悪役として出演→七夜の願い星ジラーチ  烈空の訪問者デオキシス/結晶塔の帝王/セレビィ 時を超えた遭遇(答えはともかく、バトラーは悪役って呼んでいいのか?終盤サトシに協力的だが)
miyuki_myun
「イット・フォローズ」ジェイ役のマイカ・モンローは10代の頃の牧瀬里穂にちょっと似てる。itは自分にしか見えないのに、周りに信じて貰えるとこが良かったなあ。
0902Aaja1973aaa
****en_chibi ****I122324 ****mix_1106 ****anofficial だよねー😂牧瀬里穂メッチャ懐かしいー😭おちびちゃん 、ひーちゃん祭りお疲れさん👍😍
love__cm
1996年に放送された日産自動車「スカイライン」のCMで牧瀬里穂のセリフ「男だったら、乗ってみな。」とキャッチコピーに対して男女差別というクレームが付いたため「キメたかったら、乗ってみな。」に変更された。
asnable_y
****OLICE お互い気をつけましょうね〜(o´罒`o)でも…牧瀬里穂似とはラッキ〜🎵
Ukeyok
全盛期の牧瀬里穂のドラマを見たい
sugadairo
東京上空いらっしゃいませ、の牧瀬里穂さんと、隠し砦の三悪人、の上原美佐さんの演技がそっくりです
watarikiclassic
[2012] 人混みを縫って駅構内を駆け抜けるひとり牧瀬里穂ごっこした。ちょう疲れたけど電車まにあってよかった!
h_k_qui
アメリカンフットボール→(連想)→サンフランシスコ・49ers→(連想)→ジョー・モンタナ→(連想)→牧瀬里穂
maa_sep
あたらしいっ!Todayなのだっ! #牧瀬里穂

miyuki8552
****salonCOHNS 牧瀬里穂ですな…?
tmzkaneko
****kiYoshitake 牧瀬里穂ツイートからフォローしました。同業のようです、よろしく。
zunnozya
フルーーツパフェを コーンで巻いて巻いて牧瀬里穂♪ #ねむたい
nidomi_bot
SMで、Sの人がMの人を牧瀬里穂さんの上に正座させていました(RN:あなたの肉野菜)
skd7
彼女たちの主張を受け入れるとCMで女の子使うなんてご法度だな。これまで名CMと言われたものが悉く女性差別となる。JR東海の牧瀬里穂、ポカリスエット、三井のリハウスなどなど。のうりんや海女ではクレームの根拠があっても今回のはないように見える。
isoanimax
当時大好きで観てた僕のリアルタイム西遊記(主演:唐沢寿明、牧瀬里穂) しかし視聴率が芳しくなかったからか、知名度低い&DVD化も未だされてないのが悲しい。 infixの主題歌CDも未だに持ってる。 SFで流そうかな... #SF08
nekomitainainu
****puratina555 ****2005gnj0224 ****ckeyMouse 同じタイミングのニューフェイスだし、同姓同名の別人ってことはないでしょ~。牧瀬里穂に似てますね😆😆❤
akb_mamma
スタッフ~ 牧瀬里穂見て震えた?手ぶれしてんじゃん! RT
yuumeizinBD
☆12月17日が誕生日の著名人:夏目雅子、假屋崎省吾、TARAKO、池山隆寛、有森裕子、本村健太郎、田村潔司、西村知美、牧瀬里穂、佐々木恭子、ミラ・ジョヴォヴィッチ、川村エミコ、川久保拓司、竹下玲奈、番ことみ、水野良樹、工藤あさぎ、福田明日香、緒方龍一、高梨臨、則本昂大、岩橋玄樹
lottegalmaegi14
****itoelove 牧瀬里穂風(笑)ロッテJTBツアー主催の二泊三日に団長とパクキリャン帯同で74万9000ウォン☝︎
kuchi_da_yo
牧瀬里穂って。。。w
anmiths
****i_mcz 牧瀬里穂ですねっw(時代w
fukuuchi_bot
チーフお元気ですか?僕は今日自分に似合う白衣をオーダーしましたが、何かビーフン臭いです。臭いっていうかビーフンそのものです。では、牧瀬里穂の誕生日を英語で言うと?
Oifk
福岡においでよ SAGA さが SAGA さが 牧瀬里穂もさが やっぱ公表してねぇ SAGA さが SAGA さが 江頭もさが 公表するな SAGA SAGA OH OH 佐賀県 SAGA さが これが 悲しい性
m_p02
****_senn 子どもの頃は牧瀬里穂さんて言われたり、高校生の頃は菅野美穂さんだったかな。みんなよく言い過ぎなのです苦笑。 本当に!少し、動き始め、という感じ。個人的にはどんどん表舞台でうたっていって欲しいのですが、、ご本人的にはどうなのかなあ。
shiro_msgr
****February17 そうそう!!「ヒューヒューだよ!!」ってヤツあった~~w牧瀬里穂がメッチャ可愛くてゴローちゃんのお相手とか羨まし過ぎると本気で妬んでました←あの頃は若かったw
dokikoYAMAYOKO
高校生の時。 ドラマ「想い出にかわるまで」を見て財津和夫が好きになる(高校時代はおじさん好き)→財津和夫の歌も聴く→母に「この人の声が気持ち悪いから車で聴くな」と言われる→仙台のコンサートに1人で行く→財津和夫が出る牧瀬里穂の映画も1人で観に行く みんなに変わってると言われたな
mj_miitan
****of_popsicle |´ω`)ノひゅーひゅーだよ!(牧瀬里穂風)
nishy03
昨夕は、裏千家の初釜に出席。美味しい濃茶を頂きました。五人で少しづつ頂くのですが、私は4人目、最後5人目お隣は牧瀬里穂さんでした。その後懇親会では、猿の絵を背景にお家元と記念の一枚。そして東西の多くの経営者と新年のご挨拶。


0 件のコメント:

コメントを投稿