2016年1月28日木曜日

風男塾 トモキミ 友達と呼べる君へ 定期 入口出口瀬口かな カメレオ

風男塾 トモキミ 友達と呼べる君へ 定期 入口出口瀬口かな カメレオ minmin34moe

seto722
そして安定の瀬斗さんのかっこよさ #トモキミ #風男塾
kskr1603
確かにこれは #私得 です。 #風男塾 #トモキミ
FU7224
TLが #トモキミ #風男塾 で溢れてて幸せかな٩(Ü*)۶
samsam722
いちいち「キミトモ?」「トモキミ?」ってなる。。。 #風男塾 #トモキミ
ribonribom6u6
****_seto スケジュール帳にすぐさま 書き込んだよ✏️😉👌🏻💕💕💕 楽しみだ〜〜🙈💛💛 いろんな場所で風男塾の曲が 流れてるとほんとに 嬉しくなる😭😭✨✨✨
samsam722
なんかもうトモキミ覚えた感。好きなものを覚える力って凄い。仕事の事もこうサクサク覚えれたらいいのに(´•_•`) #風男塾 #トモキミ
maho_20000710
今見た!!✨めっちゃいい曲だった!! MVもかわいかったし、メンバーもすごい楽しそぉだったし、仲いいのとかめっちゃわかるし。メンバーみんなの笑顔が見れて嬉しかった😆💕 #風男塾 #トモキミ
sayaka_N48
****aym113 もっきーとは行かないの?風男塾のライブで見たことあるけど!!
aoto_kun
風男塾のPV公開されたけど あおと目立ちすぎてすぐわかる🕴 でかいねん自分( 笑 )
fudanjukuramasa
私のモチベ\(^o^)/ #風男塾 #キミトモ #青明寺浦正
guren_hope
風男塾の新曲MV解禁になったけど、 見ようか迷ってる(´•ω•`) CD発売まで楽しみは、とっておこうとか思うし・・・・・ でも見たい(´・_・`)
akuatokuroyatyo
ただいま〜!!! 塾に20分遅れて行ったら、キレられました。テヘペロ♪ てか帰り道にでかいうんこ踏んだヤンキー風の男が、必死に靴を拭いてて草が生えました。それだけです。はい。
bf_saba2
****imon_ss5 結局風男塾全員から公認貰えたのかな?
inamisaki
風男塾の新曲MVに出てくるハッシュタグのネーミングセンスがすごい。笑 誰がつけたんだろう。笑 監督さん…?いいセンスしてますね。笑 #首筋パール #キラーウィンク #全力百年 #トモキミ

karinto_n
****nto_n 《Single》 パリピポ/カメレオ ハイカラ/カメレオ デビルくん/カメレオ ラララ、時給850円/カメレオ 頂王/ギガマウス 瞬間到来フューチャー/風男塾 《album》 ファイブベスト/カメレオ
kojikona_m
こじろうさん  \すきだぁぁぁ🐯❤/ #トモキミ #風男塾
fdj_kyoya
最後の最後にさりげない浦狂見つけた(*´pωq`*)💙💚 きょへの後ろからぎゅーする浦くん😳 #トモキミ #風男塾
bokuha_hakooshi
****syou 「え!?知らないの!?おいおい、これを見ろよ〜!( #風男塾 の #トモキミ を見せる)」
SiriaPupe
3回店に行って 毎回値段が下がって 帰るちょうどう前にやっと2012間違えて買えなくてそれからずっと欲しかった風男塾乱舞のDVDを買いました! 実家の画面がでかくていいし~
uonome_com
風男塾またRでるよな。楽しみ〜
xSq8GqbdbdpA7Uy
#キミトモ のMVすごーい楽しいー💎💖 MVにでてくるハッシュタグはまるで#風男塾 大百科( ´ ▽ ` )ノ ラストのケチャ盛り上がるだろうな。きょうくん。

AChan0602
****asa62 浦正くん! 今日私朝見れなくて萎えてたんだけどね、学校着いたらクラスの男子が今日風男塾でてた!!ってすごく嬉しそうに言ってくれて私も嬉しくなっちゃった☺💗 やっぱりテレビの影響って凄いね😌💭
naos2reira
****EIRA_avex きゅんきゅんするなら風男塾見たらきゅんきゅんさせてもらえるよ(笑)❤️
albiraymon
#首筋パール 流行らせたい言葉(笑) 風ヲタさん以外にも使えるハッシュタグだと思うよっ♡ ( *´艸`) #トモキミ #風男塾 #流行らせたい

koukogi_fudlove
『友達と呼べる君へ』 聴けば聴くほど感動する ほんといい曲✨ #風男塾 #トモキミ
blelove_0301
風男塾のこの子かっこいい。名前知らんけど。
CODE00HYOGA
これ見ると卒業近いの実感してくる…。 #トモキミ #風男塾
sakupan33
風男塾がRの法則に!? ね!嬉しい😂🎶楽しみ〜💓

fdj_hp12
狂くんの楽しそうな姿がたくさん見れて幸せ🍀 #風男塾 #トモキミ
albiraymon
健ちゃんと狂くんの絡みがなんだか泣けるんだぁ… みんな素敵な笑顔だぁ #トモキミ #風男塾 #スマイル
mfk05181
カッコ良すぎて(*´˘`*)♡ 少しだけの幸せ💞 #トモキミ #風男塾
mirukude_pon
風男塾の新曲、卒業にめっちゃいいと思うのね💭
albiraymon
狂くんの表情がなんとも良い 気持ちが入ってくる #トモキミ #風男塾
myumyupo
風男塾の新曲…狂くんの最後のシングル…。とてもよかった…( ´╥ω╥`) 6人がキラキラと輝いてる。素晴らしい曲だよ。
r_512_02
****Ji ほんとに風男塾の魅力が詰まったPVですね(*´ω`*)沢山聞いたよ!そしてこれからもたくさん聞くね!!

ayanooo0221_
おかあが声だけで風男塾のことわかってくれたよ👏🏻前コンサートいったひとの歌?ってきいてきた笑
you_0816_
風男塾に関しては、推しが卒業してしまう事より大黒柱的な存在が居なくなってしまうことの方が怖いかも
zxcvbnm89651289
****imon_ss5 ジャガイモンも風男塾のファンなの!?
Official_Noooa
『友達と呼べる君へ』歌詞 #風男塾 #トモキミ #友達と呼べる君へ
ymd59yk311
RT>やばいやばいやばい!!! こじくんかっこいい(;_;)♡やっぱり風男塾の歌好きだな〜💓
albiraymon
なんだか素敵なMVだなぁ (^ ^) #トモキミ #風男塾 #スマイル
_mkca_7
MV見た見た見たー!!! (;▽;)あー、泣くー(;▽;) てかキラーウインクだっけ? ウインク死んだわ。可愛すぎ(;▽;) スクショは後で頑張る← 最後の浦狂はもうダメだ(;▽;) 爽やか切ないそんな感じの曲だった←表現下手くそか #トモキミ #風男塾 #友達と呼べる君へ

pyon_shinobue
はぁ……………#尊い #風男塾 #トモキミ #身長差
suzurina12251
【定期】風男塾とTHE HOOPERSとAXLEE用の垢を作りました!風男塾&THE HOOPERS&AXLEE好きな方は、ぜひフォローよろしくお願いします!
ura65yu
****tubataao ずっと前から風男塾知ってるのに年齢的な関係でずっと行けなかったので早く出会えてよかったって伝えたいです(*´ω`*)
fudanjukensui
すっごい風男塾らしいMVだなって思う すき #トモキミ
mari722724
【定期】 一月の予定 1/23 風男塾 Zepp Tokyo 1/28 りんちゃんと一緒ヽ(*´∀`)ノ 1/29 帝國行こうかな…
hitohito0805
高く評価した動画 風男塾新曲!!

misoramen1116
ずっと風男塾さんが待ち受けだったけど姉に『それを見て一般の男は引くぞ』って言われたから今はこれ… 画面開いてすぐそこにはこじさんいて毎日ニヤける日々が去年の12月で幕を閉じた…

vanilla_kiss_k
****kns_nr ****o__1O17 風男塾!(笑)俺も初めて見たけど意外といけてんなーって思ったんだけど(笑) おー、いいじゃん!クールないいオンナ!
mikiwindking
トモキミ、卒業式で流してほしいよ💓 あれ聞いたら絶対に泣いてしまう😭 #トモキミ #風男塾
safam1825isa
亜飛夢ちゃんはあまり追いかけないとか言ってた割に情報でるとどうしても行きたくなる症状がでる。亜飛夢ちゃんは年に1回は見なきゃいけないみたいな体になってる。超特急も風男塾もあるのに…!
71_____hoo
早く 風男塾 の MV みたい 💭
kyouhei_kyomo
MV見て泣いた。 でも、きょうくんのキラキラ笑顔とへたくしょなウインク見たらこうやってきょうくんは卒業していくんだな〜って思って笑みが溢れたよ。 もう!最終的には笑顔にさせる風男塾が好き!! #風男塾 #トモキミ
saki05013
****imon_ss5 風男塾のMV、どうでしたか?
lovehirakenga
****chiaki 風男塾ってかんじですよね!!!!!😊
Wchan___
風男塾とか懐かしい!!!!!! 小学生の頃から好きだったな〜😶💭💓 まあ俺っちの推しメンはすぐ卒業したけどな!w
you_0816_
****_msmn 野崎さんはどこから出て来た??? 気になったら風男塾とかもっと曲聞いて欲しい〜 阿部真央さんは癒されるよね
sm_Omochi
てか今日めざましテレビに 風男塾写ったの😢💗 ママが浦正くんでちょうよ〜 ってびっくりした。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。♡♡
jagaimon_ss5
風男塾さんの曲って、本当に素敵でかっこいい曲ばかり。 でも、どんなに元気な曲でもバラードでも、気づくと聴いていると涙が出ることがよくあるんジャガ。。。 きっとそれだけ思い入れが強い、たくさんの思い出がある、そしていろんな記憶と結びついてるってことなんだろうなと思うジャガ。。。
lovehirakenga
****imon_ss5 その言葉がじんわりきますな😊😭 ジャガイモンに出会えたのも風男塾のお陰!!😂😂😂
xxlovexxytrd
必死にゆみか探したけど全然わかんないw #風男塾 #トモキミ
781_sea
りぴーとしまくり #トモキミ #仮屋世来音 #風男塾
781_sea
ほんとにらいくんが好きなんだな~ 友達と呼べる君へ いいきょくすぎ!! 風男塾の曲はなんか覚えやすいし、歌詞もいいし楽曲もいいし最高!!!! #仮屋世来音 #風男塾 #トモキミ
jagaimon_ss5
士幌でやった「ドタバタ★きゃんち with しほろっちTV」に出られたのも本当に素敵な思い出だし、士幌できゃんちさんとすごした3日間は本当に夢のようだったジャガ。 ウチの代表は10年来のきょもさんのファンだし、風男塾さんとはなにかとご縁があるジャガね。
kanami6_9
****chiaki きゃんさん本当に風男塾ファンだねwww
_yitm_a
「友達と呼べる君へ」っていう曲の歌詞はもちろん良くて風男塾知らないみんなに是非聴いて欲しいんだけど、それ以外にもWinkしたり肩組んだり手握ったり隣と向き合ったり騒いだり。4分弱の曲の中でメンバーのいろんな表情が詰まってるから何回でも見たくなるMVだった。#風男塾 #トモキミ
jagaimon_ss5
この一本の線がどこかで途切れてしまっていたら、きっとボクは風男塾さんには出会えなかったし、風王のみなさんにも出会えなかったと思うジャガ。 おととしの旭川での乱舞はボクにとっては一生の思い出。 風王さん達の素敵さを実感できたし、風王さん達とのその出会いはボクの大切な財産だジャガ。
urmsmriccl1
まーくんのウインクとこの笑顔でインフルぶっ飛びそう。 既にめっちゃ元気にやけどww #風男塾 #青明寺浦正 #トモキミ
szn_idol
****_00617 あいなちゃんん!MV見た!?!? かっこよかった💗 明日も受験やああああ。 あいなちゃんと風男塾パワーで頑張るどんどん!!!
dempa_nemu1224
【 定 期 】 で ん ぱ 組 . i n c , 風 男 塾 夢 眠 ね む 推 し 、瀬 斗 光 黄 推 し ( 箱推し )
suke_suke_
#トモキミ #風男塾 風男塾らしさがすごく出てるMV 😁 ワイワイしてるメンバーが好き

jagaimon_ss5
風男塾さんから桃クンがいなくなってしまった時も本当に寂しかったけれど、狂クンがいなくなっちゃうのも本当に寂しいジャガ。。 京本有加さんがボクを公認してくれて喜屋武ちあきさんに出会い、そしてきゃんちさんは士幌に来てくれたジャガ。 それがあったからこそ風男塾さんにも出会えたジャガ。
mari722724
【定期】 二月の予定 2/8 風男塾出演ライブ(秋葉原) 2/14 帝國いけたら… 2/21 SS℃・Vipera・帝國←無理ある 2/28 aimable・帝國・ラゾーナあれば←これも無理ある
yukinojoh5260
明け方起きていたら、めざましで風男塾のPVが紹介されてた(⊙⊙)! めざましで紹介されるようになったのね( ̄^ ̄゜) 次はZIP!かしら( ̄^ ̄゜) #風男塾
kensui_yuzuna
このらいとくんがかわいすぎて😩💞 らいとくんの笑顔すきだな💭💭 #トモキミ #風男塾
harukayumeha
[定期] 風男塾は涼真くん、光黄くん、狂くん、桃くん、蓮様寄りの箱推しです☆ るか様一生推し☆
sakurasmile0317
みんな、風男塾の新曲聴いてね♡♡RT
kis_722_luv
****yohei 風男塾10周年記念に卒業メンバー 限定復活しないかな(´・ω・`)
kisara_0404
****_mana 会お会お~✨💓 ほんとそれ笑笑 授業中とかもずっと頭の中で流れてる笑笑 んね!ほんと風男塾は神😭💕
safam1825isa
****Ji ****ube めっちゃ好き😭❤来音に早く会って大好きって伝えたい!! 風男塾の良さが詰まりまくっててもうどうしたらいい?めっちゃ聴くね、来音スクショしまくるね。来音は天使なのかな?カナエちゃぁあああん😭❤❤❤
0206_aiba
うちの、ヘッダーが最高すぎて😭 #風男塾 #トモキミ
s_m0703
風男塾のCD誕生日発売か~☺️ いい曲発売嬉しい♡
429_fudanjuku
【定期】風男塾愛してる(♡˙︶˙♡)
17coco102
かわいい…素敵だ… #首筋パール ってなんだ…笑 #トモキミ #風男塾
CODE00HYOGA
これ、映像ありとなしでは大分感動の差がある気がする…。歌だけでも感動するけど、映像あってこそ感動が倍増するね。 #トモキミ #風男塾
yomiyanai_0425
風男塾好きな人RT(ノ)・ω・(ヾ)
0206_aiba
天使だよね👼うん👼 #風男塾 #トモキミ
sim_Ailu
脳内風男塾80% 吹奏楽(音楽)20% 定期
xxFu_rangerxx
【定期】この垢は風男塾専用垢で、普段は本垢(****22_)にいるのでそっちもフォローお願いします
saa_yellow
風男塾よりはふぱっぽいな👍🏻 #島崎遥香
m2kkiiiii
瀬斗さんもずるい人だと思うこと多いけどね、愛刃さんも無自覚に隙を見せるから本当ズルい人だと思ってたのよ。。 #トモキミ #キラーウインク #風男塾 #愛刃健水 #照れ顏
mizuki724722
風男塾新曲のMV見てきた! トモキミいいね! 最後、狂くんのソロの後コール入れそうになったのはここだけの話したやん(笑)
nui_fdjmgn
風男塾のトモキミのMV良すぎるな🎵 本当に良い、可愛さ爽やかさかっこよさ、面白さが全部詰まってる😂 #トモキミ #風男塾
pyon_shinobue
約束しよう 100年後でも 僕たちは狂平推し いつまでもずっと… #風男塾 #トモキミ #緑川狂平 #ラストシングル
k37_love0317
うわぁ~〜~〜😂😂😂 新曲良すぎて号泣。わら やっぱり風男塾は最高だ😭💗 #風男塾 #トモキミ

lala__hfks
出遅れながらもMV見てきました☺ 狂平くんがソロで歌ってるとこで涙腺崩壊しました(T_T) #風男塾 #トモキミ
fdn_fm_km
最後にもう一度宣伝!! 風男塾の新曲『友達と呼べる君へ』 みんなの笑顔がキラキラした素敵な曲です♪ #風男塾 #友達と呼べる君へ #愛刃健水 #瀬斗光黄 #緑川狂平 #青明寺浦正 #赤園虎次郎 #仮屋世来音
airi_0408
まだ全部みれてないけど歌の入りからもぉ最高にいい曲だしすっごい好きなメロディー!!速度制限かかっててお父さんのでみたからスクショはできたけど画像の読み取りがこの携帯ではまだできないから2月までの我慢だ!! #風男塾 #トモキミ
uw___66
風男塾ヲタなったの隠してたのにバレてる
pauloio21
でも風男塾は許容。
kana73nn
#トモキミ はいろんな人に聴いてもらいたいけど、卒業して春から友達と離れ離れになっちゃう子とか特に聴いてもらいたい(⇡o⇡)♡ #風男塾
noritamatamago
なぁぽんと風男塾について語り合いたい👏
glass_of_tiger
風男塾って、ナオスケのような、イケメン女子だよね #LoGiRL
kn_ryusei0828
風男塾は今はほんまもう全然わからんからなぁ。すきやった時はまだ腐男塾やったし!ただ、偶然同じ時代に生まれた若者よ〜♪って曲は好きやったなぁ
aya222p
本当に #尊い #トモキミ #風男塾
rinri_kjknlove
本当にタイミングがよくて風男塾はすごい。
momoken723
****_Fudan だよね! 授業中も風男塾のこと考えてる(((o(♡´▽`♡)o)))
assaassa0807
カレカノっぽい。。(*´∩ω・`)゚+.゚ #風男塾 #トモキミ
momoken723
****ki_star だね! 風男塾もそうだけど、可愛い子は何してても可愛い💕
k37_love0317
****love0317 せびリツイート&フォローよろしくお願いします!! 風男塾についてたくさん語りたいです😌💭💕
1999ayu1005
****05cd3f65470 寝てた( ˙-˙ )風男塾に悶えてた( ˙-˙ )って選択肢はないの??
pyon_shinobue
だめだぁーーー!!! 泣けるーーー。・゜゜(ノД`) #風男塾 #トモキミ #尊い
fudanneko
****24love1117 なっちゃいますw 成人式よりも風男塾!成人式よりも光黄くん! みたいな…w 光黄くんにも、え!成人式行かないの!?って言われましたww
72fdcl
****ui_23 見ました!!ウインクしたあとの照れ笑いが最高です!釣れました!← #キラーウィンク #トモキミ #風男塾
rika0w0amnos
みんなの笑顔が素敵すぎる😭💕 見てるだけで元気になれます✨ #トモキミ #風男塾
wind_saturn
風男塾かっけえよな。仙台まじ行きたい
rika0w0amnos
とにかく素敵なMV😭💗💗 風男塾の良さが詰まってる✨ 名前とかキャッチフレーズとかあるから初めて見る人にも見やすいと思う💖沢山の人に見てもらいたい👏💕 #トモキミ #風男塾
misaki_aaa9fdj9
****_seto 初めて出演された時のは見逃してしまって…いつかまた風男塾がRの法則に出演すると思って、毎回Rの法則視聴していたので嬉しいです!
sakuran3571
風男塾さんのこういうわちゃわちゃしてるとこがとってもすき😇💞

assaassa0807
この後ろの浦正くんの表情みたら泣かずにはいられなかった。我慢できなかった。 #風男塾 #トモキミ
pp_greedier
風男塾の新曲のMVで号泣した、、、
uw___66
母「ふ、、なんとかっていう人達めざまし出てたよ」 私「風男塾!!!!」
icewolf0803
あのあのあの、風男塾またメンバー増えるんですか…え〜
safam1825isa
#大好き#風男塾 #ありがとう まってくれ。MV良すぎるよ…。 カメラのアングルも言葉もすごい良い。 ビックリするぐらい風男塾、推しが尊くて生きてける
Yrennzya1
そういえば、光の加減で間違ってなかったらの話やけど、MV中に映った白カラーの推しTの後ろ姿。背中の風男塾の文字をしっかり映してくれたカメラマンさん神って思ってしまった。
CODE00HYOGA
MV…みんな言ってることがわかった。 これはヤバイ。最高! #トモキミ #風男塾
chan_kazu
****haruka 超どうでもいいけど、風男塾さんの新曲MV見た?最高だったよ😘🤘🏻
baryu_2525
【定期】 96猫さん。ヲタみんさん。 りせはさん。Vip店長。風男塾。けったろ。√5。 ボカロ。JUMP。 鎖骨。愛しております。 共通点があれば話しかけてください、
momona889
風男塾の人めっちゃイケメンかよ
FURAN__26
****ui_23 歴代MVの中で1番好き😂一言で表すと魅力的!って感じ!😂 風男塾の魅力と笑顔と仲良しさがたっぷり詰ってるね😂💓そして健水くんウインクキラーすぎて心打たれた😂💓💓💓 素敵な曲に素敵なMVだし、風男塾好きすぎて本当に泣くかと思ったもん😂💓💓💓💓
love__kaaito
****m_a もぅ、風男塾きちゃってよーw😭 そんなめぐたんゎ来音くんがきらっきらっしてて頭の中がパニックだよー😭😭w
mi34ku
曲とメンバーの表情を見るだけでも感動するのにしたに出てくる言葉も感動する #トモキミ #風男塾 #FUDANJUKU
722kkkn
「例え遠く離れても ずっと会えなくなっても 踏みしめていくこの道はどこにいても繋がってるから」高校のときの友達のことを考えた。今はみんな忙しくてなかなか会えないけど友達はこれからもずっと大切な存在。会いたくなった。 #風男塾 #トモキミ
scarlet2819
乃木坂ちゃんと風男塾を一緒に見れる時がまた来たか!見ないと!
ItoShion_2
風男塾の弟分・AXELLの詩音くんの双子目指してます
ayskwind
【定期】風男塾垢です!!名前の頭文字がKの人たち愛してます。他のメンバーももちろん大好きです。風男塾好きなかたふぉろーみー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
starwave3284
****oto 風男塾のMV見て、さらに落ち着けなくなっちゃった😱😱😱💕💕💕
PiYO_Panda7
風男塾のMVも見ました。 浦正くんほんとイケメン。 西宮ちょっと行きたくなった。笑
kouki_seto0916
男装、風男塾垢作りました 男装さん、風王さんと繋がりたいです! #風男塾好きな人と繋がりたい #風王さんと繋がりたい #男装さんと繋がりたい #1ミリでもいいなと思ったらRT #リツイートした人全員フォローする
fu_slik_
****light_fff この曲聴いてるといろんなこと考えちゃうな〜💭やっぱり風男塾から離れられない自分がいます( ・ᴗ・̥̥̥ )← たまにしか会いに行くことができないけど風男塾好きなのはみんなと変わらないしそれ以上かもしれないし!← これからも応援させてね😌ダイスキ…💓
kojikuho1020
風男塾のMVやばかった❕❕(//∇//)本当に良い歌・・・
ken_ropi
風男塾はどうにか止まりながらだけど見れたっっっ、トゥラブがなかなか読み込めない😔はやく通信速度解除されないかなあ😔
0913_ps
良い曲😭 このPVの撮り方ものすごく好き メンバーの魅力が詰まってる! #トモキミ #風男塾 #友達と呼べる君へ

5YZQKcfaalrPRGy
わたしの好きな所ですっ ウィンク6連❣️ 健ちゃんの照れ笑い可愛いよ😍 狂くんはこのウィンクをせがまれて「..しょうがねーな」って言ってやって欲しい←(個人的にw) #風男塾
GEM__maki_ist
【定期】 Dream5→ももな SUPER☆GiRLS→あみた Cheeky Parade→まりん、ゆりゃ GEM→らなちん、かこちん、じゅりん 風男塾→まさくん #相互希望 #RTした人全員フォローする
RuRuRu_7717
MV最高すぎる😂💕 みんなイケメン😍😍😍 ウィンクかわいい😉 #風男塾 #トモキミ
Loveymdsaki
MV見た。 もう、涙でてきた。 きょへのラストシングルに 関われたこと。 こじくんのかっこよさ。 風男塾の友情。楽曲。 全てに感動する。 ちょっとしか映ってなかったけど あの一緒に過ごした時間は 一生の宝物やと思う。
yanonoo
洗濯物たたみながらシャッフル RIKISHI-MAN/風男塾 #NowPlaying
Yurikensui
健ちゃん愛おしいよ😂💖 カッコよすぎる(//∇//) 全てが💯😇 参りました✌︎( ˙-˙ )✌︎笑 #トモキミ #風男塾 #友達と呼べる君へ #風王さんと繋がりたい #友情ピース #愛刃健水 #健ちゃん推し
tamaco_re
****ui_23 見たよー! みんなキラキラしててほんわかした気持ちになる・*・:≡( ε:) アーチくぐる狂くんを後ろから手を振って見守る浦正くんと、キラーウインクした後照れ笑いする健ちゃんが愛しい。。。☺️💕🙏 #トモキミ #風男塾
sima_y972
スキー場スケート場で風男塾曲流れればいいのに…
Ken23Love
わぁ♡聴いたら涙しちゃった😢💕 スクショ枚数が凄いことになって、まとめないと貼れない…😱笑 みんなが笑顔だから見てるだけで、元気に幸せになれちゃう✨ #トモキミ #風男塾 #キラーウィンク #首筋パール #友情ピース #愛刃健水
chinenmnk
みんな2月10日のRの法則見てね!私オススメの風男塾出るから!かっこいいよ!笑
chanmoori
****_seguchi やっぱ風男塾の曲って笑顔が似合う!自然と歌やみんなの笑顔から背中押される✨ 狂くんの「夢を叶えた姿見せたい」からの光黄くん・健ちゃんと歌ってく辺り、今の自分に当てはまっててパワー貰える! そしていろんな人に聞いてもらえるようにこの歌広げるから☺️
momo41mizu
大草原よりカラオケで風男塾への愛を叫ぼうぞ←\(*´ω`*)/
5YZQKcfaalrPRGy
風男塾で「友達と呼べる君へ」です!! 今までとは違うテイストになっていて、メンバー皆の笑顔が眩しい! 風男塾を知らない人にも是非聴いていただきたい曲ですね(^-^) #風男塾#友達と呼べる君へ
fufufu_kenchan
前回のRの法則がきっかけで 風男塾知って、大好きになった✨ 今回も楽しみ😂
fudafujo14
(腐)風男塾、724だーいすき!好きな人はフォローしてね(^o^)
onigiri_pakurin
友と呼べる君へめっちゃいい歌!!! みんな、可愛いしカッコよすぎる。 キラーウィンク半端ない!!! #風男塾 #友と呼べる君へ
light_natsuko
****light_fff 風男塾最高✨トモキミ最高✨✨ 早速リアルFBで拡散しちゃった🙈💕
17coco102
みんなで流行らそ🙌🏻💕💕 #友情ピース #トモキミ #風男塾
himitsu_desu
#風男塾 の #トモキミ のスクショがいっぱい撮ったから 250枚くらいかなww また後でね載せます
oookyoootarako
入口出口瀬口かな 入口出口瀬口かな 入口出口瀬口かな 入口出口瀬口かな 入口出口瀬口かな ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬ これを頭の中で言いながら学校の帰り歩いてるなう。 帰ったら風男塾の新曲MVみよっと🍀💖😆💛
minaaa_rp
わたしはバイトが終わるまで追わずけ( ・ᴗ・̥̥̥ )でも頑張れば聴けるって思えるから幸せをとっとく💓 #風男塾


0 件のコメント:

コメントを投稿