2016年1月29日金曜日

岡村孝子 ずっとそばにいるわ 明日を探してる どんなときでも めぐりあえた今を あなたが好きだから

岡村孝子 ずっとそばにいるわ 明日を探してる どんなときでも めぐりあえた今を あなたが好きだから despairdespair

kimura_0722
1月29日が誕生日の著名人:丹羽宇一郎、松田博資、佐野眞一、毛利衛、テレサ・テン、星野之宣、岡村孝子、貞本義行、小野正利、hyde、呂比須ワグナー、黒田有、濱口優、栄喜、和田光司、松田千奈、宝生舞、坂田健史、AFRA、青木隆治、鈴木奈穂子、きゃりーぱみゅぱみゅ、平野紫耀
sekkyoukoara
「 Kiss / 岡村孝子 / A-60」 #umgarden
kyou_BDay
【1月29日が誕生日】 キャサリン・ロス、松田博資、佐野眞一、テレサ・テン、星野之宣、岡村孝子、貞本義行、小野正利、hyde、呂比須ワグナー、濱口優、松田千奈、宝生舞、坂田健史、AFRA、青木隆治、鈴木奈穂子、きゃりーぱみゅぱみゅ
0_GEORGE_0
QT ****pybirthday: 1月29日が誕生日の著名人:丹羽宇一郎、松田博資、佐野眞一、毛利衛、テレサ・テン、星野之宣、岡村孝子、貞本義行、小野正利、hyde、呂比須ワグナー、黒田有、濱口優、栄喜、和田光司、松田千奈、宝生舞、坂田健史、きゃりーぱみゅぱみゅ、平野紫耀
giono39740245
◆1月29日◆ 先勝(庚戌) 月齢 19.1 @今日は何の日? *タウン情報の日 *人口調査記念日 *昭和基地開設記念日 #こよみ #誕生日 #今日は何の日  #岡村孝子 #濱口優  #きゃりーぱみゅぱみゅ  #向井地美音
wasi_ken
岡村孝子さんのコンサート毎年のように行ってる\(^-^)/ #songofjapan
gabriel_yuma
今日は岡村孝子も誕生日だよ! 何か、曲を挙げようとしたけれど もう、名曲ばかりで選べ無い!
muritarou20
岡村孝子の名前を見ると殺戮にいたる病による熱い風評被害を思い出して草生える
yuukiyashiro
(敬称略) デレク・ベイリー ちばあきお 毛利衛 トミー・ラモーン テレサ・テン 岡村孝子 望月峯太郎 小野正利 hyde 濱口優 宮田和幸 しなしさとこ 宝生舞 屋代祐己 AFRA きゃりーぱみゅぱみゅ 佐倉綾音 お誕生日おめでとう御座います! #1月29日
gtrunteku
一月二十九日……渡邊あゆみさん、岡村孝子さん、川瀬真由美さん、内山俊哉さん、ロマーリオさん、小野正利さん、山口素弘さん、呂比須ワグナーさん、大東めぐみさん、濱口優さん、小林幹英さん、宝生舞さん、鈴木奈穂子さん、アダムランバートさん、きゃりぃぱみゅぱみゅさん……ハピバ。
tokyobombers
きょう1月29日は歌手の岡村孝子ちゃん54歳の誕生日です 愛知県出身 おめでとう(=^・^=)
siuzu
風が渡ってゆく緑の草原を 流れる雲さえ追越せる気が してる どんな言葉よりも 命のきらめきが世界を静かな 愛で洗ってゆく 溢れ出した熱い涙の理由を 今大切な誰かと分け合いたい 迷っていた昨日までの私 サヨナラ 輝いてる未来が 手招きしてる ♪ハレルヤ/岡村孝子
shun63013
岡村孝子の名言:かなわないことと あきらめるよりも 僅かな奇跡を 信じ続けたい。
amingrape
岡村孝子さんがゆかりの地巡りをしたあの曲がメニューにあるなら行けば良かったと思う今日この頃。

masudamami
ちなみに、世界三大岡村は岡村ちゃん、岡村さん、岡村孝子だったなー。 #knann
Natsu_Listening
♬Believe / 岡村孝子 #nowplaying
takahiro_386
あなたの夢を〜諦めない無いで〜♪♪遠くに居て信じている〜by岡村孝子「夢をあきらめないで」
koganana3486
岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」、e-radioの番組にリクエストして曲がかかった思い出があります。 #move805fm
koganana3486
岡村孝子さんだぁ〜😉 #move805fm
HibikiTeam
#move805fm 岡村孝子〜〜♬
love13282534
自分を構成する9枚(好きとはまた違う) andantino a tempo/岡村孝子/1987  珠玉のショパン名曲集/1990 Atomic Heart/Mr.Children/1994 22 hits of carpenters/carpenters/1995 つづく

shiho_s78
岡村孝子さん癒し
asunotanjobi
1月29日生まれ チェーホフ 丹羽宇一郎 キャサリン・ロス 松田博資 佐野眞一 毛利衛 テレサ・テン 星野之宣 岡村孝子 貞本義行 小野正利 hyde 呂比須ワグナー 黒田有 濱口優 松田千奈 宝生舞 坂田健史 AFRA 青木隆治 鈴木奈穂子 きゃりーぱみゅぱみゅ
uCQGVNP7g6ixZzw
めぐりあえた今を 大切に生きたい ずっとそばにいるわ どんなときも 明日を探してる あなたが好きだから ずっとそばにいるわ どんなときでも ー岡村孝子

beauty_mayu_003
🍀 🎼「天晴な青空/岡村 孝子さん:コーラス:加藤 晴子さん」…″Voice 「大好き」をいくつも探して たどり着いたら 今日という奇跡に出逢えた…痛む気持ち知った 私たちの世代にも 美しい夜明けが 待ってる 🍑
digitalaming
今日は28日、岡村孝子さんの誕生日の前日ではありますが実は今日。28日はにわとりの日です!!最近すっかり忘れてました、これですよお昼は(笑)
lassen0122
今朝はこの方が聴きたい気分 #nowplaying 夢をあきらめないで 岡村孝子
submarine257
輝き / 岡村孝子 #NowPlaying

Natsu_Listening
♬輝き / 岡村孝子 #nowplaying
mofu_neko_
#NowPlaying 電車 - 岡村孝子
mofu_neko_
#NowPlaying はぐれそうな天使 - 岡村孝子
suru323
流石に某堀江さんとか(笑)音質の悪さに定評のあるCDは、 ハイレゾ化でリマスタリングされた物の方が良いかな、と思うけど(^_^;) 逆に岡村孝子とか山口百恵とか、 懐メロ(?)時代の音源の方が凄い差を感じる。
nan_no_hi
01/29旧12/20先勝 ○人口調査記念日/1872年初の全国調査 ○昭和基地開設記念日/1957年 ◆苔/母性愛 ◆ラナンキュラス/溢れんばかりの魅力 □毛利衛'48 □テレサ・テン'53 □岡村孝子'62 □濱口優/よゐこ'72 □きゃりーぱみゅぱみゅ'93
ohshimariotoko
#nowplaying 夢をあきらめないで - 岡村孝子 in UBiO
musica_beans
****60 おおー、そうでしたか。音楽家じゃないですかー。岡村孝子さん。私はジャイアント馬場さんとか吉田照美さんとか^^。あとジャンゴ・ラインハルトと葉加瀬太郎さんもでした。(けっこういた)

oz3960
****ca_beans そう言えばそうですね。 僕は岡村孝子さんと同じ日です…音楽家。。。(・・?)
blackmadark
ええっ!?「岡村ちゃん」って岡村孝子の事じゃなかったのかい??!(マスオさん
morimoto_cAif
特捜最前線、岡村孝子→SHOGUN→メロン記念日→SweetS→SKE teamK2→BiS→みきちゅ→ベルハー だで中学から大学までオリコンやら流行に乗らなかったから、同年代とあの辺の話が出来ない #私を構成する9枚
amizooknt03K
zoneの君がくれたものと岡村孝子の夢をあきらめないでとseamoのcrybaby聴いてると本当に泣きそうなる☹️いい歌😔最近絶対1日2回は聴いてる😢羽田へ帰ろう
1000hiyokosable
****HANMARU 岡村孝子 岡村隆史 あんまりおもいつかなかった(笑)
gogoFAB4
岡村孝子 / liberte BSCD2 リマスター盤 さっきまで聴いてました! 彼女のアルバムではイチバンのお気に入り (*^_^*) 時々 どうしても聴きたくなる これも愛聴盤だな (;゜0゜)
akki_003
****A_zip 80年代の岡村孝子の楽曲をどうぞw

95rhodes
****G2X1SOQBfkB 岡村孝子さん、ハマってしまいましたか(^^)!
jEssG2X1SOQBfkB
AMラジオの 『岡村孝子あの頃ミュージック』聴いてから 曲聴きたくなって ベストアルバム買った!!
naoto7053
車のカーステで久しぶりに岡村孝子さんのアルバム 夢をあきらめないで のMDを聴いた。コンサートのDVD…TVが あれば見られるのに。
anokoromusic
岡村孝子 あの頃ミュージック 次回収録のテーマは “ドラマ” “ハーモニー” “旅立ち” の3本となります。 それぞれにまつわるエピソードなど お待ちしています。 締切は明日27日18時ですよ 普通のメールも含め okamuratakako****m お待ちしています!
gakufunet
中島みゆき『ファイト!』岡村孝子『夢をあきらめないで』ZARD『負けないで』などは、勝手に自分の応援歌として認定していて、たまに聴きたく🎧なりますねぇ~。(柳)
hwguys
家族の「文化」となると、どうしても岡村孝子が離婚を決意したときの話を思い出してしまうぜ。

sarfandtears
今夜のおやすみミュージックは岡村孝子『NORAIN NORAINBOW』。岡村孝子はココロが落ち着きます‼今年はニューアルバムリリースしてほしいなー!🎵

tcsjhmqyxo1478
今日の曲 世界中の誰より WANS&中山美穂 SAY YES チャゲ&アスカ 潮の香りの中 岡村孝子 夜間飛行 八神純子 リボン 太田裕美 三枚の写真 石川ひとみ 旅愁 西崎みどり 望郷 この恋は雲の涯まで 宝塚雪組
ayabegogogo
明日への道 岡村孝子さん。いい…ぞ
yuumeizinBD
☆1月29日が誕生日の著名人:チェーホフ、深沢七郎、丹羽宇一郎、キャサリン・ロス、サリナ・ジョーンズ、佐野眞一、毛利衛、テレサ・テン、星野之宣、渡邊あゆみ、岡村孝子、貞本義行、hyde、黒田有、濱口優、松田千奈、宝生舞、坂田健史、AFRA、若月亮、青木隆治、鈴木奈穂子、加治将樹
tkr0224
先日久しぶりに、岡村孝子をききました。懐かしい。 メンバーのほとんどが知らないという衝撃 森口博子といえばガンダム というのも通じなかった
jEssG2X1SOQBfkB
岡村 孝子 スーパー・ヒット
yuumeizinBD
☆1月29日が誕生日の著名人:丹羽宇一郎、松田博資、佐野眞一、毛利衛、テレサ・テン、星野之宣、岡村孝子、貞本義行、小野正利、hyde、呂比須ワグナー、黒田有、濱口優、栄喜、和田光司、松田千奈、宝生舞、坂田健史、AFRA、青木隆治、鈴木奈穂子、きゃりーぱみゅぱみゅ、平野紫耀
k5a0n2b1a_n_038
とあるきっかけで 今日は 岡村孝子の「夢をあきらめないで」が頭から離れない。 「熱く生きる瞳が好きだわ」的な。
danjyono
*逆らうほどに打ちのめされて 傷跡ばかりふえたけど きばをなくした獣にだけは なりたくないと思ってた by 岡村孝子
tapharmonics
昨夜、長々と音楽話に付き合ってくださったアラエイティのお兄さん。岡村孝子さんの姉弟が経営するタクシー会社のドライバーさんでした。インストが大好きな方で意気投合でき再会をお約束。
yuuki63114
岡村孝子の名言:逆らうほどに打ちのめされて 傷跡ばかりふえたけど きばをなくした獣にだけは なりたくないと思ってた。
fm_nowonair
<00011> [2016/01/25 06:48:05]夢をあきらめないで/岡村 孝子 #nack5
anokoromusic
岡村孝子 あの頃ミュージック 25日(月)からの放送は “アニバーサリー”をテーマに お送りします ソロデビュー30周年中の 岡村さんがアニバーサリーについて語ります そして番組ではおハガキ、 メールをお待ちしています okamuratakako****m です!
tmr_abs_jda
夢をあきらめないで 岡村孝子
phy_s_q
夢をあきらめないで/岡村孝子(cover)
hasebe_you
♪夢をあきらめないで - 岡村孝子 #NowPlaying
duke_tohgou
ということで、岡村孝子大先生の地元、名古屋に到着。岡崎じゃないけど。。。
duke_tohgou
東海道新幹線車内で、おば白からの岡村孝子~あの頃ミュージックを聞く、という不思議。 #IBCradio #radiko
hwguys
10代スタートで「岡村孝子」「谷山浩子」「浜田省吾」、20代スタートで「篠原美也子」「橘いずみ」「服部祐民子」、30代スタートで「矢野絢子」。40代スタートで聴き始めたのはなんだろう。
mohipochiko
ピュアヒューリーズの最初のところ何回聴いても岡村孝子の曲っぽくきこえる
dphydram
砕ける波に・・・ / 岡村孝子 #nowplaying
rurinko835
♪ #NowPlaying "夢見る頃を過ぎても" by "岡村孝子" on album "After Tone III" ♬
rurinko835
♪ #NowPlaying "愛を守りきれなくて" by "岡村孝子" on album "Eau Du Ciel" ♬
coldhead3
「夢をあきらめないで」岡村孝子

to_duck
心の草原 - 岡村孝子
_nli3
あなたの夢をあきらめないで 遠くにいて信じてる 岡村孝子/夢をあきらめないで
YAMANBA2014
昨日から…何故か…岡村孝子の夢をあきらめないで♪をずっと聞いている…
minnadousoukai
【同窓会へ行く前に練習しておきたい定番曲(30代編)】想い出がいっぱい / H2O 終わりなき旅 / Mr.Children 桜坂 / 福山雅治制服 / 松田聖子卒業 / 尾崎豊 TOMORROW / 岡本真夜夢をあきらめないで / 岡村孝子*BYみんなの同窓会調べ*
kepton_e
ふと、思い立って岡村孝子の曲を聴きまくっている
amingrape
岡村孝子さんのラジオ番組にさだまさしさんの曲をリクエストしたけど、1曲目は不採用。また来週!
bumble5bee
逆らうほどに打ちのめされて 傷跡ばかりふえたけど きばをなくした獣にだけは なりたくないと思ってた from 岡村孝子
yutaka_aohashi
ミステリが好きなら、「殺戮にいたる病」はガチだと思う。 是非、岡村孝子を聴きながら。 私は今でもあの歌を聴くとびくんってなる。
light_future_
前のウォークマンでは、岡村孝子さんのソロデビューアルバムから2000年頃までのCDの音源を入れています。新しいウォークマンにFLACで入れ直すのもありですが、今は考えていません。
LINCHAN0221
20代というか思春期、青春なんて呼ばれていた時代はやはり女性アーティストの曲を多く聴いていた。詩の世界観も自分自身に重ねて聴くから共感もできるしまるで私のことを歌ってくれてるんだなんて錯覚までしてしまうしね。コンサートもたくさんいってたなぁ。岡村孝子さん、沢田千可子さん、ドリカム
siganotomoaki
同じ岡村なのに、岡村孝子や岡村隆史のような尊敬の念を、岡村靖幸にどうしても抱けないまま、今年43歳、滋賀県近江八幡市在住の岡村です。
tairadate1
仕事でイライラした日の夜は 少しのお酒と好きな音楽に限る。 今夜はヴィヴァルディと岡村孝子 ♪ ♪ ♪
98_under
バレンタインデーBGM案 まちぶせ 石川ひとみ テレサテン 時の流れに身をまかせ Love is over 歐陽菲菲 荒井由実 いちご白書をもう一度 中島みゆき 糸 夢をあきらめないで 岡村孝子 なごり雪 イルカ 森田童子 ぼくたちの失敗
logtxt
岡村孝子さんの歌は何曲か知ってる 母がファンだから
yskniwaribiki
父親の車で岡村孝子が流れてた 僕「やっぱ、あみんの頃のが良いよなぁ。なんで解散したんやろ」 父「急に売れすぎたからやろ」 父「昔、ベストテンで椙山から生放送したことあったよな」 僕「オレ生まれとらんやんけ」 父「そういえば、お前俺の息子だったな」
1980yuta
****ottopoturu4 「あきらめたオス」の私にとって、岡村孝子の『夢をあきらめないで』が聞こえてくるようなイベントです。怖いですけど…。
SakuraUtaBot
庭先の八重桜が舞い散る淡い朝 微笑に見送られて旅立つ遠い日 晩春 岡村孝子
kuroitanuki
岡村孝子も
meigenmamire
★逆らうほどに打ちのめされて 傷跡ばかりふえたけど きばをなくした獣にだけは なりたくないと思ってた by 岡村孝子!!!
saitamamasa
****a_jo90 はじめまして。孝子さんの初期の歌はいいですね。ここ数年、岡村孝子さんのコンサートに、年に数回行っています。
shiba_jo90
****8a おおおお!確かにワイドショーかなにかのエンディングで岡村孝子さんの曲使われてた気がします!でも思い出せない😂
originaltaurine
奥田民生ライブを見始めた途端にブレーカー落ちたもんで見る気萎えた。なので見かけの岡村孝子ライブの途中から再生…ありゃ最後の曲の途中かよ終わってもうた
shiba_jo90
****_ishikawa2 さすがにあみんはあまりわからない(笑)中年だけど! 昔「風少女」ってドラマの主題歌でBelieve知って、それから岡村孝子さんソロの曲をたくさん聞いてたよ。 石川さんはまだ赤ちゃんだわ!(笑)
shiba_jo90
****_ishikawa2 そもそも広告のお仕事のためにとTwitter始めたから顔出してたの…。確かに炎上と隣り合わせでこわいですよね。それはいつも思ってた!でも顔出してなかったら石川さんにお仕事のお声かけて貰えなかったですよね(笑) 岡村孝子さんにインタビューしてる!?

pohle6
お岡村孝子の歌。
digitalaming
アマゾンさんが岡村孝子さんの映像作品をいろいろおススメしてきた!
waroltuterri201
さきほどまで・・岡村孝子さんのアルバムを聴いてたんだが…呪文のように聞こえてきてた。優しい声なので眠りにいざなう・・・。復活wさ^^がんばるべ
daimaoh_death
****a_pon デュオだった一人 岡村孝子だったら分かるかも 「待つわ」も歌聴けばしってるってなるかもね(^w^)
aki7778
岡村孝子の「夢をあきらめないで」って初めて聞いた時に何て良い歌だと感動して、何度も聴くとあざといなと思って聴かなくなって久々に聴いたら良い歌だなと思った。
tom5t_ry
岡村孝子でした!!!解決した!!!!すっきり!れ
DeeOWolff
今、岡村孝子の夢を諦めないでを爆音で流す車が家の横を通ってった。あれは何がしたいんだろう。
hasebe_you
♪未知標 - 岡村孝子 #NowPlaying
despairdespair
実験台モルモット vo.谷琢磨。前から誰かに似てる、誰かに似てる、と思ってたが、分かった。岡村孝子だ。多分。
JP_vipper
****8 岡村孝子 スーパー・ベスト
yuuruyurutokyo
かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと言われ続けたあのころ 生きるのがつらかった ~岡村孝子~
Natsu_Listening
♬あなたと生きた季節 / 岡村孝子 #nowplaying
mayokanazawa
****4104 岡村孝子?


0 件のコメント:

コメントを投稿