2016年1月14日木曜日

尾野真千子 神木隆之介 長瀬智也 桐谷健太 めざましテレビ アクア

lovely_tomeko
世間は尾野真千子にやさしく、ベッキーにきつくあたる。
cinepre_topics
宮藤官九郎監督「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」完成披露試写会が13日都内で行われ、長瀬智也、神木隆之介、桐谷健太、尾野真千子、森川葵、清野菜名らが出席したようだ。(Movie Walker)
tokiotokio_love
フジテレビ:めざましテレビ 2016/1/14 5:25 - 8:00 #長瀬智也 /神木隆之介/尾野真千子/桐谷健太
gokuakuganbot
恋愛が定番だったフジ月9 尾野真千子主演で本当にいいのか
chihiro_81
尾野真千子めっちゃいいなぁ。(Fujikoを見たあと)
japannapaj
1/14(木) 番組 TBS はやドキ! 上戸彩 本田翼 尾野真千子 橋本マナミ めざましテレビ 広末涼子 内田有紀 尾野真千子 森川葵 有村架純 高畑充希 イマドキ佐藤美希 ZIP! 本田翼 ヒルナンデス! 菜々緒 小倉優子 小山田早織
entamejouhoukan
RT @TBShayadoki: 【スタッフより】 1月14日(木)のエンタメ予定③です。 生放送なので変更の可能性があります。 ご了承ください。 長瀬智也さん、神木隆之介さん、尾野真千子さんの映画 #長瀬智也 #神木隆之介 #宮藤官九郎 #桐谷健太 #尾野真千子 #はやドキ

尾野真千子, 神木隆之介 長瀬智也 桐谷健太 めざましテレビ アクア

iyamisu
去年読んだなかで1番衝撃を 受けたのは真梨幸子さんの 「殺人鬼フジコの衝動」 huluでドラマ化出来たことに 驚いた。尾野真千子さん主演でも、地上波では流せないね。 #真梨幸子 #イヤミス
gokuakuganbot
「Vシネ帝王」も共演 尾野真千子に賭ける「月9」の命運
tv_program_bot
フジ 04:25~05:25 めざましテレビ アクア SMAP解散報道・芸能界やファンの反応は▽サッカーU23リオ五輪最終予選北朝鮮戦▽有村架純・高畑充希▽長瀬智也・神木隆之介・尾野真千子▽おかずクラブ・明るい安村 メインキャスター 立本信吾 牧野結美 #ニュース #報道 #株
gokuakuganbot
尾野真千子、『極悪がんぼ』で月9初主演! 「本当に私でいいの?」
TOKIO_club
フジテレビ:めざましテレビ アクア 2016/1/14 4:00 - 5:25 ▽ #長瀬智也 ・神木隆之介・尾野真千子
gokuakuganbot
“月9”主演に尾野真千子!“どん底”から這い上がる女性に!!
gokuakuganbot
尾野真千子、漫画「極悪がんぼ」ドラマ化で月9初主演!女性主人公に!

matsurin_
今日、智也はもちろんだったけど、神木隆之介くん、桐谷健太くん、尾野真千子ちゃんとかもうキラッキラだった♡ みんなオーラが✨😄智也×桐谷に囲まれる隆之介くんとかもうかわいすぎかよ!でもトークで2人につっこんだりしててメンズ3人仲良さそうだったし、関西弁でつっこむオノマチも良かった!
9_suke
huluオリジナルドラマの「フジコ」観終わった。コレは地上波じゃ無理だね。 でも、ここまでやらないと実写化の意味なさそう。とにかく尾野真千子の演技がすごい。 男の立場から観てるからか、狂気と美しさが入り混じってて、観る方はとんでもなく怖い。 #hulu #尾野真千子
azure263
年が明けてから、芸能ニュースが荒れてる感じがするわぁ。もちろん優くん含めてw ファンを公言して近付くのはベッキーと同じパターンらしいよ。ってことは、ましゃのとこもじゃない?そうなると、尾野真千子がファンなの隠して撮影臨んだ話が輝いて見えるわね(ー ー;)
kurikotok10
べいべと、神木くんと、尾野真千子さんとハイタッチできた❤️
gokuakuganbot
尾野真千子 フジ「月9」で初主演「“やんちゃ”を演じてみたい」
gokuakugannbo
尾野真千子さんのコメント 「とことんわたしらしく、黒くしてやろう、楽しもうと思いました。やってはいけないことも多いとは思うのですが、そこから生まれて来る感情を皆さんにお伝えできれば」
eny318
そういえば尾野真千子さんも顔が小さくて綺麗な人だった~。だけど面白くもあった。

尾野真千子, 神木隆之介 長瀬智也 桐谷健太 めざましテレビ アクア

s_b_104
尾野真千子も出てるし観たい観たい観たい!!!
gokuakuganbot
尾野真千子、月9初主演で“裏稼業”「ワッと暴れてみたい」
gokuakugannbo
番組プロデューサー 「尾野さんにしかできない」 尾野真千子 「最高の口説き文句ですよね。すごいプレッシャーですけど。でもわたしらしいものを作らなきゃ」
kurikotok10
尾野真千子さん、顔が小さくてすごく綺麗だった!レッドカーペットのときテンション高くて、わーってハイタッチした! 舞台挨拶では関西弁でええ感じやった! #トゥーヤング
junmaipapa
尾野真千子「他の人にこの役をやられたくない」。(*´・ω・)
jooosefine000
「ニシノユキヒコの恋と冒険」竹野内豊を楽しむ為だけに見たものの、木村文乃も成海璃子も本田翼もいる。彼女にしたい。それどころか尾野真千子も麻生久美子もいる。嫁に来てほしい。中村ゆりかちゃんも良いですね。涙と食べっぷり。
TBShayadoki
【スタッフより】 1月14日(木)のエンタメ予定③です。 生放送なので変更の可能性があります。 ご了承ください。 長瀬智也さん、神木隆之介さん、尾野真千子さんの映画 #長瀬智也 #神木隆之介 #宮藤官九郎 #桐谷健太 #尾野真千子 #はやドキ

prfm_2360
[自動]尾野真千子も好きなんだー
tokio_1994_921
試写会での桐谷くん、素敵だった😁キャラ、最高👍👍 長瀬くん、神木くん、クドカンさんとこの3人しか頭になくて、よく考えたら、桐谷くんいるし、尾野真千子さんいるし、豪華だったんだな😆 公開されたら何回見ようかな〜❤️ #トゥーヤング #長瀬智也#クドカン
gokuakugannbo
キャスト 神崎薫:尾野真千子 冬月啓:椎名桔平 茸本和磨:三浦翔平 真矢樫キリコ:仲里依紗 夏目大作:竹内力 抜道琢己:板尾創路 巻上輝男:宇梶剛士 小清水元:小林薫 金子千秋:三浦友和
rock_meme
個人的には尾野真千子の役、とても好き
gretoooreoooioa
主演交代のリスクは、もちろん予想されました。尾野真千子は、とてつもなくすばらしい女優です。それでも主人公の「晩年」を描くにあたって、特殊メイクや演技力などなど知恵や技術でもってすれば、30代の女優でもなんとかなるだろうと考えるのは、我々若輩者の不遜なのではないかと
namino_suke
*フジテレビ ■めざましテレビ 1月14日(木)5:25~8:00 ▽長瀬智也/神木隆之介/尾野真千子/桐谷健太 ▽めざましじゃんけん 7:26…長瀬智也/神木隆之介
namino_suke
*フジテレビ ■めざましテレビ アクア 1月14日(木)4:00~ ▽長瀬智也・神木隆之介・尾野真千子

尾野真千子, 神木隆之介 長瀬智也 桐谷健太 めざましテレビ アクア

tubamegaeshi00
そこほどの話題性はないかも知れんけど「下町ロケット」の阿部寛と『永遠の0』の岡田唯一、尾野真千子と日本アカデミー賞受賞者揃いの豪華キャストとスタッフが集結の命懸けで挑んだ新作映画予告編UPです。
renren_s10
「極悪がんぼ」も面白かったなぁ 三浦友和さんと竹内力さんのコンビが最高だった! 尾野真千子さんが紅一点な感じなんだけど、なぜかいじられキャラという・・w 題材としてはなかなか月9では扱わない作品だったけど、好きで見てました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿