2016年1月24日日曜日

長嶋一茂 ワイドナショー ふつうにメシ食ってるときなんだけど それくらい幸せな気持ちになって 3回とも女房が隣にいて この3週間くらいでね

長嶋一茂 ワイドナショー ふつうにメシ食ってるときなんだけど それくらい幸せな気持ちになって 3回とも女房が隣にいて この3週間くらいでね tenipuri422

tenipuri422
今朝のワイドナB面で泉谷しげるさんや長嶋一茂さんが「歳を重ねる事に魅力が増してくるよね」と言ってた。まさにその通りだと思って男性声優さん方を思い出した
yakyugatsuo
【020】長嶋茂雄・一茂親子の両方と対戦したことがある唯一の投手って誰?
jiburi_urabot
声優嫌いで有名な宮崎監督は、長嶋一茂さんの声が大好き。「崖の上のポニョ」の耕一も、最初はリサの知りに敷かれる大人しいキャラ設定だったのを、長島さんの声に合わせてハキハキ元気なキャラに変更したらしい。
jiburi_urabot
「崖の上のポニョ」宗介の父、耕一。声を演じた長嶋一茂さんはタイミングよく声を当てられず何度も撮り直ししていたが、宮崎監督は「絵の方を当て直すから気にしないで」と声を掛けたらしい。
1a263cnk
安保法案に反対した人々 鳥越俊太郎 桑田佳祐 坂本龍一 松尾貴史 制服向上委員会 沢地久枝 金子兜太 スチャダラパー 小林よしのり 阿部寛 長嶋一茂 篠原勝之 森村誠一 大江健三郎 益川敏英 鈴木奈々 赤川次郎 安彦良和 小山力也 赤﨑勇 指原莉乃" チョン疑惑!! (≧∇≦)
GNippon777
【安保法案に反対した人々 2/6 ※ネットより】 鳥越俊太郎 桑田佳祐 坂本龍一 松尾貴史 制服向上委員会 沢地久枝 金子兜太 スチャダラパー 小林よしのり 阿部寛 長嶋一茂 篠原勝之 森村誠一 大江健三郎 益川敏英 鈴木奈々 赤川次郎 安彦良和 小山力也 赤﨑勇 指原莉乃
dora_totoro
これも正論だと思う。 「彼らにとって一番良いのはこの騒動を忘れてあげる事。いつまでも騒がれていては良くない」ワイドナショーで長嶋一茂のSMAP騒動への意見。しかし出演者全員が「はあ?何言ってんの」と猛攻撃。 同業者が終わらせてはいけないと思っている感覚が恐ろしい。骨の髄まで…
andymusicwatch
****y_sk もともと「長嶋一茂にデリカシーがない」というところから始まった話だったので…。カステラの紙は知らずに食べる人いましたよねσ(^_^;)
sasouonna11
****wallcapital そうですね、政治パーティーに来た市会議員の奥さんが女優級の美人で、着物の着こなしが玄人で印象に残った事あります。 最近で話題になったって言えば、長嶋一茂さんの奥様。 銀座で磨いた人を操る能力の高さでpta牛耳り、江角マキコさん、負け負けでしたね。
tatsukawa_bot
達川が長嶋一茂に「お前お父さんが偉大じゃけえかわいそうなのお」
GNippon777
【安保法案に反対した人々 2/6 ※ネットより】 鳥越俊太郎 桑田佳祐 松尾貴史 制服向上委員会 沢地久枝 金子兜太 スチャダラパー 小林よしのり 阿部寛 長嶋一茂 篠原勝之 森村誠一 大江健三郎 益川敏英 鈴木奈々 赤川次郎 安彦良和 小山力也 赤﨑勇 マイラバAkko
adiabaticQC
****026 ****biscuitSIU 私が最も好きな長嶋親子に関するエピソードは,息子の一茂が成人したのちにも「ローンという概念を知らなかった」ことですね。
takcomb
長嶋一茂が話し出すたびに一瞬空気が止まるのなんなんだろうね?
svtter
長嶋一茂、SMAPに同情…「真実語れる時」を期待しメンバーにエール (マイナビ)

yakyu_925
今日の長嶋一茂さんは 絶好調でした。 #ワイドナショー
masakitxtv12ch
****ousou 長嶋一茂がいってる”埼玉テレビ”はテレビ埼玉、”横浜テレビ”はtvk。子供時代から田園調布の長嶋邸には東急ケーブルテレビ(イッツコム)を引かれていて、それを見てた可能性も>RT
naitousou
「ワイドナショー」で長嶋一茂が埼玉テレビとか横浜テレビなんて発言をしていたけど、それって「テレビ埼玉(テレ玉/TVS)」と「テレビ神奈川(tvk)」のことを言いたかったんだろうなw
GNippon777
【安保法案に反対した人々 2/5】 鳥越俊太郎 沢地久枝 金子兜太 スチャダラパー 小林よしのり 制服向上委員会 篠原勝之 松尾貴史 森村誠一 大江健三郎 益川敏英 三木谷浩史 桑田佳祐 鈴木奈々 赤川次郎 安彦良和 小山力也 阿部寛 長嶋一茂 赤﨑勇 ※ネットより
itamidaiki0609
長嶋一茂がSMAPの謝罪会見に関して「忘れてあげた方がいい」って発言でみんな「はあ?」みたいな感じになってたけど、僕は一茂の言ってることすごく分かる#ワイドナショー
waniwani1
****ei08 いやいやあれですよ、長嶋一茂さんがそういう話をしたってだけの話ですよ!僕はそんなことできない一生かかってもできないチキンですよ。
capricoIsland40
長嶋一茂のヅレ方がもはや貴重な部類。

doasinfinity2
長嶋一茂はマジで良い奴
asutobee
野球界のことはよくわかんないけど、キヨさんと長嶋一茂だと長嶋さんのほうが先輩なのか! ワイドナショー再生中。
keidone5
長嶋一茂って どこかいつも人とズレていて イラッとする発言が多々あるんだよな… ズレてるんだよな 本当 ズレてる

ndsc_c
清原と前園、長嶋一茂がアンガーマネジメントの6秒ルール話していた メリーさんにも教えてやるがいい、怒りのコントロール
lumitch_beyond
ワイドナショーで、長嶋一茂が騒動が無かったことにしてあげた方がSMAPのため。。。みたいなこと言ってたけど、本当はジャニーズ事務所のメリーとジュリーの考え方一つで何も無かったことに出来たはずなのだ。
v_uwaki
[ワイドナB面]泉谷しげる「俺67から68になろうとしてる。高倉健さん80だった。歳を取った方が得。若い時の顔大嫌い。人はどうでもいいよ。自分は自分のファン」 長嶋一茂「今日やっといい事言った」 年をとる事によって魅力が増す #フジテレビ #ワイドナショー
kannbenn
長嶋茂雄は、息子の一茂を球場に連れて行って試合を観戦。しかし試合に熱中するあまり、一茂の存在を忘れて帰宅。帰宅後に一茂がいないことを夫人に指摘されてようやく気付いたらしい。勘弁してくれよort

shun_r265
学生時代に自転車のサドルを盗まれた、という話を聞いた長嶋一茂「どうやって盗まれたんですか」って…あ〜この人自転車とは無縁な人生送ってるのねって思った。
paulmochiyan
英語でcheeseと言うのは、言い終わった時の口の形的に合理性があるが、日本語のチーズ担った段階で意味がなくなってると思う。そういう意味では、長嶋一茂の「キムチ〜」には一定の合理性があると思う。#ワイドナショー
mikko_5
写真撮るとき『キムチ〜〜』って 言うよ**** ありえん(驚)
2163luv
長嶋一茂お兄ちゃんに似てる
67cqr99yfvr9wR4
長嶋一茂の言う事いちいち気持ち悪いw #ワイドナショー
Genbu0123
長嶋一茂の言動がヤバい
v_uwaki
[ワイドナB面]昭和を感じるおっさんぽいランキング 19チャンネル回してという 青木JK「変えて」 松本人志「リモコンでガチャン」長嶋一茂「埼玉とか横浜の周波数合わせるの砂の嵐」「言わない」 28写真の時「はいチーズ」 長嶋「キムチって言います」 #フジテレビ#ワイドナショー

shimo_510
ワイドナショーは毎週観てるけど長嶋一茂さんが出る回が一番楽しみやな。
annexxenna
長嶋一茂、昔のテレビについて「"埼玉テレビ"とか"横浜テレビ"に周波数合わせられなくて、ずっと砂嵐なの」。なんかところどころ間違ってる
MachSunday
長嶋一茂さん「(UHFチャンネルで)テレ玉とtvkにチャンネルを合わせるのが大変だった。どうやっても砂嵐で」 #ワイドナショー
jtoms_workers
今日の長嶋一茂みてるとさ、自分が記事に取り上げられるようにわざと際どい発言してるように見える…。なんとかしてSMAPの報道を目立たなくさせるように…。気のせいかな。でも、そうだとしたらすごい男気。
omoroile
長嶋一茂が自宅の壁に「バカ息子」と落書きされたらしいけど、一茂は自宅にセコムしてなかったのか?!
cPgj6m29r0RnbEX
長嶋一茂…何言ってるんだ??(笑)
wbarow
今日の長嶋一茂いいわ〜w

seed_a_HE
長嶋一茂がテレビでおっばい連呼
the_tanuki
長嶋一茂さんが昨日のななてるさんを彷彿とさせる地雷踏み抜きを披露してて草生える
strange_walker
長嶋一茂、絶不調(;´Д`) つうか、ある意味、ホームラン連発。笑い #ワイドナショー
makatyoke
長嶋一茂氏ヤバいなぁ。。
phoenix_no_bdtg
今日は長嶋一茂さんどうしちゃったのかしらん #ワイドナショー
katochin04
今日は長嶋一茂のバカっぷりが清々しいほど全開になってるなあ。本当にこの人、長嶋一茂だなあ。

silentlover_dd
ワイドナショーの長嶋一茂がとりあえず色々ぶっ込んでくるのを見ている日曜日。

warai_laughing
指原を挟んで松本人志と長嶋一茂は何を言ってんだ(笑)
Mr_Donan
長嶋一茂アホだな〜〜面白いな〜
pica22o
高橋真麻と長嶋一茂、ブルマと亀仙人みたいな間柄だな。
0219Hirakazu
長嶋一茂まじオモロイわw
ryowta6982
長嶋一茂のバカがとまんねぇな。
hiro_orso_viola
長嶋一茂さん火達磨やw #ワイドナショー #FujiTV
t2ysano
長嶋一茂さんが淡々と普通に語る。 こわい。 #fujitv
kachiwarhythm
長嶋一茂クソワロタ(ω`)
HIME_555
取り敢えず長嶋一茂さんは今週については今すぐ帰ってもらえ #ワイドナショー
ugajint2
長嶋一茂危ない・・・
onmyoji1966
長嶋一茂、何を言ってるんだ(;^ω^)
Sugaya03
長嶋一茂、何言ってんの
pgsatooo
長嶋の一茂よ
setusegu
****segu なんか 異様に長嶋一茂がやる気満々だが マジうぜえ
Re_Mellow
昨日てれびで見たざわちんといい長嶋一茂といい自己評価高いなぁ世間とのズレすごそう。
setusegu
長嶋一茂の俺が俺がトークで 肝心の松本人志の話が薄っすい終わりだった 爆笑問題 太田は 普通に浅かった
tenter_de_vivre
サンジャポのテリー伊藤に腹が立ったので、ワイドナショーにチャンネルを変えたら長嶋一茂が空気を読めずに延々と頓珍漢なコメント。 何なんだ…。
kai_pua
本日調子悪いと言われてるがw長嶋一茂さんの言った意見もあながちなくもないかなと。あんな悔しい思い一生忘れないと思うけど忘れたフリして前だけ向いて歩き出すのも手かなーと。出来ることは継続しつつ。#ワイドナショー #SMAP
wyvern013
長嶋一茂なんて蛭子や鈴木奈々と同じ括りの扱いだろうに本人まるで自覚してなくてドヤ顔ってのがな
v_uwaki
[ワイドナトピックス]CoCo壱番屋の廃棄食品を転売 コンビニ人気商品にも飛び火 長嶋一茂「ココ1番」 松本人志「今日本当調子悪いw」犬塚弁護士「マニフェスト」長嶋「過剰供給していく図式も変えないと」松本「僕鋏で服を切って捨てる」泉「ブランド腐っても #フジテレビ#ワイドナショー
HIME_555
今週のワイドナショーの長嶋一茂さんほんとどうしたの? 幾ら緩いワイドショーでも食品偽装みたいな真面目なニュースでこんなおふざけコメント無いやろ #ワイドナショー
GS_wdash
長嶋一茂が馬鹿な朝
takumix_np
長嶋一茂の(コメント)不調は今に始まった事ではないだろ。。 #ワイドナショー

meguminman
ワイドナショーで長嶋一茂がダダ滑りしてる 全部、雪のせいだ
theflowerisyou8
長嶋一茂、反省中(笑) もぅ、こういう可愛い人好きだわー! #ワイドナショー
hazuyuzu0218
ブリザード炸裂ʬʬʬ #長嶋一茂 #ワイドナショー
bese_ko
長嶋一茂テレビ出たらあかんわ 色々下手過ぎ
takaki_ya
長嶋一茂、こっちか、、、
toorudolls0917
長嶋一茂 な
kotobukics
長嶋一茂くだらねぇ。。。
nanase_mio
長嶋一茂かわいい
brownieearth1
この3週間くらいでね、あ、俺、今殺されてもいいなって思う瞬間が3回あったんですよ。それくらい幸せな気持ちになって。3回とも女房が隣にいて、ふつうにメシ食ってるときなんだけど(笑) 長嶋一茂
hina_hashi
何でも言えるのは長嶋一茂さんだけか笑
kyocosmo
清原さんより長嶋一茂さんの方が先輩なんだな、 意外
amamizoo
長嶋一茂が清原より歳上って,ちょっとびっくりする
herobeambitiou1
****prin114514 長嶋一茂前羽鳥に一茂さんは何本打ちましたかて聞かれた時に数百本打ったて言ってたけど桑田真澄以下で川藤幸三以下(笑) 川藤は211本やから19年で(笑)
DeeOWolff
そもそも長嶋一茂はなんであんな偉そうなん?
kurudrive
長嶋一茂 ≒八代弁護士≒沢村一樹 ...
moko4469
長嶋一茂
Zq1I8uUWp41jkT3
清原って長嶋一茂のほうが先輩だったの!?
v_uwaki
[ワイドナトピックス]SMAP解散騒動について(スマスマ) 松本人志さん「土砂降りの中を傘をささずに(謝罪)よう頑張った俺ツイッターで怒ったのよ。すぐ消したけどね。俺じゃない」指原莉乃「凄いリツイート!」 長嶋一茂さん「10年20年したら笑い話に」 #フジテレビ #ワイドナショー
hashimotomaai
清原と長嶋一茂の絡み草生える
coo_nell
今日の長嶋一茂は良いこと言ってた。 忘れるって大事。
ZandakaZERO
ワイドナショー面白いな。 SMAPの解散騒動で井上公造は1mmも面白い事を言わない代わりに、長嶋一茂は「忘れましょう」と発言。 あんだけ騒いどいて忘れられるかい!って思いましたが、これくらいの極論を言えちゃうのは流石長嶋家。 確かにこの件は忘れられなくても前向いていかないとね。
loveit_rabbit
ワイドナショーでの 「SMAP解散騒動はみんなもう忘れたらイイ」という長嶋一茂氏の発言。 あたしもの凄く同意しますわ。 個人的にはこの10日間の記憶消したいと思ってるもん。
v_uwaki
MCは東野幸治さん 山﨑夕貴アナ コメンテーターは松本人志さん「紅白録画して早送りしたら20分w」 長嶋一茂さん 指原莉乃さん 泉谷しげるさん「いつまでもあると思うな人気と仕事」 犬塚浩弁護士 井上公造リポーター 前園真聖さん情報通 清原和博さん #フジテレビ #ワイドナショー
sac_tac
あと長嶋一茂さんの「なかったことと思って見た方がいい」 もそれな!って思ったよースタジオでは全員からつっこまれてたけど(笑) なかったことっていうか、 騒ぎ立てず今まで通り接する、 見るほうも裏事情とか考えずに 今まで通り、見る、ってことでしょ? ほんとその通りだと思うんだけど

arashigoto0915
ワイドナショーの長嶋一茂さんのSMAP報道に対するコメント 「忘れた方がいい」 というコメントに何を思って言ってんだ!と思ったがSMAPの事を思うって気持ちだけは伝わったかな… でもまぁ…ね…
RinRin8579
長嶋一茂が喋り出すと変な空気になり出す件について誰か説明してくれ(笑)
MAAYAz
なんだろうなぁ。。長嶋一茂さんの言いたいことは少し解るけど、「この件はみんな忘れよう」言われると逆に印象に残っていつまで覚えてるw
tabascoco
長嶋一茂のSMAPの会見は忘れてさしあげろってめちゃワロタ(笑)
theflowerisyou8
長嶋一茂のこういう天然なとこ大好き! 意図してないやろけど、一気に和んだ #ワイドナショー #長嶋一茂
homogiselle
長嶋一茂さんまともなこと言ってたのにみんなから否定されてて訳わからんかった…
fool_0
で、引き続きワイドナショーを見ているが松本人志が中居に謝れと助言した件がデマだったり、同番組に出演してる長嶋一茂が『ファンは今回の件を忘れた方がいい』みたいなこと言って案の定他の出演者達からふるぼっこにされていたりともうgdgd #SMAP解散
masayuki_ikura
長嶋一茂、結構いい事言っていると思うが。 #ワイドナショー
mr7523
長嶋一茂さんの的外れコメントは2016年になっても健在のようですなっ! よくコメンテーターとして生きていけんな。 最早そこ含めて面白がってるとこあるけど。
siromoco
長嶋一茂は、自分の突拍子もない意見を世間に押し付けようとする口調で発言するから嫌われるのかもしれない。。。と思った瞬間である。
ONSEN_OYAJI_2
長嶋一茂はコメントが下手 #fujitv #ワイドナショー
a2cnakazawa
長嶋一茂スゲーな。
chihayaP
長嶋一茂のSMAP騒動へのコメントワロタ
rinnedora
ワイドナショーでの長嶋一茂の発言がバカすぎて耳をうたがった………。頭悪い…………。
58satsukiti
泉谷しげるにツッコミを入れられる長嶋一茂。
takosuke2009
そういえば長嶋一茂さんもも、土井正三コーチに「何様のつもりなんだ」って言ったことがありましたよね。 #fujitv
S__sbla98
長嶋一茂のコメントが意味不明すぎてわろた
007momoHy
長嶋一茂さんなかなかぶっ飛んでて面白い
majimako
長嶋一茂の「SMAPのこの騒動、早く忘れてあげることが一番良い」。みんなは否定してるけど、わたしは同じ意見だな。
torakomaru
長嶋一茂って何なんw
naoyaturu1
長嶋一茂何が言いたいの 忘れることとかできんやろ笑
miniminiyumiko
やっぽり長嶋一茂はバカだった。 何言っての? #SMAP #fujitv
kazu_2580
長嶋一茂ってさ、頭痛いのかなw
botan0709
は!?今回の騒動はなかった事にしよう(O_O)<長嶋一茂#ワイドナショー

takinko14
アホすぎる…長嶋一茂w #ワイドナショー
yuhxvistlip
長嶋一茂ぶっ飛んでる(笑)
fairlysunalice
今回の騒動は忘れろという長嶋一茂さんの発言に対して、周りのツッコミがすごい!笑 #ワイドナショー #SMAP
Lumpop
忘れろときたよ長嶋一茂
curry9999
長嶋一茂・・・ 発言が面白いですねw
34_super
長嶋一茂「今回のスマの騒動をファンが忘れる事が1番いい」 絶対無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ayuchoko_524
長嶋一茂さん、、ちょっと、、
MAAYAz
長嶋一茂の何様みたいな酷い発言ww@ワイドナショー
memetaa_77
長嶋一茂「今回のSMAPの件は忘れろ」 #ワイドナショー
risa0124dawo
長嶋一茂馬鹿すぎるわ!!
0528yunfat
指原莉乃、長嶋一茂、泉谷しげる。 ワイドNAしょー。 #ワイドナショー #ワイドNAショー
annexxenna
長嶋一茂、SMAPについて「記者会見も見ましたし…」記者会見じゃないぞあれは
moyasora2014
#fujitv #ワイドナショー 始まった今日のコメンテーター指原莉乃&長嶋一茂&泉谷しげる
seigiyaiba
フジテレビ「ワイドナショー」。今回のゲストコメンテーターは泉谷しげる、長嶋一茂、指原莉乃。 #fujitv
GilardinoBlue
SMAP 緊急生放送会見。松本人志はこの会見どう見た?▽清原 飲食店で指さされ激怒!本人緊急出演!!▽アイドル交際禁止に物申す▽廃棄食品転売問題 ゲスト 泉谷しげる、長嶋一茂、指原莉乃 キヨさんまで緊急参戦とは(笑)今日も楽しみ過ぎる😊 #ワイドナショー
Gordon006
9:54〜 TBS『サンデー・ジャポン』 SMAP会見を検証 ほか 10:00〜 フジ『ワイドナショー』SMAP 緊急生放送会見。松本人志はこの会見どう見た?▽清原が飲食店で指をさされ激怒!本人が緊急出演 / ゲスト:長嶋一茂、指原莉乃、泉谷しげる
fumisia
今日のワイドナショー 長嶋一茂さん 指原莉乃さん 泉谷しげるさん 芸能レポーターは井上公造さんですね 深い話がきけそうですね #ワイドナショー
TEME_Asayokubot
この前の日曜日の朝、TVで長嶋一茂と石原良純と小泉孝太郎が日本の将来に対して何か語ってました。
kamo_meiharu
私の名前ですか?加藤大輔の加に長嶋一茂の茂で加茂です。
hiedanoyakyuu
長嶋一茂氏は父・長嶋茂雄氏の引退試合(1974年10月14日の巨人-中日ドラゴンズ戦)を、歯医者に行っていたので見届けることができなかったわ
pinky_703
日曜朝の『ワイドナショー』10時〜フジTV《長嶋一茂/指原莉乃/泉谷しげる》10:55〜『ワイドナB面』
tikutikutiiku
ワイドナショー 1月24日(日)10:00~10:55 SMAP緊急生放送会見、松本人志はこの会見どう見た?清原飲食店で指さされ激怒、本人緊急出演!アイドル交際禁止に物申すなど MC 東野幸治、山崎夕貴、 コメンテーター 松本人志、長嶋一茂、指原莉乃、泉谷しげる
milkprin114514
生涯安打数 桑田真澄:192本 長嶋一茂:161本 デーブ大久保:158本
hage_0003
長嶋一茂、「ゼロから」自ら売り込み芸能界へ…魔娑斗にKOされたことも

murako_king
甥と崖の上のポニョ見てるんだけど、長嶋一茂って演技下手だけど声がいいから下手なのがあまり気にならないよね。好きだな〜
machakickRX
長嶋茂雄が一茂を忘れて帰ってしまった RT ****giri: 【野球大喜利】昨夜の星野仙一誕生日パーティー、どうだった? #89og1878
imifu_bot
昔は誰でも長嶋一茂なんだよ
hage_0008
長嶋一茂、『パニック障害』発症で自殺衝動も…父から30秒の戦力外通告
whatsdemocracy
日本の同盟国が相手国に攻撃を仕掛けた場合、日本が戦争に巻き込まれるリスクは高くなる。(長嶋一茂)
panickokuhuku
【長嶋一茂】飢えを味方につけると言って、一日一食を実践するMrの息子。現役時代は多くの三振かたまのホームランというイメージだけど、体格と感性は日本人離れしているデクノボー。ただ、パニック障害の克服法に関しては、芸能人の書いた本では一番共感したのは一茂の本でした。
fujimonde
本の妖精である色黒の長嶋一茂と喧嘩し、勇気を持ってボコボコにす。一茂いなくなってしまうものの、後になって、出処の本は自分にたいして歓迎的なことを知り、号泣!!からの島へ渡ったはいいが、その日のうちに帰る便なくしちゃってどうしようもないパターン。こんな話って、あるんですねぇ、、
holiday_imas
世代だよなぁ。長嶋一茂ですら野球選手としてはかなり昔の話だからなぁ #HRr
Pmomo9
ゴンと松木。ここに修造と織田裕二、長嶋一茂を加えてゴチャゴチャ喋ってくれるサブ音声が欲しいな。
kazusan41932975
ふるさと割に使う交付金。おさめた税金のうちどれくらいの割合がふるさと割に使われてるのか知りたい。納めた分使わないと損した気がする。と長嶋一茂さん。知ってる人だけ得する。そんなこと多いね。
whats3745
****ntempura 寺田農は昔からやってますからねぇ。 長嶋一茂や山口智子も最悪でした。
vf350
****ran17 ****k そのまま「ポストマン」という長嶋一茂主演の映画もありました。これはほんとに郵政省提供でした。北乃きいがとてもかわいい❤
Carlsson_371
****suke_ 極妻の長嶋一茂まじかっけぇや
jun_c_ph
船越くん、誰かに似てると思ったら、この角度は長嶋一茂に似てると思うんだけど……似てないか(´>ω<`) 誰に似てるんだろう。 横山くんの似てる人も思い出せない。 2016.1.20 大野練習場
hage_0003
【私の失敗】長嶋一茂、『パニック障害』発症で自殺衝動も…父から30秒の戦力外通告
hone_zui_
「本当に自分がやりたいこと」って、 どこか幻想的な部分もあって、 自分にないものを求めているところもある。 そういう意味で言うと、 僕はまだまだ自分のやりたいことを見つけ出そうとしている途中にいる。 たぶん、死ぬまでそうやって突き進んでいく気がします 長嶋一茂
misaki754
芸能人ではKinKi Kidsの堂本剛や長嶋一茂、安西ひろこなどがパニック障害を患っていたことを公表している。
manayayo
格闘家で俳優の長嶋一茂さんの後輩 RT ****giri: 【野球大喜利】前代未聞!両投げ両打ち投手が立教大へ。彼にアダ名をつけてください #89og1877
f_koshien
能見 大阪ガス当時の2002年阪神タイガースをテーマにした長嶋一茂主演の映画『ミスター・ルーキー』に阪神が7連敗中の試合で打たれる投手役で出演。その時の背番号は当時大阪ガスの14。阪神でも14を着けることになった。
gm_maniac
長嶋さんは神様だから、一茂は神の子だ
Ami40n
長嶋一茂氏が宮崎キャビアを馬鹿にしていてすごく見てて不愉快…30年頑張った研究者に失礼
hage_0007
【私の失敗】長嶋一茂、ノムさんの説教もきかず…助言でノイローゼに
Royer_fairies
ヤクルトのお荷物 長嶋一茂
kuugaman
「クリード」を観にいったがどれだけ長嶋一茂が辛い思いをしていたかちょっとわかった気がする。 #クリード

uss_robokay
鈴木孝政は長嶋茂雄と長嶋一茂両方と公式戦で対戦した唯一の投手。
BUNKA_taboo
世の中のほとんどを見下している「実話BUNKAタブー」ですが、江角マキコ先生(ウォールペイントアーティスト)だけはリスペクトしております。長嶋一茂邸の壁にバカ息子と描くセンス、色褪せない。現在はウォールペイントアーティストを引退して女優としてご活躍されているようです。
kaz1974113
長嶋一茂  RT ****giri: 【野球大喜利】オコエ瑠偉の携帯電話。「な」で出てくる予測変換の語句は? #89og1876
baltan_r7
塀に何書くつもりやっ RT ****im2000 長嶋一茂氏 RT ****giri 【野球大喜利】オコエ瑠偉の携帯電話。「な」で出てくる予測変換の語句は? #89og1876
geruim2000
長嶋一茂氏 RT ****giri 【野球大喜利】オコエ瑠偉の携帯電話。「な」で出てくる予測変換の語句は? #89og1876
AILOVEBOOK
茂雄の茂だけにしようと思ったが、親子そろってシゲ、シゲじゃ呼ばれたとき困ってしまうからね。それで一茂にしたよ。長嶋茂雄
gonza0097
「社会不適合者はいても、結婚不適合者はいない。  結婚してみないと、失敗だったかどうかなんて解らないよ。」 TV『ワイドナショー』by 長嶋一茂
p0tt0m
『クリード』主人公、最初は厨二か!と思ったんだけど、ほどなく「いや…これはナマの中学生だ!」となった。めっちゃ素直、純朴な男子を惜しげもなくさらしつづけまくる。素直に育ったお金持ちのぼんぼんの二世、DAIGOとか長嶋一茂とか思い出しながら、これ割合リアルかもしれんと思ってた。
iyasinomeigen
「本当に自分がやりたいこと」って、 どこか幻想的な部分もあって、 自分にないものを求めているところもある。 by長嶋一茂
a_kitada
意識・言葉・行動もそうですが、差別というのは瞬発的な反応を可能にする「態度」に現れますよね。わたしもそうでしょっちゅう地雷を踏みまくる。イノッチとか長嶋一茂がすごいなあと感心したのは、「とっさにたしなめる」という思考推論をほとんど経ない態度を示したからでありました。
hiedanoyakyuu
長嶋一茂氏は小学生の頃、神宮球場へヤクルト-巨人戦を父・長嶋茂雄氏と一緒に見に行ったけど、長嶋茂雄氏は連れてきた一茂氏を球場に忘れて帰ったのよ。 家に帰って奥様に指摘され気が付いたそうよ。慌てて神宮球場に電話をしたところ、一茂氏は審判室に保護されていたわ。
fami2yami
久保田利伸が眠っている。(ウルトラマンとキダタロー)黄色の中吊り貼りの金庫には”長嶋一茂の100円札”で口ずさみ始めたら、「この先は危険だ」の100円札”などの仮の全身タイツを使っての試
sachiko86024
この3週間くらいでね、あ、俺、今殺されてもいいなって思う瞬間が3回あったんですよ。それくらい幸せな気持ちになって。3回とも女房が隣にいて、ふつうにメシ食ってるときなんだけど(笑) (長嶋一茂)
npb_TRIVIA_bot
長嶋茂雄・長嶋一茂親子と公式戦で対戦した唯一の投手 鈴木孝政(中日、1973~1989)
tumosacyhaz
1月26日が誕生日の著名人:盛田昭夫、ポール・ニューマン、藤本義一、加藤諦三、中山恭子、小川知子、所ジョージ、エディ・ヴァン・ヘイレン、山下久美子、ジョゼ・モウリーニョ、長嶋一茂、二宮ひかる、宮崎ますみ、新條まゆ、hitomi、来栖あつこ、小柳ゆき、immi、村上信五、ジェジュン
jigokukan
ちなみに時期は96年のオールスターで長嶋とノムさんが一茂とカツノリをオールスターを出場させようとして松井と桑田と共に不正をして出場停止。長嶋たちはオールスターのゲストで来た安室奈美恵とSMAPのメンバーと組んでチームを作り仰木率いるセ・パ連合軍と試合をするってお話。
fzzxxmm222
1月26日が誕生日の著名人:マッカーサー、盛田昭夫、ポール・ニューマン、藤本義一、加藤諦三、中山恭子、小川知子、所ジョージ、エディ・ヴァンヘイレン、山下久美子、モウリーニョ、長嶋一茂、宮崎ますみ、新條まゆ、hitomi、来栖あつこ、小柳ゆき、綾野剛、immi、村上信五、ジェジュン
3dal4cht
ノムさんがヤクルトの監督時代に事あるごとに巨人と長嶋監督を挑発してたら長嶋さんが本当に怒っちゃって、一茂にあれは盛り上げる演出だろ、ってとりなしてもらうように頼んだという真偽不明の話もあるし
kouhakumeigen
(長嶋一茂と仁科貴の演技後)「いかがでしょうか、審査員のお父様、長嶋監督!にこやかにご覧になってましたが。」「…よくやってます」(第51回・久保純子、長嶋茂雄)
m1540615224
何とも言いようがない。でも父親は良く決断した。巨人は伝統があるし、高いレベルが要求されるからな。(長嶋一茂について)ヤクルト復帰? アホか! パ・リーグの何処かが取るに決まっとるやろう 野村克也
hakuho1968
「僕に言わせれば、日本シリーズも消化試合ですからね!」(長嶋一茂)
kawa_ke
長嶋一茂が出ている太田胃散のCMを見て、俳優を目指す決意を固めた人
cihirka
私の誕生日、ポール・ニューマンや所ジョージ、長嶋一茂とかと同じとは知っていたが、マッカーサーやチャウシェスクもだった。
hakatayuka
****ging 三原じゅん子の知性に問題があるので神奈川選挙区にぶち込んだとしか思えない。知名度とご本人は仰るが長嶋一茂さんに比べれば若い人への知名度なぞゼロに近いと思われるが(笑)容姿も加齢のため破壊的水準まで墜ちてるしね(笑)

esp48dpic
1/24時点 #ワイドナショー ゲスト別出演回数 (2桁以上) 指原莉乃:19回 中居正広:18回 古市憲寿:18回 山口恵以子:16回 ※他、B面ゲスト3回 乙武洋匡:15回 長嶋一茂:14回 小倉智昭:12回 泉谷しげる:12回 ヒロミ:11回 ラフルアー宮澤エマ:11回
norikochin0403
来週のワイドナショーは指原と泉谷しげると長嶋一茂。 このメンバーで引けを取らずにコメントを出来る指原って本当に凄い。あんなアイドル見たことない。
ukikusajirotwit
ワイドナショー&ワイドナB面@次回予告。来週は「長嶋一茂&指原莉乃&泉谷しげる」の3名で。(来年度は「バス1台貸し切ったのに屋台のおでん鍋に頭からつっこむ前園真聖でEND」が見れそうで1年前から楽しみです)
moyasora2014
次週のコメンテーター 長嶋一茂・指原莉乃・泉谷しげる #fujitv #ワイドナショー
word_for_woman
この3週間くらいでね、あ、俺、今殺されてもいいなって思う瞬間が3回あったんですよ。それくらい幸せな気持ちになって。3回とも女房が隣にいて、ふつうにメシ食ってるときなんだけど(笑) ータレント・長嶋一茂
naaa_tooo
長嶋一茂もなんか可愛いね
ai151tuya
今まで意識したことなかったが昨夜散々直通待ってやれやれと座ったら目の前にベッキー。太田胃散の広告。多分何度も目の前にあったんだろうなあ。太田胃散のイメキャラは長嶋一茂独占じゃなくなったのか。。
aka_0707
元ジャイアンツ定岡と長嶋一茂が同じ領域に記憶されている。
toshi_thrl
偉大な父親をもった長嶋一茂氏と池田博正氏がなんとなくかぶってしまう。 でも最近の一茂は自分の言葉で語っている気がする。
choko9871
#有吉弘行のダレトク 長嶋一茂が落書きを消しとる 江角マキコみてるかーw
FlagR2
洗礼名ってきくとさんまのからくりテレビで言ってた長嶋一茂の洗礼名、長嶋・パウロ・一茂を思い出して笑いが出る
haisenshori
いっそこの時に連れ去られていれば… RT ****giri 一茂くん… RT ****an_r7 「長嶋さん!一茂くん後楽園に忘れてましたよ!!」 RT 【野球大喜利】実は野球にまつわる写真だそうです。タイトルを教えてください
89_ogiri
一茂くん… RT ****an_r7 「長嶋さん!一茂くん後楽園に忘れてましたよ!!」 RT ****giri: 【野球大喜利】実は野球にまつわる写真だそうです。タイトルを教えてください #89og1871
kuratateo
****dobayashi  父親の言う言葉だったら、もう少し豊臣内部の聞く耳を持った可能性はありますよね。徳川二度撃破とかの実績がありますから。緒戦長嶋一茂だろ的な空気はあったのかもしれません。まして幸村は、大野治長がしゃべり終わらないのに自分の話始めるような人だったみたいで
baltan_r7
「長嶋さん!一茂くん後楽園に忘れてましたよ!!」 RT ****giri: 【野球大喜利】実は野球にまつわる写真だそうです。タイトルを教えてください #89og1871
nezumibouya
「たとえば沢村一樹と長嶋一茂はよく似てるけれど、彼らのどちらか片方はコピーじゃないかと、君たちは疑ったことがあるかい?」
Tichlegacy
****iktkr 1977年(昭和63年)4月27日に、長嶋一茂さんが、巨人戦で初ホームランを打ち 負け試合にもかかわらず、ヒーローインタビューを受けたそうです。
msk_kawamura
長嶋一茂選手がヤクルトの選手のときの初ホームランの試合で、負け試合にも関わらずヒーローインタビューうけたのがあるんだね #HRr
mogera_mogeru
いつも思うけど、このおかみさんの首の逞しさは室伏広治か長嶋一茂に匹敵する。ラピュタの話です。
catcube
そういえば羽鳥さんの番組、長嶋一茂さんは金曜日のレギュラーなんですねー、『新・お水の花道』を見たばかりなのでつい思い出してしまったり。
kudryavkanoumie
長嶋一茂の話を思い出して、ふと思ったのだがお年玉が100万超えるようなガキは確定申告しなくてもいいのだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿