2016年1月28日木曜日

安蘭けい マジですか スカピン スカーレット スカーレットピンパーネル ピンパーネル

安蘭けい マジですか スカピン スカーレット スカーレットピンパーネル ピンパーネル kun_club

kun_club
絶対見る〜!花總まりさんと安蘭けいさん! 特に花總まりさんはいつもブログコメントしてて大好きだから地上波に花總さんがいるだけで嬉しい!💓💕
kerokero130
スカピン、石丸さんと安蘭けいさんですか。何て耳が幸せなコンビ。演出はどなたでしょうか? 佐藤クンは「エリザベート」のフランツを途中で抜けるんですね。とても素敵な声だったので残念。 でも今回の「エリザベート」見れるのかな?去年は全キャスト見れたけど、今年は1ヶ月公演だから大変そう。
orangepul
今度の『関ジャム 完全燃show』に安蘭けい、花總まり、井上芳雄がトークゲストと知って((((;゚Д゚)))) V6坂本昌行がメインゲストで関ジャニとセッションで監獄ロックとか( ̄▽ ̄) ミュージカルの裏話楽しみ…
Tbsk65
安蘭けいさんスカーレットピンパーネル出るの?!(今さら)
touasu0709
母「スカピン、石丸さんと安蘭けいだってね」私「えっ!?!?!?」母「ダブルキャストじゃないよ??」…デス(´∀)ヨ(∀`)ネー
neanea728
楽しみ~❤ スカーレットピンパーネル🎵 パーシー役は石丸幹二さんだし、マルグリット役が安蘭けいさん❗ これは、観に行くしかないっしょー❗(~▽~@)♪♪♪ そして❗ ショーブラン役が誰かが問題っすね❤(ノ´∀`*)
Ka110731
****otakarazuka みりおん、安蘭けいさん、水夏希さん、瀬奈じゅんさん…くらいw
nocturne_piro
スカーレットピンパーネルやるのねー!ヅカ以外でやってくれないかなーって思ってたからうれしいー見たいー!安蘭けいが妻役だし!ヅカ時代は旦那側だったね。鋼太郎と別れても頑張ってるね!
urabeayano
安蘭けい様が…… スカーレットピンパーネルに!!! マルグリット!!! パーシー瞳子様をまた…みたい…グラパンに会いたい… でもまたスカピンに!泣ける…
jun__masaki
****r_bita 1幕ラストとかコーラスも重厚で好きな場面です。 歌ウマさんには思う存分歌ってほしい作品ですね。 初演も安蘭けい遠野あすか柚希礼音と魅力的なキャストで。 民衆のシーンで踊ってた蒼乃夕妃ちゃんも目が離せなかったです。
riko11300710
スカーレットピンパーネル! マルグリットを安蘭けいさんがやるのね〜👏👏
cucur_bita
****_masaki 安蘭けいさんのことですよね。。。?>とうこさん どんな作品かすらあまり知らないのですが、若手が来ると思ってました。石丸さん好きだからこれもたのしみです!
kmr566
マルグリットに安蘭けいさん…
eye_wako
安蘭けい様のビッグニュースの日に主人とずっと一緒なので携帯中々見れず、帰宅後ツィの大盛り上がりに嬉し涙です。宝塚のスカピン上演の際求めたの本二冊再読しなくては(#^.^#)

yyyu_kkko
スカピン観たいなぁ。安蘭けいさん出るんだね。んんん。でも梅芸で11月?その頃ムラでは何やってんだっけ。日程どうだろ。行けるなら行きたいけど。
akihikoirukappa
安蘭けいさんのマルグリット見た過ぎるんじゃぁぁぁぁぃぁぁぁぁぅ!!!!!!!
tsukiich
今年上演される「スカーレット・ピンパーネル」、パーシーが石丸幹二さんで、マルグリットが安蘭けいさんか…。 財政難で観劇は諦めようと思っていたのに、見たくなるじゃないか〜。 #安蘭けい
takara_towani
安蘭けいのスカーレットピンパーネルが大好きすぎて、ひとかけらの勇気毎日聴いてます!
ComPopstore
そうなると…今さらですけど『MITSUKO~愛は国境を越えて~』というクーデンホーフ光子の生涯を描いたミュージカルも気になるなぁ。DVDになってないのかなぁ。瞳子さん(安蘭けい)歌うまだし!
meigen_botx
夢とは見るものではなく、叶えるものです。でも、たとえ叶えられなくても、叶えるために努力する道のりが 私は夢だと思っています。 by 安蘭けい
keiaran_fc
昨日発売の週刊ザテレビジョン「POWER PUSH」のコーナーで、次回の「関ジャム完全燃SHOW」が取り上げられており、安蘭けいのトークエピソードも載っています。 そこにはスタッフも知らなかったこだわりが。

mecorin
人工知能とかの話をしていたとき相手が放つアランケイがどう耳すませても安蘭けいにしか変換されず困ってgoogleさまを頼ったところ無知なわたくしは初めてアラン・ケイという理系の偉いおじさんがおられることを知りました。
yukikosuzu
「スカーレットピンパーネル」安蘭けいマルグリットが本当に嬉しい!!宝塚初演が決まって、原作を読んだり英国のドラマを観たり…。そして宝塚初演初日のあの感動!!いつか女優になった瞳子ちゃんがマルグリットを…というのが秘かな夢だったけど、現実になった!!幸せだ~!!!
ayano_s61
秋のスカピンは幹二さんパーシーに安蘭けいさんのマルグリット!!た、楽しみ過ぎてあああああもう!!とうこさーーーーーーーーーん!!!!!#スカピン

news_words
安蘭けい・・マジですか!
marrontan10
安蘭けい(´エ`;)
snow_S_M
大好きな元劇団四季の石丸幹二×安蘭けいさん💓🎀最高のペア!!!
y19aurora
****i29 石丸幹二、安蘭けい、石井一孝、フランツの佐藤さんだよ(*^◯^*)

schoensegel
うう…このキャスト興味ないわ…原作が好きだから行くけど… QT ****ernel2016: 【速報】ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』主な出演者が決定!石丸幹二・安蘭けい・石井一孝・佐藤隆紀、ミュージカル界を代表する超豪華キャストが集結!
riorira10098
主演、石丸幹二さんやん😳💕💕 安蘭けいさんも~😍💕 佐藤さんもでてるし~! これは行かなきゃ✨ あなたこそ我が家 聴かなきゃ~!!! #スカピン #スカーレットピンパーネル
tartarsauce39
なんだ、梅芸スカピンとうこと石丸幹二か。無難だなー。 いやまて、石丸幹二と安蘭けいがダブルキャストの可能性も…!w
niisima
ねえ安蘭けいがマルグリットやるんだってパーシーは石丸幹二だってどうする????????
7minnieflower
スカーレットピンパーネルのマルグリット安蘭けいさん!
s_takki
スカーレット・ピンパーネルのキャストきた!主演は石丸幹二さん、安蘭けいさん。秋か!
sayummmy
パーシー、石丸幹二さん マルグリット 安蘭けいさんか!

firebird7802_93
安蘭けいさん好きです。
mayuooh
石丸幹二さんと安蘭けいさんのスカーレット・ピンパーネル面白そう! 観に行きたいな〜。
Bell_C_manato
安蘭けいさんのスカーレットピンパーネル観に行こうかしら。
UGi_art
私が高校生の時に観た安蘭けいさんのパーシーが、今度はその妻マルグリットを演じるだなんてなんて素敵なの………。
nene_cinderela
これ最高じゃん… パーシーは安蘭けい様がいい~とかゆってたけど。当然叶うわけないと思ってたら!なんと相手役に安蘭さん😳💕 そしてパーシーには大好きな石丸幹二様!😊 行きたいです!😂💕 スカーレットピンパーネル最高👍🏻
liarboy72
安蘭けい・・マジですか! うけたらRT
rikitanntan
スカピンで安蘭けいのウエディングドレス姿が実現したら、客席にいるヅカ時代からのファンが泣きだすのではないかと心配です。すみません、自分のことでした。

Azu_Coro
↓スカピンのメインキャストきた…っ 安蘭けいさん、パーシーとマルグレット1人2役できそうだねって話してたら、ほんとうにマルグレット役だった… どきどきするね!!
DavidHotsuki
スカピン! やったー!安蘭けいさんがマルグリット役‼︎ パーシーが石丸さんだ! ところで演出誰なの?
ttttonsuke
安蘭けいさん、こんどはマルグリットか( ¯q¯ )♡
tako1012
安蘭けいファンにとって【エリザベート新人公演】と【Iasus~追憶の薔薇を求めて~】と【スカーレット・ピンパーネル】は大事な宝物。
saaaaaaaaayan1
安蘭けい様スカピン妻役かーーーーーー
saaaaaaaaayan1
え、スカピン安蘭けいさんなの?!


0 件のコメント:

コメントを投稿