2016年1月17日日曜日

夏目三久 あさチャン その2 その1 その3 怒り新党は毎週水曜日です

夏目三久, あさチャン その2 その1 その3 怒り新党は毎週水曜日です

shortbijo
アナウンサーでありショートカットという完璧な夏目三久
zygomycota_ih
夏目三久は脇汗すごいかくのがいいよね脇フェチとしてはたまらない
XfezaX
夏目三久きれいかわいい
Xeiji1102
****nl せやなぁ。夏目三久アナみたいな子が好き。
masakichiyo0202
夏目三久けっこう好きなんだけどわかってくれる人いるかな
andertikin4
バラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」ではマツコ・有吉と共にレギュラー出演をしている、田辺エージェンシー所属のフリーアナウンサーは誰でしょう?/夏目三久(なつめ・みく)
waka61853bot4
夏目三久ファッションシリーズ その2
qQf8bNk6gtLgos
笑い新党:(好きな食べ物を「寿司」と答えた夏目三久に対し)小ズルイ女よ。品も保てるしね。
shinodapersona
あのときの夏目三久氏の流出写真、あれの何が問題なのか未だに理解できずにいる。
rankinggg
【好きなフリー女子アナウンサーランキング!】 1位 高島彩 2位 夏目三久 3位 西尾由佳理 4位 高橋真麻 5位 滝川クリステル #共感rt
chata87sakura
****a87sakura 2014年だから、昨年じゃないか。まだ気持ちが2015年だw😅 あとドラえもんのび太の大魔境のゲスト声優、COWCOWの2人も良かったし、サベールの小栗旬も違和感なくて素敵。 ただスピアナ姫の夏目三久が若干棒読みだったかな😁💦
syouya950609
今日センター受けてきた꒰ ・ ̫・ ꒱リスニングの音声ひょっとしたら、夏目三久さんかなぁ。なんかそんな感じがした。もちろん日本語のアナウンス部分なんだけどね。アナウンサーの仕事の1つにあるのかな。規模的には全国だしなくはない気がする。(結果は聞くなよw答えないけどねw)
minetoile_
戸塚祥太髪型(色)まとめ2015 坊主(映画用)→カツラ(映画)→伸ばしっぱなしで夏目三久みたいと話題に→金髪(舞台)→黒染め(ドラマ)→金髪が浮いてきて赤茶色→根元と内側だいぶ黒い→もはや赤茶面積の方が少なくなりお洒落メッシュ状態→計画通り黒染めせずにほぼ元の状態 って感じ?
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka またサイレン鳴りました。相変わらずベッキーの夏目三久への犯罪教唆は終わっていない模様です。

utsuri_ki
好きな女性アナが夏目三久さんになりました(っ´ω`c)
robozy0212
怒り新党の再放送の夏目三久ちゃん可愛すぎて泣ける
bakeandbaked
夏目三久 箕面なんだ
egeriadensa1
夏目三久マジで可愛いな
scandal_geinou
夏目三久カメラ目線で笑顔!ww
robozy0212
夏目三久さま可愛すぎる!!
scandal_geinou
夏目三久、彼氏とV
kazuu33
2年前の夏目三久かわいい。
stonegrampus
夏目三久ちゃん、ああ見えて超マザコン 何でもかんでもお母さまに決めてもらう赤ん坊
twtrendy
いま話題のワード:ちんぽ10連ガチャ / 忿怒の業拳 / 夏目三久 成功要因 / 許斐先生 / 高田元社長最後のジャパネットたかた / 公約通り社名 / カブリエル / ロマサガ2の世界 / 有害アニメ
kano_erikawaii
夏目三久アナもいいかもですね。(浮気ではない) 怒り新党は毎週水曜日です!
takashika_rnz
白濱亜嵐と夏目三久と寺田蘭世に似てるって言われたことあります
waka61853bot4
夏目三久ファッションシリーズ その1
kameoka_kids
.****y_bekiko 度胸があると言うよりも、創価学会内で夏目三久と対抗出来るポジションにあるから夏目を弄んでいるんだろう。 夏目三久もそうだがベッキー、お前も池田大作さんの子供の一人と見た。よく見ると池田大作さんに似てるよなあ。

kameoka_kids
.****y_bekiko しかし大した度胸だな。何人殺害しても絶対逮捕されない夏目三久を利用するとはな。
kameoka_kids
.****y_bekiko ベッキー。お前、今までよくも夏目三久を利用して俺をいじめてくれたなあ。 夏目三久が俺に犯罪被害を与えるように次から次へと芸能記事出して嫌がらせしやがって…
waka61853bot4
夏目三久ファッションシリーズ その3
svtter
夏目三久、高橋真麻らフリー転向アナ 成功の秘訣は負け組からの逆転という“ドラマ性” (ORICON STYLE)
iroiroiroenpits
個人的な恋愛に関して、記者会見とか、日本て変。 そんな事より、もっと大事な報道があるのに、それはスルー。 て事に気付いてない人が、やれ謝罪しろだの何だの言いますね。 どーでもいいよ。誰が誰を好きになったとか。 お前はお前の愛を大事にしろと本当に腹が立ちます。(夏目三久の声で)
sizazaza
悪夢続きの2016年。 夏目三久さんと口喧嘩をする夢を見ました。 でも、なんだかちょっとうれしい(笑)。
sinonnnnn
夏目三久かわいいな
mihoponi
****a0814 腐った夏目三久はやだな〜😨 自信もりもりになるわ😏💫(笑)
syuta0814
****poni そんなこと言ったらだめ自分に自信持って! そんなに言うなら腐った夏目三久っていうよ?😠
allaboutrank
【好きなフリー女子アナウンサーランキング!】 1位 高島彩 2位 夏目三久 3位 西尾由佳理 4位 高橋真麻 5位 滝川クリステル
mihoponi
****a0814 じゃあ夏目三久から品抜いた感じかな〜みほは☺️(笑)
syuta0814
****poni てかさ、夏目三久に似てるよね(´・_・`)
issei0408
****i0408 三次元が夏目三久、二次元のが粕谷瞳
August8born
真木よう子 夏目三久 ホラン千秋 池田エライザ 俺の心の中の新世界に君臨する、恋の四皇達です
tamio22
夏目三久の声超好き。
hito00001
最近夏目三久さんに似てると言われる確率が高い(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい
tumosacyhaz
8月6日が誕生日の著名人:アンディ・ウォーホル、バーデン・パウエル、市川団十郎、堺正章、高橋克彦、山崎洋子、辰巳琢郎、古田敦也、梶浦由記、ほっしゃん。、エリオット・スミス、秋田豊、椎名純平、さかなクン、奥菜恵、夏目三久、窪田正孝、麻生夏子、二階堂高嗣、石原夏織、中村瑠璃奈
pkn32569
夏目三久はなんか好き。何でか分からないけど、色気無いのが逆に良い。
abc_sakana
スタバの店員が夏目三久だ
matukomeigen
(髪をショートにした夏目三久に対し)美容院で美川憲一さんの写真見せたの?
sls_black
個人的に激アツなYoutube検索キーワード ①水トアナ 可愛い  ②宮崎あおい 可愛い ③夏目三久 可愛い ④マグロ キャスティング ⑤GT キャスティング
ADane1019
星野源と夏目三久かわいい~笑
ShihoDeluxe
あさチャンの夏目三久がスキーバス転落事故の中継ヘリのリポーターに「そちらから道路に積雪・濡れ・凍結など確認出来ますか?」と質問。同じ画像を見ているんだから何も無いのは一目瞭然。レポーターも当然「そういった状況は確認出来ません」と返答。こういう時にアナウンサーの力量がわかるね。
chuousen6
夜勤の日はあさちゃんの夏目三久を見るために早く帰ってきてると言っても過言ではない
Hitorimi1015
朝から夏目三久はほんともっこりする
MatsuDXmeigen
(年賀状を送らないマツコに対し、夏目三久「だから古くからの友達と疎遠になるんじゃないですか?」と言われ)………まぁね、おっしゃる通りよ。
umitonamigasuki
夏目三久アナの大相撲愛が なんだか、笑えてしまう…なごむなごむ #あさチャン #夏目アナ #夏目三久
Alice___Shiden1
夏目三久ぶす
nishino_miso
夏目三久さんが朝の帯番組に出てらっしゃるのをはじめてみた…ほー。
tv_program_bot
TBS 05:30~08:00 あさチャン! メインキャスターは夏目三久!「人が、人を伝え、人を感じる」朝の情報番組▽ニュース、スポーツ、天気、エンタメ、トレンド、生活 番組独自の視点で切り込む情報満載 メインキャスター #夏目三久 スポーツ #石井大裕(TBSアナウンサー)
sandoribot
(あいつこんなこと言ってました)夏目三久「どうせ上げなくてもワーワー言われるでしょ?そしたらもうお金で解決しちゃえと思って、今年もある物あげちゃいました。何を差し上げたかはまた怒り新党をご覧くださいね。」以下白々しく有吉のオールナイトニッポンGOLD番宣。RN不明
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka 恐らく午前2時頃からでしょうか、夏目三久による嫌がらせサイレンがうるさいです。埼玉医大国際医療センターから鳴ってます。
o_takehiro_o
夏目三久好きやわー
shinoji5296
夏目三久アナと有吉結婚しないかな〜お似合いだし
omuomustar
夏目三久ちゃんの髪型かわいくなってる
sea00123
夏目三久理想すぎるな…
sumi_bknb_0818
****_basket ふざけた顔してるって言われてた😂😂かわいすぎた〜 真木よう子、夏目三久、綾瀬はるかになりたいよね、ほんとうに😫💓 そっか!タメではなかったのな!タメにして〜!!!
sayo_8o8
後輩が乗った電車では声が大塚芳忠似の車掌さんに出会って、先輩が乗った電車では声が夏目三久似の車掌さんだったらしくて、この地域にそんな面白い人いたなんて!
outroad
夏目三久さんかわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
matsuko_kokoro
(「自分以外のことに愛情注いでみてはいかがですか?」と夏目三久に言われ)お前に何が分かんだよ、ワタシの。
ohYUUUU
****3_0 なつめちゃん? 夏目三久や?☺️
matukotweet
(「自分以外のことに愛情注いでみてはいかがですか?」と夏目三久に言われ)お前に何が分かんだよ、私の。
rankinggg
【好きなフリー女子アナウンサーランキング!】 1位 高島彩 2位 夏目三久 3位 西尾由佳理 4位 高橋真麻 5位 滝川クリステル フリーって言うけど結局裏の裏でディレクターとあんなことやこんなことやってできてるんだよ・・えっ?そっちのフリーじゃなくて??
qqaw37gd
コトブキ電巧の共犯者は天理教稲垣さん太田さん都築さん鈴木さん夏目三久
hideyoshi_dayo
夏目三久
tomatomatta
% 夏目三久、彼氏とV
CV_kei
100 四択 2014年3月公開のアニメ映画「ドラえもん 新・のび太の大魔境」で、スピアナ姫の声を演じた女性タレントは? 答 夏目三久
moribooi
いろんな人がいるね難しい顔の夏目三久#IggyPop:"
kusare_bitch
夏目三久ってコンドーム咥えてる写真が流出した女子アナでしょ?
JOE1919
以前はビジュアル的に美しい日テレ系を朝食時に見てたけど、最近は夏目三久の笑顔で癒されてます。そういった意味でハライチ澤部のキャスティングには憤慨しております
mizutaman0331
夏目三久さん、お顔やファッションがすごく好みなのだけど、なにより発声の仕方が美しくて素敵。話し方が美しい人が好き。
sandoribot
(あいつこんなこと言ってました)有吉さん、我らが近藤宗八さんこと夏目三久さんが、7月から日本テレビ系情報番組真相報道バンキシャでキャスターを務めるそうです。うれしい!うれしい!うれしい!怒り心頭以外でも夏目ちゃんが見られるなんて、ありがたいなあ。RN不明
yes_yoshiya
夏目三久可愛すぎやばいなやばいわやばいよ
asgkun
夏目三久の笑顔ヤバイ可愛い
michitani0716
夏目三久美人
wiz_jumkhalifa
夏目三久可愛い〜👌😋
Sasappachi
夏目三久かっわいーなー(泣)
kazzvita002408
夏目三久さん 美しいなあ🗿💨
pegaik108
夏目三久なまらかわいい
iyoiyoichi1123
夏目三久アナの笑顔 かわいすぎやろ😍
SHU_UN14
やっぱ葉山エレーヌ夏目三久斎藤やな
SHU_UN14
やっぱ夏目三久好きやー
azucatakuro
今日の夏目三久可愛いな
oTetsuya0120
夏目三久ちゃん、やっぱり今週も美しい。
hadanimosu
****ai ****k 嬉しいけど、最近夏目三久多用し過ぎ!笑
aikasansan
****6_9 ポイ捨て禁止されてるんでぃ~😒笑 夏目三久の何がすきなん??😽
naomi04270etoir
****elly 夏目三久風黒髪ショート?(個人的趣味♡)
0105xoxo
****koDELUXE ばっさりバージョンみたいは 短髪のが似合うと思うよ✨ わたし夏目三久ちゃんみたいな 髪型になった✨
KitanoKoudai
今から寝る。4時に起きる。スパーズが勝って岡崎が何にもできないところが見たい。でも夏目三久も見たい。
QMA_dora_bot
Q133:四択:2014年3月公開のアニメ映画「ドラえもん 新・のび太の大魔境」で、サベール隊長の声を演じた俳優は→小栗旬   佐藤健/松田翔太/松山ケンイチ(奇跡の島で出演後の2度目の出演になる。他に夏目三久アナがスピアナ姫として出演)
katotasuku
****k1023 夏目三久は女子アナですw
katotasuku
****k1023 夏目三久??w
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka まあ、ハッキリ言って夏目三久は僕に創価学会員をしもべとしてストーカー被害を与えてる訳ですが、どうして逮捕されないのですか?何人も殺人傷害やってるのに。 当たり前の事をしないのがそもそもの間違いですよ。
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka 夏目三久またサイレン鳴らしてますよ。まだベッキーの犯罪教唆は続いているのですね。
da_masdax
夏目三久くらい短くしました
9631senmiya
夏目三久と 石井アナは できてませんか?
n4FbcKKXfG9IkTk
夏目三久おはよう
glsiutn9
No.241 (タイ)TV番組「マツコ&有吉の怒り新党」で、総裁秘書を務めているフリーアナウンサーは○○○○?⇒なつめみく(夏目三久)
kajiyamania10
昨夜、一緒に飲んだ女性に「ショートソックスが似合う女性有名人、1位は夏目三久(『怒り新党』にて)、2位は新垣結衣(『リーガルハイ』にて)」とマイランキングを発表したら、すごく納得された。
xxBDmaru
夏目三久かわいい~~
masyuu7381
#あさチャン!|ζ^】アクセサリー王子・・・#by 夏目三久
shamomatsu
今日も夏目三久ちゃんと挨拶できた
pachikin0833
男だけの席で好きな芸能人誰? みたいな会話で 夏目三久っていえば89%の確率で共感してもらえる。
kyounomisosiru
夏目三久を初音ミクと聞き間違える午前2時
chisatoloveadk
明日の朝はめざましテレビ見るか……。夏目三久好きだからずっと朝チャン見てたけどゆずのためだ……
rerin2yasu712
そう、夏目三久さん
quick_budouame
夏目三久アナ最高に美人だな
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka 夏目三久のノイズ怖いです。
naomi04270etoir
今日は髪を切りに行くけど、これ以上どうすりゃいいのさ。でも和田アキ子からの脱却を図りたい。 夏目三久のはずが。。
MotekiTakuma
朝食中を隠し撮り →気づかれて、失敗 →ポーズをつけて、撮り直し。 かなでさーん、目が笑ってないですよ!(笑) もう、可愛く撮られたいお年頃なんです♡ 昨日、夏目三久アナ風(前下がりボブ?)に髪を切ってもらい、テンションアゲアゲで保育園に行った嘉奏さんでした◎
dontentourist
夏目三久の中に妻夫木聡の面影。
M30p
夏目三久ちゃん可愛かぁぁ
Telecasakura
やっぱ朝は夏目三久やなぁ
torikawa80
夏目三久素敵やなー
lGARASHl_M
夏目三久さんてほんとうに美人だな正座した僕のみぞおちにトーキックしてほしい
5kr
あさチャン![デ]【夏目三久】(MBS毎日放送)開始 2016/01/12 05:55~08:00
__sabo__
今、夏目三久が『なんて?』て言ったよな
sandoribot
(あいつこんなこと言ってました)夏目三久「こんにちは、夏目三久です。今は天気がいいようですけど、この後雲行きが怪しいようですよー。そうそう、雲行きが怪しいといえば私と有吉さん。今週実は有吉さんのお誕生日だったんですよね。」RN不明
mcmcdayo
夏目三久ちゃんさんのファッションいつ見てもかわいいし似合ってるのがもうずるい
hiyodorisuki
****akiofficial あさチャンの夏目三久は勢のファンなんだよ〜。だからあさチャンは勢推し。ただ相撲の時間が早過ぎて私もほとんど見れてないんだけどさ。
kotochannel_
"うわっ、夏目三久やん!"って言われた(髪型の話)
S7jIEUCCUcYhYZU
高2の頃から北川景子ちゃんのこと狙ってたのに結婚しちまったか、 もういや、次は夏目三久ちゃんや
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka 夏目三久による消防のサイレンうるさいですよ。犯行教唆人、タレントのベッキー。
imukuFihsahakaT
****30 夏目三久みたいでかわいい〜
tomatomatta
& 夏目三久カメラ目線で笑顔!ww
ayami0373
****_oto 夏目三久さんみたいな味がします😘
peach_time_love
****mama 黒田知永子ーー❗️やっぱマダムだよね。好みとしては夏目三久ちゃんのカッコとか好きだけど あの子細いからーーーっ❗️❗️二の腕ぶりっと出せないしーー❗️泣
syakariki_keibu
夏目三久は変わらずかわいいな。一緒に高い寿司屋行きたい。
jin4192
TBS朝8時からの白熱ライブビビットは国分太一と真矢ミキの責任回避が得意な「無責任コンビ」がMCだ!同じく日テレのスッキリ!!の局アナ、上重聡の恥知らずぶりも凄い!司会者はこのくらいの厚顔無恥が必要なのだろうか?!気品のある「あさチャン!」のMC夏目三久さんが大好き!(笑)
ariyoshi_nikku
■夏目三久(日本テレビアナウンサー) のし上がりボブ
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka あれですかね。夏目三久が引き起こした多数の殺人傷害事件に実はベッキーも教唆とは別に直接関わっているという事はありませんか?この女なら出来ますよ。
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka 相変わらずベッキーによる夏目三久への犯罪教唆は終わっていません。
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka まだ埼玉医大国際医療センターから夏目三久による嫌がらせサイレン鳴ってますよ。
natti32
****avehope 夏目三久はどこをどうしても美人のレッドカーペットが永久に続いております。 イルカさんの髪型と今まったく同じだしわたし…_| ̄|○ギター持ってるやつなんかもう自分ぢゃん…とかいうとイルカさんに失礼になっちゃうので、いやそう意味じゃなく、はわわヽ(;▽;)ノ
lesson5_dtsc
夏菜すき夏目三久すきホラン千秋すき栗山千明すき
G_SpotTornado
怒り新党で夏目三久がここの服の話でイジられてたなそういえば
unyasama
夏目三久はどストライクなのに剛力彩芽には反応しない #ショート萌え
tonarinotanbo
好きな女子アナは夏目三久です
haruurara0520
夏目三久(’-’*)♪ 超可愛いー💕
nhra36jp
夏目三久ちゃん(^ω^) #バンキシャ
kyouryoku_tato
次のうちフジテレビに所属する女子アナウンサーを1人1つ選びなさい ○中野美奈子、本田朋子、平井理央、生野陽子 ×夏目三久、下平さやか、野村真季、青木裕子
Nathaniel5621
夏目三久アナってフミタンに似てね?って思ってクソコラしたらこれは実写待った無し #g_tekketsu
merco_s
夏目三久になりたかったのだが、蓮舫議員みたいなショートカットになってしまった
_VAIKI
外大は夏目三久の母校やで
matsuko_kokoro
◆(「自分以外のことに愛情注いでみてはいかがですか?」と夏目三久に言われ)お前に何が分かんだよ、ワタシの。
bijyo_number1
【惚れたらRT!よりよい画像をお持ちの方はコメントお願いします!】 夏目三久
joseilobe
夏目三久 好きな人はリツイート!
vis_diary
夏目三久と瀧が番組をやってるのを知らなかった。二人とも落ち着いてるキャラなのに変…! #ヤーヌス
327Shimajiro
夏目三久 神
owo_XD
****a_alpha 愛ちゃん可愛いからな…じゃあ夏目三久ちゃん愛でとくわ
alee___
言っとくけど夏目三久はクソ美人だからな
masayayamasita6
****ku あ、夏目三久か!
tobidasi_sensei
今日夢に夏目三久が出てきたことをふと思い出す
y_felidae_y
夏目三久可愛い。友達になりたい。。
HoPappa
****tatar34 有吉とマツコのトークおもろいからが50%あとの50%は夏目三久ちゃん見るために怒り新党毎週録画してます!
asususususu__
再放送の夏目三久めちゃかわいい
bbtaic
え、アナウンサーの夏目三久さん 箕面出身なんや(笑)
waka_goose
え、アナウンサーの夏目三久さんすげえ可愛い。え、え、めっちゃ可愛い。
CFCLove1010
怒り新党の再放送してるけど夏目三久かわいいなww
Piu_bom
髪の毛切った。夏目三久みたいにって言ったらめっちゃ驚かれて、話が噛み合わないと思ったら、三戸なつめと勘違いされてた。あわや大惨事になる所やったよ…
makidaosi
夏目三久かわいい
KYamada1118
夏目三久すけすけやんけ!
NeufHuuks
夏目三久綺麗やのに可愛いよなー
hmhm4963
夏目三久さん可愛い
bmb1202
バレーボールから怒り新党。この番組関西では夜中だから今初めて見たけど有吉さんとマツコはいいけど夏目三久のこの感じ好かんわ~。
kash1n0k1_kei
夏目三久かわいいなぁと思う。癒された。
haruaki_22
今日は夏目三久と寝る夢見ました。しあわせ。
jin4192
TBS朝8時からの白熱ライブビビットは国分太一と真矢ミキの責任回避が得意な「無責任コンビ」がMCだ!同じく日テレのスッキリ!!の局アナ、上重聡の恥知らずぶりも凄い!司会者はこのくらいの厚顔無恥が必要なのだろうか?!気品のある「あさチャン!」のMC夏目三久さんが大好きだ。(笑)
Naca_Tnnn
夏目三久さんの清楚感グっとくる
ressentiment128
****omiura_ 夏目三久派です
oisinbo2000udo2
****u1494 ****o_rsk 小松っちゃん、大場久美子に見えてきた🎵夏目三久は無理
ressentiment128
夏目三久みたいな髪型にしたい。夏目三久みたいな。
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka またサイレン鳴ってますよ。まだベッキーは夏目三久に犯罪教唆を行っています。こんな事、許してはなりません。
nachi0803a
****imenta_mild ****oooo0906 遠くのまさみより近くのますみ~❤️ 夏目三久かぁ~(・ω・)w
JunKoooo0906
****imenta_mild ****i0803a 昔から言ってるねー(*´▽`*)逆にヒロシはコロコロ変わる!今日は夏目三久って言ってた!笑
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka 夏目三久はベッキーによる教唆で200人近く殺害しています。教唆犯も同罪なのにベッキーも逮捕されない。 つまりベッキーは創価学会信者だからですね。
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka 相変わらず、ベッキーというタレントは夏目三久に犯罪教唆してますね。
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka 23時40分頃、夏目三久による嫌がらせサイレンが地元消防により鳴らされました。
lala_skywalker
本当に2016年、細眉ブームがくるとしたら、夏目三久ちゃんは眉毛どうするんだろう……夏目ちゃんに合わせよう……太眉仲間としてはな
tmarkop1
****im おれが、好きなのは 本田翼 三吉彩花 夏目三久 まいやん あたりかな〜
0618Babby
最近、夏目三久が結構好き…😳 声、話し方、髪の長さの全てが好み☺️
MrSoccer0922
夏目三久さん美人だなあ
qma_anime_sfbot
[310] 【四択】 2014年3月公開のアニメ映画『ドラえもん 新・のび太の大魔境』で、スピアナ姫の声を演じた女性タレントは? →夏目三久
1c_monst
ベリショ黒髪だから夏目三久感あるなー。あ、今日入ってきた後輩にいきなり飲みに誘われたのですがものすごくイケメンです( ´,_ゝ`)
san_natsu37
夏目三久なの!初音ミクじゃないってば
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka 迷惑な廃品回収が来てますよ。丸岡いずみの声ではなくなったのかな。相変わらずベッキーは夏目三久に犯罪教唆をしています。
rankinggg
【好きなフリー女子アナウンサーランキング!】 1位 高島彩 2位 夏目三久 3位 西尾由佳理 4位 高橋真麻 5位 滝川クリステル #ホントはフリーじゃなくて僕と付き合ってるから
kameoka_kids
.****n_koho ****uba ****i_shizuka 失礼。夏目三久に犯罪を起こす様に芸能ニュースを教えているのはベッキーなんですね。まだ教唆やってますよ。凝りもせず。
kameoka_kids
何?またベッキーが夏目三久に何か言ってるの?
jin4192
TBS朝8時からの白熱ライブビビットは国分太一と真矢ミキの責任回避が得意な「無責任コンビ」がMCだ!同じく日テレのスッキリ!!の局アナ、上重聡の恥知らずぶりも凄い!司会者はこのくらいの厚顔無恥が必要なのだろうか?!気品のある「あさチャン!」のMC夏目三久さんが大好きだ!(笑)
jin4192
TBS朝8時からの白熱ライブビビットは国分太一と真矢ミキの責任回避が得意な「無責任コンビ」がMCだ!同じく日テレのスッキリ!!の局アナ、上重聡の恥知らずぶりも凄い!司会者はこのくらいの厚顔無恥が必要なのだろうか?!気品の「あるあさチャン!」のMC夏目三久さんが大好きだ!(笑)
jin4192
TBS朝8じからの白熱ライブビビットの国分太一と真矢ミキの責任回避が得意な「無責任コンビ」がMCだ!同じく日テレのスッキリ!!の局アナ、上重聡の恥知らずぶりも凄い!司会者はこのくらいの厚顔無恥が必要なのだろうか?!気品のある「あさチャン!」のMC夏目三久さんが大好きだ!(笑)
pad_tamagoppe
夏目三久きれー
piiiiiyan2106
思いきって夏目三久みたいにしてもらおう。


0 件のコメント:

コメントを投稿